西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:竹島

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「政治に関するFNN世論調査」2017年1月28日(土)〜1月29日(日)で、韓国・釜山の日本総領事館の前に、売春婦像が、新たに設置されことに対する日本政府の対抗措置として、韓国に駐在する大使らを一時帰国させました。
これを支持する日本国民が、80.4%に達しているそうです。
80%とじゃ少ない・・・90%以上行ってほしいです。
どうせなら、いつまでも売春婦像をそのままにしてもらえば永久に大使を帰任させなですむだろう!!
そして、日韓断交したらいい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「政治に関するFNN世論調査」2017年1月28日(土)〜1月29日(日)

韓国・釜山の日本総領事館の前に、慰安婦問題を象徴する少女の像が新たに設置されました。日本政府は対抗措置として、韓国に駐在する大使らを一時帰国させました。これに関する次のそれぞれの質問について、あなたのお考えをお知らせください。

A) あなたは、日本政府の対応を支持しますか、しませんか。
支持する 80.4 
支持しない 15.8 
わからない・どちらともいえない 3.8 

B) 大使らを韓国に戻すのは、少女の像が撤去されてからにすべきだと思いますか、思いませんか。
思う 68.1 
思わない 24.2 
わからない・どちらともいえない 7.7 

C) 慰安婦問題を最終的・不可逆的に決着させた、おととし(2015年)の日韓合意を、韓国が守らないのではないかと懸念していますか、していませんか。
懸念している 86.4 
懸念していない 9.3 
わからない・どちらともいえない 4.3 

D) あなたは、韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できますか、できませんか。
信頼できる 17.0 
信頼できない 77.9 
わからない・どちらともいえない 5.1

ーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、外務省内では、大使を早く帰任させるべきとの意見があるそうだが、これが理由らしいです。

=========
阿比留氏のFBより
昨夜聞いた話。駐韓大使らを早く帰任させるべきだとの意見が外務省内には根強くあったわけですが、その理由の一つは「在外勤務手当はどうなるんだ?」という心配からだったそうです。(阿比留)
==========

外務省はほんとに害務省だよ!!
嫌韓感情大歓迎!!
南朝鮮は、竹島に軍事進攻したんだから敵国だ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は今自分の立場がどうなってるのか理解できないのかね!?
まぁ、理解できないから、自滅しているんだけどね!!
またまた、馬鹿がやらかしたよ!!
これで、益々韓国との国交断絶が近づいてきたな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも軍事進攻したしな!!
こいつ馬鹿政治家だろ!!
これも、侵略行為です!!
韓国が好き嫌いとかの次元ではない!!
こいつら敵国人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

仏像破壊したのは韓国人ということにビックリしませんでした。
他の皆さんもそうじゃないですかね!?
韓国人が逮捕されて、やっぱりと思った!!
それにしても韓国人は調子に乗り過ぎだ!!
竹島には軍人侵攻するし、天皇陛下を侮辱・・・・この時点で、嫌いを超えて敵だと思った!!
あいつら日本を1000年許さないとかほざいてたが、こちらは金輪際許すことはない!!
韓国人は、入国禁止!!国内の朝鮮人は、国外退去にしてもらいたい!!








韓国は敵国だよ!!
韓国なんてどうでもいい国
!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

政府自民党は、尖閣諸島に侵略行為されても「遺憾」韓国議員の竹島上陸は明らかに侵略行為であるが、それに対しても「遺憾」だと!!

「遺憾」「遺憾」「遺憾」「遺憾」「遺憾」の馬鹿の一つ覚えですな!!
「遺憾」では、国は守れない!!

