西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:捏造報道

地域の皆さん こんにちは。

NHKは、加戸前愛媛県知事の発言をまともに報道せずに『加計ありき』『お友達』を強調し印象操作をしている。
報道なんて信じない方がいい!!
ゴミの集まり!!
加戸前愛媛県知事の発言もちゃんと報道しろ!!
動画の青山さんの背後に元チョンBSの杉尾のゴミがニタニタしていて気持ち悪いが見てください。




NHKなんて報道機関ではない!!
ゴミの印象操作には我慢の限界だろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴミは、安倍総理の秋葉原での街頭演説の一部の「こんな人たち」だけを切り取って批判してるが、批判されるのは演説を妨害した方だろ!!
この犯罪者を高木美保とかいう脳天気なアホ女優が庇っているよ!!
こいつもだだ安倍総理が嫌いなだけだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【炎上】高木美保が誤解したまま安倍総理を批判「こんな人たち発言で多様性を無視した!」

高木美保はどうやら安倍総理が嫌いらしい。事実関係を誤解したまま妄想を膨らませ、テレビで安倍総理を批判したとして炎上している。

問題の発言。

(1)高木美保「有権者をこんな人たちと言うのは政治家として民主主義の多様性を軽んじている。すごく悲しいものを見てしまったと思った」



(2)「総理としての立場では冷静に対処してほしかった。極端な意見に極端な意見をぶつけてはいけない」


動画の中で田崎史郎が非常に冷静に言葉を返しているところが素晴らしい。おそらく高木美保はメディアの偏向報道に騙され、安倍総理がまるで独裁者のように不支持者(反対者)を「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言ったと思い込んでいるのだろう。だから田崎史郎の正しい指摘を素直に受け入れることができなかった。

ここで肝心のシーンを発言の前後も含めて確認してみよう。



安倍総理「建設的な議論をしていきたいんです。皆さん!あのように人の主張の訴える場所に来て演説を邪魔をするような行為を私たち自民党は絶対にしません。私たちはしっかりと政策を真面目に訴えていきたいんです。憎悪からは何も生まれない。相手を誹謗中傷したって皆さん、何も生まれないんです。こんな人たちに皆さん、私たちは負けるわけにはいかない。都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか」

安倍総理が「こんな人たち」と指しているのは誹謗中傷しながら選挙妨害をしてくる者のこと。演説を妨害する行為は公職選挙法に抵触するわけであり、言うまでもなく真面目に演説内容を聞きたい有権者の邪魔になる。「妨害者に負けず、きちんと政策を訴えていきたい」と発言するのは何も間違っていないだろう。

※演説を聞き取るのが困難になるほどの妨害行為であれば違法だという高裁の判例がある

なお後に、妨害者たちの正体は反日活動を行っているしばき隊であることが分かった。


参考:安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに

しばき隊は非常に悪質な行動を起こすことで有名。有権者である以前に日本国民の敵であることは間違いない。

安倍総理は法を犯してまで選挙妨害をする左翼活動家を敵とみなして「負けるわけにはいかない」と発言しただけであり、何も不支持者を指していたわけではなかった。したがって多様性云々の話ではないことは明らかだ。高木美保はメディアの偏向報道に騙され、騒いでいたのがしばき隊だったと知らないのだろう。

ちなみにロザン宇治原は真実をしっかりと見抜いて正しいコメントをしていた。あっさり騙された高木美保とは大違いだ。

参考:ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

ネット上では現在、高木美保バッシングの声が巻き荒れている。しかし、高木美保の論理で言えばこれもまた多様性として受け入れるべきだなのろう。一切反論することなく受け入れてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな人たち】秋葉原でしばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは共産党シンパだったwwwwwwwwwwwwwww

