西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:反原発

地域の皆さん こんにちは。

一般人なりすまし反日極左SEALDsに参加した福岡から来た大学生が、スピーチで超花畑発言をしたそうです。
これがSEALDsに参加する人の頭の中身です!

これ本気で言ってるなら病院へ行った方がいいです!! 
 

30日のデモも3万人なのに12万とか、また大嘘ついていましたね。
支那人や朝鮮人もいたそうだし、動員でなく自分の意志で来たのは何人いるのかね???
山口とかいう法政大教授もスピーチで、とんでもないこと言ってますよ!!
「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!!叩き斬ってやる!!
これヘイトスピーチじゃないのかね!?
大学教授の言うことか!?
反日左翼の人相はみんな同じようだ!!

1:17あたり。
お前ら何度も言うが、戦争したいのは支那共産党だよ!!
元麻布の支那大使館へ行って「戦争させない」と抗議してこいよ!!!






話合い(外交)が決裂して戦争になるんだから、攻めてきたら話合いするわけない!!
そもそも、攻めてくるという時点で、抑止になっていない!!
こんなアホなスピーチするためにわざわざ福岡から来たの!!
上京経費全部いただいているんでしょうね!? 
実は福岡から来たというのも嘘かもしれないね!?
なんでこいつらは、戦争するのが前提になっているの???
チベットやウイグルに行ってくれば!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日の10日、議員会館前と国会前で『平和安全法制推進!緊急国民行動』が行われました。
安保法制反対派がいましたが、何も知らず金貰って動員された情けない人達が多いのだろう!?




動画の途中で、反対派のお花畑のおっさんが出てきましたが、寝とぼけたこと言ってましたね。

>「憲法9条大事にしてきた」だと!
日本人の命より憲法9条が大事なのか!? 
9条が理想なら、沢山の国で採用せれてるはず・・・だが一国もない・・・何故なのかね?・・・害になるだけで役に立たないからだろ!
憲法で平和を守れるなら、何故竹島を取られ、沢山の日本人が拉致されるんだ!?
こいつ反米なんだが、憲法はアメリカが日本に押し付けたの知らないの!?

>「お互いが殺しあうのを避ける、兵器と兵器で殺しあうのを避ける」
だから戦争避けるため、安保法制が必要なんだよ。

尖閣諸島の事実関係を何も知らないんだな!! 
石原前都知事が領土にしたわけじゃないだろ!!
所有者から買取り東京都で管理しようとしただけ!!
そういえば、寄付金はどうなった???

>「法案が成立すると日本人が狙われる」
もう、支那共産党が狙ってるだろ!!
だから、安保法制が必要なんだ!!

日本人が狙われる敵対国が、イスラム原理主義とアメリカが戦争してるからってなんなのか!?
日本人が戦争に行かされるとでもいいたいのか!?
法案の内容読めよ!

>「戦わないためにやることが重要だ」
だから、相手に日本を攻撃するのを躊躇させるため、強い抑止力が必要なんだ!!
なので、安保法制を成立させることが重要なんだよ!!
 
このおっさん相当なお花畑だな!!
化石だろ!!
まぁ、意味ないこと言って、暴力で絡んでくる奴よりは、ほんの少しはマシだけどね。

後半の方で、反原発の主催者が要望しにきている所に、後で来た赤のTシャツの男は、どう見ても挙動不審者だろ!!
目を見てみ、基地外の目だよ!!
日本人じゃないかもね!
どうせ、反原発も安保法制反対派も同類なんだろ!!


敵が攻めてきた時、話合いで解決できるわけない!!
強力な抑止力がなければ、話合いなんてできないのです!!
安保法制反対派こそ日本に戦争を起こそうとしている!!
支那共産党が、何やってるのか現実を直視しろ!!
はっきり言って、この法案はファシスト支那共産党牽制法だろ!!
 

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

条例は法律の範囲内でしか制定できなので、同性パートナーシップ条例 なんて憲法違反だろう!!
そもそもこの条例は突然出てきたし、いつどうやって決めれてたのかも不透明です!
それにこの条例に賛成する人達がなんやら怪しい人物が多いですね!!
10日にこの条例に反対する緊急街宣が行われたそうですが、その街宣に対する条例推進派の抗議活動が酷すぎますね!!
こういうの言論弾圧とか言うんじゃないのかね!!

