西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:民主党

地域の皆さん こんにちは。

国会での質問時間の配分が、「与党2割、野党8割」なんだそうだ!!
異常ですね!!
だから、国会審議がまともに行われないわけです!!
日本の野党は、一部を除いて日本のためでなく、支那や朝鮮のために存在しているゴミですよ!!
こいつらの国会で質問の目的は、国会審議を妨害して、日本国民の生命・安全を脅かすことです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

自民3回生ら国会質問時間配分の見直し要望「与党2、野党8」は「野党に過剰な配分」(産経ニュース)

自民党の石崎徹氏ら先の衆院選で当選した3回生3人が27日、国会での質問時間について「野党議員に過剰な配分がなされている」として、各会派の所属議員数に応じた配分に改めるよう同党の森山裕国対委員長に申し入れた。森山氏は見直しに向けて野党側と交渉すると応じた。


衆院選の結果、自民、公明両党は全体の67%にあたる313議席を獲得。しかし、質問時間の配分は慣例で「与党2割、野党8割」と野党に偏重している。「自民党所属衆院当選2回生、3回生一同」名義の申し入れ書では、この配分が「与党議員の質問権を大きく阻害してきた」と指摘した。


石崎氏は記者団に「若手議員の中に『国会の場でもっと仕事をしたい』という思いが非常に強い」と述べ、自身は所属する予算委員会でこの1年間、1度も質問の機会が回ってこなかったと訴えた。


時間配分の割合は、麻生太郎政権(平成20〜21年)までは「与党4、野党6」が慣例で、その後の旧民主党政権では一時、「与党1、野党9」となった。現在も「与党2、野党8」と数の少ない野党議員に多くの時間が与えられるため、質問内容が重なるなどの弊害も生じている。森山氏は11月1日召集の特別国会で開催する可能性がある予算委員会からの見直しを目指す意向だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「失われた3年」!?民主党(民進党・立憲民主党・希望の党)政権時代に日本に起きたこと
2009年から2012年まで政権を担当した民主党。「失われた3年」とも呼ばれ始めた民主党政権下ではどんなことが起きたのでしょうか?
 


ZyFCJsL











51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_


















徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 単行本(ソフトカバー)  – 2017/10/18

小川榮太郎   (著)



立憲民主党=民進党=民主党=希望の党=無所属の会と共産党・社民党の質問は、日本の国政を邪魔するのが目的!!
こいつらは、反日極左暴力集団!!
支那・朝鮮の工作機関!!
こんなのが、日本の国会にいるのは異常!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党の民進党系議員が、希望の党が失速してるだと・・・。
当たり前だろ!!
第二民進党なんだからな!!
民進党系が合流した時点で、こうなるのわかってる!!

8b0cc637-s















ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も(産経ニュース)

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。「反希望」を旗印にした立憲民主党と競り合う選挙区も多く、失速する党勢に各候補は焦りを募らせている。


「ドタバタして目も当てられない恥ずかしいところもお見せしたかもしれない。だからこそ希望の党も育ててほしいんです」


東京都内の選挙区で希望の党公認で出馬した民進党系候補は10日夜、駅頭でこう声を張り上げ、頭を下げ続けた。この候補は小池氏が民進党左派系の「排除」宣言をしたあたりから風向きが変わったと語る。小池氏の不出馬も重なり「ここ数日、ビラの受け取り具合をみても明らかに失速している」と肩を落とした。


希望の党の公約には憲法9条改正議論の進展が明記されたが、民進党は「安倍晋三政権下での憲法9条改正反対」と訴えてきた。忸(じく)怩(じ)たる思いを抱える民進党系候補も少なくない。

四国地方の選挙区から出馬した前職は、希望の党への合流を説明したホームページに「憲法9条の改悪については明確に反対」と書き込んだ。改憲議論の容認は希望の党公認の「踏み絵」だったが、さっそく反旗を翻した。この選挙区は立憲民主党や共産党が擁立を見送り、有権者に分かりづらい構図となっている。


さらに多くの選挙区で立憲民主党と希望の党の候補が戦う構図となった誤算は、想像以上に民進党系候補を苦しめている。南関東地方で立候補した前職は「『筋を通す』の一点で立憲民主党の候補に勢いを奪われ、自民党候補を喜ばせるだけに終わりそうだ」と頭を抱えた。(奥原慎平)

ーーーーーーーーーーーーーーー

この間まで、こんなことしてた屑に投票する方が馬鹿だろ!!
12月に米朝開戦といわれてる中、でっちあげモチカケで、国会審議止めてた屑を当選させるのは、日本人が集団自殺するのと同じだよ!!

