西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:嘘つき

地域の皆さん こんにちは。

日本人の女性の皆さん!!
どんな地位にいようが、韓国人には注意した方がいい!!
女性には何をしても犯罪にならないとでも思っているのか!?
マスゴミは報道しないが、毎日朝鮮人の犯罪ばかりだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国プロ野球選手逮捕、宮崎で女性店員の胸触りキス
[2017年11月22日21時12分]


宮崎北署は22日、宮崎市で女性店員にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスの内野手、李昌烈(イ・チャンヨル)容疑者(26)を逮捕した。李容疑者は試合や秋季キャンプのため10月から宮崎に滞在していた。容疑を否認しているという。


署によると、李容疑者は11月2日の練習後、現場となった宮崎市内の大型商業施設に数人の仲間と立ち寄ったとみられる。女性店員は李容疑者と面識はなく、接客中に被害を受けたとされ、翌3日に署に相談。防犯カメラの映像などから李容疑者が浮上したという。


逮捕容疑は2日午後7時50分ごろ、市内の大型商業施設内で20代の女性店員に無理やり抱きつき、キスや胸を触るわいせつな行為をした疑い。(共同)

ーーーーーーーーーーーーーーーー




子供から大人まで、韓国人には理性がないようだ!!
人類とは思えない!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党の民進党系議員が、希望の党が失速してるだと・・・。
当たり前だろ!!
第二民進党なんだからな!!
民進党系が合流した時点で、こうなるのわかってる!!

8b0cc637-s















ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も(産経ニュース)

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。「反希望」を旗印にした立憲民主党と競り合う選挙区も多く、失速する党勢に各候補は焦りを募らせている。


「ドタバタして目も当てられない恥ずかしいところもお見せしたかもしれない。だからこそ希望の党も育ててほしいんです」


東京都内の選挙区で希望の党公認で出馬した民進党系候補は10日夜、駅頭でこう声を張り上げ、頭を下げ続けた。この候補は小池氏が民進党左派系の「排除」宣言をしたあたりから風向きが変わったと語る。小池氏の不出馬も重なり「ここ数日、ビラの受け取り具合をみても明らかに失速している」と肩を落とした。


希望の党の公約には憲法9条改正議論の進展が明記されたが、民進党は「安倍晋三政権下での憲法9条改正反対」と訴えてきた。忸(じく)怩(じ)たる思いを抱える民進党系候補も少なくない。

四国地方の選挙区から出馬した前職は、希望の党への合流を説明したホームページに「憲法9条の改悪については明確に反対」と書き込んだ。改憲議論の容認は希望の党公認の「踏み絵」だったが、さっそく反旗を翻した。この選挙区は立憲民主党や共産党が擁立を見送り、有権者に分かりづらい構図となっている。


さらに多くの選挙区で立憲民主党と希望の党の候補が戦う構図となった誤算は、想像以上に民進党系候補を苦しめている。南関東地方で立候補した前職は「『筋を通す』の一点で立憲民主党の候補に勢いを奪われ、自民党候補を喜ばせるだけに終わりそうだ」と頭を抱えた。(奥原慎平)

ーーーーーーーーーーーーーーー

この間まで、こんなことしてた屑に投票する方が馬鹿だろ!!
12月に米朝開戦といわれてる中、でっちあげモチカケで、国会審議止めてた屑を当選させるのは、日本人が集団自殺するのと同じだよ!!

6f4084be-s
d974a741-s
70d37955













index-156

ce637254
















ae8c7e6b
































希望がない第二民進党へ投票するのは、自殺行為!!
国家観ゼロ、危機感ゼロ、嘘つき支那朝鮮の手下は、消えていなくなれ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

原口も希望の党から公認され出馬するそうだが、こんなこと言ってるぞ!!
そもそも何でこんなのが公認されるのかね!?
選別なんてしてなく、目立った悪そうな奴だけ排除しただけだろ!?
しっかりと選別したら、民進党議員なんかほとんど公認されないだろ!!
希望の党の乗っ取り開始か!?

