西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:工作員

地域の皆さん こんにちは。

間抜けでアホの民進党が公式サイトでこんなこと募集しているそうだ!!
こいつら底抜けの馬鹿だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を教えてください!」民進党の募集に「お前ら」

9FdcyFOuYAMQR6z1492254912_1492254917













民進党が公式サイトで募集している「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せください」にネットから次々と「お前らが税金のムダ」「民進党」といったコメントが相次ぎ話題になっています(画像は民進党より)。

これはTwitterなどSNSで拡散しているもので、「お前らの存在って書いて送ろう」と呼びかけたツイートは4月13日から既に4,000回近くリツイートされ民進党の「嫌われっぷり」を浮き彫りにしている形です。

問題のページは「ムダ遣い解消プロジェクト<通称「ダレノ(誰の?)ミクスプロジェクト」>」と名付けられた企画に含まれているもので、アベノミクスへの疑問から国民に対し「税金のムダ遣いと思われる建物や工事、事業等がございましたら、この『目安箱』に情報を提供していただけますようお願い申し上げます」として募集されています。

「ダレノ(誰の)ミクスプロジェクト」自体は2016年10月に蓮舫代表の直属プロジェクトチームとして立ち上がっていたことから新たに開始された企画というわけではありませんが、森友学園問題に時間を費やした上に、北朝鮮問題が緊迫しても「審議拒否だ」などと騒ぎ立てる民進党への怒りが「税金のムダはお前らだ」という声に結実し話題になったと受け止められているようです。

民進党では3月初めにも、長妻昭議員が「国会で追及して欲しいこと募集!」とTwitterに流したところ「二重国籍問題」「ガソリンプリカ」「玉木と辻元のズル休み」など民進党にまつわる意見ばかりが話題になってしまっていたばかりでした(関連記事参照)。

「お前らだと書いて送ってやった」
「民進党が税金のムダだと思いまーす」
「国会を空転させる連中のことを教えてやらねば」
「メアドいるのか。小賢しいことを」
「皆んな捨てアド用意して投稿しましょう」
「国民の意見を反映させるチャンスですね!」
「民進党がなくなるだけで相当ムダが軽減されるよ」
「こんなの『お前ら』で終わってしまうな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党はマジで馬鹿だね!!
まるでわかってない!!
民進党の議員は病院に行った方がいい!!
馬鹿つける薬はないけどね!!


民進党の存在が一番の税金の無駄!!
消えてなくなれ売国政党!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮民進党は、北朝鮮からミサイル飛んできても「森友がぁ〜」とか言いそうですよ!!
こいつら審議をまともにしないのに採決されたら「強行採決」とかいい加減にしろといいたい!!
こんな馬鹿議員に税金で数千万も払ってるとか嫌になるよ!!
民進党の柚木道義とかいうアホが、法案審議と関係のない学校法人「森友学園」のことを持ち出した。
アホにも質疑時間を十分に与えたということで採決したら「強行採決」だと!!
自民・公明両党と日本維新の会で可決されてるんだから「強行採決」ではないだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る
TBS系(JNN) 4/12(水) 19:30配信


「森友学園」を巡る与野党の攻防が法案審議に大きく影響しています。

衆議院の厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。

民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。(12日17:27)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての国会審議を拒否だと!!
馬鹿の極みだな!!
民テロ党は、レッテル貼りと揚げ足取り、審議拒否しかしないのだからいなくてもいいだろ!!
すべて自分達に都合の悪い共謀罪が嫌なだけだろ!!
こいつらマジで日本人ではないよ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

共産党のゴミ小池は、森友学園の教育方針がどうのこうのと批判してたが、これどう説明するんだよ!!
屑民進党はこれも追及しろよ!!
共産党系の保育園は、政治的主張をしていいのかよ!!

tomtom‏ @tanimach
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

C5y-6PqVUAADXGx






















C51Vqp8U4AEHM4l






















日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。 1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

b9_QHFIbu4tPV4e1488551827_1488551830

















森友学園が駄目なら、こちらも駄目だろ!!
テロ共産党は、日本にいらない!!
小池は道義的責任をとれ!!



地域の皆さん こんにちは。

沖縄県の売国奴である翁長雄志が、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設反対をトランプ政権に訴える目的とやらで訪米したが、有力者にも会えず、面会できた国務省の日本部長に「辺野古が唯一の解決策」と言われたそうです。
そもそも、お前は知事の分際で、国防に口出すなよ!!
実は、こいつ名護市辺野古への移設反対名目で、アメリカへ遊びに行ってるだけだろ!!





