西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:韓国

地域の皆さん こんにちは。

民進党、共産党とゴミが森友学園の件を事件かのように追及し報道してるが、まったくの虚偽報道ですよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を潰したいだけで、日本のことや子供のことなんて、まったく考えていません。
どこが事件なんだよ!!


【動画説明】
朝日TVは重要なところは全く報道せず、「フェイクニュースですよ!」発言だけ切り取って放送。国民は、ニュースではなく、国会中継を見るべきです。当動画はダイジェストなので、興味を持ったら、衆議院、参議院の動画アーカイブがあるので、そちらでしっかり見てください。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしします。登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZ8K...

サブチャンネルもよろしくです。「TRD日本ちゃんねる第2」
https://www.youtube.com/channel/UCqEE...


蓮舫の馬鹿な質問にはあきれるな!!
お前、日本語理解してるのか!?
こいつ喋り方が妙に芝居がかっているよ!!

お笑い劇場だよ!!
それより、お前の二重国籍疑惑の説明をしろよ!!
これは事件だよ!!

↓  ↓

【動画説明】

もう蓮舫だめだ!安倍総理、理財局長もあきれる。今までの国会議論はなんだったのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげ・審議拒否です!!
虚偽報道の自由はない!!
いつまで、事件でもない森友のことやってんだよ!!
やたら「国民がぁ〜」とか使うなよ!!
お前らの後ろに日本国民はいない!!
蓮舫の国民とは支那人のことだろ!!
民進党は、なりすましアホ日本人の集まりだよ!!
日本人は、民進党の馬鹿議員や二重国籍のスパイに多額の税金が使われていることに怒りを感じているよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は今自分の立場がどうなってるのか理解できないのかね!?
まぁ、理解できないから、自滅しているんだけどね!!
またまた、馬鹿がやらかしたよ!!
これで、益々韓国との国交断絶が近づいてきたな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも軍事進攻したしな!!
こいつ馬鹿政治家だろ!!
これも、侵略行為です!!
韓国が好き嫌いとかの次元ではない!!
こいつら敵国人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

稲田防衛大臣の靖国神社参拝で、相変わらず支那と韓国が発狂しているが、もういい加減にしろと言いたい!!
編⊃声劼蓮▲▲瓮螢のアーリントン国立墓地を同じで、戦没者慰霊施設なんだよ!!
アーリントン墓地には、日本人の女性、子供、老人を大量虐殺した人物もいるが、アメリカにアーリントンに行くなと言えるのか!?
南京大虐殺も強制連行はすべて捏造歴史!!
編⊃声劼棒鑒箸覆沼減澆靴覆ぁ!

ーーーーーーーーーーーーー

中国メディア「鬼を参拝」 靖国参拝に中韓が批判(2016/12/29 11:50)

稲田防衛大臣の靖国神社参拝を受けて、中国と韓国は批判しています。

中国は共産党系メディアが稲田大臣の靖国神社参拝を速報で伝えました。中国では旧日本軍を“鬼”と呼んでいて、安倍総理大臣とのハワイ訪問を終え、「和解と言った途端に“鬼”を参拝した」と厳しく批判しています。また、28日に行われた今村復興大臣の参拝に対し、中国外務省は「日本の内閣の一員による参拝は断固として反対だ」と強く反発していました。一方、韓国外務省は「日本の責任ある政治家が過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した靖国神社を参拝したことに対し、深い憂慮と失望を禁じ得ない」とのコメントを発表しました。

ーーーーーーーーーーーーー

支那も韓国も国是が「反日」だもんな!!
お前らと和解することなぞ何もない!!
鬼はお前らだ!!
支那はチベット・ウイグル・南モンゴル・南シナ海で何しているんだ!?
韓国はベトナムで何したんだ!?
戦後、朝鮮人は日本国内で何したんだ!?
そもそも支那共産党も韓国も日本と戦争なんてしていないだろ!!
戦後に出来た国が、どうやって日本軍と戦えるんだろうな!?
韓国は、日本が敗戦するまで、日本だった!!
日本に対して、戦犯というならお前らも戦犯だろ!!
韓国は、日本と戦って独立したのでなく、アメリカのおかげで独立出来たんだろ!!
日本人も我慢の限界だ!!
日本の政治家はもっと歴史を勉強しろ!!
真実がわかれば、馬鹿国家に謝罪するものなど一つもない!!
世界からどんどん孤立する支那と韓国!!
お前らは、捏造歴史でいつまでも後ろ見とけよ!!
だが、こいつらより問題なのが、国内の売国奴だよな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

