西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:韓国人

地域の皆さん こんにちは。

小出恵介氏はどうやらはめられたようだ!!
親子してどうしようもないな!!
外国人への生活保護支給は駄目だし、そもそもこんな奴になんで生活保護が必要なんだよ!!








また在日かよ!!
無駄に日本人の税金が使われている!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

TBSの基地外サンデーモーニング・・・変態サンデーモーニングか!?・・・関口朝鮮プロパガンダ番組で、在日韓国人の姜尚中が、「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」とか発言したが、馬鹿じゃないのかね!?
9条も皇室のことも日本の問題で、外国人であるお前には関係ないだろ!!
平和国家が9条でなりたっているなら、韓国や北朝鮮に行って勧めてこいよ!!
皇室は2000年以上の歴史、押付け憲法9条は戦後70年でまった関係ない!!
ほんとサンデーモーニングは、朝鮮人と変態となりすまし日本人の敵性番組だよ!!


941536dce890e8b85a5e7ae5b86994fd









そもそも「天皇制」なんて存在しない!!
皇室は制度ではない!!
天皇制なんて反日左翼用語だろ!!
日本の他の制度と同じような扱いにして、皇室を貶め破壊しようとしている国賊用語!!
女性宮家創設もその一つですよ!!
天皇陛下=日本で、天皇陛下が存在しなければ日本は成り立たない!!
だから、必死になって国内外の反日が皇室破壊を企んでいる!!
姜尚中は、日本より愛してたまらない韓国のことを心配しろよ!!
日本の番組出てないで、韓国で活動しろ!!

外国人が、皇室のことに口を出すな!!
ボケナス!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

大阪の駅のホームで、女性2人を突き飛ばした殺人未遂犯が逮捕されました。
変な事件だから、たま朝鮮人じゃないだろうなと思ったら・・・・・朝鮮人でした。
日本から朝鮮人の皆さんが、愛する半島へ帰国していただければ、日本の治安がさらにによくなりますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

de1f7f02-s














線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
12月13日 9時28分(NHK)


大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

電車のブレーキが間に合わなかったら、酷いことになっていた!!
力を込めて触ったとか馬鹿か・・・突き飛ばしたんだろ!!
殺人未遂だ!!
また、マスゴミのゴミは、静かになるのかな!?
報道規制してるから日本人は知らないが、調べれると朝鮮人犯罪がたくさん出てきます!!
戦後、一番日本人を殺したのは、朝鮮人だとわかります!!
    

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
なぜかwikiから突然消されていく朝鮮進駐軍や在日本朝鮮人連盟が関わる事件。記録としてまとめてみました。

 

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」






人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

仏像破壊したのは韓国人ということにビックリしませんでした。
他の皆さんもそうじゃないですかね!?
韓国人が逮捕されて、やっぱりと思った!!
それにしても韓国人は調子に乗り過ぎだ!!
竹島には軍人侵攻するし、天皇陛下を侮辱・・・・この時点で、嫌いを超えて敵だと思った!!
あいつら日本を1000年許さないとかほざいてたが、こちらは金輪際許すことはない!!
韓国人は、入国禁止!!国内の朝鮮人は、国外退去にしてもらいたい!!








韓国は敵国だよ!!
韓国なんてどうでもいい国
!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

神社仏閣で盗難や破壊行為が起きると韓国人だと言われます。
支那人もたまにはありすが、あいつら基本的には金にならないことをしません!!
やはりな・・・・・罰当たり韓国人が逮捕されました。

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 
福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。


福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。


署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕

ーーーーーーーーーーーーーーー

bf4ee7df















b9661c1d






















c6f1fd28














神社仏閣は、韓国人に注意せよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

大阪のすし店が、外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していのを韓国人が「わさびテロ」と騒いでいたが、あれって外国人の方からわさびを多めにしてくれとの注文が多いからサービスのつもりでやってたと聞きましたよ!?
私もすし屋で外国人の隣で食べたことあるが、すごい量のわさびを注文していたのを思い出しました。
店の人に聞いたが、外国人からするとわさびはぜんぜん辛くないそうだ!!

ところで、今度は「韓国人だとわさびを入れてくれない」とか騒いでますよ!!
これも「わさびテロ」とか言ってるぞ!!
お前らが騒いだから、わさび別にしたんだろ!!
こいつらマジで頭にくるよ!!
どっちにしてもイチャモンつけるのが韓国人だよ!!
スポーツでも韓国が参加するものは、勝っても負けても嫌な気分になるのと同じだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

訪日韓国人、今度はさび抜きすしを「新たなテロ」と問題視=韓国ネット「日本人は心が狭いな」「来ないでくれという店の説明を理解できない韓国人」

2016年10月11日、大阪のすし店が韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた事件が「わさびテロ」として韓国で大きな問題となっていたが、今度は韓国人にさび抜きのすしが出されているとの「告発」が韓国のインターネット掲示板に寄せられ波紋を呼んでいる。

韓国・ノーカットニュースなどの報道によると、11日午前、韓国のネット掲示板に、「わさびテロ」事件発覚後に問題の店を訪問したとみられる韓国人の「店の近況報告」が掲載された。書き込みには「韓国人だと最初からわさびを入れてくれない」「わさびを入れてほしいと言うと『おまえたちが入れるなと言ったんだろう?』といった反応だった」などとある。

また、テレビ朝鮮は書き込みを受け、リポーターが店を直接訪問。「わさびは少しだけにしてください」と注文したはずが、出てきたすしのネタを裏返してみるとわさびが入っていなかった、との経緯を伝えた。