ヅラは、アメリカには文句つけるが、支那公船の領海侵犯にはだんまりだもんな!!
翁長雄志は、支那共産党の飼犬だよ!!
沖縄県民は次もこいつを選んだら終わりだぞ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那人は、自分の国で政治の自由がないくせに日本で政治活動するな!!
そもそも外国人の政治活動は禁止だろ!!
日本では、情報を取るのはいくらでもできるので、南京大虐殺が捏造だと知ってるだろ!!
それなにこのようなふざけたデモするということは、こいつら支那共産党の工作員だと言ってるようなものだ!!
支那大陸で、「政治の自由をよこせ」とデモしろよ!!
出来ないよな!!
戦車に踏み殺されるもんな!!





支那共産党は、現在進行形でチベット、ウイグル、南モンゴルで人権弾圧、虐殺、民族浄化を行っています。
このカウンターにウイグル人の方が来られました。
  

【動画説明】
2017年2月4日15時過ぎ、東京新宿御苑前のアパホテル前を通過する支那人の官製デモにウィグル人がカウンターで現れた。警察の警護に阻止されているウィグル人に加勢してマイクを渡した桜井誠日本一党首の意向に応えて、支那建国以来の数多の虐殺、弾圧、迫害の歴史の支那批判を行いともに日本への感謝を述べた。


「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」産経新聞 2/6(月) 12:47配信

日本在住の中国人らが5日、ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えていることに抗議したデモで、現場の東京都新宿区のアパホテル付近では、デモ行進した一団を待ち構える「行動する保守運動」を中心とした右派系グループら百数十人が陣取っていた。

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺?ふざけたことを言うな」

 行動する保守運動代表の桜井誠氏(44)が声を張り上げると、「そうだ」「ふざけるな」と声が上がる。桜井氏が「超緊急(告知)」として自身のブログやツイッターで集合を呼びかけたのに呼応して集まった人たちだ。

「要請文という名の強要書を彼らはアパホテルに出そうとしている。絶対にそんなことさせちゃいけない」

桜井氏の顔を至近距離から撮影しようとした中国人とみられる2人組と、桜井氏の周りにいた人たちが口論、もみ合いになるトラブルもあり、殺気立った雰囲気に支配されていた。そのとき、桜井氏が1人の外国人男性にマイクを渡した。男性は中国・新疆ウイグル自治区出身で、静かに語り出した。

 「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

 男性はトゥール・ムハメットさん。世界ウイグル会議日本全権代表を務め、世界ウイグル会議のラビア・カーディル氏(70)が来日し、講演した際は通訳を務めた人物だ。ムハメットさんは続けた。

「1949年の中華人民共和国建国以来、数え切れない殺戮、弾圧、海外侵略を行っています。中国中央民族大学のイルハム・トフティ先生もウイグル人の基本的人権を守るために発言しただけで、無期懲役の判決を受け、新疆ウイグル自治区の獄中にいます。どうしてこの素晴らしい(日本という)国家で、こんなデモをするのか。建国以来、ウイグル人、チベット人に対する虐殺は許されません。私は、この平和な日本で、平和がいかに大切か痛感しています」

そこまで話すと、ムハメットさんは「日本の秩序を守ってくださる警察官に心から敬意を表します」と言って締めくくった。

ムハメットさんのツイッターによると、「全く個人で、アパホテルデモに反対する気持ちで」新宿に来たのだという。

目視で100人ほどとみられるデモ隊は、沿道に陣取った右派系グループとのトラブルを避け、要請書の提出は断念した。(WEB編集チーム)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那は世界一の殺人国家!!
日本人の皆さん!!
やはり、このデモは、支那人の官製デモですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【やっぱり中国共産党】在日中国人アパホテル抗議デモ 主催者は「在日華人圏」トップの俊龍 広報は「吉林共産主義青年団」だと中国人漫画家が暴露(画像)

孫向文 ‏@sun_koubun 
デモの主催者 在日中国人 俊龍 の広報をやったのは吉林 共産主義青年団(公式)

https://twitter.com/sun_koubun/status/828146177958834177

火の城 ‏@hinoshirosan
在日华人提供援助 遇害女留学生母亲感受同胞情
俊龙(右)和上西,向江歌妈妈(中)转交捐款。(在日华人圈提供)
U659P894T5D114565F42DT20161124150751



















https://twitter.com/hinoshirosan/status/828179340152049665

孫向文 ‏@sun_koubun  微博から拾った写真
C34h6G0VcAIe2Ua

















孫向文 ‏@sun_koubun 
俊龍  「在日華人圏」組織成立3年目

C34m0x8UEAE6VcY






C34m1PkUcAAgIFD





















孫向文 ‏@sun_koubun 
アパホテルのデモ、「俊龍」という在日中国人が主催者、工作員集団「在日華人圏」のトップ幹事です。日本警視庁頑張れ

https://twitter.com/sun_koubun/status/828106290933084160

関連:【画像】今回の在日中国人によるアパホテルへの抗議デモ、人民日報の贾文婷記者が黒幕の一人らしい
http://hosyusokuhou.jp/archives/48783997.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が中日友好だよ!!
朝鮮もそうだが、こいつらの友好は、支那の言い分を日本がすべて受け入れろということだろ!!
ふざけるな!!
日本で官製デモとは、相当日本を舐めているんだよ!!

