西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:反日

地域の皆さん こんにちは。

民進党系の議員は、マジで屑ぞろいだな!!
小池氏も自分ファーストで、都政ほったらかしにして、どうしようもないが、民進党から合流した議員は、それ以上にゴミだな!!
民進党では、当選出来ないから、当選することが目的で、自ら希望の党に合流した。
しかし、小池氏がこけたら、批判して辞めろとか言ってる!!

そもそも、民進党の屑が、希望の党へ合流した時点で、まともな有権者は投票なんてしない!!
枝野の立憲民主党も屑・・・・筋を通したとかゴミが報道してるが、あの屑共も希望の党に行くつもりだったが、小池氏に拒否されて、しょうがなく作っただけだろ!!
そして、ゴミの立憲押し報道に騙された情弱馬鹿と共産党の協力で、やっと50議席ほど取ったというだけ!!
橋下氏が、屑を批判してるが、今回はその通りだと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判(産経ニュース)

 日本維新の会の国会議員の発言への怒りなど、衆院選後にツイッターの発信を強めている前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(48)は26日もツイッターを数回更新した。今度は、希望の党の小池百合子代表(65)の責任を追及し、代表辞任を求めている民進党系の議員らを激しく批判している。

 橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。

 さらに、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」と大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。

 希望の党についても、「早速日本維新の会化してきた。民進のままじゃ死滅すると思って小池さんを頼ったんじゃないの? 一度頼ったんなら失敗しても支えるのが普通だろ。希望の党も維新の丸山のボケみたいのが多そうだな」

 「意見を言うのも反対を唱えるのもいい。激しい議論は民主政治にとって必要不可欠。でも物には言い方がある。維新の丸山のボケのようなちゃかした言い方。希望の党のように一度は小池さんにすがって、当選したら手の平返し。こんな党では二大政党制の一翼など担えない」と、希望の党の旧民進系議員にも批判の矛先が及んだ。

 ツイッターのリプライは、丸山氏の国会活動を評価するものが多く、「まだ若いのだから、大きな懐で指導できませんか」「ちゃかしていたとは思えない」という意見が多かった。

 一方で、旧民進党議員には辛辣なコメントが多く「1つの発言で希望の党の票が伸びなかったとか、そういうことを言う前に民進党などから集まった寄せ集めが多いからこのような結果になったことを理解していない国会議員が多すぎる」「小池さんもそろそろ橋下さんばりに言い返してもいいごろだと思います」「手の平返して喜んで希望に行って、通してもらった議員が今更何言ってんだ」と旧民進党の「わがまま」ぶりを批判するコメントが目立っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党=立憲民主党=希望の党 
自称リベラルの反日極左!!
民進党議員は、何処に行っても党名変えてもゴミはゴミ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党からあのモリカケ玉木のタマキンが出馬するんだと!!
希望のない党は、こんなの出馬させるんだ!!
こいつ安保法制反対だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わる政党、変わらぬ思い

昨夜、民進党香川県連は緊急常任幹事会を開催し、先般、両院総会で決定された前原代表の方針に従い、香川1区小川淳也、香川2区玉木雄一郎の両名に関して、民進党を離党のうえ、希望の党で出馬することを確認しました。


同時に、民進党香川県連としては、両名を全力で支援すること、また、玉木雄一郎代表が辞任し、山本幹事長が代表代行を務めることもあわせて確認しました。

 

私は、党勢が回復しない中でも、政権交代可能な二大政党制の実現を目指し、歯をくいしばって、民主党、民進党を離れることなく闘ってきました。ゆえに、今回の決断には複雑な思いがあります。


しかし、小選挙区制度をとっている現在の選挙制度の下では、1対1の構図に持ち込まない限り、与党に勝利し、政権交代を実現することはできません。与野党が伯仲する緊張感のある政治を実現するためには、野党がまとまるしかないのです。その意味で、前原代表の下した重い判断に従って行動することとしました。

 

なお、私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています。


私は従来から、多様性を重視する穏健な「リベラル保守」の結集を主張してきました。新党が掲げる「寛容な保守」は、この私の考えに近いものだと理解しています。また、保守二大政党制に向けた第一歩とも考えています。

 
そもそも、私は、自らの主張を曲げてまで別の党に移るつもりはありません。むしろ、自信と自負をもって、自分の思いを新党の中で実現していくつもりです。


例えば、いわゆる安保法案と総称して呼ばれた10本の法律のうち、ぎりぎり9つの法案については理解できます。しかし、「武力攻撃事態法」の中には、やはり違憲の疑義がぬぐいきれない部分があります。


法施行済みですが、憲法に則って運用されなければなりません。また、「新三要件」を明確化するなど、違憲の疑義がある部分は見直されるべきです。これは、ぶれずに主張していきます。

なお、こうした趣旨は、両党の政策協定書にも盛り込まれることになりました。

 

今回の合流に向けた判断は、ひとえに、政権交代を実現するためのものです。その意味で、小池百合子さんは、どんな批判を受けても衆議院選挙に出馬すべきです。総理大臣になるべき者を明確にして、総選挙を闘うべきなのです。

 

今回の決断に伴い、私たちは、極めて大きな犠牲を払いました。小池百合子代表にも、相応の決断を求めたいと思います。


それが、野党第一党のトップが果たすべき国民への責任だと考えるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ccff1d18-s











こいつ都合がいいことばかり言ってるよな!!
ただ議員にいたいだけだろ!!

