西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:自衛隊

地域の皆さん こんにちは。

与那国島に陸上自衛隊を配備する是非を問う住民投票なんて、憲法違反であり認められないことです。
それも未熟な中学生や日本の安全保障に関係ない外国人に投票権を与えるとか論外です!
ほんと!!日本人になりすました糞左翼の屑共には腹が立ちます!!
もし、支那が戦争仕掛けてきたら、こいつらを最前線に送って話し合いをさせて消えてもらいしょう!! 


 

【動画説明】
去る2月22日、日本最西端に位置する国防上の要衝・与那国島で、陸上自衛隊沿岸監視-部隊配備の是非をめぐって行われた「住民投票」の重大な問題点について改めて指摘する-とともに、南西諸島方面の危うい現状と自衛隊配備の必要性についても解説していきます-!


日本人の敵は、反日日本人となりすまし日本人!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

田母神としおさんを応援するポスティングが出来ます。

============

ポスティング大作戦

20140201113939e9e



















東京を守り育てる都民の会 東京都知事選挙 法定ビラ第1号


201402011141005aa


















東京を守り育てる都民の会 東京都知事選挙 法定ビラ第2号


1)ポスティング
東京都内であればどこでもポスティング可能です。
場所を決める際には、(2)の情報を参考にしてください。
投票日前日の2月8日(土)23時59分までにポスティングを完了してください。
もしこの時刻までに配布し切れなかった場合は廃棄をお願いします。
2月9日0時0分以降は決してポスティングしないでください。

(2)配布報告のお願い
全体の配布枚数が増えるに従って同じ場所を重複して配布する確率が高まって行きます。これをなるべく低く抑えるために、ポスティングした場所と枚数の情報を共有することにいたしました。

つきましてはポスティングをしてくださった方は、下記ページにご報告お願いします。

東京を守り育てる都民の会 ポスティング報告所


(3)チラシ入手方法
下記ページのフォームにてご注文ください。
宅配便にて送料含め無料でお送りします。
効率良く配布するために(2)のご報告を必ずお願いします。

(2)で500枚以上報告済みの方は6,000枚、それ以外の方は2,000枚を上限とさせていただいてます。

【東京を守り育てる都民の会】 チラシ発送申し込みフォーム

初めてで2,000枚(以下)受領なさった方も、500枚報告した時点で追加注文していただいて結構です。
また、注文は何回でも可能です。
団体等で6,000枚を超える枚数が必要な場合は、お電話にてご相談ください。

==============






都民の生命・財産・安全を守ってくれるのは、田母神さんしかいない!!

必ず投票に行きましょう!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

田母神事務所に多数の不審物が郵送されているそうです。
よほど「日本はいい国」と主張する田母神氏が都知事になるのが嫌な人達がいます。

==========

【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://p.twipple.jp/itrC9 破かれた旭日旗の紙

==========

袋に入ったスマホと液体?
http://p.twipple.jp/itrC9 
破かれた旭日旗の紙
http://p.twipple.jp/nNm43


296aaed9























be0084b6


























日の丸や旭日旗をビリビリに破いて喜ぶような奴らは、あちらの人じゃないのかね!?
こんな嫌がらせで、挫けるとでも思ってるのかね!!
みんな益々やる気になってるよ!!
このような卑劣な行為は逆効果です!!


元都知事の石原慎太郎氏が、田母神さんこそが私の路線を引き継げる唯一の人物・・・真の後継者と認めています!!
昨日30日に新宿駅西口小田急前(13時〜)で行われた街頭演説での石原慎太郎氏の応援演説の様子です。



【動画説明】

「世論は誰が作るのか。TVや新聞じゃない (中略) インターネットは感情に左右されない健全な人たちのメディアです」石原慎太郎

*田母神としお 東京都知事選 街頭演説 (新宿駅西口 小田急デパート前)13時〜


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の都知事選はいままでにない重要は選挙になります!!
棄権することは、白紙委任状を出すようなものです!!
都知事選で誰にしようか迷ってる方は、下の票を参考にして必ず投票に行きましょう!!