ーーーーーーーーーーーーー

原口 一博 @kharaguchi

今日、昼の希望の党小池百合子代表との会談を前に前原誠司民進党代表に直接、要請致しました。
(1) 現政権・自民党と戦う姿勢の明確化・再確認。
(2) 首班指名候補の明確化
(3) 立憲共闘が選挙区において1対1で戦う事の確認
(4) 政策協定書なるもののリセット。政策が発表されて初めて効力。

index-46





















ーーーーーーーーーーーーーーー

菅官房長官が指摘しているが、その通りです!!
希望の党は、第二民進党だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

官房長官「希望の党は民進党と中身変わらない」
10月5日 18時43分


菅官房長官は秋田県能代市で演説し、東京都の小池知事が代表を務める希望の党について、安全保障関連法の廃止や消費税の引き上げを訴えていた民進党の前議員の多くが参加しており民進党と中身は変わらないなどと述べ、けん制しました。

この中で、菅官房長官は東京都の小池知事が代表を務める希望の党について「200人前後を公認したようだが、物事を進めていくためには政策をしっかり協議してその政策をどういう形で実現していくかを国民は見ている」と述べました。

そのうえで菅官房長官は「希望の党の候補者は圧倒的に民進党の人たちが多く中身は変わらないのではないか。今まで平和安全法制破棄、消費税は引き上げると言っていたが、全部かなぐり捨ててしまった」と述べ、けん制しました。

また菅官房長官は北朝鮮への対応について「安倍総理大臣とトランプ大統領との関係で中国にはアメリカからも強く言ってもらい、ロシアには直接会って言っている。制裁後に北朝鮮がどうでるかだが、同じようなことを繰り返せばさらに制裁を強化しなければならず、そうしたことも選挙戦で信を問いたい」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の議員は嘘つくの平気だから当選したら約束なんて、全部反故にするぞ!!
こいつら当選することが目的で、希望の党に潜り込んだだけ!!
希望の党は、第二民進党!!
結局、消去法でいくと自民党になるんだろ!!
自民党内にも民進党が、お似合いの奴いるから嫌だけど選択肢がない!!
まともな保守の政党が、出来てほしい!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党からあのモリカケ玉木のタマキンが出馬するんだと!!
希望のない党は、こんなの出馬させるんだ!!
こいつ安保法制反対だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わる政党、変わらぬ思い

昨夜、民進党香川県連は緊急常任幹事会を開催し、先般、両院総会で決定された前原代表の方針に従い、香川1区小川淳也、香川2区玉木雄一郎の両名に関して、民進党を離党のうえ、希望の党で出馬することを確認しました。


同時に、民進党香川県連としては、両名を全力で支援すること、また、玉木雄一郎代表が辞任し、山本幹事長が代表代行を務めることもあわせて確認しました。

 

私は、党勢が回復しない中でも、政権交代可能な二大政党制の実現を目指し、歯をくいしばって、民主党、民進党を離れることなく闘ってきました。ゆえに、今回の決断には複雑な思いがあります。


しかし、小選挙区制度をとっている現在の選挙制度の下では、1対1の構図に持ち込まない限り、与党に勝利し、政権交代を実現することはできません。与野党が伯仲する緊張感のある政治を実現するためには、野党がまとまるしかないのです。その意味で、前原代表の下した重い判断に従って行動することとしました。

 

なお、私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています。


私は従来から、多様性を重視する穏健な「リベラル保守」の結集を主張してきました。新党が掲げる「寛容な保守」は、この私の考えに近いものだと理解しています。また、保守二大政党制に向けた第一歩とも考えています。

 
そもそも、私は、自らの主張を曲げてまで別の党に移るつもりはありません。むしろ、自信と自負をもって、自分の思いを新党の中で実現していくつもりです。


例えば、いわゆる安保法案と総称して呼ばれた10本の法律のうち、ぎりぎり9つの法案については理解できます。しかし、「武力攻撃事態法」の中には、やはり違憲の疑義がぬぐいきれない部分があります。


法施行済みですが、憲法に則って運用されなければなりません。また、「新三要件」を明確化するなど、違憲の疑義がある部分は見直されるべきです。これは、ぶれずに主張していきます。

