西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:核武装

地域の皆さん こんにちは。

日本が戦争するのではなく、支那共産党が世界に戦争を仕掛けているのです。
もはや一国では、この基地外を止めることはできないので、集団的自衛権が必要なのです。
支那の手先である日本共産党・民主党やシールズのデマで、不安を煽られ安保法制に反対している馬鹿は、現実を直視しろ!! 
安保法制は、ファシスト支那共産党専用の法案ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

img082



 





























中国ガス田開発】中国の新たな軍事拠点化を警戒 レーダー設置なら米軍にも脅威 国際社会と認識共有(産経新聞)

政府が22日、日中中間線の中国側海域で増設される海洋プラットホームの資料公開に踏み切ったのは、地下資源を確保する観点のみならず、東シナ海の新たな軍事的脅威になる可能性があると捉えているためだ。

 菅義偉官房長官は22日の記者会見で資料を公表した理由について「(中国による)一方的な現状変更に対する内外の関心の高まりなどを総合的に勘案した」と説明した。東シナ海だけではなく、中国が岩礁を埋め立て、軍事拠点化を進める南シナ海の問題が、国際社会の脅威になっていることが念頭にある。

もともとは慎重

 もともと政府は「政府の活動状況や情報収集、外交交渉に支障を来す」(菅氏)として公表には慎重だった。しかし、日本を取り巻く安全保障環境は刻一刻と変わっていった。

 中国人民解放軍は東・南シナ海や西太平洋などで軍事演習を活発化させている。東シナ海に面した浙江省・舟山諸島沖の海域を21〜23日、砲兵部隊の実弾演習のため船舶を航行禁止とした。19日には中国海軍のミサイル駆逐艦など3隻が沖縄本島と宮古島の間を抜け、西太平洋で演習を実施している。

 こうした中国の軍事的圧力を前に、日本政府としては、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海で現状変更を試みようとする中国の脅威を国際社会と共有した方が得策だとの判断に傾いた。また、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案が審議される中、安全保障に対する国民的な関心が高まりつつあり、政府としてそれに応じなければならない意味もあった。

将来的な懸念に

 実際、プラットホーム増設は日本の安全保障にとって深刻な事態だ。複数のプラットホームを連結し、施設面積を拡大すれば、レーダー施設や補給地点といった東シナ海での軍事拠点化を許すことになる。記者会見で軍事拠点化の可能性を問われた菅氏は「採掘という形だろうと思う。現時点では…」と語り、将来的な懸念を否定しなかった。

 一方、中国が一方的に設定した防衛識別区の範囲内にあるガス田を自衛隊機が撮影したことは、中国の防空識別区が「形骸化」していることの証左でもある。だが、今後この地点にレーダー施設が設置されれば、東シナ海の日本の防衛体制ばかりか米軍の活動まで把握されることにつながる。中国に航空優勢を奪われれば、東シナ海は第2の南シナ海になりかねない。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の段階では、軍事拠点の可能性だが、支那が南シナ海で行っている「力による現状変更(侵略)」をみれば、軍事拠点にするのは確実として、対処しないと手遅れになります!!

img083

 















デマに煽られ、安保法制に反対してる馬鹿は、支那共産党の脅威をまったく感じてないのかね!!
反対しているのは、煽られ感情的になってるお花畑か工作員だろ!!
芸能人でもアホな発言してる奴が沢山いるが、こいつら現実を知ってて自己保身で言ってるなら、相当たちが悪いです。

あと、従軍慰安婦をでっち上げた、超売国奴の福島瑞穂ですが、福島のような反日左翼は、自分の主張のためなら子供を利用する恥知らずが多いです。
実はこの絵は、自分で描いたのかもしれませんがね!?

 

これを忘れるな!!
 


戦争したのは、支那共産党だろ!!

安保法制に反対している奴らは、支那の戦争準備に協力しているんだよ!! 

集団的自衛権を確実な強い抑止力にするには、支那の核を無力化するために核武装も必要ですよ!! 
 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

集団的自衛権行使容認により「戦争できる国になる」「徴兵される」とか頓珍漢なことを言っているスパイがいますが、これは単に日本が世界常識に近づく・・・普通の国になるということです。
戦争が出来る国でなければ、敵が攻撃してきた時に反撃できないだろう!!
集団的自衛権に反対するのは、自虐史観にどっぷり使った奴、日本が強くなっては困る支那・韓国の手下だけだろうよ!!
国会の周りで抗議している奴らは、正体丸出しだよな!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国際社会で自立示せる」「今までが異常」 集団的自衛権行使容認で街の声(産経ニュース) 
2014.7.1 21:10

