西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:馬鹿

地域の皆さん こんにちは。

間抜けでアホの民進党が公式サイトでこんなこと募集しているそうだ!!
こいつら底抜けの馬鹿だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を教えてください!」民進党の募集に「お前ら」

9FdcyFOuYAMQR6z1492254912_1492254917













民進党が公式サイトで募集している「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せください」にネットから次々と「お前らが税金のムダ」「民進党」といったコメントが相次ぎ話題になっています(画像は民進党より)。

これはTwitterなどSNSで拡散しているもので、「お前らの存在って書いて送ろう」と呼びかけたツイートは4月13日から既に4,000回近くリツイートされ民進党の「嫌われっぷり」を浮き彫りにしている形です。

問題のページは「ムダ遣い解消プロジェクト<通称「ダレノ(誰の?)ミクスプロジェクト」>」と名付けられた企画に含まれているもので、アベノミクスへの疑問から国民に対し「税金のムダ遣いと思われる建物や工事、事業等がございましたら、この『目安箱』に情報を提供していただけますようお願い申し上げます」として募集されています。

「ダレノ(誰の)ミクスプロジェクト」自体は2016年10月に蓮舫代表の直属プロジェクトチームとして立ち上がっていたことから新たに開始された企画というわけではありませんが、森友学園問題に時間を費やした上に、北朝鮮問題が緊迫しても「審議拒否だ」などと騒ぎ立てる民進党への怒りが「税金のムダはお前らだ」という声に結実し話題になったと受け止められているようです。

民進党では3月初めにも、長妻昭議員が「国会で追及して欲しいこと募集!」とTwitterに流したところ「二重国籍問題」「ガソリンプリカ」「玉木と辻元のズル休み」など民進党にまつわる意見ばかりが話題になってしまっていたばかりでした(関連記事参照)。

「お前らだと書いて送ってやった」
「民進党が税金のムダだと思いまーす」
「国会を空転させる連中のことを教えてやらねば」
「メアドいるのか。小賢しいことを」
「皆んな捨てアド用意して投稿しましょう」
「国民の意見を反映させるチャンスですね!」
「民進党がなくなるだけで相当ムダが軽減されるよ」
「こんなの『お前ら』で終わってしまうな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党はマジで馬鹿だね!!
まるでわかってない!!
民進党の議員は病院に行った方がいい!!
馬鹿つける薬はないけどね!!


民進党の存在が一番の税金の無駄!!
消えてなくなれ売国政党!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は今自分の立場がどうなってるのか理解できないのかね!?
まぁ、理解できないから、自滅しているんだけどね!!
またまた、馬鹿がやらかしたよ!!
これで、益々韓国との国交断絶が近づいてきたな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも軍事進攻したしな!!
こいつ馬鹿政治家だろ!!
これも、侵略行為です!!
韓国が好き嫌いとかの次元ではない!!
こいつら敵国人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

一部を除き日本の野党は、日本の政党でなく、支那や韓国、朝鮮の工作員ですね!!
韓国の合意違反に対して、日本政府が対抗措置をするのは当然ですが、これに激怒してるだと!!
こいつら、日本の税金で養われてるのに韓国のために働いでます!!
こんなのが堂々と生きていける国は、日本ぐらいしかないだろう!!
それじゃ、駄目だよな!!



スパイ政党の共産党、民進党、社民党、自由党を排除ないと駄目ですね!!
みんな選挙行ってください!!

それにしても韓国はもはや国家と言えない!!
馬鹿丸出しだよ!!
条例で少女像を合法化するんだとさ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ
TBS系(JNN) 1/11(水) 19:40配信


韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

馬鹿につける薬はないよ!!
どんどん日本に対する嫌がらせしろ!!
こんな奴らに誠意とか求めても無駄であることは、過去を振り返ればわかります!!
もはや少女像は宗教だもんな!!


日韓断交がお互いのためだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本が日韓合意違反に対し、韓国に対抗措置をしたことに「非常に遺憾に思う」「大変困惑してる」「政経分離原則に違反する」とか言っています。
はっきり言って「頭大丈夫」と言いたいね!!
政経分離原則の違反とかなんなのかね!!
国家間の合意や国際法に違反している方が、何偉そうにしてんだ!!
これが、韓国というおかしな国もどき変態国家だよ!!