資生堂があの国と何かやるらしい!!
資生堂も危なくて使えなくなるだろう!!
「あの国のあの法則」が発動されるのは間違いない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

コスマックス、日本最大手の資生堂に化粧品輸出へ

韓国の化粧品メーカー、コスマックスは28日、日本の化粧品最大手の資生堂グループに製品を供給すると発表した。コスマックスは先月資生堂と契約を結び、今月から本格的に生産を開始。契約規模は300万ドル(約3億3800万円)で、今後さらに拡大する計画だという。コスマックスは資生堂ブランドで販売されるシワ対策化粧品やオーガニック化粧品などを開発し、供給する予定だ。


資生堂は「資生堂」「クレ・ド・ポー ボーテ」「アネッサ」「TSUBAKI」など有名ブランドを多数抱えるグローバル化粧品メーカーだ。コスマックスは今回の契約を機に日本市場への本格進出を狙う。日本の化粧品市場は約26兆ウォン(約2兆5000億円)規模で、米国・中国に次いで単一国家としては世界で3番目に大きい。


コスマックスのイ・ギョンス会長は「資生堂側が韓国の化粧品市場と製造技術に大きな関心を示した。ほかの日本企業とも契約を結び、難しい日本市場に定着していきたい」と意欲を見せた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。

       この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回  
       復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

《諸法則》

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来 
       る。

第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。

       (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性
       が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する

第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない


資生堂使ってる人はご注意ください!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国の法律は、国民の情緒が優先され制定されるのです。
過去に親日であった反民族行為者の財産を選定し、没収する「反日法」も同じです。
韓国は、法治国家どころか近代以前の遅れた国家・・・というか集団です!!

【国民情緒法】Wikipedia

国民情緒法(こくみんじょうちょほう)とは、韓国の罪刑法定主義を否定する法論理で、韓国人の国民情緒に合うという条件さえ満たせば、行政・立法・司法は実定法に拘束されない判断・判決を出せるという概念である。

「 -法」という名が付くが法律の類ではなく、不文律であり、法律や条例、条約、憲法さえも超越する法の軽視の風潮を揶揄した言葉である。一部の市民団体(圧力団体)や学者の私見によって具体化され、大衆世論によって成否が判断され、これを韓国メディアが後押しすることで、国民情緒法は(比喩的に言って)「制定」される。

近代法の前提を覆すもので、法の支配や時効や法の不遡及も時に無視され、国民情緒という揺らぎやすい世論に迎合して、いかなる裁定をも下すことができるとされる。

この風潮の最たる例が「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」という反日法で、この法律は「財産を得た当時は合法だったとしても、親日行為を通じて得た財産を子孫からでも没収できる」というもので、この時には法律は過去に遡及しないという原則さえをも無視した。

ーーーーーーーーーーーーーー

第2の崔順実(チェ・スンシル)”を防ぐため…崔一家の財産没収に関する特別法を推進=韓国野党

韓国野党が7日、“第2の崔順実(チェ・スンシル)事態”を防ぐため、チェ・テミン−チェ・スンシル一家が不正蓄財した財産を没収する特別法を推進した。

チェ・イベ国民の党議員は“崔順実一家および反逆者の国政壟断犯罪収益没収などに関する特別法”制定のために、各議員室に法案を回覧させ意見を取りまとめ中だと伝えた。

法の目的は崔順実一家および反逆者の国政壟断犯罪とそれによる違法収益での財産没収などに関する事項を法に規定し、憲法上民主主義秩序を守護しようとの趣旨だ。

“国政壟断犯罪”は刑法上収賄・事前収賄、第3者わいろ提供、収賄後不正処置および事後収賄、斡旋収賄などの罪と会計関係職員が国庫・地方自治体・企業に損失を負わせることを分かりながらもその職務に関して犯した刑法上横領・背任罪、特定犯罪加重処罰などに関する法律第2条(贈収賄罪の加重処罰)および第5条(国庫など損失)の罪と規定した。また、国政壟断犯罪収益に関しては、時効を適用しない。
2016年11月7日17時16分配信 (C)WoW!Korea

