西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:左翼

地域の皆さん こんにちは。

日本ではモリカケ、アメリカではロシア・・・どっちも大騒ぎしてるけど何も出てこない!!
そりゃそうだ・・・でっちあげだろ!!
日本で報道されてるトランプ関係のニュースは、アメリカのゴミのコピーだもんな!!
日本もアメリカもゴミパヨクメディアは、国をよくしたいと思ってないようだ!!
支那の御用聞きのクリントンでなくてよかったよ!!
日本でいえば、石破や野田婆なんかが、総理大臣になったら日本沈没だよ!!
安倍さんの後が、問題だ!!



パヨクは、自分の意に反してると国民に支持されてないとか言うよな!!
トランプ氏も安倍氏も国民に支持されてるから選ばれたんだろ!!
馬鹿じゃないのかね!!
こいつらが、一番民主主義を否定してるよな!!
何処の国でもマスゴミはゴミなんだな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党・民進党・希望の党が、合同森本・加計追及チームを立ち上げるつもりだそうだ!!
こいつら、、まだやるんだ!!
馬鹿丸出しだな!!
森本・加計なんて、問題でもなんでもない!!
民進党の糞左翼とゴミが、でっちあげただけ!!
一般人で、いまだに安倍さんが説明してないなんて言ってる馬鹿は、相当な情弱者だろ!!
お前ら、騙されて極左立憲民主党、希望の党に投票したんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

index-6















安倍政権はまず「信頼回復」 野党は森友加計で抗戦(2017/11/01 17:04)

第4次安倍内閣が発足します。憲法改正もありますが、政権運営をこれからどうやっていくのでしょうか。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.今後の政権運営は?)
 今回の選挙で与党は衆議院の3分の2を占める結果となりました。一見、向かうところ敵なしとも見えますが、政府・与党のなかには選挙で感じた安倍1強への国民の不満、これに対する懸念の声が多くあります。なので、当面は大きな国政選挙はないわけですが、丁寧な政権運営を心掛けて国民の信頼を取り戻せるかが大きなポイントとなります。そして、憲法改正についても、これは一番の問題は国会議員による発議ではなくて、その後に行われるであろう国民投票で有権者の過半数の支持を得られるかどうかということですので、こちらも同様に丁寧に、そしてゆっくり議論を進めて国民の理解が進むのを待つという構えです。

 (政治部・白川昌見記者報告)
 (Q.スケジュールありきではないという憲法改正については総理も発言をしているが、最近は「謙虚に」という言葉が非常に目立って逆に気になるが、これに対して野党はどう対峙していく?)
 野党としては、安倍政権にまさに国民の信頼を取り戻させないことがポイントになります。森友学園や加計学園の問題についても、選挙で勝ったからといって決して国民が納得したわけではないと追及を続けます。加計学園については、この国会の会期中に認可が下りるとみられていて、野党側はそのタイミングで集中審議などを求めていく考えです。そして、立憲民主党や希望の党、民進党が合同で追及チームを立ち上げるという構想も浮上しています。そして、与党側が野党の質問時間の削減を検討していることについても、森友・加計疑惑隠しの一環ではないかと徹底抗戦していく構えです。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.会期が39日だが、12月までになった。これが決まった背景は?)
 ちょっとごたごたしていたように見えたと思いますが、実は与党の側も安倍総理大臣が丁寧な説明を心掛けていくと言った以上、国会の会期は長く取らざるを得ないなというふうには考えていました。ただ、外交日程が立て込んでいて、予算編成の影響などを考えて実際に具体的な日程がぴちっとはまるまでは、ちょっと短めに言っておいたということのようです。むしろ会期を長く取ることによって野党のごたごた、例えば安保法制、安全保障や憲法改正の議論が始まってくれば野党のなかの路線の違いが浮き彫りになって、結局、与党の追い風になるんじゃないかとすらみている向きもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_






















