西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:日韓断交

地域の皆さん こんにちは。

一部を除き日本の野党は、日本の政党でなく、支那や韓国、朝鮮の工作員ですね!!
韓国の合意違反に対して、日本政府が対抗措置をするのは当然ですが、これに激怒してるだと!!
こいつら、日本の税金で養われてるのに韓国のために働いでます!!
こんなのが堂々と生きていける国は、日本ぐらいしかないだろう!!
それじゃ、駄目だよな!!



スパイ政党の共産党、民進党、社民党、自由党を排除ないと駄目ですね!!
みんな選挙行ってください!!

それにしても韓国はもはや国家と言えない!!
馬鹿丸出しだよ!!
条例で少女像を合法化するんだとさ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ
TBS系(JNN) 1/11(水) 19:40配信


韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

馬鹿につける薬はないよ!!
どんどん日本に対する嫌がらせしろ!!
こんな奴らに誠意とか求めても無駄であることは、過去を振り返ればわかります!!
もはや少女像は宗教だもんな!!


日韓断交がお互いのためだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本が日韓合意違反に対し、韓国に対抗措置をしたことに「非常に遺憾に思う」「大変困惑してる」「政経分離原則に違反する」とか言っています。
はっきり言って「頭大丈夫」と言いたいね!!
政経分離原則の違反とかなんなのかね!!
国家間の合意や国際法に違反している方が、何偉そうにしてんだ!!
これが、韓国というおかしな国もどき変態国家だよ!!




韓国人も断交しろと言ってるんだから、このまま日韓断交して、日本国内の朝鮮人には帰国してもらえよ!!
韓国なんてなくても困らない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東京都知事選に立候補した桜井誠氏の選挙演説がヘイトスピーチだと民団が、東京法務局に人権救済を求める申立書を提出しそうだが、そもそもあの抗議は、民団の桜井氏への殺害予告記事に対する抗議だろ!!
何がヘイトスピーチで人権侵害だ!!
お前らが、人権侵害しているんだろ!!
殺害予告するような団体が「さっさと日本から出て行け」「テロリスト」と言われて当然だろ!!
殺害予告とはまさに「テロリスト」だ!!
これからは、何でも差別にすり替える手口はうまくいかないよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

都知事選の演説「ヘイトスピーチ」 民団、救済申し立て
2016年9月21日19時58分

今年7月の東京都知事選に立候補した候補者の選挙演説がヘイトスピーチなど「人権侵害行為」にあたるなどとして、在日韓国人らで組織する在日本大韓民国民団中央本部(呉公太団長)は21日、東京法務局に人権救済を求める申立書を提出した。


申立書によると、都知事選候補者だった「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長の桜井誠氏は選挙期間中の7月15日、東京都港区の民団中央本部前で「さっさと日本から出て行け」「テロリスト」などと演説。民団側は、こうした演説が「ヘイトスピーチや名誉毀損(きそん)、威力業務妨害にあたる」として、法務局に再発を防ぐ勧告など救済措置を求めている。


選挙期間中に抗議することは「選挙妨害」になる可能性があり、選挙後の申し立てとなった。民団中央本部は「選挙運動であっても、差別的な発言は許されないことを示したい」としている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民団はいまだに殺害予告記事を削除しないでいますよ!!
 

<都知事選>ヘイトSの場に!?…レイシスト出馬表明に同胞ら「必ず打撃を」(在日本大韓民国民団)
レイシストに打撃を与えずにはおかない決意を固めている。

【関連記事】
韓国民団新聞が都知事候補の桜井誠氏に対して殺人予告ともとれる記事を書いた!!これテロリストだろ!!


テロリストが、ヘイトスピーチ、レイシスト、差別とか言ってるよ!!
殺害予告者が、被害者のふりしている!!
もう日韓断交で、祖国に帰還した方がいいよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨年、先人の名誉を無視し、政治的決着を優先して日韓合意をしてしまいました。
あやふやな内容のため、欧米諸国では、日本政府が20万人を強制連行し性奴隷にしたことを認め、賠償することになったと報道されました。
すべて嘘!!!
お前らにそんな記事書く資格なんてない!!
それも全部捏造だろ!!
日本に難癖つける前にお前らが行った残酷な植民地支配を反省しろと言いたい!!


【動画説明】

丸谷元人著 学校が教えてくれない戦争の真実─日本は本当に「悪い国」だったのか
http://amzn.to/1O3KqO5

ふりがな・解説つきで読みやすい「親子で読む近現代史シリーズ」です。
お子様のいる方は、ぜひこの本を読ませてあげてください。

書籍紹介ページ
http://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-80...

