西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:暴力

地域の皆さん こんにちは。

アメリカで次期大統領がトランプと決まったことに対して、反トランプ派がデモを行っています。
日本のゴミは、ただの「デモ」としか報道していないが、反対派がやってるのはヘイトデモです。
それどころか、反対派は暴徒化して、破壊行為をしたり、トランプ支持者に対して暴行を行っています。
これじゃ、隠れトランプ支持者になるしかないよな!!
アメリカは民主主義国家ではないのかね!?
民主主義の手続による選挙結果に同意できないなら、民主主義国家から出て行くべきだろ!!

●カリフォルニアハイスクールの生徒がトランプ支持のためにボコボコに暴行される!
dd35da5a-s






















白人女子高生「トランプ支持」
黒人女子高生「おまえ、メキシコ人嫌いなんだろ!!」
白人女子高生「違う」
黒人女子高生「うるせー死ね」ボコボコ

●11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!

11-Yr-Old Boy Attacked at School & Put in Crutches for Voting Trump in Mock Election
11-yo-student-attacked-supporting-trump2_20161114004754323














●ヒラリー支持者たち(黒人)が、トランプに投票したという理由で、一人の白人に殴る蹴るの暴行し、車まで強盗する!
a31595f3





























048881f3














a7d74fcd














908d38ee














9f4a9aa8
















韓国、在日韓国人、しばき隊、SEALDS、日本共産党などのパヨクと行動がそっくりだな!!
  
vlomoshiro032961













aaf00475-s

















2010803-2120


82ae9a9c
















































201303310500147d5












13ebc314e7f5fb8f7a591a720da7e3a1BuHwQOXCEAAA_qh









































これじゃ、隠れトランプ支持者が増えるだけだろ!!
平和、差別やめろと言ってる奴ほど、使うのは暴力!!
クリントンにも迷惑ではないのかね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄のヘリパッド移設反対派がまたやらかした。
こいつら、平和とか非暴力とか言ってるが、やってることはまったく逆です!!
「お巡りさんがいなかったらこれじゃすまないぜ」とか脅迫だろ!!
この連中は、環境破壊をし、平和を乱す反社会的暴力集団です!!
日本国民の皆さん!!マスゴミが、こいつらを被害者のように報道しているのを信用してはいけませんよ!!




あんなに顔近づけて、臭そうだな!!
チンピラそのもの!!

沖縄基地反対派は、自分の故郷へ帰れよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄はマジで無法地帯です。
基地反対派は、「土人」とか言われ被害者面し、マスゴミは「土人」報道だけ大きく取り上げていますが、やつらは沖縄で犯罪のやり放題です!!
こいつら、なんの関係もない子供にまで、危害を加えています。







他にも同じような犯罪動画がありますので、検索して見て、拡散して下さい!!
沖縄の反対派のほとんどが、本土から来た反日左翼が、沖縄県民のふりをしています!!
それに日本人ではないのもたくさんいます!!
警察は犯罪者をとっとと逮捕しろ!!
反対派の犯罪を報道しないゴミも共犯者!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

二重国籍を隠し、国民を騙し国会議員になった蓮舫に対して、議員辞職を求める街宣が新宿西口であったそうです。
この街宣を妨害している人達は、蓮舫の支持者ということですかね!?
なんで、この街宣がヘイトとかレイシストなのでしょうか?
法務省も国籍法違反の可能性があるとの見解を出しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

二重国籍”国籍法違反の可能性も〜法務省
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信


 法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。

 法務省は15日、 「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。
これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。

 一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。

 法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

危ない人達
 






弁士の主張
 







どこがヘイトスピーチなのかね??
言論に対する暴力的な妨害は、蓮舫には、マイナスにしかならないと思いますよ!?
逆に自民党には、援護射撃になりますよ!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

有田ヨシフの街頭演説を横切り野次を言った一般人に対して、暴力集団しばき隊が、リンチ未遂を起こしたそうだ!!
こいつら、安倍総理や片山候補に散々、選挙妨害してたくせに、一言の野次に集団で、リンチをくわえようとするとんでもない人たちです。
有田の目指す政治とは暴力による政治なのでしょう!?



