西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:日本共産党

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が、朝日新聞に掲載されたインタビューで、自ら「在日の中国国籍」答えてました。
また、いい加減な言い訳するんだろうな!!
最近まで、台湾のパスポート所持していたのだから完全にアウトだろ!!
朝日新聞がいままでに一番いいことしたようだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
フジテレビ系(FNN) 9月12日(月)20時47分配信

蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。
民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。

民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。

蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。
蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。

ーーーーーーーーーーーーーーー

e3cc55fb-s


































蓮舫の二重国籍疑惑に関して、支那共産党 日本支部の小池が擁護しているが、こいつ馬鹿じゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

共産・小池晃書記局長「どこに問題があるのか」(産経ニュース)

共産党の小池晃書記局長は12日の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行が日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」ではないかとの疑惑について「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」と擁護した。小池氏は「(台湾人の)父親が外国籍との理由で排除するのは極めて差別的だ」とも述べた。

ーーーーーーーーーーーーーー

>「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」

この時は、二重国籍を暴露されていない!!
国民は、二重国籍の蓮舫なんて信任していないぞ!!
二重国籍を日本が禁止してるんだから大問題だろ!!
問題ないとか・・・さすが法律を守る気がない暴力革命政党だな!!
差別的とか・・・これ言えば何でもいいと思ってるだろ!!
どこが差別なんだ!!
外国籍との理由で排除なんかしてないだろ!!
日本は二重国籍禁止なんだよ!!
外国人は議員になれない!!


共産党が助け舟とか・・・民進党も同じ穴の狢!!

スパイがスパイを庇っているんだな!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

暴力革命で、日本を壊し、日本人を不幸にしたい支那共産党の日本支部である日本共産党が、新宿南口で行われた桜井誠候補の演説を大音量で妨害したそうです。
せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」さんより転載致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


緊急アップ

共産党が選挙妨害






共産党の演説を聞いていたのは、たったの20人、こちらは千人を超える支援者がいたのではないか?
d99e9bf8-s



















0c48343d-s



















つい先ほどです。桜井候補の宣伝カーが新宿区南口に着くと、既に共産党の大きな宣伝カーが我々南口の反対側で大きな音量でやっていました。

こちらは4日前に告知しています。それに本人がいるにも拘わらず一行に止める気がありません。

本来、候補者が乗った車が来たら、鳥越本人がいる訳ではないのだから、止めてこちらの演説を妨害しないのが常識だろう。

ところが共産党にはそのような常識が通らない。本当にふざけた話です。

今後追記あり。

ーーーーーーーーーーーーーー転載終わり

「俺たちのルールは守れ!!だが、お前らのルールは守らない!!俺たちのルールを守らないなら、力ずくで守らせる!!」
これが、日本共産党です!!
日本共産党は、党名から「日本」という文字を外せ!!
支那共産党 日本支部 狂惨党がお似合いだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

有田ヨシフの街頭演説を横切り野次を言った一般人に対して、暴力集団しばき隊が、リンチ未遂を起こしたそうだ!!
こいつら、安倍総理や片山候補に散々、選挙妨害してたくせに、一言の野次に集団で、リンチをくわえようとするとんでもない人たちです。
有田の目指す政治とは暴力による政治なのでしょう!?



しばき隊】有田芳生の街頭演説を野次った酔っぱらいにリンチ未遂事件の実行犯「SEALDsシャツ」を着ていたことが判明www


075f442e


















日本共産党=しばき隊=SEALDs

暴力集団だよ!!

