西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:捏造歴史

地域の皆さん こんにちは。

またまた韓国人が地球的非常識な発言をしています。
だがこの発言に関していは、日本人は大歓迎だ!!
「東京五輪に韓国人を行かせない」
楽しいオリンピックになること間違いなし!!

平成29年7月1日 産経新聞
img055






















































img056

























>「日本は景気がいいのだから、査証を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」


ほんと図々しよ。
困るとペコペコして、よくなると手のひら返しで、日本には何もしてもらっていないニダ!!
金よこせだろ!!
査証を簡素化でなく、韓国人の入国を厳し制限くしないとだめだろ!!
お前ら犯罪者を日本に送り込むからな!!

韓国人を日本に押し付けるな!!
自分の国でなんとかするのが筋だろ!!
韓国は国ではないのか!?

連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部

靖国爆発物事件、韓国人被告に2審も懲役4年判決

爆発物事件でなく、爆弾テロだろ!!

【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

入国制限でなく、日韓断交した方がいい!!


>訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘

ここまでくるとアホとしか思えない!!
なんで、日本人観光客が減ったのかわからないのかね!?
日本のせいにするなよ!!

>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には一人の韓国人も行かせない」

努力するのは日本ではなく、韓国だろ!!
何も努力しない・・・・・韓国人丸出しだな!!
韓国人に戦後補償なんてない・・・お前ら日本人だったんだろ!!
結局、何でもいいから金くれなんだろ!!

「東京五輪には一人の韓国人も行かせない」・・・・
日本人は大歓迎だよ!!
平昌五輪なんかしょうがなく行く奴しか行かないから、東京五輪も来なくていいよ!!
来ない方が清々しいオリンピックになるよ!!
勝っても負けても韓国がいるとやな気分だからいいことだ!!
こんな発言しておかしいと思わないから、地球外生物なんて言われるんだよ!!
いちいち日本の方を見るな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

性奴隷なんで存在しない!!
ただの売春婦だよ!!
その通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋

米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで「少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は売春婦」
「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」

真実です!!

慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円〜20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。
bosyu

20130130-02




































「文玉珠」さんの証言」 

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
dc422dcc0611efef9635b65d2831668a



ianhu_10




























笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
↓  ↓
ianhu_11











性奴隷なのにに楽しそうだな!!
金持ちの性奴隷なんか存在するのかよ!!
従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那政府が一民間企業に対して、躍起になって圧力をかけて自滅しています。
ざまあみろ!!
これにより、真実を知る日本人が増えるだろう。
管理人も10年ぐらい前までは、日本の嘘の歴史教育やメディアの捏造報道で、頭の中がどんよりと曇り状態だったが、あることがきっかけで雲がとれ、すっきりした気分になったことを思い出します。
確かに本当のことがわかれば保守になります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会
産経 2017.1.25

e99ace79













「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍を客室に備えているとして、中国政府が訪日中国人に日本のアパホテル利用を禁止した問題で、同ホテルグループの元谷外志雄(もとや・としお)代表(73)は24日夜、大阪市西区のアパホテルで開催した元谷代表主宰の「勝兵塾」月例会で約130人の参加者を前にあいさつに立ち、「お騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」と話した。

■「想定の範囲内」「書籍を撤去しない」

「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、『本当はどうなのか』ということを知ってもらう必要がある」とした上で、「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。ご不安をかけたが営業上のダメージはない。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」と書籍を撤去しない方針を改めて示した。元谷代表のあいさつの詳細は次の通り。

◆元谷代表「ユネスコ登録…中国上層部は『マズいタイミング』と…」

「ご存じのようにここのところお騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと。どこの国の人(外国人)でも宿泊者に占めるウエートが10%になれば、少しずつ料金は上げて、10%以内にしていこうとやってきた。どこそこの独裁国家がいきなり『(ホテルに)行ってあげない』という風になったときに当社がダメージを受けないように。幸い当社は1200万人以上の会員のビジネスユースが大半で、海外の宿泊者は2割程度。その中でも中国は5%、韓国は3%。10%の規制に達する前のいいタイミングで今回のことは起きたと思っている」

「(南京大虐殺の)ユネスコの登録は受け付けでまだ登録されていない状況。大騒ぎしたことでたぶん中国上層部は『まずいタイミングやな』と思うのではないか。『これで歴史カードとして南京が使えなくなるな』と。これまで1万数千件の激励、称賛のメール、電話をいただいている」