なお、こうした趣旨は、両党の政策協定書にも盛り込まれることになりました。

 

今回の合流に向けた判断は、ひとえに、政権交代を実現するためのものです。その意味で、小池百合子さんは、どんな批判を受けても衆議院選挙に出馬すべきです。総理大臣になるべき者を明確にして、総選挙を闘うべきなのです。

 

今回の決断に伴い、私たちは、極めて大きな犠牲を払いました。小池百合子代表にも、相応の決断を求めたいと思います。


それが、野党第一党のトップが果たすべき国民への責任だと考えるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ccff1d18-s











こいつ都合がいいことばかり言ってるよな!!
ただ議員にいたいだけだろ!!

私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています

変えるつもりがなければ希望の党で、出馬するなよ!!

「リベラル保守」

リベラル保守とはなんだよ?????
お前は反日分子だろ!!

国民への責任

国民とは、支那人と朝鮮人のことです!!

6f4084be-s

d974a741-s



















希望の党=第二民進党
ミンス議員が、合流した時点で終わってる!!
都議会選挙みたいに小池だけで投票するとやばいぞ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

毎日毎日、韓国人の犯罪ばかりだな!!
これじゃ、韓国人をみたら犯罪者だと思えなんてなるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7年前盗難の仏像戻る=国の重文、2人逮捕−大阪府警

2010年に大阪府能勢町の今養寺から盗まれた国の重要文化財「木造大日如来坐像」を売却しようとしたとして、府警捜査3課と豊能署は31日までに、盗品等処分あっせんなどの容疑で岡山市北区今、無職陳宗哲容疑者(68)ら韓国籍の男2人を逮捕した。仏像は関係先から見つかった。

同課によると、陳容疑者は「借金の形に友人にもらった。盗品という認識はなかった」と容疑を否認している。同課は2人が盗難に関与した疑いもあるとみて調べる。
逮捕容疑は6月9日、京都市内のホテルで盗品と知りながら、70代の男性に仏像の買い手を探すよう依頼するなどした疑い。

同課によると、文化庁に前日、「京都市内で盗まれた仏像の撮影が行われる」と情報提供があり、同課が防犯カメラの映像などから2人を特定した。仏像は売却されず、関係先から毛布に包んだ状態で見つかった。目立った損傷はないという。

仏像は平安時代後期に作られ、1956年に国の重要文化財に指定。今養寺が所蔵していたが、10年3月に収蔵庫の扉をこじ開けられ盗まれた。寺は住職不在で檀家(だんか)が共同管理しており、文化庁は適切な保管方法を検討する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那人も韓国人と同じだよな!!
日本にとってなんのメリットもない!!
日本にいる他の外国人も犯罪を犯さないわけではないが、こいつらの犯罪率ダントツなんだよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が「私はずっと日本籍だけだと思っていた」だと!!
また嘘ついてるよ!!
故意でない・・・思ってた・・・反省してる・・・で許される問題かよ!!
反省してるなら潔く議員辞職しろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「手続きを怠ったのは事実。深く反省している」と陳謝(産経ニュース)

民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」の解消に関し、結果的に長期間にわたり国籍法違反だったことについて「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」と述べ、陳謝した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍だと思っていた???
  

1997年 雑誌クレアのインタビュー
蓮舫「自分の国籍は台湾」

index_3-44
































index_4-29
































index_5-14
































1993年3月16日 朝日新聞
 蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

index_6-12


















e3cc55fb-s







































1993年2月6日号 週刊現代
蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」
index_8-6


















index_9-2


















index_10-1































蓮舫は華僑の一員だそうだ!!
9e65972f0bfbb1e02d0ef7fc19e25062


























※華僑(かきょう)とは、外国に移住している中国人のこと。 なお中華人民共和国の中国共産党政府の定義では、「中国大陸・台湾・香港・マカオ以外の国家・地域に移住しながらも、中国の国籍を持つ漢民族」を指す呼称とされている。