集団的自衛権の行使を容認した1日の閣議決定。「やっと自立国家になれる」「不測の事態にも対応できる」。恣意(しい)的な運用への懸念の声もあるが、多国籍軍の支援など国際的な平和協力の前進にもつながるとされ、大きな期待を寄せる国民は少なくない。

 千葉県の会社経営、菊池喜夫さん(69)は、これまでの米国依存の安全保障体制からの脱却の契機になると歓迎する。「世界的に見ても真の自立国家は経済力と軍事力を持つ。これで自分の国は自分で守る正当な路線を日本は歩んでいける」と話す。

 「『自分たちだけ助けて』とする今までが異常だった。自らの国を守ったり同盟国を助けるのは当然の姿勢だ」。東京都江東区の男性会社員(58)は冷静に見つめ「平和文化が崩れるという意見もあるが、過剰な反応。平和文化は教育などを通じて継承していけるはずだ」と言い切る。

 日本を取り巻く環境の変化から期待を寄せる声も根強い。中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)など東シナ海への干渉の度合いを強め、韓国も6月に竹島沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を実施するなど、日本周辺は緊張が高まっている。

 東京都新宿区の女性会社員(25)は「将来の運用方法などに対する漠然とした不安はあるが、現状を打開しようとする決断」。横浜市の会社員、細谷昌司さん(57)も「近隣諸国との関係は悪く改善も期待できない。集団的自衛権の行使容認は現実的な選択だ」と話した。

 一方、閣議決定に反対する約2千人(主催者発表)が東京・永田町の首相官邸前に集まり「国民の声を聴け」などと繰り返した。川崎市の大学生、石原里奈さん(19)は「戦争がしやすくなってしまう。国民の生活を守るより危険にさらすことが多くなり、後世に禍根を残すことになるのでは」と懸念を示した。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

> 「戦争がしやすくなってしまう。国民の生活を守るより危険にさらすことが多くなり、後世に禍根を残すことになるのでは」

戦争をすることを前提としているが、なんで日本が戦争を起こす必要があるのかね!?
何度も言うが、日本が戦争をしないと言っても戦争を仕掛けきたらどうするのかね??
戦争できる国でないと国民を守れないだろう!
「戦争をしやすくなる」とか言ってる奴は、敵が攻めてきたらどうするの?
最前線に行って、日本は9条あるから攻めないでくださいとでも頼むのかね!!
大笑いだよ!!
9条守りたければ、日本で騒いでないで、支那や朝鮮、世界の紛争地帯に行って、9条作ってこいよ!!
今のままで、日本が世界の常識にかけ離れている方が、国民の生活を守るより危険にさらすことが多くなり、後世に禍根を残すことになりますよ!
田母神さんの言っていることが正論です!!!!!

===================


田母神俊‏@toshio_tamogami


集団的自衛権の行使が出来る事になりました。安倍総理は良くやったと思います。野党などは説明が不十分だとか、憲法改正をすべきだとか手続き論ばかり言っています。集団滝自衛権を行使できるようにした方がいいのか、現状のまま行使できない方がいいのかについての意見はありません。

田母神俊‏@toshio_tamogami

日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。だから集団的自衛権の行使は正しい。

 

田母神俊‏@toshio_tamogami
 

繰り返しになりますが、集団的自衛権の行使は、我が国以外の国ではいつでもできるのです。日本だけが出来ない事を諸外国並みにしようとしているだけですから、それがどうして間違っているのか分かりません。反対している人たちこそ説明が不十分です。


==================

集団的自衛権行使容認を出来るようになり、日本が普通の国に近づくきっかけとなりよかった思うが、自民党内にこのような発言する馬鹿議員がまだたくさんいます。
  

ーーーーーーーーーーーーーー

自民 村上氏が閣議決定批判「徴兵制の覚悟あるか」(スポニチ)

自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は1日、集団的自衛権行使を可能とする憲法解釈変更の閣議決定を批判した。「地球の裏側まで命を懸けて自衛隊員に行ってもらうようになれば、隊員は集まらない。国民や政治家は徴兵制度を考えることまで覚悟しているのか」と記者団に述べた。

同時に「これだけ大きな変化を憲法解釈変更で実現していいのか。行使の限界事例が明確になっておらず、どこで線を引くかが曖昧で危うい」と指摘。「戦後70年間、血を一滴も流さなかった『日本型平和ブランド』のどこが悪いのか」と、政権の対応を非難した。
[ 2014年7月1日 22:00 

ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
こんなのばかりで、田母神さんではないけど安倍総理は良くやった」と思います!!
はっきり言って、村上議員は離党して、社民党や民主党に行けばいいんじゃないの!!
それはしないだろうよ!!
与党議員でいたいだけだからね!!
公明党と同じで、日本や日本人のことより、権力にしがみつきたいだけだろう!!