【同性パートナーシップ条例】性的マイノリティー支援のはずが?ヘイトスピーチの巷と化したハチ公前広場[桜H27/3/11]


【動画説明】

昨日、渋谷区役所前とハチ公前広場で、『「同性パートナーシップ条例」絶対反対緊急行-動』が行われました。条例推進派のカウンター行動も見られましたが、それが基本的人権-やマイノリティー支援からはほど遠いヘイトスピーチの大合唱となり、彼等の価値観や心-馳せが如何ほどの物かが伺い知れました。このような条例制定の動きを、むしろ迷惑に感-じている同性愛者のご意見を御紹介しながら、ろくな議論も経ずに条例を通そうとする渋-谷区議会の動きについて、強い非難を表明しておきます。また、条例推進派に対しては、-改めて番組への出演を呼び掛けておきます。

ーーーーーーーーーーーーー

これ完全にヘイトスピーチだろ!!
死ねとかも言ってますし、中指を立てる(ファックサイン)ジェスチャーをしてます!!
後、「条例賛成」の変なリズムのコールもあの人達のリズムじゃないのか!!
これって、反日活動してる奴らの特徴じゃないの!!
兎に角こいつらは、条例推進を利用しているだけだろう!!

動画コメントにも次のような意見もあるのです。

============

Hizuru H1 日前
私は同性愛者ですが、条例には絶対に反対です。のんけ(異性愛者)とは違い、多少不自由を感じることはありますが、少数派としての生活を楽しんでいますし、この日本で差別されているという意識は全くありません。また、当然に異性愛者と同性愛者は異なりますが、異なるのに、その人たちと同等の権利をもとめること自体が間違っていると思っています。それに、もういい加減、西欧社会の猿真似をしないでいただきたい。見ていて不愉快です。

============



ここで騒いでる奴らは、反原発活動、沖縄の辺野古とかにも行くんじゃないのか!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

先日、挨拶程度しかしない人物に、これトイレに貼ると勉強になるからと「トイレで知る・考える」カレンダーなるものを貰いました。
そして、家に帰り中身を見たら気持ち悪くなりました!!
そういえばこの人物、たまに発言することが、なんか変だと思っていたので納得しました。 
このカレンダーは、共産系のプロパガンダ洗脳カレンダーだね!!
内容も気持ち悪いが、絵もあっち系の感じで気持ち悪い!

img024  










































img025 


































このカレンダーの関係者等をネットで調べると香ばしいですよ!

img026
 




































イマジン出てきたとこで大体想像がつく!!
2月がいきなり激しく気持ち悪い!
 
 img027 



































今原発が止まっているから火力発電を動かすために外から油を買い、年間3兆6000億円もの税金を使っているのです。
もし、突然油を売らないと言われたらどうするのですか?
CO2排出も増えて環境にも悪いんではないのかね!?
そりゃ誰でも原発に変わるエネルギーがあればいいと思っているが、現状は原発を使わないと成り立たないのです。

憲法9条はGHQが、日本統治をしやすくすために押し付けた憲法の一部というだけ!!
憲法9条があるから平和がたもてれるなら、何で竹島を占領されたんだ!!
なんで拉致被害者がいるのでしょうか!?
ここに書いてあるのは、「積極的自滅主義」だろう!!

img028


































確かに選挙に行かないと駄目だね!!
選挙に行って、売国奴を排除し、敵が攻めてきても無抵抗で死になさいと書いてある憲法を改正した方がいいよ!!

img029


































「学生有志の会」を検索してみてください!!
きな臭いのが沢山でてきます!!
政治活動してはいけない人達も含まれているんじゃないの!!


img030




































今まで書いてあることは、日本人を不幸にすることだよな!!

img031

































日本・中国・韓国と仲良く・・・笑う・・・一方的に問題を起こしてるのは中国・韓国だろう!!
馬鹿鳩の言っていた東アジア共同体のこと!?
ご遠慮願います!!
中国・韓国はアジアの5%でしかない!!
日本はあとの95%のアジアと協力して発展するのが国益です!!

