西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:朝鮮進駐軍

地域の皆さん こんにちは。

大阪の駅のホームで、女性2人を突き飛ばした殺人未遂犯が逮捕されました。
変な事件だから、たま朝鮮人じゃないだろうなと思ったら・・・・・朝鮮人でした。
日本から朝鮮人の皆さんが、愛する半島へ帰国していただければ、日本の治安がさらにによくなりますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

de1f7f02-s














線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
12月13日 9時28分(NHK)


大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

電車のブレーキが間に合わなかったら、酷いことになっていた!!
力を込めて触ったとか馬鹿か・・・突き飛ばしたんだろ!!
殺人未遂だ!!
また、マスゴミのゴミは、静かになるのかな!?
報道規制してるから日本人は知らないが、調べれると朝鮮人犯罪がたくさん出てきます!!
戦後、一番日本人を殺したのは、朝鮮人だとわかります!!
    

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ
なぜかwikiから突然消されていく朝鮮進駐軍や在日本朝鮮人連盟が関わる事件。記録としてまとめてみました。

 

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」






人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?」とかものすごい図々しい考えだね!!
何世になろうが、外国人には選挙権はないのです!
日本以外の国で言えるのかね!?
国家の意味わかってるのかね!

ーーーーーーーーーーーーー

在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?

私は、在日参政権を獲得するために毎週ビラ配りの活動をしています。

在日参政権を求めるビラ配りの活動について。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/381808411.html

でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。

在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

でも、私は在日3世なんですよ?

3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

だから、私は3代将軍 徳川家光の意見に共感を感じた。

徳川家光は諸大名に言った。
「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが、私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と。

初代将軍の徳川家康は、元々は数ある大名の1人に過ぎなかった。

大名の中で一番強かったから将軍になれたが、実力のある大名家の中には「ウチと徳川家はもともと同格だった」という意識を持つ者もいた。

だから生まれながらの将軍ではない家康は、
諸大名に対して少しの遠慮があったワケです。

だけど、3代将軍 家光は生まれながらの将軍です。
だからこそ「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と言う資格があったのです。

私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。

戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。

強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。

日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。

3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか?

在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。

理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。

ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。

それが初代と3代目の違いなのです。

それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

現代の日本人が徳川家から学ぶべき事は多いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。
 
参政権は主権者たる日本国民しかないのは当たり前。
アメリカで国籍取ってないのに同じこと言ったらどうなるのかね!?

>在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

遠慮するのは当たり前で常識です。
他人の家に行って好き勝手していいわけがない!!

>3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

暮らしているだけで、選挙権くれる国なんてない!
地方選挙権すらとか認められないのは当たり前です。
国政だろうが地方だろうが主権者たる日本国民にしか選挙権がないのです。
母国韓国で選挙権認められているだろう!
日本でも選挙権よそせとは頭おかしです。

>日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

日本国は北から南まで日本人のものだから日本人の都合できめるのは当たり前です。
外国人に日本にいて下さいと頼んでるわけではない!!

>試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

まるで、民主党が政権を取る前の選挙で、朝鮮マスゴミとつるんでよく言ってたことに似てるな!!
「一度民主党にやらせて駄目ならまた変えればいい」と・・・・これのまねか??
試しに1度、地方選挙権を認めるなんて、集団自殺するようなものだ!!


>だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

日本を愛してる他の外国人も沢山いるけど、「選挙権くれ!!」なんて言うのは、一人もいないよ!!
日本を愛している人はこんな理不尽な要求をしないよ!!


>私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

もうおかしい!!
徳川家光は朝鮮人ではない!! 
 
> 私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

日本の選挙権は外国人にはありませんので、資格なぞあるわけがない!! 
日本以外の国でも言ってみれば!
「お前は頭おかしいのか!!」と言われるよ! 

> そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。
戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。
強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。
 
強制連行された事実はない!
捏造歴史であることは明白です!
強制連行されたなら普通は、戦後1日でも早く帰国したいはずだし、日本国は帰国事業もしていた。
国籍を失えば選挙権もなくなるのは当たり前!

そんなに言うなら、韓国はベトナム戦争でベトナム人をレイプ、大虐殺した贖罪の一つとして韓国の選挙権をベトナム人へ認めるべきだ!!
ライダイハン問題とかどうするの?? 


>日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。
3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか? 