再生リスト 学校が教えてくれない戦争の真実
 
https://www.youtube.com/playlist?list...


ーーーーーーーーーーーーー

日本が朝鮮半島を植民地にして、酷いことをしたとか言ってる馬鹿がいるが、植民地にするとこんなに発展するのか!?
欧米の植民地主義とはまったく違いますね!?

日本が行った朝鮮統治の実績

<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>> 

・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
     奴婢の解放 (人口の30%)
     両班の特権廃止
     女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
     衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃 

・因習の廃止
     人身売買の禁止
     宦官(睾丸の腐割)の禁止
     纏足の禁止
     少女を妓生とすることを禁止
     呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)

<<近代的経済法制の導入>>

・私有財産の保障(所有権制度の整備)  
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)  
・近代的企業制度と商法の確立  
・通貨制度の整備  ・度量衡の統一

<<近代的社会制度の導入>>
  
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)  
・残虐刑を廃止  ・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)  
・家長の権限を制限  ・地方の行政長や議員の選挙による選出

<<教育・医療の近代化と普及>> 
 
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設  
・ハングルの整備と普及  
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備

<<社会基盤の整備>> 
 
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発  
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化  
・大規模な植林(6億本)

これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。 
 
・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)  
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増  
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達  
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)  
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増  
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)  
・人口が1300万人から2600万人に増加  
・平均寿命が24歳から56歳に  
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)

  

日韓併合前後、朝鮮半島写真館



普通は植民地にこんないいことしないだろ!!

日本は100年以上前から間違いを繰り返している!!

いい加減に朝鮮半島とは縁を切れ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日韓合意で、日本は性奴隷を認め賠償金を払うことになったと欧米に報道されてしまった。
何が性奴隷だよ!!
世界のどこに高級取りの性奴隷なんて存在するんだよ!!
こいつらは、だだの高級取り売春婦ですよ!

 
【動画説明】

【KSM】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円
【速報】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞwww 当時の年収を知り発狂クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www
2016.01.05
http://www.news-us.jp/article/4321335...

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi...
http://www.ilbe.com/7230593171


ーーーーーーーーーーーーー

20130130-02






















ianhu_10























日韓合意なんて、日本国民は認めない!!

韓国なんて必要ない!!

日韓断交した方がいい!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が捏造慰安婦問題を二度と蒸し返さないと確約したが、もう決裂しているぞ!!
もし韓国政府が、嘘つき自称慰安婦ババアの方へついて、蒸し返したら「日韓断交」しかないだろう!!
そもそもこの国に「約束を守る」ことを期待している時点で、日本政府はまったく過去から学んでいない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

元慰安婦「すべて無視する」と反発(産経ニュース)

【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースによると、日韓両政府による慰安婦問題の合意について、元慰安婦の李ヨンスさん(87)は28日、「慰安婦被害者たちのために考えていないようだ」「(会談結果を)すべて無視する」と強い不満を表明した。


元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シングォン)所長も「被害者たちを無視した政治的野合だ」と非難した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

あと何で、日本がお詫びと反省をしなければならないのかね!?
それとなんで、血税で10億円を払い、散々売春で稼いだ売春婦を支援しなければならないんだ!!
まるでいつも土下座外交でないの・・・。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【速報】首相が朴大統領におわびと反省を伝達(共同通信)

安倍首相は朴大統領との電話会談で「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。

日韓合意 「アジア女性基金」で溝深めた過去 新たな財団に不安要素も
産経新聞 12月29日(火)7時55分配信


28日の日韓外相会談では、元慰安婦の名誉と尊厳回復のための事業として韓国政府が設立する財団に10億円程度を拠出することで合意したが、慰安婦問題の完全な決着につながるかどうかは不透明な部分がある。日本が平成7年に設立した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)が逆に、慰安婦問題を複雑化した経緯があるからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それに正式な合意文章も先送りとか大丈夫なのかね!?
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り
読売新聞 12月28日(月)21時16分配信

【ソウル=森藤千恵】岸田外相と尹炳世(ユンビョンセ)外相は28日の会談後、慰安婦問題の合意を並んで表明したが、会談の正式な合意文書はなく、記者からの質問も受け付けない異例の形式となった。

  日韓外交筋によると、合意文書の作成は、韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側の要請で最終的に見送られた。これにより、外相2人の発言で会談の成果を確認することとなり、両外相とも手元の紙を時折見つつ、一言一句、慎重に発言していた。

 
外相会談が行われた韓国外交省前では、盾を持った警察官が、日本の植民地支配について謝罪や賠償を訴える市民団体約20人を取り囲み、ものものしい雰囲気となった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

元売春婦への10億円について、「日韓で協力して事業を行うもので、賠償ではない」と強調していますが、「賠償でない」と思ってるのは日本政府だけだろ!!
韓国は賠償金が払われたと言うだろう!!
いまだに日本政府は、韓国がまともな国だと思ってるのか!?