201401310801398ab








































頼むぞ東京都民!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

今回の都知事選は、猪瀬の5000万の金銭スキャンダルによる辞任で行われます。
だから金銭スキャンダルのある人物が出馬などありえないはずですが、佐川急便1億円金銭疑惑の説明責任を果たさない細川が出馬しました。
それもこの人物は、都知事選告知前日に出馬会見を行い1億円疑惑についての謝罪をしたそうですが、謝罪から始まる人が、都知事選に出る資格があるのでしょか!?

驚いたことに、金銭疑惑が細川だけかと思いきや舛添の金銭キャンダルが次々と出てきました。
借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑惑、政党助成金を「家賃」名目で、2010年〜12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していた疑惑がでていますが、今度は、政党助成金で絵画を購入していたそうです。
こんな人物を都知事に選んだら都民のお金をどのように使われるかわかりません!

細川、舛添とも都知事に当選してもすぐ辞任の責任が出てくるのではないですか!?
そうでないと猪瀬が辞任した意味がありません!!


舛添要一は東京都民(国民)のために働かない!!



http://www.hoshusokuhou.com/archives/35937749.html
e72085a2






















金まみれの細川、舛添や反体制弁護士の宇都宮に都民の生命・財産・安全を任すことなどできません!
日の丸嫌い、靖国参拝反対、オリンピック反対、脱原発言うだけの人達に都政を任せてはいけません!!
今回の都知事選に、選択肢なぞあるんですか?????



139012359745669448226















830ec07f










【東京都知事選挙】田母神としおの主張inニコファーレ 桜H26/1/25



浅草散策w大人気!!浅草雷門〜仲見世通り〜浅草寺お参り〜TV取材14 .1.25浅草【田母神としお】





人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日6日に、新型ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」の進水式が行われました。

ーーーーーーーーーーーーーー

海自最大艦「いずも」進水 15年に就役(産経ニュース)
2013.8.6 18:40

2015年3月の就役へ建造が進む海上自衛隊の新型ヘリコプター搭載護衛艦の命名・進水式が6日、横浜市内で開かれ、「いずも」と命名された。全長248メートル、基準排水量約1万9500トン。護衛艦としては「ひゅうが」型(約1万3500トン)を上回り過去最大となる。


式では麻生太郎副総理や江渡聡徳防衛副大臣らが支綱を切断。満艦飾のいずもは音楽隊の演奏や花火に彩られ、華々しく進水した。


艦首から艦尾まで甲板がつながった空母型の構造で、ヘリ9機を同時運用でき、5機が同時に発着艦可能。他艦艇への燃料補給機能も備え、哨戒や災害派遣などの任務の中核となる。同型艦1隻も建造が進んでいる。

ーーーーーーーーーーーーーー

97a90fa6-s





















a4fa0fa3



























1e9fbab3




















































全長248mですか!
空母加賀と同じ、空母赤城、戦艦大和にも匹敵する大きさですね!!
でも、支那さんよ!空母でなく、護衛艦ですからね!!

海自のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」が横浜で進水式、中国専門家は「これは“空母”だ!」―中国メディアXINHUA.JP 8月6日(火)21時52分配信


日本がいつ空母を持つことを禁じられたんだよ!!

だけど、「いずも」は、どっから見ても護衛艦です!!

原子力潜水艦も建造してください!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

谷山雄二朗氏の尖閣諸島に関する動画もありましたので、ご覧ください



200 Japanese lived on SENKAKU- Photos . Tokyo slams Beijing "Stop lying" 谷山雄二朗


Japan has nationalized the Senkaku islands. This film provides 3 solid evidences that proves China's fabrication over the Senkaku. Japan's sovereignty is indisputable. 尖閣の真実を、世界共通ツールの英語で伝える。国際世論に訴えていかねば意味がない。

U.S State Department's DEMOCRACY CHALLENGE FINALIST Yujiro Taniyama
http://206.130.125.51/zblog/e/zblog-e20100122a.html


On 20th July 2012, Ai Weiwei, a prominent Chinese artist who designed the Beijing's "Bird's Nest" Olympic Stadum Tweeted
"This country has once again proved to the world that law and justice don't exist here"
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-china-18919834


This [WASHINGTON TIMES] article mentions that China recognized the Senkaku islands as a Japanse territory 40 years ago. That "Beijing clearly states the islands as "SENKAKU", a Japanse name on their Chinese map created in 1969". Thttp://www.washingtontimes.com/news/2010/sep/15/inside-the-ring-145889960/
ワシントンタイムズ紙も、「中国政府は1969年に作成した自国の地図に、尖閣を"尖閣諸島"と日本語で明記しているではないか」、と中国の態度に疑問符を投げかけている­。

And you can see this "confidential" MAP is in the film.

