西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:反日左翼

地域の皆さん こんにちは。

沖縄での「土人」発言に対し、一方的に機動隊を叩く報道やテレビでアホのコメンテーターが機動隊のみを悪者扱いしている。
一方的な偏向報道です!!
反対派の馬鹿どもの機動隊への人権侵害は酷いものです。
あれだけのことされたら、我慢の限界で「土人」とも言いたくなるだろう!!
あいつらは、土人以下です!!

困ったことに「土人」発言で、国会でも大騒ぎして、機動隊を叩いている。
国会議員は全員沖縄へ行って現実を見て来いよ!!
お前らが機動隊を護らずして誰が護るのかと言いたい!!
トップが無能の馬鹿だと部下の士気も下がるよ!!
もはや国民が機動隊をゴミの偏向報道から護るしかないとのことで、大阪でデモが開催されるそうです。
東京でもやってほしいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】

沖縄に派遣された機動隊員に対し、重大な人権侵害が公然と行われている事実に対し、怒りと悲しみを禁じえない。
個人では抗いきれぬ偏向報道という暴力に強く抗議する。
厳しい職務を遂行する機動隊員の名誉と人権を護るため、応援する意思表示としてデモを行う。
併せて講演会を行うため、ここに告知する。

機動隊員への人権侵害は極めて深刻であり、暴言どころか殴打まである。警察官という身分ゆえ耐えるしかない現状にあった。東大の安冨歩(研究所)教授は「非暴力の闘争で最も大事なのは(中略)相手を挑発して暴力を使わせるか」という、とんでもない意見を発表した。無抵抗の警察官をなじり、挑発し、暴言を引き出した証拠である。同教授は「さらに挑発的なアクションをどう起こすか」と続け、さらには「大成功」とまで述べている。恐ろしいことにこの意見は報道を媒介して発表されたのだ。

ヘイト行為の定義は不明瞭で、法制化には恣意的運用の危険性も提起された。その上でヘイトスピーチは許されざる行為であり、明確に反対の意思表示を行う。挑発に屈し追及されるべき失点はあったことは事実だが、「警察官への人権侵害」は報じられておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道による暴力である。


歪んだ報道は、職務に励む機動隊員を社会的に抹殺しようとする「個人攻撃」「イジメ」の構図に他ならず、その一因として警察官であること、機動隊員であることが背景にあるのであれば、職業差別に他ならない。職業差別は、明確にヘイトスピーチである。許されえぬ行為だ。


偏向報道による報道イジメは、一個人では抗いきれぬ、筆舌に尽くしがたい規模となっている。
相手が機動隊員であれば何をやってもいいとすら思っているのだろう。
警察官ゆえ、反論もできぬ前提でやりたい放題に叩く様は、報道暴力・個人攻撃の様相を呈している。


支援の声、支持の声があることを、
実際に目の前で示すべきと感じ、
デモの開催を、政治家として皆様に告知する。


奮ってご参加をお願いしたい。
併せて同日、講演会を挙行する。
私も講師として出席する。
そちらへの参加もお願いしたい。

8a5f7230-s



ーーーーーーーーーーーーーーーー

これが平和を愛する人々かよ!!
こいつら、支那共産党から雇われた暴力集団です!!
  



マスゴミのゴミ屑や基地外左翼から機動隊を護りましょう!!
偏向報道を許すな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

これは、淫行でなく強姦未遂ではないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑と報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態とのこと(バズプラス)

o0480036013702225200















ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、 とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。 なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。


・事実ならば驚きの事実

 鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。  事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。


・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。  鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、 あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。

 さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。 そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」


