西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:火病

地域の皆さん こんにちは。

またまた韓国人が地球的非常識な発言をしています。
だがこの発言に関していは、日本人は大歓迎だ!!
「東京五輪に韓国人を行かせない」
楽しいオリンピックになること間違いなし!!

平成29年7月1日 産経新聞
img055






















































img056

























>「日本は景気がいいのだから、査証を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」


ほんと図々しよ。
困るとペコペコして、よくなると手のひら返しで、日本には何もしてもらっていないニダ!!
金よこせだろ!!
査証を簡素化でなく、韓国人の入国を厳し制限くしないとだめだろ!!
お前ら犯罪者を日本に送り込むからな!!

韓国人を日本に押し付けるな!!
自分の国でなんとかするのが筋だろ!!
韓国は国ではないのか!?

連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部

靖国爆発物事件、韓国人被告に2審も懲役4年判決

爆発物事件でなく、爆弾テロだろ!!

【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

入国制限でなく、日韓断交した方がいい!!


>訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘

ここまでくるとアホとしか思えない!!
なんで、日本人観光客が減ったのかわからないのかね!?
日本のせいにするなよ!!

>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には一人の韓国人も行かせない」

努力するのは日本ではなく、韓国だろ!!
何も努力しない・・・・・韓国人丸出しだな!!
韓国人に戦後補償なんてない・・・お前ら日本人だったんだろ!!
結局、何でもいいから金くれなんだろ!!

「東京五輪には一人の韓国人も行かせない」・・・・
日本人は大歓迎だよ!!
平昌五輪なんかしょうがなく行く奴しか行かないから、東京五輪も来なくていいよ!!
来ない方が清々しいオリンピックになるよ!!
勝っても負けても韓国がいるとやな気分だからいいことだ!!
こんな発言しておかしいと思わないから、地球外生物なんて言われるんだよ!!
いちいち日本の方を見るな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人が参加してるスポーツは、いつも胸糞が悪くなる!!
こいつらマジで異常だよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」
6/1(木) 15:50配信 

 
ジャンピングエルボーや膝蹴り…済州が前代未聞の退場劇や暴力行為

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為は、ヨーロッパでも「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」と報じられている。イタリアの海外サッカー専門サイト「トゥットカルチョ・エステーロ」が伝えている。

【動画】日韓のプライドを懸けた120分の死闘… ACL「浦和vs済州」ハイライト

第1戦を0-2で落としていた浦和は、この第2戦で90分の間に2-0として試合を延長戦に持ち込んだ。そして、延長後半9分にDF森脇良太のゴールで勝ち越し、ついに1点リードを奪った。浦和は敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープして時計の針を進めようとした際、ファウルがあり済州ボールとなったが、済州の選手が浦和FWズラタンとFW興梠慎三に突進してもみ合いに発展。仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブの選手であるDFペク・ドンギュがピッチに乱入すると、阿部にジャンピングエルボーを見舞い退場になった。

 
さらに、試合終了後には済州の選手だけでなくスタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かり、大混乱の状況に陥った。この間に、浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、間に入った浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。

記事では、この混乱の様子をこう伝えている。
.

伊メディアも驚き隠せず「あまりにも…」

「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでホームチームのフェスタをぶち壊し始めた。その後、数分間に渡ってピッチの入口のところでひどい狩りの光景になった」

 
また、済州のチョ・スンファン監督が試合後に「浦和の選手の一人が、勝利のセレモニーを私たちのベンチの前でしたので、私たちの選手たちを刺激した」と話したコメントを紹介しつつも、それについても疑問を差し挟んでいる。

 「浦和の柏木はショックを受けている韓国人選手の元へ歩み寄った。決勝ゴールの森脇は涙を流し、選手たちが輪になった。それが120分間にわたるとても厳しい試合を戦った全てだろう。ホームチームの喜びが刺激になったとしても、このような暴力が理解されるものではない。我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願おう。あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞いだ。それが、敗戦した後だとしてもだ」

 
イタリアメディアも衝撃的なバッドルーザーぶりに驚きを隠せなかった模様だ。浦和はAFCに対してこの試合の顛末に対する抗議を行う方針を明らかにしているが、韓国チームによる蛮行は世界的にも悪しき衝撃を与えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー






ほんと嫌な国だ!!
韓国人にはかかわるな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本が日韓合意違反に対し、韓国に対抗措置をしたことに「非常に遺憾に思う」「大変困惑してる」「政経分離原則に違反する」とか言っています。
はっきり言って「頭大丈夫」と言いたいね!!
政経分離原則の違反とかなんなのかね!!
国家間の合意や国際法に違反している方が、何偉そうにしてんだ!!
これが、韓国というおかしな国もどき変態国家だよ!!