しばき隊】有田芳生の街頭演説を野次った酔っぱらいにリンチ未遂事件の実行犯「SEALDsシャツ」を着ていたことが判明www


075f442e


















日本共産党=しばき隊=SEALDs

暴力集団だよ!!

日本の選挙になんで、日本解体を目指す、日本共産党・社民党・民進党・生活の党が出ているんだよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

参院平和安全法制特別委員会で、民主党の屑議員共が、ルール無視でやりたい放題の悪さを行いました。
その中の小西とかいう民主党議員が、委員長席に2回も危険なダイブを行いましたが、こいつまったく反省なんかしていませんよ!!
こいつの頭は完全にいかれているよ!!
自民党の女性議員を暴行するは、民主党のBBA共もやりたい放題・・・これが民主党のレベルだよ!!
議員の資格どころか人間の資格もないよ!!

20150917205157


















mig_20150919043910b04

















 


こいつ国会でなく医者に行った方がいい!!

民主党は政党でなく、暴力団だよ!!

叩き潰さないと駄目ですよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党は、自民党が報道に圧力かけたとか因縁つけているが、こいつらの政権時代は圧力やり放題だったです!!
国会で暴力を使ってもまったく反省もしないで、開き直ってますが、こいつら国会議員から地方議員まで、そろいも揃って屑ばかりです。
民主党県議が、電車でトラブルを起こし、相手を恫喝しました!!
これが、こいつらの正体だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
民主党熊本県連所属の濱田大造県議、酒に酔い電車の中でトラブル
フジテレビ系(FNN) 7月3日(金)20時8分配信

民主党熊本県連所属の濱田大造県議が、熊本市で1日夜、電車の中で酒に酔った状態で、乗客と口論になるトラブルを起こしていたことがわかった。
電車の中で撮影された映像には、乗客同士の口論の様子が映っていた。
時折、座った男性を指さしているのは、民主党熊本県連幹事長の濱田県議会議員。
 
1日午後11時40分ごろ、熊本市で電車に乗車した濱田議員に対し、一緒に乗り込んだ男性の乗客が、列を割り込んで乗車しないように注意すると、濱田議員と、車内で口論になったという。
 
目撃者は、「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。
 
結局、運転士からの連絡で、110番通報され、濱田議員は、警察に厳重注意を受けた。
当時、酒に酔っていたという濱田議員。
大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。
民主党県連も、厳重注意したという。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

>目撃者は、「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。

完全に権力者が、権力をかざしてますよ!!
報道で気に入らなければ・・・。
「何処の報道だ!!名前を言え」
「報道できなくしてやるからな」
とかになるんだろ!!

>大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。

こいつ絶対に反省していないだろ!!
ばれなければ何してもいいと思っているんじゃないのかね!!

   


言論弾圧好きなのは、朝鮮民主党です!!
暴力集団!!朝鮮民主党は、いらない!!
祖国へ帰れ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は感情まかせに行動する民族です。
「韓国と対話を深めて理解し合う」なんて寝とぼけている日本人がいますが、とんでもない災難にあいます!!
支那も似たようなところが沢山ありますが、分析、損得勘定をするとこが韓国とは違います!!
どっちが危険かと比べるなら、支那の方が危険です!!
安保法制は、支那共産党に対する支那日本侵略防御法ではないですか。

【桜井誠】ほんの些細な事でも発狂する朝鮮人のみなさん【火病劇場】

【動画説明】

 ◆桜井誠の『Straight☆Talk』(2015/6/25)より。
 ほんの些細なことでも激昂し暴れまくる韓国朝鮮人のみなさん。
 理解不能。触らぬ神に祟りなし!普通に近寄りたくないです。
 ただ、桜井氏の説明では、『本来』の火病はちょっと違うらしい…。

ーーーーーーーーーーー

笑ってはいけないけど、笑ってしまう動画とはこれだね!