徴兵とかいつの時代の話しなのか・・・・第1次・第2次大戦のような戦争が起きるとでも思っているのか!?
遠隔操作で攻撃する時代に笑わせるよ!!
先進国ではほとんど志願制だろ!!

「戦後70年間、血を一滴も流さなかった『日本型平和ブランド』のどこが悪いのか」

この発言には大笑いだ!!
『日本型平和ブランド』とは何ですかぁ〜???????????
聞いたことないよ!左翼用語か!?

血を流さずにいられたのは、アメリカがいたからだろう!!
これからもアメリカがいるとは限らないし、いてもアメリカが日本のために戦うなんて世界常識から考えるとありえない!!
『日本型平和ブランド』とやらがあるなら、あなたはそれを暴力団国家に行って売り込んでくればいいです!!
こんなのが議員では、いつ殺されるかわからないよ!!

日本は、これからの70年間を血を一滴も流さないようにする国を目指すなら「核武装」も含め、「自分の国は自分で守る」国になることです。
ようするに「普通の国」になるというだけです!!
「普通の国」になれなければ、70年後は日本は存在していないと思います!!


集団的自衛権行使容認は、世界では常識!!

これに反対する奴は、反日工作員と言ってもいい!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

政府が、学習指導要領解説書を改定して、沖縄県の尖閣諸島と島根県の竹島を「我が固有の領土」と明記するとしました。

こんなの当然のことだし、当たり前だ!!


img021



















産経新聞 平成26年1月29日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「正しい知識、ためらわず」「国家の義務」 識者からも評価の声
 2014.1.29 00:38

「正しい知識を教えるのをためらってはならない」「あいまいにしてきたこれまでが問題」−。文部科学省が学習指導要領解説書を改定したことに対し、領土問題などに詳しい識者からは評価する声が上がった。中国や韓国の反発については「内政干渉」と指摘する声も出ている。


●「適切な領土教育、学校の現場で」


「公教育で子供たちに事実を教えることは国家の義務だ。北方領土、竹島、尖閣諸島がわが国固有の領土であることは、疑いようのない事実であり、それを明確に教えないことのほうがむしろ問題。解説書の改定を機に、学校教育の現場で適切な領土教育を推進してほしい」


「日本の国境」などの著書がある山田吉彦・東海大教授は、こう指摘する。山田教授によれば、領土教育は子供たちに自国への興味や関心を抱かせ、アイデンティティーを形成するのに有効だが、「これまでは中国や韓国の反発を恐れ、公教育で十分に行われていなかった」という。

●自国の立場、主張できる子供に

一方、中国や韓国の反発に関しては、教科書問題に詳しい土井郁磨・亜細亜大非常勤講師は「明らかな内政干渉。日本政府としてはもちろん、国民世論としても反論する姿勢を明確に示す必要がある」と話す。


中国や韓国はこれまでにも、日本の教科書検定のたびに領土や歴史をめぐる問題で抗議を繰り返しており、「毅然(きぜん)とした態度を示すことで悪循環を断ち切らなければ、いつまでたっても正しいことを子供たちに教えられない」と訴える。


中国や韓国は日本を批判する一方で、領土教育を重視し、自国の立場を教科書に明記している。山田教授は、「領土について各国の主張がぶつかり合う中、自国の立場をきちんと主張できる子供たちを育てていかなければならない」と話している。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも尖閣諸島に領土問題なぞ存在しません。
支那は戦後何も主張していなかったが、国連が行った海洋調査で、推定1,095億バレルという、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告がされたとたんに、領有権を主張しだしたのです。
支那が使っていた地図にも尖閣諸島は日本領土という記載がされている。

先日、支那人が気球で尖閣諸島に上陸を試みたが、大失敗して遭難したところを日本の海上保安庁が救助し、支那に引き渡したのです。
これは、まさしく尖閣諸島が日本の領土であることを支那が認めたことなのです。

竹島は、日本が戦後軍隊もなく弱っていることをいいことに、1952年に韓国の李承晩大統領が一方的宣言で領海水域を規定し、竹島を不法占拠したのです。
当然、日本側はこのラインを認めなかった。

そして、1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕、抑留、日本人殺害が続き、抑留者数:3929人・拿捕された船の数:328隻・死傷者数:44人と悪行の限りをつくしたのです。

