西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:朝鮮飲み

地域の皆さん こんにちは。

舛添とうい人間はどれだけ意地汚いのかね!?
息を吐くように嘘をつく最低な人物だと思います。
会議をやった、問題ないと言えばいいと思っているようです!!
こいつ辞任しないとかほざいていてるが、みんな辞めろと言ってるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

舛添氏会見「納得できない」98%/緊急アンケート(日刊スポーツ)

日刊スポーツは、舛添都知事の釈明会見を、テレビやインターネットの動画、速報などで見た読者、ユーザーに緊急アンケートを行った。

2131件の回答が寄せられ、「説明に納得できた」との回答はわずか48件(2・3%)。「納得できない」は2083件(97・7%)に上った。


「一連の仕組みが悪かった、会計責任者が勘違いしたと責任転嫁している」「ただの家族旅行を選挙対策会議の場にしただなんて。ご自分の子どもたちにも笑われますよ」「号泣県議のウソを思い出した。上手なウソをつきなさい」「家族旅行をしていてほんの数時間会議をしたことにすると、全額公費ですか」。「政治的機微にかかわる」として会議出席者の人数さえ明かさない舛添氏の説明は全く説得力を持たなかった。

 ファーストクラスやスイートルームの利用についても「理解できる」はわずか162件(7・6%)、「理解できない」が1969件(92・4%)。「ファーストクラスでしっかり休養をとらないと仕事ができないほど、体が悪いのなら、辞職して別荘でゆっくり静養なさい」「マクドナルドのクーポンの人が、人のお金だと湯水のように使う。開いた口がふさがりません」…。「たかり」と答えた人もいた。


この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。「辞任すべきでない」は133件(6・2%)。舛添氏が「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪についても「東京五輪まで知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)、「ない」が2065件(96・9%)。


舛添氏は会見で「あとは有権者、都民の皆さんの判断にお任せしたい。ただ、都民の声をどういうふうに測るのか」と話した。


しかし、知事−。少なくとも日刊スポーツのアンケートでは9割以上が説明責任を果たしておらず、辞任に値するとしていますよ。


◆舛添氏とマッククーポン券 「週刊文春」によると、舛添氏は都庁の男性職員に「ごちそうする」と言ってマクドナルドに誘った際、自宅にクーポン券があることを思い出し、その職員に取りに行かせたという。その間、マックの前で待っていた。自腹のときはクーポンを使っておごるという節約家ぶりを示すエピソード。


※アンケート集計時間 13日午後3時45分〜同6時30分

ーーーーーーーーーーーーーーー

舛添の説明に納得できたと回答した48件(2.3%)、辞任すべきでない133件(6.2%)いるそうだが、創価学会の関係者だろうよ!



舛添はこいつと同じ穴の狢だよ!!
 

b81b4c52

















朝鮮飲みしてるよ!!

言動がおかしいわけだよ!!

辞任で終わりでなく、逮捕してもらいたいよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

都民の財産である都有地を必要性のない韓国学校に貸すなんてとんでもないです!
優先順位がまったく違います。
都有地は都民のために使用するのが筋です!!
また、舛添は、都民の血税で、アメリカに花見旅行に行きましたよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舛添知事、米へ出発…高額批判で経費削減指示
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

東京都の舛添要一知事は12日、米国出張のため、成田空港を出発した。

ニューヨーク、ワシントンを訪問し、18日に帰国する。

舛添知事の海外出張は2014年2月の就任以来、今回で9回目。過去8回の経費が平均2663万円に上り、都議会などから「高額過ぎる」との批判が出ているため、今回は随行する職員を絞るなど、経費削減を指示したという。


出発前、成田空港で報道陣の取材に応じた舛添知事は「成果を上げることが第一で、精力的にスケジュールをこなしたい。(経費は)徹底して削減するよう指示したが、帰国後にも精査する」と述べた。


今回、舛添知事は東京の国際ビジネス環境や、大都市が抱える課題解決などをテーマに両都市で講演する。

ワシントンでは全米桜祭りの関連行事にも出席する。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ワシントンでは全米桜祭りの関連行事にも出席する。

これが目的です。
出張名目の税金花見旅行です。

都民は怒れ!!


