西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:民進党

地域の皆さん こんにちは。

希望の党=立憲民主党=民進党
たまくだらない質問してるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」
11/21(火) 11:58配信(産経ニュース)


政府は21日の閣議で、安倍晋三首相がトランプ米大統領との埼玉県川越市でのゴルフ(5日)において、バンカーで転倒したインターネット上の動画の削除を依頼したか尋ねた希望の党の大西健介衆院議員の質問主意書に対し、「事実はないと承知している」とする答弁書を決定した。

 動画は安倍首相がバンカーから出る際に後ろ向きに転倒するもので、テレビ東京が報じ、インターネット上で広がっている。

大西氏は質問主意書で、夕刊紙「日刊ゲンダイ」による「官邸側は削除依頼を繰り返しているようですが、クリックが稼げるためか、次々に同じ映像がアップされて消えません」とする報道を紹介。報道を根拠に「(動画サイトに)削除依頼した事実はあるか」「テレビ局に対し、映像を使わないように働きかけたり、削除依頼を行うよう求めたことがあるか」などと質した。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

だから何だ!!
相変わらず馬鹿な奴らだ!!
くだらないよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党・民進党・希望の党が、合同森本・加計追及チームを立ち上げるつもりだそうだ!!
こいつら、、まだやるんだ!!
馬鹿丸出しだな!!
森本・加計なんて、問題でもなんでもない!!
民進党の糞左翼とゴミが、でっちあげただけ!!
一般人で、いまだに安倍さんが説明してないなんて言ってる馬鹿は、相当な情弱者だろ!!
お前ら、騙されて極左立憲民主党、希望の党に投票したんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

index-6















安倍政権はまず「信頼回復」 野党は森友加計で抗戦(2017/11/01 17:04)

第4次安倍内閣が発足します。憲法改正もありますが、政権運営をこれからどうやっていくのでしょうか。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.今後の政権運営は?)
 今回の選挙で与党は衆議院の3分の2を占める結果となりました。一見、向かうところ敵なしとも見えますが、政府・与党のなかには選挙で感じた安倍1強への国民の不満、これに対する懸念の声が多くあります。なので、当面は大きな国政選挙はないわけですが、丁寧な政権運営を心掛けて国民の信頼を取り戻せるかが大きなポイントとなります。そして、憲法改正についても、これは一番の問題は国会議員による発議ではなくて、その後に行われるであろう国民投票で有権者の過半数の支持を得られるかどうかということですので、こちらも同様に丁寧に、そしてゆっくり議論を進めて国民の理解が進むのを待つという構えです。

 (政治部・白川昌見記者報告)
 (Q.スケジュールありきではないという憲法改正については総理も発言をしているが、最近は「謙虚に」という言葉が非常に目立って逆に気になるが、これに対して野党はどう対峙していく?)
 野党としては、安倍政権にまさに国民の信頼を取り戻させないことがポイントになります。森友学園や加計学園の問題についても、選挙で勝ったからといって決して国民が納得したわけではないと追及を続けます。加計学園については、この国会の会期中に認可が下りるとみられていて、野党側はそのタイミングで集中審議などを求めていく考えです。そして、立憲民主党や希望の党、民進党が合同で追及チームを立ち上げるという構想も浮上しています。そして、与党側が野党の質問時間の削減を検討していることについても、森友・加計疑惑隠しの一環ではないかと徹底抗戦していく構えです。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.会期が39日だが、12月までになった。これが決まった背景は?)
 ちょっとごたごたしていたように見えたと思いますが、実は与党の側も安倍総理大臣が丁寧な説明を心掛けていくと言った以上、国会の会期は長く取らざるを得ないなというふうには考えていました。ただ、外交日程が立て込んでいて、予算編成の影響などを考えて実際に具体的な日程がぴちっとはまるまでは、ちょっと短めに言っておいたということのようです。むしろ会期を長く取ることによって野党のごたごた、例えば安保法制、安全保障や憲法改正の議論が始まってくれば野党のなかの路線の違いが浮き彫りになって、結局、与党の追い風になるんじゃないかとすらみている向きもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_






















立憲民主党=民進党=希望の党
選挙のためだけにバラバラになっただけ!!
リベラルとか言ってるが、反日極左だろ!!
また、捏造森本・加計問題で、国会審議を妨害するつもりだ!!
こんなゴミに質問時間なんて与えなくていい!!
無駄な税金が、この屑共に支払われている!!
こいつら、やはり日本人ではないだろう!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