昨日の終戦記念日には、閣僚は靖国神社に全員行き、御英霊に哀悼の誠を捧げるのが、国の指導者の義務だが、一部の人を除いて行かない。
英霊の皆様が、嘆いているよ!!
支那や韓国から抗議されようが、行き続ければいいんだよ!!
あの馬鹿国家は、行っても行かなくても文句言ってくるから無視すればいい!!
こんな、へタレ政府に領土や日本人の安全なんて、守れるわけない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し…(産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】韓国の与党セヌリ党の羅卿●(=王へんに援の旧字体のつくり)(ナギョンウォン)議員ら超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治の終結を記念する「光復節」の15日午前、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した。議員団の一人が自身のフェイスブックで明らかにした。


日本政府からの強い抗議にもかかわらず、韓国政府は議員らの行動を黙認した形だ。竹島上陸が強行されたことで、慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行で改善の兆しが見え始めた日韓関係に影響する可能性がある。


竹島に上陸したのは、羅議員を団長とする「国会独島(ドクト)(竹島の韓国での呼称)訪問団」の計10人。同党議員を中心に国内では対立関係にある最大野党「共に民主党」や第2野党「国民の党」の議員も参加している。

ーーーーーーーーーーーーーーー

政府は、竹島への侵略行為に対して、制裁を加えるのかと思いきや国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる だと!!
竹島の侵略行為に対する政府の対応がこれですよ!!
マジで、イライラする!!
アメリカの圧力があるのかどうかしらんが、馬鹿すぎる!!

こんなことやってるから馬鹿がつけあがるんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーー

政府、竹島提訴見合わせ(デイリー)

日本政府は15日、韓国の超党派国会議員団による島根県・竹島上陸に対して外務省局長レベルの抗議伝達にとどめ、領有権問題に関する国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる方針を固めた。提訴によって亀裂が深まれば、北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する日米韓連携に支障が出かねないと判断した。日本政府関係者が明らかにした。


提訴検討を求める島根県などの要望を踏まえ「一番効果的なタイミングを探る」(外務省幹部)立場は堅持する。政府としては竹島問題での抑制的な対応を強調することで、再発防止につなげたい考えだ。

ーーーーーーーーーーーーー

日米韓連携に支障とかアホか!?
北朝鮮も敵だが、韓国は竹島侵略してんだから、こいつらも敵だろ!!
敵と何を連携するだよ!!
自民党も日本領土を守るポーズで、まったく守る気がない!!
変な理屈言ってるが、へタレ政府は何もしないと言ってるようなもんだ!!
日本に領土や国民の生命を守る政党がないことが、はっきりした!!
へタレ政府が続けば、近い将来に間違いなく日本に危機が訪れます!!
そんなこと起きるわけがないと思っている日本人は、相当なお花畑だよ!!
ポケモンGOなんてやってないで、調べてみろよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

馬鹿日本政府が、能天気にソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としないで、10億円拠出するとか・・・・・何回アホなこと繰り返すのかね・・・・これに対する答えが、精神病韓国議員が竹島に上陸だと!!
岸田のアホが、韓国に誠実、適切に対応するとか考えてるとか・・・これが韓国人で、支那以外の世界の国民には理解のできないアホな国のやることです!
それも15日に上陸するそうだ!!
これは、日本に対する戦争行為だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国議員ら15日に竹島上陸へ 「韓国領土を守る意志を伝える」 日韓関係への波紋必至(産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】韓国の超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日に当たる「光復節」の15日に竹島(島根県隠岐の島町)への上陸を計画していることが明らかになった。日本政府は外交ルートを通じて韓国政府に抗議した。日韓は12日、韓国の元慰安婦支援財団に日本政府が10億円を拠出することで大筋合意したばかり。上陸が決行されれば、改善の兆しがある日韓関係にも影響が及ぶのは必至だ。


聯合ニュースによると、上陸を計画しているのは与党セヌリ党の羅卿●(ナ・ギョンウォン)議員を中心とした「国会独島(ドクト=竹島の韓国での呼称)訪問団」。同党議員6人のほか、最大野党「共に民主党」「国民の党」の議員ら計9人が名を連ねている。一行は15日午前、竹島に上陸し「独島警備隊」を激励するほか、韓国政府が設置している島の警備施設などを視察する。現地で一般の訪問客との懇談も予定しているという。

一行を実質的に率いる羅氏はこれまで、韓国の女性議員として初の国会外交統一委員会委員長や、韓日議員連盟の女性委員長などを務めている。

竹島上陸の目的について韓国側の関係者は「日本が独島の領有権を主張し続ける中、光復節を迎え、韓国の領土を守る意志を国民に伝えたい」などと説明しているという。先月25日には「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が竹島に上陸、今月9日にソウルで行われた日韓局長級協議で日本政府が韓国に強く抗議している。