『4.16 都有地に韓国学校 絶対反対!お母さんに保育所を!山手線一周国民大行動』の告知をさせていただきます。

【東京都内】 4.16(土) 都有地に韓国学校 絶対反対!お母さんに保育所を!山手線一周国民大行動

期日
平成28年4月16日(土)

内容
13時00分  街頭演説 新宿駅「西口広場」前
14時00分  山手線一周国民大行動
        新宿駅出発
16時00分  街頭演説 新宿駅「西口広場」前
        18時終了予定

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催・お問い合わせ
頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

73bcc502












舛添は、都民のためには、働かないよ!!

舛添に投票し、後悔した人は、参加しませんか??


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

匿名ブログで保育園に落ちたと思われる者が「日本死ね!」と書きましたが、日本の保育園より韓国の学校を優先する舛添に「舛添死ね!・東京都死ね!」とか書かないのかね!?
国会前に「ママ隊」と称して抗議に行った馬鹿は、都庁前に抗議に行かないのかね!?
自作自演だもんな!!

【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ〜?おっかしいぞぉ???www

いい情報教えますので、参加したらどうですか??
お前ら参加する義務があるよ!!

=============

舛添都知事リコールデモin新宿 3月26日(土) 15時30分〜17時20分の予定

公約の待機児童、福祉介護の充実より、捏造従軍慰安婦と竹島を韓国の領土と教える韓国学校を東京都民の税金で増設する都知事のリコールを新宿で周知いたします。

=============

あと、マスゴミ、共産党・社民党屑議員とか大騒ぎしないのかね!?
待機児童問題のことですよ!!
「日本死ね!」を利用して騒いでた奴の正体がよくわかります!!
待機児童のことなんて、まったく考えていないのです。






反日左翼の化けの皮が剥がれてきた!!

舛添の嘘バレバレ!!

平気で嘘をつく・・・あの民族そっくり!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東京都知事の出張費が異常に高すぎないか!?
都市外交名目のだだの旅行じゃないのかね!?
こいつに投票した奴は文句言えないけどね!

ーーーーーーーーーーーーーー

舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり(産経ニュース)

東京都は7日、昨年10〜11月に舛添要一知事がロンドン・パリを訪れた際にかかった海外出張費が、計20人分で総額5042万円に及んだことを都議会の予算特別委員会に示した。その直前に訪れたソウル出張には、11人で約645万円かかっており、今年度は計5700万円が海外出張に費やされていた。


舛添知事は2020年東京五輪・パラリンピック開催に向け“都市外交”にさらに力を入れる方針。来年度予算案には、都市外交関連費19億円のうち3億3500万円が海外出張費として計上されているという

都によると、ロンドン・パリ出張は昨年10月27日から5泊7日の日程で、知事ら20人が参加。ロンドンで開かれたラグビーW杯の決勝を視察し、パリ市長と面会するなどした。ソウル出張は同月19日からの1泊2日で、韓国の毎日経済新聞社が主催する「世界知識フォーラム」で講演、ソウル市長と対談するなどした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ロンドン・パリを訪れた際にかかった海外出張費が、計20人分で総額5042万円

一人250万円(5泊) 

ソウル出張には、11人で約645万円

一人58万円(1泊) 
隣に行くのになんでこんなにかかるのかね!?
むこうで何してきたのかね!?

来年度予算案には、都市外交関連費19億円のうち3億3500万円が海外出張費として計上

次年度は、どこに旅行に行くのかね?
どうせ朝鮮に行くんだろ!!

お前は東京都知事だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添が都民の税金を使って、またこんなことしてるよ!!
こいつ韓国に関しては、異常に執着してるよ!!
怪しいよ!!

