西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:慰安婦

地域の皆さん こんにちは。

性奴隷なんで存在しない!!
ただの売春婦だよ!!
その通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋

米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで「少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は売春婦」
「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」

真実です!!

慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円〜20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。
bosyu

20130130-02




































「文玉珠」さんの証言」 

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
dc422dcc0611efef9635b65d2831668a



ianhu_10




























笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
↓  ↓
ianhu_11











性奴隷なのにに楽しそうだな!!
金持ちの性奴隷なんか存在するのかよ!!
従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国でまた日本人が、不当軟禁されましたが、日本のゴミはスルーしているようだ!!
ゴミは焼却炉で燃やして灰にしないと駄目だよな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
産経ニュース


ソウル=桜井紀雄】朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。


奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。


吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980〜90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。

朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。


これを受け、韓国警察が奥氏に出頭を要請。奥氏は出頭に応じるため、24日に韓国入りした。

奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

512MuE46xcL


















父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白
単行本(ソフトカバー)  – 2017/6/2



報道しない自由を行使するゴミ!!
毎日、ゴミ報道ばかりだ!!
ゴミは印象操作ばかりやってるよ!!
ゴミに出演してるのもゴミばかり!!
恥ずかしい職業だよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

またまた、学習しない馬鹿政府と糞外務大臣の岸田が、やらかすよ!!
ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としないで、10億円拠出するそうだ!!
岸田とか国賊者だよな!!

日韓合意は、日本のために戦って亡くなった英霊の皆様に言われのない罪を押し付けたようなものだろ!!
ドイツ人がすべてナチスの責任で、我々は関係ないと言ってるのと同じ!!
だが、ドイツの行ったことは真実で、日本の方は捏造だよ!!
日韓合意は、日本国を貶め、在外日本人を苦しめる合意です!!
まじで、国賊政治家を皆○しにしてやりたいぐらい、頭にくることばかりだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

財団の事業内容で大筋合意 慰安婦像撤去前提とせず 月内にも10億円拠出 日韓外相電話会談

岸田文雄外相は12日夕、韓国の尹炳世外相と電話で会談し、慰安婦問題に関する昨年12月の日韓合意に基づいて元慰安婦支援のため韓国で発足した「和解・癒やし財団」の事業内容について大筋で合意した。岸田氏は、韓国側に速やかに10億円を拠出するため必要な手続きを進める考えを伝えた。今月中にも拠出される見通しで、ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としなかった。

岸田氏は会談後、外務省で記者団に対し「韓国政府が今後も日韓合意を誠実に実施していくと改めてしっかり確認できた」と強調。10億円の使途については「財団が元慰安婦や家族のニーズを調査する。具体的には医療や介護といった使途を想定している」と説明し、事業の詳細は事務レベルで詰めていくことを明らかにした。

財団が元慰安婦や遺族に「癒やし金」として現金支給することを検討していることに対し、岸田氏は昭和40年の日韓請求権協定を踏まえ「慰安婦問題に関する請求権の問題は法的に解決済みだ」と強調した。


また、日韓合意に含まれている慰安婦像の撤去に関しては「韓国政府としても日韓合意を誠実に実施していくと確信している。韓国側が適切に対応すると考えている」と述べ、今後も撤去を求める考えを示した。岸田氏は会談で、韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表が7月に、韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことも言及した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

>「韓国政府としても日韓合意を誠実に実施していくと確信している。韓国側が適切に対応すると考えている」

お前だけがそう考えてるだけ!!
あの国に「誠実」「適切」とかいう言葉はないんだよ!!


