西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:支那

地域の皆さん こんにちは。

もうすぐ東京都議選ですが、このままでは当選できない民進党のゴミがゴミ箱から逃げ出し、小池百合子にすりよってるぞ!!
民進党の議員は離党して、党名隠しても中身はゴミ民進党のままですよ!!
安易に小池百合子知事の都民ファーストというだけで、投票すると後悔します。
まぁ、蓮舫選ぶ馬鹿都民がたくさんいるからわからないですけどね!!

無題1
















ーーーーーーーーーーーーーーー

<都議選>民進、離党者続出 生き残りかけ既に10人超
毎日新聞 4/17(月) 20:31配信 

 
 東京都議選(7月2日投開票)まで3カ月を切り、民進党からの離党者が相次いでいる。これまで公認候補36人のうち現職都議、元職、新人の計9人と、未公認だった現職2人が離党届を提出。ほとんどが小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」との連携を目的としている。他にも現職1人が離党の意向を固めた。都民ファーストは無所属候補の推薦を検討する意向で、民進の「離党ドミノ」はさらに加速する可能性もある。

 「民進は受け皿になり切れなかった」。民主党時代に都議会幹事長を務め、17日に離党届を出した石毛茂都議は、こうつぶやいた。民進は今年2月、旧維新系の都議と合流し「東京改革議員団」を結成、会派名から「民進」を消して再生を模索したが、明確な支持回復の兆しは見えていない。今後については「有権者の受け皿になれるような活動をするためにも、都民ファーストとの連携を図りたい」と秋波を送る。

 これまでに離党届を出した11人のうち、既に4人は都民ファーストの公認を受けている。都民ファーストは、既成政党を離党して無所属になった候補者の一部に推薦を出す考えを示しており、離党者には「都民ファーストの推薦を受けて生き残りたい」との思惑が働く。

 都民ファーストは全42選挙区への候補者擁立を目指している。東京改革幹部は「小池氏の人気を背景に、都民ファーストは大躍進するだろう。自民党と議席を分け合ってきた2人区は都民ファーストが割って入ってくるので壊滅だ」と悲鳴を上げる。

 今月7日には、民進の支持組織の「連合東京」が都民ファーストと政策合意を交わし、民進の公認候補だけでなく、民進を離党した都民ファーストの候補者も支援すると表明した。連合との政策合意で「離党のハードルはさらに下がった」(東京改革幹部)。

  都民ファースト幹部によると、民進には昨年末から選挙協力を打診していた。だが民進側の決断が遅れ、小池氏は選挙協力について「民進党丸ごととの連携はない」と明言するに至った。それでも、ある東京改革都議は「離党して無所属になり、連合と都民ファーストからの推薦を得られるよう模索した方が、民進公認よりも票が集まるのではないか」と切実な胸の内を明かした。

 一方、民進党の野田佳彦幹事長は17日の記者会見で、都議選について「都民ファーストがどう動くかは分からないが、我が党の公認候補が当選できるように全力を尽くす」と強調した。公認候補予定者らの離党届提出が相次いでいる点に関しては「困難なときだからこそ、一丸となって心合わせて進んでいけるよう努力していきたい」と述べた。【柳澤一男、樋口淳也】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それにゴミ受入れる都民ファーストは、創価公明党とも連携しているのです!!
清潔には見えないよ!!
民進党や公明党の都民とは・・・どこの人???
都民ファーストの都民とは・・・どこの団体の方々???
そうか!そうか!・・・ですかね??
だから自民党がいいということでない!!
選択肢がない・・・ほんと不幸だよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

間抜けでアホの民進党が公式サイトでこんなこと募集しているそうだ!!
こいつら底抜けの馬鹿だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を教えてください!」民進党の募集に「お前ら」

9FdcyFOuYAMQR6z1492254912_1492254917













民進党が公式サイトで募集している「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せください」にネットから次々と「お前らが税金のムダ」「民進党」といったコメントが相次ぎ話題になっています(画像は民進党より)。

これはTwitterなどSNSで拡散しているもので、「お前らの存在って書いて送ろう」と呼びかけたツイートは4月13日から既に4,000回近くリツイートされ民進党の「嫌われっぷり」を浮き彫りにしている形です。

問題のページは「ムダ遣い解消プロジェクト<通称「ダレノ(誰の?)ミクスプロジェクト」>」と名付けられた企画に含まれているもので、アベノミクスへの疑問から国民に対し「税金のムダ遣いと思われる建物や工事、事業等がございましたら、この『目安箱』に情報を提供していただけますようお願い申し上げます」として募集されています。