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師もいました。
赤ん坊は、生後数ヶ月で何の罪もない父を殺されたのです。

韓国は、去年軍隊を竹島へ上陸させましたが、この時点で「不法占拠」から「侵略」に変わったのです。
ようするに、韓国は日本の領土を侵略した敵性国家であり、戦争上状態に突入していると言ってもいいのです。
いつものように、泥棒ならず者国家は、反発しているが内政干渉でしかないのです。

尖閣諸島は領土問題なぞ存在しないから無視!!
韓国は、自国の領土とガタガタ言うなら堂々とハーグの国際司法裁判所に来いよ!!
来れないだろうな!!
だってよ!!竹島はお前らの領土でないと一番知ってるのは、韓国政府だもんな!!

強盗殺人野郎!!
竹島が韓国の領土と主張するなら、ハーグの国際司法裁判所に出廷しろ!!

ハーグ国際司法裁判所




















今回の都知事選で、外国人に地方参政権を与えるのに賛成する奴がいるが、こいつらの外国人とは、韓国人、支那人のことですよ!
こんなゴロツキ民族に参政権を与えるなんて主張している奴を、都知事なんかに出来るか!!
この国に与えるものなぞ何も存在しません!!
国交断絶を突き付けるのが一番国益にかなっています!!


支那は、尖閣諸島侵略を企てるて敵国!!

韓国は、竹島を領土侵略している戦争状態の敵国です!!

いまだに、この国と「友好」とか「話し合い」とか言ってる奴は、筋金入りの馬鹿か工作員です!!

日本人の一人でも多くの人が、韓国・支那を危険と認識し、嫌いになるのが日本の安全保障上にとってもいいことです
!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本もいい加減に、アメリカに頼って生きるのはやめ、自分の国は自分で守ることを真剣に考えないと未来がないと思います。
先日支那が、勝手に防空識別圏設定しました。
日本は、こんなものは許されず撤回を要求するのは当たり前です。
アメリカとは日米同盟関係にあるので、当然同調してくれると思ったら、物凄く甘い考えで、大馬鹿です。
日米安保があるからと言ってもアメリカは、国益にならないなら何もしません。
まぁ、当たり前ですけどね。

“ニュースDEズバリ”で、青山繁晴氏が、支那の対日戦略の真相を解説しています。
支那の防空識別圏設定の本当の狙いは「尖閣共同管理」で、アメリカもそれに寄り添っているそうです!?






日米安保あるからって、アメリカが何でもしてくれるわけじゃないし、同盟関係なんて些細なことで、ぶっ潰れます!!
アメリカ軍は、アメリカ国民のための軍隊ですから、日本人自ら血を流さない限り、日本人のために血は流さない!!
それでも血は流さない可能性は大!!
自分の国は、自分で守る!!
こんなの世界の常識です!!

いい加減に日本人は目を覚ませ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

2013年11月23日に支那政府が突如、東シナ海上空に「防空識別圏(領空侵犯を防ぐため、各国がそれぞれ独自に領空のさらに外側に定めている空域)」の一方的な設定を発表しました。
日本が既に設けている防空識別圏と重なり合い、尖閣諸島上空周辺が含まれています。
これは、支那が戦争一歩手前の状態を宣言した・・・宣戦布告をしたのに等しいのです。
1952年に韓国が国際法を無視して、一方的に「李承晩ライン」をひき、竹島を不法占拠し、日本侵略を開始したのと同じなのです。

ーーーーーーーーーーー

中国、尖閣上空に「防空識別圏」 日本と重複…空の緊張必至(産経ニュース)

中国政府は23日、東シナ海上空に戦闘機による緊急発進(スクランブル)をするかどうかの基準となる防空識別圏を設定したと発表した。同日午前10時(日本時間同11時)から施行した。発表された防空識別圏の図には尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空周辺が含まれている。日本が既に設けている防空識別圏と重なり合っているため今後両国間の緊張が高まるのは必至だ。


国営新華通信などを通じた発表によると、中国の防空識別圏は朝鮮半島の南側から台湾の北側まで、日本の南西諸島に沿うように設定された。発表された図は尖閣諸島を「領海線」で囲んでいる。公告によると、防空識別圏を飛ぶ航空機は飛行計画を中国外務省または航空当局に提出する義務を負う。また、国防省が防空識別圏を管理する。


中国が防空識別圏を新たに設定したのは、領土や歴史問題をめぐり対立する日本を意識した動きとみられる。(共同)

ーーーーーーーーーーーーーー

日本は、周辺に支那・南北朝鮮という頭のおかしい国が存在しているにもかかわらず、防衛費を削減してきました。
その反面、支那は軍事費(侵略費の方が正しい)を増加させてきました。


