西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:尖閣諸島

地域の皆さん こんにちは。

政府自民党は、尖閣諸島に侵略行為されても「遺憾」韓国議員の竹島上陸は明らかに侵略行為であるが、それに対しても「遺憾」だと!!

「遺憾」「遺憾」「遺憾」「遺憾」「遺憾」の馬鹿の一つ覚えですな!!
「遺憾」では、国は守れない!!

昨日の終戦記念日には、閣僚は靖国神社に全員行き、御英霊に哀悼の誠を捧げるのが、国の指導者の義務だが、一部の人を除いて行かない。
英霊の皆様が、嘆いているよ!!
支那や韓国から抗議されようが、行き続ければいいんだよ!!
あの馬鹿国家は、行っても行かなくても文句言ってくるから無視すればいい!!
こんな、へタレ政府に領土や日本人の安全なんて、守れるわけない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し…(産経ニュース)

【ソウル=名村隆寛】韓国の与党セヌリ党の羅卿●(=王へんに援の旧字体のつくり)(ナギョンウォン)議員ら超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治の終結を記念する「光復節」の15日午前、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した。議員団の一人が自身のフェイスブックで明らかにした。


日本政府からの強い抗議にもかかわらず、韓国政府は議員らの行動を黙認した形だ。竹島上陸が強行されたことで、慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行で改善の兆しが見え始めた日韓関係に影響する可能性がある。


竹島に上陸したのは、羅議員を団長とする「国会独島(ドクト)(竹島の韓国での呼称)訪問団」の計10人。同党議員を中心に国内では対立関係にある最大野党「共に民主党」や第2野党「国民の党」の議員も参加している。

ーーーーーーーーーーーーーーー

政府は、竹島への侵略行為に対して、制裁を加えるのかと思いきや国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる だと!!
竹島の侵略行為に対する政府の対応がこれですよ!!
マジで、イライラする!!
アメリカの圧力があるのかどうかしらんが、馬鹿すぎる!!

こんなことやってるから馬鹿がつけあがるんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーー

政府、竹島提訴見合わせ(デイリー)

日本政府は15日、韓国の超党派国会議員団による島根県・竹島上陸に対して外務省局長レベルの抗議伝達にとどめ、領有権問題に関する国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる方針を固めた。提訴によって亀裂が深まれば、北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する日米韓連携に支障が出かねないと判断した。日本政府関係者が明らかにした。


提訴検討を求める島根県などの要望を踏まえ「一番効果的なタイミングを探る」(外務省幹部)立場は堅持する。政府としては竹島問題での抑制的な対応を強調することで、再発防止につなげたい考えだ。

ーーーーーーーーーーーーー

日米韓連携に支障とかアホか!?
北朝鮮も敵だが、韓国は竹島侵略してんだから、こいつらも敵だろ!!
敵と何を連携するだよ!!
自民党も日本領土を守るポーズで、まったく守る気がない!!
変な理屈言ってるが、へタレ政府は何もしないと言ってるようなもんだ!!
日本に領土や国民の生命を守る政党がないことが、はっきりした!!
へタレ政府が続けば、近い将来に間違いなく日本に危機が訪れます!!
そんなこと起きるわけがないと思っている日本人は、相当なお花畑だよ!!
ポケモンGOなんてやってないで、調べてみろよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

今、オリンピックで盛り上がっていますが、これに隠れて支那共産党は、日本に侵略行為を行っています。
尖閣諸島付近で、支那が行っていることは、日本に対する戦争行為です!!
それに、尖閣侵略と並行して、支那共産党が国防動員法を発令し、日本国内の支那人が一斉に蜂起することが予想され、集団で暴動を起こすかもしません。
当然、支那国内の日本人や日本企業は、危険にさらされるでしょう!!

知られざる中国国防動員法の恐怖(前)
拓殖大学客員教授 濱口 和久

日本政府の弱腰にはうんざりします!!
支那の侵略行為に対して、緊急国民行動があります!!

【民間防衛】中国の尖閣諸島侵略を許さない!「8.17 有楽町イトシア前」「8.19 首相官邸前」「8.20デモ行進&中国大使館前緊急国民行動」のお知らせ[桜H28/8/10]






支那共産党の尖閣諸島侵略を許すな!!

