西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:朝鮮人

地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

毎日毎日、韓国人の犯罪ばかりだな!!
これじゃ、韓国人をみたら犯罪者だと思えなんてなるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7年前盗難の仏像戻る=国の重文、2人逮捕−大阪府警

2010年に大阪府能勢町の今養寺から盗まれた国の重要文化財「木造大日如来坐像」を売却しようとしたとして、府警捜査3課と豊能署は31日までに、盗品等処分あっせんなどの容疑で岡山市北区今、無職陳宗哲容疑者(68)ら韓国籍の男2人を逮捕した。仏像は関係先から見つかった。

同課によると、陳容疑者は「借金の形に友人にもらった。盗品という認識はなかった」と容疑を否認している。同課は2人が盗難に関与した疑いもあるとみて調べる。
逮捕容疑は6月9日、京都市内のホテルで盗品と知りながら、70代の男性に仏像の買い手を探すよう依頼するなどした疑い。

同課によると、文化庁に前日、「京都市内で盗まれた仏像の撮影が行われる」と情報提供があり、同課が防犯カメラの映像などから2人を特定した。仏像は売却されず、関係先から毛布に包んだ状態で見つかった。目立った損傷はないという。

仏像は平安時代後期に作られ、1956年に国の重要文化財に指定。今養寺が所蔵していたが、10年3月に収蔵庫の扉をこじ開けられ盗まれた。寺は住職不在で檀家(だんか)が共同管理しており、文化庁は適切な保管方法を検討する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那人も韓国人と同じだよな!!
日本にとってなんのメリットもない!!
日本にいる他の外国人も犯罪を犯さないわけではないが、こいつらの犯罪率ダントツなんだよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

性奴隷なんで存在しない!!
ただの売春婦だよ!!
その通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋

米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで「少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は売春婦」
「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」

真実です!!

慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円〜20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。
bosyu

20130130-02




































「文玉珠」さんの証言」 

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
dc422dcc0611efef9635b65d2831668a



ianhu_10




























笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
↓  ↓
ianhu_11











性奴隷なのにに楽しそうだな!!
金持ちの性奴隷なんか存在するのかよ!!
従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

小出恵介氏はどうやらはめられたようだ!!
親子してどうしようもないな!!
外国人への生活保護支給は駄目だし、そもそもこんな奴になんで生活保護が必要なんだよ!!








また在日かよ!!
無駄に日本人の税金が使われている!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

本日、朝鮮民進党の「加計学園疑惑調査チーム」とかいうマヌケな代表共が、税金で現地に調査団とかいう遠足に出かけた結果がこれです。

面会断られる!!
馬鹿丸出し!!


index-156













5議員きょう19日現地へ、県と今治市は面会拒否
2017年5月19日(金)(愛媛新聞)


やはり、外から眺めてるだけのお笑いチーム!!
index_3-46













建設予定地なんて行ってどうすんだよ!!
ゴミもいっぱいいるな!!
日本国民の皆さん!!
また税金が無駄に使われました!!
民進党は学習能力がまったくない!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

TBSの基地外サンデーモーニング・・・変態サンデーモーニングか!?・・・関口朝鮮プロパガンダ番組で、在日韓国人の姜尚中が、「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」とか発言したが、馬鹿じゃないのかね!?
9条も皇室のことも日本の問題で、外国人であるお前には関係ないだろ!!
平和国家が9条でなりたっているなら、韓国や北朝鮮に行って勧めてこいよ!!
皇室は2000年以上の歴史、押付け憲法9条は戦後70年でまった関係ない!!
ほんとサンデーモーニングは、朝鮮人と変態となりすまし日本人の敵性番組だよ!!


941536dce890e8b85a5e7ae5b86994fd









そもそも「天皇制」なんて存在しない!!
皇室は制度ではない!!
天皇制なんて反日左翼用語だろ!!
日本の他の制度と同じような扱いにして、皇室を貶め破壊しようとしている国賊用語!!
女性宮家創設もその一つですよ!!
天皇陛下=日本で、天皇陛下が存在しなければ日本は成り立たない!!
だから、必死になって国内外の反日が皇室破壊を企んでいる!!
姜尚中は、日本より愛してたまらない韓国のことを心配しろよ!!
日本の番組出てないで、韓国で活動しろ!!

外国人が、皇室のことに口を出すな!!
ボケナス!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

9日の参院内閣委員会で、和田政宗議員の「沖縄基地反対運動に過激派が参加しているのか」 との質問に警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と答えました。
まぁ、知ってけど国が認めたのは、初めてだそうです。
認めたなら、こんな危険分子をどんどん取り締まってください!!

ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて
2017年3月10日 7時48分産経新聞


沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。
基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。


松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明。米軍北部訓練場(東村など)や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。委員会終了後、和田氏は自身のツイッターに「極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい」と投稿した。防衛省幹部は同日、「県外から沖縄に入った過激派が、反基地運動を先鋭化させている側面もある」と指摘した。

沖縄県では昨年10月、北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして逮捕者が出ている。昨年9月には沖縄県警の池田克史本部長が県議会で、北部訓練場周辺の活動家について「県内のみならず県外からも各種団体、個人が参加している。極左暴力集団の参加も確認している」と答弁していた。   

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 
5:50〜




SUH4VJC























沖縄県人が反基地運動の中には、ほとんど地元の人はいないと言ってるぞ!!
やってるのは、県外から来た極左暴力集団と日本人になりすました支那人と朝鮮人、金で雇われた馬鹿だけだろ!!
こいつら反社会勢力だから日本や日本人の敵だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那人によるAPA抗議デモは、支那共産党による官製デモです!!
こいつらの中日友好は、日本で日本人を迫害し、支那人の住みやすい国にするということです。
話しは飛びますが、支那人留学生は、とんでもなく優遇されてるのご存知ですか??
日本人の奨学金は、卒業後働いて返済しなくてなならないが、支那人留学生は返済する必要ないんです!!
動画の14:30頃を見てください。
こんなに優遇されているのにやってることは、反日工作、犯罪ばかり起こしています!!
そうするに留学生でなく、スパイですよ!!




外国人犯罪の7割は、支那人と朝鮮人。
日本にとっては害でしかない!!
支那人の微笑に騙されるな!!




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