・傷はいまだに癒えていない

 この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。  鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。  いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「バージンだと病気だと思われるよ」。  キスの経験もない20歳の大学生を富士山麗の別荘に連れ込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。  都知事候補の資質を問う。 (週刊文春)
5a8020dd-s













o0340050413702668895















ーーーーーーーーーーーーーーーー
それにこの人、ほとんど選挙活動してないよ!!
候補が来ない街頭演説とは、新しい選挙活動なのか!?
もはや、体力がなくて来れないか、選挙出てるの忘れているのではないか!?
こんなのが、4年間都知事の激務に耐えられるわけがない!
こいつが、当選したら、1〜2年内にまた都知事選になります。

glfmKsA



























鳥越が都知事になるの嫌なら、今回は選挙に行こう!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

鳥越は、いまだに何の選挙に出馬したか理解していないようだ!!
第一の公約の癌検診はどこいったんだ!?
「東京都はまず非核都市宣言をやりたい」だと??
核なんてもともと持っていないし、都政とまったく関係ない!!
東京都知事候補でなく、反国家活動家だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥越氏 国会前で「非核」訴える
デイリースポーツ 7月19日(火)20時39分配信

東京都知事選(31日投開票)に立候補している、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が19日夕、憲法改正反対などを訴えるために多数の市民団体が集まった東京・永田町の国会議事堂前で、演説を行った。

登場直前まで周囲はゲリラ豪雨に見舞われ、小降りになった雨の中で、「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。オバマさんはプラハで核なき世界を語っただけでノーベル(平和)賞をもらいましたが、私は何の賞もいりません」と声高にアピール。大観衆と一体となり、「新しい東京に変えよう!!」とシュプレヒコールを上げていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、地震が多いが、こいつが都知事になったら東京に大地震が起きるんじゃないか??

もし、地震きたら老害爺は何もしないぞ!!

東京都民見殺しだよな!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

石田もそだけど、鳥越も都知事選の争点が何で「憲法改正」なのかね!?
都知事として何をするかを言えよ!
出る選挙が違うだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

鳥越俊太郎氏「憲法改正は、東京都の問題でもある」(日刊スポーツ)
[2016年7月12日14時43分]

東京都知事選への出馬を決めたジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)は、12日の記者会見で「あえて付け加える」として、「参院選の開票状況を見ていて、戦後70年平和の時代を過ごしてきたが、今の時代が変わり始めている。少しでも元に戻したい」と安倍政権と対抗していく意向を示した。


鳥越氏は「(安倍政権が)憲法改正が射程に入っていることがわかった。国の問題でもあるが、東京都の問題でもある。都政と関係ないだろう、というかもしれないが、東京は首都です。戦争を知る時代の端くれとして、こういうことも都民に訴えていきたい。参院選とは違う結果がでてくれればうれしい気持ちだ」と話した。

ーーーーーーーーーーーーーー

日本人が多数拉致され、竹島を占領、領海領空侵犯、領海侵犯し赤サンゴ取られ、沖縄は支那の領土とか言って軍事行動起こそうとしている・・・どこが70年平和なんだ!!
平和の敵は、安倍総理でなく、支那や朝鮮だろ!!
こいつら何でも「安倍が悪い」だもんな!!

安倍総理に対抗していくとか・・・都政を混乱させるということです!!
鳥越が最後に出てくるのは、シナリオどおりなんだろ!!
この後出しジャンケンは、成功しないよ!!

それにこの人呆けてるんじゃないの!?
自分の発言を覚えているのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「私は昭和15年生まれです。終戦の時には20歳でした」

参議院選挙の開票状況を見ておりまして、「日本も戦後70年間、平和な時代をずっと過ごしてきたのに、時代の流れがちょっと変わり始めたな」ということを参議院選挙の時に感じました。
これは日本全体の問題でもありますけれども、もちろん首都である東京都の問題でもあるわけですね。そのためにはちょっと国全体がそういう流れに変わり始めてる、舵を切ってるというところに、少し私は自分なりに流れを少し変える、元に戻すような力になれば。それを東京都というところから発信できればすばらしいなと思いました。これはあえて付け加えさせていただいております。

私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。

ーーーーーーーーーーーーーー

無題3


















無題













無題2













東京から反安倍を発信するとか頭おかしい!!