外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は13日、韓国の李煕燮(イ・ヒソプ)駐日公使に「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と電話で伝え、計画の中止を要請。ソウルでも鈴木秀生臨時代理大使が韓国外務省の鄭炳元(チョン・ビョンウォン)東北アジア局長に抗議した。外務省幹部は「実際に上陸されるまで待つ理由はない。日本の立場は今後も明確に伝えていく」と強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーー
o0333031013714637168












日韓関係なんてどうでもいい!!
日韓関係の改善とは、日本が無条件に韓国の言い分を聞けということだろ!!
日本政府は、いつも遺憾ばかりでうんざりする!!
何かもっと厳しい制裁しろ!!
在日と民団関係者の在留資格を取り消すべきだ!!
100年たっても何も変わらない民族・・・重篤精神病患者の韓国と絶縁しろよ


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国がなくて困る人いますか??
反日日本人とか売国政治家とかぐらいだろう!!
韓国はまじで異常だと思います!!
公がこんなことするとは、もはや理解不能!!

ーーーーーーーーーーー

 ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布

市議会が予算1億7550万ウォン増額「民族正統性を正す趣旨」独島愛の教育予算も3億増
 
 ソウル市教育庁が管内の中・高等学校に『親日人名辞典』を配布する。ソウル市議会は19日に本会議を開き、民族問題研究所が出版した親日人名辞典(3巻)をソウル地域の中・高等学校585校に配布する事業を含む「2015年度ソウル市教育費特別会計歳入・歳出予算案」を通過させた。

キム・ムンス ソウル市議会教育委員長(新政治民主連合)は教育委予算審査過程でソウル市教育庁の同意を得て、1億7550万ウォン(1ウォンは約0.1円)を増額してソウル地域の中・高等学校に親日人名辞典を普及させる「親日清算教育活動支援事業」を含ませた。
 
 ソウル市教育庁が市議会の要請で調べると、親日人名辞典を備えた学校はソウル地域全体で381ある中学校のうち47校、同315ある高等学校のうち64校だった。今回の事業で親日人名辞典を新たに備える学校は、ソウル地域全体の中・高等学校696校のうちすでにある学校111校を除く585校(84%)になる。
 
 民族問題研究所が2009年に出した親日人名辞典は朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領、キム・ソンス『東亜日報』設立者、チャン・ジヨン『皇城新聞』主筆らを親日者に指名し子孫と保守団体の反発を呼び起こした。親日人名辞典は1セット3巻で全988ページに達し30万ウォンで販売されている。ソウル市議会教育委は独島(ドクト)公演観覧など独島愛の教育事業予算も3億6千万ウォン増額した。
 
 キム・ムンス市会議員は「学校図書館に親日人名辞典を備えつけ教師が歴史授業をする際に親日派に対して正しく知ったうえで教え、民族正統性を正す趣旨で進める事業だ。小学生はまだ幼いので、もう少し検討してみた後に小学校への拡大を決める」と話した。
 
 チョ・ハンギョン全国歴史教師の会代表は「教師が学校に親日人名辞典の購入を申し込んでも校長が理由もなく受け入れない事例が多かった。教育庁が辞典を一括的に配布するなら、教師と学生が一緒に辞典を見て親日という誤りを繰り返さないよう省察する機会を持つことができるだろう」と話した。 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

>教師と学生が一緒に辞典を見て親日という誤りを繰り返さないよう省察する機会を持つ

反日を一生続けるということです!!
こんな変態国家・・・地域と付き合う必要はないだろう!!

それにね・・・内閣府の世論調査で、韓国に「親しみを感じない」との回答が66・4%となり、昭和53年の調査開始以来、いずれも最高となりましたね。
まだ、33%も親しみを感じる人がいる方が不思議でならない!!
でも来年も引き続き「反日」を更に強く進めるそうなので、もっと嫌韓が増えていくでしょうね!?





ましてや!韓国は、我が国の領土である「竹島」に軍事侵攻した敵国ですよ!!





反日侵略国家もどきと友好とか言ってる奴は、精神科で診察してもらった方がいいです!!

