西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:英霊

地域の皆さん こんにちは。

「英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進」に参加してきました。
例年8月15日は、晴れて非常に暑い日になるのですが、今年は雨が降り肌寒い日でした。
こんな天気になったのは、記憶の中では初めてではないかと思います。

DSC_1842
























天皇陛下万歳!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

8月15日に英霊に感謝し、編⊃声劼魴匹国民行進があります。
是非、ご参加ください。



2017/08/05 に公開

静寂と厳粛な環境の中、誇りある日本人として、ただ静かに日の丸を掲げ、「海ゆかば」を流しながら粛々と行進します。

◆期日
 平成29年8月15日(火) ※ 雨天決行

◆内容
 12時45分 靖国神社参集殿 集合
 13時30分 昇殿参拝 (参拝料 1,000円)
 15時00分 錦華公園 集合 ... 「神保町」駅 A5出口 徒歩5分 (猿楽町1-1-2)
  ※ 準備を お手伝いいただける方は 14時に御参集ください。
 15時30分 錦華公園 出発
 16時15分頃 俎橋[まないたばし]児童遊園 到着 ... 「九段下」駅 徒歩3分 (九段北1-1-1)

◆主催
 頑張れ日本!全国行動委員会
 チャンネル桜二千人委員会有志の会

◆連絡先
 頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
 TEL 03-5468-9222  MAIL info@ganbare-nippon.net
 
http://www.ganbare-nippon.net/



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日韓合意だが、見守るどころか韓国の様子を見ると蒸し返し満々ですね!
欧米の報道でも日本政府が性奴隷を認め賠償金を払うとなっている。
あれは過去の日本人がやったことで、俺たち戦後の日本人は知らないからもう謝らないとか聞こえる。
それも真実でない・・・・。
安倍総理が、慰安婦問題の解決を強調とあるが、日本政府・・・本人が・・・??そう思っているだけだと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

慰安婦「解決」を強調=安倍首相が外交報告
時事通信 1月4日(月)16時4分配信

安倍晋三首相は4日、衆参両院本会議で外交報告を行った。
 慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について、「最終的かつ不可逆的に解決されることになった」と強調。「これをもって日韓関係が未来志向の新時代に入ることを(韓国側と)確認している」と述べ、成果を訴えた。

 中国が進出を強める南シナ海問題に関しては「力による現状変更は行ってはならない、平和的に国際法にのっとって解決すべきだ、などの原則を提唱したが、着実に国際社会に浸透しつつある」との認識を示した。 

ーーーーーーーーーーーーーー

>「これをもって日韓関係が未来志向の新時代に入ることを(韓国側と)確認している」
確認できないと思います。

この合意は、現韓国政府と日本政府の合意だから、韓国の大統領が変われば無視されます。
韓国国民は合意は認めないと言ってますから、日本国民もこの合意を認めなければいいのです。

自民党も中道左派で、保守でないことははっきりしましたね。
自民党も駄目か・・・・。
しかし、民主党・社民党・公明党・共産党は論外です。

今年の選挙では、中道に近い左派を選ばなければならいということか!?
中道より右の政党ができて、躍進することを望みます!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日、8月15日終戦から70年が経ちました。
今年も「英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進」が行われました。
毎年参加者が増え今年は1000人以上の方が、参加されました。
参拝者も去年とくらべ、かなり多かったと思います。
青空の中、沢山の日の丸がとても美しかったです。



DSC_0980












DSC_0983









































DSC_0975

















DSC_0977

















DSC_0979



















【動画説明】

頑張れ日本!全国行動委員会HPより
『私たちは何よりも八月十五日の靖國神社の内外を静寂と厳粛な環境で、日本国民に参拝-していただきたいと願っています。怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコ-ールは、原則として行いません。基本的に無言で国旗を掲げ、「海ゆかば」の斉唱は行い-ます。
「頑張れ日本!全国行動委員会」の指示に従い、誇りある日本人として、勇気と自制ある-行動をとっていただけるようお願いします。』





大鳥居下、飛び入り参加の方々、海ゆかば・君が代・聖寿万歳三唱2015.8.15英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進