6f4084be-s
d974a741-s
70d37955













index-156

ce637254
















ae8c7e6b
































希望がない第二民進党へ投票するのは、自殺行為!!
国家観ゼロ、危機感ゼロ、嘘つき支那朝鮮の手下は、消えていなくなれ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党(民主党)が、詐欺マニフェストの名称を変えるそうだ!!
過去の負のイメージを隠し、また騙したいだけだろ!!
民進党(民主党)のやってることは、対案なしのレッテル貼り、揚げ足取り、審議拒否だけ!!
だだ自民党が嫌いというだけのくだらない政党です!!

党名、マニフェスト名変えても中身は、腐った売国奴!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党「マニフェスト」使わず…「重点政策・国民との約束」に (スポニチ)

民進党は参院選公約に関し、これまで使用していた「マニフェスト(政権公約)」という名称を「重点政策・国民との約束」に変更する方針を固めた。マニフェストと銘打ちながら、高速道路無料化など看板政策の多くを実現できなかった旧民主党政権時代の「負のイメージ」を刷新する狙い。15日に公約を正式発表する。党関係者が7日、明らかにした。


マニフェストを巡っては、民進党結成で合流した旧維新の党出身議員から「政権時代を想起させる」として、変更を求める声が相次いでいた。

旧民主党は2003年衆院選から、政策の数値目標や財源、期限を明示したマニフェストを国政選挙で作成していた。  
[ 2016年6月8日 05:30 ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11ebd5e1-s




























okada1-thumbnail2












kolia
















「重点政策・国民との約束」
  
国民とは、日本人ではなく韓国人・支那人のことだろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ゴミが大集合して結成された民進党が「次の内閣」を発足したんだとさ!!
まだ、こんなことしてるのにはお笑いだ!!
次があると思ってるとは、相当能天気だな!!

ae639ea9

































t02200330_0640096013606698117

















ネクスト内閣官房長官の山尾志桜里とは、あのきな臭い「日本死ね!」で名を売った人ですよね・・・早くも疑惑が出ていますよ。
この人物は、元検事だそうですが、法に精通しているのがこれですよ!

ーーーーーーーーーーーーー

民進党の山尾氏が収支報告を訂正
1千万円超個人寄付と記載
2016/3/30 23:36(共同通信)

民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、個人からの寄付の上限額を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、その後訂正していたことが30日、分かった。

 
政治資金規正法は個人から政治団体への寄付を1千万円までに制限している。桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの借入金で、寄付は920万円と訂正した。訂正は1月14日付。


また山尾氏が代表を務める愛知県の政党支部が12年分の収支報告書に桜友会から899万円の寄付を受けたと記載し、桜友会の収支報告書に423万円分しか寄付した記録がなかったことも判明。

ーーーーーーーーーーーーーー

【民進党終了】山尾志桜里政調会長の政治資金規正法違反疑惑、週刊新潮発売前に収支報告書をこっそり訂正するもバレバレwwwwwww *共同も報道

0e942225-s















内閣官房長官は妄想人事だが、こいつ民進党の政調会長だろ!!
どう説明するのかね?
マスゴミは、自民党の不祥事の時は、小さくても大騒ぎするが、民進党は朝鮮の手下だから、またスルーするのかね!?

民進党と党名を変えても中身はゴミのまま!!
民進党は内閣ごっこはやめて、消えてなくなれ!!
こいつらの存在こそ税金の無駄だ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

保育園に落ちたママ・・・自称ママかもしれんがね・・・・匿名ブログで「日本死ね!」とか書きましたが、日本人が「日本死ね!」とかわざわざ書きませんよ!!
日本人でないから「日本」を使うとしか思えないし、ここぞとばかりにこの匿名ブログの発言を取り上げ、馬鹿民主党の議員が質問したり、マスゴミが取り上げ、大騒ぎしているから自作自演だろう!?
国会前でも「ママ隊」とうやらが、抗議に来たそうだがいつもの奴らの仕業としか思えない!?






「日本死ね!」でなく、「民主党・共産党死ね!!」と言いたいよ!!

