西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:政治利用

地域の皆さん こんにちは。

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録決定したが、手放しで喜べないよ!! 
また、政府が馬鹿な配慮したみたいだ!!
また一つ自民党は火種を作ったな!! 

ーーーーーーーーーーーーーー

外相「強制労働を意味するものではない」
日本テレビ系(NNN) 7月6日(月)1時55分配信 


岸田外相は5日夜、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録決定後に演説した日本政府代表が「1940年代にいくつかの施設で、意思に反して連れてこられ、厳しい環境の下で働かされた多くの韓国人らがいたことについて、理解できるような措置を講じていく」と発言したことについて、「強制労働を意味するものではない」と強調した。

 また、岸田外相は「韓国政府は今回の我が国代表の発言を、日韓間の請求権の文脈において、利用する意図はないと理解している」と述べ、朝鮮半島出身の労働者を巡り、新たな財産請求権の問題は発生しないとクギを刺した。その上で、「結果的に登録は実現した。これは大変喜ばしいこと」と語った。 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

「強制労働を意味するものではない」

馬鹿じゃないのかね!!
あいつら、強制労働を日本が認めたと国内で報道してるぞ!!
登録を実現したいために、懲りずに配慮した結果、これからこの馬鹿発言が政治利用されるぞ!!

平成27年7月6日(月)産経新聞
img077 - コピー
 















img077 





























> 「韓国政府は今回の我が国代表の発言を、日韓間の請求権の文脈において、利用する意図はないと理解している」と述べ、朝鮮半島出身の労働者を巡り、新たな財産請求権の問題は発生しないとクギを刺した。

韓国の辞書には「理解する」という言葉ないから、必ず騒ぎ始めるぞ!
この国に一歩でも譲歩したら、どんなことになるか何年経ったら日本の馬鹿政治家は学習するんだよ!! 

施設の説明版に「強制があった」と入れろと言ってくるぞ!!
間違ってもそんなことしら大変なことになる!!

そもそも徴用には強制という意味合いもあるのにそれに「強制」をつけるのはおかしいのです。
ようするに韓国は、強制とつけさせまた被害者面して、「強制労働させられた」と騒ぎ「賠償金よこすニダ!!」と言ってくるんだろ!!


日本人の徴用は昭和14年7月から行われたが、朝鮮人の徴用は、昭和19年9月〜昭和20年8月の終戦までの11ヶ月間実施され、日本本土への朝鮮人徴用労務者の派遣は昭和20年3月の下関ー釜山間の連絡船の運航が困難になるまでの7ヵ月間でしかないのです。

それも日本人と同様に高額な賃金が払われました。
朝鮮人は、賃金もしっかりと支払われ、徴兵はされず、日本人より優遇されていました。
強制労働ではありませんと書いとけよ!!

戦前は、一様日本人でありながら、徴兵もされず徴用も短期間でしかなかった。
戦争に行かなくていいし、金も貰っていた!!
戦前も朝鮮人は、特権を与えられていたということだよ!!

日本の馬鹿政治家の皆さん!!
また、作らなくてもいい火種を作ったな!!
海外でも「日本は強制労働認めた」と宣伝するぞ!!
しっかりと対応しないと海外在住の日本人がまた被害にあうぞ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

23日に 「戦後70年 沖縄全戦没者追悼式」が行われました。
支那の手先である知事の翁長だが、戦没者を追悼しようなんて気持ちはまったくないです。
一部のプロ市民と思われる屑が、安倍首相に「帰れ!」とヤジを飛ばしたそうですが、こいつも追悼の気持ちなんてありません。
どちらの屑も追悼式を政治利用している恥知らずです。


【動画説明】

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国-民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は木原稔衆議院議員から、総理と共に出席した「戦-後70年 沖縄全戦没者追悼式」の、慰霊に相応しくない会場の雰囲気についてご報告頂くと共に、-日本最西端の島・与那国島視察についてもご報告いただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地上戦の災禍(上)慰霊の心どこへ…「あんたらウチナンチュじゃないだろ!」(産経ニュース)