201311250324581fd

























日本と支那が通常兵器で戦った場合、今の現状では、日本の方が有利を言われているが、日本の防衛費がこのままの状態では、数年後はどうなるかわかりません。
特に問題なのは、支那には核兵器があるのです。
核ミサイルを撃ち込むと言われたらどうしますか!?
いい加減に、憲法9条で平和が守れるとか寝とぼけたこと言ってないで、現実を直視し、支那の恫喝に対抗することを本気で考えるべきです。
それは、日本が核武装するしかないと思います!
日本は、過去に核攻撃されたのだから、二度と核攻撃されないように核武装するべきです!!

このままで、何も有効な対策をしないと、嫌がらせが、日本への攻撃・侵略と繋がってくると思います。
支那(韓国も同じ)にこれだけされて、いまだにそんなことありえないと考えてる奴は、死んだ方がいいです!!

支那に侵略されるとこうなりますよ!!
これは過去のものではなく、現在でも行われています。


ラビア議長 漢民族に集団暴行されるウイグル少年映像へのコメント



ウイグルでの中国人による人間狩り  Man hunting by Chinese in Uighur


6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。


チベットの大虐殺容疑で江沢民氏らに逮捕状=スペイン裁判所


中国でのチベット人虐殺! 信じ難い出来ごとが現実に起こっている。



いまだに、支那に進出しようといしている企業があるが、馬鹿じゃねえのかね!!

わざわざ人質になりに行くようなものだ!!

また、日本人大虐殺「通州事件」が起こるぞ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

青山氏の解説によると、特定秘密保護法案の狙いは、日本がスパイ天国状態を脱するためのものだということです。
マスゴミは、論点をずらしで、都合のいいように報道しています。
「報道の視点のズレ」に関してもわかりやすく解説しています。






もし動画が見られないようでしたら「ぼやきくっくり」さんで、テキスト起こしをされていますので、そちらをご覧ください。
  
安倍首相肝いりの秘密保全法案、その真相は&暗躍する中国の影…青山ズバリ


今のスパイ天国を放置すると、将来アメリカで、中国系・韓国系の大統領が誕生したら、日本の情報が支那や韓国に垂れ流しになり、安全保障上非常に問題です!
支那系の大統領なぞ誕生したら、日米安全保障なぞ何の役にもたたないです!
日本は、情報も軍事も独立した真の独立国家になるしか生きる道はないのです!

特定秘密保護法案を支那や朝鮮の味方である反日メディアが、ネガティブキャンペーン張って必ず潰そうとするので、騙されないようにしましょう!!
屑マスゴミの主張の反対が正しいのです。


日本を本当の独立国家にしよう!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

谷山雄二朗氏の尖閣諸島に関する動画もありましたので、ご覧ください



200 Japanese lived on SENKAKU- Photos . Tokyo slams Beijing "Stop lying" 谷山雄二朗


Japan has nationalized the Senkaku islands. This film provides 3 solid evidences that proves China's fabrication over the Senkaku. Japan's sovereignty is indisputable. 尖閣の真実を、世界共通ツールの英語で伝える。国際世論に訴えていかねば意味がない。

U.S State Department's DEMOCRACY CHALLENGE FINALIST Yujiro Taniyama
http://206.130.125.51/zblog/e/zblog-e20100122a.html


On 20th July 2012, Ai Weiwei, a prominent Chinese artist who designed the Beijing's "Bird's Nest" Olympic Stadum Tweeted
"This country has once again proved to the world that law and justice don't exist here"
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-china-18919834


This [WASHINGTON TIMES] article mentions that China recognized the Senkaku islands as a Japanse territory 40 years ago. That "Beijing clearly states the islands as "SENKAKU", a Japanse name on their Chinese map created in 1969". Thttp://www.washingtontimes.com/news/2010/sep/15/inside-the-ring-145889960/
ワシントンタイムズ紙も、「中国政府は1969年に作成した自国の地図に、尖閣を"尖閣諸島"と日本語で明記しているではないか」、と中国の態度に疑問符を投げかけている­。

And you can see this "confidential" MAP is in the film.