こんな老害が、東京オリンピックの顔とか嫌だし、恥ずかしい!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党は、都知事選で、反日左翼の増田寛也とかいう売国奴を推薦しようとしています。
自民党都連は、かなり腐っているぞ!!
自民党都連は、何か裏があるんじゃないのか!?

ーーーーーーーーーーーーー

小池氏と増田氏の実績や主張 韓国人学校白紙 外国人参政権推進 ともに閣僚経験あり(ZakZak)

東京都知事選(14日告示、31日投開票)をめぐる動きが激しくなるなか、今後の焦点は、候補者の政策や手腕に移ってきた。有力候補である小池百合子元防衛相(63)と、自民党が期待する元岩手県知事の増田寛也氏(64)は、いずれも閣僚経験があるが、個別政策では極めて対照的といえる。両氏の実績や主張について比較した。

まず、小池氏が公約として打ち出したのが「都有地の韓国人学校への貸し出し方針の白紙・撤回」だ。舛添要一前知事が、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領から依頼された“問題案件”であり、小池氏は夕刊フジの独占インタビュー(6日発行号)で、「決定までのプロセスを詳細に確認したい」と答えている。

この件に関する増田氏の見解は明らかになっていない。ただ、増田氏は岩手県知事時代、韓国が強く求めている「外国人への地方参政権付与」について、「私は地方参政権を認めてしかるべきと考えております。地域にいろいろ貢献して、きちんと納税していただいているみなさんだ」(岩手県議会決算特別委員会、2005年10月31日)と答弁している。

自民党は、総合政策集Jファイル2012に「国のかたちを壊す『外国人地方参政権』導入に反対」と明確に記している。自民党都連や同都議会のメンバーは、外国人参政権推進派である増田氏を推せるのか。

小池氏は環境相と防衛相を、増田氏は岩手県知事と総務相を務めているが、行政手腕はどうか。

小池氏といえば「クールビズ」だろう。夏場のノーネクタイを定着させ、冷房温度を高くする習慣を根付かせたのは小池氏の手腕によるところが大きい。

ただ、防衛相はイージス艦機密漏えい事件の責任を取って2カ月弱で退任し、目立った成果は挙げられなかった。

一方、増田氏は岩手県知事時代、「改革派」知事として地方分権を牽引した。県政を安定させ、自動車産業の誘致などの成功例もある。

ただ、知事在任中に県債残高を約1兆4000億円にまで倍増させ、総務相時代には、地方税である法人事業税の一部を国税の地方法人特別税に衣替えさせ、都の税収を年約1200億円〜約2000億円減らした。

ちなみに、小池氏には『議員と官僚は使いよう』(小学館101新書55)という著書があり、増田氏には『東京消滅−介護破綻と地方移住』(中公新書)がある。

都知事にふさわしいのは、どちらか。

ーーーーーーーーーーーーーー

この増田とかいう馬鹿も納税してるから地方参政権を与えるべきとかほざいています。
納税は行政サービスが受けらるというだけで、参政権はまったく関係ないです。
前にも書きましたが、こんな発言もしている!!

【拡散】自民党都連が韓国好き売国奴の増田寛也を都知事候補にしようとしているぞ!!

民団と総連などによる合同式典が開かれた際、
「本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する。あらためて過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら国際親善、国際交流の一層の推進に努める」 と誓いの言葉を述べ、徴用犠牲となった韓国人を悼んだ

増田は、自虐史観で歴史認識も大間違いです!!
外国人地方参政権推進派の反日左翼です!!
どちらが都知事にふさわしいか考えるまでもありません!!

自民推薦だからとこんな売国奴に1票なんて入れたら、日本中の笑い者になります!!
自民党推薦というだけで、投票する馬鹿はよく考えてください!!