「これまで誰もいってこなかった。向こうが押せば引くと、70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで敗戦国の悲哀を味わっていたが、もうここまで来たら『本当はどうなのか』ということを向こう(中国)の方にも知ってもらう必要がある。いいタイミングに自ら騒いでくれた。向こうは騒いでいるけども張本人の所はたぶん、抑えにかかりたいと思っているはず」

「今回の事案は本年に入ってから始まったように報道しているが、実際は昨年10月末に第一波の攻撃を受けている。その時は、対策を施してあった関係で(予約)サイトが止まらなかった。今回はサイトもサイバー攻撃でダウンしたが、昨日(23日)から予約もとれるようになった。海外の方もたくさん使っている。私としてはダメージよりも知名度アップに貢献してくれたという思い」

「今や知名度は世界一。今回のことは全世界で報道されている。世界の友人が教えてくれた。何が大事か、本当はどうなんだ、本当のことがわかればみんな保守になる。日本の人は本当のことがわかっていても言えなかったけれども、これからはジワジワと本当のことを知らせてこなかった本国(中国)にダメージがいくだろう」


「ご不安をかけたが、うちは営業上のダメージもない。彼らが悔しいので脅しにかかったり、火をつけたり…。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけない。しかし、これまでのスタンスを変える気はない」

「中国政府がアパホテルの利用中止を求めたという。旅行の予約サイトに中止を要求した。報道官の言葉ではなく、観光局が出したようで。それを振り切ろうという人は中国にはいないでしょう」

「しかし、中国人が使わなくてもビジネスユースが大半ということを考えれば、全体的に見ても中国は(利用者の)5%。多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいているし、相殺、むしろプラスが多いと思う。当面は政府が(ボイコットを)出したのでニュースになるだろう。
しかし、本当のことを知るのが一番大事で、私は本当のことを発表しているということを理解してほしい」


ーーーーーーーーーーーーーーーー




支那政府は、腰抜け日本政府と同じで、日本国民にも圧力をかければ引くと思ったのかね!!
圧力かける相手を間違ったな!!
残念でした!!
逆効果でしたね!!
お前らは、日本国民全員に喧嘩を売ったようなものだ!!
これで、アパホテルに宿泊した人は、真実の本を手に取る確率が増えましたね!!
支那政府にお礼を言わないとな!!
ありがとさん!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

南京大虐殺も強制連行もすべて嘘っぱち!!
真実が書いてある書籍を置いて何が問題なんだ!!
これに反発して、支那人が「アパホテルに宿泊するべきでない」と呼びかけているが、大歓迎だよ!!
出張先の予約に困っているビジネスマン等も多いからいいじゃないか!!
マナー最悪の支那人が来なくて、静かな夜を迎えゆっくりと寝ることができ、朝も清々しく起きることが出来るよ!!
これから、宿泊先予約は、アパホテルを優先するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル客室の「書籍」中国で反発広がる
日本テレビ系(NNN) 1/18(水) 14:01配信

 ホテルチェーンを展開するアパホテルの客室に旧日本軍が一般市民を含む多くの中国人を殺害したとされる「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれていることに、中国で反発が広がっている。

 アパグループの代表が書いた「南京事件はねつ造だ」とする書籍が日本のアパホテルの客室に置かれていることを問題視する動画がネット上に投稿された。女性が書籍を確かめる様子が映っているこの動画が公開されると、中国では、「アパホテルには宿泊すべきではない」と呼びかけるなどの書き込みが相次いでいる。

 南京事件について日本政府は、殺害や略奪行為などがあったことは否定できないが被害者の具体的な人数を認定するのは困難との立場だが、中国政府は30万人以上が殺害されたとしている。

 中国外務省は17日の会見で「一部の日本の勢力が歴史を否定し歪曲(わいきょく)しようとすることを改めて示している」と批判している。

 一方、アパホテル側は「本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではありません」とした上で、書籍を客室から撤去することは考えていないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

支那国内複数の旅行代理店でアパホテルの予約ができなくなってるそうだ!!
益々、歓迎するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判−中国

1月18日 時事通信社】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。中国は27日から春節(旧正月)の大型連休に入る。日本も人気の旅行先だが、影響が長引く可能性もある。

このうち、予約サイトの「携程(シートリップ)網」では、18日には検索しても同ホテルが表示されなくなった。


問い合わせ先の担当者は「南京大虐殺を否定するような書籍が置かれているため。国内の多くのサイトでも予約できない」と語った。

書籍はアパグループの元谷外志雄代表の著作で、中国が犠牲者30万人と主張する「いわゆる南京虐殺事件がでっち上げであり、存在しなかったことは明らか」と記述している。同グループは「事実に基づき本当の歴史を知ることを目的としている」として、客室から撤去しない方針を示している。