私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています

変えるつもりがなければ希望の党で、出馬するなよ!!

「リベラル保守」

リベラル保守とはなんだよ?????
お前は反日分子だろ!!

国民への責任

国民とは、支那人と朝鮮人のことです!!

6f4084be-s

d974a741-s



















希望の党=第二民進党
ミンス議員が、合流した時点で終わってる!!
都議会選挙みたいに小池だけで投票するとやばいぞ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

毎日毎日、韓国人の犯罪ばかりだな!!
これじゃ、韓国人をみたら犯罪者だと思えなんてなるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7年前盗難の仏像戻る=国の重文、2人逮捕−大阪府警

2010年に大阪府能勢町の今養寺から盗まれた国の重要文化財「木造大日如来坐像」を売却しようとしたとして、府警捜査3課と豊能署は31日までに、盗品等処分あっせんなどの容疑で岡山市北区今、無職陳宗哲容疑者(68)ら韓国籍の男2人を逮捕した。仏像は関係先から見つかった。

同課によると、陳容疑者は「借金の形に友人にもらった。盗品という認識はなかった」と容疑を否認している。同課は2人が盗難に関与した疑いもあるとみて調べる。
逮捕容疑は6月9日、京都市内のホテルで盗品と知りながら、70代の男性に仏像の買い手を探すよう依頼するなどした疑い。

同課によると、文化庁に前日、「京都市内で盗まれた仏像の撮影が行われる」と情報提供があり、同課が防犯カメラの映像などから2人を特定した。仏像は売却されず、関係先から毛布に包んだ状態で見つかった。目立った損傷はないという。

仏像は平安時代後期に作られ、1956年に国の重要文化財に指定。今養寺が所蔵していたが、10年3月に収蔵庫の扉をこじ開けられ盗まれた。寺は住職不在で檀家(だんか)が共同管理しており、文化庁は適切な保管方法を検討する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那人も韓国人と同じだよな!!
日本にとってなんのメリットもない!!
日本にいる他の外国人も犯罪を犯さないわけではないが、こいつらの犯罪率ダントツなんだよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本国民は眞子内親王殿下のご婚約について素直に喜んでお祝いしているが、マスゴミや民進党はさっそく政治利用しようとしている。
今朝のチョンBSの番組でも眞子内親王殿下のご婚約で「女性宮家創設」の議論が活発になってくるとか言ってたが、こいつら表向きはお祝いしているふりしているだけだろ!
ゴミや朝鮮民進党は、ご婚約を利用して、皇統である男系継承が途絶えて天皇や皇室の終焉につながる「女性宮家創設」の議論につなげようとしているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<眞子さまご婚約>「女性宮家」与野党協議に影響

秋篠宮さまの長女眞子さま(25)の婚約が明らかになり、皇族の減少が喫緊の課題として改めて浮き彫りになった。現行の皇室典範では、女性皇族が結婚すると皇族から離れるためだ。19日に国会に提出される天皇陛下の退位を実現する特例法案では、付帯決議に女性皇族が結婚後も皇室に残る「女性宮家」に関する記述を盛り込むよう野党が求めている。眞子さまの結婚までに制度確立を求める野党の声が強まりそうで、与野党協議への影響は必至だ。

 天皇陛下の孫世代の皇族のうち、皇位継承資格を持つ男子は秋篠宮さまの長男悠仁さま(10)しかいない。女性皇族が結婚で次々と皇族を離れると、近い将来に悠仁さまと同世代の皇族が他にいなくなる事態も想定される。皇室の公務の担い手が少なくなり、皇室と国民の交流する機会が減ることになる。

 皇族減少に関し、衆参両院の正副議長がまとめた3月の国会見解では、「女性宮家の創設等について、政府において特例法の施行後速やかに検討」と記述し、結論の時期について「明示は困難」と「1年をめど」の両論を併記した。民進党の主張に配慮した記述だった。ただ、4月21日に政府の有識者会議が公表した最終報告では「皇族数の減少に対する対策について速やかに検討を行うことが必要」と記され、女性宮家の文字は盛り込まれなかった。特例法案も皇族減少には踏み込まず、安定的な皇位継承に関する付帯決議の内容が与野党間の焦点となっている。