慰安婦問題なんて存在しない!!
だだの売春婦で、強制てされてない!!
強制され性奴隷にされた奴が、大金持ちとかありえないだろ!!
そもそも、馬鹿政府は、韓国人よりはるかに日本人の慰安婦の方が多いんだが、そちらには謝罪しないのか!?
岸田とか弱腰の馬鹿が、外務大臣とか不幸だよ!!
自民党なんて、中道左派で保守でもなんでもない!!
日本には、右派政党が必要だ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「慰安婦は性奴隷」という嘘を垂れ流した、中央大教授の吉見義明という国賊が敗訴しました。
当たり前だ!!
まったくなぁ!レイシスト香山リカも立教大学教授だが、こういう売国奴どもが、大学の教授とか・・・教わる方が不幸でならない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦=性奴隷説は捏造」発言の桜内前議員、吉見教授に勝訴(産経ニュース)

「慰安婦は性奴隷」と述べた自著を捏造とされ名誉を毀損されたとして、慰安婦研究者の吉見義明中央大教授(69)が桜内文城前衆院議員(50)に約1200万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が20日、東京地裁であった。原克也裁判長は「桜内氏の発言は吉見氏への不当な攻撃ではなく、公益に関わる問題についての意見・論評であり、違法性はない」として吉見氏の訴えを棄却した。

 判決などによると、当時日本維新の会の衆院議員だった桜内氏は平成25年5月、橋下徹前大阪市長が自身の慰安婦発言について説明するため日本外国特派員協会で開いた記者会見に同席。吉見氏の著書「従軍慰安婦」が話題となった際、「同書の『慰安婦は性奴隷だ』という記述は捏造だと明らかになっている」との趣旨の発言をした。

原裁判長は「発言は吉見氏の名誉を傷つけたと認められる」とした一方で、「桜内氏の『捏造』という発言は『不適当』『誤り』といった意味だと解釈できる。慰安婦の立場に関する問題は公益性があり、発言は意見・論評の域を出ず、名誉毀損は免責される」と判断した。

 判決後に双方が東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、桜内氏は「公正な判決に感謝する。不当な言葉狩りには戦い続ける」と述べた。

 一方、吉見氏は「名誉毀損を認めながら違法性を認めなかったことは大変残念だ」として、控訴する意向を示した。

ーーーーーーーーーーーーーーー


【動画説明】

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国­民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は桜内文城前衆議院議員と中丸啓前衆議院議員から­、「慰安婦=性奴隷」説を流布してきた吉見義明教授から仕掛けられた「名誉毀損裁判」­の完全勝訴をご報告いただきます。
※この動画はネット先行で配信しております。

ーーーーーーーーーーーーーーー

吉見が名誉を傷つけられたのではなく、お前の嘘で先祖や現在生きる我々、子孫の名誉が傷つけられたんだよ!!

嘘つき支那人・朝鮮人にも怒りを感じるが、やはり一番許せないのが、日本人でありながら嘘をまき散らし、日本の名誉を傷つける反日日本人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

はじめは、韓国との慰安婦問題に関して妥結したことに何やってんだと思いました。
それは韓国が、いままでの経験からまともな国でなく、異常で約束なんぞ守るわけないからです。
韓国という国は、嘘の基礎に上に建国し、その嘘に嘘を積み重ねてきた、まともな国ではありません。
だからこんな国と話し合いなんて、到底無理なのです。
こんな国と慰安婦問題に関しての合意なんて、デメリットしかないと思うのは当たり前なのです。
しかし、この合意が2か国間でなく、国際公約になりそうなので、この先どうなるか見守るしかないようです。

だだ言えるのは、この合意に関して頭にきてもいいですが、イコール「反安倍・安倍ダメだ」になり保守分裂して喜ぶのは、反日左翼であることは間違いないです。

ーーーーーーーーーーーーーー

国際社会の支持呼び掛け=日韓慰安婦合意を歓迎−米(時事ドットコム)

【ワシントン時事】ケリー米国務長官は28日、日本と韓国が従軍慰安婦問題の最終解決で合意したことを歓迎する声明を出し「国際社会がこれを支持するよう求める」と呼び掛けた。また、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)も声明で「この合意と合意の完全な履行を支持する」と表明した。
ケリー、ライス両氏がそろって声明を出したことは、日韓関係改善に向けたオバマ政権の期待の高さを示している。国務省高官はこれに先立ち、電話会見で「この合意は日韓関係の新時代の幕を開ける」と高く評価した。 

ーーーーーーーーーーーーーー

もしかしてシナリオどおりなのかね???