Furthermore, A world atlas published in November 1958, by the Map Publishing Company of Beijing, treats the Senkaku Islands as a Japanese territory.[Wikipedia 45] Also, a state-prescribed textbook published in 1970 in Taiwan treated the islands as Japanese territories.[46][47 Wikipedia]
http://books.google.co.jp/books?id=MZGsi1ptLvoC&pg=PA11&redir_esc=y#v...
昭和33年に中国で出版された「世界地図」、さらには昭和四十五年に台湾で製作された地図においても尖閣諸島は、日本領土として明記されている。


It was not until 1971 that Beijing authorities suddenly started to claim sovereignity over the islands, by creating an artificial name "Diaoyu". They claimed it right after the UN marine investigation panel announced that the Senkaku island area is "potentially OIL-RICH".  昭和四十四年の国連の海洋調査後で、尖閣の海底に資源が眠っている可能性が指摘されたため、中国はそのわずか二年後に突然、領有権を主張し始めたにすぎない。

Beijing somehow says today that the Senkaku "was part of China from hundreds of years ago".
OMG....... Chinese government authority is truly a "master! at historical fabrication.

In April 2012, the former Taiwan President Lee Teng Hui announced that "Senkaku/Diaoyu belongs to Japan"
http://www.chinasmack.com/2012/stories/former-taiwan-president-lee-teng-hui-s...
平成二十四年四月、元台湾総統 李輝氏が「尖閣諸島は日本の領土である」、と宣言。

アメリカ国務省デモクラシー・チャレンジ ファイナリスト [首席公使ズムワルト氏と共に・谷山雄二朗]
http://206.130.125.51/zblog/e/zblog-e20100122a.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尖閣諸~1

Japan incorporated the islands under the administration of Okinawa. The Senkaku Islands dispute concerns a group of uninhabited islands which have been claimed by both the People's Republic of China and the Republic of China (Taiwan) since 1971.
尖閣諸島問題(せんかくしょとうもんだい)とは、正式に日本がそれらの島々を領有したが、中国(中華人民共和国)と台湾(中華民国)が、尖閣諸島に対して主権があると主張している問題である。なお日本側は領有権問題は存在しないとの立場であるが、中国および台湾側は領土問題であると主張しており、国際問題となっている。なお台湾側および中国側が尖閣諸島に対する領有権主張を公式に行ったのは1971年以降である。


■(Part1) The Senkaku islands were not inhabited up to 1895. After a decade of deliberations, the Japanese government had decided to annex the Senkaku Islands and placed them under administrative rule by the Okinawan government on January 14, 1895. At the time, no countries had voiced their objections to the Japanese government's decision to annex the Senkaku Islands under the Okinawa rule.
尖閣諸島は1895年まで無人の諸島だった。その後1895年までの10年間、日本は注意深く尖閣列島の領有作業を行い、正式に1895年1月14日、沖縄県への編入が決まった。その頃はこの日本の行動にどの国も異を唱えなかったのである。

(Part2) The geography textbooks, which had to be approved by the government, published in 1970 in Taiwan clearly showed the Senkaku Islands as a part of the Japanese territories. Then, these islands were placed under the control of the U.S. occupation forces following the Japan's surrender at the end of the WW II. In short, these islands have never been controlled by China up to present.
実際台湾の地理教科書にもこれらの島が日本の領土であると明記され、戦後の日本国とアメリカ合衆国との間の協定(沖縄返還協定)によりわが国に施政権が返還された地域の中にも、この尖閣諸島は明記されている。

(Part3) In addition as another indication of this fact, the former President of the Republic of China, Lee Teng-hui, was also quoted in the Taipei Times newspaper, dated Sept. 6, 2009, that he had always considered the islands as a part of Okinawa. Then why and when China had started claiming about the islands as their own? 
また台湾総督府元総統である李登輝氏は、台北タイムズ(2009年9月6日)において、この尖閣諸島は日本沖縄の領土であることを述べている。では何故中国は尖閣諸島について領有権を言い出したのだろうか?

(Part4) It was after the UN investigation of the natural resources of the region, and their subsequent report of the findings of their investigation of the existence of abundant underground oil reservoir around Senkaku Islands in 1969. Suddenly, China was very interested in the Senkaku Islands and began insisting that the Islands belonged to China all along.
中国が尖閣諸島が自国の領土であると言い出したのは、国連の海底資源調査が1969年に行われ、海底に油田がある可能性が高いというレポートを知った後のことである。突然、中国は興味を持ち尖閣諸島は中国の領土であると強行に言い出したのである。

(Part5) How can the Chinese government justify their actions to pursue the territorial rights over the Senkaku Islands completely disregarding all the historical facts of the region? If another country acted the same way like China has toward your country, how would you feel? In fact, China wants to control the East Turkistan too. Redundant China's hunger for its political and territorial control extends even to East Turkistan, where its people's struggles for independence from China continue to this day.
このような中国の言い分や行動は正しいと言えるのか?もし他国がこのような手段であなたの国に接したら、あなたは実際どう思うだろうか?事実、中国は東トルキスタン、ウイグル自治区を紛れもない中国の領土だと言い張り、独立を認めず人権弾圧を行っているのだ。

