西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:嘘

地域の皆さん こんにちは。

野党は、安倍首相の批判をするだけで、何の政策もありません。
安倍総理も全面的に支持はしてないが、いまのところ誰がいるんだ!!
安倍が暴走・・・どこが暴走してるのか言え!!
安倍1強政治を許さない・・・許さないなら誰が総理にふさわしのか言え!!
安倍が国難・・・安倍でなく、北朝鮮の存在が国難だろ!!

小池百合子氏も何の根拠もなく安倍さん批判をしています。
まるで、民進党や共産党の代表だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各党首演説分析 序盤で「優劣」 舌戦に変化 安倍晋三首相は経済・北に重点 希望の小池百合子代表は首相批判強める(産経ニュース)

衆院選投開票(22日)まで1週間となった15日、各党の党首は各地で支持を訴えた。多くの地域が雨模様となった「選挙サンデー」の党首の演説を10日の公示日の第一声と比較すると、序盤情勢で優位に立つ安倍晋三首相(自民党総裁)ら与党は経済政策に力を注ぐようになり、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は首相批判を強めている。(水内茂幸)

ーーー略ーーー

一方、小池氏の演説で目立ってきたのは、首相への直接的な批判だ。東京・池袋の演説では「北朝鮮情勢? そもそもこんな時期に衆院解散するなよ、という話だ。よほど不都合なことを隠したいのでないか。このまま『安倍1強』政治を許すのか否か」と訴えた。

首相攻撃で劣勢を打開したい意図が見える小池氏は消費税増税凍結を強調する時間も増やしたが、「現実的な安全保障法制」を掲げる外交・安保政策には触れなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Mi2‏ @YES777777777

【選挙中には株価が上がる?】
東京都・豊島区で演説した希望の党・小池代表
「今になって株価が上がる?うーん、大体、選挙中に株価が上がるときっていうのは、
そのようにやるもんなんですよ」
選挙中に株価が上がるようにしてるとか、適当なこと言ってんじゃないよ。

https://twitter.com/YES777777777/status/919559594547888128

ーーーーーーーーーーーーーーー

この時期に解散しないで、いつするんだ!?
日本国民の生命が守らなければ、消費税もくそもない!!
安倍批判をしだした時点で、希望は終わり!!
なんでも安倍の陰謀、安倍が悪い!!
立憲民主共産社民第二民進希望のない党だな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党は救いようのない馬鹿ばかりですな!!
森友の件も何でもかんでも政争の具にして、ごちゃごちゃですよ!!
こいつら日本の安全保障より土地の値段の方が大事なんだろ!!
民進党のクイズ王の小西とかいうアホ・・・森友の件で一人も閣僚を辞任させることが出来なかったと言ってましたね。
なんでもいいから辞任させたい・・・ようするに森友の件なんてどうでもいいということだろ!!
ビックリすることに民進党のアホどもは、これで支持率が上昇すると思ったらしいですよ!!
ほんと馬鹿につける薬はないよ!!
まぁ、朝鮮民進党の代表が、国籍不明の嘘つきなんだもんな!!

二重国籍嘘つき蓮舫・ガソリン女王山尾・生コン辻元・・・不正三姉妹ですよ!!



4eb8a022-s


















「民進党ブーメラン 画像」で検索するとおもしろいよ!!

8f7a31e2-s

















98e077e9-s

















b7fac53a-s

















b111a36d-s

















f6eed92f-s

















やはり民進党の議員は、なりすまし日本人ばかりだな!!
代表があれだもんな!!
民進党も含めほとんどの野党は、支那・朝鮮工作機関だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんいちは。

反日極左は、嘘つきの恥知らずの人達ですね!!

せと弘幸 村田春樹 桜井誠 東京都知事選応援演説【オマケ】IWJ岩上安身の選挙妨害,名誉毀損ツィート(極左反日偏向ch)亀戸駅北口於 平成28年7月27日


一番頭にくる奴は、韓国人、朝鮮人や支那人でなく、反日日本人(なりすまし日本人かもな)です!!
こいつらが、韓国人や支那人を調子に乗らせているのです!!
こんな奴らが、のうのうと日本で暮らしているのが、頭にくる!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

鳥越俊太郎著『親父の出番』p136 にこんなこと書いてあります。

「私は嫌いなものが三つありました。巨人、自民党、そして東京です。」



353e37fe-s_20160726065125564



























なぜ、東京が嫌いなのに都知事に出馬したの!?
東京が嫌いな奴に都知事とか迷惑だろ!!
呆けて、自分の書いたこと忘れたのか!?

