西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:GHQ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理に論破されむかつき態度が悪いTBSの竹内明、テロ朝報道ステの富川悠太が、「憲法改正発議前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」 とかアホな質問をしています。
こいつらアナウンサーだろ!!
自分がテレビに出ているの忘れているんじゃないの!?

安倍総理に論破されてファビョるTBSの竹内
こいつ何でこんなに偉そうに質問してるのかね!!
   
動画 1:05〜



富川悠太氏「発議する前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」

安倍首相「発議した後に国民投票するんですから。その議論はおかしいんじゃないですか?」

富川悠太氏「英EU離脱もありました。国民投票の危うさも感じませんか?」

安倍首相「民主主義を疑うのですか?国民投票の結果を疑うと言うのであれば、憲法の条文を     疑うことになる」

富川悠太氏「国民が民意を問われていないと感じながらも発議が進んでしまうんじゃないか、と思ったから聞いたんですけれど。」

安倍首相(苦笑)
  



反日アナウンサーは、安倍総理が嫌いなだけだろ!!

侵略国家支那共産党の人民解放軍が、どんどん間合いを詰めてきたぞ!!

9条改正まったなし!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

憲法9条で平和が守れるなら、なぜ好き放題に領海に侵入されるんだよ!
まともな国なら撃沈される!!
憲法9条2項の最後にこう書いてあります。

国の交戦権は、これを認めない。

だから、何もできないのです。
これじゃ、領土、領空、領海は守れない!!
日本国民の生命・財産・安全が守れないということです。
日本国民の皆さん!!いい加減に気付いてくださいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

中国海警局の3隻 日本の領海に一時侵入
7月5日 16時28分

5日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船3隻がおよそ2時間にわたって日本の領海に侵入しました。3隻は、その後も領海のすぐ外側にある接続水域を航行していて、海上保安本部が再び領海に近づかないよう警告と監視を続けています。

第11管区海上保安本部によりますと、5日午前10時ごろ、尖閣諸島の魚釣島の沖合で中国海警局の船3隻が相次いで日本の領海に侵入しました。

3隻は、およそ2時間にわたって領海内を航行したあと、いずれも正午ごろ領海から出たということです。
3隻は、午後3時現在、久場島の東およそ28キロの日本の接続水域を航行していて、海上保安本部が再び領海に近づかないよう警告と監視を続けています。

尖閣諸島の沖合で中国海警局の船が領海に侵入したのは、先月27日以来で、ことしに入って合わせて18日になります。

355ccfef












ーーーーーーーーーーーーーーー






日本国憲法は、平和を守る憲法でなく、戦争を起こす憲法です!!

日本国憲法は、日本国民を不幸にする憲法です!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

まともな頭の持ち主なら憲法9条で平和が守られてるなんて、思っていないでしょう。
今のところは、自衛隊と日米安保があるから守られてるのです!
憲法9条で平和が守れるなら、なぜ日本人が拉致されるの?竹島を奪われるの?赤サンゴを奪われるの?・・・・・年がら年中、領海、領空侵犯されるのかね!?
それは、すべて9条があるからですよ!!
憲法9条は、平和も守るのでなく、日本人を不幸にする条文ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

青山繁晴氏「憲法9条があるために安全守れない」 都内で街頭演説(ZakZak)
2016.06.27

参院選(7月10日投開票)比例代表に自民党から出馬した民間シンクタンク「独立総合研究所」社長で、ジャーナリストの青山繁晴氏(63)が26日、都内各地で街頭演説を行った。

危機管理の専門家である青山氏は、JR新宿駅前で憲法第9条の問題を語った。

「(北朝鮮による拉致被害者の)横田めぐみさん=当時(13)=が、自宅から100メートルほどのところで、なぜ拉致されたのか。当時の海上自衛隊も海上保安庁も、近海で不審な船が航行していた事実は把握していた。しかし、相手が『北朝鮮』だから手出しができなかった。理由は憲法第9条が日本に交戦権を認めていないから。この条文があるために、相手が『国家』になったとたん、日本政府は何もできなくなる

中国漁船による日本近海の赤サンゴ強奪事件も、その根底には憲法第9条が横たわっているという。

「東京・小笠原諸島の漁民が十数年かけて大事に守ってきた赤サンゴを、中国漁船が根こそぎ獲っていった。海上保安庁は船長など数人を逮捕し、罰金を払わせた。しかし、何億円もの赤サンゴは押収できず、中国漁船に持ち去られている。船体に中国の国旗が描かれていたからだ」