ーーーーーーーーーーーーー

88d4364f













東京都とソウル特別市で相互観光PRを実施します

平成27年9月15日産業労働局
このたび、東京都は「東京都とソウル特別市の交流・協力に関する合意書」
(平成26年7月23日締結)※に基づき、ソウル特別市との間で初めて相互観光PRを実施します
のでお知らせします。

 両都市のPR媒体等を用いて、東京・ソウル双方の市民等に対し、観光の魅力をPRいたします。

 1 東京都におけるソウル特別市観光PRの実施
 (1) 都営地下鉄中づりポスターの掲出
 場所:浅草線、三田線、新宿線、大江戸線(全線で1,310枚)
 期間:平成27年9月21日(月曜・祝日)〜10月11日(日曜)(3週間)

 (2) 都営地下鉄まど上ポスターの掲出
 場所:浅草線、三田線、新宿線、大江戸線(全線で1,320枚)
 期間:平成27年10月2日(金曜)〜11月1日(日曜)(1か月間)

 (3) 都営地下鉄駅ばりポスターの掲出
 場所:新橋駅、日比谷駅、六本木駅
 期間:平成27年10月5日(月曜)〜10月18日(日曜)(2週間)

 (4) 東京都庁におけるPR
場所:都庁南展望室
 期間:平成27年10月10日(土曜)〜10月15日(木曜)(6日間)
 内容:ソウル特別市の魅力を伝える観光PRポスター等を展示

ーーーーーーーーーーーーーー
20140728050405505



















201401090458216e9















こいつ都民の税金で、海外旅行しまくり、都民の税金で都民に利益のないことばかりしているよ!!
こいつ都民の税金を自分の金だと思っているんじゃないのかね!?
韓国に行きたい奴なんて、お花畑のお馬鹿以外いないだろうよ!!
マジで、舛添はやることなすこと、容姿も気持ち悪い!!
一日でも早く、東京から出て行ってもらいたい!!!!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

フジテレビが、21年ぶりに生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」で、視聴率を取ろうとしているのかもしれないが、なんと初回の平均視聴率が7.3%だそうだ!!
お前ら!!視聴率取れないのは番組の内容や出演者じゃないんだよ!!
NHK・テレビ朝日もそうだが、フジテレビも消えてなくなってほしいよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

森高初MC フジ21年ぶり生音楽番組「水曜歌謡祭」初回は7・3%
スポニチアネックス 4月16日(木)10時6分配信


フジテレビの21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)が15日にスタートし、初回の平均視聴率は7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。初回は午後7時からの2時間スペシャルで、36組56人のアーティストが出演した。

歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が司会。森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開する。

初回、森高は膝上丈のスカート姿で登場。変わらぬ美脚を披露した。オープニングで「私がオバさんになっても」を歌った和田アキ子(65)から曲名について「いまでも歌える?」と突っ込まれたが「歌えますよ」と切り返していた。 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

国民の電波で、「嫌なら見るな」というから見ないし、そもそも反日朝鮮・韓国に汚染された反日朝鮮フジテレビなんて、見るわけないだろ!! 

電気の無駄だからフジテレビも消えてなくなってほしいものだ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮人の使う「チョッパリ」(豚足)という日本人を侮蔑する言葉は有名ですが、下の写真のような手つきをしているの見たことありますか!?

5504e1b3-s


























チョッパリ(豚足)って言って朝鮮人が日本人を侮蔑するときの有名な手なんです。
 
歴史が古くて、100年より前に日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれてるのを見てチョッパリ(豚足)って言い出し、日本人を馬鹿にする時にする手つきなんです!!
場合によっては【チョッパリ殺す→チョリーッス】の意味合いで使われることもあるようです。
ちなみに、在日はパンチョッパリ(半豚足)って呼ばれてるのです。

在日朝鮮人や在日韓国人及び反日親韓連中は、常日頃から頻繁に「チョッパリピース」をしていますが、「朝鮮飲み」と同様に、「私は在日同胞です」とか「私は朝鮮や韓国の味方(反日)です」というサイン(合図)のようなものになっているようです。

日本人にはわからないので、これやってコソコソと喜んでいるひねくれた人なのです。
卑屈で卑怯で、妬みの塊のようなものですよ!