嘘つき韓国と合意に頭くるのは、まともなのかもしれない!!
だが少し冷静になった方がいいようです!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

櫻井よしこさんも絶賛した映画 『SCOTTSBORO GIRLS』(スコッツボロー・ガールズ)は、「慰安婦=売春婦」を暴露した映画です。
この映画の谷山雄二朗監督が、アメリカ(シアトル)で行った、慰安婦に関する講演会が大好評となっています。

Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]


Samurai Democracy. We broadcast, you decide. "SCOTTSBORO GIRLS" Trailer : http://JapanBroadcasting.net/Scottsboro
WARNING! : The speaker adores mocking BS like Mr Lance Armstrong, as well as obnoxious figures of shameless dishonesty. Please continue to watch this content only if you have the eligibility to understand cynical expressions, and the guts to face the reality over this controversy.

 

【講演の趣旨を抜粋】
 
第2次世界大戦で、ソ連軍がドイツのベルリンで大量レイプを行った事実について、世界中のマスメディアは問題としていない。

日本においても、占領後に米軍による多数のレイプが発生していた。

GHQの指示(実態は命令)によって、RAAという米軍将兵向け慰安所のがつくられた。

日本による慰安婦20万人強制連行は、少し考えれば誰でもすぐに嘘と分かる馬鹿馬鹿しい虚構である。

朝鮮人慰安婦を騙したのは、日本ではなく、朝鮮人の中間業者(女衒)だった。

2007年米下院公聴会での証言者であり、今年の4月にも再渡米していた李容洙(イ・ヨンス)が証言をコロコロ変える大嘘吐きである。 

同じく2007年米下院公聴会での証言者だった金君子(キム・グンジャ)なども、李容洙(イ・ヨンス)と同様の大嘘吐きである。

国連の「クマラスワミ報告」は、吉田清治の大嘘を根拠に報告されている。

 
「慰安婦=売春婦」だよ!!
 
 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国は日本に対して、しつこく慰安婦問題を言ってきますが、韓国こそ真の慰安婦問題を抱えている国?です。
TBSが、韓国軍がベトナム戦争中にサイゴンに「慰安所」を設けていたという記事を「週刊文春」に事実を掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長を処分、左遷したのです。
これは、TBSの言論弾圧だろ!
日頃、政府に対し、何でもイチャモンをつけ「言論の自由がなくなる」とか言ってる報道局がなんなんだろうね!?
まるで、あの民族のやり方そのものです!

ーーーーーーーーーーーー

img_0_m
 





















TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ
2015.04.26

韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた−とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。 

ーーーーーーーーーーーーーー

これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

TBSが朝鮮まみれであり、真実だから報道しなかった!!

 
TBSは完全に汚鮮されているということ!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

23日に「朝日新聞を糺す国民会議」が日本外国特派員協会で会見を行ったときの動画です。
朝日新聞は日本の新聞ではなく、反日プロパガンダ工作機関です。
記者が工作員をしているのではなく、工作員が記者を装っているのです。


 

Hideaki Kase: Promoter of the National Citizens Council for Investigating the Asahi Shimbun / Satoru Mizushima: Secretary General of the National Citizens Council for Investigating the Asahi Shimbun 

朝日新聞の葬式を日本国民で出そう!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

フランスの方が、フランス語と日本語で韓国の嘘を暴いた動画を作ってくれたそうです。
感謝!感謝!です。

無理やり日韓併合されたとか・・・大嘘・・・朝鮮の方から頼まれてやったのは明らかで・・・そもそも条約ですよ。
今でも条約の意味すら理解できてない・・・だから日韓基本条約で終わったことを蒸し返すのです。

従軍慰安婦はだだの高級売春婦であり、強制連行なぞ嘘・・・自ら商売としてやってただけ!!
強制連行されて姓奴隷にされた奴がなんで、今の金で数千万も稼いでいるのかね!?