立憲民主党=民進党=希望の党
選挙のためだけにバラバラになっただけ!!
リベラルとか言ってるが、反日極左だろ!!
また、捏造森本・加計問題で、国会審議を妨害するつもりだ!!
こんなゴミに質問時間なんて与えなくていい!!
無駄な税金が、この屑共に支払われている!!
こいつら、やはり日本人ではないだろう!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党系の議員は、マジで屑ぞろいだな!!
小池氏も自分ファーストで、都政ほったらかしにして、どうしようもないが、民進党から合流した議員は、それ以上にゴミだな!!
民進党では、当選出来ないから、当選することが目的で、自ら希望の党に合流した。
しかし、小池氏がこけたら、批判して辞めろとか言ってる!!

そもそも、民進党の屑が、希望の党へ合流した時点で、まともな有権者は投票なんてしない!!
枝野の立憲民主党も屑・・・・筋を通したとかゴミが報道してるが、あの屑共も希望の党に行くつもりだったが、小池氏に拒否されて、しょうがなく作っただけだろ!!
そして、ゴミの立憲押し報道に騙された情弱馬鹿と共産党の協力で、やっと50議席ほど取ったというだけ!!
橋下氏が、屑を批判してるが、今回はその通りだと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判(産経ニュース)

 日本維新の会の国会議員の発言への怒りなど、衆院選後にツイッターの発信を強めている前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(48)は26日もツイッターを数回更新した。今度は、希望の党の小池百合子代表(65)の責任を追及し、代表辞任を求めている民進党系の議員らを激しく批判している。

 橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。

 さらに、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」と大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。

 希望の党についても、「早速日本維新の会化してきた。民進のままじゃ死滅すると思って小池さんを頼ったんじゃないの? 一度頼ったんなら失敗しても支えるのが普通だろ。希望の党も維新の丸山のボケみたいのが多そうだな」

 「意見を言うのも反対を唱えるのもいい。激しい議論は民主政治にとって必要不可欠。でも物には言い方がある。維新の丸山のボケのようなちゃかした言い方。希望の党のように一度は小池さんにすがって、当選したら手の平返し。こんな党では二大政党制の一翼など担えない」と、希望の党の旧民進系議員にも批判の矛先が及んだ。

 ツイッターのリプライは、丸山氏の国会活動を評価するものが多く、「まだ若いのだから、大きな懐で指導できませんか」「ちゃかしていたとは思えない」という意見が多かった。

 一方で、旧民進党議員には辛辣なコメントが多く「1つの発言で希望の党の票が伸びなかったとか、そういうことを言う前に民進党などから集まった寄せ集めが多いからこのような結果になったことを理解していない国会議員が多すぎる」「小池さんもそろそろ橋下さんばりに言い返してもいいごろだと思います」「手の平返して喜んで希望に行って、通してもらった議員が今更何言ってんだ」と旧民進党の「わがまま」ぶりを批判するコメントが目立っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党=立憲民主党=希望の党 
自称リベラルの反日極左!!
民進党議員は、何処に行っても党名変えてもゴミはゴミ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党からあのモリカケ玉木のタマキンが出馬するんだと!!
希望のない党は、こんなの出馬させるんだ!!
こいつ安保法制反対だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わる政党、変わらぬ思い

昨夜、民進党香川県連は緊急常任幹事会を開催し、先般、両院総会で決定された前原代表の方針に従い、香川1区小川淳也、香川2区玉木雄一郎の両名に関して、民進党を離党のうえ、希望の党で出馬することを確認しました。


同時に、民進党香川県連としては、両名を全力で支援すること、また、玉木雄一郎代表が辞任し、山本幹事長が代表代行を務めることもあわせて確認しました。

 

私は、党勢が回復しない中でも、政権交代可能な二大政党制の実現を目指し、歯をくいしばって、民主党、民進党を離れることなく闘ってきました。ゆえに、今回の決断には複雑な思いがあります。