img032




































15歳までたくさん色々なことを考える力を付けるには、このカレンダーは貼らないことだ!!

img033




































戦争が好きな人はいないだろう!
先の戦争の時代背景を無視してる!
大東亜戦争は仕掛けた戦争でなく、仕掛けられた戦争であることは、正しい歴史認識があれば真実であることは明白です。
戦後、マッカーサーも日本の戦争はほとんどが安全保障のためであったと議会で発言しています。

img034




































攻撃されない国は、攻撃すると強く反撃される国です。
つまり、強い軍事力がある国・・・それが世界の常識です!!
武器・軍隊・・・・今のところ米軍基地がなければ、明日にでも中国人民解放軍が攻めてくるよ!!
そして、チベット・ウイグル・南モンゴルと同じ運命をたどるよ!!

img035


































このカレンダーいらん!!

img036





































軍事力という抑止力がるから戦争が起こらず、平和を維持できているのは事実です!!
これワーストランキングでなく軍事力ランキングではないのかね!!
軍事力=すぐに戦争になる=滅亡する=悪にしたいだけ!!
日本は平和憲法とかの妄想で守られているのではなく、自衛隊と日米安保で守られているのです!
日本に言うのでなく、中国に平和憲法をすすめたらどうでしょうか!?

img037


































隣国から愛されるリーダーとは何??
隣国とは韓国のこと!?
韓国から愛される=日本は韓国の言い分をすべて受け入れということだろ!!
嫌です!!付き合う必要なし!!
日本は、幸せを作り広めている国じゃないのかね!!
世界に害を与えている韓国・支那に隣国から愛されるリーダーになれと言ったほうがいいです!!



このカレンダーどおりにしたら、間違いなく日本人は不幸になるどころか殺され全滅し、日本が滅亡するよ!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

17日に、田母神氏が事務所開きを行いました。
その後、田母神としお氏と石原慎太郎元都知事が共に記者会見を行った時の動画です。
田母神氏は、まさに都民のための候補でありますが、他の主と思われる候補3人は、政党、宗教(創価)、韓国・朝鮮人のための候補です。

そもそも、3人の共通は「外国人参政権賛成」「日の丸嫌い=日本嫌い」であり、候補になる資格もないのではないでしょうか!?
中には「東京オリンピック反対」もいますし、ほんと今回の都知事選の候補予定者はどうしようもない人物が集まりました。




【動画説明】

「東京を守り育てる都民の会」の事務所開きの後、田母神俊雄氏と石原慎太郎元都知事が­共に臨んだ記者会見の模様をお送りします。

◆東京を守り育てる都民の会
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/i...

◆田母神としお Official website
http://www.tamogami-toshio.jp/


============

田母神氏が脱原発の細川・小泉連合ブッタ切り

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に出馬する元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が17日、事務所開きを行った。支援する元都知事で日本維新の会共同代表の石原慎太郎氏(81)も登場し、ライバルとなる細川護熙(76)・小泉純一郎(72)元首相連合をブッタ切った。

 この日朝、靖国神社を必勝祈願で参拝した田母神氏は「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」と言い切り、防衛省を真正面に望む市谷に構えた選挙事務所に入って、臨戦態勢に突入した。

 お祝いに駆け付けた石原氏は、脱原発を掲げる細川・小泉元首相らを“口撃”。「この期に及んで、五輪返上とか脱原発などと物事を複合的に考えられない人間は愚か。類は友を呼ぶ。電力は経済の血液だ。お二人は頭を冷やした方がいい」と主役に躍り出た細川陣営を激しくけん制した。

 細川陣営が政策や公約を発表していないことにも石原氏は「候補者としての資格がないね」とピシャリ。田母神氏も「小泉さんは細川さんの支援をやめた方がいい」と声高に叫ぶと、駆け付けた支援者から拍手が起きた。

==========(一部引用)




20140115055033236
























830ec07f








都民の生命・財産・安全を守れるのは田母神氏しかいません!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

元総理大臣の細川護熙が出馬表明し、元総理大臣の小泉 純一郎が全面支援だそうです。
元都知事の猪瀬は金銭スキャンダル(5000万)で辞任したのに、金銭スキャンダル(1億円)の説明責任を果たしてない細川が出馬とはお笑いです!
だったら猪瀬は辞任しなくてもよかったのではないのかと思ってしまう!?
こんなのに都政を任すの???