ところで、平成14年(2002年)の夏に鳥越俊太郎が、気に入っていた上智大学の女子学生を「何もしないから」と言って、富士山麓の別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為したが、海外では「強姦未遂」と報道されてるぞ!!
74210c5f_20160726074106cf5
















鳥越は「何もしないから」と言っていたが、「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」とバージンだった女子学生に強引にキスをした。
そして、抵抗する女子学生にさらに迫り、「大人の恋愛とはこういうものだよ」と言い放った。

結局、強姦罪未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」ととんでもないことを言ったのです。
嫌がる相手に強引にキスするのが、大人の恋愛なわけないだろ!!
こいつ、本当にキスだけで終わったのかね?????

話しは変わりますが、こいつ大島に行って、またいい加減なこと言ってます。
「大島は消費税を5%にします」
出来るわけないだろ!!

無題5









無題6








    

無題7









    




もう選挙やめて、高須クリニックに行った方がいいよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添の疑惑が、毎日出てきますが、こいつの2度目の釈明会見も酷いものでした。
こいつ悪いことをしている自覚がないですね!
もはや、都政を預かる資格なんてないのに、辞める気ゼロですよ!!
このような屑野郎に地位を与えるとこうなるという見本だよ!!

今度は、第三者に調査してもらうそうだ。
だか、その第三者とやらを自分が選任して、費用も自分が支払うのだそうだ!!
こいつ馬鹿か!!
第三者でもなんでもないだろ!!
舛添擁護委員会だろ!!
この費用も税金で払うかもしれないぞ!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舛添都知事 自分で費用出すのに「第三者の目」で調査? 二度目の「釈明会見」は逃げの一手

政治資金をめぐる私的流用疑惑が報じられている東京都の舛添要一知事が5月20日、定例会見を行い、疑惑について記者からの質問に答えた。

 これまで、家族旅行の宿泊費や美術品の購入、乗用車の購入などに政治資金を使用していたことが報じられている舛添知事。13日には「釈明会見」を行ったが、その後も都庁には一般からの「納得できない」といった意見が多く寄せられていた。

 今回で二度目となる「釈明会見」を行った舛添知事だが、会見は終始歯切れの悪いものとなった。

 冒頭、「政治資金を関しましてさまざまなご指摘を受けたくさんのご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫びしたいと思います」と深々と頭を下げた舛添知事。「13日の定例会見に説明させていただきましたが、『わかりにくい』『信じがたい』といった声をいただき、真摯に受け止めています」と先の会見について話したうえで、次のように続けた。

「公正な目で受け止めていただくために、政治資金の支出を弁護士にみていただくことにしました。現在複数の弁護士に打診中であります。第三者の目からしっかり調査をしていただき、改めるべきところは改めて、しっかり対応していきたい」

 さらに知事としての責任について問われると「しっかりとした調査をやっていただき、 そのうえで知事として仕事をしっかりして都民の信頼を回復したい」と話し、現時点で辞職の意向はないことを明かした。

 しかしこれ以降、記者から「木更津のホテルの宿泊費についてはどう考えているか」「湯河原の衣料品店で自身の下着を購入しているのはどういうことか」「美術品の購入はいったいどういった政治活動なのか」といった具体的な質問が向けられるも、「第三者からの公正な目に任せたいと思っております」「政治資金のことをしっかりわかっている弁護士さんにお願いしたい」「弁護士さんの調査の結果を待ちたい」と、「第三者である弁護士の調査を待つ」という回答に終始した。

この「第三者」となる弁護士の選定については、舛添知事自身が行い、そこにかかる費用も自ら支払うと舛添知事は明言している。

自身が立ち上げ、自身が弁護士を選び、自身が費用を払う「第三者委員会」が、果たして公正な目で政治資金を調査できるのかどうかは疑問が残るところだ。

 調査結果の発表がいつになるかということに関しても「6月1日から都議会が始まります。都議会の皆様にご迷惑がかからないよう、及的速やかに調査を行う」としつつも、「6月1日までに発表するのか?」と問われると「そういうわけではありませんが……とにかく全力をあげて調査を」とはっきりとした時期についても明言を避けた。

 説明責任が果たされることを期待していた人々にとっては肩透かしともいえる内容に終わった今回の会見。「第三者の調査」を経て都民の信頼を回復することはできるのだろうか。(文・横田 泉)

ーーーーーーーーーーーーーーー

74f0aa20










b81b4c52













必要のない第2の韓国学校を作ることがばれた時、この禿は、都民の9割が私を支持してるとかほざいていたが、都民の9割がお前を支持していないんだよ!!
都民の信頼なんて回復できると思っていること自体、感覚がおかしい!!
日本人のできる芸当ではない!!