しかし、小選挙区制度をとっている現在の選挙制度の下では、1対1の構図に持ち込まない限り、与党に勝利し、政権交代を実現することはできません。与野党が伯仲する緊張感のある政治を実現するためには、野党がまとまるしかないのです。その意味で、前原代表の下した重い判断に従って行動することとしました。

 

なお、私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています。


私は従来から、多様性を重視する穏健な「リベラル保守」の結集を主張してきました。新党が掲げる「寛容な保守」は、この私の考えに近いものだと理解しています。また、保守二大政党制に向けた第一歩とも考えています。

 
そもそも、私は、自らの主張を曲げてまで別の党に移るつもりはありません。むしろ、自信と自負をもって、自分の思いを新党の中で実現していくつもりです。


例えば、いわゆる安保法案と総称して呼ばれた10本の法律のうち、ぎりぎり9つの法案については理解できます。しかし、「武力攻撃事態法」の中には、やはり違憲の疑義がぬぐいきれない部分があります。


法施行済みですが、憲法に則って運用されなければなりません。また、「新三要件」を明確化するなど、違憲の疑義がある部分は見直されるべきです。これは、ぶれずに主張していきます。

なお、こうした趣旨は、両党の政策協定書にも盛り込まれることになりました。

 

今回の合流に向けた判断は、ひとえに、政権交代を実現するためのものです。その意味で、小池百合子さんは、どんな批判を受けても衆議院選挙に出馬すべきです。総理大臣になるべき者を明確にして、総選挙を闘うべきなのです。

 

今回の決断に伴い、私たちは、極めて大きな犠牲を払いました。小池百合子代表にも、相応の決断を求めたいと思います。


それが、野党第一党のトップが果たすべき国民への責任だと考えるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ccff1d18-s











こいつ都合がいいことばかり言ってるよな!!
ただ議員にいたいだけだろ!!

私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています

変えるつもりがなければ希望の党で、出馬するなよ!!

「リベラル保守」

リベラル保守とはなんだよ?????
お前は反日分子だろ!!

国民への責任

国民とは、支那人と朝鮮人のことです!!

6f4084be-s

d974a741-s



















希望の党=第二民進党
ミンス議員が、合流した時点で終わってる!!
都議会選挙みたいに小池だけで投票するとやばいぞ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会が躍進するとは思っていましたが、ここまで圧勝するとはね!?
ちょっと議席を与えすぎではないでしょうか!?
隠れ民進党の議員も当選してしまったが、選挙区の人は知ってるのかね!?
後の議員は、新人ばかりで隠れ民進党議員に牛耳られなければいいけどね!?
なんだかんだで、一番得したのが創価公明党ではないのか!?
支那共産党東京支部が議席を増やすとか・・・組織票は強いといわれるが、都民は大丈夫か!?
東京都は愚民のたまり場なのでしょうか???

ac5835edf90ecbf7da21773011de9907
















https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top


そもそも、自民党が小池氏を推薦していれば、こんなことにならないのではないのか!?
石原のぶてるのアホが、小池を嫌がり増田といかいう怪しい人物を担いだのが間違いだろ!!
そして、小池氏が当選して、自民都連に挨拶に来たが誰も対応しない、握手にも応じないとか・・・マスゴミがどう報じるのか想像できるだろ!!
あの時点で、終わっていたんだと思います。

兎に角、結果は出てしまったからしょうがないです。
小池氏も今後の自民党や安倍晋三政権との連携について『東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない』」「しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と発言してりますので、変な方向へ行かないように都民が監視することですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol





それにしても民進党は究極の馬鹿な集団だな!!
5議席取ったのも多いと思うよ!!
隠れ民進党を合わせたらもっと多いのではないか!?
↓ ↓
PB4jioR












権力の暴走なんてしていないだろ!!
お前らが暴走してるだけ!!
本気でこのように考えれているなら病院に行った方がいい!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会が圧勝するらしいが、こんなの選んでんだから都民は愚民で馬鹿だね。
都民ファーストの会というだけで選らんだね!!
大田区の森愛とはあいつのことだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