追悼式に参列した那覇市の男性(72)は「今日は沖縄で犠牲になった方々を慰霊する日。翁長さんの言いたい気持ちも分かるけど式典で政府批判はいかがなものか。慰霊の日なんだから」とため息をついた。

 だが、会場外はもっとひどかった。

 「安倍首相来沖反対」「オスプレイ撤去」「不戦誓うこの地を再び軍靴で汚すな!」−。このような慰霊とはほど遠い文言が並ぶプラカードを手にした人たちが午前9時ごろから、公園の入り口付近に続々と集結し始めた。午前10時すぎには約50人となり、シュプレヒコールが始まった。

 「安倍は帰れ。慰霊祭に参加するな!」

 「辺野古の新基地建設許さないぞ!」

 「戦争法案やめろ!」

 午前11時10分ごろ、首相を乗せた車列が反対派の目前を通過し、公園に入った。「帰れ!」「おまえの来るところじゃない!」と怒号が飛んだ。

 参列者の通行妨害とならぬよう警察官が歩道に設置した柵の内側への移動を促すと一団は叫んだ。

 「沖縄の表現の自由を守れ!」「慰霊の日に暴力ふるってよいのか?」

 シュプレヒコールをあげた30歳代の男性は東京都出身。「県民の心を踏みにじる安倍政権は許せない」と語った。地元の若者は「あんたらウチナンチュ(沖縄人)じゃないだろ? 政治的なものを持ち込むな」と食ってかかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

立ち上がって安倍首相を指さした黒いベレー帽の老害
CIOdwEoWgAEz0v3





















CIPMBFyUAAAPxeR





























沖縄慰霊式典で安倍首相に「帰れ!」とヤジを飛ばした男の正体 =中核派、爆音訴訟団のメンバー


反日分子だよ!!

こいつらのような奴らが、日本の平和を乱そうとしています!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

櫻井よしこさんも絶賛した映画 『SCOTTSBORO GIRLS』(スコッツボロー・ガールズ)は、「慰安婦=売春婦」を暴露した映画です。
この映画の谷山雄二朗監督が、アメリカ(シアトル)で行った、慰安婦に関する講演会が大好評となっています。

Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]


Samurai Democracy. We broadcast, you decide. "SCOTTSBORO GIRLS" Trailer : http://JapanBroadcasting.net/Scottsboro
WARNING! : The speaker adores mocking BS like Mr Lance Armstrong, as well as obnoxious figures of shameless dishonesty. Please continue to watch this content only if you have the eligibility to understand cynical expressions, and the guts to face the reality over this controversy.

 

【講演の趣旨を抜粋】
 
第2次世界大戦で、ソ連軍がドイツのベルリンで大量レイプを行った事実について、世界中のマスメディアは問題としていない。

日本においても、占領後に米軍による多数のレイプが発生していた。

GHQの指示(実態は命令)によって、RAAという米軍将兵向け慰安所のがつくられた。

日本による慰安婦20万人強制連行は、少し考えれば誰でもすぐに嘘と分かる馬鹿馬鹿しい虚構である。

朝鮮人慰安婦を騙したのは、日本ではなく、朝鮮人の中間業者(女衒)だった。

2007年米下院公聴会での証言者であり、今年の4月にも再渡米していた李容洙(イ・ヨンス)が証言をコロコロ変える大嘘吐きである。 

同じく2007年米下院公聴会での証言者だった金君子(キム・グンジャ)なども、李容洙(イ・ヨンス)と同様の大嘘吐きである。

国連の「クマラスワミ報告」は、吉田清治の大嘘を根拠に報告されている。

 
「慰安婦=売春婦」だよ!!
 
 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮民主党の有田芳生がまたまた馬鹿な発言しています。
イスラム国の人質の件で、安倍首相の批判している有田とか馬鹿左翼どもは、人質になっている方の心配なんかしていない!!
テロ事件を政治利用して、安倍首相を辞めさせたいというだけ!!
民主党はテロリストが大好きのようだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それよりか有田はこの件の釈明をしろ!!
お前の方が、よっぽど危険人物だよ!!

