西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:TBS

地域の皆さん こんにちは。

日本のテレビ局は、馬鹿安い電波使用料で、莫大な利益を得ています。
それで、やってることは、捏造報道・印象操作・偏向報道で、日本を貶めることばかりしているのです。
こいつらのアジアとは、大好きな支那・朝鮮・韓国です。
NHKなんて、国民から金をふんだくって、反日工作報道をしているのです。

今回、日本政府は、電波オークション導入でテレビ局の『電波利権』に切り込むそうですが、是非やってもらいたいです。

176f693f















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電波オークション 政府が導入検討(産経ニュース)

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。


電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。

日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円−などとなっている。


同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。


各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ − 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


2017/09/11 に公開

公共の電波を私物化し、ワイドショーやニュースショーで偏向報道の限りを尽くす地上波テレビ局。それは森加計問題で、印象操作を駆使した「倒閣運動」にまで発展し、今や民主主義を内側から蝕もうとしている。中でも露骨で悪質なのがTBSのサンデーモーニングであり、その民意と国益と放送法を無視した増上慢は第一に糾弾されるべきである。9月9日に都内で行われた「TBS偏向報道糾弾大会」と、その後に500名以上の有志が抗議の意志を示したデモの様子をご覧いただきます。

出演:
 村田春樹(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員長)
 我那覇真子(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員 / 琉球新報・沖縄タイムスを質す県民・国民の会代表)
 大杉実生(偏向報道から国民を守る会 副代表)
 水島総(頑張れ日本全国行動委員会幹事長 / TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 副実行委員長)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

反日テレビ局なんて、ぶっ潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

昨日、TBS偏向報道に対するデモがありました。
TBSを含むゴミは、報道機関でなく工作機関です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」 
産経ニュース / 2017年9月9日 20時21分


TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。


「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。


同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。

「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。


TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。


これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





TBSは、報道機関でなく、外国の工作機関だろ!!
特亜TBSから放送免許を取り上げろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

TBSのどうしようもない反日番組であるサンデーモーニングで、教育勅語がヘイトとか報道していたが、どこがヘイトなんだ!!
当たり前のことしか書いていないだろ!!
なんでもヘイトと言えばいいゴミ屑たち!!

【教育勅語の十二徳目】

1,親に孝養をつくしましょう
2,兄弟・姉妹は仲良くしましょう
3,夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
4,友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
5,自分の言動をつつしみましょう
6,広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
7,勉学に励み職業を身につけましょう
8,知識を養い才能を伸ばしましょう
9,人格の向上につとめましょう
10,広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
11,法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
12,正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう





「教育勅語はヘイト」と言う方がヘイトだろ!!
岸井を含め、サンデーモーニングの出演者は、相当異常な人間ということだろう!!


地域の皆さん こんにちは。

TBSの皇室特別番組で、ジャーナリストの橋本明が「天皇陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」とかふざけたこと言いました。
この屑野郎は、陛下に命令してるぞ!!
チョンBSだがら、わざとこのような反日爺を出演させて、言わせたのではないか!?
不敬なんてもんじゃない!!




こんな不敬番組を流すTBSの放送免許を剥奪しろ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理に論破されむかつき態度が悪いTBSの竹内明、テロ朝報道ステの富川悠太が、「憲法改正発議前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」 とかアホな質問をしています。
こいつらアナウンサーだろ!!
自分がテレビに出ているの忘れているんじゃないの!?

安倍総理に論破されてファビョるTBSの竹内
こいつ何でこんなに偉そうに質問してるのかね!!
   
動画 1:05〜



富川悠太氏「発議する前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」

安倍首相「発議した後に国民投票するんですから。その議論はおかしいんじゃないですか?」

富川悠太氏「英EU離脱もありました。国民投票の危うさも感じませんか?」

安倍首相「民主主義を疑うのですか?国民投票の結果を疑うと言うのであれば、憲法の条文を     疑うことになる」

富川悠太氏「国民が民意を問われていないと感じながらも発議が進んでしまうんじゃないか、と思ったから聞いたんですけれど。」

安倍首相(苦笑)
  



反日アナウンサーは、安倍総理が嫌いなだけだろ!!

