西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:売春婦

地域の皆さん こんにちは。

性奴隷なんで存在しない!!
ただの売春婦だよ!!
その通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋

米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで「少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は売春婦」
「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」

真実です!!

慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円〜20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。
bosyu

20130130-02




































「文玉珠」さんの証言」 

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
dc422dcc0611efef9635b65d2831668a



ianhu_10




























笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
↓  ↓
ianhu_11











性奴隷なのにに楽しそうだな!!
金持ちの性奴隷なんか存在するのかよ!!
従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

またまた、学習しない馬鹿政府と糞外務大臣の岸田が、やらかすよ!!
ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としないで、10億円拠出するそうだ!!
岸田とか国賊者だよな!!

日韓合意は、日本のために戦って亡くなった英霊の皆様に言われのない罪を押し付けたようなものだろ!!
ドイツ人がすべてナチスの責任で、我々は関係ないと言ってるのと同じ!!
だが、ドイツの行ったことは真実で、日本の方は捏造だよ!!
日韓合意は、日本国を貶め、在外日本人を苦しめる合意です!!
まじで、国賊政治家を皆○しにしてやりたいぐらい、頭にくることばかりだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

財団の事業内容で大筋合意 慰安婦像撤去前提とせず 月内にも10億円拠出 日韓外相電話会談

岸田文雄外相は12日夕、韓国の尹炳世外相と電話で会談し、慰安婦問題に関する昨年12月の日韓合意に基づいて元慰安婦支援のため韓国で発足した「和解・癒やし財団」の事業内容について大筋で合意した。岸田氏は、韓国側に速やかに10億円を拠出するため必要な手続きを進める考えを伝えた。今月中にも拠出される見通しで、ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提としなかった。

岸田氏は会談後、外務省で記者団に対し「韓国政府が今後も日韓合意を誠実に実施していくと改めてしっかり確認できた」と強調。10億円の使途については「財団が元慰安婦や家族のニーズを調査する。具体的には医療や介護といった使途を想定している」と説明し、事業の詳細は事務レベルで詰めていくことを明らかにした。

財団が元慰安婦や遺族に「癒やし金」として現金支給することを検討していることに対し、岸田氏は昭和40年の日韓請求権協定を踏まえ「慰安婦問題に関する請求権の問題は法的に解決済みだ」と強調した。


また、日韓合意に含まれている慰安婦像の撤去に関しては「韓国政府としても日韓合意を誠実に実施していくと確信している。韓国側が適切に対応すると考えている」と述べ、今後も撤去を求める考えを示した。岸田氏は会談で、韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表が7月に、韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことも言及した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

>「韓国政府としても日韓合意を誠実に実施していくと確信している。韓国側が適切に対応すると考えている」

お前だけがそう考えてるだけ!!
あの国に「誠実」「適切」とかいう言葉はないんだよ!!


慰安婦問題なんて存在しない!!
だだの売春婦で、強制てされてない!!
強制され性奴隷にされた奴が、大金持ちとかありえないだろ!!
そもそも、馬鹿政府は、韓国人よりはるかに日本人の慰安婦の方が多いんだが、そちらには謝罪しないのか!?
岸田とか弱腰の馬鹿が、外務大臣とか不幸だよ!!
自民党なんて、中道左派で保守でもなんでもない!!
日本には、右派政党が必要だ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日韓合意で、日本は性奴隷を認め賠償金を払うことになったと欧米に報道されてしまった。
何が性奴隷だよ!!
世界のどこに高級取りの性奴隷なんて存在するんだよ!!
こいつらは、だだの高級取り売春婦ですよ!

 
【動画説明】

【KSM】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円
【速報】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞwww 当時の年収を知り発狂クル━━━━(°∀°)━━━━!!!www
2016.01.05
http://www.news-us.jp/article/4321335...

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi...
http://www.ilbe.com/7230593171


ーーーーーーーーーーーーー

20130130-02






















ianhu_10























日韓合意なんて、日本国民は認めない!!

韓国なんて必要ない!!