国会での質問時間の配分が、「与党2割、野党8割」なんだそうだ!!
異常ですね!!
だから、国会審議がまともに行われないわけです!!
日本の野党は、一部を除いて日本のためでなく、支那や朝鮮のために存在しているゴミですよ!!
こいつらの国会で質問の目的は、国会審議を妨害して、日本国民の生命・安全を脅かすことです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

自民3回生ら国会質問時間配分の見直し要望「与党2、野党8」は「野党に過剰な配分」(産経ニュース)

自民党の石崎徹氏ら先の衆院選で当選した3回生3人が27日、国会での質問時間について「野党議員に過剰な配分がなされている」として、各会派の所属議員数に応じた配分に改めるよう同党の森山裕国対委員長に申し入れた。森山氏は見直しに向けて野党側と交渉すると応じた。


衆院選の結果、自民、公明両党は全体の67%にあたる313議席を獲得。しかし、質問時間の配分は慣例で「与党2割、野党8割」と野党に偏重している。「自民党所属衆院当選2回生、3回生一同」名義の申し入れ書では、この配分が「与党議員の質問権を大きく阻害してきた」と指摘した。


石崎氏は記者団に「若手議員の中に『国会の場でもっと仕事をしたい』という思いが非常に強い」と述べ、自身は所属する予算委員会でこの1年間、1度も質問の機会が回ってこなかったと訴えた。


時間配分の割合は、麻生太郎政権(平成20〜21年)までは「与党4、野党6」が慣例で、その後の旧民主党政権では一時、「与党1、野党9」となった。現在も「与党2、野党8」と数の少ない野党議員に多くの時間が与えられるため、質問内容が重なるなどの弊害も生じている。森山氏は11月1日召集の特別国会で開催する可能性がある予算委員会からの見直しを目指す意向だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「失われた3年」!?民主党(民進党・立憲民主党・希望の党)政権時代に日本に起きたこと
2009年から2012年まで政権を担当した民主党。「失われた3年」とも呼ばれ始めた民主党政権下ではどんなことが起きたのでしょうか?
 


ZyFCJsL











51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_


















徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 単行本(ソフトカバー)  – 2017/10/18

小川榮太郎   (著)



立憲民主党=民進党=民主党=希望の党=無所属の会と共産党・社民党の質問は、日本の国政を邪魔するのが目的!!
こいつらは、反日極左暴力集団!!
支那・朝鮮の工作機関!!
こんなのが、日本の国会にいるのは異常!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党系の議員は、マジで屑ぞろいだな!!
小池氏も自分ファーストで、都政ほったらかしにして、どうしようもないが、民進党から合流した議員は、それ以上にゴミだな!!
民進党では、当選出来ないから、当選することが目的で、自ら希望の党に合流した。
しかし、小池氏がこけたら、批判して辞めろとか言ってる!!

そもそも、民進党の屑が、希望の党へ合流した時点で、まともな有権者は投票なんてしない!!
枝野の立憲民主党も屑・・・・筋を通したとかゴミが報道してるが、あの屑共も希望の党に行くつもりだったが、小池氏に拒否されて、しょうがなく作っただけだろ!!
そして、ゴミの立憲押し報道に騙された情弱馬鹿と共産党の協力で、やっと50議席ほど取ったというだけ!!
橋下氏が、屑を批判してるが、今回はその通りだと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判(産経ニュース)

 日本維新の会の国会議員の発言への怒りなど、衆院選後にツイッターの発信を強めている前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(48)は26日もツイッターを数回更新した。今度は、希望の党の小池百合子代表(65)の責任を追及し、代表辞任を求めている民進党系の議員らを激しく批判している。

 橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。

 さらに、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」と大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。

 希望の党についても、「早速日本維新の会化してきた。民進のままじゃ死滅すると思って小池さんを頼ったんじゃないの? 一度頼ったんなら失敗しても支えるのが普通だろ。希望の党も維新の丸山のボケみたいのが多そうだな」

 「意見を言うのも反対を唱えるのもいい。激しい議論は民主政治にとって必要不可欠。でも物には言い方がある。維新の丸山のボケのようなちゃかした言い方。希望の党のように一度は小池さんにすがって、当選したら手の平返し。こんな党では二大政党制の一翼など担えない」と、希望の党の旧民進系議員にも批判の矛先が及んだ。

 ツイッターのリプライは、丸山氏の国会活動を評価するものが多く、「まだ若いのだから、大きな懐で指導できませんか」「ちゃかしていたとは思えない」という意見が多かった。