すなわち憲法第9条は、横暴な隣国から日本人の安全も財産も守れないのだ。
青山氏は聴衆に呼びかける。

「大事なことを議論しないのはおかしい。みなさんと一緒に考えるために国政を目指します」 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

青山繁晴【フルHD版 新宿アルタ前】参議院選挙出馬,街頭演説東京凱旋 新宿駅東口アルタ前於
平成28年6月26日




日本人もいい加減に気付いた方がいい!!
アメリカが守ってくれるなんて妄想だよ!!
アメリカ軍は、アメリカ国民を守る軍隊です!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本は戦争に敗れ、7年近く占領統治されていました。
そして、占領下でGHQによる言論統制や検閲などの政策がとられ、「日本が悪い国」と植えつけれられ、戦後70年経った現在でもその影響が及んでいます。
いい加減に日本人は、GHQの洗脳から目覚めないと気がついたときは国がなくなってるかもしれませんよ!?


【動画説明】

今回は2015年5月25日に出版されたケント・ギルバート著「まだGHQの洗脳に縛-られている日本人」の著者自身による簡単な解説をいただきました。
GHQは日本の言論を統制するために強い検閲体制を敷き、連合国側への批判や戦前日本-の正当化といった言論が流れないようにしていました。今回はその規制に関して詳しく考-えていきます。

img088 
 















img089   
 




































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【戦後70年と私】占領政策の真実 間違いに気付いていたマッカーサー ケント・ギルバート氏 (ZakZak)

70年前の終戦直後、日米関係は、お互いが完全な対立軸からスタートした。

 米国は、大日本帝国とは、軍国主義の独裁者が神道という宗教を利用して国民を統率する、非民主的国家であり、世界征服をたくらむ野蛮で好戦的な民族の国だと考えていた。

 日本の占領政策、言い換えれば「保護観察処分」は、危険な日本を制度面と精神面の両方から矯正する趣旨で始まった。

東京裁判(極東国際軍事裁判)を通じたABC級戦犯の処罰や、戦争の贖罪(しょくざい)意識を植付ける「WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)」、日本国憲法第9条も一貫した趣旨に基づいている。

 しかし、朝鮮戦争が起きたころには、GHQ(連合国軍総司令部)最高司令官のマッカーサー元帥は、根本的な間違いに気付いていた。米国が戦うべき敵は日本ではなく最初からソ連であり、日米戦は不必要だったのだ。

強い日本軍が、野蛮で危険なソ連の脅威からアジアの平和を守っていた。
米国は間抜けな勘違いのせいで、日本軍を完全に解体してしまった。これが今日まで続く、米軍日本駐留の根本原因である。

 最高司令官を解任されて帰国したマッカーサー元帥はワシントンに呼ばれ、1951年5月3日、米国議会上院の軍事外交合同委員会で証言した。

 「Their purpose, therefore, in going to war was largely dictated by security(=日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障上の必要に迫られてのことだった)」と。

日本が始めた大東亜戦争は侵略戦争ではないという意味だ
戦後体制の大前提を根底から覆す、このマッカーサー証言の存在すら知らない人が日米両国とも圧倒的多数である。

 占領下の日本には「プレスコード」(=GHQによる言論統制。『連合国や連合国軍への批判』など禁止事項を厳格に列記した)があったので、このニュースを取り上げることはできなかった。

 しかし、終戦70年を目前にした現在も、日本の首相経験者や与野党の要職者が、「安倍晋三首相は70年談話で日本の侵略戦争をわびろ」などと、無知蒙昧(もうまい)ぶりを披露している。

70年間に、日米ともさまざまな機密文書が公開され、過去の多くの常識が、今では非常識になった。

 開戦前の日米和平交渉の経過や、当時のルーズベルト大統領が議会承認を得ずに「ハル・ノート」という最後通告を日本に突きつけた事実は、米国人にも隠されていた。

ハル・ノートの草案を書いたハリー・ホワイト財務次官補は、後に「ソ連のスパイ」だとバレて自殺した。
日米開戦支持の議会演説を行ったハミルトン・フィッシュ下院議員は、すべての真実を知って大激怒。自分の演説を恥じ、「ルーズベルト大統領を許せない」と死ぬまで言い続けた。