税金払ってる対価として、日本の行政サービスが受けられる・・・それだけ!?
税金払っているから選挙権よこせというのおかしい!!
日本人でも未成年で税金払っている人いるが選挙権はない!!
「よそ者だから」選挙権を認めないのでなく、外国人だからです。
選挙権は日本の主権者である日本人にしかなく、外国人は何処の国の人であろうが認められない!! 

>在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

3代将軍と全然違います。
韓国へ帰れば遠慮しなくていいのではないか!

>在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。
理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。
ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。
それが初代と3代目の違いなのです。 

強制連行なぞ存在しない!
あなた達の先祖が、戦後日本で沢山の悪行の数々を行ったこと知っていますよ!!
言いたい事も言えずずっと耐えて生きて来たとか・・・やりたい放題やっているではないか!
理不尽な差別・・・差別を言えは何でも通ると思ってるが、日本で差別されているのは日本人の方だろ!!
毎日毎日、どんどん真実が出てきていますよ!!
外国人の政治活動は禁止されています!!
初代も三代目も違いなんてありません・・・どちらも外国人です。

>それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

あくまで意見ですね・・・権利はない!!
優秀な外国人なら意見も聞くだろう!!


なんでこんな考えになるのか理解できない!!

あなた達は外国人で日本人でない!!

日本人は差別などしていない・・・区別だろ!!

アメリカにも沢山住んでいるんだから、アメリカで同じこと言ってみれば!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

戦後日本で、不貞朝鮮人がとんでもない犯罪を犯していたことは真実です。
それを描いた映画があるんですね!
映画だからこれでもソフトに描いていますが、現実は相当残酷なことを日本人にしたそうです。
BBの覚醒記録さんより一部転載します。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

新装版「さらば高倉健」 不貞朝鮮人たちと戦ってくれたヒーロー 《転載可》 



日本映画 考察 近現代史,戦後の闇市、大東亜戦争、敗戦後の混乱
 


ニコニコ 【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】



玉音放送の終了数時間後に、もうそれは始まりました。

不貞朝鮮人たちの、日本人襲撃です。

朝鮮が戦勝国だと言うのです。

日本と一緒に日本人として戦っていたのだから、戦勝国ではありません。

しかし、彼らに単純な道理でさえ通じないのは昔も今も変わりません。

強奪殺戮強姦。

日本弱体化を目論むGHQの施策の一つが在日の野放しでした。

今のシバキ隊の祖先がこれら不貞朝鮮人です。

多くの土地が強奪され、駅前一等地にはパチンコ屋が立ち並び

それは隆盛を極め不正送金の根城になっています。

この日本でパチンコをやる人間は自覚の乏しいバカです。

野放し朝鮮人と対抗できるのは警察ではありませんでした。

なぜなら彼らには武器が与えられていなかったからです。

そのかわりに立ち上がったのが「山口組」という任侠の男たちでした。

彼らが日本人を守ったのです。

今で言う「やくざ」の感覚ではありません。義理としがらみを重んじる任侠、

極めて日本的世界です。

愛国を装って音楽をけたたましく鳴らし、日の丸を翻して走り、

愛国心と国旗を汚して回る右翼は朝鮮人たちですが、偽右翼であると同時に

ヤクザです。暴力団だと言ったほうがいいでしょうか。

ヘイトスピーチがどうたら、在日の寝言に耳を傾けてはなりません。

彼らの出自はしょせん、密入国不法滞在の犯罪者たちなのです。

ヘイトスピーチは堂々とやりましょう。

出て行け、ここはお前たちの国ではない、と。

17049624aa53bd8581145f6213b5529d


















実は初期昭和史の宝庫 「山口組三代目」

在日朝鮮人たちがいかに日本人から強奪、日本人を殺戮、強姦していたか。

国へ帰ろうと思えば帰れたのに居座って現在に至る。

大半が極貧や政変を逃れ密入国して来た不法滞在者だったのに、

世話になった日本をそしる在日たち。

心の底から出て行って欲しい。 


   



強制連行なぞ大嘘!!

沢山の日本人が強姦・殺害された!!