日本国内の支那人は、支那共産党の命令で動く!!

国防動員法で検索してみて下さい!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那共産党が、尖閣諸島にちょっかい出してきたぞ!!
オリンピックをのんびり見てる場合じゃないよ!!
憲法9条あるから撃沈されないと舐めてるんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

尖閣周辺に中国船230隻
異例の多さ、外務省が抗議

外務省は6日、沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の船6隻、その周辺海域に中国漁船約230隻を確認したとして中国に強く抗議したと発表した。

尖閣の接続水域周辺に数百隻規模の中国船が入るのは異例。海警局の船には機関砲のようなものが搭載されている。中国側は領有権を主張する尖閣周辺での取り締まりをアピールする思惑とみられる。日本側は既成事実を積み重ねる狙いだと警戒している。


中国海警局の6隻は6日午前7時20分ごろから順次、接続水域で確認された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泥棒変態国家が、図々しくこんなこと言ってますよ!!
いい加減に日本人は怒れ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本に「冷静な対応」要求=尖閣沖の公船・漁船航行で―中国
時事通信 8月6日(土)20時45分配信

【北京時事】沖縄県・尖閣諸島周辺に中国海警局の公船7隻と漁船約230隻が航行しているのが確認された問題で、中国外務省の華春瑩副報道局長は6日、談話を出し、「中国側は関係海域の事態を適切にコントロールする措置を取っている」と強調。

その上で「日本が冷静に現在の事態に対応し、情勢の緊張と複雑化を招くいかなる行動も取らず、ともに海域の安定に建設的な努力を行う」よう求めた。

公船とともに多数の漁船が尖閣周辺に集まるのは異例。中国の強引な海洋進出に批判を強める日本をけん制するとともに、領有権に関して既成事実を積み重ねる狙いがあるとみられる。

華副局長は尖閣諸島について「中国固有の領土」であり、周辺海域を含め「争うことのできない主権を有する」と従来の主張を繰り返した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

お前らが、挑発してるんだろ!!
一隻残らず、撃沈してほしいよ!!
沖縄の国賊馬鹿知事は、喜んでいるんだろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理に論破されむかつき態度が悪いTBSの竹内明、テロ朝報道ステの富川悠太が、「憲法改正発議前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」 とかアホな質問をしています。
こいつらアナウンサーだろ!!
自分がテレビに出ているの忘れているんじゃないの!?

安倍総理に論破されてファビョるTBSの竹内
こいつ何でこんなに偉そうに質問してるのかね!!
   
動画 1:05〜



富川悠太氏「発議する前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」

安倍首相「発議した後に国民投票するんですから。その議論はおかしいんじゃないですか?」

富川悠太氏「英EU離脱もありました。国民投票の危うさも感じませんか?」

安倍首相「民主主義を疑うのですか?国民投票の結果を疑うと言うのであれば、憲法の条文を     疑うことになる」

富川悠太氏「国民が民意を問われていないと感じながらも発議が進んでしまうんじゃないか、と思ったから聞いたんですけれど。」

安倍首相(苦笑)
  



反日アナウンサーは、安倍総理が嫌いなだけだろ!!

侵略国家支那共産党の人民解放軍が、どんどん間合いを詰めてきたぞ!!

9条改正まったなし!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

国民大行進のお知らせです。
官邸前などで、「戦争法案」とデマを垂れ流して、大騒ぎしているのは日本や日本人の敵です!!
こいつら戦争させないではなく、日本に防衛させない・・・敵が攻めてきたら「日本人は黙って殺されろ」と言っているんです。

集団的自衛権反対なら個別自衛権=自主防衛だろ!!
なら、今の防衛費5兆円では全然足りないし、自衛官の人数もかなり不足してるから志願以外に徴兵しなければ日本の国土をカバーできないよな!?
それに周りには核武装してる国だらけなので、日本も核武装して相手の核を無効化しないとね!?
それに海洋国家の日本なんだから原子力空母・原子力潜水艦も必要だろ!! 
こいつらにこそ言いたい・・・「戦争させない」「徴兵される」だよ!!