とっとと東京から出ていけ!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本共産党・・・支那共産党日本支部は、息を吐くように嘘をつきますね!!
民主党・社民党もそうだが、共産党は日本の害でしかない!!
共産党なんて、法律で禁止してもらいたいです!!

ーーーーーーーーーーーー

安倍首相と公明党が共産党に「デマ」と攻撃 国立大授業料めぐり
衆院予算委員会

安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、共産党が安倍政権が今後15年間で国立大学の授業料を40万円引き上げるとするポスターを配布していることに関し「全くデマだ」と述べ、共産党の主張を否定した。公明党の石田祝稔氏の質問に答えた。
.

 ポスターは安倍政権が国立大学運営費交付金を大幅削減し、減収分を学生の授業料値上げで賄うとする内容。石田氏はこの内容は事実と異なるとして「『たら』『れば』の世界のことを事実のように書いて、若い人に配っている。けしからん。国立大学の自己収入のうち55%は授業料以外だ」と指摘した。

石田氏はホームページでダウンロードできないようにすべきとも主張し「(共産党は)天下の公党として恥ずかしい」と非難した。


首相は政権に就いてから国立大学の授業料を3年間引き上げていないことを説明した上で「選挙前に、極めて惑わせるチラシだ。ただちに責任を持って、公党として訂正していただきたい」と要請した。

ーーーーーーーーーーーーー
デマポスター
635f5707-see11fed5-s












45e30eb8-s


















24:00〜


【動画説明】
石田祝稔「この黄色の禍々しいチラシ」【公明党 石田が共産党を批判!午前中の最大の盛り上がり】【共産党が撒いたチラシがデマだと発­覚】 安倍総理 2016年2月3日【国会 衆議院 予算委員会】


工作員が日本の議員をやっている!!
自称日本共産党なんか日本に必要ないよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝日新聞がまた捏造し読者に謝罪しました。
捏造記事が専門なんでびっくりしないけどね!!
そういえば11日の口先会見でも読者に謝罪とか言ってたが、お前らは全国民に謝罪するのが筋だろう!!
とっとと廃刊して全財産を日本に賠償しろ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーー

任天堂と読者の皆様におわびします 朝日新聞社

朝日新聞社は2012年6月8日付経済面に、「ソーシャル時代、どう対応?/ゲーム大手4社に聞く」の記事を掲載しました。この記事のうち、岩田聡任天堂社長の部分は、任天堂のホームページ上の動画の発言内容をまとめたものでした。本来ならインタビューを受けた他の3人とは体裁を変え、動画内の発言であったことを明記するべきでした。
当時、任天堂に社長への取材を申し込みましたが、了解が得られなかったため、任天堂に動画の発言内容をまとめて記事にしたいと伝え、了解を得られたと思い込み、記事にしました。掲載後、任天堂から「インタビューは受けていない」と抗議を受けたことなどから、弊社は謝罪いたしました。

今回新たに外部から指摘があり、事実関係を改めて調査した結果、紙面でおわびする必要があると判断しました。ご迷惑をおかけした関係者と読者のみなさまにおわびいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

言い訳も嘘!!

いまだに朝日新聞読んでる人は、反日かバ〇しかいないだろ!!

E382A2E382ABE3818CE69BB8E3818F-thumbnail2






















明日の嘘は何でしょうかね!!


 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝日新聞は戦前は戦争を煽り、戦後は日本を貶める報道ばかりしています。
朝日新聞は、日本の国益を害するだけで必要ありません。
11日の謝罪会見は、批判をかわすだけの口先会見でしかないです。
テロリストのくせに、自分達が被害者面してます!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「朝日の911」になった…社員、次々つぶやき(読売新聞)

東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、所長の命令に反して所員の9割が原発から撤退していたとする記事を朝日新聞が取り消した問題で、朝日は12日朝刊の1面に、木村伊量ただかず社長らによる謝罪会見の様子や、社長名のおわびを掲載するなど、計9ページを割いて報じた。

11日夜の謝罪会見を受け、朝日の社員らは「忘れられない日となった」「解体的出直しを図るしかない」などとツイッターに投稿し、複雑な胸中をのぞかせた。

 ◆「痛恨の極み」

朝日は朝刊1面で、吉田昌郎まさお元所長(昨年7月死去)の調書について、「読み解く過程での評価を誤り、十分なチェックが働かなかったことなどが原因と判断した」などと記事取り消しの経緯を説明。木村社長のおわびでは、「誤った内容となったことは痛恨の極み」とし、いわゆる従軍慰安婦問題報道を巡っても第三者委員会を設立し、「徹底して検証して頂きます」とした。