日本国内のアパホテルは155カ所。アパホテルの公式サイトがつながらない状態になっており、アパグループは「詳細は調査中だが、サイバー攻撃と思われる異常なアクセスが継続している」と指摘した。(c)時事通信社

ーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つ朗報があります!!
韓国人が宗主国様のために参戦してきました!!
大歓迎だよ!!
アパホテルの宿泊が益々快適になるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル問題で韓国人も参戦 「やはり日本人は我々とは共存できない人種だ、全く反省してない」
(保守速報)


(聯合ニュース)韓国人も多く利用する東京にあるホテルチェーンが客室に日本軍慰安婦と南京大虐殺など蛮行を否定する右翼の書籍を備えていると、中国メディアが16日報道した。

 韓国人の反応
・アパホテルを極右やつが運営しているのか、初めてしった。右翼の奴らは本当に気持ちが悪いね
・今でもこんなゴミ本が売られているのか
・日本人は元がそんなやつらだよ
・韓国の学生らの歴史教育を2倍にする必要がある
・少女像をさらに建設しなければならない
・あのホテルの問題は、韓国人がすごくたくさん泊まって居ます(泣)
・APA Hotelチェーンは利用してはいけません。日本でも有名な右翼です 
日本に行かないつもりです
・それでも韓国人は日本観光も継続して行って、留学生の割合は増えている
・日本は、米国が弱まると、必ず再び侵攻するんだ
・行くべきでない所一ヵ所さらに追加
これからAPAホテルは行きません
・反省をしなかったという証拠
・日本は歴史自体が操作で。歴史教科書も操作をして美化
安いからと、日本のAPAホテルを利用しないで下さい
韓国の人々は日本全域にあるAPAホテルを絶対利用しないでね
・そこに行く奴は売国奴だ
・朝鮮人のやつらは毎日日本の悪口しながら日本観光に沢山行く
・気の抜けた日本のやつら!!!!!
・自分たちの蛮行を否定して美化しようとする日本の右翼
日本旅行はなるべく自制しよう
・慰安婦合意違反だ…大使を召喚しろ
やはり日本人は共存できない人種だよ!
・日本は正気でない人たち本当に多いよう…

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本に行かないとはいいことだ!!
アパホテルに行かないなら、ついでに日本にも来なければいい!!
日本人と共存するつもりだったの????????????????????
共存という意味理解してるの??????????
こっちは、共存なんてお断りします!!!!!!!!

そういえば、高須クリニックの高須院長がアパホテルの泊まると宣言していますよ。
実にいいことだ!!!!!

b2914211























12c3172d


















https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821318285199220741
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821372699385528320
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821359500141608961

28f25803






https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821562634461843456


ーーーーーーーーーーーーーーー


img024































支那人も韓国人も日本に来なければいいのではないか!?
嘘つきは日本に来なくてもいい!!
嘘はいつかばれるし、ばらす!!
アパホテル宿泊運動開始だろ!!
DHC購買運動もよろしくね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定してることに関して、単なる民間企業に支那政府が出てくるとは相当焦ってるな!!
南京大虐殺なんて、捏造なんだから問題ないだろ!!
歴史を直視すると南京事件は大嘘だろ!!

真実の本だからまずいのだろ!!


誇れる祖国 日本復活への提言 本当の日本の歴史『理論近現代史学供
藤誠志 社会時評エッセイ2015-2016

■頒価:800円
※全国のアパホテル客室にてご覧いただけます。

アパグループ代表・元谷外志雄が藤誠志のペンネームで、1992年より 月刊誌「アップルタウン」にて発表し続けてきた「社会時評エッセイ」。 過去1年分を英訳付で集約しました。

「理論 近現代史学恭杵澄廚呂海舛

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」−中国
2017年01月17日22時19分

【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投稿が中国版ツイッター「微博」にあり、同ホテルに対し「中国人の感情を傷つける」といった非難が中国のネットやメディアで上がっている。

 
アパグループは17日、「異なる立場の方から批判されたことをもって、書籍を客室から撤去することは考えていない」とする見解を発表した。

アパグループによると、書籍は同グループ代表の元谷外志雄氏の社会時評を日本語(英訳付き)でまとめたもので、当時の南京市の人口などを基に、南京事件の犠牲者を30万人とする中国側の主張を「あり得ない」と指摘した。