反対派は、反対ならどうやって日本を守るのか何も言わないで、出鱈目並べて騒いでる!!
日本人の生命・財産・安全を守る気なんてさらさらないのです!!
支那の手先で、日本を防衛させないようしたいため、デマを流して反日政党の共産党・民主党・社民党と反日マスゴミと手を組んで、世論を安保法制反対に誘導しようとしているのです!! 



 

【東京都渋谷区】 8.22(土) 中国の侵略阻止!平和安全法制賛成!銀座国民大行進

期日:平成27年8月22日(土)

内容:
 16時30分 日比谷公園 中幸門(公会堂と図書館の間)
 17時00分 デモ行進 (日比谷〜銀座〜水谷橋公園)
 18時00分 街頭演説 於・有楽町イトシア前
 19時00分 終了予定

注意事項:
 ・ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
 ・ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。


御連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 メール info@ganbare-nippon.net
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

いまだに朝鮮民主党を支持してる人達は、不思議でならない・・・戦争したくてたまらないんだ!!

民主党の議員はまったく危機感ないよな!!
まぁ、民主党創設者のポッポがあれだもんな!?
民主党は関係ないとかいってるが、同類だよ!!

我々は、戦争したくないから安保法制に賛成なんです!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ようやく政府は、安保法制の真の狙いを語ったな!!
世界の癌細胞ファシスト支那共産党の世界侵略を阻止する基地外抑止法案だよ!! 

戦争法案でなく戦争抑止法案だよ!!

民主党=社民党=日本共産党=「SEALDs」=ファシスト支那共産党

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、中国名指しし安保法案の必要性強調(TBS)

今の国会の最大の焦点となっている安全保障関連法案が、参議院で審議入りしました。

 「我が国を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増しております。東シナ海においては、中国が公船による領海侵入を繰り返しています。南シナ海においては、中国が活動を活発化し、大規模かつ急速な埋め立てや施設の建設を一方的に強行しています」(安倍晋三総理大臣)

 安倍総理は、これまで国会審議の場で基本的に避けてきた中国の国名をあえて持ち出して、法案の必要性を訴えました。また、衆議院での審議と同様、法案が憲法違反かどうかもテーマとなりました。

 「憲法違反の法律案、立憲主義を理解しない総理、この2つの組み合わせが今回の安全保障法制であります。従って国民はノーと言っているのであります」(民主党 北澤俊美元防衛大臣)
 「憲法の解釈を最終的に確保する機能を有する唯一の機関は最高裁判所。平和安全法制はその考え方に沿った判決の範囲内のものであり、憲法に合致したものだ」(安倍晋三総理大臣)

 法案を審議する参議院の特別委員会では、安倍総理の出席のもと、28日から3日間、実質的な質疑が行われますが、憲法違反かどうかという問題は、引き続き、大きな争点となりそうです。(28日00:35)

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 img082 

































img083 

















img080 

































CJzyeTvUYAAYEvP

















2a94fb38-s 









































90f19386 
































戦争したいのは支那共産党!!

「戦争させない」のデモ・街宣は、支那大使館に行ってやれ!!

安保法制に反対する奴は、支那共産党の手先!! 

一番の馬鹿は、反日左翼「SEALDs」に騙され、デモや街宣に参加する一般人の超お花畑!!

炎天下の中、子連れで安保法制反対デモ参加してる主婦とか・・・馬鹿丸出し・・・子供を自ら危険にさらしてるのもわからないアホ!!

知らないうちに売国してるんだよ!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

俳優のつるの剛士氏が、 「安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターで、つぶやいたら反対派からバッシングをうけているそうです。
賛成の意見も聞きたいのは、あの異常な反対派だけの報道を見ていれば、何かおかしいのではないかと思うのは正常です。
この人だけでなく、多くの人もそう思っているのではないかね!?
自分達の意見に反対するものには、攻撃して潰そうとする!?
これ言論弾圧じゃないのかね!!
反対派は、「平和」とかよく使うが、こいつらのやってることは言葉の暴力だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける(JCASTニュース)

俳優のつるの剛士さん(40)が安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターでつぶやいたところ、同法案に反対する人たちからは「公平ぶった発言」と「賛成派」扱いされ、猛バッシングにさらされている。