日本と戦争したなぞ嘘・・・自力で独立したことなぞない・・・日清戦争で日本が勝利し清から独立・・・日本が戦争に負け、その後アメリカから独立した。

それに漢江の奇跡とか言ってるが奇跡でもなんでもない!
アメリカからベトナム戦争に参戦したことの褒美として10億ドルを稼ぎ、そして日本と「日韓基本条約」を結んで10年間に分けて8億$(無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドル)を入手した。
その金で経済発展をしただけのことです。
ほんと嘘つきですよ!!

                                                                       

【動画説明】

YouTubeから。元動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=uAA8NjhOoAw 原題: “【慰安婦】フランスの方が暴いた韓国の嘘〜La pyramide des ages de la Coree du Sud non impactee par la guerre ”ninninhachizo さんが2014/05/10に公開しました。第三国の立場から客観的な分析、見解を述べています曲:フランス国歌フランスの方であるJapon Daisukiさんのブログを元に作成してあります。フランスの方であるにも関わらず-、某国のプロパカンダにより日本が厳しい国際世論に晒されている問題に、フランス語と-日本語で発信されています。もう感謝しかありません、是非、ブログにはコメント欄があ-ります、是非、お礼、励ましの声を・・・(中略) http://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/03/video-d-un-professeur-coreen.html       

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(フランス人の方が科学的分析により暴いた韓国の嘘) 

韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。 
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。 

私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中にその痕跡が残っているはずだと考えました。 

たとえば金福童さん 2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。 
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」 

年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、
韓国 戦争した国々と韓国です。 

これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。 

【ドイツ】(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている) 

【ロシア】(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ〜) 

【日本】(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。) 

【韓国】(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなwめっちゃ増えてるんだが) 
(だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww) 

韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。 
まるで戦争がなかったかのように… 

韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。 

2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。 

ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。 
Nous sommes d'accord avec vous. Alors, Cessez de mentir,s'il vous plait. 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16































日韓併合したらこうなった!!
 

韓国人(朝鮮人)は日本に併合されていた時代が一番幸せだった!!誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差
黄文雄(台湾人) 正論 2003年6月号
日本が行った朝鮮統治の実績
 
<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
奴隷の解放 (人口の30%)
両班の特権廃止
女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
 
・因習の廃止
人身売買の禁止
宦官(睾丸の腐割)の禁止
纏足の禁止
少女を妓生とすることを禁止
呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)
 
<<近代的経済法制の導入>>
・私有財産の保障(所有権制度の整備)
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
・近代的企業制度と商法の確立
・通貨制度の整備
・度量衡の統一
 
<<近代的社会制度の導入>>
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
・残虐刑を廃止
・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
・家長の権限を制限
・地方の行政長や議員の選挙による選出
 
<<教育・医療の近代化と普及>>
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
・ハングルの整備と普及
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
 
<<社会基盤の整備>>
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
・大規模な植林(6億本)
 
これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
人口が1300万人から2600万人に増加
平均寿命が24歳から56歳に
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている) 

韓国の主張は嘘ばかり!!!
国交断絶するのがお互いのため!!!

 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝日新聞が慰安婦の強制連行の記事が虚偽であると認めました。
なんだか誤報したような感じで言ってるが、朝日新聞が証言虚偽を知っていて捏造したんだろ!!
これで終わりだと思うなよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断

 〈疑問〉日本の植民地だった朝鮮で戦争中、慰安婦にするため女性を暴力を使って無理やり連れ出したと著書や集会で証言した男性がいました。朝日新聞は80年代から90年代初めに記事で男性を取り上げましたが、証言は虚偽という指摘があります。

慰安婦問題を考える

男性は吉田清治氏。著書などでは日雇い労働者らを統制する組織である山口県労務報国会下関支部で動員部長をしていたと語っていた。

 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。大阪市内での講演内容として「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」と報じた。執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す。