日本人ではないか、戸籍上日本人でしかないから平気で「日本死ね!」とか書けるんだよ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ゴミ集積場に集合したゴミ政党が、新党名の有力候補に「民進党」が挙がっているそうだが、台湾の民進党が嫌がってるぞ!!
俺も最初聞いたときからそう思いました。
新党とか言ってるが、新しくもなんでもなく、ただのゴミなんだからゴミ党名を決めるということだろう!!
セヌリ党とかつけた方がお似合いだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感
産経新聞 3月11日(金)21時55分配信

 民主党と維新の党が結成する新党名の有力候補に「民進党」が挙がっていることについて、台湾の民主進歩党(民進党)関係者が「イメージが悪くなる」と不快感を示していたことが11日、わかった。

 自民党中堅議員によると、千葉県内のイベントに参加するため来日中の民進党の議員と10日、都内で会談した際、「せっかく政権交代を果たすのに、日本の民主党が民進党に変わったらわれわれのイメージが悪くなる。やめてほしい」と語ったという。

台湾では1月の総統選挙で民進党の蔡英文主席が中国国民党の候補に勝利。5月に総統に就任する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政党名もまともに決められない奴らに何が出来るのかね!?

バラバラとバラバラがくっついて、尚更バラバラになり解体するんだろ!!

台湾に迷惑をかけるな!!売国奴!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党と維新の党、あと太郎とか・・・・ゴミが合流し結成する新党の名前を江田が公募で決めるとか言ってるが、党名も自分達で決められないとはね・・・・。
でも公募したらおもしろいかもね・・・・。
「朝鮮応援党」「キムチ党」「ゴミ屑党」「俺は悪くない党」「民主ナチ党」「レッテル貼り党」「外国人党」「ブーメラン売国党」「国賊党」「ほら吹き党」「支那民主党」とか色々出てくるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーー

民主・維合流の新党名 江田氏「公募で決める」(2016/02/28 00:22)

民主党と維新の党が結成する新党の名前について、民主党との協議を担当する維新の党の江田前代表は公募で選ぶ考えを示しました。

維新の党・江田前代表:「世論調査を行うとか公募を行うとか、国民参加型、国民の意見を拝聴しながら党名を決めていかなければならない」

江田氏はこのように述べて、世論調査で「民主」の文字を残すかどうかを判断したうえで党名の候補を国民から公募で選び、再び世論調査を行って決めるという考えを明らかにしました。そのうえで「解党に匹敵する党名にすべき」と述べて、民主の文字を残さない全く新しいものが望ましいとの考えを示しました。ただ、民主党側には民主の文字を残すべきとの意見が強いことから協議は難航が予想されています。

ーーーーーーーーーーーーーー

国民の意見を聞かない奴が、国民の意見を拝聴とかお笑い!!

国民とはどこの国民だよ!!

ゴミは焼却しないと匂ってくるぞ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党の「党是」とは「自民党が嫌いだから叩くこと」なんだろう!!
自民党が嫌い!!安倍首相が嫌い!!
そして、日本の国益でなく、朝鮮の国益を優先する売国党だろ!!
こんな奴らに税金を使うことが、最大の無駄だよ!!

ーーーーーーーーーーーーー

放送行政における政治的公平性(NHK)

一方、民主党の山尾国会対策副委員長は、放送行政における政治的公平性の解釈についての政府統一見解に関して、「これまでどの政権においても、1つの番組で政治的公平性を判断するという解釈を示した政権はないが、なぜ解釈を変えたのか」と質問しました。

これに対し、高市総務大臣は、「放送法4条の政治的な公平性について、番組全体で判断するという従来からの解釈には何ら変更はない。ただ、番組全体を見て判断するとしても、番組全体は1つ1つの番組の集合体なので、1つ1つの番組を見なければ全体の判断もできない」と述べました。

また、高市大臣は、放送事業者が政治的な公平性を欠く放送を繰り返した場合、電波法に基づく電波の停止を命じる可能性があると答弁したことに関して、 「民主党政権だった平成22年11月26日の参議院総務委員会で、当時の平岡総務副大臣からも、放送法4条が法規範性を有することや、番組準則に違反した場合には総務大臣が業務停止命令や運用停止命令ができることなど、私が述べた内容について、民主党政権下でも同じように答弁されている」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーー


19:00〜



この件に関して、辛坊がまともなこと言っていますよ!!
 



民主党は、ブーメランが好物だよ!!

民主党は、今言ったことをすぐ忘れるアホの集まり!!

ほんと馬鹿丸出し政党だ!!

民主党の存在自体!!税金の無駄!!

