西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:妄想

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は今自分の立場がどうなってるのか理解できないのかね!?
まぁ、理解できないから、自滅しているんだけどね!!
またまた、馬鹿がやらかしたよ!!
これで、益々韓国との国交断絶が近づいてきたな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも軍事進攻したしな!!
こいつ馬鹿政治家だろ!!
これも、侵略行為です!!
韓国が好き嫌いとかの次元ではない!!
こいつら敵国人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

在米韓国人が、卑劣な行為をしてます!!
これは完全にアウトだろ!!
反日教育で捏造物語を信じ、毎日の日課が「日本を侮辱する」ことなのでしょう!!
韓国本国ならまだしもアメリカ在住でこれですよ!?
どこの国に住もうが、やってることは本国にいた時とまったく変わらない。
前を見ないで、後ろばかり見ている・・・・・それもすべて捏造物語です。
こんなおかしな民族に配慮なんて必要ないし、しても何も伝わりません!!

こんなことしてニタニタしてるのかね!?
馬鹿丸出しだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到(ゴゴ通信)

00143




















米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。


この写真を見た人はTwitterで「面白いの?これ」「気持ち悪い。恐ろしい。!!」「こういう事をしちゃうのが異常なのょね」とつぶやいている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

モザイクなしはこちら

アホな整形韓国人はこちらです

62ea6589-s













韓国人に配慮するとか、理解してもらおうとかするだけ無駄!!

人類とは違う世界に住んでいるようだ!!

馬鹿がまた超えてはいけない線を超えたな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

流行語大賞に「アベ政治を許さない」が選ばれたそうだが、選考委員がインチキジャーナリストの鳥越俊太郎だそうだ!!
笑うよ!!
茶番劇ですよ!!
一部の馬鹿が、自分の歪んだ思想で選ぶ賞なんだろな!!

鳥越のような日本に害でしかない屑共にとっては、「アベ政治を許さない」は流行語大賞なんだろうな!!

ーーーーーーーーーーーー

当事者の自画自賛では? 「アベ政治を許さない」呼びかけ人の鳥越氏が選考委員長(産経ニュース)

1日に発表された「2015ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10には、「アベ政治を許さない」「一億総活躍社会」「SEALDs(シールズ)」といった政治関連の言葉も3語が選ばれた。安全保障関連法制など政治への関心が高まった世相が反映されたという。ただ、「アベ政治を−」は、選考委員長自身が携わった安保反対運動から生まれたスローガンで、“身内びいき”“自画自賛”と受け止められかねない。

 「新語・流行語大賞は日本の社会の現実を映す鏡。日本の社会がトップ10の中から見えてくる。選考委員は、歪みのない現実を映す鏡を作ったつもりだ」

 賞の選考委員長を務めるジャーナリストの鳥越俊太郎氏は1日、東京都内で開かれた表彰式で、こう語った。配布された鳥越氏の選評文には「今年は自民・公明が支える安倍政権が衆・参両院で安保法制を強行採決した結果、国民の反対運度(原文のママ)も広がり、政治関連の言葉がどうしても多数となった」とも記されていた。

ーーーーーーーーーーーーー

デーブ・スペクターの発言!!
これで、おしまいだろ!!
  




流行語大賞なんて、反日馬鹿左翼のマスターベーションだろ!!

「流行語にしたい大賞」に名前変えろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

捏造南京大虐殺の記憶遺産登録には、怒りがおさまらないです!!
こんな出鱈目捏造文書を登録するユネスコは存在する意味なんてないです!!
こんなインチキ機関に日本は分担供与金を払うなんて馬鹿すぎる!!
日本はユネスコから脱退するべきです!!
国民が黙ってたら馬鹿政府は何もしないかもしれません!!
世界遺産のときといい無能すぎる!!


 

【動画説明】

◆桜井誠の『ツイキャス』(2015/10/10)より。
 捏造の南京大虐殺が何と『ユネスコ世界記憶遺産』に登録決定!ふざけるな!!
 何やってんだよ外務省!やられっ放しじゃないか!!

【みなさま凸お願いしますm(__)m】

 
●外務省 (ご意見)
 
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa...
 ●e-gov(内閣官房・外務省など)
 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servle...
 ●首相官邸
 
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...
 ●自民党(ご意見)
 https://ssl.jimin.jp/m/contact
 〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
 TEL:03-3581-6211  FAX:03-5511-8855

ーーーーーーーーーー

支那・韓国・北朝鮮は日本の敵!!