こいつは、支那のために政治をやっていたのです!!
蓮舫は、過去の発言に責任をもて!!
77d6f9ff








































嘘まみれの蓮舫!!
蓮舫は支那のスパイだろ!!
蓮舫は議員辞職どころか帰化取消だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が、日本国籍選択を宣言した日が「2016年10月7日」なんだとさ!!
いままで、言ってきたこと全部嘘だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏、日本国籍を開示=台湾籍喪失の資料も
7/18(火) 17:31配信


民進党の蓮舫代表は18日、党本部で記者会見し、日本と台湾の「二重国籍」解消を裏付けるものだとして、戸籍謄本の一部など関連資料を公開した。

 蓮舫氏はこれにより自身の二重国籍問題に区切りを付け、党の立て直しを急ぎたい考えだが、党内には対応の遅れに不満も出ており、収束は見通せない。

 蓮舫氏は、公表の理由について「家族の了解が得られた」とするとともに、「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」と説明。一方「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」とも語った。

 戸籍謄本には、本人が日本国籍選択を宣言した日として「2016年10月7日」と明記されている。今年6月28日付で東京都目黒区で交付されたという。台湾籍離脱を証明する書類として、台湾当局から16年9月13日付で交付された「国籍喪失許可証書」も公表した。

 最近は蓮舫氏が台湾人として活動していなかった傍証として、1987年7月4日で期限切れの台湾発行旅券(パスポート)も公開した。

 開示資料のうち、家族情報や自筆の署名については、「個人情報に関わる」として伏せた。 

ーーーーーーーーーーーーーー
「家族の了解が得られた」
「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」
「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」

この件に関しては、家族は関係ない!!
お前に発言の信頼なんて、あるのかよ!!

こいつ法律違反してるのにまったく辞職する気ないようだ!!
故意でなければ、何でも許されるなら、何でもありだろう!!
法律つくる議員が、法律違反してるのに故意でないからいいとかおかしい!!
知らないわけないし、反省なんてしてないだろ!!
また、嘘ついてるよ!!



http://agora-web.jp/archives/2027250.html
日本の国籍法は二重国籍を認めていない。蓮舫氏のように、父母の国籍が違う場合には、いったん合法的な二重国籍になることが可能だが、22歳までにどちらかを「国籍選択」し、日本国籍を選ぶ場合にはもうひとつの国籍から離脱する義務がある。

特に、国籍選択は非常に強い義務で、放置しておくと、日本国籍を剥奪される可能性もあり得る。自民党の小野田紀美参議院議員は、立候補を決めたときに国籍選択をした。一方、国籍離脱は努力義務だ。

ただし、「できれば」という趣旨でなく、国籍離脱をまったく認めてくれない国もあるし、兵役を済ますまではダメとか、費用や時間が著しくかかる場合もある。特に、むかしは海外旅行が高額でしたから、外国へ出向いてというのも気の毒なことだった。いずれにせよ、理由は多様であるので、細かく規定せずに努めるように求めることに留めている。

だが、台湾の場合にはそんな事情もないから、蓮舫氏が離脱をしてななかったのは、法律上の義務なのに馬鹿にした行いだ。


証明書類の公開で議論再び。「二重国籍」は公選法違反? 専門家に聞いてみた
http://go2senkyo.com/articles/2017/07/18/31272.html
もし事実に反して経歴詐称を行っていた場合は公選法第235条の「虚偽事項の公表罪」に当たる可能性があります。分かりやすく言うと、当選するために身分、経歴、所属などを偽ると罰せられる、ということです。過去の選挙では主に学歴詐称でこの罪が問われた例が2件あります。ネット上では、初当選の2004年時の公報に「1985年、台湾籍から帰化。」と明記されていることが話題になっています。

(クリックすると拡大します)

55751966








マスゴミは、相変わらずこの会見を報道していないようだ!!
また、あとで切り取って都合のいいように報道するんだろ!!
蓮舫が、「全て国民は法の下に平等です。差別をされてはいけない。私は多様性の象徴です」 とかまたいつものすり替えしているが、こいつの同類も何でも困ると「差別アルヨ!!」と言うよな!!
自民党の小野田紀美参院議員が、発言していた「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」なんですよ!!