戦後70年の節目を機に、日本人のみなさんには、日米関係のみならず、国際情勢全般について、最新情報へのアップデートをお願いしたい。

■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。現在は講演活動や企業経営を行う。自著・共著に『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』(PHP研究所)、『素晴らしい国・日本に告ぐ』(青林堂)など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

神奈川県遺族会が、いわゆるA級戦犯といわれる方々を靖国神社より分祀することを機関決定するというとんでもないことをしようとしています。
A級戦犯とはGHQが、日本の指導者を殺害するために作った事後法で、罪刑法定主義に反する違法なものです。
この遺族会がやろうとしていることは、先祖の墓に唾を吐きかけ蹴飛ばすような行為と同じです。
絶対に許せないことです。

【頑張れ日本!】3.23 昭和殉難者「靖国分祀」断固阻止!緊急抗議行動[桜H27/3/24]

【動画説明】

神奈川県遺族会が、いわゆるA級戦犯の分祀を機関決定するとの消息を関係筋より聞き、-これを阻止すべく、遺族会事務局が入居する「かながわ平和祈念館」前で抗議行動が行わ-れました。とんでもない心得違いをしている神奈川県遺族会に、愛国者の怒りを伝えた抗-議行動の模様をお送りします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県遺族会に遺族でない反日分子がいるんじゃないのかね???

日本にA級戦犯どころか戦犯といわれる方は一人も存在しない!! 


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

チャンネル桜で、『朝日新聞を糺す国民会議』日本外国特派員協会記者会見の動画がアップされていましたので、こちらもご覧ください。


  
2015/02/24 に公開

朝日新聞が垂れ流してきた、所謂「従軍慰安婦」プロパガンダに対し、国民各層から裁判-による責任追及が提起されていますが、その中でも2万人を越える原告団規模となった「-朝日新聞を糺す国民会議」が23日、日本外国特派員協会で記者会見を行いました。
記者-会見の模様を全編御覧頂くと共に、この場で端なくも露わになった外国人記者の偏見と知-識水準から、ヤルタ・ポツダム体制の堅固さと、戦後レジーム脱却への戦いが如何に険し-い道であるかを、皆様にもご理解いただきますようお願いいたします。

※訴訟委任状は下記URLよりダウンロード

◆朝日新聞を糺す国民会議
 http://www.asahi-tadasukai.jp/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP

http://www.ch-sakura.jp/ 

ーーーーーーーーーーーーーー

その他の動画




文句つけてたイタリア人記者は、日本で35年間何やってたのかね??
反日左翼の話しだけ聞いていただけで、何も調べていないのだろう!!

【動画コメントから】
動画に登場しましたから、どこのメディアの誰だろうとしらべたら、イタリアのSky TG 24の特派員ですね(http://www.iccj.or.jp/content/profession-journalist)。それも、菅直人との関係が深い極左と噂されて物議を醸したことがあります(http://www.japantimes.co.jp/news/2011/08/05/national/italian-reporter-caught-in-media-glare/)。この男は要注意でしょう。


所詮、日本外国特派員協会も
反日情報発信拠点で、朝日新聞とたいして変わらないだろ!!


世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会(産経ニュース)


従軍慰安婦なんか存在しない!!
強制連行なぞない!!
南京大虐殺も大嘘!!


しかし、東京大空襲・広島原爆投下・長崎原爆投下で、非戦闘員である女性・老人・子供35万人以上を虐殺したのは歴史的事実です!!
それも広島・長崎の原爆は、ウラン型とプルトニウム型とそれぞれ違った爆弾です!!
ようするに日本人を使って人体実験をしたと言ってもいい!!


東京大虐殺は真実!!
広島大虐殺も真実!!
長崎大虐殺も真実!!

日本反日外国人特派員協会なんか潰せ!!


                            

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?」とかものすごい図々しい考えだね!!
何世になろうが、外国人には選挙権はないのです!
日本以外の国で言えるのかね!?
国家の意味わかってるのかね!

ーーーーーーーーーーーーー

在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?

私は、在日参政権を獲得するために毎週ビラ配りの活動をしています。

在日参政権を求めるビラ配りの活動について。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/381808411.html

でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。

在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

でも、私は在日3世なんですよ?