先の書き込みには「これ見よがしにわさびを入れていないんだね」「これももう一つのテロだ」「幼稚であきれる」など、店の対応を問題視する声が他のネットユーザーから数多く寄せられ、報道には次のようなコメントが寄せられた。

「あれだけやられておいてなぜまたその店に行ったの?しかもわさびなしのすしを出されたとわざわざ書き込むなんて、だから日本人になめられるんだよ」
「そんなすしなんて食べなきゃいいのに、プライドのない民族だと宣伝して歩いてるのか?」

「韓国人には得意なことがあるじゃないか。そのすし店の前に格安すし店を2、3作ってやれ」
「『わさびテロ』のニュースが出て日本の人たちもこの店を『不買』しているというのに、韓国人がぞろぞろ押し掛けてるのはどういうことなんだ?」
「もう来ないでくれと店が丁寧に説明してるのに、いまだにそれを理解できない韓国人」

「ネットを見ないで行っちゃったのかな?僕はだいたい店は本で探すよ」
「なぜ客の国籍によって作り方を変えるんだろう?時間の無駄だと思うけど?」
「日本人は心が狭いな」(翻訳・編集/吉金)

ーーーーーーーーーーーーーー

心が狭く幼稚なのは、韓国人の方だろ!!
そもそも、なぜ大嫌いな日本に来るのかね???
韓国人は日本人に益々嫌われるだけだ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

外国人問題とは、在日韓国・朝鮮人・支那人のことです。
捏造歴史で、反日教育をしている敵性外国人です。
日本人に何をしてもいいと思ってる異常な外国人が日本で、犯罪を起こしているのです。
この問題を解決すれば、死ななくていい日本人も減り、日本はもっと平和になります

日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開。

終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)





差別されてるのは、在日韓国・朝鮮人・支那人でなく、日本人です!!
ここは日本だぞ!!!!!!
 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

反日極左は、嘘つきの恥知らずの人達ですね!!

せと弘幸 村田春樹 桜井誠 東京都知事選応援演説【オマケ】IWJ岩上安身の選挙妨害,名誉毀損ツィート(極左反日偏向ch)亀戸駅北口於 平成28年7月27日


一番頭にくる奴は、韓国人、朝鮮人や支那人でなく、反日日本人(なりすまし日本人かもな)です!!
こいつらが、韓国人や支那人を調子に乗らせているのです!!
こんな奴らが、のうのうと日本で暮らしているのが、頭にくる!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

川崎で行われた合法デモを違法な行為で妨害し中止させた奴らの正体は反日です。
ヘイトスピーチをしてもいないのにヘイトスピーチとかレッテル貼りをして、差別だとか言ってるデモ妨害者の方が、差別主義者としか思えない。

@ishinsya 19:13 - 2016年6月19日
反ヘイトの正体を見た!
本日の「日本大使館前売春婦像撤去要求デモ」に、妨害者しに来た奴らのプラカードがやばい。
反ヘイトスピーチ反差別の正体は、ただの反日だった。
bd16a08c-s



















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出しても何もされないのは日本だからだろ!!
何故、それほど嫌いな日本にいるのかね???
日本人の皆さん!!
こんなこと許していいのかね!!
97a4715c























中指立てながら「ヘイトスピーチを許さない」とかプラカード出していますね!!
どちらが差別主義者なんだよ!!
4d4fee0f



















42a9c4fd




















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出し、中指立ててヘイトスピーチしてる奴らが、「ヘイトスピーチ許さない」「差別をやめろ」とかお笑いだろ!!
合法デモに実力行使してくる奴らは、反日で日本人の敵ですね!!
日本人の行動ではないことは明らかです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日、川崎においてデモが開催されたそうだが、実力行使により10メートル行進したところで、中止に追い込まれたそうだ。
合法に許可されたデモを実力で妨害する・・・・・これは明らかに言論弾圧です。
なんやら総動員されたそうで、たくさんデモ妨害にきていたそうだが、こいつら日頃は「民主主義を守れ!」とか言ってるが、民主的に行われるデモを実力で妨害するのはおかしいだろ!!
ヘイトデモとかレッテル貼りをしているが、始まってもいないデモが、ヘイトデモになるのかね!?

それよりも驚いたことに、民主主義国家の日本の議員が、デモ妨害に参加しているのです。

民進党の有田芳生が、道路に座り込んで妨害してます。
これ、道路交通法違反だろ!!
議員が法律違反をするとはね!!
このように道路に寝たり座り込みは、よく朝鮮人がする行為なので、妨害に参加している奴らの素性がよくわかる!!
  
5b81f713































80bbc0db

















社民党福島みずほも妨害に来ています。
こんなのに日本の税金が使われているのです。
  
70e61eec-s



















































共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員もデモ妨害に参加してる。
  
c8a4f997-s


















川崎デモを言論弾圧で中止させて喜ぶ、社民党福島みずほ、 民進党有田、共産党畑野議員
こいつら、支那でも行った方がお似合いだよ!!
  
3f86b68e-s
























それにしても、合法デモを妨害する方が悪いのに取り締まらない神奈川県警はおかしいぞ!!
どうも警察も言論弾圧の手伝いをしていたようだ!!
  

川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧


 

デモ妨害は、もはや犯罪だろ!!

犯罪を取り締まらない神奈川県警!!

犯罪を手助けする国会議員!!

犯罪を正当化するマスゴミ!!

実力行使でデモ中止させて、喜んでいるが、逆効果ですよ!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