韓国人も断交しろと言ってるんだから、このまま日韓断交して、日本国内の朝鮮人には帰国してもらえよ!!
韓国なんてなくても困らない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

釜山の日本総領事館前の路上にば韓国の市民団体が、慰安婦像を一時的に設置し、釜山市東区が撤去しました。
しかし、東区は設置を一転許可しました。
まぁ、驚きもしないです。
馬鹿市民団体が、大騒ぎして圧力をかけているから「国民情緒」優先の馬鹿国家だからこうなることは予想できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

釜山市東区 日本総領事館前の少女像設置を一転容認=あす除幕式

釜山聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に反対する韓国の市民団体が在釜山日本総領事館前の公道に慰安婦被害者を象徴する少女像を設置した問題について、管轄自治体の釜山市東区の朴三碩(パク・サムソク)庁長は30日の記者会見で、「市民団体が設置するのを妨げない」と設置を認める方針を示した。同区はこれまで道路法違反などを理由に設置を認めておらず、28日に市民団体が設置した際も強制的に撤去し、像を押収していた。

同区が一転して設置を認めたのは、激しい世論の反発があったためとみられる。区には29日午前から市民の抗議の電話が殺到し、業務ができない事態となった。区のホームページへの接続者も急増し、同日午後5時ごろに接続不可能となった。

朴庁長は会見で市民に謝罪した上で、「自治体がこの問題に対処するのは難しい」と述べた。

市民団体は在釜山日本総領事館前に少女像を再度設置し、31日に除幕式を行うとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウルの日本大使館前に続き、2例目ですが、外国大使館前での侮辱行為は、ウイーン条約を無視する違法行為であります。
まぁ、この国は、条約、国家間の合意、法律・・・とにかく何でも「国民情緒」が優先する信用できない国・・・もはや国とはいえないです。
世界中に韓国は、約束を守れない異常な国と思われればいいよ!!
個人的には、これからも国民情緒を優先してもらい、日本との関係が悪化することを歓迎する!!
韓国との関係が悪化することは、日本にとっていいことです!!

日本人の皆さん!!
韓国なんて必要ですか??
こんな異常な国とは、国交断絶するべきです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

大阪のすし店が、外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していのを韓国人が「わさびテロ」と騒いでいたが、あれって外国人の方からわさびを多めにしてくれとの注文が多いからサービスのつもりでやってたと聞きましたよ!?
私もすし屋で外国人の隣で食べたことあるが、すごい量のわさびを注文していたのを思い出しました。
店の人に聞いたが、外国人からするとわさびはぜんぜん辛くないそうだ!!

ところで、今度は「韓国人だとわさびを入れてくれない」とか騒いでますよ!!
これも「わさびテロ」とか言ってるぞ!!
お前らが騒いだから、わさび別にしたんだろ!!
こいつらマジで頭にくるよ!!
どっちにしてもイチャモンつけるのが韓国人だよ!!
スポーツでも韓国が参加するものは、勝っても負けても嫌な気分になるのと同じだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

訪日韓国人、今度はさび抜きすしを「新たなテロ」と問題視=韓国ネット「日本人は心が狭いな」「来ないでくれという店の説明を理解できない韓国人」

2016年10月11日、大阪のすし店が韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた事件が「わさびテロ」として韓国で大きな問題となっていたが、今度は韓国人にさび抜きのすしが出されているとの「告発」が韓国のインターネット掲示板に寄せられ波紋を呼んでいる。

韓国・ノーカットニュースなどの報道によると、11日午前、韓国のネット掲示板に、「わさびテロ」事件発覚後に問題の店を訪問したとみられる韓国人の「店の近況報告」が掲載された。書き込みには「韓国人だと最初からわさびを入れてくれない」「わさびを入れてほしいと言うと『おまえたちが入れるなと言ったんだろう?』といった反応だった」などとある。

また、テレビ朝鮮は書き込みを受け、リポーターが店を直接訪問。「わさびは少しだけにしてください」と注文したはずが、出てきたすしのネタを裏返してみるとわさびが入っていなかった、との経緯を伝えた。

先の書き込みには「これ見よがしにわさびを入れていないんだね」「これももう一つのテロだ」「幼稚であきれる」など、店の対応を問題視する声が他のネットユーザーから数多く寄せられ、報道には次のようなコメントが寄せられた。