 一方で、旧民進党議員には辛辣なコメントが多く「1つの発言で希望の党の票が伸びなかったとか、そういうことを言う前に民進党などから集まった寄せ集めが多いからこのような結果になったことを理解していない国会議員が多すぎる」「小池さんもそろそろ橋下さんばりに言い返してもいいごろだと思います」「手の平返して喜んで希望に行って、通してもらった議員が今更何言ってんだ」と旧民進党の「わがまま」ぶりを批判するコメントが目立っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党=立憲民主党=希望の党 
自称リベラルの反日極左!!
民進党議員は、何処に行っても党名変えてもゴミはゴミ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

野党は、安倍首相の批判をするだけで、何の政策もありません。
安倍総理も全面的に支持はしてないが、いまのところ誰がいるんだ!!
安倍が暴走・・・どこが暴走してるのか言え!!
安倍1強政治を許さない・・・許さないなら誰が総理にふさわしのか言え!!
安倍が国難・・・安倍でなく、北朝鮮の存在が国難だろ!!

小池百合子氏も何の根拠もなく安倍さん批判をしています。
まるで、民進党や共産党の代表だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各党首演説分析 序盤で「優劣」 舌戦に変化 安倍晋三首相は経済・北に重点 希望の小池百合子代表は首相批判強める(産経ニュース)

衆院選投開票(22日)まで1週間となった15日、各党の党首は各地で支持を訴えた。多くの地域が雨模様となった「選挙サンデー」の党首の演説を10日の公示日の第一声と比較すると、序盤情勢で優位に立つ安倍晋三首相(自民党総裁)ら与党は経済政策に力を注ぐようになり、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は首相批判を強めている。(水内茂幸)

ーーー略ーーー

一方、小池氏の演説で目立ってきたのは、首相への直接的な批判だ。東京・池袋の演説では「北朝鮮情勢? そもそもこんな時期に衆院解散するなよ、という話だ。よほど不都合なことを隠したいのでないか。このまま『安倍1強』政治を許すのか否か」と訴えた。

首相攻撃で劣勢を打開したい意図が見える小池氏は消費税増税凍結を強調する時間も増やしたが、「現実的な安全保障法制」を掲げる外交・安保政策には触れなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Mi2‏ @YES777777777

【選挙中には株価が上がる?】
東京都・豊島区で演説した希望の党・小池代表
「今になって株価が上がる?うーん、大体、選挙中に株価が上がるときっていうのは、
そのようにやるもんなんですよ」
選挙中に株価が上がるようにしてるとか、適当なこと言ってんじゃないよ。

https://twitter.com/YES777777777/status/919559594547888128

ーーーーーーーーーーーーーーー

この時期に解散しないで、いつするんだ!?
日本国民の生命が守らなければ、消費税もくそもない!!
安倍批判をしだした時点で、希望は終わり!!
なんでも安倍の陰謀、安倍が悪い!!
立憲民主共産社民第二民進希望のない党だな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党の民進党系議員が、希望の党が失速してるだと・・・。
当たり前だろ!!
第二民進党なんだからな!!
民進党系が合流した時点で、こうなるのわかってる!!

8b0cc637-s















ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も(産経ニュース)

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。「反希望」を旗印にした立憲民主党と競り合う選挙区も多く、失速する党勢に各候補は焦りを募らせている。


「ドタバタして目も当てられない恥ずかしいところもお見せしたかもしれない。だからこそ希望の党も育ててほしいんです」


東京都内の選挙区で希望の党公認で出馬した民進党系候補は10日夜、駅頭でこう声を張り上げ、頭を下げ続けた。この候補は小池氏が民進党左派系の「排除」宣言をしたあたりから風向きが変わったと語る。小池氏の不出馬も重なり「ここ数日、ビラの受け取り具合をみても明らかに失速している」と肩を落とした。


希望の党の公約には憲法9条改正議論の進展が明記されたが、民進党は「安倍晋三政権下での憲法9条改正反対」と訴えてきた。忸(じく)怩(じ)たる思いを抱える民進党系候補も少なくない。

四国地方の選挙区から出馬した前職は、希望の党への合流を説明したホームページに「憲法9条の改悪については明確に反対」と書き込んだ。改憲議論の容認は希望の党公認の「踏み絵」だったが、さっそく反旗を翻した。この選挙区は立憲民主党や共産党が擁立を見送り、有権者に分かりづらい構図となっている。


さらに多くの選挙区で立憲民主党と希望の党の候補が戦う構図となった誤算は、想像以上に民進党系候補を苦しめている。南関東地方で立候補した前職は「『筋を通す』の一点で立憲民主党の候補に勢いを奪われ、自民党候補を喜ばせるだけに終わりそうだ」と頭を抱えた。(奥原慎平)

ーーーーーーーーーーーーーーー

この間まで、こんなことしてた屑に投票する方が馬鹿だろ!!
12月に米朝開戦といわれてる中、でっちあげモチカケで、国会審議止めてた屑を当選させるのは、日本人が集団自殺するのと同じだよ!!