韓国人も断交しろと言ってるんだから、このまま日韓断交して、日本国内の朝鮮人には帰国してもらえよ!!
韓国なんてなくても困らない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

釜山の日本総領事館前の路上にば韓国の市民団体が、慰安婦像を一時的に設置し、釜山市東区が撤去しました。
しかし、東区は設置を一転許可しました。
まぁ、驚きもしないです。
馬鹿市民団体が、大騒ぎして圧力をかけているから「国民情緒」優先の馬鹿国家だからこうなることは予想できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

釜山市東区 日本総領事館前の少女像設置を一転容認=あす除幕式

釜山聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に反対する韓国の市民団体が在釜山日本総領事館前の公道に慰安婦被害者を象徴する少女像を設置した問題について、管轄自治体の釜山市東区の朴三碩(パク・サムソク)庁長は30日の記者会見で、「市民団体が設置するのを妨げない」と設置を認める方針を示した。同区はこれまで道路法違反などを理由に設置を認めておらず、28日に市民団体が設置した際も強制的に撤去し、像を押収していた。

同区が一転して設置を認めたのは、激しい世論の反発があったためとみられる。区には29日午前から市民の抗議の電話が殺到し、業務ができない事態となった。区のホームページへの接続者も急増し、同日午後5時ごろに接続不可能となった。

朴庁長は会見で市民に謝罪した上で、「自治体がこの問題に対処するのは難しい」と述べた。

市民団体は在釜山日本総領事館前に少女像を再度設置し、31日に除幕式を行うとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウルの日本大使館前に続き、2例目ですが、外国大使館前での侮辱行為は、ウイーン条約を無視する違法行為であります。
まぁ、この国は、条約、国家間の合意、法律・・・とにかく何でも「国民情緒」が優先する信用できない国・・・もはや国とはいえないです。
世界中に韓国は、約束を守れない異常な国と思われればいいよ!!
個人的には、これからも国民情緒を優先してもらい、日本との関係が悪化することを歓迎する!!
韓国との関係が悪化することは、日本にとっていいことです!!

日本人の皆さん!!
韓国なんて必要ですか??
こんな異常な国とは、国交断絶するべきです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党の議員はアホばかりだな!!
やってることは、批判、審議拒否、レッテル貼り、揚げ足取りで、議員の仕事なんてまるでしてない!!
あのクイズ王の民進党の小西がまたアホなことほざいてるよ!!
こいつ気持ち悪いです!!

Bcsv7g8TsrGDHmb1479490579_1479490587






























この二人のリーダーは、平和、自由、民主主義を否定する者とか馬鹿じゃいの!!
この二人は民主主義のルールで当選したんだろ!!
おまえこそ民主主義を否定しているだろ!!

ほんと民進党は、代表からして怪しい奴ばかりだよ!!
日本から朝鮮民進党を消滅させないと恐ろしい時代になるよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理の所信表明演説を受け、蓮舫がこのような発言をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・蓮舫代表「安倍晋三首相の頭には夢の世界が広がっている」 所信表明演説やり玉に皮肉
産経新聞 9月26日(月)19時57分配信

民進党の蓮舫代表は26日、安倍晋三首相が衆参両院でそれぞれ行った所信表明演説について「伝わるものが全くない。国民に何を伝えたくて、私たちに何を提案してもらいたいのか。その思い入れが、今までで一番なかった所信表明演説だ」と厳しく批判した。国会内で記者団に語った。

 首相が演説で、野党を念頭に批判一辺倒ではなく、建設的な議論を呼びかけたことに関しては「大賛成。批判に明け暮れようと全く思っていない。提案と、私たちの考え方で対応する」と強調した。

 蓮舫氏は、首相の演説に子供の貧困や行政改革、女性の活躍といったテーマが盛り込まれていなかった点をやり玉に挙げ、「首相の頭では、夢のような社会が実現しているように見えるが、私たちは現実をもっと見た提案をしっかりとしていきたい」と皮肉った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「伝わるものが全くない。国民に何を伝えたくて、私たちに何を提案してもらいたいのか。その思い入れが、今までで一番なかった所信表明演説だ」

相変わらず批判から入る朝鮮民進党だな!!
伝わるものが全くないでなく、反自民党で反安倍だから聞く耳をもたないんだろ!!
私たちに何を提案してもらいたいのか・・・何様だよ!!お前らは今まで提案なんかしてきたことなぞない!!
民進党がいままでやってきたのは、レッテル貼り・審議拒否・揚げ足取りだけだろ!!

「首相の頭では、夢のような社会が実現しているように見えるが、私たちは現実をもっと見た提案をしっかりとしていきたい」

夢のような社会とか・・・それは、お前ら民主党時代だろ!!
夢というか政権を取るための国民をだます詐欺公約だもんな!!
民主党時代の詐欺マニフェストを読み返せよ!!マヌケ!!

マニフェストには書かない「外国人参政権」「二重三重国籍」「戸籍法廃止」「人権侵害救済法案」「外国人基本法」「夫婦別姓法」などの日本解体法を成立させようとしたのも忘れない!!
こいつら日本には存在してはいけない政党だ!!
現実がまったく見えてないは、支那蓮舫民進党だろ!!


A3zz-PiCUAE0_b4

































ブーメラン大好きな支那人民進党!!
民進党は馬鹿丸出し!!