 隣人だから仲良くしなければいけないと言う人いますが、なんで隣人という理由だけで仲良くしなければならないのかね?????

自分の家の隣にこんなのいたら、絶対に付き合わないし、何とかして追い出したいと思うのが自然だろ!!

日韓断交はお互いのためになる!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)という本が、アマゾンランキングで2位になってます。
ここに登場するデモを妨害するガラの悪い人達は、あの連中なのですかね!?
実にリアルですね!

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ) 単行本(ソフトカバー)
【内容紹介】
ー私たちは普通の日本人なら怒る事を怒っているだけー
「ジャパニズム」連載中より左右両翼から話題沸騰の漫画がいよいよ単行本として刊行!
c76b3474



























957154e580936136b699474c










































































デモに参加者した女性の中に解散後家まで尾行された人もいたそうです。
弱い女性を自宅まで付けねらうなどは、普通の日本人の感覚ならやりません。
異常な人達であるということです。

ところで、この描かれている人物は、しばき隊のお友達の有田芳生なんですかね??
でも少しかっこ良すぎないですか!? 
   


e0439a03















有田芳生は、自分のことなのかと思ったのか知らんが、この本の宣伝をしてくれてます。
 
悪質な差別煽動コミックーー岡田壱花・作、富田安紀子・画の『日之丸街宣女子』(青林堂)は、表紙帯から「不逞鮮人」というヘイトスピーチのかたまり。神保町「高岡書店」によると「そんなに売れていません」。野間易通さんなどへの誹謗中傷が満載。  

 「そんなに売れていません」・・・なら何で2位になっちゃうのかね!?
有田さんのおかげで、もっと売れるんだろうね!! 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

タイで食い逃げした韓国人が、ノックアウトされました。
自分が悪いことしてるのに逆ギレするとは、おかしい民族だ!!
日本でもそうだが、なんで韓国人は問題ばかりおこすのかね!!
それは、あれだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ユーチューブコメより

Kazu Mibu 1 か月前 
タイのパタヤで韓国人がバーでの飲食代1,500バーツを踏み倒し
更には待たせていたバイクタクシーの料金200バーツも踏み倒すため
何と!バイクタクシーの運転手に対して暴力で威嚇しました。
しかし…バイクタクシーの運転手に一発KO ♪
結果…韓国人は鼻血と歯が一本折れて3分以上気を失っていました。
タイのカラオケでも支払いで「高い!」とか言いがかりを付けてモメるのは殆ど韓国人だそうです 

คลิปหนุ่มเกาหลี ไม่ยอมจ่ายค่าวิน+แถมยังจะต่อย สุดท้ายหลับกลางอากาศ
 


韓国籍の金龍浩 自信が犯した轢き逃げ事件の裁判に出廷せず

資産隠し生活保護費不正受給の疑い 大阪府警が韓国籍の女逮捕

白マグロと偽ってムツを客に出していた米国内韓国人店舗50件 集団訴訟

韓国人がメキシコで、現地人を奴隷労働 未成年レイプも

世界で広がる韓国人狩り?なぜ韓国人は嫌われるのか・・・?

世界中で嫌われている韓国人 『追放したい民族No.1』


 
台湾人は韓国人が大っ嫌い!
台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら・・・

 


 

反日教育されている中国人の嫌いな国NO1が韓国とは、お笑いだろ!!


8328a955-s8063620aa623b463
 














































































































1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている 
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道 
3.メキシコでは共存できない民族と報道された 

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている 
5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している 
6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した 

7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。  
また アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定 

8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーが
いたるところに貼ってある 

9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言 
10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情 
11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道 

12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止 
13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した 
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した 

15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判 
16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている 
17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ) 

18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである 
19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。


韓国人はマジで異常だが、いまだに韓国が好きとか言ってる日本人も異常だよ!!
この先、1000年も恨むとか言ってる国と国交なんて必要ないだろ!!
国交断絶がお互いのためになる!! 

 
 
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