これが真実です!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

いま日本にいる在日韓国人は、朝鮮戦争の時に李承晩による韓国民の大虐殺事件により済州島を中心に逃げてきた朝鮮人の末裔です。
強制連行なんてなく、要するに不法入国者なのです。
1951年に韓国軍が自国民を虐殺した「国民保導連盟事件」はご存じですか??
yahoo知恵袋によくまとまった解説がありますので、そちらから転載します。

ーーーーーーーーーーーー

保導連盟事件は、共産主義を支持した人々が転向して国家に忠誠を誓うとした保導連盟というものがあり、それが朝鮮戦争でにわかに赤狩りをするようになった韓国政府にスパイ容疑での虐殺リストとして使われた事件です。

 保導連盟事件を中心に一連の事件で100万人以上が虐殺されたと言われています。
 虐殺の容疑はすべて共産主義のスパイということでしたが、実際にはちょっと疑わしい程度から、権力者(憲兵など)が気にくわないというだけでどんどん虐殺されるようになり、大規模な国家による国民虐殺に繋がりました。

 この虐殺は、第二次世界大戦で亡くなった朝鮮人の数よりも遙かに多かったので、これをごかますために1970年代に軍事政権から民主主義大統領制に移行した際、日本と日本の占領制度を責めるというような方向でのガス抜きをするようになっていきました。

保導連盟事件が韓国内で口にできるようになったのは1990年ごろからで、それまでは関係者が口を開く気配があるだけで連行される時代でした。
(韓国では、戦前の日本にあった治安維持法と全く同じ法律である国家保安法があり、怪しいというだけで証拠が特になくとも逮捕も拷問も出来るように法整備されています)
 
済州島のは、その流れのうちでも初期の事件で、4.3事件と呼ばれるおよそ7万人が虐殺された事件です。
 このときに逃げてきた人々が後の虐殺から逃れるために半島の人々を手引きしたことから、済州島出身者を中心として朝鮮人街が生まれているケースが多いのです。
 
一昨年、公文書館から当時外務省と韓国政府の交わした文書が発見されているのですが、これによると日本政府はこの密入国してきた韓国人たちをもてあまし、まとめて逮捕して韓国政府に引き渡すと申し入れています。
 そして、韓国外務省はそれを拒絶している回答を残していました。
 つまり、二国間でもてあまされた政治棄民だったわけです。

そして、日本政府は虐殺からの逃れてきた半島の人々に対して25年の滞在許可を与える決定を出します。
これに過敏に反応した在日の人々は、知恵を絞った結果、「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名乗ることにしたのです。

これは、25年後に引き渡されて殺されることが明白だったために、生き残るための知恵でした。
日本は、サンフランシスコ平和条約で「戦前から滞在している朝鮮人・台湾人に無条件で永住権を与えること」と定められているためです。

しかし、彼らには戦前から滞在していたと証明するものはありません(何せ、実際済んでいなかったのですから)。
だから「強制連行なんだから、証拠や書類なんて我々が持っているわけがない! 日本政府が無理矢理連れてきたのだから謝罪しろ!」と無理矢理な理屈でゴネたのです。

日本政府としては、強制連行された朝鮮人は二百数十人しかいないことを知っていますから文句のひとつもつけたいところですが、敗戦後の国際世論の目が光っている状態で、「日本はサンフランシスコ平和条約にけちをつけた」と言って触れ回られたくないために、渋々黙認するようになったのです。
彼らは日本政府を非難することで生き残る道を作ったので、その方針がそのまま引き継がれるようになっていきました。
 
ウソも突き通せば本当になると思ったのでしょうが、世の中の情報化社会への進化のほうが早くて、薄まりかけていた彼らの真実も、現在では明るみに晒されているのでした。
 
虐殺に関してはTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、昨年、李明博大統領は彼らへの予算は配分しないことを宣言しており、韓国政府はこれ以上この問題を公にしたくないという態度をとっています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

強制連行なんて嘘なのです。
初めから全部嘘・嘘・嘘のなのです。
日本人は、不法入国者であるが、虐殺から逃れてきた朝鮮人達に対して、風呂に入れてあげたり、食事を与えたりと困っている人をほっとけないという日本人の姿勢で、親切に助けたのです。
ところが、朝鮮人が恩義を感じることなどは一切なく、やったことは日本国内で徒党を組み、日本は戦後でまだまだ弱っていることをいいことに、集団で土地をロープで囲んで土地を占拠横領し、バラックを建てていた家族を殺害してその土地を奪いました。
それがいまある駅前の一等地のパチンコ店や焼肉屋の敷地です。

さらに白昼堂々、商店を襲って商品を略奪し、バスや列車に無銭で乗り込み、駅員を殴り倒し、日本人に対して集団で暴行を加えました。
買い出しや遠い親戚に会うために乗車していた若い女性が、親兄弟の前で素裸にされ強姦された例は数知れなかったのです。
恩を仇で返す民族なのです!!