【フジテレビ・バイキング】「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言

安倍総理にヤジを飛ばしてたのはやはり少数のプロ市民活動家 マスゴミは忖度して偏向報道




高木美保は犯罪者を擁護してる!!
多様性がないのはお前だろ!!
こいつは、偏向報道に騙されたのではなく、お花畑のパヨク脳で安倍総理が嫌いなだけ!!
選挙妨害した奴らは、選挙権もっているのかよ??
都議選でのゴミによる偏向報道、印象操作はレッドラインだろ!!
国民の電波を使って反日活動するな!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党のやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・審議拒否とデマを流すことだけ!!
そして、福島とか辻本などの支那の犬が騒ぎ、ゴミが虚偽報道する!!
二重国籍の蓮舫がまた嘘をつく!!
お前は、議員辞職して支那へ帰れよ!!

bbQuvhs6EEWqHRw1489693363_1489693367






























毎日毎日、森友の報道でうんざりだよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を倒したいだけ!!
どうせフェイクニュースだろ!!
森友のことは、北朝鮮のミサイルより大事なのかよ!!
国民の生命・安全より森友なのかよ!!
ゴミを焼却しろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴミの報道が、オスプレイ不時着だったのに墜落とかに変わっているよ!!
墜落してほしかったんだろうな!!
墜落なら全員死亡しているだろ!!
沖縄タイムスとか琉球新報とか事故が起きて、うれしくてしょうがないんだろう!
いつもの発狂報道するんでしょうね!!

HB0c70t2CSS5ARZ1481647983_1481647992













ーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄・名護で訓練中のオスプレイが墜落・大破、2人けが

TBS系(JNN) 12/14(水) 7:58配信



13日夜、アメリカ軍の輸送機オスプレイが、沖縄県名護市の浅瀬に墜落し大破しました。

現場からおよそ2キロ離れた場所は、普段は静かな住宅街ですが、片側の車線を埋めるように警察の車両が500メートルほど続いて並んでいます。

海上保安庁などによりますと、13日午後10時ごろ、名護市のキャンプシュワブ近くの浅瀬に、オスプレイ1機が不時着しました。オスプレイは普天間基地所属で訓練中だったということです。

搭乗していた5人は救助されましたが、このうち2人がけがをして、沖縄県内にあるアメリカ軍の病院に運ばれたということです。

 「集落の人たちはもう怖いじゃないですか。2度と事故を起こしてほしくない」(住民)

日本国内で初めて起きた墜落事故に、今後、大きな反発がひろがるのは必至です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮まみれのTBS系か!!
日本国内で始めた起きた墜落事故じゃないだろ!!
ヅラ沖縄県知事も大喜びなんだろうな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本テレビが、安倍首相の発言を捏造報道しました。
これは大問題!!
電波停止されてもしょうがないだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上

日本テレビが生放送で出したテロップに完全にでっちあげの捏造のものがあったと炎上している。日テレの放送では、安倍総理が発言した内容と正反対のテロップがつけられ視聴者の捉え方を180度変えるように捏造されていた。

まずは安倍総理の発言から確認しておきたい。「手段を選ばない団体に対して負けるわけにはいかない」と力強く語る内容だ。

abe_nittere-1















abe_nittere-2












安倍総理は具体的な固有名詞こそあげず抽象的に語ったものの、これが自民党大会で熱く語られたものであることから、「誰とも組む無責任な勢力」というのは自ずと思い浮かぶ。本質をズバリと突き、現況を端的に言い表したスピーチは確かな説得力を伴っていた。

しかし、問題は日テレの放送だ。なんと信じられないことに安倍総理が手段を選ばない悪質団体のトップであるかのようなテロップがつけられていた。

abe_nittere-3











担当者は一体何を聞いていたのか。ここぞとばかりに揚げ足を取って悪印象をつけようとしたのがバレバレだ。これは完全に一線を越えており、中立の立場で真実を報道しなければならないメディアとしてはあるまじき行為。炎上するのもやむを得ない。