まぁ、相変わらず日本政府の対応の甘さには、イライラするが、もし韓国政府が、今回の合意を無視して、蒸し返してきたら「日韓断交」の道しかないよ!!

どっちにしろ「日韓断交」を希望したい!!!!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

新宿で、昨日(20日)久しぶりに大嫌韓デモが行われました。
デモは「テロリストを許すな!!」で正当なことを主張していましたが、何故か???・・・しばき隊と称する者が、差別と抗議していました。

「テロリストを許すな!!」が何で差別なの???

このデモを妨害することは、テロリストを支持してるのと同じになるのではないかね??
意味不明だろ!!




【動画説明】

【KSM】警視庁が暴力しばき隊から市民団体のデモを防衛!韓国テロリストを許すな

超大嫌韓デモ in 新宿2015/12/20
https://www.youtube.com/watch?v=M1zAT...

【画像】しばき隊、警察に制止される 民主・有田芳生(63)議員「日本は人権後進国です。異常事態です」2015年12月­20日21:16
http://hosyusokuhou.jp/archives/46341...

超大嫌韓デモ in 新宿  桜井誠 氏 行動する保守運動 H27/12/20
https://www.youtube.com/watch?v=FAesC...

ーーーーーーーーーーーー

議員の有田もいたそうだが、こいつマジで頭がおかしいと思います。
議員を辞職してから参加しろ!!
もはや病気のレベルです!




何でも差別と言えばいいと思っているようだ!!

差別でなく日本に悪さばかりするから嫌われてるだけだろ!!

合法デモを妨害するテロリスト!!

韓国には疲れるし、いいことなぞ一つもない!!

日韓断交が互いのためになる!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国内では、「日本人お断わり」の店や施設があるそうだが、別にあんな危険でおかしな国行きたくもないからどうでもいいです。
しかし、日本の領土内で、「日本人お断り!韓国人じゃないとダメ!」とか掲げてる大久保のネカフェがあるらしいが、これも行きたくもないが、問題があるんじゃないのかね!

 


 


これは韓国人が何かにつけて「差別」というが、これこそ「差別」ではないのかね!?
以前サッカースタジアムで、「Japanese only」の横断幕を掲げただけで、マスゴミはえらく騒ぎたてたけど、これはどうなるんだ!!




日本人お断りとか言ってるのは韓国人くらいだろ!!

韓国人お断りは、世界に沢山あるぞ!!





 


韓国が「日本人お断わり」なら、日本も永久に「韓国人お断り」にすればいいんだよ!!

お互い大嫌いなんだから日韓断交すればいい!!

日韓断交をお互いの国民が望んでいるんだよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本の外務省はマジで馬鹿だね!!
こいつら試験勉強だけで、後は何も学習してないようだ!!
日本の世界遺産登録申請で、ズラ尹炳世韓国外相との「登録に協力する約束」というのをマジで信用してたとは、馬鹿すぎる!!
「韓国側の強硬な態度は予想外」とかアホじゃなにのか!!
あの国が、約束を守るわけないし、韓国に約束を守るなんて言葉は存在しないんだよ!! 
無法者国家モドキの韓国に「恥・誠意・約束・倫理・信用・正義・理解・協力」とかは、まったくない!
あるのは、「妬み・恨み・卑屈」だけだろ!!

韓国が裏切るのは、予想どおりで別に驚かないよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

審査持ち越しに日本困惑=日韓首脳会談に影響も(時事ドットコム)

ドイツで開かれている世界遺産委員会で、日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」の審査が持ち越されたのを受け、政府内には戸惑いが広がっている。

6月の日韓外相会談で尹炳世韓国外相が登録に協力を約束していただけに、韓国側の強硬な態度は予想外だったようだ。

 
外務省幹部は4日、「外相同士が協力で一致したのだから、まだその努力を続けている」と言葉少なに語った。
審査持ち越しは、戦時中の強制労働の歴史をめぐる日韓の調整が難航していることが原因とみられる。

政府関係者によると、世界遺産委での韓国代表が行う発言内容などに関し、なお両国に隔たりがあるという。
話し合いが付かない場合、委員国による投票に持ち込まれ、韓国は反対に回る可能性が高い。

政府は、安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領による初の首脳会談を今年秋に行うことを目指している。

世界遺産委での調整が決裂すれば、首脳会談開催に向けた動きに水を差すのは避けられない。
政府関係者は「韓国の裏切りだと日本人には映るだろう。日韓関係への影響は計り知れない」と懸念している。
(2015/07/04-21:50)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつら日韓基本条約とか条約(条約の意味がわからない)も守れない国が、こんなこと守るわけないよ!!
信用する方が、馬鹿ではないのかね!!