次の選挙で、民主党に投票するやつは、頭の中にお花が咲いている奴と反日左翼だろ!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

高市早苗総務相の放送法に関しての発言に対し、民主党の馬鹿が首相が報道の圧力を強めているといつものレッテル貼りをしているが、「報道の圧力」をしていたのは、お前らの政権時代のことだろう!!
糞民主党は、朝鮮ブーメラン党に党名変更したほうがいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

電波停止めぐり民主党「報道に圧力」とレッテル貼り 民主党政権でこそ圧力が顕在化したが(産経ニュース)

 衆院予算委員会は10日、政治的公平性を求めた放送法違反を繰り返した放送局に電波停止を命じる可能性に触れた高市早苗総務相の発言をめぐり、民主党と安倍晋三首相が論戦を繰り広げた。民主党は首相が報道への圧力を強めているとのイメージづくりを展開したが、首相は「一般論だ」とかわした。

 民主党の大串博志氏は「電波停止を否定しないのか」と首相に迫った。首相は「高市氏は法令として(電波停止が)存在することも含めて答えた」「従来通りの一般論を答えた」と述べ、高市氏を擁護した。

 
さらに、放送局の政治的公平性を判断する根拠をめぐって議論は白熱した。大串氏は、高市氏が平成27年12月に視聴者団体に提出した回答で、極端な場合は1つの番組でも政治的公平性が判断されるとの考えを示したとして、「行き過ぎだ」と追及した。

首相は「放送局の番組全体を見て判断する」と繰り返し答弁。高市氏の見解との食い違いを指摘されたが、「議論を深めたいなら高市氏を予算委に呼べばいい」と述べるにとどめた。

 大串氏は「安倍政権になって1つの番組に口をはさもうとする態度が非常に多い」とも訴えた。これには首相も「一般論として答えたことに、恣意的に気にくわない番組に適用するとのイメージを広げるのは、(安全保障関連法に関する)『徴兵制が始まる』『戦争法案』と同じ手法だ」と反論した。

首相は「政府や自民党が強圧的に言論を弾圧しようとしているイメージを付けようとしているが、間違っている。与党こそ言論の自由を大切にしている」とも強調し、民主党のレッテル貼り を批判した。

安倍政権の姿勢を追及した民主党だが、報道への圧力は民主党政権でこそ顕在化していた。

23年7月、松本龍復興相は村井嘉浩宮城県知事との面会時のやり取りについて「書いた社は終わりだ」とマスコミを恫喝。

同年9月には鉢呂吉雄経済産業相の辞任に関する報道について輿石東幹事長が民放関係者を聴取し、党代議士会で「マスコミ対応を含め情報管理に徹底していきたい」と宣言した。

菅直人首相は就任記者会見で「ややもすれば取材を受けることによって政権が行き詰まる」と取材を忌避する姿勢をみせていた。こうした過去を持つ民主党の追及がどこまで支持されるかは不透明だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

言論弾圧してたのは民主党の方だ!!
こいつらは全体主義が大好きなんだよ!!
ヒトラーが好きなのは、民主党議員の方だろ!!


>23年7月、松本龍復興相は村井嘉浩宮城県知事との面会時のやり取りについて「書いた社は終わりだ」とマスコミを恫喝。

39e5d8ca84cc7cc636f5e48d0bc553f5


















7466b6ec1150236a9b00df89d1579d79


















2012年03月13日(火) 週刊現代
「電波止めるぞ!」
民主党幹部が目の敵にする表現の自由

20150628080341102












「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【動画説明】

高市総務相が発言した、放送法に著しく違反した場合の「停波」処分に対し、民主党やオ­ールドメディアが「言論弾圧」とのレッテルを貼って非難しているが、これは如何にも言­論の自由を履き違えたものであり、コンプライアンス上の大いなる疑義と、長年の弱い物­イジメ体質が「自由を勝ち取る」という発想そのものを失わせた事を伺わせる。NHKが­またしてもしでかした報道上の過ちと共に、大メディアの思い上がりを糾弾していきます­。

ーーーーーーーーーーーーーー

第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

まったく守ってないじゃないか!!
捏造を垂れ流す言論の自由なんてない!!
偏った放送をする自由なんてない!!

放送法に著しく違反した場合に「停波」処分するのは当たり前だ!!

外国政党の朝鮮民主党は消えてなくなれ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党という朝鮮の工作機関が、「甘利大臣疑惑追及チーム」とやらを新たに立ち上げ国政の妨害をするそうです。

「今日をもって甘利問題はUR問題となった」甘利大臣疑惑追及チーム (民主党広報委員会)

ならば、お前らの過去の数々の金銭疑惑の説明責任も果たせよ!!
屑どもが!!
ブログ「なでしこりん」から「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」を転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」拡散中! 広げるだけでも愛国保守活動です!

あなたの勇気が安倍愛国保守政権を守る力になります!
「政治とカネ・民主党ブーメランリスト」を日本中に広めてください!