この国みたいなところには、嘘しか存在しない!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍内閣が、閣議決定した答弁書でも「韓国と価値を共有する」という表現を避けたとに対して、韓国人が騒いでるようだが、価値を共有するもそなぞ初めから一つもないのです!!

いまだに盗んだ仏像返さない、いまだに元産経支局長を拉致して釈放しない、天皇陛下を侮辱する、我が国領土である竹島に軍事侵攻した・・・理不尽、不条理、異常なことはありすぎて書ききれないです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける・・韓国ネットは「どうしてこんなことに?」「いつか3倍返しする」

FOCUS-ASIA.COM 3月15日(日)13時14分配信



韓国・聯合ニュースは14日、日本が外務省ホームページの韓国紹介に続き、閣議決定した答弁書でも「韓国と価値を共有する」という表現を避けたと報じた。

 記事は日本メディアの報道を引用し、安倍内閣が13日に韓国について「我が国と共に米国の同盟国であり、民主主義及び市場経済を採用している国」とする答弁書を閣議決定したことを伝えた。答弁書は、民主党議員の「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有すると認識しているか」という質問主意書に対するものだが、「価値を共有」という点については明言を避けた。

 日本は過去、韓国について「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という表現を使ってきたが、先月の安倍首相の施政方針演説や、最近更新された外務省ホームページの韓国関連情報からは「価値を共有する」という表現がなくなっている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーから様々な意見が寄せられている。

 「邪悪な安倍はフランス、ドイツ、イギリスを欺瞞し、米国をバカにしている」

 「日本は韓国の敵。だから、価値は共有できない」

 「日本が先に言ってくれてよかったよ。侵略悪魔と価値を共有するなんて、話にならない。いつか3倍返しする」

 「極右の日本と価値共有をする理由はない。価値を共有するのは、韓国にとって恥ずかしいこと」

 「どうしてこんなことに?」

 「朴政権の自業自得」

 「経済関係では共有してきた価値もあっただろうけど、政治の上ではそもそも価値共有ができていなかったと思う」

 「価値を共有しないとはまた侵略をするということだろうか。日本に地震は絶えないし、韓国に親日派は多いし、また韓国を狙った方が楽なやり方か」

 「シャーマンの発言の後に日本には自信が生まれた。どんどんひどくなっていく」

 「韓国政府は日本に気を使いすぎ。はっきりした態度を取ってほしい」

ーーーーーーーーーーーーー

韓国人らしい発言だよ!!何もわかってない!!

365日24時間こんなのばかりで、もう相手にするだけ無駄なエネルギーを使うだけ!!

どちらの国にとってもいいことは、日韓断交だろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「みんなの党」の塩村文夏議員に対して、「自分が早く結婚したほうがいい」「産めないのか」などと野次について、マスゴミが毎日騒いでいます。
ゴミがしつこく騒いでいるのは怪しいと思いませんか?
やはりそうで、「自分が早く結婚したほうがいい」「みんなが早く結婚したほうがいい」であり、マスゴミが「早く結婚したほうがいい」を音を大きくして強調し、テロップでは「自分が早く結婚してほうがいい」と流して、世間の批判を煽っているようです。
こうやってマスゴミは、いままで国民を嘘報道で、印象操作していたのでしょう!?



それともう一つの「産めないのか」についてですが、
塩村文夏議員が言っただけで、誰も言ってないです。
塩村が相手を貶めるために言ったのかどうか知りませんが、このヤジは塩村の妄想としか言いようがないです。
そして、マスゴミが言ってもいない「産めないのか」をことさらに騒ぎ火をつけているのです。
塩村とマスゴミは大嘘つきです!!

このようなマスゴミの嘘報道の印象操作で、世間では「セクハラだ」「最低だ」といった認定を下し批判の声が強く、なんやら署名活動もあるようだが、ゴミに煽られ署名した人は大失敗ですね!
このマスゴミの印象操作で大失敗した最大のことは、民主党政権を生み出したことです!!

いい加減にマスゴミに騙されるなと言いたいです!!
マスゴミは日本国民の敵、日本の敵です!!