3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

だから、私は3代将軍 徳川家光の意見に共感を感じた。

徳川家光は諸大名に言った。
「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが、私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と。

初代将軍の徳川家康は、元々は数ある大名の1人に過ぎなかった。

大名の中で一番強かったから将軍になれたが、実力のある大名家の中には「ウチと徳川家はもともと同格だった」という意識を持つ者もいた。

だから生まれながらの将軍ではない家康は、
諸大名に対して少しの遠慮があったワケです。

だけど、3代将軍 家光は生まれながらの将軍です。
だからこそ「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と言う資格があったのです。

私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。

戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。

強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。

日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。

3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか?

在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。

理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。

ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。

それが初代と3代目の違いなのです。

それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

現代の日本人が徳川家から学ぶべき事は多いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。
 
参政権は主権者たる日本国民しかないのは当たり前。
アメリカで国籍取ってないのに同じこと言ったらどうなるのかね!?

>在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

遠慮するのは当たり前で常識です。
他人の家に行って好き勝手していいわけがない!!

>3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

暮らしているだけで、選挙権くれる国なんてない!
地方選挙権すらとか認められないのは当たり前です。
国政だろうが地方だろうが主権者たる日本国民にしか選挙権がないのです。
母国韓国で選挙権認められているだろう!
日本でも選挙権よそせとは頭おかしです。

>日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

日本国は北から南まで日本人のものだから日本人の都合できめるのは当たり前です。
外国人に日本にいて下さいと頼んでるわけではない!!

>試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

まるで、民主党が政権を取る前の選挙で、朝鮮マスゴミとつるんでよく言ってたことに似てるな!!
「一度民主党にやらせて駄目ならまた変えればいい」と・・・・これのまねか??
試しに1度、地方選挙権を認めるなんて、集団自殺するようなものだ!!


>だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

日本を愛してる他の外国人も沢山いるけど、「選挙権くれ!!」なんて言うのは、一人もいないよ!!
日本を愛している人はこんな理不尽な要求をしないよ!!


>私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

もうおかしい!!
徳川家光は朝鮮人ではない!! 
 
> 私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

日本の選挙権は外国人にはありませんので、資格なぞあるわけがない!! 
日本以外の国でも言ってみれば!
「お前は頭おかしいのか!!」と言われるよ! 

> そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。
戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。
強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。
 
強制連行された事実はない!
捏造歴史であることは明白です!
強制連行されたなら普通は、戦後1日でも早く帰国したいはずだし、日本国は帰国事業もしていた。
国籍を失えば選挙権もなくなるのは当たり前!

そんなに言うなら、韓国はベトナム戦争でベトナム人をレイプ、大虐殺した贖罪の一つとして韓国の選挙権をベトナム人へ認めるべきだ!!
ライダイハン問題とかどうするの?? 


>日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。
3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか? 

税金払ってる対価として、日本の行政サービスが受けられる・・・それだけ!?
税金払っているから選挙権よこせというのおかしい!!
日本人でも未成年で税金払っている人いるが選挙権はない!!
「よそ者だから」選挙権を認めないのでなく、外国人だからです。
選挙権は日本の主権者である日本人にしかなく、外国人は何処の国の人であろうが認められない!! 

>在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

3代将軍と全然違います。
韓国へ帰れば遠慮しなくていいのではないか!

>在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。
理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。
ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。
それが初代と3代目の違いなのです。 

強制連行なぞ存在しない!
あなた達の先祖が、戦後日本で沢山の悪行の数々を行ったこと知っていますよ!!
言いたい事も言えずずっと耐えて生きて来たとか・・・やりたい放題やっているではないか!
理不尽な差別・・・差別を言えは何でも通ると思ってるが、日本で差別されているのは日本人の方だろ!!
毎日毎日、どんどん真実が出てきていますよ!!
外国人の政治活動は禁止されています!!
初代も三代目も違いなんてありません・・・どちらも外国人です。

>それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

あくまで意見ですね・・・権利はない!!
優秀な外国人なら意見も聞くだろう!!


なんでこんな考えになるのか理解できない!!

あなた達は外国人で日本人でない!!

日本人は差別などしていない・・・区別だろ!!