敵国と国交とかありえない!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

集団的自衛権=戦争が始まる・・・・・朝日新聞が一番戦争したいんのではないかね!?
集団的自衛権→戦争ができる→徴兵される→戦争始まる・・・・こればっか!!
このような何の根拠もない感情論で、お花畑の子羊の日本人の皆さん!!
騙されないで下さいね!
逆に戦争を招くことになるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ネット上で共感 平和願う詩「明日戦争がはじまる」

「明日戦争がはじまる」と題された詩が、インターネット上で話題になっている。安倍政権が集団的自衛権の行使容認に突き進むのと時を同じくして、ツイッターで拡散した。人の命に無関心になった社会への危惧をストレートに表現した言葉に、共感が広がっている。

「明日戦争がはじまる」は「まいにち満員電車に乗って/人を人とも思わなくなった」で始まり、「じゅんびはばっちりだ/戦争を戦争と思わなくなるために/いよいよ明日戦争がはじまる」で終わる114字の作品だ。

作者は高知県出身で、埼玉県に住む詩人の宮尾節子さん。1993年には思潮社の「現代詩ラ・メール」新人賞を受賞した。 

画像:「誰でも書ける詩が書きたい」と話す宮尾節子さん=埼玉県飯能市 
72d57405















4929b1ed










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人相はどこかいってるな!!
もはや頭がおかしいとしか思えない!
集団的自衛権に反対する人達は、平和を願っているのではなく、日本を戦争へ導き、滅ぼしたいと思っているんじゃないのかね!?
そもそも、韓国が日本領土である竹島で軍事演習したり、支那が尖閣諸島侵略を企み、何度となく領海侵犯していますが、もはや戦争状態だろ!!
自衛権を認めない奴は、日本侵略を容認しているということだろう!?


集団的自衛権に反対している奴は、平和を願っているのでなく、戦争を起こし日本を滅ぼしたいと願っているのです!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国に対して日本は散々助けてやったのに、韓国がしたことは「恩を仇で返す」ことばかりです。
いい加減もうかかわるのは嫌です!!
外務省が正しい日韓の歴史の広報ビデオをアップしました。
従軍慰安婦も存在しないし、強制連行もないのに金なぞ何故やらなくちゃいけないのかね!?
そもそも「日韓基本条約」ですべて解決しているのに政府が日本的対応するからおかしくなったんです!
条約の意味すら理解できないのですよ!!


================

佐藤正久 @SatoMasahisa

外務省が日韓関係、日中関係、尖閣諸島の広報ビデオを新たに作成。自民党領土特命委員会の提言に沿った内容でもあり評価したい。特に「未来志向の日韓関係を目指して」は事実関係がこれでもかと展開されており、事実を知らない韓国人には衝撃だろう。事実故に反論しにくい内容だ。韓国語版の拡散が重要

=================












ビデオのタイトルが、「未来志向の日韓関係を目指して 」だが・・・もはや無理であることは、良識のある日本人ならわかっている!!
韓国が見境なく日本にしている行為を知ってれば「未来志向」なぞ笑えてきます!!
韓国自体が、まったく未来を見ていなくて、反日教育して捏造歴史の過去にこだわっているので無理!!
韓国に、反日教育をやめ真実の歴史を直視するのは、あの国の成り立ちから考えると絶対にできないと思います!!
日本人はこのビデオ見て、もはやこの国とは付き合わない方が得策だと思った方がいいです!!

お互いの未来を考えるなら「日韓断交」しかないでしょ!!