(Part6) There stands a building within the East Turkistan territory constructed by the Chinese earlier, which China claims to have built it during the ancient Chinese Kingdom period. Therefore, the East Turkistan belonged to China. The idea of propping up some buildings within the East Turkistan borders and professing that China had controlled the region from the ancient times to be the truth, thereby claiming that East Turkistan belonged to the Chinese is preposterous.
中国はそんな彼らの土地に建物を建て、「この建物は古来中国王朝からあった建物だ。この土地は昔から中国の支配下であった証拠である。だから、東トルキスタンは中国の領土だ」と宣言したそうだ。

(Part7) However, a radiocarbon dating investigation has revealed that the same structure was constructed just 5 years ago, according to the President of the Japan Uyghur Association, Ilham Mahmut. Likewise, China's accusation of placing Japan at fault on the incidence of capturing of a Captain of a Chinese boat which occurred off shores of the Senkaku Islands on Sep. 7, 2010 has no merit.
しかしながら、炭素時代測定器の計算ではたかだか5年ほど前に作られたものだと判明した。この話は日本ウイグル協会会長であるIlham Mahmut氏が語ったものである。中国政府の、2010年9月7日に起きた尖閣諸島周辺海域での事故と、中国人船長の逮捕劇に関する中国の日本に対する非難やり方は、何のメリットも持たないのは明白である。中国政府がアピールしている尖閣諸島の領有権は、協議するにも当たらないことなのである。



Senkaku Islands is a territory of Japan.


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島侵略を企む支那共産党に対しデモがあります。
都合のつく方は是非ご参加ください。



日時・内容:

平成24年9月22日(土)
14時00分 デモ集合 都立「青山公園」南地区(港区六本木七丁目・千代田線「乃木坂」駅5番出口)
15時00分 デモ出発 青山公園〜三河台公園 (六本木4丁目2番27号)その後、中国大使館前で抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催・お問い合わせ:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 
http://www.ganbare-nippon.net/



もう戦争は始まっているよ!!

自分の国は自分で守れ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島の国有化のため政府が地権者と売買契約を結ぶこを合意したとの報道がありました。
この交渉の真実について、「9/5放送の関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”」で青山氏が解説していますので、その部分の書き起こしをぼやきくっくりさんより転載します。
野ブタを早く檻に入れろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img8983_120905-17senkaku

青山繁晴

「はい。この、尖閣諸島の問題については、いまちょうどこれ、あの、尖閣諸島5つの島あるんですけど、そのうちの、南小島、北小島、そして魚釣島、この3島について、えー、いま個人の所有になってるものを、国が買うっていう話が、急に進んでいるわけですね。

で、皆さんご承知の通りその地権者、この島をお持ちの方は、この、国を信用せずに、これはもうはっきり言うと自民党政権時代から、国を信用できないと。で、本気で買うつもりの石原都知事、そして買うだけじゃなくてちゃんと施設を造って、その、日本のものであるってことを、しっかり、固めると。固め直すと。再確認するってことをやるから、その、石原さんを信頼して、都に売る交渉をしてたはずが、突如として、いや国が買うことになったんですと、報道がうわーっとあふれて、僕はボストンにいた時に本当にびっくりしたんですよ。

一体これはあの、どうなってるのかと思ったんですが。あの、先ほど、ニュースであった通り、石原さんがまた、あれ本当は地権者の弟さんの方ですね、から、電話をもらって、いや、まだ合意したわけじゃないって言われたと。皆さん何が何だか分からないと思われてる人もいらっしゃると思いますが、これ、そこは実はほんとは大したことだと僕は思ってません、すでに。なぜかというとそれは地権者の、気持ちの揺れとか、あるいは兄弟間の意見の違いを表してるだけであって、えー、何度も確認しましたが、国が売買交渉を進めてる、それもいわゆる契約の、ま、寸前まで行ってること、は、間違いがないです。