 
 

 

こういう発言する馬鹿もテロ擁護者だろ!! 
日本が嫌いで、テロ事件を利用して、安倍氏を引きずりおろしたいだけ!! 


 

安倍氏が殺したのではなく、イスラム国テロ集団が殺したんだよ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

共産党も社民党・・・靖国参拝を批判する奴らのアジアって、アジアの5% でしかない支那・韓国・北朝鮮なんだよね!
支那の下僕である小池のような靖国批判の主張って、 批判する奴らみんな気持ち悪いぐらい同じなんだよね!!
「靖国参拝を続ければ世界から異常な国と思われ国益を損なう 」とか聞き飽きたし、戦没者追悼のために靖国参拝しない方が、世界から異常な国と思われますよ!

靖国神社にA級戦犯合祀が靖国批判の理由ともあるが、A級戦犯を分祀しても5%のアジアは靖国批判を政治利用しているだけだから黙るわけないです。
そもそも日本にA級戦犯なぞ存在しないのです!
東京裁判なんて、植民地を失った真の侵略者欧米の日本リンチ裁判でしかないのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 田母神俊雄氏、「ビートたけしのTVタックル」で、首相の靖国参拝は「毎月行けばいい」と発言 靖国参拝肯定派の東国原英夫氏も驚く

19日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)に、軍事評論家で今年2月の東京都知事選にも出馬した田母神俊雄(たもがみとしお)氏が出演し、首相の靖国神社参拝について語った。

この日の放送は「靖国問題」がテーマで、第29代航空幕僚長・軍事評論家の田母神氏と日本共産党 副委員長の小池晃氏が、講師として出演した。

番組冒頭、安倍首相の靖国参拝についての見解を訊かれると田母神氏は「大賛成です」と答え、小池氏は「大反対です」と答え、真っ向対立した意見に司会のビートたけしは「そこでつかみ合いの喧嘩してくれりゃいいのに」と一言、スタジオの笑いを誘った。

番組では、靖国神社がどういう場所なのか、首相が参拝する事の是非などを解説、さらに田母神氏と小池氏の意見や、ほかの出演者との討論が行われた。

田母神氏は、靖国神社は「世界各国どこの国にもある戦没者を追悼する場所」で、日本の首相が参拝し「国内外に国を守る意志を強く示すべき」とし、中国や韓国からの批判については「反論するだけではなく向こうの痛いところを攻撃すべき」という意見を述べた。

一方で小池氏は、靖国神社は「かつての戦争は正しかったんだという考えに結びつける特殊な施設」であり、首相が参拝するべき場所ではなく安倍晋三首相が参拝した際の「不戦の誓い」を引用して「不戦の近いに最もふさわしくない場所が靖国神社」と言い切った。

また、小池氏は「靖国参拝を続ければ世界から異常な国と思われ国益を損なう」とし、国外の反応を重視し、日本の首相や外務大臣が参拝することは、極東国際軍事裁判(通称:東京裁判)で日本が認めたことを「ひっくり返す」ことになるという意見を示した。

スタジオでの討論においては、大竹まことが「(靖国に)お参りをずっと続けると、この先世界でどういう風に反応するんですか」という質問に対しジャーナリストの長谷川幸洋氏は「予想できる将来において中国・韓国はずっと反発しますよ。ほっときゃいいと思いますよ」と、続いて東国原英夫氏も「(日本は)毅然とした態度をずっと貫く」と語ったところで、田母神氏は「総理がね、私は毎月行けばいいと思いますよ(総理が毎月参拝すればいい)」と一言。

田母神氏の主張に、隣に座っていた東国原氏は「毎月…」と絶句した。参拝肯定派の東国原氏にとっても、田母神氏の意見は驚きだったようだ。

肯定派、否定派の意見は平行線を辿ったが、最後にビートたけしが、国会議事堂から靖国神社までトンネルを掘って誰にも分からないように参拝できるようにすればいいのではないかとまとめた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




田母神さんが「総理が毎月行けばいいと思います」と発言していますが、ほんとそう思います。
どんどん馬鹿の批判にめげずに参拝すれば政治利用することができないとわかり黙りますよ!
靖国参拝批判する奴は、私の先祖を批判しているのと同じ!!
先祖の墓参りに行くなと言ってるようなもの!!

