西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:在日

地域の皆さん こんにちは。

ゴミのフジテレビは闘病中の人を無理に取材して、追いつめるのが正義だと思っているのかね!?
癌で闘病中に不倫されて・・・・・奥さんは被害者だろう!!
マスゴミと言われるわけだよな!!
これが、民進党の議員なら軽く流して終わりなんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず

女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。


中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。


さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。


中川氏は騒動の発覚後、公の場に出ておらずフェイスブックで釈明したのみ。この日の離党届提出も代理人が行った。

ーーーーーーーーーーーーーー

土下座させて、喜んでいるんだろうな!?
土下座を強要したようなものだ!!
山尾のガソリン代不正とか蓮舫の二重国籍はどうするんだ!!
まるで、やってることが朝鮮人だよ!!
ほんと胸糞悪いゴミテレビだよ!!
消えてなくなれ糞フジテレビ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

もうすぐ東京都議選ですが、このままでは当選できない民進党のゴミがゴミ箱から逃げ出し、小池百合子にすりよってるぞ!!
民進党の議員は離党して、党名隠しても中身はゴミ民進党のままですよ!!
安易に小池百合子知事の都民ファーストというだけで、投票すると後悔します。
まぁ、蓮舫選ぶ馬鹿都民がたくさんいるからわからないですけどね!!

無題1
















ーーーーーーーーーーーーーーー

<都議選>民進、離党者続出 生き残りかけ既に10人超
毎日新聞 4/17(月) 20:31配信 

 
 東京都議選(7月2日投開票)まで3カ月を切り、民進党からの離党者が相次いでいる。これまで公認候補36人のうち現職都議、元職、新人の計9人と、未公認だった現職2人が離党届を提出。ほとんどが小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」との連携を目的としている。他にも現職1人が離党の意向を固めた。都民ファーストは無所属候補の推薦を検討する意向で、民進の「離党ドミノ」はさらに加速する可能性もある。

 「民進は受け皿になり切れなかった」。民主党時代に都議会幹事長を務め、17日に離党届を出した石毛茂都議は、こうつぶやいた。民進は今年2月、旧維新系の都議と合流し「東京改革議員団」を結成、会派名から「民進」を消して再生を模索したが、明確な支持回復の兆しは見えていない。今後については「有権者の受け皿になれるような活動をするためにも、都民ファーストとの連携を図りたい」と秋波を送る。

 これまでに離党届を出した11人のうち、既に4人は都民ファーストの公認を受けている。都民ファーストは、既成政党を離党して無所属になった候補者の一部に推薦を出す考えを示しており、離党者には「都民ファーストの推薦を受けて生き残りたい」との思惑が働く。

 都民ファーストは全42選挙区への候補者擁立を目指している。東京改革幹部は「小池氏の人気を背景に、都民ファーストは大躍進するだろう。自民党と議席を分け合ってきた2人区は都民ファーストが割って入ってくるので壊滅だ」と悲鳴を上げる。

 今月7日には、民進の支持組織の「連合東京」が都民ファーストと政策合意を交わし、民進の公認候補だけでなく、民進を離党した都民ファーストの候補者も支援すると表明した。連合との政策合意で「離党のハードルはさらに下がった」(東京改革幹部)。

  都民ファースト幹部によると、民進には昨年末から選挙協力を打診していた。だが民進側の決断が遅れ、小池氏は選挙協力について「民進党丸ごととの連携はない」と明言するに至った。それでも、ある東京改革都議は「離党して無所属になり、連合と都民ファーストからの推薦を得られるよう模索した方が、民進公認よりも票が集まるのではないか」と切実な胸の内を明かした。

 一方、民進党の野田佳彦幹事長は17日の記者会見で、都議選について「都民ファーストがどう動くかは分からないが、我が党の公認候補が当選できるように全力を尽くす」と強調した。公認候補予定者らの離党届提出が相次いでいる点に関しては「困難なときだからこそ、一丸となって心合わせて進んでいけるよう努力していきたい」と述べた。【柳澤一男、樋口淳也】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それにゴミ受入れる都民ファーストは、創価公明党とも連携しているのです!!
清潔には見えないよ!!
民進党や公明党の都民とは・・・どこの人???
都民ファーストの都民とは・・・どこの団体の方々???
そうか!そうか!・・・ですかね??
だから自民党がいいということでない!!
選択肢がない・・・ほんと不幸だよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

9日の参院内閣委員会で、和田政宗議員の「沖縄基地反対運動に過激派が参加しているのか」 との質問に警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と答えました。
まぁ、知ってけど国が認めたのは、初めてだそうです。
認めたなら、こんな危険分子をどんどん取り締まってください!!

ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて
2017年3月10日 7時48分産経新聞


沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。
基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。


松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明。米軍北部訓練場(東村など)や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。委員会終了後、和田氏は自身のツイッターに「極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい」と投稿した。防衛省幹部は同日、「県外から沖縄に入った過激派が、反基地運動を先鋭化させている側面もある」と指摘した。

沖縄県では昨年10月、北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして逮捕者が出ている。昨年9月には沖縄県警の池田克史本部長が県議会で、北部訓練場周辺の活動家について「県内のみならず県外からも各種団体、個人が参加している。極左暴力集団の参加も確認している」と答弁していた。   

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 
5:50〜




SUH4VJC























沖縄県人が反基地運動の中には、ほとんど地元の人はいないと言ってるぞ!!
やってるのは、県外から来た極左暴力集団と日本人になりすました支那人と朝鮮人、金で雇われた馬鹿だけだろ!!
こいつら反社会勢力だから日本や日本人の敵だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

神社仏閣で盗難や破壊行為が起きると韓国人だと言われます。
支那人もたまにはありすが、あいつら基本的には金にならないことをしません!!
やはりな・・・・・罰当たり韓国人が逮捕されました。

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 
福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。


福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。


署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕

ーーーーーーーーーーーーーーー

bf4ee7df















b9661c1d






















c6f1fd28














神社仏閣は、韓国人に注意せよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄のヘリパッド移設反対派がまたやらかした。
こいつら、平和とか非暴力とか言ってるが、やってることはまったく逆です!!
「お巡りさんがいなかったらこれじゃすまないぜ」とか脅迫だろ!!
この連中は、環境破壊をし、平和を乱す反社会的暴力集団です!!
日本国民の皆さん!!マスゴミが、こいつらを被害者のように報道しているのを信用してはいけませんよ!!




あんなに顔近づけて、臭そうだな!!
チンピラそのもの!!

沖縄基地反対派は、自分の故郷へ帰れよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

桜井誠氏のブログに中傷を続けるIPを調べたら、大阪市役所からだったそうだ!!
確か大阪はヘイトスピーチ条例を作りましたよね!
自ら条例違反してますよ!!
こいつら役所で何してるんだよ!!

8b5135ad-s































大阪市役所は相当腐っているな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

TBSの皇室特別番組で、ジャーナリストの橋本明が「天皇陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」とかふざけたこと言いました。
この屑野郎は、陛下に命令してるぞ!!
チョンBSだがら、わざとこのような反日爺を出演させて、言わせたのではないか!?
不敬なんてもんじゃない!!




こんな不敬番組を流すTBSの放送免許を剥奪しろ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

有田ヨシフの街頭演説を横切り野次を言った一般人に対して、暴力集団しばき隊が、リンチ未遂を起こしたそうだ!!
こいつら、安倍総理や片山候補に散々、選挙妨害してたくせに、一言の野次に集団で、リンチをくわえようとするとんでもない人たちです。
有田の目指す政治とは暴力による政治なのでしょう!?



しばき隊】有田芳生の街頭演説を野次った酔っぱらいにリンチ未遂事件の実行犯「SEALDsシャツ」を着ていたことが判明www


075f442e


















日本共産党=しばき隊=SEALDs

暴力集団だよ!!

日本の選挙になんで、日本解体を目指す、日本共産党・社民党・民進党・生活の党が出ているんだよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党公認候補として参院選比例代表から出馬している片山さつき氏が、立川駅の演説中に20人の反日左翼に襲撃されたそうです。
こいつらこそ平和の敵で、暴力が大好きな屑どもです!!
これは、選挙妨害なので、逮捕するべきです!!

===============

(選挙の自由妨害罪)


第二二五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

==============
531039af














































ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような妨害は他の候補者でも行われているし、ポスターも棄損されています。
平和とか叫んでいる奴らの正体です。


今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。
  



 
【動画説明】
第24回参議院議員選挙東京選挙区自民党公認朝日けんたろう候補と安倍晋三総理大臣の街頭演説の様子です。2016/7/3 17:2518:15
弁士:
朝日けんたろう候補 9:45
安倍晋三総理大臣 16:35
 


妨害者は、民主主義の敵です!!

妨害している奴らは、ジジイとババアばかり!!

選挙権がない外人もいるんじゃないの!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

川崎で行われた合法デモを違法な行為で妨害し中止させた奴らの正体は反日です。
ヘイトスピーチをしてもいないのにヘイトスピーチとかレッテル貼りをして、差別だとか言ってるデモ妨害者の方が、差別主義者としか思えない。

@ishinsya 19:13 - 2016年6月19日
反ヘイトの正体を見た!
本日の「日本大使館前売春婦像撤去要求デモ」に、妨害者しに来た奴らのプラカードがやばい。
反ヘイトスピーチ反差別の正体は、ただの反日だった。
bd16a08c-s



















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出しても何もされないのは日本だからだろ!!
何故、それほど嫌いな日本にいるのかね???
日本人の皆さん!!
こんなこと許していいのかね!!
97a4715c























中指立てながら「ヘイトスピーチを許さない」とかプラカード出していますね!!
どちらが差別主義者なんだよ!!
4d4fee0f



















42a9c4fd




















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出し、中指立ててヘイトスピーチしてる奴らが、「ヘイトスピーチ許さない」「差別をやめろ」とかお笑いだろ!!
合法デモに実力行使してくる奴らは、反日で日本人の敵ですね!!
日本人の行動ではないことは明らかです!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