放送にあたっては複数のスタッフがかかわっているのだから「単なるミスでした」では済まされない。もはや責任者問題にも発展しかねない非常事態だ。安倍総理率いる自民党は以前より、大手メディアの偏った報道を問題視し、マスコミとして中立な立場で真実を伝えるよう要請を求めていた。にもかかわらず、ここにきてこの不祥事なのだからもはや呆れるしかない。

故意かミスかはテロップをつけた担当者しか分かるまい。しかし、少なくとも担当者は安倍総理のことがとにかく嫌いで嫌いでたまらなく、何を聞いてもネガティブにしか受け取れなくなっているのだろう。言葉尻を捉えて早とちりで報道してしまってはメディアの存在意義はない。

abe_nittere-6
















ーーーーーーーーーーーーーーー

ご存じだと思いますが、無責任な勢力とは、民主党と共産党です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相あいさつ「選挙のためなら何でもする無責任な民主&共産に負けるわけにはいかない」(産経ニュース)

日米安全保障条約改定時、またPKO法制定時、昨年の平和安全法制制定時と同じように、日本は戦争に巻き込まれる、徴兵制が始まる、無責任な批判が展開されました。

しかし私たちの先輩たちは、それにたじろぐことなく、毅然として決断をしてきました。その決断が正しかったことは歴史が証明しています。平和安全法制もそうであります。先般、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際、日米は従来よりも増して緊密にしっかりと連携して対応することができました。

日本を守るためにお互いが助け合うことができる同盟は、その絆を間違いなく強くしたんです。この平和安全法制を、民主党は共産党とともに廃止しようとしています。みなさまご承知のように、共産党の目標というのは自衛隊の解散、日米安保条約の破棄であります。

その共産党と手を組んで、民主党が平和安全法制を廃止したら、せっかく国民を守るために強化されたこの日米同盟の絆は、大きく損なわれてしまうんです。損なわれたあと、抑止力が大切だとは知らなかった。そう言ってもそれは後の祭りであります。あの時よりも、はるかにはるかにはるかに大きなダメージを受けることになります。

選挙のためだったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に私たちはみなさん、負けるわけにはいかないんです。(拍手)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ではこんなのもありましたね!!
 

丸山和也議員の「奴隷の黒人が大統領」発言はマスコミの切り取り編集で捏造されたものと判明。全文読めば全く問題なし。


こんなのミスなわけありません!!
故意です!!
日本国民の皆さん!!
マスメディアの言ってることは信用しないで、自分で調べた方がいいですよ!!
こんなのばかりです!!
報道機関でなく工作機関だろ!!
ゴミに電波なんてやる必要ないです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

高市早苗総務相の放送法に関しての発言に対し、民主党の馬鹿が首相が報道の圧力を強めているといつものレッテル貼りをしているが、「報道の圧力」をしていたのは、お前らの政権時代のことだろう!!
糞民主党は、朝鮮ブーメラン党に党名変更したほうがいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

電波停止めぐり民主党「報道に圧力」とレッテル貼り 民主党政権でこそ圧力が顕在化したが(産経ニュース)

 衆院予算委員会は10日、政治的公平性を求めた放送法違反を繰り返した放送局に電波停止を命じる可能性に触れた高市早苗総務相の発言をめぐり、民主党と安倍晋三首相が論戦を繰り広げた。民主党は首相が報道への圧力を強めているとのイメージづくりを展開したが、首相は「一般論だ」とかわした。

 民主党の大串博志氏は「電波停止を否定しないのか」と首相に迫った。首相は「高市氏は法令として(電波停止が)存在することも含めて答えた」「従来通りの一般論を答えた」と述べ、高市氏を擁護した。

 
さらに、放送局の政治的公平性を判断する根拠をめぐって議論は白熱した。大串氏は、高市氏が平成27年12月に視聴者団体に提出した回答で、極端な場合は1つの番組でも政治的公平性が判断されるとの考えを示したとして、「行き過ぎだ」と追及した。