東京都議会 塩村あやか議員の質疑中に野次 フルバージョン



「みんなが結婚すればいい」が何か問題なのでしょうか?
言ってない「産めないのか」を言われたというような人が議員の資格あるのか??
こんなのマスゴミ・塩村やらせセクハラ事件だろ!!
東京都民は、馬鹿といわれてもしょうがないよ!!



lib800045
 






























































マスゴミの嘘報道であり、塩村の妄想なのになんで自民党は謝罪したのかね!?

マスゴミに叩かれるから・・・早いとこ事態収拾のためか!?

そんなことしているから河野談話のような嘘談話出すんだよ!!

自民党は、支那手下の公明党と縁を切り、党内の売国奴を一掃しない限り駄目だね!!





人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国は以前にもネズミ男が、天皇陛下を侮辱する汚い言葉を発しましたが、また「超えてはならない線」を超えてしまったな!!
天皇陛下=日本であり、天皇陛下を侮辱することは、全日本国民を侮辱するのと同じです!!
もはや日韓首脳会談どころでない!!!
国交断絶宣言だろ!!

ーーーーーーーーーーーー

韓国市議会が天皇陛下を侮辱! 「今月末までに安倍が謝罪しないなら、日本が神のように崇める日王を最も強力な言葉で非難して世界中の笑い者にする」

議政府市(ウィジョンブシ)議会、 「日本王を最も強力な言葉で非難する」

(亞洲經濟)イム・ボンジェ記者 2014-03-17 15:34

京畿(キョンギ) 議政府市議会(議長ビン・ミソン)は17日、第232回臨時会を開き、「日本安倍政権の日本軍慰安婦妄言糾弾決議」を全会一致で採択した。

決議案を代表発議したカン・セチャン議員は「日本の安倍政権は日本軍慰安婦を否定する妄言をためらわずに発し、現地の公営放送でも安倍政権に同調するような発言をするなど、歴史否定が深刻化しており、これを糾弾するために決議案を用意した」と提案した背景を説明した。

市議会は決議文で「安倍政権の妄言は歴史を歪曲し、日本軍慰安婦被害おばあさんを二度殺すものだ」としながら「さらに今を生きている大韓民国女性たちを侮辱するものだ」と明らかにした。

特に市議会は「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害おばあさんたちに謝罪しなければ、来月、日本王について、韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、世界中の笑い者にするだろう」と公開的な謝罪を要求した。

市議会は日本軍慰安婦被害おばあさんたちのための公式謝罪、妄言、再発防止の約束、被害おばあさんたちの要求への即時対応などを促した。

市議会は18日、このような決議文を日本大使館に伝達する予定だ。

ソース:亞洲經濟 2014-03-17 15:34
http://www.ajunews.com/view/20140317152047400


日本王というのは天皇陛下のことですね。これはやっちまいましたなぁ。飛ばし記事か?とも思いましたけど別ソースでも配信されていました。下にその記事を掲載しましたのでご覧ください。

「こんな内容嘘だろw」と思った方は翻訳サイトを使って翻訳してみてください。もしかして「日本王」の部分が誤訳なのか?とも思いましたが「日本王」で間違いなさそうです(일본=日本、왕=王)。該当部分のハングルでぐぐると天皇陛下の記事や画像が大量にヒットします。


「全世界の笑い者にする」という部分は翻訳サイトによっては「全世界の嘲笑の的にする」といった風にも翻訳されました。まぁ韓国は大統領が天皇陛下に無礼な妄言を吐いた国ですし常日頃からメディアが「天皇陛下」ではなく「日王」と報じてる国ですし、今回の報道も飛ばしじゃなくてガチかもしれませんね。


議政府市議会「日本謝罪しなければ笑い者にするから」

京畿道議政府市議会は臨時会を開き、「日本安倍政権の日本軍慰安婦妄言糾弾決議」を採択しました。


市議会は決議文で「安倍政権の妄言は、日本軍慰安婦被害おばあさんを二度殺すもので戦争被害を侮辱するものであり、さらに今を生きている大韓民国の女性を侮辱することだ」と糾弾した。

続いて「今月末までに安倍首相が慰安婦被害おばあさんたちに謝罪しなければ、日本の王を非難し、世界中の笑い者にする」と付け加えました。


ソース:obsnews 2014.03.17 21:09
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=786675