日本の選挙になんで、日本解体を目指す、日本共産党・社民党・民進党・生活の党が出ているんだよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

バリバリの基地外の共産支持者ならしょうがないが、なんかいいこと言ってるから今回は共産党に1票入れてみるかと考えれる人は、考え直した方がいい。
そもそも共産党が目指してるのは、暴力革命で支那共産党と同じで、一党独裁国家です!!
人権弾圧、言論弾圧による奴隷化ですよ!!
それにしても日本共産党は大嘘つきですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」−共産幹部(時事ドットコム)

共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。

自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。
天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 

小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
(2016/07/03-16:53)

ーーーーーーーーーーーーーーー
.   
92d527e5-s

































そもそも共産主義者が、民主主義及び人権平等のとか言ってるのがおかしい!
日本人の皆さんはこうなりたいの???
  
o0220016513688400124








1028JunbiOK

















共産党は、天皇陛下を殺し、日米安保をやめ、自衛隊を解体し、日本を無防備して、暴力革命をおこし、支那共産党の支配下に置き、日本人を奴隷にして虐殺、人権弾圧することが目的なのです。


CmCWwvxUoAAmXPu
















共産党の甘い言葉に騙されて、なんとなく1票入れるのは、支那共産党の人権弾圧を容認することと同じです。


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東日本大震災の時もそうでしたが、マスゴミが被災地で迷惑をかけています。
こいつら、被災者のことより、視聴率のことしか考えていないようだ!!
邪魔するなら行くな!!

熊本に現地入りしたマスコミがマスゴミ化している6つの証拠



1.被災者を無視して列に横入りしてガソリンを補給した関西テレビ。

 @ayayan_ts2
ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、
 母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。
テレビ局だからいいんですか??
もう少し考えて欲しい。

@mar_manabu スタンドに入ってスタッフさんが誘導するまではガソリンも軽油も1列に並んでいます。
マスコミがわざわざ危険な現地に駆けつけるのは何か役に立ちたいとか、助けになりたいという思いからではなく、ただ仕事の成果を上げたいからだ。
 

 2.炊き出しを配っていた現場ではマスコミの車が多すぎて邪魔になっていた。
 新聞、ラジオ、テレビ局などといった全国各地のメディアが我先にとスクープを競争してとろうとするものだからこのような事態になってしまう。被災者にとってはマスコミは何の役にも立たず、邪魔でしかない。

 3.物資を運搬している最中、群がってスペースを専有するマスゴミ。
 通行場所が完全に機能しなくなっていることが分かる。カメラ、マイク、ボイスレコーダーをもったマスコミ関係者が群がる様子はハエがたかっているかのようだ。

 4.ヘリの音がうるさくて重要な情報を伝える町内放送が聞こえない。
かつて阪神淡路大震災のときにも起きたトラブルが熊本地震でも起きた。被災者には避難場所や救援物資の配布場所を告知したいのに、ヘリが低空飛行で現場の状況がより分かりやすい映像を撮ろうとするものだからうるさくてかなわない。

 5.深夜遅くに異常に明るいライトを照らして睡眠の妨害をする日テレ。
 被災者が集まっている様子を撮影するには辺りが暗いのでライトを照らしたのだろう。寝ている子供もいるのに迷惑極まりない。眩しい光から逃れようとライトに背を向け頭を低くする人が多くみられた。

 6.報道陣は被災者のことなどどうでもいいという態度。 
 被災して一度マスコミの図々しい態度に直接触れた人はそれ以来マスコミのことが大嫌いになるという。
 現地がこんな事態になっているのならばもはや政府の規制が必要ではないか。このマスゴミ問題は看過してはいけない。


166949df





















b2184388
















支那共産党日本工作部が怪しいことしてますよ!!
 
1c54d874


















ゴミは、過去から何も学習していないようだ!!

反日政党には、募金しないようにしましょう!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那の犬である日本共産党が、成人式で赤紙ビラを配布したそうです。
お祝いの場で、こんなもの配るなんて基地外そのもの!!

 


54d26e93-s




























479dfb0e-s


















d4260c45-s






















糞共産党こそ戦争したくてたまらないんじゃないのかね!?
政権をとって、徴兵制で共産党を守る軍隊をつくり、反対勢力を虐殺したくてたまらないんだよ!!
戦争法案とか徴兵制とか相変わらずのレッテル貼りだね!
安保法制に反対する奴は、日本に防衛するなと言っているようなものだろ!!

 

民主党、共産党、社民党・・・・日本の野党はほとんどが工作機関であります。
だから、日本のことなぞまったく考えていないのです!!
党の綱領は「日本弱体化」です!!