2f58d448
















目が死んでるよ!!
これから東京オリンピック向けてテロ対策、首都直下型地震の危険性に対する災害対策もあるというのに、この人に都民の生命・財産・安全を託せるですか??
行政能力・危機管理能力があるとは思えませんし、このコンビの掲げる政策は「脱原発」だそうだが、エネルギー政策は国の問題ではないのかね??
脱原発というならその代わりになるエネルギー政策は何であるか具体的に説明してもらわないと駄目だろう!?

またまた、小泉は『原発ゼロでも日本は発展できるというグループ』と、『原発なくして日本は発展できないんだというグループ』との争いとう対立構造を作りだそうとしているが、もはやこの手は古いんじゃないですか!?
小泉はまた再び日本を壊したいようです。
それに、この2人は「脱原発」以外に政策は皆無のようだ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261228.html

東京都知事選をめぐり、小泉 純一郎元首相の全面支援を取りつけた、細川護熙(もりひろ)元首相。その2人が脱原発を掲げる一方、舛添要一氏も14日、正式に出馬を表明した。
細川元首相は「今度の都知事選に、立候補をするという決断をいたしました」と述べた。
折しも、76歳の誕生日を迎えた14日、東京都知事選への出馬を表明した細川元首相。
そして、同じく元首相の小泉氏は「わたしも喜んで、積極的に、細川さんの当選のために頑張る」と述べた。

この2人の元首相によるタッグは、告示まであと9日と迫った東京都知事選の構図をどう塗り替えるのか。
午後0時前、細川氏との会談場所であるホテルに到着した小泉氏は「(細川さんを支援されるのでしょうか?)終わってから...」と述べた。
そして、会談開始から50分後、並んで報道陣の前に、2人は現れた。
細川氏は、都知事選への出馬を、小泉氏は、その細川氏への支持を、それぞれ表明した。

午後1時前、細川氏は「『ぜひ、小泉元首相の強力なご支援をお願いをしたい』と、こういうことを申し上げて、『(小泉元首相は)よし! 自分もやるから』と、そういうふうなお話をいただいたので。(出馬決断の最大の理由は?)それは、今の日本のさまざまな問題。特に、原発の問題などについてですね、国の存亡に関わる問題だという危機感を持っているからです。今回の原発の問題なんかは、まさにこれは、知事として非常にやりがいのある仕事だと思います」と述べた。

細川氏支持を表明した小泉氏も、「『東京が原発なしでやっていける』という姿を見せれば、必ず国を変えることができる。いわば、『原発ゼロでも日本は発展できるというグループ』と、『原発なくして日本は発展できないんだというグループ』とのね、争いだと思うんですよ」と述べた。

およそ5分の決意表明の中で、脱原発の立場を鮮明にした一方、ほかの政策には、ほとんど触れなかった細川・小泉両氏。
細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。
細川氏について、民主党の東京都連は、支援を決定した。

ーーーーーーーーーーーーーー

脱原発以外は何もないんだって!?
それも「脱原発!脱原発!」と言ってるだけでそれに代わるプランもない!!
都民はノンポリの馬鹿だからこれで票はいだだけると思っているのですかね!?
民主党都連が支援だとさ!!
都政破壊の宣言のように聞こえる!!

老害細川さん!!
地元でも怒ってるよ!!

ーーーーーーーーーーーーー

細川&小泉両元首相の「脱原発タッグ」に九州の政財界から怒りの声 玄海町長「老兵は潔く去るべき」(産経ニュース)

 細川護煕、小泉純一郎の両元首相が「脱原発」でタッグを組んだ。九州から遙かに離れた東京都の知事選(23日告示、2月9日投開票)とはいえ、今後の原発再稼働に及ぼす影響は相当大きい。今夏まで原発ゼロが続けば、九州にはブラックアウト(大規模停電)の危険が迫り、電気料金再値上げも現実味を帯びる。アベノミクスによる景気回復も腰折れしかねない。両元首相による無責任な「原発ゼロ」発言に九州の政財界から怒りの声が噴き出した。(小路克明、田中一世)