【追記】
もう一つ詳細な内容の報道がきました。「神のように崇める日本の王を」とあるので、やはり誤訳などではなく天皇陛下を侮辱しているので間違いなさそうだ。

http://news1.kr/articles/1589128


市議会は「3月末までに、安倍が直接慰安婦おばあさんたちに謝罪しなければ、日本がそのように尊敬して神のように崇める日本の王を4月に議政府市の議会臨時会の本会議で大韓民国で使われている最も強力な言葉で非難する」と警告した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

天皇陛下を日本王などと呼ぶこと自体侮辱であり、許せないことなのです!!
文化も何もない!歴史は妄想による捏造で、兎に角何にもないから妬んでしるのでしょう!!
日本国民は、この本を読んで、この国にはもはや付ける薬がないと自覚して、付き合わない方がいいです!!
  


呆韓論 (産経セレクト S 1) [新書]
img022

























韓国は、まじで普通の国ではない!!

つき合えば日本が嫌な思いをするだけ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が英雄視している安重根とは、丸腰の伊藤博文を狙撃し暗殺したテロリストでしかありません。
その犯罪者である安重根をたたえる石碑を、暗殺現場…いやいや・・・犯罪現場のハルビン駅に建立する計画が、韓国と中国の間で進められていることに、菅官房長官が「日韓関係のためにならない」と不快感をあらわにしています。

ここで大きな声で言いたい「いままで、日韓関係のためにいいことなぞあったのか!!」とね!!
日本にとって何一つありません!
日韓関係のためになることは、もはや「国交断絶」しかないと思います!

ーーーーーーーーーーー

「日韓関係のためにならない」 菅長官、中韓による安重根の石碑建立計画に不快感(産経ニュース)
2013.11.19 11:14 

菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で、初代首相で初代韓国統監を務めた伊藤博文を中国・ハルビンで暗殺した安重根をたたえる石碑の建立計画が韓国と中国の間で進められていることについて「わが国は、安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。そうした中でこのような動きがあるのは日韓関係のためにはならないのではないか」と述べた。


石碑は、暗殺現場となったハルビン駅に建立する計画で、韓国の朴槿恵大統領が今年6月に中国の習近平国家主席に協力を要請。朴氏は18日、ソウルで中国の揚潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)(ようけっち)国務委員と会談し、計画が「うまく進んでいる」と謝意を伝えていた。


ーーーーーーーーーーーーー

そういえば、サッカー東アジア・カップ男子の日韓戦で、テロリスト「安重根」と、停戦破りの卑怯な追い打ちの果てに落命した将軍「李舜臣(イ・スンシン)」の巨大な垂れ幕と「歴史を知らない民族に未来はない」と・・・まるで自分達のことを示している横断幕を掲げていました。
韓国の英雄とは、そんな人物しかいないとは、なんと哀れな国だと思えてきます。

だけど支那は石碑建立できるかね??
以前、安重根像が韓国人によりハルビン駅近くに設置されたが、支那当局により撤去されたことがあるからね!?
それに、そんなことしてる場合なのかね!?


9eec31d8


































テロリスト安重根の似顔絵の垂れ幕は、スポーツの場で、「テロの容認・称賛」を示したことになります。
政治の持ち込みも問題なのに、テロの容認・賞賛とは、世界から軽蔑されるだけです。
歴史もファンタジー、英雄がテロリスト・卑怯者とは、まともな人には理解できません。


41d9239b-s


 

































「歴史を知らない民族に未来はない」とは自虐か!?


こんなメチャクチャなことしてるから世論調査で、日本人の70%が「韓国は信頼できない」だとさ!!
管理人に言わせれば、「まだ70%なのか!」と思います。

ーーーーーーーーーーーーー

韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査
2013.11.18 12:15

韓国で戦時中の韓国人徴用に対し、日本企業に賠償支払いを命ずる判決が相次いでいるが、産経新聞社とFNNの合同世論調査では、外交や経済活動の相手として「韓国は信頼できない」とする回答が7割近くに達した。


賠償支払いについて、日本政府は、昭和40年の日韓国交正常化の際に結んだ日韓基本条約や請求権協定で解決済みとの立場で、韓国司法の判断については、日韓関係の冷却化の一因とされている。経団連など日本の経済団体は今月6日、両国の経済関係への悪影響を懸念する声明を発表した。