「あれだけやられておいてなぜまたその店に行ったの?しかもわさびなしのすしを出されたとわざわざ書き込むなんて、だから日本人になめられるんだよ」
「そんなすしなんて食べなきゃいいのに、プライドのない民族だと宣伝して歩いてるのか?」

「韓国人には得意なことがあるじゃないか。そのすし店の前に格安すし店を2、3作ってやれ」
「『わさびテロ』のニュースが出て日本の人たちもこの店を『不買』しているというのに、韓国人がぞろぞろ押し掛けてるのはどういうことなんだ?」
「もう来ないでくれと店が丁寧に説明してるのに、いまだにそれを理解できない韓国人」

「ネットを見ないで行っちゃったのかな?僕はだいたい店は本で探すよ」
「なぜ客の国籍によって作り方を変えるんだろう?時間の無駄だと思うけど?」
「日本人は心が狭いな」(翻訳・編集/吉金)

ーーーーーーーーーーーーーー

心が狭く幼稚なのは、韓国人の方だろ!!
そもそも、なぜ大嫌いな日本に来るのかね???
韓国人は日本人に益々嫌われるだけだ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東京都知事選に立候補した桜井誠氏の選挙演説がヘイトスピーチだと民団が、東京法務局に人権救済を求める申立書を提出しそうだが、そもそもあの抗議は、民団の桜井氏への殺害予告記事に対する抗議だろ!!
何がヘイトスピーチで人権侵害だ!!
お前らが、人権侵害しているんだろ!!
殺害予告するような団体が「さっさと日本から出て行け」「テロリスト」と言われて当然だろ!!
殺害予告とはまさに「テロリスト」だ!!
これからは、何でも差別にすり替える手口はうまくいかないよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

都知事選の演説「ヘイトスピーチ」 民団、救済申し立て
2016年9月21日19時58分

今年7月の東京都知事選に立候補した候補者の選挙演説がヘイトスピーチなど「人権侵害行為」にあたるなどとして、在日韓国人らで組織する在日本大韓民国民団中央本部(呉公太団長)は21日、東京法務局に人権救済を求める申立書を提出した。


申立書によると、都知事選候補者だった「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長の桜井誠氏は選挙期間中の7月15日、東京都港区の民団中央本部前で「さっさと日本から出て行け」「テロリスト」などと演説。民団側は、こうした演説が「ヘイトスピーチや名誉毀損(きそん)、威力業務妨害にあたる」として、法務局に再発を防ぐ勧告など救済措置を求めている。


選挙期間中に抗議することは「選挙妨害」になる可能性があり、選挙後の申し立てとなった。民団中央本部は「選挙運動であっても、差別的な発言は許されないことを示したい」としている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民団はいまだに殺害予告記事を削除しないでいますよ!!
 

<都知事選>ヘイトSの場に!?…レイシスト出馬表明に同胞ら「必ず打撃を」(在日本大韓民国民団)
レイシストに打撃を与えずにはおかない決意を固めている。

【関連記事】
韓国民団新聞が都知事候補の桜井誠氏に対して殺人予告ともとれる記事を書いた!!これテロリストだろ!!


テロリストが、ヘイトスピーチ、レイシスト、差別とか言ってるよ!!
殺害予告者が、被害者のふりしている!!
もう日韓断交で、祖国に帰還した方がいいよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が、自衛艦旗である「旭日旗」にいちゃもんつけたらしいが、こいつら無礼なんてもんじゃないです!!
旭日旗が軍国主義の象徴???
馬鹿じゃないのかね!?
他の国の旗に文句つけるなんて、世界でアジアの5%の韓国と支那だけだよ!!
アジアの5%なんてなくていいだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

共同訓練閉幕式に韓国、海自艦の入港拒否 旭日旗にメディア反発
産経新聞 6月5日(日)7時55分配信

海上自衛隊や米韓両海軍などが5月25日〜6月3日に韓国海域で行った共同訓練で、計画されていた韓国・済州島への各国艦船の入港が韓国側の判断で中止されていたことが4日、分かった。韓国の複数メディアが自衛艦旗である「旭日旗」を掲げる海自艦艇に激しく反発したことから、韓国政府が国内の反日感情に配慮したとみられる。