Furthermore, A world atlas published in November 1958, by the Map Publishing Company of Beijing, treats the Senkaku Islands as a Japanese territory.[Wikipedia 45] Also, a state-prescribed textbook published in 1970 in Taiwan treated the islands as Japanese territories.[46][47 Wikipedia]
http://books.google.co.jp/books?id=MZGsi1ptLvoC&pg=PA11&redir_esc=y#v...
昭和33年に中国で出版された「世界地図」、さらには昭和四十五年に台湾で製作された地図においても尖閣諸島は、日本領土として明記されている。


It was not until 1971 that Beijing authorities suddenly started to claim sovereignity over the islands, by creating an artificial name "Diaoyu". They claimed it right after the UN marine investigation panel announced that the Senkaku island area is "potentially OIL-RICH".  昭和四十四年の国連の海洋調査後で、尖閣の海底に資源が眠っている可能性が指摘されたため、中国はそのわずか二年後に突然、領有権を主張し始めたにすぎない。

Beijing somehow says today that the Senkaku "was part of China from hundreds of years ago".
OMG....... Chinese government authority is truly a "master! at historical fabrication.

In April 2012, the former Taiwan President Lee Teng Hui announced that "Senkaku/Diaoyu belongs to Japan"
http://www.chinasmack.com/2012/stories/former-taiwan-president-lee-teng-hui-s...
平成二十四年四月、元台湾総統 李輝氏が「尖閣諸島は日本の領土である」、と宣言。

アメリカ国務省デモクラシー・チャレンジ ファイナリスト [首席公使ズムワルト氏と共に・谷山雄二朗]
http://206.130.125.51/zblog/e/zblog-e20100122a.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尖閣諸~1

Japan incorporated the islands under the administration of Okinawa. The Senkaku Islands dispute concerns a group of uninhabited islands which have been claimed by both the People's Republic of China and the Republic of China (Taiwan) since 1971.
尖閣諸島問題(せんかくしょとうもんだい)とは、正式に日本がそれらの島々を領有したが、中国(中華人民共和国)と台湾(中華民国)が、尖閣諸島に対して主権があると主張している問題である。なお日本側は領有権問題は存在しないとの立場であるが、中国および台湾側は領土問題であると主張しており、国際問題となっている。なお台湾側および中国側が尖閣諸島に対する領有権主張を公式に行ったのは1971年以降である。


■(Part1) The Senkaku islands were not inhabited up to 1895. After a decade of deliberations, the Japanese government had decided to annex the Senkaku Islands and placed them under administrative rule by the Okinawan government on January 14, 1895. At the time, no countries had voiced their objections to the Japanese government's decision to annex the Senkaku Islands under the Okinawa rule.
尖閣諸島は1895年まで無人の諸島だった。その後1895年までの10年間、日本は注意深く尖閣列島の領有作業を行い、正式に1895年1月14日、沖縄県への編入が決まった。その頃はこの日本の行動にどの国も異を唱えなかったのである。

(Part2) The geography textbooks, which had to be approved by the government, published in 1970 in Taiwan clearly showed the Senkaku Islands as a part of the Japanese territories. Then, these islands were placed under the control of the U.S. occupation forces following the Japan's surrender at the end of the WW II. In short, these islands have never been controlled by China up to present.
実際台湾の地理教科書にもこれらの島が日本の領土であると明記され、戦後の日本国とアメリカ合衆国との間の協定(沖縄返還協定)によりわが国に施政権が返還された地域の中にも、この尖閣諸島は明記されている。

(Part3) In addition as another indication of this fact, the former President of the Republic of China, Lee Teng-hui, was also quoted in the Taipei Times newspaper, dated Sept. 6, 2009, that he had always considered the islands as a part of Okinawa. Then why and when China had started claiming about the islands as their own? 
また台湾総督府元総統である李登輝氏は、台北タイムズ(2009年9月6日)において、この尖閣諸島は日本沖縄の領土であることを述べている。では何故中国は尖閣諸島について領有権を言い出したのだろうか?

