西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:支那人

地域の皆さん こんにちは。

9日の参院内閣委員会で、和田政宗議員の「沖縄基地反対運動に過激派が参加しているのか」 との質問に警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と答えました。
まぁ、知ってけど国が認めたのは、初めてだそうです。
認めたなら、こんな危険分子をどんどん取り締まってください!!

ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて
2017年3月10日 7時48分産経新聞


沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。
基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。


松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明。米軍北部訓練場(東村など)や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。委員会終了後、和田氏は自身のツイッターに「極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい」と投稿した。防衛省幹部は同日、「県外から沖縄に入った過激派が、反基地運動を先鋭化させている側面もある」と指摘した。

沖縄県では昨年10月、北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして逮捕者が出ている。昨年9月には沖縄県警の池田克史本部長が県議会で、北部訓練場周辺の活動家について「県内のみならず県外からも各種団体、個人が参加している。極左暴力集団の参加も確認している」と答弁していた。   

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 
5:50〜




SUH4VJC























沖縄県人が反基地運動の中には、ほとんど地元の人はいないと言ってるぞ!!
やってるのは、県外から来た極左暴力集団と日本人になりすました支那人と朝鮮人、金で雇われた馬鹿だけだろ!!
こいつら反社会勢力だから日本や日本人の敵だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

支那人によるAPA抗議デモは、支那共産党による官製デモです!!
こいつらの中日友好は、日本で日本人を迫害し、支那人の住みやすい国にするということです。
話しは飛びますが、支那人留学生は、とんでもなく優遇されてるのご存知ですか??
日本人の奨学金は、卒業後働いて返済しなくてなならないが、支那人留学生は返済する必要ないんです!!
動画の14:30頃を見てください。
こんなに優遇されているのにやってることは、反日工作、犯罪ばかり起こしています!!
そうするに留学生でなく、スパイですよ!!




外国人犯罪の7割は、支那人と朝鮮人。
日本にとっては害でしかない!!
支那人の微笑に騙されるな!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那人100人が、22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、暴動を起こしました。
大雪の中飛べるわけないだろ!!
これが、支那人の民度です!!
支那人は、世界で問題を起こしています!!
支那人が増えれば、日本中でこんなことが起こりますよ!!
一部の支那人という人もいるが、その考えは甘い・・・朝鮮人も含めいいニュースなんてない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港
日本テレビ系(NNN) 12/26(月) 12:55配信

22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。

新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。

この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー







逮捕しろよ!!
支那人観光客なんていらない!!
支那人を観光誘致すると日本人が来なくなるよ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那民進党代表の蓮舫が、国会で自己紹介してますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の蓮舫代表の質問は間違いだらけ…「息をするようにウソをつく」安倍晋三首相批判は空回り(産経ニュース)

厚顔無恥とは、こういうことを言うのだろう。民進党の蓮舫代表は7日、初の党首討論に臨み、安倍晋三首相への批判を繰り返したが、議論の前提となる質問は間違いだらけだった。

蓮舫氏は「有効求人倍率は改善されたかもしれないが、東京に一極集中しているからだ。地方に仕事がない」と決めつけた。だが、安倍政権で有効求人倍率は初めて全都道府県で1以上を達成した。「地方に仕事がない」とは言えない。

蓮舫氏は、首相が「強行採決をしたことがない」と発言したとも決めつけた。首相は今年10月の国会答弁で「強行採決をしようと考えたことはない」と述べただけで、勝手な妄想を前提に批判を展開した。

にもかかわらず、蓮舫氏は首相に向かって「息をするようにウソをつく。昨年、安全保障法制を強行採決したじゃないですか!」と叫び、「気持ちのいいまでの忘れる力を何とかしてくださいよ」とも訴えた。


蓮舫氏は自身の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で説明を二転三転させた。日本国籍選択の宣言をしたというが、証明する戸籍謄本の開示はかたくなに拒否している。約3年3カ月の民主党政権時代は、衆参両院の委員会で計24回も「強行採決」を行った。ウソを重ねてきた蓮舫氏こそ、都合の悪いことを忘れる力があるようだ。

「提案型」を自任する蓮舫氏は民進党が長時間労働を規制する法案を提出していることもアピールした。自民党が審議入りを拒否していると主張したが、国会でその責任を首相に求めても仕方ない。首相が「私は独裁者ではない。議員立法は委員会で(審議入りを)判断してほしい」と説明したように、法案の扱いを決める権限は立法府の与野党にある。行政府の長である首相が口を挟めば、逆に「三権分立を侵している」と文句を言うだろう。


首相は経済政策への批判に対し、経済が停滞した民主党政権時代を念頭に「反省から始まらない限り、皆さんに対する支持は戻りませんよ」と諭すなど、余裕の答弁ぶりだった。


それでも蓮舫氏は「首相の答えない力、逃げる力、ごまかす力。まさに『神ってる』」と今年の流行語を使って“ドヤ顔”を見せ、記者団には「自分なりに聞きたいことは聞けた」と自賛した。民進党幹部も「100点だ」と持ち上げたが、民進党支持率が1桁台に沈む理由がよく分かる党首討論だった。(酒井充)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0ad0e397d9686e6126a621a0962168e5
















cd448393bce7f07169a9a8b6823445f5










adde48c864420aaeb6696f2918d18fb7










答えない力・逃げる力・ごまかす力・息をするよに嘘をつく・気持ちいいぐらいに忘れる力・正面から答えない

これは、全部お前のことじゃないか!!
神ってるも流行してないし、自分ではうまいこと言ったと思ってるんだろ!!
馬鹿丸出しだな!!