在日の皆さんも三代目となるのですか??・・・長い年月が経ちますが、郷に入って郷に従うどころか60年前とまったく変わっていないのです。
支那人と同じで、どこまでも郷に入って郷に従わない民族であると、おひとよし日本人は警戒し自覚した方がいいです。
日本人の正当はデモに対して、日本人になりすまし、暴力的な妨害をする「レイシストしばき隊」を見れば理解できるのではないでしょうか!?
特別永住許可の廃止、通名の禁止など真剣に行わないと日本人の安全を担保することはできないと思います。



201304010505170e3




















201304010835397f4




















20130401051044968




















BG2y1XXCAAA3xpQ






















韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea




韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦→検索

和夫一家殺害事件→検索

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな→検索


もはや来るとこまで来たという感じですな!!

日本人よ!目覚めよ!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

3月8日に 衆議院予算委員会にて、中山成彬先生が素晴らし質疑をしていただきました。
日本が侵略戦争をした、強制連行をした、従軍慰安婦がいた、日韓併合で日本が7奪したなどといまだに思っている人は是非ご覧ください。
中山先生が発言しているとおり、すべて嘘ですよ!
日韓併合は朝鮮から頼まれてし、国内の投資より先に莫大な資金を投じて朝鮮半島を近代化したのです。
39分過ぎ頃からこの件について説明があります。

真実が知れ渡ると困る犬HKが、動画を削除したので別のを載せます!



39分過ぎ〜歴史問題、教科書検定、尖閣諸島の地図
「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」
朝日が歪曲した慰安婦史料、20万人を強制連行し性奴隷にした?
歴史捏造を暴く質疑が続く ! ありがとう中山さん !

質疑で用いられた資料は下記の本が元になっている様です
水間 政憲 (著) ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実

朝日死ね

ーーーーーーーーーーーーーーー

【水間政憲】「日韓併合」時代の真実[桜H25/2/4]


大統領への就任を前に、最近やたらと「歴史の直視」を言い立てる韓国の朴槿恵氏。しか­し具体的な話には全く踏み込んでこず、まるで日本に「察しろ」と言わんばかりの腰の引­けた態度である。

「歴史の直視」は望むところであるが、日本としては従来のような不名­誉を甘受するつもりは毛頭ないので、今後はより具体的な歴史事実を提示して、正しい日­韓近現代史を広めていくのみである。

今回は、その分野で目覚ましい功績を挙げてこられ­た水間政憲氏をお招きし、朴槿恵氏への返答として、発売されたばかりの『ひと目でわか­る「日韓併合」時代の真実』をベースに、朝鮮人に恩恵をもたらせた日帝36年の真実と­、今も根深い、朝鮮人の事大主義について振り返って頂きます。



朝鮮に感謝されることはあっても謝罪することなど一つもない!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

花王・ロート製薬・亀田製菓としょうもない売国企業ばかりです。
今度は、呆れたことに日本のピカイチ技術力をもつ「カメラのニコン」が「重重−中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち」と題して写真展を
大阪、名古屋、広島、ソウル、ニューヨーク、パリ、ベルリン、ロンドンと巡回して行う予定だそうです。
ただの売春婦だろうよ!!!
ふざけるな!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安 世鴻写真展


重重−中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち

6/26 (火) 〜7/9 (月)

10:30~18:30(最終日は15時まで) 会期中無休

写真展内容

第二次世界大戦が終わって70余年、アジア太平洋沿岸の日本軍「慰安婦」被害者のハルモニ(以下「ハルモニ」とする)は今も尚、胸の奥に戦争の苦しみと恨(ハン)を抱いたまま生きている。

特に1945年、戦争は終焉を迎えるが、朝鮮人として故国に帰ることができず、中国の痩せ地に取り残されたハルモニたちが、心にこびりついた恨(ハン)を抱えまま生きている。