在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」をしている。
 
4da26bc2aabea14cecfab380d0711b60_909
 



 
















uDNSI37AmXSetRx_3185 

















母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、常日頃から「チョッパリピース」をしていた。
   
20150412092054e05




















IMG_9504ss-thumb-350x525-15174

























69446b59-s


























他にもテレビで、日本人が知らないと思ってやっている糞芸能人がいますよ!!
 
オリラジも
bc6419ef-s
 














 山里も一緒に「チョッパリピース」
5adc544a6bc96cdaf6856f96c4874e72 


















 
YouTuberのhikakinも一緒に「チョッパリピース」
6f7bd8587d5a9ce9223205998d2cac9f_7189 






























By7W7KfCQAA-Jxa
 



























日本人の皆さん!!
このような手つきをしている屑は、
「朝鮮飲み」と同様に、「私は在日同胞です」とか「私は朝鮮や韓国の味方の反日日本人です」と言っているのです!!
この手つき見たら、日本人を馬鹿にしているということです!!
ようするに日本人の敵ということ!!
 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は、デング熱や赤珊瑚密漁の時はなにもしないし、口を開けば朝鮮、朝鮮ばかりです。
こいつがやっている唯一のことは、東京五輪のためとこじつけて都民の血税で、贅沢三昧の海外旅行をしてます。
ふざけたことにこの能無しは、更に主張費(海外旅行費)の増額を計上してるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーー

「舛添要一」都知事が5回の海外出張に2億4000万円を計上した〈週刊新潮〉
BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 4月3日(金)8時1分配信


人は誰しも異国に憧れを抱くもの。権力者ならば尚更である。東京都の舛添要一知事(66)の場合、昨年2月の就任以来、6回の海外出張で5カ国を訪問し、その費用は1億5600万円に達した。1回あたり2500万円以上の計算になる。さらに今年度は、予算に1回の出張が5000万円に相当する2億4000万円の出張費を計上しているという。

 ***

 この1年、「都市外交」を掲げて精力的に海外を飛び回ってきた、舛添知事の渡航先とその費用は次の通り。

〈2月 ロシア・ソチ/4日間/約3150万円〉

〈4月 中国・北京/3日間/約1100万円〉

〈7月 韓国・ソウル/3日間/約1000万円〉

〈9月 ロシア・トムスク/6日間/約2400万円〉

〈9月 韓国・仁川/3日間/約1030万円〉

 巷で人気の格安ツアーとは対照的な“VIP価格”。中でも突出しているのが昨年秋のロンドン・ベルリン行きである。10月27日から11月2日までの7日間で、総額は実に7000万円。湯水の如く使われる経費に都政担当記者も呆れている。

「実は、舛添知事の頻繁で莫大な経費を使う海外出張には、都庁職員や都議会からも“必要性が薄い”“費用をかけ過ぎ”などと批判が出ているんです。
1回あたりの額が大きくなるのは、庁内で“大名旅行”と揶揄されているように多い時は20人もの職員を帯同するからです。加えて1泊15万円以上の高価な宿泊先についても、“5ツ星ホテルはやり過ぎ”といった厳しい指摘が後を絶ちません」

■外交道楽
 何だか“足元”が揺らぎ始めた感のある都知事だが、ご本人はどこ吹く風。3月27日に都議会で採決が予定される2015年度予算案に、5回分の海外出張費用として、更に約1億円を積み増した旅費を求めたのである。

 言うまでもなく、都庁の予算は都知事の財布ではない。さすがに元都職員の佐々木信夫中央大学教授(行政学)も苦言を呈する。

単純計算で、1回当たりの費用は5000万円になりますが、どうしてそんなに高額になるのか。都は医療と福祉という喫緊の課題に加えて、5年から10年をかけて新たに整備を進めなくてはならない上下水道や高速道路などの『老いていくインフラ』への対処が必要です。
東京五輪を成功させるためという大義名分は分かりますが、やっていることは目前の問題を無視して莫大な税金を費やした“外交道楽”でしかない。これ以上の好き勝手は許されません

