西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:精神病

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

共産党の池内さおりが、また馬鹿な発言をしました。
こんなアホが国会議員になれるのは、東京の比例名簿で3位になったからです。
比例なんてやめた方がいいです。
比例で当選する奴は、こんなのばかりです。

lW5CZdT1aS3CJDL1481738803_1481738809





















fN6vyM5
































BuHwQOXCEAAA_qh

















ヘイトスピーチだろ!!
お前らは国会でなく、病院へ行けよ!!
これが、支那共産党東京支部の体質です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

神社仏閣で盗難や破壊行為が起きると韓国人だと言われます。
支那人もたまにはありすが、あいつら基本的には金にならないことをしません!!
やはりな・・・・・罰当たり韓国人が逮捕されました。

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 
福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。


福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。


署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕

ーーーーーーーーーーーーーーー

bf4ee7df















b9661c1d






















c6f1fd28














神社仏閣は、韓国人に注意せよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党の議員はアホばかりだな!!
やってることは、批判、審議拒否、レッテル貼り、揚げ足取りで、議員の仕事なんてまるでしてない!!
あのクイズ王の民進党の小西がまたアホなことほざいてるよ!!
こいつ気持ち悪いです!!

Bcsv7g8TsrGDHmb1479490579_1479490587






























この二人のリーダーは、平和、自由、民主主義を否定する者とか馬鹿じゃいの!!
この二人は民主主義のルールで当選したんだろ!!
おまえこそ民主主義を否定しているだろ!!

ほんと民進党は、代表からして怪しい奴ばかりだよ!!
日本から朝鮮民進党を消滅させないと恐ろしい時代になるよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

松井大阪府知事の発言はまともです。
これに抗議いしている方が異常だろ!!
工事は合法で、反対派の行動は違法だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解(産経ニュース)


沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。

また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。


この問題をめぐって松井氏は19日夜、自身のツイッターに「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と投稿。これに対し「人の上に立つ者としての責任感が全く感じられない」などの批判が相次いでいた。


これを受け、松井氏は20日朝、府庁で記者団の取材に応じた。この中で松井氏は、機動隊員の発言について「相手もむちゃくちゃ言っているので、現地の状況の中ではやはり売り言葉に買い言葉でついつい口が滑る。だからといって言ってもいいとは思わないが、それをもって日本中の敵にされることはない」と述べた。

「ご苦労様」という言葉は「あの現場で働いているすべての人たち。命がけで行って、無用な衝突が起こらないように現地で警備をしている人たちに対して」だと説明。「もともと混乱しているから現地に行っている。
じゃあ混乱を引き起こしているのはどちらなのか」としたうえで、「北部の基地を何とか返還させるために約束通りのこと(ヘリパッド建設工事)をやっているわけで、反対派の皆さんも反対行動があまりにも過激なのではないかと思う」
と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」
  
パヨクが、「土人」と発言した機動隊の顔写真入りのビラを作成して抗議している。
お前らがやってるのは、人権侵害だろ!!
差別と言ってる奴らが、一番の差別主義者!!
暴力主義者が、平和とかお笑いだよ!!
やはり、こいつら「土人」と言われてもしょうがないよ!!

5a191104

















反対派は、日本から撤収せよ!!

反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。

むちゃくちゃいってるどろこではない!!
もはや、暴力団と同じ!!


【動画説明】

映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が、器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。

番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。
その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。

今回、その映像をノーカットでお送りします。

いま、高江の警備にあたる大阪府警の機動隊員が、反対派に対し、「土人」「シナ人」と発言し、地元マスコミを中心に、ヒートアップしています。

しかし、大阪府の松井知事が言うように、彼ら反対派もそれ以上のことをしています。

いま話題となっている、「土人」「シナ人」発言は、無辜の市民に向けられたものではないということをこの映像を通して知っていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらは反社会的勢力だ!!
全員逮捕しろよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

馬鹿日本政府が、能天気にソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としないで、10億円拠出するとか・・・・・何回アホなこと繰り返すのかね・・・・これに対する答えが、精神病韓国議員が竹島に上陸だと!!
岸田のアホが、韓国に誠実、適切に対応するとか考えてるとか・・・これが韓国人で、支那以外の世界の国民には理解のできないアホな国のやることです!
それも15日に上陸するそうだ!!
これは、日本に対する戦争行為だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国議員ら15日に竹島上陸へ 「韓国領土を守る意志を伝える」 日韓関係への波紋必至(産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】韓国の超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日に当たる「光復節」の15日に竹島(島根県隠岐の島町)への上陸を計画していることが明らかになった。日本政府は外交ルートを通じて韓国政府に抗議した。日韓は12日、韓国の元慰安婦支援財団に日本政府が10億円を拠出することで大筋合意したばかり。上陸が決行されれば、改善の兆しがある日韓関係にも影響が及ぶのは必至だ。