しかしまだ、契約したわけじゃないから、ここにクエスチョンマークを付けました。しかし一番大事なことはですね、この野田総理、本人から、石原都知事に対して、国が、買いたいと、買った時に施設は造りませんと。
この都知事が主張してるような、例えば、漁船が、もちろん日本の漁船が避難できるような、台風の時に避難できるような港とか、あるいはしっかりした無線の設備とか、そういうものは造りませんということを、すでに、野田さんは石原都知事に言ってしまってるんです(一同同意)。
その上で政府が買うってことは、要は、中国に気を遣って、中国はもう、対日方針っていうのを3つ決めましたよね。つまり、例えば、調査させないとか開発させないとか、そういうのを決めてる中で、国が買うってことは、要するに中国に言いなりになると、いうことと僕、大して変わらないと思うんですよ。それが一番問題ですから、今日当事者に電話をしました。それはこれです」


img8984_120905-18tukuru

村西利恵

「総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』」

一同
「へえー」

青山繁晴

「これ実は、これもまた、今日の昼ぐらいですけどね、えー、この総理の側近、ま、総理の側近、色んな人がいます、それは。それから、公には補佐官も何人もいらっしゃって。その中で、えー、良心派というべき人も、います。で、その人に電話をして、実は僕はこのへん(頭)から噴火して、青山はどうせいつも怒ってると思ってる、視聴者も多いでしょうが(苦笑)、普段実は僕は怒らないんですけども、この、あの、今日はかなり怒って電話したんですよ。

なぜかというと、あなたね、あなた良心的な人だと思ってきたけれども、国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよねって。それにあなたは協力して、それであなたは政治家と言えるのかと。それでよく、その、議員でいられるなってことまで、僕は言いました。

すると彼が、あの、何て言いますかね、一種の、涙ぐむような声で、反論されたのはですね、本当は青山さん、違ういきさつがあるんですと。実は、国が買っても、あるいは国が買ったら尖閣にちゃんと港も含めて施設を造るということで、私は、総理に進言をして、総理もそれを受け入れて、買う上で、施設を造るって話になってたんですと。

そして地権者、が、国に、気持ちが傾いたのはひとつは施設を造るという話が、ある上に、そして都が使えるお金は14億5000万しかないんです、いまのところ、これ、いま、の寄附金全部です。他に、もちろん東京都はお金出せますけれど、都議会の承認とか手続きに時間かかる、国は、私たちの税金で予備費を持ってるから、それに、ドンと乗せて20億以上出せると、いう話で話が進んでた。話が進み出したら、突然こんなことが起きたんですと、総理側近は言いました。はい、出して下さい」


img8985_120905-19yokoyari


村西利恵

「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」

青山繁晴

「はい。施設を造るために国が買うとなると、対中関係、これ正確には対中外交、に致命的になると、外務省から、この、総理側近や補佐官の上を越えて、直接野田さんに、もうがんがんクレームを入れてきたと。しかしその時に野田さんがぐらぐらしてた時に、決定的な、その、いわば致命的なことをやった人がいる。それは誰かというと、この人です」


img8986_120905-20okada

村西利恵

「決めさせたのは、岡田副総理」

青山繁晴

「はい。岡田さん、外務大臣やってましたね(一同同意)。皆さん財務大臣は、よく財務省に取り込まれると言うけど、違いますよ?外務大臣も、外務官僚に取り込まれてる人、すごく多いですよ?僕、記者時代からそれ見てきましたが。岡田さんが、野田さんに、外務省の言う通り、こんなことやったら対中関係に致命的だよって言ったら、野田さんは、…って(ひっくり返る仕草)裏切ったんですよ。

それなぜ裏切ったのか皆さんお分かりになりますでしょ?代表選挙で、岡田副総理が、自分が出ると言わなかったり、野田さん続けて下さいと、要は、野田再選支持をしてるから、野田さんは命脈が保たれる、つまり、それを野田さんは優先させたし、岡田さんも、それを優先させたんです(一同ざわ)」

村西利恵

「そんなことで…」

岡安譲

「結局そこですか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー転載終わり


害虫省は、何処の国の省庁なんでしょうね!
日本の国益のための仕事をしない・・・日本国民の税金で生きている害虫でしかありません!
野ブタは、口では威勢のいいことばかり言うが、こいつの判断基準はすべて「自分の権力の維持」なのですよ!
ルーピー、空き菅、野ブタ、ミンス党の議員の頭の中にあるのは、自己保身だけです!
今の日本は無政府状態であると言ってもいいです!


次回の総選挙で、売国議員を落選させよう!
外見でなく中身で選ばなければ駄目ですよ!





A http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=twqJSOKAzf0

B http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nuVadFJFoeY

C http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08kcQfMEnTM


「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟



マスゴミが盛んに国への売却を合意したと報道しているが、国への売却を既成事実化させようと工作しているのではないか!?
マスゴミの主張する反対が正しいのです!
だから、合意していないと思う!!



人気ブログランキングへ

 

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860 



ゆうちょ銀行
口座記号番号 00110−9−386056
加入者名「東京都尖閣諸島寄附金」


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