いい加減戦後何年とか談話とかやめてほしいです!
韓国と支那の馬鹿のほら吹きに「これから一切、謝罪もしなければ・・・ほんとは謝罪することなど何もないんだよ!それに談話なんてものも出さない!何を言ってきても無視する!あの戦争は、大東亜開放戦争だった 、侵略なんかしてない!おまえらとは永遠にさいならだ!!」と言ってほしいです。

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日15日に、「英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進」が行われました。
沢山の方が参集され、粛々と行進が行なわれ大変感動しました。
動画がアップされていましたのでご覧ください。 

【HD】ただ粛々と2014.8.15英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進#1
 

【HD】九段坂、風に舞う美しき日の丸2014.8.15英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進#2


【動画説明】

平成26年8月15日、錦華公園〜九段下交差点にて行われた『英霊に感謝し靖國神社を-敬う国民行進』の模様です。
主催は、頑張れ日本!全国行動委員会、チャンネル桜二千人委員会。

【頑張れ日本!全国行動委員会HPより】
私たちは何よりも八月十五日の靖國神社の内外を静寂と厳粛な環境で、
日本国民に参拝していただきたいと願っています。
怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコールは、原則として行いません。
基本的に無言で国旗を掲げ、「海ゆかば」の斉唱は行います。
「頑張れ日本!全国行動委員会」の指示に従い、誇りある日本人として、
勇気と自制ある行動をとっていただけるようお願いします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

英霊の皆様、今に生きる我々、これから生まれてくる子孫の名誉を傷つけ、32年間日本を貶めた朝日新聞は絶対に許せません!!
あの言い訳に徹した謝罪もしない捏造取り消し記事で、逃げるつもりですよ!!
日本人の悪い癖、「時間が経てば忘れる」と朝日の屑共は考えています!!
絶対に逃がしてはいけません!!
数年前の朝日新聞前抗議街宣で、窓際でニタニタとほくそ笑んでる馬鹿社員がいたが、笑えなくしてやりましょう!!

【画像】朝日新聞社員らしき奴らがこっちを見下ろしてほくそ笑んでるぞ!!! すげえエラ張ってるし!!!


朝日新聞を国民の手で、必ず廃刊させましょう!!

朝日新聞には廃刊の道しかない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日3日、「永遠の0」著者・百田尚樹氏が田母神としお候補の応援演説に来られました。
もう都知事になるのに一番ふさわしい人は、田母神さんしかいません!!
マスゴミの世論誘導に騙されないでください!


41qE1PDY2cL__SL500_AA300_


















【2月3日、16時30分〜秋葉原駅西口】
平成26年2月2日、田母神としお街頭演説会「東京を守る!東京を育てる!強く、た­­­­­­­くましく、優しい『心のふるさと東京』を!」の模様です。
主催は田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会。
田母神としお公式HP⇒ 
http://www.tamogami-toshio.jp/







田母神陣営頑張れ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本に戦犯なぞ一人もいませんよ!
A級戦犯なんて戦後に奴らが勝ってに作った事後法で、何の効力もないです!
いまだにA級戦犯なんて言ってる奴は、工作員か馬鹿ぐらいです!




No war criminals - it was approved so at the National Diet and foreign countries didn't say a word. It only became a problem after Chihiro Kato, Asahi Shimbun writer wrote a fabricated article in Aug, 1985. Then, the Makoto Tanabe from the Social Democratic Party soon told China about it and that was the beginning of this issue. With a help of the traitor writer Hiroko Tabuchi who works for The New York Times and others, the problem still remains. The Tokyo branch of The New York Times is in the same building as Asahi Shimbun. Ring a bell? :) Media here is messed up. Before the article, by the way, the Prime Ministers here had visited Yasukuni Shrine for over 58 times and China said NOTHING about it til then. After the WWII, over 20 times.
When I was in the middle of editing this video, it turned out that it's not only China and Korea that are complaining this time. Sorry that it doesn't fully reflect the recent movement.

Comfort women song:
https://www.youtube.com/watch?v=5q-8F...
Annexation song: http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk

ーーーーーーーーーーーー


議員で、靖国参拝しない人は、永田町から排除しましょう!!