 とはいえ、前任の猪瀬直樹氏(68)や更にその前任の石原慎太郎氏(82)も毎年のように、1度で2000万円から3000万円を超える海外出張を繰り返してきた。

「しかし、石原さんや猪瀬さんには東京マラソンに向けた下準備や、東京五輪招致に向けた関係者への根回しなど合理的な理由がありました。だからといって全ての出張が正当化されるわけではありませんが、2人に比べて舛添知事の出張理由は大きく説得力に欠けている印象です」(先の都政記者)

舛添知事という存在自体が悪い冗談になりつつある。

「ワイド特集 『桜前線』異状あり」より
※「週刊新潮」2015年4月2日号 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつが知事に就任して、まだ1年ほどしか経っていません。
これから3年間でいくら使うのでしょうか?
こいつ都民の金で、豪華世界一周旅行でもしようとしてるんじゃないのか!?
この禿げは、知事なり東京都の独裁者気取りになっているんじゃないのか!?

東京都政は、民主党政権時代の縮小版になってるんじゃないのか!?
こいつリコールして、東京から叩きださないと大損害になるぞ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が平昌五輪開催が危うくなってきたので、いつものように擦り寄ってきましたよ!!
日本は韓国をいままでも何回も助けてきたが、感謝したことなぞ1回もありません!!
感謝どころか批判をしてくる異常な国です!!
恩を仇で返す国なぞ助ける必要なぞありません!!
日本はアジアの5%に過ぎない韓国・支那とは関わらない方がいいのです!!
それも捏造歴史で反日教育している敵性国家です!!

ーーーーーーーーーーーーー

財政ピンチの平昌五輪、韓国ネットの「日韓共催」求める声に、日本ネットは「開催権を中国に譲れ」―中国メディア

騰訊体育は11日、2018年の韓国・平昌冬季五輪を主宰する江原道が深刻な財政危機に陥っているとする韓国・文化日報の報道を伝えるとともに、「日本との共催を」と主張する韓国ネットユーザーに対し、日本のネットユーザーから「中国に開催権譲れ」との反発が出たと報じた。

現在、江原道政府と関係団体はすでに6813億5000万ウォン(約745億円)を五輪に投資しており、関連施設建設費を加えると総支出は7000億ウォン(約766億円)を超えているという。しかし同道はそもそも財政基盤がぜい弱で、8451億ウォン(約924億円)の債務を抱えている。国内17の自治体中下から3番目の財政状況であるうえ、負債率の高さは国内4番目だ。

同道は今年と来年に計2200億ウォン(約241億円)の債権を発行するとともに、今年から財政緊縮政策をとっている。しかし、経済専門家からは「2021年に財政悪化が激化する恐れがある」との指摘が出ている。

先日、同道知事は南北分散開催も考慮しうるとの見解を示したが、組織委員会や韓国政府・統一部などが即座に否定。ただ、韓国のネット上では開催権をめぐる議論が再度熱を帯びている。

「国際スポーツイベントの開催が韓国の国力を証明するなどと虚勢張っていては、経済効果が得られないばかりか、地方や国の経済に深刻な打撃を与えることになる」、「江原道は巨額の債務をどうやって解決するのか。仁川アジア大会が最良の教訓だ」、「当初2兆ウォン(約2188億円)だった支出が8000億ウォン(約875億円)に圧縮された。
残りはどこに行ったのだ」といった意見のほか、「日韓ワールドカップの経験もあり、冬季五輪開催経験のある日本に助けを求めよ。韓国はもう強がるな」として、開催権を一部日本と分け合うことを主張する声も出ている。

これに対して、日本のネットユーザーからは軒並み反対意見が。「自分の力でやると言ってたじゃないか」、「20年の東京五輪準備で忙しい。1000年経っても韓国とは一緒にやらない」といったコメントが寄せられた。

また、より多くの人が「韓国は中国とやるのがベスト」、「財政的、人的に充実している中国に行け」など、中国に助けを求める、あるいは開催権を丸ごと中国に移譲せよとの見解を示した。