これに対し、共産党機関紙・人民日報系の環球時報は「旅行業の基本的な道徳に反し、容認できない」と主張する社説を掲載。一部の旅行会社が同ホテルとの協力停止を宣言したと報じた。

アパホテルは中国人観光客の利用も多い。中国外務省の華春瑩・副報道局長は17日の記者会見で「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲(わいきょく)しようとしていることを再度明らかにした」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「南京大虐殺」否定書籍 アパホテル「撤去しない」
産経新聞 1/18(水) 8:05配信


中国国内で非難の声が上がっているのは、アパグループの元谷外志雄代表のエッセーをまとめた本とされる。アパグループは17日、客室から撤去する考えがないとする見解を公式サイト上に掲載した。

 同社は「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」と説明。その上で「日本には言論の自由が保障されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との考えを強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アパホテル頑張れ!!
圧力に負けるな!!
こっちは真実のピッカピッカの鎧で、相手はボロ雑巾だ!!
日本人の皆さん!!
宿泊は、アパホテル優先だね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

一部を除き日本の野党は、日本の政党でなく、支那や韓国、朝鮮の工作員ですね!!
韓国の合意違反に対して、日本政府が対抗措置をするのは当然ですが、これに激怒してるだと!!
こいつら、日本の税金で養われてるのに韓国のために働いでます!!
こんなのが堂々と生きていける国は、日本ぐらいしかないだろう!!
それじゃ、駄目だよな!!



スパイ政党の共産党、民進党、社民党、自由党を排除ないと駄目ですね!!
みんな選挙行ってください!!

それにしても韓国はもはや国家と言えない!!
馬鹿丸出しだよ!!
条例で少女像を合法化するんだとさ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ
TBS系(JNN) 1/11(水) 19:40配信


韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

馬鹿につける薬はないよ!!
どんどん日本に対する嫌がらせしろ!!
こんな奴らに誠意とか求めても無駄であることは、過去を振り返ればわかります!!
もはや少女像は宗教だもんな!!


日韓断交がお互いのためだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本が日韓合意違反に対し、韓国に対抗措置をしたことに「非常に遺憾に思う」「大変困惑してる」「政経分離原則に違反する」とか言っています。
はっきり言って「頭大丈夫」と言いたいね!!
政経分離原則の違反とかなんなのかね!!
国家間の合意や国際法に違反している方が、何偉そうにしてんだ!!
これが、韓国というおかしな国もどき変態国家だよ!!




韓国人も断交しろと言ってるんだから、このまま日韓断交して、日本国内の朝鮮人には帰国してもらえよ!!
韓国なんてなくても困らない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

この本はおすすめです!!
もうそろそろ目覚めてください!!

img022







































img023

































アメリカが隠しておきたい日本の歴史

内容紹介

世界に伝えたい! 日米2カ国語併記!
Written in both English and japanese

日本が洗脳から目覚めることを恐れる米・中・韓
海兵隊出身の著者がアメリカの“嘘"を告発する!

真実を語ること、それはヘイトスピーチではありません。
──マックス・フォン・シュラー
MAX VON SCHULER


【解説】
「軍部が無謀な戦争を起こした」「日本軍は残虐だった」──こういった歴史の見方、考え方はすべて戦勝国米国が、自国民だけでなく敗戦国日本人に刷り込んだプロパガンダだ。
著者は1974年に米軍海兵隊として来日、その後、主に日本と韓国で数々の貴重な体験をしてきた。
なぜ米国人はこのような大きな嘘をついてきたのか?
著者は、米国人が自分の国が世界で一番進んだ理想の国だと思い込んでおり、その物差しで他国をはかり、自国の価値観を押し付け、その国をメチャメチャにしてしまうという米国人の傲慢性を指摘している。
また日本は唯一、米国に戦いを挑み、死をも恐れず徹底抗戦し、米国を心底怯えさせた国だったので、日本が再び台頭してくるのを恐れている、という。
米国を脅かす、長い歴史と伝統に培われた日本国民の潜在性を畏怖しているのだ。
だからこそ米国は、GHQの統治以降、今もなお日本社会の仕組みを変革し続けている。
さらに米国は「南京大虐殺」「性奴隷」「強制徴用」など中韓の反日プロパガンダを受容し、その発信拠点にもなっている。日本人に永遠の贖罪意識をもたせることで、米国人は日本人の頭を抑え続けているのである。
日本人が歴史の真実に目覚めるのを恐れているのは米国だけでなく、中国、韓国も同様である。