外国人犯罪の7割が支那人と朝鮮人です!!
こんな奴らに出て行けと言うのは当たり前だ!!

朝鮮なんてどうでもいいが、支那は警戒せよ!!

Chinaは大嫌いだ!!
APAの元谷は大好きだ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理がフィリピン共和国を訪れ、ドゥテルテ大統領の地元であるダバオを2017年1月13日に訪問しました。
安倍総理が、到着すると多くの現地人に予想以上に歓迎されました。
これを相変われず、日本のゴミ屑以下のゴミが報道しない自由を行使しました。
しかし、動画が官邸のフェイスブックに投稿され126万回を超える再生回数となったので、今頃報道したようですね。
ゴミの行動パターンはいつも同じで、馬鹿丸出しだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再生回数は126万回にも…安倍総理「驚いています」
テレ朝(2017/01/19 17:15)

bdf19cce













再生回数は126万回。異例のアクセス数となっています。

 熱狂的な歓迎を受ける安倍総理大臣。13日にフィリピンでドゥテルテ大統領の地元・ダバオを訪問した際の映像です。この動画が官邸のフェイスブックに投稿されると話題となり、現在では126万回を超える異例の再生回数となっています。内閣広報室によりますと、「フィリピンの人にも見てもらえるように英語訳を載せたところ、フィリピンからのアクセスが殺到した」ということです。他の動画は多くても十数万回程度で、安倍総理も「驚いています」とコメントを書き込んでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
f68ca973





























これは、YouTubeにアップされたものです。
凄いよ!!
   


2017/01/13 に公開

安倍総理はフィリピン共和国のドゥテルテ大統領と共に、ドゥテルテ大統領の地元であるダバオを訪問しました。
With H.E. Mr. Rodrigo R. Duterte, President of the Philippines, Prime Minister Shinzo Abe visited Davao, the hometown of President Duterte.


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴミは、いまだに影響力あると思ってるのかね!?
いつまでもコップの中で、報道しない自由をやってろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党の議員はアホばかりだな!!
やってることは、批判、審議拒否、レッテル貼り、揚げ足取りで、議員の仕事なんてまるでしてない!!
あのクイズ王の民進党の小西がまたアホなことほざいてるよ!!
こいつ気持ち悪いです!!

Bcsv7g8TsrGDHmb1479490579_1479490587






























この二人のリーダーは、平和、自由、民主主義を否定する者とか馬鹿じゃいの!!
この二人は民主主義のルールで当選したんだろ!!
おまえこそ民主主義を否定しているだろ!!

ほんと民進党は、代表からして怪しい奴ばかりだよ!!
日本から朝鮮民進党を消滅させないと恐ろしい時代になるよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

松井大阪府知事の発言はまともです。
これに抗議いしている方が異常だろ!!
工事は合法で、反対派の行動は違法だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解(産経ニュース)


沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。

また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。


この問題をめぐって松井氏は19日夜、自身のツイッターに「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と投稿。これに対し「人の上に立つ者としての責任感が全く感じられない」などの批判が相次いでいた。


これを受け、松井氏は20日朝、府庁で記者団の取材に応じた。この中で松井氏は、機動隊員の発言について「相手もむちゃくちゃ言っているので、現地の状況の中ではやはり売り言葉に買い言葉でついつい口が滑る。だからといって言ってもいいとは思わないが、それをもって日本中の敵にされることはない」と述べた。

「ご苦労様」という言葉は「あの現場で働いているすべての人たち。命がけで行って、無用な衝突が起こらないように現地で警備をしている人たちに対して」だと説明。「もともと混乱しているから現地に行っている。
じゃあ混乱を引き起こしているのはどちらなのか」としたうえで、「北部の基地を何とか返還させるために約束通りのこと(ヘリパッド建設工事)をやっているわけで、反対派の皆さんも反対行動があまりにも過激なのではないかと思う」
と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」
  
パヨクが、「土人」と発言した機動隊の顔写真入りのビラを作成して抗議している。
お前らがやってるのは、人権侵害だろ!!
差別と言ってる奴らが、一番の差別主義者!!
暴力主義者が、平和とかお笑いだよ!!
やはり、こいつら「土人」と言われてもしょうがないよ!!