「最も公平な意見」「普通の意見だと思うのに・・・」。反対派の一方的な決めつけに疑問の声が上がっている。


「公平に物事を考えたいだけ」釈明むなしく大炎上

   つるのさんは2015年7月17日、ツイッターで、

“「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。
 大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」

とつぶやいた。

   すると反対派の目に留まり、多くの憲法学者が違憲だとしていることを引き合いに、「つるのさんの方が『賛成意見ありき』で物を言っていませんか」などと追及を受けた。

   つるのさんは「ボクが賛成やら反対やら言いましたか。公平に物事を考えたいだけです」と釈明。しかし、

“「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
 「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
 「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」

と批判が殺到した。


「反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

   猛バッシングを受けたつるのさんは16日、

“「沢山の貴重なコメントありがとうございます☆自分の頭で考えられるように馬鹿なりに沢山勉強をします!」

とツイート。収束を図ったが、

“「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
 「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」

と批判は依然として収まらない。

   反対派以外の人からは「最も公平な意見いってるのに」「普通の意見だと思う」と気の毒がる意見が目立つ。実際につるのさんは法案に「賛成だ」とは一切明言していない。

“「いい加減味方じゃなければ敵なのだ、はやめにしませんか」
 「異論は許さんというこの反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

と一部反対派によるバッシングには疑問の声も上がり始めている。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「つるのさんの方が『賛成意見ありき』

賛成派の意見を聞きたいと言ってるだけで、なんで意見を聞きたいが、賛成ありきなんだ!!

“「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
 「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
 
なんで、反対派は戦争することが前提なんだろうか!?
自衛隊が後方支援をすれば戦闘にも参加させられるとでも思ってるのかもしれんが、近くで戦闘行為が行われれば、一時撤退する「安全確保策」が盛り込まれているのです。
こいつら法案の内容なんて、まったく読んでいないだろ!!
どこに戦争に参加すると書いてあるのかね・・・日本を守る「自国防衛」法案だろ!!
憲法学者の意見だけで国のこと考えたら滅亡するだろ!!
そもそも自衛権は自然権であり、自国の安全を守るのを憲法が制約するはおかしい!!

「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」

自分達の意見以外は許さないと言ってるようなもの!!
自由な言論を許さない・・・言論弾圧というんだよ!!

「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
 「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」

反対派こそ「戦争賛成」・・・「日本に戦争を持ち込もうとしている」だろ!
支那共産党が、南シナ海で岩礁埋め立てをし、軍事基地を作ろうとしているが、あそこが支那の支配圏となればシーレーンが壊され、エネルギー等を輸入してる日本の生命線を断たれることになる。
また、日中中間線に支那は軍事基地を建設しようとしている。
そうなると東シナ海でも同じ問題も起きる・・・というか尖閣諸島、沖縄も支那の領土とかいい現実に領海侵犯もされている。

ドンパチだけが戦争ではない・・・情報戦という戦争はすでに始まっているのです!
国際情勢の緊迫度が高まっているのに、日本一国平和主義なんて通用しないことを、馬鹿なお花畑は理解した方がいいよ!!
反対派こそ平和の敵であり、戦争を引き起こそうとしている!!

「自民党か次世代あたりからの立候補」とか馬鹿すぎて意見する気にもならない!!

img080
 
 

























反対派は、「戦争できる」「徴兵される」とデマを流すし、数千人しか集まってないのに10万人とかホラを吹き、平和とか言いながら暴力を振るい逮捕され、言論の自由を守れと言いながら「言論弾圧」を平気でする!!
これが、10万人集まり、歩道から人が溢れるほどと主張している写真です!!
7000人もいないな!!自分の意思で来た人は、数百人だろ!!後は金目当て!!


8754ba6c














55年前の国会前(60年安保、岸内閣)主催者発表33万人、警視庁発表約13万 

d6e6ad44






























支那の軍事的脅威から日本を守るため、抑止力を向上させる安全保障法制を「戦争になる」というデマで不安を煽り反対する。
この法案が廃案になって喜ぶのは、ファスト支那共産党であり、このファシストの手先となり安保法制に反対する奴らもファシストだと思うよ!!