首相は「放送局の番組全体を見て判断する」と繰り返し答弁。高市氏の見解との食い違いを指摘されたが、「議論を深めたいなら高市氏を予算委に呼べばいい」と述べるにとどめた。

 大串氏は「安倍政権になって1つの番組に口をはさもうとする態度が非常に多い」とも訴えた。これには首相も「一般論として答えたことに、恣意的に気にくわない番組に適用するとのイメージを広げるのは、(安全保障関連法に関する)『徴兵制が始まる』『戦争法案』と同じ手法だ」と反論した。

首相は「政府や自民党が強圧的に言論を弾圧しようとしているイメージを付けようとしているが、間違っている。与党こそ言論の自由を大切にしている」とも強調し、民主党のレッテル貼り を批判した。

安倍政権の姿勢を追及した民主党だが、報道への圧力は民主党政権でこそ顕在化していた。

23年7月、松本龍復興相は村井嘉浩宮城県知事との面会時のやり取りについて「書いた社は終わりだ」とマスコミを恫喝。

同年9月には鉢呂吉雄経済産業相の辞任に関する報道について輿石東幹事長が民放関係者を聴取し、党代議士会で「マスコミ対応を含め情報管理に徹底していきたい」と宣言した。

菅直人首相は就任記者会見で「ややもすれば取材を受けることによって政権が行き詰まる」と取材を忌避する姿勢をみせていた。こうした過去を持つ民主党の追及がどこまで支持されるかは不透明だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

言論弾圧してたのは民主党の方だ!!
こいつらは全体主義が大好きなんだよ!!
ヒトラーが好きなのは、民主党議員の方だろ!!


>23年7月、松本龍復興相は村井嘉浩宮城県知事との面会時のやり取りについて「書いた社は終わりだ」とマスコミを恫喝。

39e5d8ca84cc7cc636f5e48d0bc553f5


















7466b6ec1150236a9b00df89d1579d79


















2012年03月13日(火) 週刊現代
「電波止めるぞ!」
民主党幹部が目の敵にする表現の自由

20150628080341102












「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【動画説明】

高市総務相が発言した、放送法に著しく違反した場合の「停波」処分に対し、民主党やオ­ールドメディアが「言論弾圧」とのレッテルを貼って非難しているが、これは如何にも言­論の自由を履き違えたものであり、コンプライアンス上の大いなる疑義と、長年の弱い物­イジメ体質が「自由を勝ち取る」という発想そのものを失わせた事を伺わせる。NHKが­またしてもしでかした報道上の過ちと共に、大メディアの思い上がりを糾弾していきます­。

ーーーーーーーーーーーーーー

第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

まったく守ってないじゃないか!!
捏造を垂れ流す言論の自由なんてない!!
偏った放送をする自由なんてない!!

放送法に著しく違反した場合に「停波」処分するのは当たり前だ!!

外国政党の朝鮮民主党は消えてなくなれ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビが、開局以来、初の赤字に転落したそうだ!!
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だそうです!!
もはや放送局ではないから放送免許剥奪すればいいのにね!?
朝鮮フジリアルエステートに商号変更したらどうかね!?

ーーーーーーーーーーーーー

カトパンも脱出か? フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震
日刊ゲンダイ  2015年11月5日 09時26分 (2015年11月5日 13時00分 更新)

フジテレビが1959年の開局以来、初の赤字に転落した。

 フジテレビなどを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングスが10月30日に16年3月期第2四半期の決算を発表。フジテレビ単体の15年度上期の売上高は前年同期より6.6%減で、営業利益は10億1600万円の赤字、経常利益は2億300万円の赤字、当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなったのだ。

 
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に歯止めがかかっていない。最近の週刊誌には「給料がさがるぅ」「人件費大幅削減」「女子アナ大量流出」などの見出しが躍りまくっている。