いつやるの?? 今でしょ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

政府が、学習指導要領解説書を改定して、沖縄県の尖閣諸島と島根県の竹島を「我が固有の領土」と明記するとしました。

こんなの当然のことだし、当たり前だ!!


img021



















産経新聞 平成26年1月29日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「正しい知識、ためらわず」「国家の義務」 識者からも評価の声
 2014.1.29 00:38

「正しい知識を教えるのをためらってはならない」「あいまいにしてきたこれまでが問題」−。文部科学省が学習指導要領解説書を改定したことに対し、領土問題などに詳しい識者からは評価する声が上がった。中国や韓国の反発については「内政干渉」と指摘する声も出ている。


●「適切な領土教育、学校の現場で」


「公教育で子供たちに事実を教えることは国家の義務だ。北方領土、竹島、尖閣諸島がわが国固有の領土であることは、疑いようのない事実であり、それを明確に教えないことのほうがむしろ問題。解説書の改定を機に、学校教育の現場で適切な領土教育を推進してほしい」


「日本の国境」などの著書がある山田吉彦・東海大教授は、こう指摘する。山田教授によれば、領土教育は子供たちに自国への興味や関心を抱かせ、アイデンティティーを形成するのに有効だが、「これまでは中国や韓国の反発を恐れ、公教育で十分に行われていなかった」という。

●自国の立場、主張できる子供に

一方、中国や韓国の反発に関しては、教科書問題に詳しい土井郁磨・亜細亜大非常勤講師は「明らかな内政干渉。日本政府としてはもちろん、国民世論としても反論する姿勢を明確に示す必要がある」と話す。


中国や韓国はこれまでにも、日本の教科書検定のたびに領土や歴史をめぐる問題で抗議を繰り返しており、「毅然(きぜん)とした態度を示すことで悪循環を断ち切らなければ、いつまでたっても正しいことを子供たちに教えられない」と訴える。


中国や韓国は日本を批判する一方で、領土教育を重視し、自国の立場を教科書に明記している。山田教授は、「領土について各国の主張がぶつかり合う中、自国の立場をきちんと主張できる子供たちを育てていかなければならない」と話している。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも尖閣諸島に領土問題なぞ存在しません。
支那は戦後何も主張していなかったが、国連が行った海洋調査で、推定1,095億バレルという、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告がされたとたんに、領有権を主張しだしたのです。
支那が使っていた地図にも尖閣諸島は日本領土という記載がされている。

先日、支那人が気球で尖閣諸島に上陸を試みたが、大失敗して遭難したところを日本の海上保安庁が救助し、支那に引き渡したのです。
これは、まさしく尖閣諸島が日本の領土であることを支那が認めたことなのです。

竹島は、日本が戦後軍隊もなく弱っていることをいいことに、1952年に韓国の李承晩大統領が一方的宣言で領海水域を規定し、竹島を不法占拠したのです。
当然、日本側はこのラインを認めなかった。

そして、1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕、抑留、日本人殺害が続き、抑留者数:3929人・拿捕された船の数:328隻・死傷者数:44人と悪行の限りをつくしたのです。

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師もいました。
赤ん坊は、生後数ヶ月で何の罪もない父を殺されたのです。

韓国は、去年軍隊を竹島へ上陸させましたが、この時点で「不法占拠」から「侵略」に変わったのです。
ようするに、韓国は日本の領土を侵略した敵性国家であり、戦争上状態に突入していると言ってもいいのです。
いつものように、泥棒ならず者国家は、反発しているが内政干渉でしかないのです。

尖閣諸島は領土問題なぞ存在しないから無視!!
韓国は、自国の領土とガタガタ言うなら堂々とハーグの国際司法裁判所に来いよ!!
来れないだろうな!!
だってよ!!竹島はお前らの領土でないと一番知ってるのは、韓国政府だもんな!!

強盗殺人野郎!!
竹島が韓国の領土と主張するなら、ハーグの国際司法裁判所に出廷しろ!!

ハーグ国際司法裁判所




















今回の都知事選で、外国人に地方参政権を与えるのに賛成する奴がいるが、こいつらの外国人とは、韓国人、支那人のことですよ!
こんなゴロツキ民族に参政権を与えるなんて主張している奴を、都知事なんかに出来るか!!
この国に与えるものなぞ何も存在しません!!
国交断絶を突き付けるのが一番国益にかなっています!!


支那は、尖閣諸島侵略を企てるて敵国!!

韓国は、竹島を領土侵略している戦争状態の敵国です!!

いまだに、この国と「友好」とか「話し合い」とか言ってる奴は、筋金入りの馬鹿か工作員です!!

日本人の一人でも多くの人が、韓国・支那を危険と認識し、嫌いになるのが日本の安全保障上にとってもいいことです
!!




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