日韓断交した方がいい!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

はじめは、韓国との慰安婦問題に関して妥結したことに何やってんだと思いました。
それは韓国が、いままでの経験からまともな国でなく、異常で約束なんぞ守るわけないからです。
韓国という国は、嘘の基礎に上に建国し、その嘘に嘘を積み重ねてきた、まともな国ではありません。
だからこんな国と話し合いなんて、到底無理なのです。
こんな国と慰安婦問題に関しての合意なんて、デメリットしかないと思うのは当たり前なのです。
しかし、この合意が2か国間でなく、国際公約になりそうなので、この先どうなるか見守るしかないようです。

だだ言えるのは、この合意に関して頭にきてもいいですが、イコール「反安倍・安倍ダメだ」になり保守分裂して喜ぶのは、反日左翼であることは間違いないです。

ーーーーーーーーーーーーーー

国際社会の支持呼び掛け=日韓慰安婦合意を歓迎−米(時事ドットコム)

【ワシントン時事】ケリー米国務長官は28日、日本と韓国が従軍慰安婦問題の最終解決で合意したことを歓迎する声明を出し「国際社会がこれを支持するよう求める」と呼び掛けた。また、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)も声明で「この合意と合意の完全な履行を支持する」と表明した。
ケリー、ライス両氏がそろって声明を出したことは、日韓関係改善に向けたオバマ政権の期待の高さを示している。国務省高官はこれに先立ち、電話会見で「この合意は日韓関係の新時代の幕を開ける」と高く評価した。 

ーーーーーーーーーーーーーー

もしかしてシナリオどおりなのかね???






嘘つき韓国と合意に頭くるのは、まともなのかもしれない!!
だが少し冷静になった方がいいようです!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が捏造慰安婦問題を二度と蒸し返さないと確約したが、もう決裂しているぞ!!
もし韓国政府が、嘘つき自称慰安婦ババアの方へついて、蒸し返したら「日韓断交」しかないだろう!!
そもそもこの国に「約束を守る」ことを期待している時点で、日本政府はまったく過去から学んでいない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

元慰安婦「すべて無視する」と反発(産経ニュース)

【ソウル=藤本欣也】韓国の聯合ニュースによると、日韓両政府による慰安婦問題の合意について、元慰安婦の李ヨンスさん(87)は28日、「慰安婦被害者たちのために考えていないようだ」「(会談結果を)すべて無視する」と強い不満を表明した。


元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シングォン)所長も「被害者たちを無視した政治的野合だ」と非難した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

あと何で、日本がお詫びと反省をしなければならないのかね!?
それとなんで、血税で10億円を払い、散々売春で稼いだ売春婦を支援しなければならないんだ!!
まるでいつも土下座外交でないの・・・。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【速報】首相が朴大統領におわびと反省を伝達(共同通信)

安倍首相は朴大統領との電話会談で「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。

日韓合意 「アジア女性基金」で溝深めた過去 新たな財団に不安要素も
産経新聞 12月29日(火)7時55分配信


28日の日韓外相会談では、元慰安婦の名誉と尊厳回復のための事業として韓国政府が設立する財団に10億円程度を拠出することで合意したが、慰安婦問題の完全な決着につながるかどうかは不透明な部分がある。日本が平成7年に設立した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)が逆に、慰安婦問題を複雑化した経緯があるからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それに正式な合意文章も先送りとか大丈夫なのかね!?
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り
読売新聞 12月28日(月)21時16分配信

【ソウル=森藤千恵】岸田外相と尹炳世(ユンビョンセ)外相は28日の会談後、慰安婦問題の合意を並んで表明したが、会談の正式な合意文書はなく、記者からの質問も受け付けない異例の形式となった。

  日韓外交筋によると、合意文書の作成は、韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側の要請で最終的に見送られた。これにより、外相2人の発言で会談の成果を確認することとなり、両外相とも手元の紙を時折見つつ、一言一句、慎重に発言していた。

 
外相会談が行われた韓国外交省前では、盾を持った警察官が、日本の植民地支配について謝罪や賠償を訴える市民団体約20人を取り囲み、ものものしい雰囲気となった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

元売春婦への10億円について、「日韓で協力して事業を行うもので、賠償ではない」と強調していますが、「賠償でない」と思ってるのは日本政府だけだろ!!
韓国は賠償金が払われたと言うだろう!!
いまだに日本政府は、韓国がまともな国だと思ってるのか!?

まぁ、相変わらず日本政府の対応の甘さには、イライラするが、もし韓国政府が、今回の合意を無視して、蒸し返してきたら「日韓断交」の道しかないよ!!