(Part4) It was after the UN investigation of the natural resources of the region, and their subsequent report of the findings of their investigation of the existence of abundant underground oil reservoir around Senkaku Islands in 1969. Suddenly, China was very interested in the Senkaku Islands and began insisting that the Islands belonged to China all along.
中国が尖閣諸島が自国の領土であると言い出したのは、国連の海底資源調査が1969年に行われ、海底に油田がある可能性が高いというレポートを知った後のことである。突然、中国は興味を持ち尖閣諸島は中国の領土であると強行に言い出したのである。

(Part5) How can the Chinese government justify their actions to pursue the territorial rights over the Senkaku Islands completely disregarding all the historical facts of the region? If another country acted the same way like China has toward your country, how would you feel? In fact, China wants to control the East Turkistan too. Redundant China's hunger for its political and territorial control extends even to East Turkistan, where its people's struggles for independence from China continue to this day.
このような中国の言い分や行動は正しいと言えるのか?もし他国がこのような手段であなたの国に接したら、あなたは実際どう思うだろうか?事実、中国は東トルキスタン、ウイグル自治区を紛れもない中国の領土だと言い張り、独立を認めず人権弾圧を行っているのだ。

(Part6) There stands a building within the East Turkistan territory constructed by the Chinese earlier, which China claims to have built it during the ancient Chinese Kingdom period. Therefore, the East Turkistan belonged to China. The idea of propping up some buildings within the East Turkistan borders and professing that China had controlled the region from the ancient times to be the truth, thereby claiming that East Turkistan belonged to the Chinese is preposterous.
中国はそんな彼らの土地に建物を建て、「この建物は古来中国王朝からあった建物だ。この土地は昔から中国の支配下であった証拠である。だから、東トルキスタンは中国の領土だ」と宣言したそうだ。

(Part7) However, a radiocarbon dating investigation has revealed that the same structure was constructed just 5 years ago, according to the President of the Japan Uyghur Association, Ilham Mahmut. Likewise, China's accusation of placing Japan at fault on the incidence of capturing of a Captain of a Chinese boat which occurred off shores of the Senkaku Islands on Sep. 7, 2010 has no merit.
しかしながら、炭素時代測定器の計算ではたかだか5年ほど前に作られたものだと判明した。この話は日本ウイグル協会会長であるIlham Mahmut氏が語ったものである。中国政府の、2010年9月7日に起きた尖閣諸島周辺海域での事故と、中国人船長の逮捕劇に関する中国の日本に対する非難やり方は、何のメリットも持たないのは明白である。中国政府がアピールしている尖閣諸島の領有権は、協議するにも当たらないことなのである。



Senkaku Islands is a territory of Japan.


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島侵略を企む支那共産党に対しデモがあります。
都合のつく方は是非ご参加ください。



日時・内容:

平成24年9月22日(土)
14時00分 デモ集合 都立「青山公園」南地区(港区六本木七丁目・千代田線「乃木坂」駅5番出口)
15時00分 デモ出発 青山公園〜三河台公園 (六本木4丁目2番27号)その後、中国大使館前で抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催・お問い合わせ:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 
http://www.ganbare-nippon.net/



もう戦争は始まっているよ!!

自分の国は自分で守れ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島の国有化のため政府が地権者と売買契約を結ぶこを合意したとの報道がありました。
この交渉の真実について、「9/5放送の関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”」で青山氏が解説していますので、その部分の書き起こしをぼやきくっくりさんより転載します。
野ブタを早く檻に入れろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img8983_120905-17senkaku

青山繁晴

「はい。この、尖閣諸島の問題については、いまちょうどこれ、あの、尖閣諸島5つの島あるんですけど、そのうちの、南小島、北小島、そして魚釣島、この3島について、えー、いま個人の所有になってるものを、国が買うっていう話が、急に進んでいるわけですね。