「そもそも東京に原発はないでしょう。地方の原発が作った電力で繁栄を享受した東京でなぜ脱原発なんですか。原発再稼働は日本経済の再生には欠かせません。お二人とも首相経験者なのだから理解しているはずですが…。人気取りかも知れないが、非常に無責任ですよ。老兵は潔く去るべきです!」

ーーーーーーーーーーーーーー

創価学会とズブズブ・不倫・愛人・隠し子・DV・朝鮮飲みの舛添、反体制の極左弁護士の宇都宮といい都政にプラスのなる人物ではないです。
どう考えても都知事選に出馬表明している人物で、まともな政策や考えをもっているのは、今現在では田母神氏しかおりません。
マスゴミは、細川VS舛添・「脱原発」の世論を構築したいようだが、我々都民はこのような情報戦に騙されてはいけないと思います!!


老害コンビは去れ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

山本太郎という異常者は国会議員になる資格もない!!
日本人であること自体も許されないと思う!!
こんな奴を議員として、野放しにすると次は何をするかわからないです!!
奴を永田町から追い出せ!!




【動画説明】

国会議員の身分にありながら、というよりそれを積極的に利用し、天皇陛下に直訴状を手­渡した山本太郎参議院議員。この超弩級の大馬鹿者を国会議員としておくことは国益に反­し、社会常識の崩壊を許す事にもなりかねない。『頑張れ日本!全国行動委員会』は、山­本太郎議員の即時辞職を求めて、議員会館前での抗議行動を行います。どうか皆様のご参­集をよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

中核派お抱えの参議院山本太郎が、秋の園遊会でこともあろうに天皇陛下へ手紙を渡したそうだ!!
こんな無礼で不敬な危険人物を天皇陛下へ近づけるとは何をしているんだ!!!
ニタニタして片手で手渡しやがって!!
こんな馬鹿野郎に投票した奴は誰だ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

山本太郎議員、園遊会で天皇陛下に手紙手渡し

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功したプロスキーヤー三浦雄一郎さんらが天皇陛下や皇族と懇談した。


陛下が招待者の並ぶ列の前を回られた際、参院議員の山本太郎氏が陛下に直接、手紙のようなものを手渡す場面があった。陛下は受け取ったが、すぐにそばにいた侍従長に預けた。内容は不明で、山本議員の事務所は「個人的な思いを書いたものを渡すと聞いていた。中身は言えない」としている。

2013年10月31日19時00分 スポーツ報知)

ーーーーーーーーーーーーーーー

799de326


















山本太郎が天皇陛下に手渡した手紙の内容は「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」との内容だそうだ!
子供を盾にするとは、反日左翼の常套手段です!!
山本は天皇陛下を政治利用しようとした!!
議員の資格・・・日本人の資格もない!!

こいつ天皇陛下へ直訴とは覚悟の上だろうな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

こいつ国会議員になったという自覚はまったくないですね!
参議院議員の山本太郎が、エジプト大使館前でテロリストと叫んだそうだ!!
こいつに投票した奴の中で、またなんとなく雰囲気で投票した馬鹿東京人が、沢山いると思うが、お前らとんでもない奴を当選させたな!!
反日分子に6年も税金から給与等が支払われるんだぞ!!
保守速報さんより一部転載します。

ーーーーーーーーーーーー


【動画】山本太郎議員、エジプト大使館前で「テロリスト!」と叫ぶ


8a18891c

















山本太郎議員「エジプト政府は市民を殺戮してるテロリスト!」 東京都目黒区、エジプト大使館前から


ソース
【山本太郎】エジプト大使館前でテロリストと叫ぶ【えっ?】

山本どもーw 参議院議員ですw
何が治安部隊だ 
ただの軍隊じゃねーか
何が軍隊だ
丸腰の市民撃ってるって事はテロリストやないか
すぐにやめろ
人殺しをやめろ
虐殺をやめろ
いったい何の意味がある
欲しいものは何だ 金か資源かエネルギーか 
日本のマスコミは偏向報道やめろ
誰への気遣いで治安部隊なんて言い方してんねん
おかしいやろ ちゃんとした本当の事伝えろ
誰に気を使ってるねん 軍事産業か企業に気をつかってるのか?アメリカに気をつかってるのか?
 