大陸へ帰れよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミは、土人発言を一方的に報道し、馬鹿どもを被害者扱いし、反対派の警察官への暴言や暴力のことをまったく報道しません。
酷い偏向報道です。
基地反対派は、警察官にこのような暴言や暴力を行っています。
「土人」と言われて当然だし、支那人がいるのも真実です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県議会バトル詳報(下)「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言(産経ニュース)

≪自民党の又吉清義県議は「現場において何が起きているか。全議員の皆さまに真実を申し上げたい」と切り出し、県警が聞き取った反対派による警察官への次のような暴言を挙げていった≫

 
『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』

『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』


『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代までののしってやるからな』

『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』


『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』

『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』

『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』


≪聞くに堪えない数々の暴言…。又吉氏は「警察官の人格、尊厳を傷つける発言は問題とせず、警察官の発言のみを取り上げることには、あまりにも一方的と言わざるを得ない」と断じ、さらに暴言の事例を挙げていった≫


『トラックにひかれて死ね』

『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

『おまえたち、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。おまえの親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代までののしってやるからな』


『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』


『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』


『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』

『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』
 
『おまえら戦争に行って死ね。おまえら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの? レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』


『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』


『あなたたちが私たちの顔を覚えているように私たちもあなたちの顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。おまえらの顔気持ち悪いぞ。へらへらするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』


ーーーーーーーーーーーーーーー



【動画説明】
沖縄県東村高江において、往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダーは、警備にあたる警察官に対し動画の暴行を働いた。
これがマスコミが喧伝する「非暴力の抗議活動」の実態である。




何が、非暴力の平和活動だよ!!
平和を乱しているのは、お前らだろ!!
反基地活動家でなく、支那共産党の工作員だろ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

松井大阪府知事の発言はまともです。
これに抗議いしている方が異常だろ!!
工事は合法で、反対派の行動は違法だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解(産経ニュース)


沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。

また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。


この問題をめぐって松井氏は19日夜、自身のツイッターに「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と投稿。これに対し「人の上に立つ者としての責任感が全く感じられない」などの批判が相次いでいた。


これを受け、松井氏は20日朝、府庁で記者団の取材に応じた。この中で松井氏は、機動隊員の発言について「相手もむちゃくちゃ言っているので、現地の状況の中ではやはり売り言葉に買い言葉でついつい口が滑る。だからといって言ってもいいとは思わないが、それをもって日本中の敵にされることはない」と述べた。

「ご苦労様」という言葉は「あの現場で働いているすべての人たち。命がけで行って、無用な衝突が起こらないように現地で警備をしている人たちに対して」だと説明。「もともと混乱しているから現地に行っている。
じゃあ混乱を引き起こしているのはどちらなのか」としたうえで、「北部の基地を何とか返還させるために約束通りのこと(ヘリパッド建設工事)をやっているわけで、反対派の皆さんも反対行動があまりにも過激なのではないかと思う」
と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」
  
パヨクが、「土人」と発言した機動隊の顔写真入りのビラを作成して抗議している。
お前らがやってるのは、人権侵害だろ!!
差別と言ってる奴らが、一番の差別主義者!!
暴力主義者が、平和とかお笑いだよ!!
やはり、こいつら「土人」と言われてもしょうがないよ!!

5a191104

















反対派は、日本から撤収せよ!!

反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。

むちゃくちゃいってるどろこではない!!
もはや、暴力団と同じ!!


【動画説明】

映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が、器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。

番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。
その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。

今回、その映像をノーカットでお送りします。

いま、高江の警備にあたる大阪府警の機動隊員が、反対派に対し、「土人」「シナ人」と発言し、地元マスコミを中心に、ヒートアップしています。

しかし、大阪府の松井知事が言うように、彼ら反対派もそれ以上のことをしています。

いま話題となっている、「土人」「シナ人」発言は、無辜の市民に向けられたものではないということをこの映像を通して知っていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらは反社会的勢力だ!!
全員逮捕しろよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄のヘリパッドに反対する左翼活動家の暴言・暴行に対して、大阪から派遣された機動隊員の一人が「土人」と発言したことが問題になっている。
相変わらず、マスゴミが一方的に機動隊員の「土人」の言葉を取り上げ、差別と言い、反対派が被害者のような世論誘導をいしています。
だが、あいつらは土人でなく、犯罪者です!!
反対派は、平和活動家でなく、平和破壊活動家だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査(産経ニュース)