靖国参拝批判=反日国賊!!
支那も韓国もむかつくが、一番むかつくのは日本人でありながら日本を貶める奴です!!



 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

オバマ大統領が24、25日に国賓として・・・「国賓」として来るそうだが、迎賓館には宿泊せず、都内のホテルを利用するそうだが、国賓として迎えられる要人としては大変異例だそうです。
これだけでも異例なのに、なんと!!「国賓」として来日するオバマ大統領にミシェル夫人が同行しないんですよね!
異例中の異例というか日本を舐めているのかね!!
天皇陛下に会う資格ないです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

オバマ大統領「国賓」なのに迎賓館宿泊せず 異例の対応…日程も難航(産経ニュース)

国賓待遇で23日に来日するオバマ米大統領が、迎賓館(東京都港区)に宿泊せず、都内のホテルを利用することが16日、分かった。国賓で迎えられる海外の要人は迎賓館に泊まるのが一般的で、オバマ氏の対応は異例。日本への到着時刻も確定しておらず、日米間では環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉の日米協議とともに大統領の“日程調整”も難航している。


昨年6月に国賓で来日したオランド仏大統領をはじめ、国賓の要人は迎賓館に泊まるケースが大半だ。米大統領では18年前に国賓として来日したクリントン氏も迎賓館に宿泊している。

オバマ氏が今回、迎賓館に宿泊しない理由は明らかになっていないが、「合理性」を重視するオバマ氏が使い勝手のいいホテルを選んだ可能性もありそうだ。


23日夜の到着予定時刻が固まらないことも、警備態勢を含めて日本側をやきもきさせている。日本政府は同日夜に安倍晋三首相主催の非公式晩餐会(ばんさんかい)を開く方向で調整しているが、詳細は決まっていないという。


クリントン氏の時は、橋本龍太郎首相(当時)が迎賓館の和風別館に大統領夫妻を招いて晩餐会を開き、カリフォルニア産ワインでもてなした。

ーーーーーーーーーーーーーー

「合理性」を重視するオバマ氏が使い勝手のいいホテルを選んだ可能性じゃないですよ!!
はっきり言ってホテルなんかに泊まられたら警備が大変で、迷惑でしかない!
ミシェル夫人が同行しないのも異例で失礼だが、同行できない理由が、「2人いる娘の学校の都合」だそうだが、同盟国への訪問より大切なんだってことだよな!
そういえば支那には、一週間も子供連れで支那に利用されに行ったよな!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【オバマ大統領来日】ミシェル夫人、娘の学校を理由に同行せず=中国には娘2人と母親まで引き連れて1周間滞在

外務省幹部は7日、今月下旬に国賓として日本を訪れるオバマ米大統領に、ミシェル夫人が同行しないことを明らかにした。国賓がパートナーを伴わずに来日するのは珍しい。
 オバマ大統領は日本を含むアジア4カ国を歴訪する予定。同幹部によると、夫妻には学校に通う2人の娘がいることから、夫人は今回のアジア歴訪への同行を見送った。大統領が2009年に実務訪問で来日した際も、夫人は同行しなかった。

ーーーーーーーーーーーーーー

オバマも変だが、ミシェル夫人もどういう神経してるのかね!?
支那でパンダ繁殖研究基地を視察し、ジャイアントパンダに餌のリンゴを与えるなど楽しみ、チベット料理のレストランで昼食を取ったそうですよ!
訪中の目的のひとつは、チベット問題への対処といわれているそうだが、支那がチベットを侵略して奪ったパンダに楽しそうに餌やったり、いまだに現在進行形でチベット人が人権弾圧虐殺されているのに、チベット料理を楽しむとは、チベット問題に対処でなく、支那にまんまと利用されているんじゃないのかね!
まぁ、オバマもミシェル夫人も親支那だから喜んでやっているのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーー

img_300d305e877cacf8a1873cf1e60241a7230556














パンダにチベット料理… 中国に利用されたオバマ夫人 人権活動家や共和党議員が怒り (ZakZak)