2ページを使った吉田調書を巡る報道の「経緯報告」では、取材源を秘匿するため少人数の記者での取材にこだわり、裏付け取材や取材状況を確認する機能が働かなかったと釈明。記事取り消しが遅れた理由については、吉田調書に関する報道直後から「誤報」などの批判をジャーナリストらから受けたが、批判した側が調書全文を入手していないと判断し、社内調査をしていなかったとした。

しかしその後に原発所員の証言を分析するなどした結果、記事の裏付けが乏しかったと判断。記事の根幹部分が揺らいだことなどから訂正より重い記事の「取り消し」に至ったという。

 ◆自戒や決意

朝日の記者会見が終わった11日夜以降、同社の記者らは次々と、同社のホームページで公開されているツイッターに投稿した。

名古屋報道センターの記者は「社長会見、もっと早くできなかったかな、と。そんな思い」と謝罪が遅れたことを批判。特別編集委員は「大きなミスがこれだけ続くというのは組織として重大な欠陥があるということ。(略)社員にとっても忘れられない『朝日の911』になった」と組織に問題があったとの認識を示し、テヘラン支局長は「吉田調書の誤報、自分が絶対にやらないと言い切れるだろうか。そこから出直しだ」と自戒した。

投稿は一夜明けても続き、「朝刊を読んで愕然がくぜんとしている。社の体質のどこに問題があるのか。社内改革に向けて意見を出したい」(デジタル編集部記者)などと信頼回復への決意も見られた。

2014年09月12日 13時37分 Copyright c The Yomiuri Shimbun 

ーーーーーーーーーーーーーーー

社員にとっても忘れられない『朝日の911』になった」

お前らがテロリストだろ!!
テロリストの被害者は、日本人でありお前らではない!!
テロリストが被害者面して、まったく反省なぞしていないです!!
「朝日の911」・・・・・911の被害者に対しての冒涜だろ!!

「忘れられない日となった」「解体的出直しを図るしかない」

忘れられない日はこの日でなく、朝日新聞の廃刊の日にしてやる!!
解体的出直しなぞ無理!!
日本にあれだけの被害を追わせたテロリスト新聞に存続する権利はない!!


「読み解く過程での評価を誤り、十分なチェックが働かなかったことなどが原因と判断した」などと記事取り消しの経緯を説明。木村社長のおわびでは、「誤った内容となったことは痛恨の極み」とし、いわゆる従軍慰安婦問題報道を巡っても第三者委員会を設立し、「徹底して検証して頂きます」とした。

全部嘘だと思う!
読み解く気もないし、チェックする気もないし、誤ったでなく捏造だろ!!
従軍慰安婦とかなんで使うのかね!
慰安婦問題報道に関して第三者機関を設立し検証とか言ってるが、木村社長は慰安婦問題については、これからもスタンスを変えないことを明確に宣言していたじゃないのかね!!
これからも嘘つく気満々だろ!!


裏付け取材や取材状況を確認する機能が働かなかったと釈明。記事取り消しが遅れた理由については、吉田調書に関する報道直後から「誤報」などの批判をジャーナリストらから受けたが、批判した側が調書全文を入手していないと判断し、社内調査をしていなかったとした。

これも嘘だろ!!
裏付け取材や取材状況を確認機能が働かなかったでなく、捏造記事書くから必要ないんだろ!!
「批判した側が調書全文を入手していないと判断し、社内調査をしていなかった」とか何気に言ってるが、とんでもないぞ!!
自分の所だけしか調書を入手してなければ、捏造記事書いても大丈夫と言ってるのと同じ!!


「朝刊を読んで愕然がくぜんとしている。社の体質のどこに問題があるのか。社内改革に向けて意見を出したい」

社の体質のどこに問題があるのか・・・・
社の体質のどこに問題があるのか・・・・
社の体質のどこに問題があるのか・・・・

朝日の社員はすでに終わっている!!
こんなこと思ってる奴に、社内改革なぞできない!!

2014082407040518b


















【朝日追撃】山手線一周マラソンラリーと朝日新聞を糺す国民会議[桜H26/9/12]


【動画説明】

9月20日に行われる『朝日新聞解体!山手線一周マラソンラリー』のご案内と、「朝日-新聞廃刊」の民意100万を目指して始動した『朝日新聞を糺す国民会議』への登録のお-願いをさせて頂きます。

※朝日新聞解体運動へのエントリーは下記URLから
◆朝日新聞を糺す国民会議:http://www.asahi-tadasukai.jp/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



結局、国賊朝日は言い訳ばかりで、まったく反省していない!!