 婚約が明らかになる前の16日午後、自民党の竹下亘、民進党の山井和則両国対委員長は電話で協議し、審議入りまでに決議案の内容で合意する必要があるとの認識で一致した。竹下氏は記者会見で「軽い付帯決議、法案ではない。委員会に入る際にはきっちりした形にしたい」と述べた。

 ただ、女性宮家創設は、将来的に父方が天皇の血を引かない「女系天皇」が即位する可能性があるとして保守派が反対している。安倍晋三首相も慎重姿勢を崩していない。一方、民進党は決議に「女性宮家の創設」の文言を入れ、特例法案施行から「1年をめど」に結論を出すよう求めている。大串博志政調会長は記者団に「期限を区切った形で結論を出す方向で議論してほしい」と語った。民進議員は「眞子さまに適用できるよう秋の臨時国会で議論をしなければいけない」と急ぐべきだとの認識を示すが、政府関係者は「おめでたいことに政治的意味を持たせるのはどうか」とけん制している。【野口武則、樋口淳也】

ーーーーーーーーーーーーーー

女性宮家創設は「女系天皇」につながり、皇統である男系継承が途絶えて天皇や皇室は終焉します。
皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、皇統断絶し天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことになります。

民進党やゴミや女性宮家創設賛成論者は、皇室のことを思ってのことではなく「皇室破壊し日本を潰したい」ために女性宮家を創設しようと企んでいるのです。
民進党は日本の政党ではない、日本人の敵が言ってるんです!!

女性宮家創設で、何千年も一般人であった男の田中や高橋が皇族になり、その血筋が天皇に即位したらどうなるかわかるでしょう!?
日本は終わりです!!
戦後GHQに皇籍離脱に追い込まれた皇族を復帰されせばいいのです。
良識ある日本人は騙されないようにしてください!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

TBSの基地外サンデーモーニング・・・変態サンデーモーニングか!?・・・関口朝鮮プロパガンダ番組で、在日韓国人の姜尚中が、「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」とか発言したが、馬鹿じゃないのかね!?
9条も皇室のことも日本の問題で、外国人であるお前には関係ないだろ!!
平和国家が9条でなりたっているなら、韓国や北朝鮮に行って勧めてこいよ!!
皇室は2000年以上の歴史、押付け憲法9条は戦後70年でまった関係ない!!
ほんとサンデーモーニングは、朝鮮人と変態となりすまし日本人の敵性番組だよ!!


941536dce890e8b85a5e7ae5b86994fd









そもそも「天皇制」なんて存在しない!!
皇室は制度ではない!!
天皇制なんて反日左翼用語だろ!!
日本の他の制度と同じような扱いにして、皇室を貶め破壊しようとしている国賊用語!!
女性宮家創設もその一つですよ!!
天皇陛下=日本で、天皇陛下が存在しなければ日本は成り立たない!!
だから、必死になって国内外の反日が皇室破壊を企んでいる!!
姜尚中は、日本より愛してたまらない韓国のことを心配しろよ!!
日本の番組出てないで、韓国で活動しろ!!

外国人が、皇室のことに口を出すな!!
ボケナス!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会も少しきな臭くなってきたな!!
公明党と連携するし、東京生活者ネットワークという反日左翼団体と政策協定する!!
それと民進党から離党して、民進党隠しをした奴を公認するとかもう怪しいよ!!
民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の森愛というのが、Twitterでいい加減な発言していますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

01b19047-s














民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声

民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の女性がTwitterで安倍政権批判を展開し物議を醸しているようです(画像はTwitterより)

この女性は森愛氏で、3月下旬に民進党を離党し4月25日のブログで都民ファーストの会公認となったことを報告していたばかりですが、4月22日にTwitterでこう発言していたことが注目を集めています。


「戦争は政府が外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」と挑発。末期症状の政権延命の為に内政問題から目を逸らそうと戦争を起こし国民の命を危険に晒す事は許されない。アメリカを煽るのでは無く、世界唯一の戦争被爆国として平和外交を訴える責任が日本にはある!」


森氏は「末期症状の政権延命の為に」など政権に否定的な表現を展開していますが、高支持率に照らせば説得力に欠けており、更に朝鮮半島の情勢に鑑みれば「安倍総理がサリン可能と挑発」「平和外交を訴える責任が日本にはある!」とこのタイミングで主張している点も共感を得られておらず、発言に対しては総じて否定的な見解が多いようです。


今回ツイートが話題になっている理由は森氏のような考え方の候補者が都民ファーストの会に公認されているという点から、期待先行の感が否めない都民ファーストの会全体のイメージに影響する可能性が指摘されている為です。