オバマ米大統領のミシェル夫人が、中国共産党の宣伝工作に利用されたとの見方が広がっている。先月20日から26日まで訪中した際、中国の人権問題を強く批判することもなく、ジャイアントパンダと触れ合い、チベット料理を堪能する姿が大々的に報道されたからだ。中国の人権活動家たちは、オバマ政権への失望を強めているという。

ミシェル夫人の訪中は急きょ決まった。ロシアによるウクライナ南部クリミア半島併合で、米露対立が決定的となり、オバマ政権としては「中国の支持を取り付けたい」という意図があったと伝えられる。

このためか、ミシェル夫人は忙しく動き回った。

習近平国家主席の彭麗媛夫人と初めて面会し、一緒に北京市内の学校や世界遺産の故宮(旧紫禁城)を見て回った。北京大では留学生らを前に講演し、陝西省西安では兵馬俑を参観した。

さらに、「チベットの玄関」といわれる四川省成都ではパンダ繁殖研究基地を視察し、ジャイアントパンダに餌のリンゴを与えるなど楽しみ、チベット料理のレストランで昼食を取った。

中国メディアはこれを大きく伝えたが、単に米中関係の緊密さをアピールするだけでなく、知識人の間では「『中国でチベット文化が大事にされている』という当局の演出に協力した」と落胆の声が広がっているという。

そもそも、オバマ政権は歴代米政権と比べて、中国の人権や民主化問題に関心が薄い。

米国務省が2月末に発表した2013年の人権報告書も「中国がインターネット規制や、政治的不満を持つ人々への弾圧を強めている」との内容は盛り込まれたが、北京の人権弁護士らは「批判が弱い」「これまで言ってきたことを繰り返しただけ」と失望している。

評論家の宮崎正弘氏は「オバマ政権は『強い米国』を放棄している」といい、こう続ける。

「ミシェル夫人の訪中は、『ロシア対策』だけでなく、『オバマ大統領が4月下旬に日本と韓国、フィリピン、マレーシアを歴訪することへのバランス』『中国の巨大市場』などを意識したもの。人権問題も北京大の講演で一言触れただけ。オバマ政権は中国を重視しており、中国の宣伝工作に利用されることも分かって、訪問させた。当然、米共和党の一部議員らは『許しがたい』と怒っているようだ」

ーーーーーーーーーーーーーー

日本もいい加減にアメリカに頼っていたら大変です!
アメリカが支那と手を組むかもしれないと考え、真の独立を目指さないともう危険領域に入っています!
支那が、日本に戦争を仕掛けてもアメリカは絶対に動かないと思います!
日本自体が血を流さないのに、アメリカが日本のために戦うわけないだろう!!

それにしてもオバマは建国以来の最低の大統領と言われているが、ミシェル夫人も建国以来の最低の大統領夫人と言われることになるな!!
もしかしたらミシェル夫人の方が、支那のチベット侵略、チベット人虐殺を認めるような行動してしまったからオバマより酷く見えますよ!!

オバマさん!ミシェルさん!
もう日本に来なくていいよ!
オバマさん!この際だからもはや「国賓」とはいえないので、訪日ドタキャンすればいいです!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

4年後の平昌オリンピックは酷くなりそうですね!
韓国は、他の国でのオリンピックでも不正・脅迫・嫌がらせ・政治の持ち込みなどなど・・・理解不能の恥さらしのオンパレードなのに自国開催オリンピックでは、やりたい放題だろうな!!
宮嶋茂樹氏が指摘しているが、オリンピックの場が反日宣伝の舞台になりますよ!!
平昌オリンピックで、冬季オリンピックの存在自体が不要になるんじゃないのかね!!