侵略国家支那共産党の人民解放軍が、どんどん間合いを詰めてきたぞ!!

9条改正まったなし!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国は日本に対して、しつこく慰安婦問題を言ってきますが、韓国こそ真の慰安婦問題を抱えている国?です。
TBSが、韓国軍がベトナム戦争中にサイゴンに「慰安所」を設けていたという記事を「週刊文春」に事実を掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長を処分、左遷したのです。
これは、TBSの言論弾圧だろ!
日頃、政府に対し、何でもイチャモンをつけ「言論の自由がなくなる」とか言ってる報道局がなんなんだろうね!?
まるで、あの民族のやり方そのものです!

ーーーーーーーーーーーー

img_0_m
 





















TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
2015.04.26

韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた−とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。 

ーーーーーーーーーーーーーー

これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

TBSが朝鮮まみれであり、真実だから報道しなかった!!

 
TBSは完全に汚鮮されているということ!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党の革マルのお友達である枝野が、アベノミクス批判しているが、大ブーメランだよ!!
2014年4月に消費税を8%に、2015年10月に消費税10%に引き上げる法案決めたのは野田政権だろ!!
そういえば海江田が『アベノミクス以外に別の道があります!』と発言していましが、別の道があるならそれをとっとと説明してください!!
どうせ出まかせなんだろ!!
嘘から始まる民主党ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民主・枝野氏「アベノミクスの限界、証明された」(産経ニュース)

民主党の枝野幸男幹事長は17日、7〜9月期の国内総生産(GDP、季節調整値)の速報値が年率換算で1・6%減となったことについて、「想像を大きく超える悪い数字だ。アベノミクスの限界が消費税の駆け込み需要と反動減をはさんで改めて証明をされた」と述べた。国会内で記者団に答えた。

次期衆院選への影響については「この2年間で実体経済、特に家計に大きな打撃を与えた。アベノミクスのカンフル剤と、痛み止めに頼った施策では限界があることを、より自信をもって訴えることができる」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お前ら民主党の3年間は最悪だっただろ!!
民主党は日本を壊しといてよく言うぜ!!
消えてなくなれ!!


c65b877b

 
 























あと、18日の在日TBSの 「NEWS23」で、安倍首相を一人呼んで、反日分子3人で安倍叩きをしようとして返り討ちされて笑った!!
何の反論もできずに、安倍さんの授業を聞いていましたね!!
ひげ爺さんはいつもいい加減なことばかり言っていますね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、「NEWS23」の街頭インタビュー映像に抗議「これ、おかしいじゃないですか」

18日放送の報道番組「NEWS23」(TBS系)に、安倍晋三首相が生出演し、街頭インタビューの厳しい声に反論した。

同番組は、東京・有楽町や大阪駅で「景気回復の実感があるか」を通行者に質問し、そのVTRをスタジオで紹介した。映像には「景気が良くなったとはあんま思わない」「景気が悪いですし解散総選挙して出直し」「アベノミクスは感じてない」「大企業しかわからへんのちゃうかな」といった、安倍首相にとって厳しい意見も数多く登場した。

安倍首相は、まずVTRについて「これはですね、街の声ですから、皆さん選んでおられると思いますよ。もしかしたらね」とコメントした。続けて「われわれが政権を獲ってから、(国民総所得は)プラスになっています。マクロにでは明らかにプラス」などと、現政権の実績をアピールした。

さらに、安倍首相は「ミクロで見ていけば、色んな方々がいらっしゃいます。中小企業の方々、小規模事業者の方々で名前を出して『テレビで儲かってます』って答えるのはですね、そうとう勇気がいるんですよ」などと、番組によるインタビュー映像の取り上げ方に異論を唱えた。