発言はまるで民進党や共産党議員のようだと受け止められており、このような政治信条の人物が多いようであれば少し考えたほうがいいのかもしれないとする声がある他、これまでにも囁かれてきた「隠れ民進党」への警戒感にもつながっているのは否めません。


「高支持率の安倍政権が末期症状で政権延命?」
「都民ファーストってこういう考えの人公認するんだね」
「こういうので失速してくかもなぁ」
「小池百合子は安倍政権打倒を目指してるってことかい?」
「支持者としてはこういう候補者どうなのって思う」
「小池はこういうのを取り込んでいくつもりなのか」
「これは都民ファーストに失望する人増えそう」
「この人が都民ファーストで公認なんだね。ふーん」
「何だか都民ファースト見る目が変わってきた」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつTwitterが乗っ取られててるとかホラ吹いてるぞ!!
息を吐くように嘘をつく「隠れ民進党議員」
    
https://twitter.com/ai_ota/status/857113017917550593



無題1




















私は都知事選で、小池氏には投票していません!!
まぁ、あの時点では小池氏が一番ましだったんだろうが、主張は桜井氏が一番まともです!!
都民ファーストの会公認だというのに騙され投票し、ろくでもない奴を当選させたら後悔しますよ!!
都政版民主党(民進党)時代が来るぞ!!
もはや「都民ファースト」でなく「パヨクファースト」「創価朝鮮ファースト」だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴミのフジテレビは闘病中の人を無理に取材して、追いつめるのが正義だと思っているのかね!?
癌で闘病中に不倫されて・・・・・奥さんは被害者だろう!!
マスゴミと言われるわけだよな!!
これが、民進党の議員なら軽く流して終わりなんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず

女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。


中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。


さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。


中川氏は騒動の発覚後、公の場に出ておらずフェイスブックで釈明したのみ。この日の離党届提出も代理人が行った。

ーーーーーーーーーーーーーー

土下座させて、喜んでいるんだろうな!?
土下座を強要したようなものだ!!
山尾のガソリン代不正とか蓮舫の二重国籍はどうするんだ!!
まるで、やってることが朝鮮人だよ!!
ほんと胸糞悪いゴミテレビだよ!!
消えてなくなれ糞フジテレビ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

共産党のゴミ小池は、森友学園の教育方針がどうのこうのと批判してたが、これどう説明するんだよ!!
屑民進党はこれも追及しろよ!!
共産党系の保育園は、政治的主張をしていいのかよ!!

tomtom‏ @tanimach
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

C5y-6PqVUAADXGx






















C51Vqp8U4AEHM4l






















日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。 1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

b9_QHFIbu4tPV4e1488551827_1488551830

















森友学園が駄目なら、こちらも駄目だろ!!
テロ共産党は、日本にいらない!!
小池は道義的責任をとれ!!



地域の皆さん こんにちは。

「ユーキャン新語・流行語大賞」で、まったく流行していない「保育園落ちた日本死ね」がトップ10入りし受賞したことに対して批判が起こり、スポンサーであるユーキャンのWikipediaページが「株式会社ユーキャン死ね」と書き換えられました。
今、ネットでは「資格試験落ちたユーキャン死ね」と言われています。
まぁ、言われて当然だと思います。

この流行語大賞の母体は『現代用語の基礎知識』の本の出版社である反日左翼の自由国民社です。
ユーキャンは、自由国民社主催「ユーキャン新語・流行語大賞」の候補語や大賞トップテンの選出につきましては、新語・流行語大賞審査委員会にて行っているので、そちらへ問合せてくださいとか逃げているそうです。
だが、お前は協賛しているんだから責任がないわけないのです。

ちなみに「保育園落ちた日本死ね」を選らんだ6人は、姜尚中(在日韓国人)、俵万智(歌人)、室井滋(女優・エッセイスト)、やくみつる(パヨク漫画家)、箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)です。
なんで、朝鮮人が日本の流行語大賞の審査員してんだよ!!
どうせこの朝鮮人が、「保育園落ちた日本死ね」を選らんだのでしょう!!
日本が嫌いな出ていけよ!!

o0611048213812404839



















NHKの街頭アンケートでは「保育園落ちた日本死ね」なんて1票も入ってないです。
「ユーキャン新語・流行語大賞」なんて、反日分子の日本を貶める大賞でしかない!!

Cylw6tRUUAAv1G_














8RM7bcLSCOTOQNn1480774772_1480774783














uh7lLuCY8IR6y7D1480774617_1480774629














C3lym6pZ8fBg87I1480774719_1480774728
















資格試験落ちたユーキャン死ね!!
これから、ユーキャンのイメージは、「日本死ね」だろ!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