都議選投開票 大田選挙区で森愛氏が当選確実 ナレーター
7/2(日) 20:40配信 (産気ニュース)


2日に投開票が行われた東京都議会選挙で、大田選挙区(定数8)の森愛氏(40)=都民ファーストの会=が当選確実となった。

森氏は元区議、衆院議員秘書、ナレーター。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

01b19047-s












民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声


都政版民主党が誕生したな!!
決められない都政になるのか!?
都民ファーストの会はパヨクに乗っ取られるのかね!?
創価ファーストにはなるよな!!
数ヶ月後もたてば結果がでるよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会も少しきな臭くなってきたな!!
公明党と連携するし、東京生活者ネットワークという反日左翼団体と政策協定する!!
それと民進党から離党して、民進党隠しをした奴を公認するとかもう怪しいよ!!
民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の森愛というのが、Twitterでいい加減な発言していますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

01b19047-s














民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声

民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の女性がTwitterで安倍政権批判を展開し物議を醸しているようです(画像はTwitterより)

この女性は森愛氏で、3月下旬に民進党を離党し4月25日のブログで都民ファーストの会公認となったことを報告していたばかりですが、4月22日にTwitterでこう発言していたことが注目を集めています。


「戦争は政府が外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」と挑発。末期症状の政権延命の為に内政問題から目を逸らそうと戦争を起こし国民の命を危険に晒す事は許されない。アメリカを煽るのでは無く、世界唯一の戦争被爆国として平和外交を訴える責任が日本にはある!」


森氏は「末期症状の政権延命の為に」など政権に否定的な表現を展開していますが、高支持率に照らせば説得力に欠けており、更に朝鮮半島の情勢に鑑みれば「安倍総理がサリン可能と挑発」「平和外交を訴える責任が日本にはある!」とこのタイミングで主張している点も共感を得られておらず、発言に対しては総じて否定的な見解が多いようです。


今回ツイートが話題になっている理由は森氏のような考え方の候補者が都民ファーストの会に公認されているという点から、期待先行の感が否めない都民ファーストの会全体のイメージに影響する可能性が指摘されている為です。


発言はまるで民進党や共産党議員のようだと受け止められており、このような政治信条の人物が多いようであれば少し考えたほうがいいのかもしれないとする声がある他、これまでにも囁かれてきた「隠れ民進党」への警戒感にもつながっているのは否めません。


「高支持率の安倍政権が末期症状で政権延命?」
「都民ファーストってこういう考えの人公認するんだね」
「こういうので失速してくかもなぁ」
「小池百合子は安倍政権打倒を目指してるってことかい?」
「支持者としてはこういう候補者どうなのって思う」
「小池はこういうのを取り込んでいくつもりなのか」
「これは都民ファーストに失望する人増えそう」
「この人が都民ファーストで公認なんだね。ふーん」
「何だか都民ファースト見る目が変わってきた」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつTwitterが乗っ取られててるとかホラ吹いてるぞ!!
息を吐くように嘘をつく「隠れ民進党議員」
    
https://twitter.com/ai_ota/status/857113017917550593



無題1




















私は都知事選で、小池氏には投票していません!!
まぁ、あの時点では小池氏が一番ましだったんだろうが、主張は桜井氏が一番まともです!!
都民ファーストの会公認だというのに騙され投票し、ろくでもない奴を当選させたら後悔しますよ!!
都政版民主党(民進党)時代が来るぞ!!
もはや「都民ファースト」でなく「パヨクファースト」「創価朝鮮ファースト」だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

沖縄はマジで無法地帯です。
基地反対派は、「土人」とか言われ被害者面し、マスゴミは「土人」報道だけ大きく取り上げていますが、やつらは沖縄で犯罪のやり放題です!!
こいつら、なんの関係もない子供にまで、危害を加えています。