「一般紙やスポーツ紙など大手メディアは赤字について一切、報じていませんが、決算が発表された当日は社内に激震が走りました。雰囲気は最悪です。テレビ局の売り上げは視聴率にかかっている。数字が全く取れていないので『しょうがないよね』といった空気も出ています」(フジテレビ社員)

 社員らが「諸悪の根源」と口をそろえるのが日枝久会長(77)だ。27年間も“ドン”として君臨し続けているため、組織はこう着状態。上司の顔色をうかがう社員がドンドン出世し管理職になるため、現場のモチベーションは下降の一途だという。

 亀山千広社長(59)も「全く経営センスがない」(フジテレビ関係者)と評判は最悪だ。亀山社長の肝いりで始まった今年の夏のイベント「お台場夢大陸」は約10億円もの赤字を出し、総スカン状態となっている。

 給料が下がり、経費は使えなくなり、社内には不満が充満。エース・加藤綾子アナ(30)ら人気女子アナが逃げ出すのも時間の問題か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「諸悪の根源」は日枝もそうだが、社内に沢山「諸悪の根源」がいるではないですか!?

「嫌なら見るな!!」だから見てないし 、これからも見ないよ!!

言われなくても見てなかったけどね!!

自業自得だね!!

テレビの時代なんて終わってるよ!!

そのまま消えてなくなりますようお祈りいたします!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

最近は、NHKの係員だと言うことドアも開けてくれないところが多くなってきたようだが、知人から聞いたが、こいつら宅配便になりすましてドアを開けさせようなど、悪質な小細工をしているらいしです!
これ宅配便の業務の妨害にならないのかね!?
また、悪質団体NHKは、こんな卑怯なこともしているそうです!
さすが犯罪のオンパレードNHKだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

神戸大学教授・木村幹氏 NHK係員による留学生への非常識な応対を批判
2015年10月5日 16時26分 トピックニュース   
 
5日、神戸大学大学院教授の木村幹氏が自身のTwitter上で、自身の教え子である女子学生に対し、NHK係員による非常識な応対を批判した。

木村氏の説明によると、「NHKの係員」が女子留学生の家を夜22時過ぎに訪れた。その学生は来日したばかりで日本語がまだ分からないにも関わらず、その係員は説明もせずに受信契約を結ばせたという。

係員は「NHKは訪問販売じゃないので、夜中に訪問してもよい」という考えを示したが、木村氏はこの非常識な行為に呆れ、契約を解除させた上で、あらためて説明を受けることにしたという。

ところが、木村氏が「真夜中の訪問はご遠慮いただきたい」と申し出ると、係員は謝るどころか「では何時までに行けばいいのですか」と質問し返してきた。

また、係員は契約解除を示す書類を用意してもいなかったという。
木村氏は「消費者金融だって、契約解除になったら証拠書類出すぞ。どこの悪徳団体なんだ」とNHKの態度を厳しく批判している。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

NHKは、存在すること自体が癌でありますが、この悪がまたとんでもないことを企んでいます。
ふざけたことにマイナンバー制度を利用して、受信料を強制徴収しようとしています!!

【早い話が...】絶対阻止!NHK視聴料義務化とマイナンバー制度での徴収[桜H27/10/2]

【動画説明】

今回は、月に1会の割合で配信する「メディア通信inチャンネル桜」として、総務省が­検討することになった「マイナンバー制度とNHK視聴料のリンク」について問題提起す­ると共に、10月25日に函館で行われる「親睦茶話会」のご案内をしておきます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
 http://www.mediken.or.jp/


NHK(日本犯罪協会・日本反日協会)は、存在することが日本の国益を害する!!
潰すべきです!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

NHK(日本反日協会)は、日本国民から金をふんだくってやってるのは、まともな番組の間に偏向・捏造報道する実に汚い放送局です。
職員の犯罪率も高いし、必要のない放送局です。
ところで、NHKだけ受信しない装置で、「イラネッチケー」というのがあるのですが、130個売れてるそうです。
ちょっと高めですが、受信料払うよりいいです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる
2015.06.11 11:00