※2016年9月頃の音声です。
【渡邉哲也】※朗報※蓮舫の日本国籍を強制的に剥奪可能です


こいつ二重国籍のまま議員をやってたんだよ!!
まさにスパイだよな!!
こいつが辞めなくていいのなら、何でもアリだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は、戸籍謄本を開示するようなこと言ってたが、やはりでした。
自分で私は二重国籍だと白状したようなものだろ!!
議員辞職どころでなく、帰化取り消しだろ!!
もし、開示するにしても支那で偽造したものかもしれないな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」
2017年07月11日 20時37分

民進党の蓮舫代表は11日の党会合で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題を巡り、近く戸籍謄本を公表する考えを示した。この問題では、党内から「蓮舫氏の説明不足が都議選の敗因の一つになった」との批判が出ている。日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本を公表することで、批判をかわす狙いがあるとみられる。

出席者によると、蓮舫氏はこの日の会合で、二重国籍問題について問われると、「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある」と述べたという。公表を決断した理由として、自身の子供が成人したことを挙げた。

国籍法によると、原則22歳までに、二重国籍者は日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏は、昨年10月7日に日本国籍の選択宣言をしたと説明していたが、説明の裏付けとなる戸籍謄本の公表は避けてきた。

    

蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」
2017年07月13日 19時58分

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、既に台湾籍がなく、問題は解消されたことを証明する資料を、18日に公表すると明らかにした。

「(証明資料として)何を示すかは今、弁護士を含めて整理している」と語るにとどめた。

「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。蓮舫氏は昨年10月16日、日本国籍の選択宣言を同年10月7日に行ったと表明した。

しかし、戸籍謄本などを公表しなかったため、党内から説明を求める声が出ている。

国籍法によると、二重国籍者は原則22歳までに、日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏が選択宣言を昨年行ったことが真実だとしても、長年にわたり国籍法の義務を履行していなかったことに変わりはない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的
自民党の議員は、ちゃんと開示したのに蓮舫ができないのは、おかしいだろ!!
やはり、二重国籍のまま議員になってんだろ!!
法律違反だ!!

こいつ支那国籍も持ってるのかよ!?
益々、怪しくなってきたな!!

e3cc55fb-s




























嘘つきは蓮舫の始まり!!
こいつ支那のスパイだよな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

またまた韓国人が地球的非常識な発言をしています。
だがこの発言に関していは、日本人は大歓迎だ!!
「東京五輪に韓国人を行かせない」
楽しいオリンピックになること間違いなし!!

平成29年7月1日 産経新聞
img055






















































img056

























>「日本は景気がいいのだから、査証を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」


ほんと図々しよ。
困るとペコペコして、よくなると手のひら返しで、日本には何もしてもらっていないニダ!!
金よこせだろ!!
査証を簡素化でなく、韓国人の入国を厳し制限くしないとだめだろ!!
お前ら犯罪者を日本に送り込むからな!!

韓国人を日本に押し付けるな!!
自分の国でなんとかするのが筋だろ!!
韓国は国ではないのか!?

連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部

靖国爆発物事件、韓国人被告に2審も懲役4年判決

爆発物事件でなく、爆弾テロだろ!!

【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

入国制限でなく、日韓断交した方がいい!!


>訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘

ここまでくるとアホとしか思えない!!
なんで、日本人観光客が減ったのかわからないのかね!?
日本のせいにするなよ!!

>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には一人の韓国人も行かせない」

努力するのは日本ではなく、韓国だろ!!
何も努力しない・・・・・韓国人丸出しだな!!
韓国人に戦後補償なんてない・・・お前ら日本人だったんだろ!!
結局、何でもいいから金くれなんだろ!!

「東京五輪には一人の韓国人も行かせない」・・・・
日本人は大歓迎だよ!!
平昌五輪なんかしょうがなく行く奴しか行かないから、東京五輪も来なくていいよ!!
来ない方が清々しいオリンピックになるよ!!
勝っても負けても韓国がいるとやな気分だからいいことだ!!
こんな発言しておかしいと思わないから、地球外生物なんて言われるんだよ!!
いちいち日本の方を見るな!!



人気ブログランキング

このページのトップヘ