アメリカにも沢山住んでいるんだから、アメリカで同じこと言ってみれば!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミや増税推進派が、今回の選挙は「大儀がない 」「この時期に700億も使うなんて」とか騒がしく言ってます。
こいつらが、騒がしく言っている時は逆が正しいのです。
マスゴミに騙され、投票に行かないと必ず後悔すると思います。


【アベノミクス】安倍総理vs財務省、消費増税を巡る暗闘[桜H26/11/27]

【動画説明】

決して矢面には立たず、増税失敗の責任にも知らぬ顔を決め込む財務省と、解散総選挙で-予算編成をご破算にした安倍総理の暗闘について解説しておきます。


【解散総選挙】前哨戦スタート、与野党の鍔競り合い[桜H26/11/27]

【動画解説】

来週の公示前に、小沢王国への遊説で先手を打った安倍総理の動向の他、選挙区を鞍替え-してまで公明党に挑む事にした西村眞悟氏の決断、日の丸派議員がぶつかり合うことにな-ってしまう大阪14区の問題や一票の格差問題など、与野党の鍔迫り合いと選挙制度の問-題について論評していきます。


選挙で投票しないか白票を入れると喜ぶ人達がいる




今回の選挙も大変重要です!!

最悪な人物を当選させるな!! 

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

戦後日本で、不貞朝鮮人がとんでもない犯罪を犯していたことは真実です。
それを描いた映画があるんですね!
映画だからこれでもソフトに描いていますが、現実は相当残酷なことを日本人にしたそうです。
BBの覚醒記録さんより一部転載します。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

新装版「さらば高倉健」 不貞朝鮮人たちと戦ってくれたヒーロー 《転載可》 



日本映画 考察 近現代史,戦後の闇市、大東亜戦争、敗戦後の混乱
 


ニコニコ 【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】



玉音放送の終了数時間後に、もうそれは始まりました。

不貞朝鮮人たちの、日本人襲撃です。

朝鮮が戦勝国だと言うのです。

日本と一緒に日本人として戦っていたのだから、戦勝国ではありません。

しかし、彼らに単純な道理でさえ通じないのは昔も今も変わりません。

強奪殺戮強姦。

日本弱体化を目論むGHQの施策の一つが在日の野放しでした。

今のシバキ隊の祖先がこれら不貞朝鮮人です。

多くの土地が強奪され、駅前一等地にはパチンコ屋が立ち並び

それは隆盛を極め不正送金の根城になっています。

この日本でパチンコをやる人間は自覚の乏しいバカです。

野放し朝鮮人と対抗できるのは警察ではありませんでした。

なぜなら彼らには武器が与えられていなかったからです。

そのかわりに立ち上がったのが「山口組」という任侠の男たちでした。

彼らが日本人を守ったのです。

今で言う「やくざ」の感覚ではありません。義理としがらみを重んじる任侠、

極めて日本的世界です。

愛国を装って音楽をけたたましく鳴らし、日の丸を翻して走り、

愛国心と国旗を汚して回る右翼は朝鮮人たちですが、偽右翼であると同時に

ヤクザです。暴力団だと言ったほうがいいでしょうか。

ヘイトスピーチがどうたら、在日の寝言に耳を傾けてはなりません。

彼らの出自はしょせん、密入国不法滞在の犯罪者たちなのです。

ヘイトスピーチは堂々とやりましょう。

出て行け、ここはお前たちの国ではない、と。

17049624aa53bd8581145f6213b5529d


















実は初期昭和史の宝庫 「山口組三代目」

在日朝鮮人たちがいかに日本人から強奪、日本人を殺戮、強姦していたか。

国へ帰ろうと思えば帰れたのに居座って現在に至る。

大半が極貧や政変を逃れ密入国して来た不法滞在者だったのに、

世話になった日本をそしる在日たち。

心の底から出て行って欲しい。 


   



強制連行なぞ大嘘!!

沢山の日本人が強姦・殺害された!!

これが真実です!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本に国賓として呼ばれたアメリカ大統領のオバマですが、迎賓館にも宿泊せずオバマ夫人も国賓で訪日することがわかっているのに、支那にはチベットを貶める1週間の旅行したくせに、子供の学校があるとかアホな理由で同行しませんでした。
こいつら、とことん日本を馬鹿にし、これだけでも失礼極まりないのに、なんとオバマが韓国でとんでもない発言をしました。
こいつアメリカでも馬鹿大統領を言われてるが、ほんとに相当の馬鹿です!!
まるでアメリカの鳩山と言ってもいいです!!


ーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は人権侵害」 米韓首脳会談 オバマ大統領言及(産経ニュース)

【ソウル=小雲規生】オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。オバマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは初めてとみられる。


さらにオバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調。安倍晋三首相が慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを否定していることを念頭に、「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」と述べた。

 一方、オバマ氏は「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と話し、日韓の双方に前向きな対応を促した。


これに対して朴氏は、元慰安婦の女性らが高齢となっていることなどを指摘。日本に対して「誠意のある実践が必要だ」と述べ、早急な対応を促した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国民は、慰安婦はだだの高級取り売春婦で、強制連行もされていないことは真実だとわかっている!!
何が人権侵害だ!!
アメリカこそ戦後日本で何したんだ!!
お前らこそ最大の人権侵害国家だろ!!
支那と中身は変わらない!!

オバマよ!!
ワシントン国立公文書館や米軍公文書館で勉強してこいよ!!

>「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」

お前らにそっくり返すよ!!

戦後アメリカによる日本人女性大量レイプをしただろ!!
お前らは日本人女性を性奴隷したんだよ!!

10024569588






















●自民党の戸井田とおる議員は、(平成19年)2月21日の衆院内閣委員会での発言

「(慰安婦非難決議を出した)マイク・ホンダ議員に翻訳して差し上げてもらいたい資料がでてきました。(中略)これは、官報号外、昭和28年2月27日に載った第15回国会の社会党の藤原道子議員の質問の議事録です。(中略)そこにはこのように書かれてあります。
『米軍の暴行事件は、昨年十二月まで独立後」独立後ですよ、「八ケ月間におきまして千八百七十八件を数え、なお泣き寝入りになっておりまする件数は膨大な数であろうと想像されております」。

●マッカーサーが厚木に降り立った直後に9件の強姦事件

占領初期のGHQ 1945年9月「月例報告」では、「日本人は米兵に協力的であり、占領は秩序正しく、流血なしで行なわれた」などと記載されている。また、GHQ外交局長W・J・シーボルドは「(米軍)戦闘部隊兵士の行動は、特に感銘すべきものであった」、「米兵たちはジャップの女なんかには、手を出す気もしない」と記している(『マッカーサーの日本」1970年刊、新潮社より)。

しかし、これら米国側の記録は、事実ではない。 この米軍の「嘘」を暴く鍵は、占頷下の1945年10月4日に解散させられた「特高(特別高等)警察」(約6000人)の記録の中にある。米軍進駐後、「特高」は「治安維持法」に基づく監視の必要もなくなり、もっぱら進駐軍の素行調査をしていた。

前掲の『マッカーサーの日本』にこの記録のことが一部記されており、原本をこの目で確かめてみたいと思った筆者は、国立公文書館でこの資料を発見した。手書きの原本が白日の下に晒されるのは今回が初めてだろう。

そのファイルが377ページに及ぶ「進駐軍ノ不法行為」(内務省警保局外事課)である。マッカーサーが厚木に降り立った8月30日から10月4日の解散命令までの米軍の不法行為を特高警察が取り調べたファイルを内務省警保局がまとめたものだ。
ファイルによれば1945年8月30日〜9月10ロの12日間分だけでも強姦事件9、ワイセツ事件6、警官にたいする事件77一般人に対する強盗・略奪など424件(この中には、後述するような理由で強姦事件も含まれていると考えられる)。特別事件として「葉山御用邸侵入」「二重橋ニ侵入皇居撮影事件」「宮様御用列車ニ同乗未遂事件」などが発生している。


●「8月30日の記録と8月30日〜9月10日の統計」

妻36歳、長女17歳に対し拳銃で脅して……

米軍の不法行為を明らかにする前に、敗戦後、日本政府が日本女性
を米軍の「性の暴力」からいかに守るか、苦心惨憺した様子を少し述べてみたい。日本政府が「慰安所」設置に直接関与したのは、戦時中でなく占領下の米軍(進駐軍)のためにだったのだ。

1945年8月21日の閣議で近衛文麿国務相が、米軍兵士用の慰安所の設置を主張し、池田勇人主税局長の裁断で5000万円の貸し付けが決定し、1945年8月28日「特殊慰安施設協会」(後に、国際親善協会RAAと改称)が設立された。