> 外相同士が協力

協力の意味わかってないんだから無理だろ!!

>両国に隔たり

隔たりどころか交わる部分が皆無!!
だから隙間を埋める努力をする努力に意味がない!!
価値観を共有するとこがまったくない!!
 
>韓国は反対に回る可能性が高い

可能性が高いでなく反対するだろ!!
こいつらの建国の理念は「反日」ですよ!!
これだけ知ってれば、こいつらが日本にいいことするわけないだろ!!

>政府関係者は「韓国の裏切りだと日本人には映るだろう。日韓関係への影響は計り知れない」

韓国の裏切りなんて思ってない!!
予想どおりの平常運転だろ!!

世界遺産の候補地の地元関係者が激怒してるぞ!! 
また自ら日本人嫌韓の輪を広げたな!!
実にいいことではないのかね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「韓国の妨害なら許されない」延期に地元関係者ら(産経ニュース)

江戸幕府が大砲鋳造のため建設した「韮山反射炉」がある静岡県伊豆の国市。「韮山反射炉の世界遺産登録を支援する会」理事長の渡辺解太郎さん(77)は「韓国は一体何がしたいのか、理解に苦しむ。反射炉を世界遺産にするために、あらゆる努力をしてきた。もし妨害しているのであれば、許されないことだ」と怒りをにじませた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

地元関係者の皆さん!!
韓国は妨害してますよ!!
だから一生許さず嫌いになった方がいいですよ!!

韓国に理解を求めるこという考えをやめた方がいいです!! 
そうすれば理解に苦しむことはない!!
韓国は日本の邪魔をすることが生きがいなんですよ!!
こんなの予想どおりで、驚きもしない!!
妬み・恨み・卑屈の国!!

だから日韓断交するのが最良なんです!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍内閣が、閣議決定した答弁書でも「韓国と価値を共有する」という表現を避けたとに対して、韓国人が騒いでるようだが、価値を共有するもそなぞ初めから一つもないのです!!

いまだに盗んだ仏像返さない、いまだに元産経支局長を拉致して釈放しない、天皇陛下を侮辱する、我が国領土である竹島に軍事侵攻した・・・理不尽、不条理、異常なことはありすぎて書ききれないです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける・・韓国ネットは「どうしてこんなことに?」「いつか3倍返しする」

FOCUS-ASIA.COM 3月15日(日)13時14分配信



韓国・聯合ニュースは14日、日本が外務省ホームページの韓国紹介に続き、閣議決定した答弁書でも「韓国と価値を共有する」という表現を避けたと報じた。

 記事は日本メディアの報道を引用し、安倍内閣が13日に韓国について「我が国と共に米国の同盟国であり、民主主義及び市場経済を採用している国」とする答弁書を閣議決定したことを伝えた。答弁書は、民主党議員の「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有すると認識しているか」という質問主意書に対するものだが、「価値を共有」という点については明言を避けた。

 日本は過去、韓国について「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という表現を使ってきたが、先月の安倍首相の施政方針演説や、最近更新された外務省ホームページの韓国関連情報からは「価値を共有する」という表現がなくなっている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーから様々な意見が寄せられている。

 「邪悪な安倍はフランス、ドイツ、イギリスを欺瞞し、米国をバカにしている」

 「日本は韓国の敵。だから、価値は共有できない」

 「日本が先に言ってくれてよかったよ。侵略悪魔と価値を共有するなんて、話にならない。いつか3倍返しする」

 「極右の日本と価値共有をする理由はない。価値を共有するのは、韓国にとって恥ずかしいこと」

 「どうしてこんなことに?」

 「朴政権の自業自得」

 「経済関係では共有してきた価値もあっただろうけど、政治の上ではそもそも価値共有ができていなかったと思う」

 「価値を共有しないとはまた侵略をするということだろうか。日本に地震は絶えないし、韓国に親日派は多いし、また韓国を狙った方が楽なやり方か」

 「シャーマンの発言の後に日本には自信が生まれた。どんどんひどくなっていく」

 「韓国政府は日本に気を使いすぎ。はっきりした態度を取ってほしい」

ーーーーーーーーーーーーー

韓国人らしい発言だよ!!何もわかってない!!

365日24時間こんなのばかりで、もう相手にするだけ無駄なエネルギーを使うだけ!!

どちらの国にとってもいいことは、日韓断交だろ!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