本展は、作者が彼女たちの実状をおさめた写真を日本で初めて公開する。

作者はこの作業のために5年余をかけて中国全域約33,000kmを7回にわたってカメラひとつを手に、12名のハルモニたちを捜し歩いた。

既に80歳を越えたおばあさんになった朝鮮人の日本軍「慰安婦」被害者のハルモニたちは、彼女たちのことを忘れずに訪ねて来た作者にその恨のこびりついた思いを溢した。そんなハルモニたちの姿を誠実にありのままカメラにおさめ、彼女たちが伝えたかった苦痛を写真の中に幾重にも重ねて表現した。


「既に戦争が終わり長い年月がたったが、ハルモニたちははるか遠い異国で再び捨てられたまま苦しみの中で生きている。

今回の展示会を通して私が出会った12人のハルモニたちだけでなく、中国のどこかにまだ生きてみえるハルモニたちを今ここで人々の記憶の中に再び蘇らせたい」という作者だが、今後は、大阪、名古屋、

広島などのほか、ソウル、ニューヨーク、パリ、ベルリン、ロンドンでの巡回写真展を計画している。
なお、今年8月にソウルで、同じテーマで個展を開催する予定である。モノクロ38点。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつらは、ただの高給取りの戦時売春婦です。

慰安婦はただの戦時売春婦だ!
証拠まとめサイト   
http://bit.ly/b8xwZ8 


この写真家の安 世鴻は反日活動家です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

作者のプロフィール
安 世鴻(Ahn Sehong)

1971年韓国江原道生まれ。中学生時代から伝統舞踊である「仮面の舞」を撮り始め、障がい者、日本軍元従軍慰安婦、人権に関わる写真など、社会的マイノリティー層をテーマにドキュメンタリー写真を撮り続けている。

その他にも、朝鮮半島の基底を土台とした写真の感覚的基盤を追求するため、巫俗、仏教、民俗などの朝鮮半島における伝統文化を探求し続け、同時に伝統文化に対する知識を深めながら写真作品を制作してきた。

2008年以降は、韓国と日本を行き来し、 現在は韓国と日本を始めとするアジアのシャーマニズムを深く追求し、制作を行っている。
個展:03年「「重重」−中国に残された‘日本軍従軍慰安婦’被害者たちの記録」(ソウル市 alternative space pool)、10年「「ウリハッキョ」− 朝鮮民族学校」(愛知県名古屋市 ウィルあいち)、同年「「海巫」−韓国の豊漁祭」韓国文化芸術委員会主催(大阪市ATHENS ギャラリー 心斎橋アセンス)、11年「「魂巫」−韓国の霊魂を呼び寄せる躍動」韓国文化芸術委員会主催(東京都 PLACE M)

グループ展:98年「「日本軍慰安婦」ハルモニ3人展」(昌源市 新世界百貨店ギャラリー)、03年「Out Of Favor」国家人権委員会主催 (ソウル市 Dukwon Gallery)、06年「顔の時間、時間の顔」(ソウル市 Artspace Hue)、10年「「解放村」−路地裏」(愛知県名古屋市 ギャラリープシュケ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

強制連行もない!従軍慰安婦はだだの売春婦!
英霊の皆様をこれ以上冒頭することは許せない!!
朝鮮人に対し毎日嫌い指数があがるばかりだ!
嘘つき朝鮮人の反日活動に加担する「ニコン」に抗議しましょう!

●ニコン

〒100-8331東京都千代田区有楽町一丁目12番1号

新有楽町ビル(4階、5階)

電話番号:03-3214-5311(代)

ニコンお問い合わせ(その他企業活動)

https://www2.nikon.com/contacts_cojp/index.php



反日テロリストを許すな!

朝鮮と支那、その手先が日本を悪くしている!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

WJFさんが、"Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women"の日本語版をアップされましたので転載いたします。

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦



日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトに、ご支援とご寄付をお願いします。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

差別的と取られる発言、過度に侮蔑的な発言は、問題が世界に広く理解されていくうえで妨げになるものと考えています。当チャネルではご遠慮ください。

参考文献、参考サイトは後日改めて、別サイトに掲載します。

英語版
Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women
http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人にはほとほとあきれる・・・日本人もすでに怒りを越え〇〇を抱いているのでないか!
韓国人は、何処の国に行っても嘘のを撒き散らし、日本を貶めることしか考えていないのです。
嘘で塗り固めた国なので、それを隠すため嘘をつく、もはや妄想というか精神異常者と言ってもいいくらいですよ!