他にも同じような犯罪動画がありますので、検索して見て、拡散して下さい!!
沖縄の反対派のほとんどが、本土から来た反日左翼が、沖縄県民のふりをしています!!
それに日本人ではないのもたくさんいます!!
警察は犯罪者をとっとと逮捕しろ!!
反対派の犯罪を報道しないゴミも共犯者!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

鳥越が、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」で、政策の話はせず、小池氏が街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」を言ったかどうかで差別だ!差別だ!と騒いでいたが、これ利用してお前が小池氏に差別主義者のレッテル貼りしたいんじゃなにのかね!?
がん患者を利用して、被害者面は左翼のお得意だよな!!
政策論争になったら勝ち目無いから、必死に人格攻撃してるとしか思えない!!

真面目に「都民は4回もガン手術した80近い老人に都政を任せていいのか」と心配しているんじゃないのかね!?
街頭演説では、静かだがこういうのは異常にうるさいな!?
そもそもテレビのテロップなんて、信用できない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

・鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
・小池氏 言ってないですね。
・鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
・小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

・鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
・小池氏 記憶にないですよ。
・鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
・小池氏 それは失礼しました。

・鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
・小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

・鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。
      ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに
      「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
・小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。
      これが選挙なんですよ、坂上さん。

・司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

・鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。
      ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。
・小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。
・鳥越氏 え?
・小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

・鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
・小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

 この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。
小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5fd092df













鳥越さんよ!!
これどう説明するの!!
潰瘍性大腸炎患者を差別しているぞ!!

 

安倍首相、再び潰瘍性大腸炎を揶揄される、のまき。(鳥越俊太郎氏に)

鳥越俊太郎氏:第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも(ママ)

http://blogos.com/article/168629/?p=2

(※「けれも」は、「けれども」の誤記だと思われる)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

政策論争できない差別主義者が、マスゴミを利用して、差別主義者のレッテル貼りをして、選挙に勝とうとしているんだろ!!

こんなのに都政まかせられますか?????




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

党名・ロゴにつづき、政権公約も公募するのだそうだ!!
何も自分達で決められないなら、存在する価値なぞないでしょう。
解党して、全員議員辞職して、故郷へ帰れよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討
産経新聞 4月21日(木)18時39分配信

民進党は21日、夏の参院選の政権公約(マニフェスト)の一部を公募する方向で検討に入った。同日の執行役員会で公募を求める提案があった。公約を国民にアピールする狙いだ。党関係者によると、公約のうち1、2項目について、公募で寄せられた政策を盛り込むことを検討している。

 マニフェスト企画委員会委員長を務める長妻昭代表代行は21日の記者会見で、公約の公募に関し「まだ、かちっとした計画ではない」と説明。夏に改選を迎える郡司彰参院議員会長は会見で「これまでの政策の積み重ねもある。具体的な形にならないとイメージがわかない」と述べた。

 3月に発足した民進党は新しい党名を決める際、党名案を募集した上で旧民主党、旧維新の党がそれぞれ選んだ案を世論調査で決めた。党のロゴマークも公募による選考を進めており、5月中旬に決める予定だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

t02200219_0597059513626801489












民進党のやってることは、与党議員の揚げ足取り、審議拒否、レッテル貼りだけです!!
反原発、安保法案等で、国会前でばか騒ぎしているシールズ、しばき隊とかのパヨパヨチーンと言われている奴らと同類ですよ!!
日本に害になることしかしない存在です!!
サヨク(パヨク)と行動を共にして、嫌気が差し、その実態を暴露本にした元アイドルの本が、アマゾンで人気だそうです。
これ読めば、パヨクの正体がよくわかりますよ!!
 
元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質(ZakZak)

0083d469
























オスプレイが危険とか大嘘!!
13087684_525715860950766_3038051691253818353_n
























しばき隊と反原発、日本赤軍、9条の会の活動資金募金口座が同じですよ!!
img_0





















善良な日本人の皆さん!!
パヨクの出鱈目な話しに騙されないようにしましょう!!
民進党(民主党)の存在は、税金の無駄!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