「ダレノ(誰の)ミクスプロジェクト」自体は2016年10月に蓮舫代表の直属プロジェクトチームとして立ち上がっていたことから新たに開始された企画というわけではありませんが、森友学園問題に時間を費やした上に、北朝鮮問題が緊迫しても「審議拒否だ」などと騒ぎ立てる民進党への怒りが「税金のムダはお前らだ」という声に結実し話題になったと受け止められているようです。

民進党では3月初めにも、長妻昭議員が「国会で追及して欲しいこと募集!」とTwitterに流したところ「二重国籍問題」「ガソリンプリカ」「玉木と辻元のズル休み」など民進党にまつわる意見ばかりが話題になってしまっていたばかりでした(関連記事参照)。

「お前らだと書いて送ってやった」
「民進党が税金のムダだと思いまーす」
「国会を空転させる連中のことを教えてやらねば」
「メアドいるのか。小賢しいことを」
「皆んな捨てアド用意して投稿しましょう」
「国民の意見を反映させるチャンスですね!」
「民進党がなくなるだけで相当ムダが軽減されるよ」
「こんなの『お前ら』で終わってしまうな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党はマジで馬鹿だね!!
まるでわかってない!!
民進党の議員は病院に行った方がいい!!
馬鹿つける薬はないけどね!!


民進党の存在が一番の税金の無駄!!
消えてなくなれ売国政党!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党は北朝鮮のミサイルより「昭恵夫人がぁ〜」のが大事なんだとさ!!
それにトランプ大統領との電話会談の内容をべらべらしゃべれるわけないだろ!!
そもそも支那や朝鮮の犬にしゃべれるわけない!!
こいつら半島で戦争が勃発したら「安倍が悪い」とか言いそうだな!!




民進党は、救いようのない馬鹿ですね!!
だけど、このようなアホで間抜けな馬鹿を選んだのは国民なんだよな!!
こいつらに投票した奴も救いようのない馬鹿ということ!!
ところで、9条信者は何してるんだ!!
さっさと酒でも持って話に行けよ



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

毎月のように犯罪者を出す日本反日協会NHKが、とんでもないことをやらかしました。
3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を支那の国旗の真下に表示していたのです。
反日放送局は、国の上下関係を示す意図はなかったとか説明してるが、わだとに決まってるだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」(産経ニュース)

NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。


自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。


NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。

LtPEXcKxdqKMTl71492085849_1492085852-1










ーーーーーーーーーーーーーーーー




NHKは、日本国民から金をふんだくって、日本を貶めることばかりしているのです!!
NHKは、支那の工作機関だよ!!
NHKは、解体した方がいい!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮民進党は、北朝鮮からミサイル飛んできても「森友がぁ〜」とか言いそうですよ!!
こいつら審議をまともにしないのに採決されたら「強行採決」とかいい加減にしろといいたい!!
こんな馬鹿議員に税金で数千万も払ってるとか嫌になるよ!!
民進党の柚木道義とかいうアホが、法案審議と関係のない学校法人「森友学園」のことを持ち出した。
アホにも質疑時間を十分に与えたということで採決したら「強行採決」だと!!
自民・公明両党と日本維新の会で可決されてるんだから「強行採決」ではないだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る
TBS系(JNN) 4/12(水) 19:30配信


「森友学園」を巡る与野党の攻防が法案審議に大きく影響しています。

衆議院の厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。

民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。(12日17:27)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての国会審議を拒否だと!!
馬鹿の極みだな!!
民テロ党は、レッテル貼りと揚げ足取り、審議拒否しかしないのだからいなくてもいいだろ!!
すべて自分達に都合の悪い共謀罪が嫌なだけだろ!!
こいつらマジで日本人ではないよ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党は救いようのない馬鹿ばかりですな!!
森友の件も何でもかんでも政争の具にして、ごちゃごちゃですよ!!
こいつら日本の安全保障より土地の値段の方が大事なんだろ!!
民進党のクイズ王の小西とかいうアホ・・・森友の件で一人も閣僚を辞任させることが出来なかったと言ってましたね。
なんでもいいから辞任させたい・・・ようするに森友の件なんてどうでもいいということだろ!!
ビックリすることに民進党のアホどもは、これで支持率が上昇すると思ったらしいですよ!!
ほんと馬鹿につける薬はないよ!!
まぁ、朝鮮民進党の代表が、国籍不明の嘘つきなんだもんな!!