また、安倍首相は「事実、6割の企業が賃上げしてるんですから」「これ、ぜんぜん声反映されてませんが。これおかしいじゃないですか」と映像について抗議していた。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

13:20〜上の記事の街の声
 



 




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

6月10日(金)のTBS「ひるおび」に出演したうつみ宮土里が、空き菅の擁護に妄言を繰り返し、おぞましい醜態をさらした。
また番組には、東日本大震災の被災者で、自分の実家も津波で被災している自民党議員の小野寺五典氏も出演していた。
そして、うつみは相手の話は聞かず一方的に被災者にとんでもない暴言を吐いた。
この件に関してわかりやすい動画があったので載せますのでご覧下さい。



こんなくだらない奴が、テレビに出演して嘘を吹きまくり、菅擁護に世論を誘導しようとは許せない行為だと思います。
テレビで前提知識もなく、平気でわけのわからんコメントする輩が多すぎます。
うつみ宮土里の里は「李」にした方がお似合いだ!

皆さん!テレビのインチキコメントに騙されないように!
マスゴミ情報は二次情報ですので、自分で一次情報を探しましょう!

日本人よ!目覚めろ!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

皆さんは普段何から情報を得ていますか?
新聞・テレビ・インターネットですか?
インターネットは買物やお店の検索、メール程度しか使わず、ほとんど新聞やテレビから情報をとる方もいると思います。

新聞やテレビを見て何かおかしいと思ったことありませんか?
くだらないお笑い番組や報道にしろ猿が逃げたとかB級グルメの紹介とかで肝心なことは報道しません。
民主党がたくさんの不祥事やヘマをしてもぜんぜん批判もしないが、去年麻生氏が漢字の読み間違い、カップヌードルの値段を知らない等くだらんことでマスコミが叩いていました。

去年アメリカで200万人デモがあったの知ってますか?
武道館で外国人参政権反対の1万人国民集会が開催されたの知ってますか?
来年の6月に尖閣諸島が占領の危機にあるの知ってますか?
まだまだありますが、今日本の現状や真実はほとんど報道しません。



NHK・日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・読売新聞・毎日新聞・朝日新聞は、偏向報道や捏造報道があり正しい情報が得られません。
NHKなんて国民から受信料取っといて、日本のことでなく朝鮮や中国の意向にそった報道ばかりです。

そういえば日本テレビの24時間チャリティー番組が今年も恥ずかしげもなくありましたね。
普通チャリティーなら欧米では出演者はノーギャラですが、しっかりともらっているんですよ。
チャリティーマラソンにしても1000万〜1500万のギャラが出ています。
そもそも健康な人なら誰でも24時間で完走出来る程度の距離だそうです。

「24時間テレビ」チャリティーマラソン

これがまたむかつく出来事で、24時間テレビで放送されたAKB48のCMで日の丸が修正され消されているんですよ!
何故日の丸を消す必要があるのでしょうか?
反日スポンサーですかね?

皆さん!テレビや新聞の報道がすべて真実であると思うのは危険です。
マスコミは真実を報道しない自由を行っています。

テレビの洗脳を知る動画入門編Bパート

テレビの洗脳を知る動画中級編Aパート

まだまだ他にも動画がありますので見て下さい

テレビと新聞が必死に隠している!動画


今日本は、表面上は平和であるように感じますが、それは反日勢力にテレビ・新聞・政治・教育などが牛耳られていて、国民には真実も知らせず騙し洗脳しているからです。
そして、国民の知らぬ間に日本を壊そうとしています。
皆さん!こんなサイトがあるので自分で調べ自分の頭で考えてください。

国民が知らない反日の実態

ミコスマ


今日本は、日本軍と反日軍の戦争状態です。
今に日本は転換期を迎えています。

皆さん負けるわけにはいきません

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