なでしこりんです。 自民党・甘利明経済再生担当大臣の辞任発表に対して、「武士のようにいさぎよい身の処し方」という印象を持った日本国民が多かったようです。甘利氏が経済閣僚の一人として「日本の国益を守る」立場でお仕事をされていたことを日本国民の多くは知っていたのでしょうね。せめて、「2月4日のTPP署名式に出させてあげてほしかった」と思っているのは私だけではないはず。一方、クサレ民主党は韓国のことわざどおり、「川に落ちた犬は棒で叩け」の方針で行くらしく、今後も「甘利叩き」をやるんだとか。民主党って本当に日本国民に嫌われることをするのがお好きなようで!ww

ということで、民主党の愚かな行動に義憤を感じた人たちが「政治とカネ 民主党ブーメラン」というリストをネット上にあげておいでです。私も「広げるだけでも愛国保守活動」の教えに従って、がっつり参加しますね。今さらながら、民主党議員のひどさにあきれます。民主党議員の肩書きは「民主党政権時代」のものも含んでいます。

o0500028113552854461












・ 菅直人首相 在日韓国人から104万円献金
・ 赤松広隆 外国人経営企業6社から300万円献金
・ 前原誠司外務大臣 在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職)
・ 蓮舫、脱税関係企業から120万円献金
・ 枝野、革マル派系労組から800万円献金
・ 馬淵国交相、粉飾社長から12万円献金
・ 海江田大臣、管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金  
・ 小林正夫、東電労組や電力総連から6650万円献金
・ 小林千代美、北教組(日教組)から1600万献金(公職選挙法違反で起訴され辞職)


o0499028013552857529











・ 福山哲郎、六本木のガールズバー代を「会合費」で支出 マスコミ関係者との懇談で使用
・ 野田元首相 「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚
・ 民主江田法務大臣ら政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」
  江田五月 法務大臣が237万円、 川端達男 文部大臣が114万円、
  直嶋正行 経産大臣が146万円、 松野頼久 官房副長官が51万円、
  松本剛明 外務大臣が 34万円 
 ・北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出
 ・大串博志議員、殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香

o0599034413551465719











・ 枝野幹事長、新年会収入240万円を記載せず・・「単純ミス」と言いわけ
・ 山井和則、後援会収入3年間記載なし・・「単純ミス」と言いわけ
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金
・ 民主党、朝鮮総連にパーティ券販売

o0450029713552860971














・蓮舫大臣の事務所兼自宅、母親のファミリー企業が所有と判明
   →「家賃支払いの有無」など回答せず実態不透明
・荒井聰大臣、実態のない事務所費4222万円計上(内訳は キャミソールやパチンコCD代など) → 菅内閣は国会を”審議拒否”して野党反発
・中井洽氏にも光熱水費問題、架空1070万円発覚
・ 鳩山首相、3億円超の献金虚偽事件と12億円脱税疑惑が発覚
   →秘書のせいにして説明責任を果たしたと豪語
・松本政調会長、家賃のいらない衆院会館に1866万円の事務所費
・渡部最高顧問、実態ない事務所費が約1億8千万円・・「10年前は当たり前」と弁解 (*肩書きは当時。すでに議員を辞めた人も含みます)

    
o0640036213550991909















民主党は日本人の心を持った政党ではありません!

選挙活動 をしたり、デモに参加したりするだけが政治活動ではありません。愛国保守に役立つ情報を広げるだけでも立派な愛国保守活動です。あなたの力で、民主党の汚れた実態を一人でも多くの日本国民に伝えてください。皆様の勇気が日本を売国勢力から守る力になります。なお、当ブログの記事は過去から現在まで、全てが転載自由であり、使用時には何の条件も制限もありません。記事をそのままコピーしてもよいし、あなたの都合のよいようにアレンジしてもかまいません。私の願いは、あなたが日本を守る側にいてほしいことだけです。By なでしこりん

ーーーーーーーーーーーー転載終わり

日本人の皆さん!!
これが、民主党の正体です!!
日本人ならこんな恥知らずの大嘘つきのゴミに投票なんてしませんよ!!
そういえば、この馬鹿どもは、とんでもない主張をしてますね!!

e318db14-s





























マジで頭おかしい!?
「俺たちのこと嫌いでも民主党に投票しろ!!」と言ってるのと同じ!!
何が民主主義を守りたいだよな!!
こいつら何かにつけて「ヒトラー」を持ち出し、レッテル貼りをするが、お前らこそ「ヒトラー」になりたくてしょうがないのではないか!?
売国民主党の目指してるのは、「民主主義」でなく「全体主義」です!!
こんな危険な党は消滅させないと駄目です!!

民主党の悪行を拡散しましょう!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