放送法において〈協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者〉はNHKに受信料を支払わなければならないと定められている。NHKの姿勢に疑問を抱いて視聴しなくなっても、「テレビがある世帯は受信料支払い義務がある」と求められる根拠だ。

 そこで登場したのが、NHKだけを受信しない装置である。直径21ミリ、長さ75ミリの筒状の装置はその名も「iranehk(イラネッチケー)」。筑波大学システム情報系准教授・掛谷英紀氏の研究室が開発した。

 テレビ背面にあるアンテナ入力端子などに取り付けるとNHK総合とNHK教育の周波数をカットする「地上波用」がネット通販で7965円で購入できる(「BS用」は7587円)。イラネッチケーを使えばNHKの放送が見られる〈受信設備〉ではなくなるから、受信料を払う必要はないという理屈だ。掛谷准教授はこういう。

「NHKの放送では公共性を疑わせる事案が数多く発覚しています。NHKは予算こそ国会承認が必要ですが、監視が十分とはいえず、公共性を担保する仕組みがありません。それならば国民にNHKと契約しない自由は保障されてしかるべきと考えました。地上波用、BS用合わせて約130個が売れています」

 受信料の支払い拒否を巡る訴訟はこれまで全国各地で起きているが、6月1日にはフリージャーナリストが「イラネッチケー」を使ってNHKに請求されている受信料は発生していないという債権不存在訴訟を起こした。司法判断はこれからだが、NHKが「みなさま」を向かない報道を続ければ、こうした動きはますます広がるだろう。

※週刊ポスト2015年6月19日号 

iranehk 関東広域圏向け地上波カットフィルタ― (UHF26,27ch用) IRANEHK-AK27AB26N

ーーーーーーーーーーーーー
 
a665995f-s






































3c0a2d26-s 






































0d0b4cb4-s 





































NHKなんて、マジでいらない!!

イラネッチケー!!!!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

まじで日本のマスゴミは異常です!!
神社油事件をどうしても純日本人のせいにしようとしています。
屑番組のミヤネ屋で、ミヤネが「日本人が〜〜 」と連呼したそうです。

ミヤネ「いやーそれにしてもやったのは、日本人の男性ですからねー!!」 
ミヤネ「日本人!日本人ですよ!」 
ミヤネ「日本人もこうして文化財を大切にしない!ラクガキとかねぇー」 
ミヤネ「日本人として考えなければいけませんね!!」 

必死に純日本人の仕業にしたいようだが、こんなに不自然に連呼すれば、逆に日本人の仕業でないと言っているようなものです。
馬鹿のように必死なっている宮根も日本人であるかどうか怪しいものだ!?
 
ゴミはゴミ以下の存在ですね!!
 
日本人を強調するマスゴミ報道にネットでは疑問視されていたが、ついにネットニュースではあるが、報道されました。

ーーーーーーーーーーーーーー

「報道が真実なら正直に話してほしい」 油まき容疑の宗教団体幹部の家族が訴え
2015/6/ 2 20:20 


神社や寺に油がまかれた事件で逮捕状が出た米ニューヨーク在住の宗教団体幹部の男(52)は、ユーチューブに上げた動画などで「油を注いで清めた」などと話していた。しかし、男は、テレビ局の取材に対し、関与を否定している模様だ。

 「ハレルヤ、感謝します」。2013年7月6日の動画では、男は、早口ながらも穏やかな表情で話し始める。 

201506030857206ec 
 











講演では「油まき」を告白したが…

「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」

   この日は、男がこの年5月に東京都内で設立した活動団体の決起集会が開かれたようで、集まった人々を前に講演をしていた。

   講演では、震災直前に東京へ向かう飛行機に乗っていたと明かし、その理由として、聖霊から「日本に戻りなさい」とお告げを受けたからだと主張した。機内では、鳥居が揺らいで倒れるのを見たとし、地震が起きる2時間前に予言があったとした。その後、震災で倒れた鹿島神宮(茨城県)の鳥居の写真をスクリーンに映し、こう告白した。