嘘も100回つけば本当になると言っている恥さらしの民族・・・恥の意味がわからないから平気なのだろう・・・もはや理解不可能の人種です。
アメリカでまたもやこんな企みを画策しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国系ロビー団体、日本をおとしめる…米国に“慰安婦の碑”計画
2012.03.05

韓国の李明博大統領が、いわゆる「従軍慰安婦」問題で、日本政府に謝罪を求める意向を明らかにした。
こうしたなか、在米韓国系ロビー団体が、米国内に20もの「慰安婦の碑」を設置しようと計画していることが分かった。慰安婦を日本軍や官憲が強制連行したという証拠は何1つないが、同盟国である米国内で日本人の名誉が傷つけられている。

 
「米国人は人権問題というと、心情的になりがちだ。それにつけ込んで、米国を巻き込み、日本を非難するというのが彼らのやり方だ」
こう憤るのは自民党の新藤義孝衆院議員。
在米邦人から「(慰安婦問題で)子供が学校で『日本人はひどい』といわれて傷ついている」とのメールが相次いでいる。

 
米国内で「慰安婦の碑」設置を進めているのは在米韓国系ロビー団体「韓国人有権者センター(KAVC)」。一昨年10月に、米国東部ニュージャージー州パリセイズ市の公共図書館の敷地内に第1号を設置した。同市は、韓国系移民が人口の36%を占めている。

 
同碑には《1930年から1945年までに大日本帝国軍によって、20万人以上の婦人および少女たちが誘拐され、絶対に目をそらしてはならない人権侵害を受けた》と刻まれている。

まるでアフリカで行われた奴隷狩りのような記述だが、事実は違う。

 
日本政府が国内外の公文書館や関係省庁を徹底的に調べたが、日本軍や官憲が強制的に女性を集めた証拠は見つからなかった。貧困のために親に売られたり、悪質業者にだまされて慰安婦となった女性はいただろうが、それを日本軍や政府のせいにするのは筋違いだ。

 
ところが、KAVCは今後、米国内20カ所で碑設置を宣言している。ニューヨーク市クイーンズ地区にある大規模住商複合団地も予定地で、中国系のピーター・クー市議は先月24日、地域の道路に慰安婦の名前を付けると発表した。

 
米国内での動きについて、新藤議員は「邦人保護の観点から見過ごせない。碑の撤去を求めるだけでなく、外務省のHPに(慰安婦問題の事実を)記載して、広く世界に理解してもらうべきだ」と語っている。 (ジャーナリスト 安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっとけばいいというレベルではありません。
すでに韓国人の大嘘で、在米邦人に被害が出ているのです。
これはもはや弾丸を使わない戦争であり、国家が対処しないと駄目です。
アメリカ人は、アジアのことなぞ何も知らないし、言われたことに対して何も反論しなければ認めたことになるのですよ。
アメリカでは、黙っている方が悪くなるのです。


韓国人のこのような行為は断じて許されないが、従軍慰安婦の嘘を許してるのは日本なのですよ。
あの国賊河野洋平が河野談話なぞ騙された出し、その後撤回しないからこんな酷い状態になっているのです。


相手は嘘をついてるのでつじつまが合わない・・・韓国・・・支那もそうですが、この国の言い分が嘘であることが証明できる資料は沢山あるのだから、日本国民はへたれ日本政府に世界へ発信させるうよにしなければならないのです。


それに平行し、日本も韓国がベトナムでした残虐行為や戦後「朝鮮進駐軍」と名乗り日本人を虐殺したことや日本の領土竹島で日本の漁師殺害など韓国の悪行を発信するのです。
これは真実であり、やったという証拠もたくさんあります。
いい加減自虐から目覚め、やられたらやり返すのですよ!!


韓国軍がベトナムでしたこと

韓国ライタイハン問題

朝鮮進駐軍

竹島で漁師殺害



韓国は、武器を持たぬ相手には物凄く強いね!!