 訓練は韓国海軍主催の「西太平洋潜水艦救難訓練(パシフィック・リーチ)」で、日米韓のほか豪州、シンガポール、マレーシアの各海軍が参加した。海自は潜水艦救難母艦「ちよだ」と練習潜水艦「おやしお」を派遣。5月24日に韓国南部の鎮海海軍基地に入港し、海上訓練などを経て3日に済州島で閉幕式を行う計画だった。

 ところが鎮海入港に際し、海自艦艇が旭日旗を掲げていたことに複数の韓国メディアが反発。ハンギョレ新聞(電子版)は「かつての日本軍国主義の象徴だ」と指摘した。

 ただ、軍所属の艦艇が他国の港に入る際に国旗や軍艦旗を掲げるのは国際法上の要件で、海自幹部は「掲げない方が問題だ」と指摘。実際、これまで海自艦艇は10回以上も韓国を訪れているが、常に日の丸と旭日旗を掲げてきた。

 韓国海軍も旭日旗の掲揚には理解を示しているものの、5月末までに済州島入港の中止を各国に伝達。閉幕式は鎮海で行われた。

 海自は「韓国側から『現地の情勢を含む各種要素を考慮した』と計画変更の連絡があった」としている。官邸筋は「慰安婦問題もはらむ済州島に海自が入れば韓国世論がさらに反発する可能性が高い。入港中止は青瓦台(韓国大統領府)の意向では」とみている。

 日韓の防衛協力をめぐっては、平成24年6月に「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を締結する予定だったが、国内世論の反発を受けた韓国政府が署名式直前にキャンセル。昨年12月末には海自と韓国海軍がアフリカのソマリア沖・アデン湾で共同訓練を行ったが、韓国側は国内世論に配慮し実施の公表を控えるよう海自に求めていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー




二度と韓国に行かなければいいよ!!

日本国民は韓国なんて行きたくないし、行かせたくないだろ!!

韓国は自滅したいそうだから、ほっとけよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は、あれだけ疑惑が出ているのに辞めませんね!!
ボーナス380万もらって辞めるとの噂もありますが・・・・・。
第三者の調査中で答えられないと逃げ切るつもりかね!!

まぁ、普通の神経なら辞任するはずだと思いますが、舛添は何が悪いのかわかっていないのだろう!!
何も悪いこといしてないのに何で辞任しなければならいと思っているよ!!
こいつサイコパスだよ!!
これから都議会がはじまるが、舛添を追及しない、ゆるい追及しかないなら舛添と同罪ですよ!!

舛添疑惑はこらからも次々と出てくるよ!!
週刊文春2016年6月2日号も凄いぞ!!
こいつ、もはや人間性を疑うよ!!

ーーーーーーーーーー

舛添都知事
カネと女「爆弾証言」

▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?

286c7476-s



















 


税金たかり屋の舛添は、辞めないぞ!!

都民が引き摺り下ろすしかないようだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

政治資金で飲み食いした舛添の創価妻が、取材に対して火病を起こしました。
「間違ったことは一つもございません」だって!!
ならば、政治団体の代表者として、取材に応じろよ!!

2bf3d5dc-s
















390626d6-s
















 

舛添にそっくりだな!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人が参加するのもすべてで、最後には気分悪く終わります!!
こいつらにスポーツやる資格なんてないです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

浦和レッズがACL日韓対決で乱闘寸前にエキサイト! 韓国人DFのあまりのマナーの悪さが引き金に
ASoccer Magazine ZONE web 5月3日(火)21時48分配信 

3日のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第6節で、浦和レッズは本拠地で浦項スティーラーズ(韓国)と対戦した。浦和は相手選手の同士討ちにPKが与えられる世紀の大誤審で先制を許したものの、FWズラタンのゴールで1-1に追いついた。試合後には相手の韓国人DFが埼玉スタジアムのピッチに何度もテーピングを投げ捨てるマナーの悪さをきっかけに、乱闘寸前までエキサイトする一触即発の事態となった。

試合終了後に両チームが整列した際に、浦項DFキムがピッチ上にテーピングを投げ捨てたことで、浦和サポーターの大ブーイングを受けた。
そのテーピングは味方が拾いに行ったものの、そのテーピングを受け取ったキムは再度ピッチに投げ捨てた。

これに浦和の日本代表GK西川周作が激怒。両チームの選手がエキサイトし、一触即発の状態になった。乱闘という最悪の事態には至らなかったものの、日韓対決は後味の悪さが残る幕切れになってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

韓国人の話題は、悪いのしかない!!

韓国と関わるといいことない!!

日本は、韓国を無視した方がいい!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