沖縄県警は19日、同県の米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する妨害で逮捕した沖縄平和運動センター議長、山城博治(ひろじ)容疑者(64)が防衛省沖縄防衛局職員に暴行を加え、内部資料を盗んだとして、20日にも窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固めた。


山城容疑者は17日、ヘリパッド移設工事現場への立ち入りを禁じるフェンスの上に張られた有刺鉄線2本を切ったとして、器物損壊容疑で逮捕された。


一方、8月25日に沖縄防衛局職員が暴行を受け、持っていた書類を盗まれる事件が起きている。書類には反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網が記載されており、県警は山城容疑者が関与した疑いがあるとみて捜査していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


【動画説明】

ヘリパッド移設で揺れる沖縄県北部・高江。
地元紙では反対派が沖縄防衛局の横暴と戦っているという構図で伝えられています。

しかし、どちらが横暴かは映像を見れば一目瞭然。
これが高江で起きているザ・ファクトです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

油喰小僧 (@andakueboja)

沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別 だと話題ですが、反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。



機動隊員の家族に危害を加えるような脅迫をしてる奴が、差別だとか馬鹿か!!
「土人」は現在では、もっぱら未開で野蛮な人間を示すが、まさにこいつらのことだろう!!

180c0b29
















23bf6d1f
















毎日毎日、暴言吐かれていれば、言い返したくなる!!
機動隊に同情するよ!!

反対派は、被害者でも土人でもなく、犯罪者だ!!
そもそも、機動隊が出動しているのを考えろよ!!
反対派は、日本や日本人へ危害を加える危険人物ということだ!!
支那人も朝鮮人も反対派に紛れ込んでるのも確認済だろ!!
マスゴミのゴミ報道に騙されるな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。


蓮舫は、「籍の問題で問い合わせましたところ、残っていたということが台湾当局から確認されました。17歳の高校2年生のときの記憶なんですが、父と手続きをして台湾の籍が、抜けたと思っていた。そういう認識でした」とか言ってるが嘘だろう!!

こいつ、自分が二重国籍であることを前から認識いしています。

二重国籍を知りながら、隠して議員になったのです。



これが、自民党の議員だったら、狂ったように大騒ぎするんだろうな!!

嘘ついて議員になったのに辞職するのが筋だがしない!!

「私は日本人です」とか言ってるが、思考は支那人そのものだよな!!

図々しくも代表選も降りないそうだが、嘘つきの恥さらし支那民進党の代表にはお似合いだよ!!

こいつに投票した100万のアホ東京都民は反省してもらいたいね!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が、台湾のパスポートを所持していたことがわかりました。
パスポートは失効してるとか言ってるが、台湾籍を喪失した場合はパスポートも返却するはずです。
何で持ってるの??
二重国籍だから持っているんじゃないの!?
パスポート失効とか嘘なんじゃないのかね!?
中身は、平気で嘘つく支那人なのか!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

ますます支離滅裂になる蓮舫氏の説明 --- 池田 信夫
アゴラ 9月10日(土)7時10分配信

アゴラ編集部の問い合わせに10日たっても答えない蓮舫氏が、ヤフーニュース(http://news.yahoo.co.jp/feature/349)のインタビューに答えている。こういう対応をすること自体「私にはやましいことがあります」と告白しているようなものだが、その内容にも疑問が多い。

“――これまでのメディアの取材で「生まれたときから日本人だった」と語ったことがありましたが。

この間、ネットなどで私の家族を攻撃するような、いわれなき書き込みがあったので、あえて私の気持ちとしては日本で生まれて育って日本の風土で育まれたという気持ちを話しました。ですが確かに法律上は17歳から日本人になっています。”

経歴詐称を自分でも認めたわけだ。問題はいつからこういうことを言っているかで、選挙期間中に言ったら公選法違反(虚偽事項公表罪)であり、それ以外の時期でも軽犯罪法違反に問われる。企業だったら、経歴詐称は解雇できる。民進党の代表選挙にも影響する。

“――日本の国籍取得の後は、台湾のパスポートは使っていないのですか。
使っているのはすべて日本のパスポートです。台湾のパスポートは失効しています。”

つまり台湾のパスポートが手元にあったわけだ。台湾籍を喪失した場合はパスポートも返却するので、手元に残ることはありえない。それを今週の火曜に代表処に返却したのだから、それまで台湾籍が残っていたことは確実だ。


ーーーーーーーーーーーーーー

 


蓮舫は完全にアウトだろ!!
民主党政権時代に外国人が大臣やってたのかよ!!
日本国籍剥奪しろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

外国人問題とは、在日韓国・朝鮮人・支那人のことです。
捏造歴史で、反日教育をしている敵性外国人です。
日本人に何をしてもいいと思ってる異常な外国人が日本で、犯罪を起こしているのです。
この問題を解決すれば、死ななくていい日本人も減り、日本はもっと平和になります

日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開。

終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)





差別されてるのは、在日韓国・朝鮮人・支那人でなく、日本人です!!
ここは日本だぞ!!!!!!
 



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