ようするに日本人の敵です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日21日に渋谷などで、「SEALDs高校生版」である「T−nsSOWL(ティーンズソウル)」とかいうのが、全国一斉高校生反安保法制デモを行ったそうだ。

※ネットでは、T−nsSOWLを「トンスル」「とんする」と言われているそうだ(大笑い)

ところが、高校生なんてほとんどいなくて、中高年層ばかりだったそうです。
わかっていたけどね!
変態毎日新聞は、相変わらず少数の若者の写真をのせて、一生懸命に世論操作記事を書いていましたね!!

<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ
毎日新聞 2月21日(日)20時59分配信

老害しか集まらないからデモの名称だけ、若作りしているんだろ!!
主催者発表で、参加者約5000人だそうです。
いつもの大盛りサービスだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…(産経ニュース)

安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。


参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

デモは高校生グループ「T−nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。
ただ参加者は中高年層が目立った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中高年だらけ!!
CbtnrE5VAAE6I0W
















T−nsSOWLとかいうもの一般人のデモ装っているが、一般人が共産党から街宣車借りるのかよ!
また、たまたま空いてから借りたとか嘘つくのかね!?

デモに使用された街宣車
 
CbuTtZ2UcAA0AJj












o0768102413573331431_2016022207323484e



















共産党の街宣車
 
o0800053413573330064













大宮61-29で同じだろう!!



 
【動画説明】

政治に関心を持った、あらゆる政治団体と無関係な高校生グループ=トンスルのデモを見­学。
老け顔が多いだけで、実態はお達者クラブでは決してありません。
日本共産党の街宣車を使用しているのも気のせいです。
知った顔の、しばき隊のメンバーが多数参加してましたが、これも偶然です。
彼らは、定時制高校の生徒かもしれませんし、留年50回生かもしれません。
3梯団しか無く、どう多く見積もっても900人以下のデモでしたが、5,000人と発­表されました。
きっと私が、14梯団ほど見落としたのですね。
画像などはこちらをご覧下さい。
http://bouzup.blog.jp/archives/105253...


【動画説明】

異常に老け顔の高校生が過半数の高校生グループ、通称トンスルの渋谷デモを見学
野間易通さんを始め、しばき隊の皆さん多数が応援に駆けつけたようです。
安倍総理人形ハンマーピコピコおばさんの姿もありました。
超老け顔ですが、彼女もきっと高校生なんでしょう。
このデモの画像などはこちらをご覧下さい。
http://bouzup.blog.jp/archives/105253...


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつのも気持ち悪いリズム!!
こいつら日本のために反対しているのではなく、支那共産党・朝鮮のために反対しているのです!!
日本を戦争に巻き込もうとしているのはこいつらの方だろう!!

日本共産党=SEALDs=T−nsSOWL

=========

Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue 




 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本共産党・・・支那共産党日本支部は、息を吐くように嘘をつきますね!!
民主党・社民党もそうだが、共産党は日本の害でしかない!!
共産党なんて、法律で禁止してもらいたいです!!

ーーーーーーーーーーーー

安倍首相と公明党が共産党に「デマ」と攻撃 国立大授業料めぐり
衆院予算委員会

安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、共産党が安倍政権が今後15年間で国立大学の授業料を40万円引き上げるとするポスターを配布していることに関し「全くデマだ」と述べ、共産党の主張を否定した。公明党の石田祝稔氏の質問に答えた。
.

 ポスターは安倍政権が国立大学運営費交付金を大幅削減し、減収分を学生の授業料値上げで賄うとする内容。石田氏はこの内容は事実と異なるとして「『たら』『れば』の世界のことを事実のように書いて、若い人に配っている。けしからん。国立大学の自己収入のうち55%は授業料以外だ」と指摘した。

石田氏はホームページでダウンロードできないようにすべきとも主張し「(共産党は)天下の公党として恥ずかしい」と非難した。


首相は政権に就いてから国立大学の授業料を3年間引き上げていないことを説明した上で「選挙前に、極めて惑わせるチラシだ。ただちに責任を持って、公党として訂正していただきたい」と要請した。