醜い韓国人―われわれは「日帝支配」を叫びすぎる (カッパ・ブックス) [新書]
朴 泰赫 

醜い韓国人


韓国の歴史とはただ強い者に媚へつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。
大陸の宗主国の力が弱まれば新興の宗主国にくっついて旧宗主国をたたく。
これが韓国の「真実の歴史」である。

元寇のときは元にくっついて壱岐、対馬の善男善女を虐殺しぬき、 日本が宗主国となると旧宗主国である 満州人を苛め抜き、日本が敗戦すると日本を見下し、恐喝、強盗まがいのことを平然として、
アメリカにくっついて 武器もたぬベトナムの女子供をなぶり殺する
これが韓国の歴史である。

こんな歴史しかないくせに「五千年の偉大なる歴史」とは笑止千万!
卑怯者とは韓国人のためにある言葉である。

韓国人は、自分さえよければよいと思っている。
具体的な計画もないし、地道な 努力もしないのに、 あるとき空のてっぺんから幸運か落ちてきて、自分だけが一度、大金持ちになればよいと願っている。


●韓国軍がベトナムでした事

ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した。
アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上をこうしたやり方で殺したのである。


1966年2月26日、韓国軍部隊は137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。


1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。
8月までに、"勇猛な"朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。

ブガツ省では、3万5千人の人たちが、"死の谷"に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。


10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。
これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。

「醜い韓国人」朴泰赫




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国という国は、ほんと嘘を平気でつくしょうもない国です。
在韓日本大使館前にインチキ慰安婦の少女の像を建立しましたが、またこんなことしてますよ。
反日が生きがいなのか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は日本文化院前に 韓国で反日慰安婦パネル(産経ニュース)

【ソウル=黒田勝弘】ソウルの在韓日本大使館前の反日・慰安婦記念像に次いで、今度は大使館の別館にあたる公報文化院前に慰安婦像をあしらった反日広告パネルが設置された。


大使館慰前の慰安婦像は支援団体による歩道上の無許可施設だが、今回の広告パネルは地下鉄入り口の通路の壁面で有料。さる広告デザイナーが自費で制作して出したという。

パネルは縦2メートル、横4メートルの大きなもので、慰安婦像の少女の顔を写真でアップし、そのほおに涙のようにハングルで「日本は謝罪しろ」と書かれている。


公報文化院は大使館本館から約500メートル離れており、各種の展示会や映画上映など日本文化紹介のほか、図書・資料室も備えている。玄関前が地下鉄の駅で、地下通路の階段を上がったところにある。慰安婦パネルは日本への“嫌がらせ”を狙ったものだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抗議しない日本政府にも問題はあるが、実に頭にくる国だ!!
偽証罪が日本の660倍もある国ではこんなの朝飯前なのですかね。

従軍慰安婦なんて存在しないのですよ。
日本軍が20万人も片っ端からトラックにのせ強制連行したなど嘘ですよ。

それほどの人数を強制連行したなら、軍の命令書があるはずですが、そんなもの1枚もないのです。
それだけの人数が連行されたなら、見た人がたくさんいるはずですが、一人もいないのです。
強制連行したという人も一人もいないのです。

強制連行されたという自称慰安婦の証言も嘘であることがばれています。
そもそも、それだけの人数が強制連行されたというなら、その当時の朝鮮人の男は何してたんだ!!
朝鮮半島の日本人の割合は2〜3%で、警察官も日本人は徴兵され戦場にいたのでほとんどが朝鮮人なのですよ。(朝鮮人は徴兵免除)
自分の妻、娘、友人、恋人が目の前で強制連行されているのを指をくわえて見ていたのですか!?

従軍慰安婦の正体

従軍慰安婦なんで存在しない、ただの高給取りの戦時売春婦ですよ。
戦時中は自ら売春婦になり大儲けしときながら、戦後は従軍慰安婦などの嘘で賠償金をせしめようとはとんでもない奴らですよ。

朝鮮カルタというのがあるが、内容に納得できる・・・・・・。




韓国人は世界で好かれていると思っているようだが現実は逆だよ!

1b732e88-s

9fcc2198-s


従軍慰安婦なんて存在しない!