どっちにしろ「日韓断交」を希望したい!!!!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

福島みずほといえば、日本を貶めることを日課にしている韓国や支那の手伝いのために国会議員になった超売国奴だが、今回、初めて日本のために働いたようだ!!
お笑いだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

a0fa052e-s
 












「中韓も日本に謝罪せよ!」福島瑞穂氏の発言、中国で誤って伝えられる=中国ネット「歴史を知らないって怖いね」「なるほど、一理ある」
Record China 8月27日(木)0時52分配信


2015年8月26日、香港・文匯網など複数の中国メディアは、日本メディアの情報を引用して、社民党の福島瑞穂副党首の発言について伝えた。

福島氏は24日の参議院予算員会で、先日発表された戦後70年の“安倍談話”に関連して、「何百年経とうと謝らなければならないことはある」と主張した。これは、安倍首相が「子や孫の代まで謝罪を続けなければならない状況を作ってはいけない」と述べたことを受けての発言だ。日本メディアはこれに対して、「何百年というスパンで考えるなら、『元寇』では蒙古・高麗軍による残虐行為が文献に残っている。福島氏は中国や韓国にも謝罪を求めるべきではないのか」と指摘した。

しかし、中国のメディアではこの情報が誤って解釈されたようで、福島氏自身が「中国や韓国も(元寇について)謝罪すべきだ」と主張していると報じられている。

発言者に違いはあるものの、「中韓も謝罪すべき」というロジックに対して、中国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。

「そうか、わかった。申し訳なかった。さあ、そっちの番だ」

「モンゴルに言ってくれ。中国は濡れ衣は着ない」
「相手が違うだろう。モンゴルに言え」

「歴史を知らないって怖いね」

「モンゴルが中国の一部だと言うのなら、謝罪すべきだろう。だが、唐の時代は日本は中国に世話になっただろう。感謝すべきじゃないか?」

「神武天皇は中国人の徐福だ。すぐに中華人民共和国小日本特別区を設立せよ」
「モンゴル人はわれわれ中国にとっても侵略者だ」

「なるほど、一理ある」
「なんてことだ。返す言葉がない」(翻訳・編集/北田) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったな!!

愛国者になったのか!?

お前の写真が韓国で、日の丸とともに踏まれて燃やされるぞ!! 


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

櫻井よしこさんも絶賛した映画 『SCOTTSBORO GIRLS』(スコッツボロー・ガールズ)は、「慰安婦=売春婦」を暴露した映画です。
この映画の谷山雄二朗監督が、アメリカ(シアトル)で行った、慰安婦に関する講演会が大好評となっています。

Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]


Samurai Democracy. We broadcast, you decide. "SCOTTSBORO GIRLS" Trailer : http://JapanBroadcasting.net/Scottsboro
WARNING! : The speaker adores mocking BS like Mr Lance Armstrong, as well as obnoxious figures of shameless dishonesty. Please continue to watch this content only if you have the eligibility to understand cynical expressions, and the guts to face the reality over this controversy.

 

【講演の趣旨を抜粋】
 
第2次世界大戦で、ソ連軍がドイツのベルリンで大量レイプを行った事実について、世界中のマスメディアは問題としていない。

日本においても、占領後に米軍による多数のレイプが発生していた。

GHQの指示(実態は命令)によって、RAAという米軍将兵向け慰安所のがつくられた。

日本による慰安婦20万人強制連行は、少し考えれば誰でもすぐに嘘と分かる馬鹿馬鹿しい虚構である。

朝鮮人慰安婦を騙したのは、日本ではなく、朝鮮人の中間業者(女衒)だった。

2007年米下院公聴会での証言者であり、今年の4月にも再渡米していた李容洙(イ・ヨンス)が証言をコロコロ変える大嘘吐きである。 

同じく2007年米下院公聴会での証言者だった金君子(キム・グンジャ)なども、李容洙(イ・ヨンス)と同様の大嘘吐きである。

国連の「クマラスワミ報告」は、吉田清治の大嘘を根拠に報告されている。

 
「慰安婦=売春婦」だよ!!
 
 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

嘘から始まる韓国人が、米国ニュージャージー州にすでに3つの売春婦大好き記念碑を建てています。
2013年に フォートリーでも計画が持ち上がりましたが、その後中断していました。
ところが、最近また恥さらしの粘着体質の韓国系団体が、慰安婦記念碑推進の動きを見せています。
この度、ニュージャージー在住の邦人女性が反対署名を立ち上げましたので、ご協力お願い致します。 

ーーーーーーーーーーーーー

【署名お願い】ニュージャージー州フォートリー慰安婦記念碑設置計画を阻止しましょう!