ーーーーーーーーーーーーーー

朴槿恵が退陣でもすれば、先代の否定で、ただちに日韓合意なんか振出しにもどされるぞ!!
この国は無視した方が、日本のためだろ!!
韓国は国家でなく、国家ごっこをしているだけ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄のヘリパッド移設反対派がまたやらかした。
こいつら、平和とか非暴力とか言ってるが、やってることはまったく逆です!!
「お巡りさんがいなかったらこれじゃすまないぜ」とか脅迫だろ!!
この連中は、環境破壊をし、平和を乱す反社会的暴力集団です!!
日本国民の皆さん!!マスゴミが、こいつらを被害者のように報道しているのを信用してはいけませんよ!!




あんなに顔近づけて、臭そうだな!!
チンピラそのもの!!

沖縄基地反対派は、自分の故郷へ帰れよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍マリオを見て韓国と日本国内の反日分子が発狂しましたね!!
いつものこと!!
予想どおり!!

38892b1a-s


















安倍マリオ、海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」【リオオリンピック】


 


ーーーーーーーーーーーーーー

<リオ五輪>閉会式の“安倍マリオ”に韓国ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」「韓国は東京五輪をボイコットすべき」(Record china)

2016年8月22日、ブラジル・リオデジャネイロ五輪の閉会式で安倍晋三首相がゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の主人公マリオに扮(ふん)し登場したと、エクスポーツニュースなど複数の韓国メディアが報じた。

22日(日本時間)、リオデジャネイロのマラカナン競技場で行われた五輪閉会式終盤、東京都の小池百合子知事に五輪旗が引き継がれた後、4年後の東京五輪をPRする約8分間のパフォーマンスが行われた。VTRには競泳の北島康介氏のほかアニメ「キャプテン翼」や「ドラえもん」が登場し日本の魅力を紹介したが、最も注目を集め会場を沸かせたのは、マリオのコスプレで登場した安倍首相。韓国メディアもこれに大注目、「安倍首相、スーパーマリオになってサプライズ登場」「下水管の中のスーパーマリオは安倍首相?」などの見出しで一斉に報じた。

韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。

「本当に衝撃的!」
「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」
「似合わない」

「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」
「安倍さんが任天堂の社員だったとは知らなかった」
「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」

「東京五輪の開会式では、選手入場の音楽が全部アニメソングになりそう」
「韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?日本の天災と放射能汚染の危険性について積極的に宣伝しなければいけないと思う」
「放射能はどうするんだよ?地球上の人たちを呼び寄せて遺伝子を破壊するつもりだな」

「この人が何をしても怒りしか湧かない」
「この人はいまだに帝国主義を熱望している。オリンピック精神に反する人間は五輪に顔を出すな。政治だけやってろ」
「好意的にみるのは無理。朝から嫌な気分だ」(翻訳・編集/吉金)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


韓国は、東京五輪をボイコットしてもいいぞ!!
韓国が出場するものは勝っても負けても気分が悪くなるのは何故でしょう??


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

また、北朝鮮が日本海に向け、弾道ミサイル1発を発射しました。
憲法9条が平和を守るとか言ってるパヨクは、説明しろ!!
憲法9条があるからミサイル飛んでくるんだよ!!
憲法9条は、逆に戦争を引き起こす!!

ーーーーーーーーーーーー

日本海に弾道ミサイル発射=北朝鮮
時事通信 8月3日(水)8時56分配信

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は3日午前、西部・黄海南道の殷栗付近から日本海に向け、弾道ミサイル1発を発射した。

ミサイルの種類や飛距離については分析中という。 

ーーーーーーーーーーーー

ところで、ミサイルの資金は、パチンコマネーだろ!!

桜井誠「パチンコは3000人の自殺者,幼児50人を殺し,北朝鮮のミサイルに!」東京都知事選挙街頭演説 亀戸駅北口於 平成28年7月27日


桜井誠「パチンコが北朝鮮のミサイル,核実験の資金源!」東京都知事選挙街頭演説 新橋駅日比谷口於 平成28年7月22日



憲法9条があって喜ぶのは、支那・韓国・北朝鮮だけ!!

ミサイルは、日本人が作って、自分に発射しているのと同じ!!


 
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