今度の都知事選は、

東京都民VS売国奴推薦自民党都連です!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党公認候補として参院選比例代表から出馬している片山さつき氏が、立川駅の演説中に20人の反日左翼に襲撃されたそうです。
こいつらこそ平和の敵で、暴力が大好きな屑どもです!!
これは、選挙妨害なので、逮捕するべきです!!

===============

(選挙の自由妨害罪)


第二二五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

==============
531039af














































ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような妨害は他の候補者でも行われているし、ポスターも棄損されています。
平和とか叫んでいる奴らの正体です。


今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。
  



 
【動画説明】
第24回参議院議員選挙東京選挙区自民党公認朝日けんたろう候補と安倍晋三総理大臣の街頭演説の様子です。2016/7/3 17:2518:15
弁士:
朝日けんたろう候補 9:45
安倍晋三総理大臣 16:35
 


妨害者は、民主主義の敵です!!

妨害している奴らは、ジジイとババアばかり!!

選挙権がない外人もいるんじゃないの!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

匿名ブログで保育園に落ちたと思われる者が「日本死ね!」と書きましたが、日本の保育園より韓国の学校を優先する舛添に「舛添死ね!・東京都死ね!」とか書かないのかね!?
国会前に「ママ隊」と称して抗議に行った馬鹿は、都庁前に抗議に行かないのかね!?
自作自演だもんな!!

【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ〜?おっかしいぞぉ???www

いい情報教えますので、参加したらどうですか??
お前ら参加する義務があるよ!!

=============

舛添都知事リコールデモin新宿 3月26日(土) 15時30分〜17時20分の予定

公約の待機児童、福祉介護の充実より、捏造従軍慰安婦と竹島を韓国の領土と教える韓国学校を東京都民の税金で増設する都知事のリコールを新宿で周知いたします。

=============

あと、マスゴミ、共産党・社民党屑議員とか大騒ぎしないのかね!?
待機児童問題のことですよ!!
「日本死ね!」を利用して騒いでた奴の正体がよくわかります!!
待機児童のことなんて、まったく考えていないのです。






反日左翼の化けの皮が剥がれてきた!!

舛添の嘘バレバレ!!

平気で嘘をつく・・・あの民族そっくり!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

本日、民法で定めた「夫婦別姓を認めない」とする規定の違憲性が争われた訴訟の上告審判決で最高裁大法廷で、夫婦同姓規定は合憲と判断されました。
そして、再婚禁止6カ月規定は違憲と判断されました。

ーーーーーーーーーーーーーー

夫婦同姓規定は合憲 再婚禁止6カ月は違憲 最高裁が初判断(産経ニュース)

民法で定めた「夫婦別姓を認めない」とする規定の違憲性が争われた訴訟の上告審判決で最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は16日、「規定は合憲」とする初めての判断を示した上で、原告側の請求を棄却した。

原告は「時代の変化に従って選択的夫婦別姓を認めるべきだ」などと主張したが、「夫婦や親子など家族のあり方が損なわれる」との慎重論は多く、世論調査も賛成・反対が拮抗(きっこう)してきた。

一方、「女性は離婚後6カ月間、再婚できない」とする規定をめぐる訴訟で、大法廷は「規定は違憲」と初判断。100日間を超える部分は違憲だとしたことで、国は法改正を迫られる。最高裁が法律を違憲と判断したのは戦後10件目。


夫婦の姓について原告側は「選択的夫婦別姓を認めないことは、婚姻の自由を不合理に制約していて、両性の本質的平等に立脚していない」と主張。「規定は違憲で、国会の高度な立法不作為にあたる」と指摘していた。国側は「民法では、結婚後にどちらの姓を名乗るかについて、夫婦の協議による決定に委ねている。婚姻の自由や男女の平等を侵害していない」と反論。規定に違憲性はなく国会の立法不作為にもあたらないと主張していた。

両規定をめぐっては、法相の諮問機関の法制審議会が平成8年、選択的夫婦別姓を導入し、再婚禁止期間も100日に短縮するよう答申した。しかし、国会や世論の反対が多く、改正は見送られた。民主党政権時代にも改正の動きがあったが、閣内の反対などで法案提出には至っていない

ーーーーーーーーーーーーーー

「女性は離婚後6カ月間、再婚できない」との規定は、違憲判断が出そうだと思いましたが、夫婦同姓規定が違憲と判断されたら司法も終わりですよ!!