ーーーーーーーーーーーーー
デマポスター
635f5707-see11fed5-s












45e30eb8-s


















24:00〜


【動画説明】
石田祝稔「この黄色の禍々しいチラシ」【公明党 石田が共産党を批判!午前中の最大の盛り上がり】【共産党が撒いたチラシがデマだと発­覚】 安倍総理 2016年2月3日【国会 衆議院 予算委員会】


工作員が日本の議員をやっている!!
自称日本共産党なんか日本に必要ないよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本共産党=日本民主青年同盟=グループ「SEALDs(シールズ)」 と正体バレバレなのに「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。」とか・・・こんな言い訳今更して・・・お笑いだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 自民幹部職員が大炎上(日刊ゲンダイ)

 これぞ、劣化した今の自民党を象徴するような話ではないか。「政務調査会調査役」という党の要職にある田村重信氏(62)が、安保法案に反対する大学生グループ「SEALDs」について〈民青 過激派 在日 チンピラの連合軍〉と発信。その後、ツイッターは炎上、削除する騒動となった。

 発端は「坂眞」(ばんまこと)なる“自称作家”が、〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉などと書いたこと。田村氏はこれを引用ツイートし、「ごもっとも」と賛同の意を表明したわけだ。また、田村氏は評論家の上念司氏が書いた〈憲法学者はいい加減、デモはプロ市民〉という文言も引用ツイートしている。左翼運動家というレッテルを貼ることで、安保法案に反対する若者を揶揄し、貶める意図がプンプン感じられるのだ。 

■取材申し込みに自民党はブチ切れ

「SEALDs」の中心メンバー・明治学院大4年生の奥田愛基さん(23)が言う。

「田村さんの引用ツイッターは自民党のレベルの低さを改めて証明したと思います。いい大人が学生に向かって侮蔑的な差別発言を吐くなんてどうかしてます。全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。

大体、政治を職業にしている“プロ”にプロ市民なんて言われたくありませんよ。
それに『レッテル貼りとか、デマゴギーみたいなことは控えるべき』と安倍首相が言っているのに、自民党こそトンデモないレッテルを貼り、デマを流しています。きちんと謝罪して欲しいですね」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも一般人が、共産系の団体から気安く借りれるわけないし、借りようともしないと思いますよ。
今更変な言い訳してるから逆に認めてるように聞こえますよ!!

> これぞ、劣化した今の自民党を象徴するような話ではないか。「政務調査会調査役」という党の要職にある田村重信氏(62)が、安保法案に反対する大学生グループ「SEALDs」について〈民青 過激派 在日 チンピラの連合軍〉と発信。その後、ツイッターは炎上、削除する騒動となった。

事実なんだから削除する必要ないだろ!!

SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っている(両車のナンバーは完全に一致)。
SEALDsは、共産党の下部組織ですよ!!
74f9429b

 
















いい大人が学生に向かってとか・・・23歳も大人だろ!!
被害者面して・・・・レッテル貼りやデマを流してるのはお前らの方だろ!!

大体、政治を職業にしている“プロ”にプロ市民なんて言われたくありませんよ。

SEALDsが普通の人?????
これが一般人なの???

76e832e0-s



 















SEALDsのデモを仕切っているのが、日本共産党系の青年組織「民青」(日本民主青年同盟)であることは明らかだろう!

 

 
日本共産党=日本民主青年同盟=グループ「SEALDs(シールズ)」

SEALDsシールズ=紅衛兵の日本版=共産主義「統戦」兵法 「異なる思想、言論の人が消される」「内ゲバ(派閥闘争)」「粛清(集団リンチ)」「連誅九族(身内連座)」 

 
  
 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安保法制反対デモをしているは一般人ではありません!!
基地外の中核派です。

 


反対派は、「戦争させない」「9条壊すな」とか言ってるが本当は、こう言いたいんだよ!!

日本人の生命・安全が脅かされそうになっても自衛隊は何もするな!!

日本人は、黙って殺されろ!! 

 

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