聯合ニュースによると、上陸を計画しているのは与党セヌリ党の羅卿●(ナ・ギョンウォン)議員を中心とした「国会独島(ドクト=竹島の韓国での呼称)訪問団」。同党議員6人のほか、最大野党「共に民主党」「国民の党」の議員ら計9人が名を連ねている。一行は15日午前、竹島に上陸し「独島警備隊」を激励するほか、韓国政府が設置している島の警備施設などを視察する。現地で一般の訪問客との懇談も予定しているという。

一行を実質的に率いる羅氏はこれまで、韓国の女性議員として初の国会外交統一委員会委員長や、韓日議員連盟の女性委員長などを務めている。

竹島上陸の目的について韓国側の関係者は「日本が独島の領有権を主張し続ける中、光復節を迎え、韓国の領土を守る意志を国民に伝えたい」などと説明しているという。先月25日には「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が竹島に上陸、今月9日にソウルで行われた日韓局長級協議で日本政府が韓国に強く抗議している。


外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は13日、韓国の李煕燮(イ・ヒソプ)駐日公使に「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と電話で伝え、計画の中止を要請。ソウルでも鈴木秀生臨時代理大使が韓国外務省の鄭炳元(チョン・ビョンウォン)東北アジア局長に抗議した。外務省幹部は「実際に上陸されるまで待つ理由はない。日本の立場は今後も明確に伝えていく」と強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーー
o0333031013714637168












日韓関係なんてどうでもいい!!
日韓関係の改善とは、日本が無条件に韓国の言い分を聞けということだろ!!
日本政府は、いつも遺憾ばかりでうんざりする!!
何かもっと厳しい制裁しろ!!
在日と民団関係者の在留資格を取り消すべきだ!!
100年たっても何も変わらない民族・・・重篤精神病患者の韓国と絶縁しろよ


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党は、政策論争でなく自民を叩いて、自民の票を減らし、選挙に勝とうとしているのかしらんが、やってることが支離滅裂です。
選挙やめて、病院に行った方がいい。

ーーーーーーーーーーーーーー

民進・岡田代表「非礼」と反発 質問状不回答の自民に「ここまで落ちたか」(産経ニュース)

民進党の岡田克也代表は30日、安倍晋三首相(自民党総裁)に送った参院選の争点に関する公開質問状に自民党が回答しない考えを明らかにしたことについて、「非礼だ」と反発した。参院選の応援で入った秋田市で記者団に語った。


岡田氏は「自民党はここまで落ちたか。それぞれ重要な質問なのに答えない。党として出しているものをいい加減に返してきた。もうちょっと真面目に考えてもらいたい。怒っている」と述べた。


民進党など野党が求めている党首討論会の追加開催に自民党が応じないことについても「そこまでして逃げたいか。あり得ないことが起こっている」とした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮民進党の質問状は、29日に提出、30日が回答期限としたそうだが、お前のが非礼だよ!!
どうせ、質問状の回答があったとしても叩くのだろ!!
自民を叩く材料のためにこんな非礼な質問状だしたんだろ!!

回答しても批判!しなくても批判なんだろ!!
何が非礼だよ!!
非礼なことばかりしているのは、お前らだろ!!
民進党の議員の頭の構造が理解できない!!
やはり、日本人とは思えない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は、あれだけ疑惑が出ているのに辞めませんね!!
ボーナス380万もらって辞めるとの噂もありますが・・・・・。
第三者の調査中で答えられないと逃げ切るつもりかね!!

まぁ、普通の神経なら辞任するはずだと思いますが、舛添は何が悪いのかわかっていないのだろう!!
何も悪いこといしてないのに何で辞任しなければならいと思っているよ!!
こいつサイコパスだよ!!
これから都議会がはじまるが、舛添を追及しない、ゆるい追及しかないなら舛添と同罪ですよ!!

舛添疑惑はこらからも次々と出てくるよ!!
週刊文春2016年6月2日号も凄いぞ!!
こいつ、もはや人間性を疑うよ!!

ーーーーーーーーーー

舛添都知事
カネと女「爆弾証言」

▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?

286c7476-s



















 


税金たかり屋の舛添は、辞めないぞ!!

都民が引き摺り下ろすしかないようだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日10日に「韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園」があったそうですが、恐ろしい動画があったので見てください。
精神科医の香山リカが、「馬鹿野郎!桜井死ね!」と沢山のレイシスト達とヘイトスピーチしております。


1:40頃香山リカ登場

9759c5fc


















香山リカが中指を立てています(ファックサイン)・・・どっちがレイシストなんでしょうね!?
これが立教大学の教授だそうです。
教授が合法デモに対する歩道での違法抗議に参加してヘイトスピーチしてます。



香山の目がかなりいっています!!

精神科で診察してもらった方がいい!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