夫婦別姓を求めた人たちは、選択的夫婦別姓を認めないことは、婚姻の自由や男女の平等を侵害するとかもっともらしいことを言っているが、実は日本の家族をぶっ壊すことが目的なんだと思いますよ!!
夫婦別姓に賛成している奴は、反日左翼といわれているのが多いのです!!
日本をぶっ壊したい支那の犬が「夫婦同姓規定は合憲」判断に火病起こしているよ!!
 

ーーーーーーーーーーーーーー

共産・穀田国対委員長「夫婦同姓の強制で不当な判決」 最高裁の夫婦同姓規定合憲判断で
産経新聞 12月16日(水)17時5分配信

共産党の穀田恵二国対委員長は16日の記者会見で、最高裁大法廷が夫婦別姓を認めない民法の規定を合憲と判断したことについて「判決に驚いている。逆に言うと、夫婦同姓の強制を行うということだ。女性差別の規定であり、不当な判決だ」と批判した。

ーーーーーーーーーーーーーー

あるテレビでコメンテータが、「夫婦別姓は家族の絆を壊すとかいう人がいるが、もはや日本の家族の絆なんて壊れてるから夫婦別姓を認めてもいい」とか発言をしていたが、暴論だろう!!
お前の家族がぶっ壊れているんじゃないのかね!?

世論調査で、反対・賛成が拮抗だそうだが、賛成している人の多くが、「自分は同姓を選ぶが、別姓を選びたい人は選べばいいのでは」という消極的賛成なんですよ!!
8割が同姓賛成派なんです!!

鈴木よし子と高橋太郎が結婚して、夫婦別姓を選択して、子供が生まれ鈴木裕子としたら親子別姓になる。
「私、高橋太郎の娘の鈴木裕子です」とか変だろう!?
○○家の墓とか表札とかどうなるのかね??

==========

夫婦別姓容認は家族の呼称廃止を意味する 最高裁は慎重な判断を… 八木秀次(麗澤大教授)

【阿比留瑠比の極言御免】
日経、朝日のコラムに異議あり 夫婦別姓論議に欠ける子供の視点

==========


夫婦別姓を賛成しているのは、反日分子とお花畑の馬鹿だけだろう!!

最高裁がまともな判断して安心したよ!!

明日から反日マスゴミのゴミ屑共が、「夫婦同姓規定合憲は、違憲・不当判決だ!!女性差別だ!!」とか馬鹿騒ぎするんだろうな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

先ほど、靖国神社で爆発があったそうだ!!
ほとんどの日本人はあいつらの仕業だと思うだろうな!!
もし、そうだとしたら許されるべきのもでない!!

ーーーーーーーーーーーー

靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査
産経新聞 11月23日(月)10時47分配信

23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社南側トイレで爆発があった。東京消防庁によると、内壁を焦がし火はすぐに消し止められた。
警視庁はテロ、ゲリラ事件として捜査を始めた。

ーーーーーーーーーーーー

アーリントン国立墓地で爆発させたのと同じ!!

徹底的に捜査して、厳しい対応をしてもらいたい!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安保法制反対デモをしているは一般人ではありません!!
基地外の中核派です。

 


反対派は、「戦争させない」「9条壊すな」とか言ってるが本当は、こう言いたいんだよ!!

日本人の生命・安全が脅かされそうになっても自衛隊は何もするな!!

日本人は、黙って殺されろ!! 

 

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