ーーーーーーーーーーーーー

平昌五輪が反日宣伝の絶好の舞台
 2014.3.6 08:30

ソチ五輪が一応終わった。東郷平八郎の言葉を忘れるべきではない。「勝って兜(かぶと)の緒を締めよ」。いまだ五輪ボケから覚めてない国民もおるんとちゃうか? 4年後の冬季五輪の開催地は韓国の平昌なんやで。雪もゼニもないのにホンマに開催できるんか? と周りは今から不安丸出しやが、そりゃあやる。


ゼニなら“おめでたい左マキ”の日本人から巻き上げたらエエし、雪も“左マキの日本の自治体”との共同開催という手も残されとる。どんなことしてでも韓国人は五輪を平昌で開催する。なぜなら五輪が反日宣伝の絶好の舞台になるから。さらに6年後の東京五輪をおとしめる一石二鳥の効果があるからである。


他人の嫌がらせやらせたら、韓国人は中国人も舌を巻くほどうまいのは、ソチ五輪のショートトラック競技や閉会式をめぐる「中韓の醜い泥仕合」を見るまでもない。みとってみい、この4年間で平昌の街中に、いや朝鮮半島中に、ホントはいない“強制連行の従軍慰安婦”の悪趣味な像と、何カ国語かで書かれた竹島の看板が立ち並ぶ。10万ウォン賭けてもエエわ。


旭日旗を法律で禁止しよったみたいに、日の丸も「君が代」も禁止にする。そうなったら日本人選手が金メダルとっても日の丸は揚がらん、「君が代」は流されん。

「そんなアホな」と開いた口が塞(ふさ)がらんそこのセンセイ…アンタの平和ボケ、五輪ボケは重症や。日本の対馬から奪い取った仏像はパクリ放題、靖国神社に火つけた中国人は釈放するわ、すでに国同士で決着した朝鮮人労働者を雇用していた日本企業への賠償命令…韓国の裁判所は国際法も国際常識も無視。日本人を困らせるためやったら何やっても許されると思うとる。

しかしそこで五輪出たいがために日本が折れたら、それこそ思うツボ、次は天皇陛下が訪韓しての謝罪を求めてきよう。そんな言いがかりに平昌五輪ボイコットしてでも毅然(きぜん)と「ノー」という覚悟があるか。いやあ…ムリか。日本の国会議員というよりも中韓の代理人がふさわしいセンセイ方が与党内でいまだにブイブイいわせとるからのお。

【プロフィル】宮嶋茂樹

 みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に「MIGHTY FLEET 精強なる日本艦隊」など。

ーーーーーーーーーーーーーーー

参加しても参加しなくても嫌な思いするし、参加して勝っても負けても嫌な思いするんだから、次回の冬季五輪は8年後と思って参加しない方がいいと思います。
自分の国の料理人、料理は持ち込みも禁止らしいから何食わされるかわからないしね!?
それに・・・こんなところにスキーのジャンプ台作ってるらしいから出場も命がけだ!!!

============

韓国の平昌オリンピック、このままでは開催できないと国際スキー連盟が指摘

韓国の平昌オリンピック、このままでは開催できないと国際スキー連盟が指摘

平昌オリンピック会場のスキージャンプ台、
国際スキー連盟の指摘でようやく欠陥を認める

ーーーーーーーーーーーー

昼間の競技は不可能...平昌スキージャンプ台 中途半端
낮엔 경기 불가능…평창 스키점프대 반쪽 짜리
(KBS 2014.03.03)

山の頂上に建設したために冬になると強烈な横風が吹き危険で競技ができない。

競技場規定を大幅に超えていると国際スキー連盟が調査と対策を指示。

「普段から選手たちの円滑な訓練をするのに問題があったし、オリンピックの進行に相当な障害がおきると考えます。」
(평소 선수들도 원활한 훈련을 하는데 문제가 있었고요. 올림픽을 진행하는데 상당 부분 어려움이 있을 것으로 생각합니다.)
by 前スキージャンプ代表チームのコーチ

「防風施設を設置しなければ・・・」
by 大韓オリンピック組織委員会

ーーーーーーーーーーーー

ニュースでは報じていませんが、何で山頂に建設したのかというとジャンプ台のタワーが展望台になっておりオール・シーズン金を稼げる施設とするため。


展望台からの眺望
http://youtu.be/5wKdNQjZyy4

完成時は「さすがウリのアイデアはすごい!」と喜んでいたのですが選手の安全性より金儲けを優先したのでは?