さらに、一部の日本ネットユーザーは、韓国に国際スポーツイベント開催のためのプロフェッショナル精神や資格を備えていないことを揶揄して「未開の土地で国際大会をやるのは、確かにとても困難だよな」という意見を残している。

ーーーーーーーーーーーーー

日韓ワールドカップという最悪最低の経験があるんだから絶対に助けない方がいいです!!
韓国が困る→調子いいこと言って擦り寄って来る→お人よし日本が助ける→韓国が危機を脱する→日本に感謝するどころか攻撃を仕掛ける
助けた結果はどうなるか明らかです!!

また、お人よしで韓国を助け共同開催なぞしたら、絶対東京オリンピックの時に共同開催しろとか言って来て邪魔し、日韓ワールドカップのように最悪最低のオリンピックになりますよ!!

まぁ、叔母さん大統領が、オリンピック開催に問題ないと言っていたんだから自分の国で何とかしてください。
共同開催頼むなら宗主国である中華人民共和国に頼みなさい!!


だけど日本人の皆さん!!注意した方がいいですよ!!

現在の東京都知事は誰か・・・
韓国媚男の舛添です!!

ハードル高いですが、来月からでしたっけ??・・・リコールできるのは・・・。





人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は都知事として何してるのかね!?
韓国や中国に税金で海外旅行しているだけじゃないの!?
デング熱の時も支那の赤珊瑚密猟の時も何もしていません!!
この時点で、こいつアウトだろ!!
こんなことも対処しない奴なんだから、大規模自然災害が起きら、こいつ真っ先に逃げるんじゃないのかね!
東京の迎賓館を復元するとか言っていたが、そんなとこに税金使うなら東京の耐震化や防災、防犯に税金使えよ!!
そんでもって、新年早々、こいつがまたこんなことしているよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出初め式:韓国の救助隊も初参加、合同で訓練 東京消防庁
毎日新聞 2015年01月06日 11時57分(最終更新 01月06日 12時34分) 


新春恒例の東京消防庁の出初め式が6日、東京都江東区の東京ビッグサイトで行われた。同庁職員や消防団員ら約2700人に加え、韓国のソウル消防災難本部救助隊が初参加し、地震で倒壊した建物からの救助訓練などを合同で実施した。

 大江秀敏消防総監は「阪神大震災から20年の節目の年で、自然災害への対応が問われている。今後も地域防災力の強化に取り組む」などとあいさつした。

 2020年の東京五輪・パラリンピック開催を祝い、消防艇が赤や青など5色の水を一斉放水。江戸時代の「火消し」の伝統を受け継ぐはしご乗りも披露され、見物客から大きな拍手を受けていた。【神保圭作】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで、韓国のソウル消防災難本部救助隊を参加させる必要があるのかね!!!
そもそも、韓国は東日本大震災の時に 「大震災をお祝います」とか言って、とんでもない事をしでかしてた民族ですよ!!

20110928080902b5c
 



















また、税金の無駄遣いです!!
ところで、ハングルでは、「防火」と「放火」同じ表記だそうです!!
こいつらに、「そこの防火お願いします」と頼むと放火するかもしれないぞ!!

201112302202003eb


























 

書いても読んでも同じもの
史記=詐欺  火傷=画像 風速=風俗  戦死=戦士 
歩道=報道 犬喰=見識 数値=羞恥  烈火=劣化 
停電=停戦  諸国=帝国 全力=電力 代弁=大便 
捕鯨=包茎 素数=小数  発光=発狂 定額=精液 
大便=代弁 無力=武力 連覇=連敗 恨国=韓国 
祈願=起源 放火=防火 
これじゃ論文書けません

朝鮮飲み
201401090458216e9





















舛添は都知事の資格なし!!

都民の命より韓国へ貢ぐ方が大事なんだろ!!

このままでは、都民の血税がどんどん無駄遣いされます!!

こいつに投票した方は反省してください!!

舛添をリコールしないと大災害が起きるかもしれないよ!?




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