本書は自身の体験を通して日本と韓国を知り尽くしている市井の米国人が、本音で語る日本人への警告である。

目次より抜粋

第1章 日本は攻撃的な国だったのでしょうか?
Chapter 1 Was Japan an aggressor nation?
アメリカを信じすぎる日本人
アメリカによるプロパガンダ
アメリカによる残虐行為
白人国家の攻撃的な性質
日独伊三国同盟の真実
日米開戦の真実

第2章 日本陸海軍は本当に残虐だったのでしょうか?
Chapter 2 Were the Japanese Imperial Army and Navy brutal?
日本人を理解できないアメリカ
米兵の残虐行為を決して認めないアメリカ
傲慢で自己中心的なアメリカ人
米兵によるレイプ犯罪
アメリカが隠し続ける戦争の真実
南京事件の真相
マニラ事件はアメリカの責任転嫁
アメリカのプロパガンダに騙されるな
自国の軍隊を尊敬できない日本人

第3章 大東亜共栄圏
Chapter 3 The East Asia Co-Prosperity sphere
欧米にとって脅威だった大東亜共栄圏

第4章 日韓関係はなぜ修復できないのでしょうか?
Chapter 4 Why can't the Japan/Korea problem be solved?
トラブルの原因は常に韓国
李氏朝鮮の身分制度
李氏朝鮮の文化と識字率
国を滅ぼした両班
李氏朝鮮と対照的だった江戸文化
朝鮮併合の真実
末期状態だった李氏朝鮮

第5章 併合時代の真実
Chapter 5 The truth of the annexation period
併合当時の資料を読む
日本が朝鮮のインフラを整えた

第6章 日韓問題の現実
Chapter 6 The present reality of Japanese/Korean relations
歴史上最も平和で豊かだった時代
朝鮮人ゲリラを抑えた日本
韓国人の被害者意識
韓国人の優越感
慰安婦問題を検証する
米兵と韓国人売春婦
慰安婦問題の真実
日本は本当に朝鮮の文化を破壊したのか?
創氏改名の真実
韓国人による文化・起源の主張
「愛国無罪」の暴走
韓国人の自業自得
韓国人の「大便フェチ」
韓国人の日本バッシング
韓国における反日教育
外国人の「韓国疲れ」
韓国はベトナムに学べ

第7章 思い違い
Chapter 7 Misconceptions
平和ボケと自虐史観
日韓合意とアメリカの思い違い
いまだにくすぶる南北戦争
欺瞞の国・北朝鮮
アメリカが目指すべきもの
南北統一の幻想
コリアの本当の悲劇「朝鮮戦争」
韓国人は何を目指すのか?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

釜山の日本総領事館前の路上にば韓国の市民団体が、慰安婦像を一時的に設置し、釜山市東区が撤去しました。
しかし、東区は設置を一転許可しました。
まぁ、驚きもしないです。
馬鹿市民団体が、大騒ぎして圧力をかけているから「国民情緒」優先の馬鹿国家だからこうなることは予想できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

釜山市東区 日本総領事館前の少女像設置を一転容認=あす除幕式

釜山聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に反対する韓国の市民団体が在釜山日本総領事館前の公道に慰安婦被害者を象徴する少女像を設置した問題について、管轄自治体の釜山市東区の朴三碩(パク・サムソク)庁長は30日の記者会見で、「市民団体が設置するのを妨げない」と設置を認める方針を示した。同区はこれまで道路法違反などを理由に設置を認めておらず、28日に市民団体が設置した際も強制的に撤去し、像を押収していた。

同区が一転して設置を認めたのは、激しい世論の反発があったためとみられる。区には29日午前から市民の抗議の電話が殺到し、業務ができない事態となった。区のホームページへの接続者も急増し、同日午後5時ごろに接続不可能となった。

朴庁長は会見で市民に謝罪した上で、「自治体がこの問題に対処するのは難しい」と述べた。

市民団体は在釜山日本総領事館前に少女像を再度設置し、31日に除幕式を行うとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウルの日本大使館前に続き、2例目ですが、外国大使館前での侮辱行為は、ウイーン条約を無視する違法行為であります。
まぁ、この国は、条約、国家間の合意、法律・・・とにかく何でも「国民情緒」が優先する信用できない国・・・もはや国とはいえないです。
世界中に韓国は、約束を守れない異常な国と思われればいいよ!!
個人的には、これからも国民情緒を優先してもらい、日本との関係が悪化することを歓迎する!!
韓国との関係が悪化することは、日本にとっていいことです!!

日本人の皆さん!!
韓国なんて必要ですか??
こんな異常な国とは、国交断絶するべきです!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