5a191104

















反対派は、日本から撤収せよ!!

反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。

むちゃくちゃいってるどろこではない!!
もはや、暴力団と同じ!!


【動画説明】

映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が、器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。

番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。
その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。

今回、その映像をノーカットでお送りします。

いま、高江の警備にあたる大阪府警の機動隊員が、反対派に対し、「土人」「シナ人」と発言し、地元マスコミを中心に、ヒートアップしています。

しかし、大阪府の松井知事が言うように、彼ら反対派もそれ以上のことをしています。

いま話題となっている、「土人」「シナ人」発言は、無辜の市民に向けられたものではないということをこの映像を通して知っていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらは反社会的勢力だ!!
全員逮捕しろよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

熊本地震で、物資搬送にオスプレイを利用したことに、朝日新聞をはじめ糞メディアが非難しているが、こいつら被災地のことよりイデオロギーが大事なようだ!!
反日共は、オスプレイが墜落してほしいのが本音なんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本地震 輸送支援のオスプレイ叩きに被災者から批判の声 報道こそ「露骨な政治的パフォーマンスだ」
産経新聞 4月20日(水)8時21分配信

熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。

「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。

「今日の新聞を見て、本当に腹が立った。われわれ被災者が怒っているということを、知ってもらいたい。自分たちこそ『露骨な政治的パフォーマンス』をしているのではないか!」

 19日、熊本県甲佐町の団体職員、北川和彦氏(63)は、配達された地元紙を手に声を震わせた。

 記事は共同通信が配信した「『露骨すぎ』身内も批判、同盟PR、安全性宣伝か」との記事だ。「オスプレイの安全性に対する根強い懸念の払拭につなげたいとの思惑が透けてみえる」などとオスプレイの活動を批判的に報じている。

 これだけではない。

朝日新聞は「必要性 疑問の声」「『政治的な効果』」などの文言を小見出し(文中の見出し)に取り、「今回の救援活動に必要なのか」「災害派遣での実績作りを急いだ」と報じた。毎日新聞もインターネットサイトで「オスプレイ物資搬送 『政治利用』の声も」との見出しで伝えた。

 オスプレイは、ヘリコプターが持つ垂直離着陸やホバリング(空中停止)機能と、固定翼機の速度や長い航続距離といった双方の長所を併せ持つ。道路網が寸断されたなかでの支援活動には大きな力を発揮する。

 そうした利点に目をつぶった記事に、批判が噴出した。

 自民党の長尾敬衆院議員は自身のツイッターで「正直言ってとんでもない記事です。朝日新聞の皆さん、オスプレイの活躍を見て、実績作りだなどと感ずるのは御社だけですよ。本当にお気の毒ですし、そのイデオロギー論争に一般国民を巻き込まないでください」と断じた。

 批判は野党側からも出た。

 熊本県議の浜田大造氏=民進・県民クラブ=は「性能のよいものが支援することはよいことだ。オスプレイは米軍の最新鋭の飛行機で、飛行実績を重ね、信頼を得ていくことも理解できる。中国への抑止力確保の点からも重要だ。共産党などは反対するかもしれないが、このような非常時にとやかく言う人の方がおかしい」と語った。

 そもそも、日米同盟がある以上、被災地支援に利用できる米軍の航空機を使用するのは当たり前で、政治的な判断を必要とするのも当然だ。オスプレイ投入を政治利用と腐し、自衛隊の存在そのものに否定的な勢力の論法だと、自衛隊の災害派遣も、自衛隊を正当化する政治利用だということになりはしないか。

 これまでもオスプレイは沖縄県の普天間飛行場への配備時など、執拗な批判にさらされてきた。しかし、物資輸送をはじめ、災害発生間もない被災地のさまざまな需要に応じるため、オスプレイを活用しない理由はない。主力輸送ヘリCH46と比べ、速度は約2倍、航続距離は約4倍で、積載量も約3倍といずれの性能も上回るからだ。

 救援活動での活躍は、ことさらオスプレイの危険性を強調し、過剰ともいえる議論をリードしてきた一部メディアにとっては“不都合な真実”になりかねない。

しかし、露骨な反対運動のアピールは、逆に被災者や関係者の怒りや失望を買うだけではないか。
(九州総局 中村雅和)

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の原口も被災者はどうでもいいのかね!!
こいつもイデオロギー優先だよ!!
民進党にもまともなこと発言するのもいるが、ごく少数ですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏
2016年4月19日22時53分

●原口一博・民進党常任幹事会議長

(阿蘇山の)南阿蘇は小規模だが、噴火が続いている。(オスプレイは)ハワイの事故で、砂を吸い込んで落ちている。防衛省の資料を見ると、我が国の航空機がヘリコプターを含めたくさん活躍している。わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている。砂を吸い込んで落ちるものが、噴煙に対して大丈夫なのだろうか。米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい。(19日、党災害対策本部会議で)

ーーーーーーーーーーーーーーー

オスプレイ批判は、どこの国のためにやってるんだよ!!