6f4084be-s
d974a741-s
70d37955













index-156

ce637254
















ae8c7e6b
































希望がない第二民進党へ投票するのは、自殺行為!!
国家観ゼロ、危機感ゼロ、嘘つき支那朝鮮の手下は、消えていなくなれ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党からあのモリカケ玉木のタマキンが出馬するんだと!!
希望のない党は、こんなの出馬させるんだ!!
こいつ安保法制反対だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わる政党、変わらぬ思い

昨夜、民進党香川県連は緊急常任幹事会を開催し、先般、両院総会で決定された前原代表の方針に従い、香川1区小川淳也、香川2区玉木雄一郎の両名に関して、民進党を離党のうえ、希望の党で出馬することを確認しました。


同時に、民進党香川県連としては、両名を全力で支援すること、また、玉木雄一郎代表が辞任し、山本幹事長が代表代行を務めることもあわせて確認しました。

 

私は、党勢が回復しない中でも、政権交代可能な二大政党制の実現を目指し、歯をくいしばって、民主党、民進党を離れることなく闘ってきました。ゆえに、今回の決断には複雑な思いがあります。


しかし、小選挙区制度をとっている現在の選挙制度の下では、1対1の構図に持ち込まない限り、与党に勝利し、政権交代を実現することはできません。与野党が伯仲する緊張感のある政治を実現するためには、野党がまとまるしかないのです。その意味で、前原代表の下した重い判断に従って行動することとしました。

 

なお、私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています。


私は従来から、多様性を重視する穏健な「リベラル保守」の結集を主張してきました。新党が掲げる「寛容な保守」は、この私の考えに近いものだと理解しています。また、保守二大政党制に向けた第一歩とも考えています。

 
そもそも、私は、自らの主張を曲げてまで別の党に移るつもりはありません。むしろ、自信と自負をもって、自分の思いを新党の中で実現していくつもりです。


例えば、いわゆる安保法案と総称して呼ばれた10本の法律のうち、ぎりぎり9つの法案については理解できます。しかし、「武力攻撃事態法」の中には、やはり違憲の疑義がぬぐいきれない部分があります。


法施行済みですが、憲法に則って運用されなければなりません。また、「新三要件」を明確化するなど、違憲の疑義がある部分は見直されるべきです。これは、ぶれずに主張していきます。

なお、こうした趣旨は、両党の政策協定書にも盛り込まれることになりました。

 

今回の合流に向けた判断は、ひとえに、政権交代を実現するためのものです。その意味で、小池百合子さんは、どんな批判を受けても衆議院選挙に出馬すべきです。総理大臣になるべき者を明確にして、総選挙を闘うべきなのです。

 

今回の決断に伴い、私たちは、極めて大きな犠牲を払いました。小池百合子代表にも、相応の決断を求めたいと思います。


それが、野党第一党のトップが果たすべき国民への責任だと考えるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ccff1d18-s











こいつ都合がいいことばかり言ってるよな!!
ただ議員にいたいだけだろ!!

私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています

変えるつもりがなければ希望の党で、出馬するなよ!!

「リベラル保守」

リベラル保守とはなんだよ?????
お前は反日分子だろ!!

国民への責任

国民とは、支那人と朝鮮人のことです!!

6f4084be-s

d974a741-s



















希望の党=第二民進党
ミンス議員が、合流した時点で終わってる!!
都議会選挙みたいに小池だけで投票するとやばいぞ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党の辻本が、希望の党には行きませんだと!!
「行きません」でなく「行けません」だろ!!
「断られました」と言えよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・辻元清美氏「私は行きません」
09/30 17:45


30日午後、民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明した。
民進党の辻元清美幹事長代行は「わたしは、リベラルの力と重要性を信じています。ですから、わたしは行きません」と述べた。
そのうえで、辻元氏は「保守の立場の小池新党と、わたしのリベラルの立場から、安倍政権を挟み撃ちにして倒せばいい」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつもそうだが、民進党はリベラルでなく、ただの反日売国集団だろ!!
自民党にもいるけどね!!
そもそも今現在、安倍政権を倒す必要があるのかね!?
安倍独裁とか言うが、独裁政権なら民進党や共産党なんて、殲滅されてるだろ!!
支那や朝鮮に安倍政権を打倒するように命令されているんだろ!!
日本国民が倒すのは、国内の反日分子と支那や朝鮮だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

今回の衆院選は最低の選挙ではないでしょうか!?
野党には大義も何もない!!
安倍総理が、嫌いなだけ・・・支那や朝鮮に都合が悪いから「安倍打倒」なんだろ!!
民進党の議員は、自分が当選することしか考えてないよ!!
出来たばかりの希望の党に合流とか国民を舐めてるよ!!