民進党は民主党時代から何も変わっていない無能政党だな!!
というかこいつら日本人の党じゃないよ!!
素性が怪しい奴が党の代表とか・・・もう終わりだろ!!
蓮舫の二重国籍問題(無国籍)はまだ終わってないぞ!!
蓮舫は、舛添要一の女版だよ!!
自分より上には媚びり、下には横柄な態度をとる!!
顔も見たくないし!!声も聞きたくない!!
こいつやはり日本人ではない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が、自衛艦旗である「旭日旗」にいちゃもんつけたらしいが、こいつら無礼なんてもんじゃないです!!
旭日旗が軍国主義の象徴???
馬鹿じゃないのかね!?
他の国の旗に文句つけるなんて、世界でアジアの5%の韓国と支那だけだよ!!
アジアの5%なんてなくていいだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

共同訓練閉幕式に韓国、海自艦の入港拒否 旭日旗にメディア反発
産経新聞 6月5日(日)7時55分配信

海上自衛隊や米韓両海軍などが5月25日〜6月3日に韓国海域で行った共同訓練で、計画されていた韓国・済州島への各国艦船の入港が韓国側の判断で中止されていたことが4日、分かった。韓国の複数メディアが自衛艦旗である「旭日旗」を掲げる海自艦艇に激しく反発したことから、韓国政府が国内の反日感情に配慮したとみられる。

 訓練は韓国海軍主催の「西太平洋潜水艦救難訓練(パシフィック・リーチ)」で、日米韓のほか豪州、シンガポール、マレーシアの各海軍が参加した。海自は潜水艦救難母艦「ちよだ」と練習潜水艦「おやしお」を派遣。5月24日に韓国南部の鎮海海軍基地に入港し、海上訓練などを経て3日に済州島で閉幕式を行う計画だった。

 ところが鎮海入港に際し、海自艦艇が旭日旗を掲げていたことに複数の韓国メディアが反発。ハンギョレ新聞(電子版)は「かつての日本軍国主義の象徴だ」と指摘した。

 ただ、軍所属の艦艇が他国の港に入る際に国旗や軍艦旗を掲げるのは国際法上の要件で、海自幹部は「掲げない方が問題だ」と指摘。実際、これまで海自艦艇は10回以上も韓国を訪れているが、常に日の丸と旭日旗を掲げてきた。

 韓国海軍も旭日旗の掲揚には理解を示しているものの、5月末までに済州島入港の中止を各国に伝達。閉幕式は鎮海で行われた。

 海自は「韓国側から『現地の情勢を含む各種要素を考慮した』と計画変更の連絡があった」としている。官邸筋は「慰安婦問題もはらむ済州島に海自が入れば韓国世論がさらに反発する可能性が高い。入港中止は青瓦台(韓国大統領府)の意向では」とみている。

 日韓の防衛協力をめぐっては、平成24年6月に「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を締結する予定だったが、国内世論の反発を受けた韓国政府が署名式直前にキャンセル。昨年12月末には海自と韓国海軍がアフリカのソマリア沖・アデン湾で共同訓練を行ったが、韓国側は国内世論に配慮し実施の公表を控えるよう海自に求めていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー




二度と韓国に行かなければいいよ!!

日本国民は韓国なんて行きたくないし、行かせたくないだろ!!

韓国は自滅したいそうだから、ほっとけよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

靖国神社の池に支那の国旗が突き刺さってたそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

嫌がらせ?靖国神社の池に中国国旗(日テレNEWS24)

19日昼前、東京・千代田区の靖国神社で、境内にある池に中国国旗が突き刺さっているのが見つかった。

 19日午前11時40分頃、千代田区・九段北の靖国神社で、本殿の裏手にある「神池庭園」の池の縁に中国国旗が突き刺さっているのを、神社の職員が発見した。

 旗は大きさが縦10センチ、横15センチくらいで、職員がすぐに撤去したという。

 靖国神社では先月、トイレで爆発音がして不審物が見つかった事件があったことなどから警戒を強めているが、職員が19日午前9時頃に池周辺を見回ったときには旗はなかったという。

 警視庁は、今回の旗については事件性はなく、嫌がらせの可能性があるとみている。

ーーーーーーーーーーーーーー

俺も思ったが、皆さんもこう思ったんじゃないの??

得にもならないことを支那人がやるわけないだろ!!
どうせ、朝鮮人が支那人になりすましてやったんだろ
!?


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

靖国神社無差別テロ犯は、日本人の皆さんが予想したとおりで、韓国人のようだね!!
日本のために戦った英霊の方々がおられる靖国神社に爆弾テロをしようなんて考えてる馬鹿は、朝鮮人か支那人、なりすまし日本人ぐらいだろ!!
まぁ、支那人は損得で動くから、なんの得にもならない神社テロなんて間抜けしかしないから、99%韓国人だと思いましたよ!

ーーーーーーーーーーーーー

靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国
産経新聞 12月3日(木)2時1分配信

東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。


捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。

 
爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

 
トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、七五三の受け付けは安全確認のため中止された。

ーーーーーーーーーーーーー

 


日本に日本人お断りの場所があるんだから、靖国神社韓国人お断りにしてもいいだろう!!

天皇陛下を侮辱するとかもあったし、マジで韓国人はいかれてる!!

どうでもいい存在ですね。


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