 90年代初め、他の新聞社も集会などで証言する吉田氏を記事で取り上げていた。

 92年4月30日、産経新聞は朝刊で、秦郁彦氏による済州島での調査結果を元に証言に疑問を投げかける記事を掲載。週刊誌も「『創作』の疑い」と報じ始めた。

 東京社会部の記者(53)は産経新聞の記事の掲載直後、デスクの指示で吉田氏に会い、裏付けのための関係者の紹介やデータ提供を要請したが拒まれたという。

 97年3月31日の特集記事のための取材の際、吉田氏は東京社会部記者(57)との面会を拒否。虚偽ではないかという報道があることを電話で問うと「体験をそのまま書いた」と答えた。済州島でも取材し裏付けは得られなかったが、吉田氏の証言が虚偽だという確証がなかったため、「真偽は確認できない」と表記した。その後、朝日新聞は吉田氏を取り上げていない。

 しかし、自民党の安倍晋三総裁が2012年11月の日本記者クラブ主催の党首討論会で「朝日新聞の誤報による吉田清治という詐欺師のような男がつくった本がまるで事実かのように日本中に伝わって問題が大きくなった」と発言。一部の新聞や雑誌が朝日新聞批判を繰り返している。

 今年4〜5月、済州島内で70代後半〜90代の計約40人に話を聞いたが、強制連行したという吉田氏の記述を裏付ける証言は得られなかった。

 干し魚の製造工場から数十人の女性を連れ去ったとされる北西部の町。魚を扱う工場は村で一つしかなく、経営に携わった地元男性(故人)の息子は「作っていたのは缶詰のみ。父から女性従業員が連れ去られたという話は聞いたことがない」と語った。「かやぶき」と記された工場の屋根は、韓国の当時の水産事業を研究する立命館大の河原典史教授(歴史地理学)が入手した当時の様子を記録した映像資料によると、トタンぶきとかわらぶきだった。

 93年6月に、吉田氏の著書をもとに済州島を調べたという韓国挺身隊研究所元研究員の姜貞淑(カンジョンスク)さんは「数カ所でそれぞれ数人の老人から話を聞いたが、記述にあるような証言は出なかった」と語った。

 吉田氏は著書で、43年5月に西部軍の動員命令で済州島に行き、その命令書の中身を記したものが妻(故人)の日記に残っていると書いていた。しかし、今回、吉田氏の長男(64)に取材したところ、妻は日記をつけていなかったことがわかった。吉田氏は00年7月に死去したという。

 吉田氏は93年5月、吉見義明・中央大教授らと面会した際、「(強制連行した)日時や場所を変えた場合もある」と説明した上、動員命令書を写した日記の提示も拒んだといい、吉見氏は「証言としては使えないと確認するしかなかった」と指摘している=注 

 戦時中の朝鮮半島の動員に詳しい外村大・東京大准教授は、吉田氏が所属していたという労務報国会は厚生省と内務省の指示で作られた組織だとし、「指揮系統からして軍が動員命令を出すことも、職員が直接朝鮮に出向くことも考えづらい」と話す。

 吉田氏はまた、強制連行したとする43年5月当時、済州島は「陸軍部隊本部」が「軍政を敷いていた」と説明していた。この点について、永井和・京都大教授(日本近現代史)は旧陸軍の資料から、済州島に陸軍の大部隊が集結するのは45年4月以降だと指摘。「記述内容は事実とは考えられない」と話した。

■読者のみなさまへ

 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。 

ーーーーーーーーーーーーーーー 


_SL500_AA300_















すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) [新書]
山際澄夫 (著)





今更こんな 言い訳して済むわけがない!!

朝日新聞とその関係者は、日本と日本人が捏造記事により被った大きな苦しみと損出に対して謝罪をし、世界に対しても捏造記事であったことを明らかにしなければならない。
そして、会社を解散させて、すべての資産を賠償にあてるしかない!!
朝日新聞の残された道はこれ以外にない!! 

朝日新聞は潰さねば気がすまない!!


 
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