ただの戦時売春婦です!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国大統領の李明博がまた捏造従軍慰安婦問題で、日本にたかりに来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

慰安婦は平行線=大統領「障害」、決着済みと首相―未来志向で一致・日韓首脳(時事通信)

野田佳彦首相は18日、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と約1時間会談した。大統領は旧日本軍の従軍慰安婦問題について「両国関係の障害」と指摘、「優先的に解決する真摯(しんし)な勇気を持たなければならない」と、政府間協議を迫った。首相は「わが国の法的立場は決まっている。決着済みだ」と強調、議論は平行線に終わった。未来志向の関係構築に努めることでは一致した。

李大統領が日本の首相との会談で、元慰安婦の請求権問題に具体的に言及したのは初めて。
日本政府は、1965年の日韓基本条約に伴う協定で、慰安婦問題は決着済みとの立場。ただ、村山内閣は95年に財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」を設立、元慰安婦への「償い金」支払いなどに当たっていた。首相はこうした経緯を念頭に「これからも人道的見地から知恵を絞っていきたい」と伝え、理解を求めた。
 
首相は、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに言及し、「誠に残念だ」として早期撤去を要請。しかし、韓国側の説明によると、大統領は「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を示せば起こらなかった。誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と、撤去に応じない考えを示した。
 
首相は、竹島(韓国名・独島)の領有権問題を念頭に「日本側が提起している困難な問題がある」とも指摘。一方で、こうした懸案が「日韓関係に悪影響を及ぼさないよう、ともに大局的見地から努力したい」と未来志向の関係構築に重ねて意欲を示し、大統領も同意した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相は「わが国の法的立場は決まっている。決着済みだ」と強調、議論は平行線に終わった。未来志向の関係構築に努めることでは一致した。

決着済みではなく、従軍慰安婦なんて存在しないただの作り話だろ!
強制連行して性奴隷にした証拠など一つもなく、単なる戦時売春婦であったことを証明する資料は沢山あるのです。
大統領自ら大嘘つきの国家とは、未来志向の関係構築でなく未来に向かって永遠に付き合わない関係が好ましいです。
韓国という国は、まるで暴力団と同じで、暴力団と未来志向の関係構築する人がいるのか!?
いい加減に特亜三国とは縁を切ってほしいですな!




李明博は捏造従軍慰安婦のことよりも現在日本に不法入国し売春しているとされる5万人の犯罪韓国人をなんとかしろ!

10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人(サーチナ)


d0178541_21345280


>「これからも人道的見地から知恵を絞っていきたい」と伝え、理解を求めた。

野ブタは、法的には解決済みだが、違う形でお金をあげますと言っているようなものだ!
そういえば前原が慰安婦に見舞金を支給するための新たな基金創設が念頭にあるとの発言をしていたな。
お前は、韓国人から違法献金の責任とって、議員辞職して大好きな韓国へ永住しろ!

前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」(産経ニュース)


>首相は、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに言及し、「誠に残念だ」として早期撤去を要請。しかし、韓国側の説明によると、大統領は「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を示せば起こらなかった。誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と、撤去に応じない考えを示した。

野ブタも支持率低下しているので、一応はインチキ少女像の撤去を要請したが、ほんとはインチキ慰安婦像を建立した時点で、「日本に来るな大使召還する。日韓スワップも取消だ」と言うべきなんだよ。

とんでもないことに李は「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を示せば起こらなかった。誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と脅迫までしてきたのです。
暴力団そのものですよ!
日本もインチキ慰安婦像に対抗して、在日韓国大使館前に戦後「朝鮮進駐軍」と名乗り、4000人もの日本人を殺したことを証する「朝鮮進駐軍の碑」を建立するべきだ!



日本軍は、虐殺・強姦・収奪などしていない。


>首相は、竹島(韓国名・独島)の領有権問題を念頭に「日本側が提起している困難な問題がある」とも指摘。一方で、こうした懸案が「日韓関係に悪影響を及ぼさないよう、ともに大局的見地から努力したい」と未来志向の関係構築に重ねて意欲を示し、大統領も同意した。 

竹島に領有問題なぞ存在しない!
竹島は日本固有の領土である!
日韓関係の悪影響を及ぼし、未来志向の関係構築の阻害をしているのは韓国自身であり、日本の責任ではない!
日本は、日韓併合で多額の資金を費やし韓国を近代化した。強制連行もなく従軍慰安婦も存在しないし、昭和40年の日韓基本条約ですべて解決済みであり、これ以上因縁つけるなら国交断絶すると言えばいい!
本心では国交断絶(支那も含む)してもらいたい!
他のアジア諸国と関係を深めた方が日本の国益になる!
反日教育をしていいる国と未来志向の関係構築など永遠にできないのです!





従軍慰安婦なぞ存在しない!

日本は謝罪も補償もすることない!

不法入国韓国人売春婦5万人を強制送還しろ!

竹島は日本固有の領土である!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