その目的は、「関東地区駐屯軍将校並びに一般兵士の慰安施設」となっていた。GHQは、1945年9月28日、都内の占領軍人用売春街を指令している。

しかし、これでも日本人婦女子の貞操が守れなかったのである。実際は主権回後後まで膨大な数の女性が「強姦」されていた。

ファイルに記された調書をつぶさに見ていこう(公開された
文書は被害者の氏名などが黒塗りにされており、その部分は省略して記す)。
強姦事件は、米軍の進駐とほぼ同時に始まっている。8月30日は横須賀に海兵隊が上陸した日だが、いきなり事件が発生している。

ーーーーーーーーーーーー

強姦事件

(一)八月三十日午後六時頃横須賀市OO方女中、34右一人ニテ
留守居中、突然米兵二名侵入シ来リ、一名見張リ、一名ハ二階四畳半ニテ○○ヲ強姦セリ。手ロハ予メ検索ト称シ、家内ニ侵人シ、一度外ニ出テ再ビ入リ、女一人ト確認シテ前記犯行セリ

(二)八月三十日午後一時三十分頃横須賀市○○方。米兵二名裏ロヨリ侵入シ、留守居中ノ右同人妻当○○三十六年、長女○○当十七年二対シ、拳銃ヲ擬シ威嚇ノ上、○○ハ二階ニテ、○○ハ勝手口小室ニ於テ、夫々強姦セリ(以下略)》

同9月1日、房総牛島に米軍上陸。ここでも事件発生。 《○○方ニ侵入セル米兵三人ニ留守番中ノ妻(ニハ)(中略)奥座敷ニ連行、脅迫ノ上ご三人ニテ輪姦セリ》

《九月一日午後六時頃トラックニ乗リタル米兵二名(中略)市内○○ニ来り女中一名(24)連レ去リ(中略)野毛山公園内米兵宿舎内二於テ米兵二十七名(ニ)輪姦サレ
仮死状態ニ陥リタルモ(中略)三日米兵ニヨリ自宅迄送り届ケラレタリ》

このような記載が「特高」解散の10月4日まで続く。

《九月十九日夜十一時頃、(横浜市)保土谷区、出征中○○妻(27)、(中略)ニ侵入シ「ジャックナイフ」デ情交ヲ迫リ、被害者之ヲ拒否シテ戸外二逃避セルヲ(中略)畠(畑)ニ連行、三名ニテ輪姦シタル。更二連中ノ三名ノ黒人兵ガ同所二於テ輪姦逃走セリ》

調書を総覧すると、米兵の蛮行が眼前に浮かんでくる。

警察官はいたるところで暴力を振るわれ、拳銃を取り上げられている。一般人は、「乗用車」「ラジオ」「現金」「腕時計」「背広」や「ゲタ」まで、手当たり次第に強奪されていた。

《九月二日午前十一時三十分頃武装米兵六名ハトラックニテ
横浜市中区山手町二ー二番地共立女学校内、校長神保勝也二侵入各室ヲ物色シタル後現金二千七百十圓及ウオルサム腕時計一個ヲ強奪逃走セリ》とこのような「強奪逃走せり」が続くのだ。

その中に、首を傾げたくなる記述がある。それは、「民家に米兵が押し入り、若い女性から腕時計だけ強奪して逃走せり」との記述が散見することである。

貞操は取り返すことができずとも、せめて当時、貴重だった「腕時計」だけでも、取り返したいとの思いから被害届を出していたのではと思われる。先述した945件の強盗・略奪に強姦(あるいは強姦未遂)も入っているのではないかと考えるのはこのためである。

このような状況は、神奈川県民を震撼せしめたであろう。当時の朝日新聞(1945年9月5日付)は三股見出しで「神奈川県の女生徒は休校 教職員が家族を巡回指導」と記している。

しかし、9月19日、GHQ「プレスコード」が発令されて以後は米兵を批判する記事は、新聞紙面からすべて消えている。これで米国は、「強姦」など人道上の米軍の犯罪を封印できたと考えたであろう。しかし記述のように「特高」の調書は、言論統制されてからも継続して綴られていたのだ。







アメリカに日本を非難する権利なぞない!!

日本人女性を強制連行して、性奴隷にしたのはアメリカ!!

お前らの先祖こそレイプ魔だ!!

広島・長崎原爆、東京大虐殺で30万殺したのは、人権侵害にならないの!?

日本兵捕虜を殺しまくったのは人権侵害にならないの!?

ベトナムで韓国と何したの!?

でっち上げ戦争イラクで何したの!?

アメリカに人権侵害と言われる筋合いなぞない!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