調査結果によると、外交や経済活動の相手として信頼できないとする回答は69・3%で、信頼できるは16・8%だった。韓国司法の判断が「納得できない」は82・7%で、「納得できる」は5・6%。「賠償金を支払うべきではない」も79・2%に及んだ。


一方、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野談話」を裏付ける公的資料が見つかっていないとして、談話見直しを求める声があることについては、「見直すべきだと思う」が55%で、「思わない」の27・5%を大きく上回った。


ーーーーーーーーーーーーー

いままで、散々好き勝手なことされて、いまだに「信頼できる」とか「日韓友好」とか言ってる日本人は、相当のお花畑の馬鹿かなりすまし日本人ぐらいとしか思えません!!
それぐらい酷い国だと思います!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国は、上から下まで「異常」といしか言いようがないです!
まぁ、一つぐらいいいことでもあるのかと考えてみたが、何一つ出てこない!!
真実に一つも向き合わないで、妄想に妄想を重ねて出来た捏造国家に、いいところなぞあるわけないのです!!
韓国(支那も含む)とかかわって、いいことなぞ何もないことは歴史上明らかです!!
真面目に韓国と国交を断絶する・・・・断絶は難しいなら徹底的に無視するのが、日本に最大の幸福をもたらすと思います。




【動画解説】

海外で日本を貶めることに血道を上げる韓国人。呆れたことに、従軍慰安婦プロパガンダ­に子供まで動員し、まるで「被害者」であることと、日本に嫌がらせをすることに民族の­アイデンティティを感じているかのようである。彼らの異常性は、アシアナ航空機事故の­「死んだのが中国人で幸いだった」との発言や、「原爆投下は神の罰」発言、日韓基本条­約を無視した司法判断に、竹島へのパクリキャラクター像設置構想など枚挙に暇がないほ­どである。もはや単なる民族主義では説明のつかない、韓国人の狂気じみた精神構造につ­いて一言申し上げておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮・支那とかかわるな!!
福沢諭吉「脱亜論」は、現在でも通用する!!



【動画解説】

ますます万札が好きになる動画。(^^)
今から125年前の論文とは思えないほど、現代と一致している。逆に言うと、その時代­となんら変わっていないということでもある。

これが書かれたのは明治18年(1885年)、つまり125年前である。当時の日本に­ここまで本質を見通せる賢者がいたことに感動すると同時に、125年前の福沢諭吉が「­シナと朝鮮の民族性は"昔から"変わってない」と述べている点に注目したい。

そう、"今も"同じなのである。いや、むしろ今のほうが厳しい状況なのかもしれない。­日本の弱腰の外交姿勢、弱者には手を差し伸べる日本の国民性、敵にまで礼儀をつくす武­士道の精神、道義国家たらんとすることによる融和政策、また日本は敗戦国であり政治的­に弱体化している国家体制......。。
どれをとっても彼ら支那朝鮮からみれば工作し放題、彼らの実利的な国益をむさぼり放題­のカモでしかないのである。


『時事新報』1885(明治18)年3月16日
惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するも­のなり。


ーーーーーーーーーーーー


韓国と支那は暴力団と一緒!!

あなたは暴力団と付き合いたいですか!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国は、「漢江の奇跡」とよんで奇跡的な経済発展を遂げたとか自慢しているが、こんなの日本の金で成し遂げた奇跡でもなんでもないのですよ!
日本の援助で経済発展しただけのこと!!
その当時の韓国の国家予算の2倍以上の援助してもらえれば誰でも経済発展しますよ!

従軍慰安婦なんてただの売春婦です。
20万人を強制連行をしたとか言ってるが、強制連行されてるのを見た人が一人もいないのですが、何故か説明してくれ!
当時の朝鮮半島の警察はほとんどが朝鮮人だった・・・20万人が目の前で強制連行されているのに朝鮮人達は指をくわえて見ていたのか・・・何故なの!!説明してくれ!!
強制連行したという人が、嘘がばれた一人を除いては一人もいないのは何故だ!!説明してくれ!!
日韓基本条約までの日韓交渉で、一回たりとも強制連行の指摘がなかったのは何故なのかね!!
説明してくれ!!
証拠をだして教えてくれよ!!
説明はできないだろう・・・全部嘘だからね!!

韓国では、国際法より国内法が優先するの!?
条約の意味をわかってるのですか??
ほんとすべてにあきれる国です!!




日韓断交を希望します!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