現在、支那の経済も破綻してきて、国内の不満も溜まってきて爆発しそうです。
こうなってくるとファシストは、必ず世論を外に向けようとするので、何かやらかしますよ!
日本の防衛待った無しです!!

それに殺人鬼習近平は、主席に就任するや人民解放軍に『戦争の準備をせよ』と通達を出していますし、支那に憲法9条は存在しません。戦争を放棄していないし、否定もしていないのですよ!!
 
安保法制に反対してるアホお花畑は、「戦争させない」と抗議したりデモは首相官邸でなく、支那大使館に行って9条を受け入れる様にデモや抗議をしろよ!!
まぁ、そんなことしないよな!!
ファシスト支那共産党の手先だもんな!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日12日、国会前にて「平和安全法制推進!国会前大行動」が行われました。
休日で、大変暑い日でしたが、700人の方が参集されました。
これが、反日左翼の集会なら主催者発表だと3500人になるんだろうな!!
そして、その嘘をゴミメディアが、そのまま報道するんですよ!!

DSC_0920

















DSC_0924
 
















DSC_0919
























DSC_0921 

















DSC_0922 

















DSC_0927






























DSC_0926
img078img079













































 

 

 

 

ところで、この集会に「反日暴力集団しばき隊」が妨害しにきたそうですが、全員に無視されたそうです。
まぁ、相手にしても仕方ないから、いい対応だと思います。
この動画にその時の様子が紹介されています。
惨めだね 

 


 
平和安全法制に反対する民主党・共産党・社民党・なんでも官邸団などの反日分子が、日本に戦争を引き寄せようとしている!
こいつらのよく言う
「戦争させない」でなく「防衛させない」
「若者を戦争にいかせない」でなく「若者を戦争で殺させる」だろ!!
平和を乱すのは、どちらかはっきりしている!!
のんびりしている場合ではない!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安保法制に反対する反日分子は、「戦争させない」「徴兵になる」とか出鱈目を言っています。
戦争したいの支那共産党で日本ではありません。
安保法制が成立すると攻撃されるとか馬鹿ジャーナリストが不安を煽っていますが、これが成立すれば抑止力が向上し、逆に戦争を起こさせない効果があります。

安保法制が廃案になって喜ぶのは、ファシスト支那共産党です。
日本国内でこれに反対している奴らは、支那共産党の手先であることは間違いありません。
平成27年7月12日に安保法制推進の国会前大行動がありますので、都合がよい方は是非参加してください!!

【民間防衛】7.12 平和安全法制推進!国会前大行動[桜H27/7/4]
 

日時:平成27年7月12日(日) 15時00分〜17時00分

集合場所:首相官邸前(東京メトロ「国会議事堂前」すぐ)

       集合後、国会前に移動

  【注意事項】
   ・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
   ・国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会     
    TEL 03-5468-9222     info@ganbare-nippon.net

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安保法制廃案は、日本防衛を放棄すると宣言するようなもの!!

安保法制反対派こそ平和の敵!!

安保法制廃案は、支那共産党が喜び戦争を引き起こす!!

安保法制は、日本でなく支那共産党に「戦争させない」だろ!!

安保法制反対派の国籍は、日本でないだろ!!

反日新聞・反日テレビ・社民党・共産党・民主党が、反対しているのだから日本に必要だということ!! 

日本人の生命・財産・安全を守りたいなら、反日分子のプロパガンダに騙されるな!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

与那国島に陸上自衛隊を配備する是非を問う住民投票なんて、憲法違反であり認められないことです。
それも未熟な中学生や日本の安全保障に関係ない外国人に投票権を与えるとか論外です!
ほんと!!日本人になりすました糞左翼の屑共には腹が立ちます!!
もし、支那が戦争仕掛けてきたら、こいつらを最前線に送って話し合いをさせて消えてもらいしょう!! 


 

【動画説明】
去る2月22日、日本最西端に位置する国防上の要衝・与那国島で、陸上自衛隊沿岸監視-部隊配備の是非をめぐって行われた「住民投票」の重大な問題点について改めて指摘する-とともに、南西諸島方面の危うい現状と自衛隊配備の必要性についても解説していきます-!


日本人の敵は、反日日本人となりすまし日本人!! 



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