朝日は廃刊!!廃刊!!廃刊!!

NHKも忘れてないぞ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

フランスの方が、フランス語と日本語で韓国の嘘を暴いた動画を作ってくれたそうです。
感謝!感謝!です。

無理やり日韓併合されたとか・・・大嘘・・・朝鮮の方から頼まれてやったのは明らかで・・・そもそも条約ですよ。
今でも条約の意味すら理解できてない・・・だから日韓基本条約で終わったことを蒸し返すのです。

従軍慰安婦はだだの高級売春婦であり、強制連行なぞ嘘・・・自ら商売としてやってただけ!!
強制連行されて姓奴隷にされた奴がなんで、今の金で数千万も稼いでいるのかね!?

日本と戦争したなぞ嘘・・・自力で独立したことなぞない・・・日清戦争で日本が勝利し清から独立・・・日本が戦争に負け、その後アメリカから独立した。

それに漢江の奇跡とか言ってるが奇跡でもなんでもない!
アメリカからベトナム戦争に参戦したことの褒美として10億ドルを稼ぎ、そして日本と「日韓基本条約」を結んで10年間に分けて8億$(無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドル)を入手した。
その金で経済発展をしただけのことです。
ほんと嘘つきですよ!!

                                                                       

【動画説明】

YouTubeから。元動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=uAA8NjhOoAw 原題: “【慰安婦】フランスの方が暴いた韓国の嘘〜La pyramide des ages de la Coree du Sud non impactee par la guerre ”ninninhachizo さんが2014/05/10に公開しました。第三国の立場から客観的な分析、見解を述べています曲:フランス国歌フランスの方であるJapon Daisukiさんのブログを元に作成してあります。フランスの方であるにも関わらず-、某国のプロパカンダにより日本が厳しい国際世論に晒されている問題に、フランス語と-日本語で発信されています。もう感謝しかありません、是非、ブログにはコメント欄があ-ります、是非、お礼、励ましの声を・・・(中略) http://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/03/video-d-un-professeur-coreen.html       

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(フランス人の方が科学的分析により暴いた韓国の嘘) 

韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。 
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。 

私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中にその痕跡が残っているはずだと考えました。 

たとえば金福童さん 2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。 
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」 

年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、
韓国 戦争した国々と韓国です。 

これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。 

【ドイツ】(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている) 

【ロシア】(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ〜) 

【日本】(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。) 

【韓国】(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなwめっちゃ増えてるんだが) 
(だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww) 

韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。 
まるで戦争がなかったかのように… 

韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。 

2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。 

ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。 
Nous sommes d'accord avec vous. Alors, Cessez de mentir,s'il vous plait. 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16































日韓併合したらこうなった!!
 

韓国人(朝鮮人)は日本に併合されていた時代が一番幸せだった!!誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差
黄文雄(台湾人) 正論 2003年6月号
日本が行った朝鮮統治の実績
 
<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
奴隷の解放 (人口の30%)
両班の特権廃止
女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
 
・因習の廃止
人身売買の禁止
宦官(睾丸の腐割)の禁止
纏足の禁止
少女を妓生とすることを禁止
呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)
 
<<近代的経済法制の導入>>
・私有財産の保障(所有権制度の整備)
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
・近代的企業制度と商法の確立
・通貨制度の整備
・度量衡の統一
 
<<近代的社会制度の導入>>
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
・残虐刑を廃止
・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
・家長の権限を制限
・地方の行政長や議員の選挙による選出
 
<<教育・医療の近代化と普及>>
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
・ハングルの整備と普及
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
 
<<社会基盤の整備>>
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
・大規模な植林(6億本)
 
これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
人口が1300万人から2600万人に増加
平均寿命が24歳から56歳に
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている) 

韓国の主張は嘘ばかり!!!
国交断絶するのがお互いのため!!!

 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

都知事選も終わり、田母神陣営の手伝いをした皆さんもまだまだ疲れが抜けないと思いますが、選挙に敗北したことに対し何やらネットで、デマが飛び交っているそうですので、ご注意ください!
そういえば動画で指摘しているような記事ありましたね。




【動画説明】

田母神としお候補を擁して戦った東京都知事選挙。結果は力及ばず落選となったが、その­敗北責任を問う声の中には、悪質なデマゴーグも紛れ込んでいる。その中でも代表的な「­選対本部と自民党との関係」について改めて事実関係を明らかにしておくと共に、デマを­流す人々とそれに便乗して騒ぐ愉快犯、あるいは我田引水の輩に対しては、真剣に次を目­指している人々とは区別して対応する事を表明してきます。


恥知らず韓国人のマネをするな!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