で、皆さんご承知の通りその地権者、この島をお持ちの方は、この、国を信用せずに、これはもうはっきり言うと自民党政権時代から、国を信用できないと。で、本気で買うつもりの石原都知事、そして買うだけじゃなくてちゃんと施設を造って、その、日本のものであるってことを、しっかり、固めると。固め直すと。再確認するってことをやるから、その、石原さんを信頼して、都に売る交渉をしてたはずが、突如として、いや国が買うことになったんですと、報道がうわーっとあふれて、僕はボストンにいた時に本当にびっくりしたんですよ。

一体これはあの、どうなってるのかと思ったんですが。あの、先ほど、ニュースであった通り、石原さんがまた、あれ本当は地権者の弟さんの方ですね、から、電話をもらって、いや、まだ合意したわけじゃないって言われたと。皆さん何が何だか分からないと思われてる人もいらっしゃると思いますが、これ、そこは実はほんとは大したことだと僕は思ってません、すでに。なぜかというとそれは地権者の、気持ちの揺れとか、あるいは兄弟間の意見の違いを表してるだけであって、えー、何度も確認しましたが、国が売買交渉を進めてる、それもいわゆる契約の、ま、寸前まで行ってること、は、間違いがないです。

しかしまだ、契約したわけじゃないから、ここにクエスチョンマークを付けました。しかし一番大事なことはですね、この野田総理、本人から、石原都知事に対して、国が、買いたいと、買った時に施設は造りませんと。
この都知事が主張してるような、例えば、漁船が、もちろん日本の漁船が避難できるような、台風の時に避難できるような港とか、あるいはしっかりした無線の設備とか、そういうものは造りませんということを、すでに、野田さんは石原都知事に言ってしまってるんです(一同同意)。
その上で政府が買うってことは、要は、中国に気を遣って、中国はもう、対日方針っていうのを3つ決めましたよね。つまり、例えば、調査させないとか開発させないとか、そういうのを決めてる中で、国が買うってことは、要するに中国に言いなりになると、いうことと僕、大して変わらないと思うんですよ。それが一番問題ですから、今日当事者に電話をしました。それはこれです」


img8984_120905-18tukuru

村西利恵

「総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』」

一同
「へえー」

青山繁晴

「これ実は、これもまた、今日の昼ぐらいですけどね、えー、この総理の側近、ま、総理の側近、色んな人がいます、それは。それから、公には補佐官も何人もいらっしゃって。その中で、えー、良心派というべき人も、います。で、その人に電話をして、実は僕はこのへん(頭)から噴火して、青山はどうせいつも怒ってると思ってる、視聴者も多いでしょうが(苦笑)、普段実は僕は怒らないんですけども、この、あの、今日はかなり怒って電話したんですよ。

なぜかというと、あなたね、あなた良心的な人だと思ってきたけれども、国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよねって。それにあなたは協力して、それであなたは政治家と言えるのかと。それでよく、その、議員でいられるなってことまで、僕は言いました。

すると彼が、あの、何て言いますかね、一種の、涙ぐむような声で、反論されたのはですね、本当は青山さん、違ういきさつがあるんですと。実は、国が買っても、あるいは国が買ったら尖閣にちゃんと港も含めて施設を造るということで、私は、総理に進言をして、総理もそれを受け入れて、買う上で、施設を造るって話になってたんですと。

そして地権者、が、国に、気持ちが傾いたのはひとつは施設を造るという話が、ある上に、そして都が使えるお金は14億5000万しかないんです、いまのところ、これ、いま、の寄附金全部です。他に、もちろん東京都はお金出せますけれど、都議会の承認とか手続きに時間かかる、国は、私たちの税金で予備費を持ってるから、それに、ドンと乗せて20億以上出せると、いう話で話が進んでた。話が進み出したら、突然こんなことが起きたんですと、総理側近は言いました。はい、出して下さい」


img8985_120905-19yokoyari


村西利恵

「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」

青山繁晴

「はい。施設を造るために国が買うとなると、対中関係、これ正確には対中外交、に致命的になると、外務省から、この、総理側近や補佐官の上を越えて、直接野田さんに、もうがんがんクレームを入れてきたと。しかしその時に野田さんがぐらぐらしてた時に、決定的な、その、いわば致命的なことをやった人がいる。それは誰かというと、この人です」


img8986_120905-20okada

村西利恵

「決めさせたのは、岡田副総理」

青山繁晴

「はい。岡田さん、外務大臣やってましたね(一同同意)。皆さん財務大臣は、よく財務省に取り込まれると言うけど、違いますよ?外務大臣も、外務官僚に取り込まれてる人、すごく多いですよ?僕、記者時代からそれ見てきましたが。岡田さんが、野田さんに、外務省の言う通り、こんなことやったら対中関係に致命的だよって言ったら、野田さんは、…って(ひっくり返る仕草)裏切ったんですよ。