「そのとき悟ったのは、あー、本当に日本の君の首が折れたんだ。アーメン」
   男によると、イエス・キリストが災難を用いて敵を裁いたというのだ。

   こうした動画は、活動団体のホームページ上で紹介されており、日本の社寺には悪霊や呪いが憑いているとして、「油を注いで清めた」などと犯行をにおわす発言を繰り返していた。集まった人々には、「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」「仏像など徹底的に偶像を破壊して下さい」などと過激な呼びかけもしていた。

   動画などによると、男は、東京都出身で、17歳のときに韓国系牧師が創立した都内の教会で洗礼を受け、キリスト教徒になった。高校卒業後に、神の導きを受けたとして、アメリカで医師を目指して州立大学医学部に進学した。その後、ニューヨークで産婦人科医となり、子宮内膜症、不妊症の専門医としては全米トップレベルと認められたとうたっている。
油まきの心当たりは、「ありません」と否定

   報道によると、男が設立した活動団体は、東京と大阪を中心に一時は250人いたともいうが、現在は50〜100人ほどだともされている。団体のメンバーは、宗教団体ではないと説明したという。男は、韓国のキリスト教系団体の理事も名乗っている。油まき被害は、16都府県、48か所にも上っており、男は、13年夏ごろから「お清め」と称して油をまいたと動画などで語っていた。

   活動団体のメンバーらに油まきを指示していた疑いもあるといい、千葉県警などが建造物損壊の疑いなどで調べている。

   日本テレビ系番組「スッキリ!!」では、ニューヨークで15年5月に記者が男に直撃取材した様子を放映し、男は、油まき関与の心当たりについては、「ありません」と否定していた。ただ、15年3月上旬ぐらいに日本に来ていたことは認めた。このときは、成田山新勝寺(千葉県)などの防犯カメラに男と似たような不審な人物が映っていた。

男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化した
これは、この年の官報に記載されていた。

男の家族にもキリスト教徒がおり、この家族は、宗教情報サイトで、在日韓国人として自らのアイデンティティに悩み、イエス・キリストと出会って救われたと明かしていた。

   この家族の代理人をしている弁護士は、取材に対し、油まき容疑の男について、「報道では名前が出ていませんので、本人かどうかは分かりません。油まきについては、知らないと言っています」と答えた。男とは、数年前に両親が亡くなった後に不和になり、日本とアメリカと住む場所が離れていることもあって、それから連絡を取っていないという。

   男の活動団体とは何も関係はないとしたうえで、この家族は、「報道が真実なら、率直に話してほしい」と訴えていたとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化した
これは、この年の官報に記載されていた。
  
fa75b0ccwww_dotup_org347651  





















































○法務省告示第二百九号 
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。 
 昭和五十四年六月十九日 
         法務大臣臨時代理 
           国務大臣 金井 元彦 
住所 東京都江東区白河○丁目○番○号 
 金龍源(金山龍源)大正九年五月二十二日生 
 権寧玉(金山トヨ、安本豊子)昭和九年三月十九日生 
 金昌秀(金山昌秀)昭和三十七年九月八日生 
 金成秀(金山成秀)昭和四十一年一月十一日生 
 
 
マスゴミのゴミへ!!
昔のように何でも世論誘導できると思うなよ!!
いい加減にゴミの天下の時代は終わっていると自覚しろよ!!
昔は業界人とかで、肩で風を切って、偉くのないに偉そうに歩いていたよな!!
今、業界人なんていったら石飛んでくるかもな!?
韓国系日本人と報道するのが、世界の常識だよ!! 





まともな日本人なら寺社仏閣や神社に対して、こんな罰当りなこと絶対しない!!
やる事なす事異様で、おまけに妄言・・・モロに韓国人の特徴だろ!! 


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