==============

事故も起きてる・・・
しかも、救護がなってない!
転倒した選手のスキー板を力づくでもぎ取ろうとしてる!

Nick Fairall - Ski Jumping Crash, PyeongChang 09



日本は平昌オリンピックなんて参加しない方がいいです!!
何食わされるか、何されるか、何言われるかわからないし、日本人になら何してもいいと思っている異常な国なので、無事に帰れる保証はないです!!
それよりか4年後にオリンピックを反日宣伝に利用されないように、韓国の大嘘を暴くことにお金とエネルギーを使った方がいいです!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東京都広報にこんなのが載っていました。
いいかげんにしてもらいたい・・・・・。


txt093

何度も言いますが、パンダはチベットを侵略し不法な人権弾圧を現在も続ける中国が略奪した動物で、中国の動物でなくチベットの動物です。
それを、上野の商店街の活性化だか何だか知らないが、年間8000万円のレンタル料を都民の血税から払い呼び寄せるのは、正しい支出先だとは到底思えません。
パンダには責任はないが、パンダは平和の象徴ではありません。
パンダは、日中友好の証ではなく、支那中国の対日侵略工作の道具でしかありません。

パンダなんか早く返せと言いたいのに、「ジャイアントパンダ保護サポート基金」へのご協力を掲載する東京都広報を見てあきれ返った。
絶滅の危機があるジャイアントパンダの保護と生息地の保全活動を東京都と中国共同で行うプロジェクトがスタートし、そのための基金を設立したと言うのだ。
今度は都民から集金するのか!?
中国に保護保全なんて理念があるのか???

そもそも、パンダが絶滅の危機は、中国のチベット侵略したことが原因でしょう。
現在の四川省の西半分は、中国がチベット領を勝手に四川省に編入したのです。パンダはチベット東部の
カム地方(現在の四川省西部)の動物だが、急激な大乱伐し森林は消失、笹は乱れた結果、何百頭ものパンダが餓死したのです。
パンダを救うには、中国共産党がチベットへの侵略を止めるのが一番の近道だろう。
もっといいのは消えてなくなるのがいいのです。
パンダの友好は中国とではなく、チベットでしょう。

中国はチベットから略奪したパンダを、政治利用と外貨獲得の商売道具としか思ってません。
他の国は気がついているのに、危機感の薄い日本は「3年待った、良かった」「これで街が活性化する」などと、ぼったくり料金で借り受けるとはアホとしか言いようがない。
そして、売国マスゴミが好意的に報道する姿に怒りがこみ上げてくる。

このようなパンダの背景ある悲劇を知りながらもパンダを見たい、寄付したいという方は・・・・・・。
一定額を寄付した方のうち、希望される方を「SAVE the PANDAパートナーズ」として登録し、ジャイアントパンダ舎前に名前を刻印したプレートを2年間掲示してくれるそうです・・・・・・恐ろしい話だ・・・・・。

パンダがいる限り、上野動物園には行けないだろう・・・いや行けない。
パンダをかわいいと思い見られる日が来なくては、日本には将来はないだろう・・・・・。
独裁中国共産党は世界の癌であるのは間違いない。

アジア連帯して、支那中国共産党と戦おう

日本人よ目覚めよ


人気ブログランキングへ

地位の皆さん こんにちは。

g-panda_img01-l
「私は政治利用されています」

「私は、悪魔の仮面を隠すための役の一つのなのです」

「日本の皆さん、騙されないでください」





約2年10カ月ぶりにジャイアントパンダのつがい2頭が21日の深夜に中国から来日し、東京・上野動物園に到着しました。
マスゴミは案の定、パンダの異常ともいえるほどの歓迎を煽る報道をしています。
今、世界情勢が混沌としている中、パンダのニュースがトップにくること自体異常だと思います。
当分の間、マスゴミはワイドショー等でパンダ!パンダ!で友好と国民を中国好印象誘導報道をし、売国コメンテーターもそれに沿ったコメントするんでしょう。
また、大相撲八百長報道と同じで、クズ民主党隠しにも利用するのでしょうね。
続きを読む

このページのトップヘ