それなぜ裏切ったのか皆さんお分かりになりますでしょ?代表選挙で、岡田副総理が、自分が出ると言わなかったり、野田さん続けて下さいと、要は、野田再選支持をしてるから、野田さんは命脈が保たれる、つまり、それを野田さんは優先させたし、岡田さんも、それを優先させたんです(一同ざわ)」

村西利恵

「そんなことで…」

岡安譲

「結局そこですか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー転載終わり


害虫省は、何処の国の省庁なんでしょうね!
日本の国益のための仕事をしない・・・日本国民の税金で生きている害虫でしかありません!
野ブタは、口では威勢のいいことばかり言うが、こいつの判断基準はすべて「自分の権力の維持」なのですよ!
ルーピー、空き菅、野ブタ、ミンス党の議員の頭の中にあるのは、自己保身だけです!
今の日本は無政府状態であると言ってもいいです!


次回の総選挙で、売国議員を落選させよう!
外見でなく中身で選ばなければ駄目ですよ!





A http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=twqJSOKAzf0

B http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nuVadFJFoeY

C http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08kcQfMEnTM


「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟



マスゴミが盛んに国への売却を合意したと報道しているが、国への売却を既成事実化させようと工作しているのではないか!?
マスゴミの主張する反対が正しいのです!
だから、合意していないと思う!!



人気ブログランキングへ

 

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860 



ゆうちょ銀行
口座記号番号 00110−9−386056
加入者名「東京都尖閣諸島寄附金」


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

毎日、恥を知らない、欲望を満たすことしか頭にない、政治家・マスゴミ・財界に関する怒りのニュースや出来事ばかりが多いですが、本日は清々しい動画を見て下さい。
今の日本の教育に欠けているものがわかります。
日本の教育の癌である日教組を叩き潰さないと駄目です!!


【高等工科学校】第58期生徒着校 〜 入校式[桜H24/5/2]



58期生の皆さんも3年後は、このようなたくましい日本人になるのでしょうね
管理人が同じ年齢の頃と比較すると恥ずかしくなりますね


【精鋭JSDF】高等工科学校 第55期生徒 卒業式[桜H24/3/28]



「仰げば尊し」がよく似合う学校です。
今では、あまり歌わない学校が増えたそうです・・・・。
卒業生が先生方に感謝し、学校生活を振り返る内容の歌なんですが、心から「ありがとうございました」と言える先生がどれぐらいるのでしょうかね??
でも、個人的には卒業式には「仰げば尊し」を歌ってほしいですね。

話は変わりますが、警察はいままでの経験で、国民の生命・財産・安全を守るのではなく、その時の政権の体制を守る組織だと思います。
最終的に国民の生命・財産・安全を守ってくれるのは「自衛隊」なのです。
しかし、今の占領憲法(日本国憲法)では、自衛隊は手足を縛られた状態でまともに戦うことはできません。
1日も早く、押付け憲法を破棄し、縄をほどいて自衛隊を国軍化しないと国を守れないです。
また、国民自身も「自分の国は自分で守る」という国防意識を持たないと国が滅んでしまいます。
日本の常識は世界では非常識です。


だから・・・守れ!尖閣諸島!

尖閣諸~1


東京都尖閣諸島寄附金について

下記の金融機関への口座振込みにより受付いたします。
みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860 

5月10日現在の寄附金は、すげえな!
なんと!

件数:33,518 件  総額:441,380,943 円

5月11日 東京都知事 石原慎太郎 定例記者会見で、尖閣諸島寄付金の件に関して発言しています。


マスゴミ屑!何か言えよ!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