  米国ニュージャージー州フォートリーの慰安婦記念碑設置計画を阻止しましょう

Seeking a cancellation of plan to install “Comfort Women” memorial Say “NO” to the “Comfort Women” memorial in Fort Lee, NJ.

既に慰安婦記念碑が3つ建っている米国ニュージャージー州。 フォートリーでは2013年に計画が持ち上がりましたがその後中断していました。
ところが最近また韓国系団体が慰安婦記念碑推進の動きを見せています。
この度、ニュージャージー在住の邦人女性が反対署名を立ち上げました。
一筆でも多く署名が集まり、現地邦人の反対運動を応援いただけますよう、皆様のご協力何卒お願い申し上げます。

署名はこちらから
   

Seeking a cancellation of plan to install "Comfort Women" memorial
ニュージャージー州フォートリー慰安婦碑設置計画解消要求


sig_image 


















 

【動画解説】

在米韓人が、ニュージャージー州フォートリーで展開している「慰安婦碑設置」の阻止行-動にご協力いただきますようご案内申し上げると共に、彼等がアメリカでさらけ出してい-る醜態ついてお伝えしておきます。

◆なでしこアクションHP
 http://nadesiko-action.org/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」

慰安婦問題で米国から異色の経歴の援軍登場



慰安婦なんて世界中どもにで存在したただの売春婦!! 

加害者が被害者のふりしてる!!

ほんと韓国人は中国人のコピーだな!! 

ただ中国人との違いは、韓国人は、すべての行動が感情で左右される!!

だから話し合いなんて出来ないんだよ!! 

韓国とは国交断絶がお互いのためになる!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

江戸吉原といえば日本の遊郭として有名ですが、時代劇などでは悪いイメージなどで描かれた作品が多いですが、実はまったく違うのです。
この動画なかなか参考になります!!






国賊朝日は、大嘘がばれため「慰安婦=かわいそうな人達」に話しを摩り替えようとしてますが、「慰安婦=かわいそうな人達」なら日本だけの問題でないだろう!!
かわいそうとか言って、実はこいつらは職業差別をしているのです!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国が日韓首脳会談の前提として3条件を出したんだって!!
どんだけ上から目線なのかね!!
別にやらなくても日本は困らないからやらなくていいよ!!
それにしても日本のボケ政府は、いままで何回同じこと繰り返すのかね!!
この国に妥協すれば、調子こいて何でも言ってくるって、いつになったら学習するのかね!!
自民党自体が戦後レジームそのものだね!!
だからと言って、安倍首相よりまともな人材は皆無なんですよね

ーーーーーーーーーーーー

河野談話継続に靖国参拝中止…韓国が首脳会談の3条件提示 韓国紙(産経ニュース)

18日付の韓国紙、韓国日報は、同国政府が日韓首脳会談の前提として、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話などの継承や、同問題を扱う次官級協議の開催安倍晋三首相による靖国神社参拝の中断の3条件を、ソウルで12日に開かれた日韓外務次官協議の際に提示していたと報じた。韓国外交筋の話としている。


安倍氏は14日に河野談話の見直しを否定し、韓国の朴槿恵大統領は「幸いに思う」と前向きに評価。ただ大統領府報道官は17日、生産的な首脳会談のために「日本が歴史問題などで誠意ある措置を早く取るべきだ」とさらなる対応を求めており、韓国は日本の出方を見極めて24日からオランダで開かれる核安全保障サミットの場での日韓、日米韓首脳会談への対応を検討しているもようだ。


韓国外交筋によると、日本側は「安倍首相が河野談話の継承を直接表明したのだから、次は韓国政府が誠意を見せるべきだ」として、ほかの2条件については直ちに応じられないとの立場を示しているという。(共同)

ーーーーーーーーーーーー

靖国神社参拝の中断とは、内政干渉でふざけるな!!
韓国と会談なんて、何のメリットもないだろう!
アメリカさんよ!!いい加減に日本国民だけに我慢を強いるのやめてくれないか・・・というよりもう我慢はしない!!


日本人の皆さん!!

捏造歴史で、先祖を侮辱されて頭にこないのですか??

いい加減!!我慢の限界です!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