二重国籍嘘つき蓮舫・ガソリン女王山尾・生コン辻元・・・不正三姉妹ですよ!!



4eb8a022-s


















「民進党ブーメラン 画像」で検索するとおもしろいよ!!

8f7a31e2-s

















98e077e9-s

















b7fac53a-s

















b111a36d-s

















f6eed92f-s

















やはり民進党の議員は、なりすまし日本人ばかりだな!!
代表があれだもんな!!
民進党も含めほとんどの野党は、支那・朝鮮工作機関だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党のやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・審議拒否とデマを流すことだけ!!
そして、福島とか辻本などの支那の犬が騒ぎ、ゴミが虚偽報道する!!
二重国籍の蓮舫がまた嘘をつく!!
お前は、議員辞職して支那へ帰れよ!!

bbQuvhs6EEWqHRw1489693363_1489693367






























毎日毎日、森友の報道でうんざりだよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を倒したいだけ!!
どうせフェイクニュースだろ!!
森友のことは、北朝鮮のミサイルより大事なのかよ!!
国民の生命・安全より森友なのかよ!!
ゴミを焼却しろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党、共産党とゴミが森友学園の件を事件かのように追及し報道してるが、まったくの虚偽報道ですよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を潰したいだけで、日本のことや子供のことなんて、まったく考えていません。
どこが事件なんだよ!!


【動画説明】
朝日TVは重要なところは全く報道せず、「フェイクニュースですよ!」発言だけ切り取って放送。国民は、ニュースではなく、国会中継を見るべきです。当動画はダイジェストなので、興味を持ったら、衆議院、参議院の動画アーカイブがあるので、そちらでしっかり見てください。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしします。登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZ8K...

サブチャンネルもよろしくです。「TRD日本ちゃんねる第2」
https://www.youtube.com/channel/UCqEE...


蓮舫の馬鹿な質問にはあきれるな!!
お前、日本語理解してるのか!?
こいつ喋り方が妙に芝居がかっているよ!!

お笑い劇場だよ!!
それより、お前の二重国籍疑惑の説明をしろよ!!
これは事件だよ!!

↓  ↓

【動画説明】

もう蓮舫だめだ!安倍総理、理財局長もあきれる。今までの国会議論はなんだったのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげ・審議拒否です!!
虚偽報道の自由はない!!
いつまで、事件でもない森友のことやってんだよ!!
やたら「国民がぁ〜」とか使うなよ!!
お前らの後ろに日本国民はいない!!
蓮舫の国民とは支那人のことだろ!!
民進党は、なりすましアホ日本人の集まりだよ!!
日本人は、民進党の馬鹿議員や二重国籍のスパイに多額の税金が使われていることに怒りを感じているよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本は表向きは移民に反対しているようだが、高度人材とか言葉を変えて誤魔化して、入れようとしているのではないか!?
この動画は、ドイツでの移民の真実を語っています。
お人よしで移民・難民を安易に受け入れたら日本でも同じことが起きるぞ!!



ドイツでは移民により、女性が酷い目にあってるぞ!!
打ち所が悪ければ死んでる!!


2016/12/18 に公開

ツイッターに載せて拡散してください!
私は1年間ドイツに留学した時に、女の人を蹴り飛ばすドイツ人を見たことがないです。こういうことするのは移民だけです。イスラム教徒は女性蔑視で有名です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でもこのような報道がありました。
前にもご紹介しました。
↓  ↓

自らスパイや犯罪者、反日分子を呼び寄せる馬鹿政府!!

高度人材ということにすれば、何でもOKだよな!!
ほとんどが支那人だろ!!
それもこいつら反日教育され、日本人には何をしてもいいと思ってるのですよ!!
この件に関して、パブリックコメントを募集しているので、反対の意見を出そう!!
  

【拡散・凸依頼】法務省パブコメ「高度人材の外国人、最短1年で永住権付与」に反対意見を送ろう!【 2/16〆切 】


日本はすでに問題ばかり起こす外国人である在日朝鮮人・韓国人が存在してるんだ!!
日本で移民賛成してる奴は、日本や日本人のことなぞ考えていない!!
移民を大量に入れ、日本国内を混乱させ、潰すことが目的なんだろ!!
日本は、もともと移民で成り立ったアメリカとは国柄が違うのだよ!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