解散前は、でっちあげ森友・加計問題で、6か月以上も無駄な時間を費やしときながら、北朝鮮のミサイルの問題がるのあるのに解散はおかしいとか・・・・。
希望の党から出馬できるとなると喜んでる・・・国会議員でいたいだけの屑だよ!!
それにしたも希望の党とかにまた騙される国民がいるのかよ!!
なんと希望の党の公認候補の選定は、売国奴のミンスがやるらしいぞ!!

希望の党も選挙互助会!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小池・前原両氏が会談 候補者調整・公約作り急ぐ
2017年9月29日09時28分

新党「希望の党」代表の小池百合子・東京都知事と民進党の前原誠司代表が29日朝、東京都内のホテルで会談し、衆院選に向けて公認候補の調整と政権公約作りを急ぐことを確認した。両党の事実上の合流に向けて、具体的な協議が始まった。

前原氏は会談後、「昨日の経緯を説明し、これから一緒に仲間としてやっていくということで固い握手を交わし、今後の政策、候補者調整を急いでいこうということで一致した」と記者団に語った。


公認候補の調整については、小池氏側近の若狭勝・前衆院議員と民進党の玄葉光一郎・総合選挙対策本部長代行が、政権公約については若狭氏と民進の階猛(しなたけし)政調会長が、それぞれ調整に当たることを確認した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、小池のイメージだけで投票する人は、これは覚えといてくださいね!!
都知事のままだと総理にはなれないよ!!
都知事辞任するかもな!?
そうなるとまた都知事選挙が行われます。
税金の無駄!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」
(産経ニュース)


新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整を本格化させた29日、安倍晋三内閣の閣僚は閣議後の記者会見で、両党のなりふり構わぬ合流の動きへの批判や皮肉、小池氏の国政進出をけしかける発言が相次いだ。

麻生太郎副総理兼財務相は「極めて理解不能だ」と不快感をあらわにした。
「(希望の党は)首相指名で小池さんの名前を書かれるんですか?」と逆質問し、記者が「…というようになるかもしれない」と答えると、こう述べた。

「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なことをはっきりしておかないと、あなたみたいな、よく知らない人があおった記事だけに乗せられ、振り回される有権者がおられますから」

 世耕弘成経済産業相は小池氏が衆院選を「政権選択選挙」と明言したことに関し「小池氏が国政に出て、自分の名前を首相指名で書いてもらう姿勢を明確にする必要がある」と強調した。小池氏に近い野田聖子総務相は「知事は地域の代表。職務に専念することが求められている」と述べ、都知事と新党代表を兼務する小池氏を牽制(けんせい)した。


一方、民進党に批判の矛先を向けたのは河野太郎外相だ。「特定秘密保護法や平和安全法制に反対してきた野党の方が公認をもらうために『賛成です』とおっしゃって、(選挙後に)また全員反対になるのか、曖昧模糊(もこ)としている」と述べた。その上で「自民党、公明党政権が築き上げた安保体制を維持するのか、曖昧な体制にするのかが問われる選挙戦だ」と訴えた。


小野寺五典防衛相は「今回合流される方は安保法について小池氏と同じ考えを持ち、理解いただける方だと受け止めている」と皮肉交じりに述べた。

公明党の石井啓一国土交通相は民進、希望両党が合流協議を加速させていることについて「政策の議論より選挙の受け皿の動きが先行していることに違和感を持っている。国民の希望というより、次の選挙を勝つための候補者にとっての希望だ」とあてこすった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても都知事とは、暇な仕事なんだな!!
東京都民も舐められたもんだよ!!
小池知事はなんか実績あったけ???
豊洲ブランドを破壊しただけだろ!!
希望の党は、公認候補の選定に売国奴が入ってるんだから第二民進党だろ!!
民主党を選んだ時の過ちを繰り返すなよ!!

希望の党×
絶望の党○


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