日本のためではないことは、明白です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本テレビが、安倍首相の発言を捏造報道しました。
これは大問題!!
電波停止されてもしょうがないだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上

日本テレビが生放送で出したテロップに完全にでっちあげの捏造のものがあったと炎上している。日テレの放送では、安倍総理が発言した内容と正反対のテロップがつけられ視聴者の捉え方を180度変えるように捏造されていた。

まずは安倍総理の発言から確認しておきたい。「手段を選ばない団体に対して負けるわけにはいかない」と力強く語る内容だ。

abe_nittere-1















abe_nittere-2












安倍総理は具体的な固有名詞こそあげず抽象的に語ったものの、これが自民党大会で熱く語られたものであることから、「誰とも組む無責任な勢力」というのは自ずと思い浮かぶ。本質をズバリと突き、現況を端的に言い表したスピーチは確かな説得力を伴っていた。

しかし、問題は日テレの放送だ。なんと信じられないことに安倍総理が手段を選ばない悪質団体のトップであるかのようなテロップがつけられていた。

abe_nittere-3











担当者は一体何を聞いていたのか。ここぞとばかりに揚げ足を取って悪印象をつけようとしたのがバレバレだ。これは完全に一線を越えており、中立の立場で真実を報道しなければならないメディアとしてはあるまじき行為。炎上するのもやむを得ない。

放送にあたっては複数のスタッフがかかわっているのだから「単なるミスでした」では済まされない。もはや責任者問題にも発展しかねない非常事態だ。安倍総理率いる自民党は以前より、大手メディアの偏った報道を問題視し、マスコミとして中立な立場で真実を伝えるよう要請を求めていた。にもかかわらず、ここにきてこの不祥事なのだからもはや呆れるしかない。

故意かミスかはテロップをつけた担当者しか分かるまい。しかし、少なくとも担当者は安倍総理のことがとにかく嫌いで嫌いでたまらなく、何を聞いてもネガティブにしか受け取れなくなっているのだろう。言葉尻を捉えて早とちりで報道してしまってはメディアの存在意義はない。

abe_nittere-6
















ーーーーーーーーーーーーーーー

ご存じだと思いますが、無責任な勢力とは、民主党と共産党です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相あいさつ「選挙のためなら何でもする無責任な民主&共産に負けるわけにはいかない」(産経ニュース)

日米安全保障条約改定時、またPKO法制定時、昨年の平和安全法制制定時と同じように、日本は戦争に巻き込まれる、徴兵制が始まる、無責任な批判が展開されました。

しかし私たちの先輩たちは、それにたじろぐことなく、毅然として決断をしてきました。その決断が正しかったことは歴史が証明しています。平和安全法制もそうであります。先般、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際、日米は従来よりも増して緊密にしっかりと連携して対応することができました。

日本を守るためにお互いが助け合うことができる同盟は、その絆を間違いなく強くしたんです。この平和安全法制を、民主党は共産党とともに廃止しようとしています。みなさまご承知のように、共産党の目標というのは自衛隊の解散、日米安保条約の破棄であります。

その共産党と手を組んで、民主党が平和安全法制を廃止したら、せっかく国民を守るために強化されたこの日米同盟の絆は、大きく損なわれてしまうんです。損なわれたあと、抑止力が大切だとは知らなかった。そう言ってもそれは後の祭りであります。あの時よりも、はるかにはるかにはるかに大きなダメージを受けることになります。

選挙のためだったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に私たちはみなさん、負けるわけにはいかないんです。(拍手)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ではこんなのもありましたね!!
 

丸山和也議員の「奴隷の黒人が大統領」発言はマスコミの切り取り編集で捏造されたものと判明。全文読めば全く問題なし。


こんなのミスなわけありません!!
故意です!!
日本国民の皆さん!!
マスメディアの言ってることは信用しないで、自分で調べた方がいいですよ!!
こんなのばかりです!!
報道機関でなく工作機関だろ!!
ゴミに電波なんてやる必要ないです!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