靖国参拝批判者=売国奴!!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理の靖国神社参拝を断固支持します!!

韓国や支那はいつもの馬鹿の一つ覚えで、「A級戦犯がいる」「戦犯を祀っている」とかギャーギャー吠えているが、A級戦犯なんて一人も存在しないことは知っているはずだよ!!
日本のマスゴミや反日政党もうるさいね!!
もういい加減そのカードは、日本国民にも通用しないよ!!

それになんだか・・・アメリカもブツブツ言っているようだが、そういうのを「内政干渉」というんだよ!!
いまだに日本を占領しているつもりなんだろう!!
真実がわかったらアメリカの方が、戦犯になるんじゃないのかね!?

急ですが、安倍総理の靖国参拝に応えて、明日27日(金)午前8時から総理官邸前で「ありがとう!­」の街頭アピール行動があるそうです!





靖国神社に戦犯なんて存在しない!!


追記:
アメリカのブツブツは、靖国参拝そのものでなく、近隣諸国との関係を悪化させる行動を取ったことに、米国政府は失望しているということで、マスゴミ等の屑が靖国参拝と混同させているので注意だそうです。

石平太郎@liyonyon

「失望している」とする米国の声明は、「日本の近隣諸国との緊張を悪化させる行動を取ったこと」にたいする米国の「失望」であっても、靖国参拝そのものにたいする批判に当たらないことは重要だ。米国の声明を材料にして参拝批判を行う国内勢力はこの違いを混同させているので警戒すべきである。



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相がやっと靖国神社に参拝してくれました。
時事通信が安倍首相の靖国参拝は年内見送りとの報道をしていたが、見事に外れたね!!
そもそも、日本の首相が靖国神社に参拝するのは、当たり前のことであります!!
大嘘つきの支那や韓国の抗議なんて筋違いで、無視してどんどん行けばいいのです。

ーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 
 2013.12.26 10:26

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝する。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。


「痛恨の極みとまで言った以上、その発言は重い。戦略的にも考えている」

首相は25日夜、周囲にこう語り、靖国参拝の可能性を示唆していた。10月半ばにも周囲に「年内に必ず参拝する」と漏らしていた。


首相は昨年12月、いったんは就任翌日の27日に靖国に「電撃参拝」することを計画したが、このときは周辺に慎重論が強く、見送った。就任直後でまだ中国、韓国など近隣国や同盟国の米国の反応や出方が見えにくかったこともある。


だが、その後も中韓は、首相が「対話のドアはいつでも開かれている」と呼び掛けているにもかかわらず、首脳会談に応じようとしていない。それどころか、韓国の朴槿恵大統領は世界各国で対日批判を繰り返し、中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海上空に一方的に防空識別圏を設定するなど、一切歩み寄りを見せない。


また、戦没者をどう慰霊・追悼するかはすぐれて内政問題であり、東アジア地域で波風が立つのを嫌う米国も表立った反対や批判はしにくい。米国とは安全保障面や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など経済面での関係を強化しており、首相は反発は一定レベルで抑えられると判断したとみられる

ーーーーーーーーーーーーーー

よく支那や韓国を刺激するから靖国参拝はやめた方がいいという奴がいるが、そんなこと言う奴は恥知らず!!

こいつら行っても行かなくても文句言うのだから、どんどん行ってやればいいのです!!

靖国神社のことは、支那や韓国には関係ない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

8月15日に行われました「英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進」の動画です。
850人以上の人が、参加されたそうです。
年々参加者が増えていますね
目覚めよ!日本人!




【動画説明】

反日日本人やマスメディアが、見当違いな非難で編△寮甜笋鰺陲修Δ箸垢8月15日。­心ある人々が集い、ただ静かに日の丸を掲げ、「海ゆかば」を流しながら行進する『英霊­に感謝し、編⊃声劼魴匹国民行進』。年々共感の輪が広がっている、英霊への感謝の表­現をお送りします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



天皇陛下 万歳!!

日本国   万歳!!

英霊に感謝!!




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