アメリカは中東からもそしてアジアからも手をひけ
虐殺をやめろ
虐殺を辞めろ
人殺しをとめろ


ありがとうございました





【動画説明】

治安部隊がモルシ前大統領派の強制排除を行い緊張が高まっているエジプト。
市民活動家に混じって、参議院議員の山本太郎さんがエジプト大使館前で他国政府に対し­て「テロリスト!」と叫びます。
一議員が他国政府をテロリスト呼ばわり。国際問題に発展しかねない危うい問題です。
こんな国会議員で大丈夫?


ーーーーーーーーーーーーーーー

>アメリカは中東からもそしてアジアからも手をひけ
 虐殺をやめろ
 虐殺を辞めろ
 人殺しをとめろ


山本さん!!
支那中国大使館に行って、「支那共産党は、チベット、ウイグル、南モンゴルから手を引け!」「チベット人、ウイグル人、南モンゴル人の虐殺をやめろ!」と抗議しには行かないのはおかしいぞ!!

テロリストと叫ぶ山本は、テロリストから支援を受けている!


============

山本太郎は中核派の支援候補(池田blog)

東京新聞産経新聞の調査によると、東京選挙区で5位につけているのは、反原発派タレントの山本太郎候補で、民主党の鈴木邯補と接戦のようだ。まだ投票先を決めていない有権者が4割もいるので、まさかとは思うが、山本がどういう人物かを知らないで支持している人も多いと思われるので、念のため書いておこう。


2





























彼は福島第一原発事故について、現地に乗り込んで「放射能がチェルノブイリの4倍」だとか「被災地の瓦礫は危険だ」と主張して、その移送を阻止するデモの先頭に立った。この他にもまとめサイトに書かれているように、非常識なデマを流し続けることによってメディアに露出してきた。これは芸能人の生活の手段としてはわからなくもないが、政治家になると話は別だ。

昨年の総選挙でも東京8区に立候補し、民主党の候補をおさえて次点だった。今回も民主党が分裂しているので、山本が漁夫の利を得る可能性がないとはいえない。特に問題なのは、中核派との関係だ。中核派は
「山本氏の政策支持し闘おう」という記事で、彼への投票を呼びかけている。

これは中核派が一方的に山本を支援しているという関係ではない。山本は中核派の反原発組織
NAZENの呼びかけ人である。その事務局長は、中核派全学連の前委員長、織田陽介であり、山本は彼と仲よく写真を撮っている(左が織田)。


20130710060150d0b
























山本はこうした中核派の支援に対して「拒否しない」とのべている。彼の集会への動員数やポスターの数は民主党候補を上回っており、彼の運動の背後に組織があることは確実だ。中核派は、これまでにも瓦礫反対運動の「実働部隊」として動いており、一般の反原発への関心が冷める中で、彼らの比重が高まっている。

革共同中核派は、これまで内ゲバで革マル派や革労協などを50人以上殺してきた、日本最大のテロリスト集団である。彼らの支援する候補が国政に議席を得るというのは先進国では例をみない事態であり、日本の政治は世界から嘲笑されるだろう。


================


山本太郎氏と中核派と市民の党の関係(産経ニュース)

一部抜粋

「原発ゼロ」だけで当選した山本太郎氏が中核派の応援を受けていたというのは既に知られた話だが、山本陣営の裏選対の最高責任者が市民の党の斎藤まさし(本名・酒井剛)代表だったとスッパ抜いたのは『文春』。

〈市民の党といえば、よど号ハイジャック犯の息子と関係が深く、その派生団体は二年前に菅直人元首相の資金管理団体から二〇〇九年までの三年間で合計六千二百五十万円の献金を受け取っていたことで国会で問題となった〉

===============


山本太郎の支持団体・中核派の周辺を散歩してみた



【動画説明】

2013年7月28日撮影
東京・江戸川区にある中核派(前進社)の本社です。
監視カメラが2台ついており、山本太郎の記事が掲示されていました。


================


テロリストに投票した、アホ都民はどうすんの!!

アントニオ猪木も当選させるんだから都民は馬鹿!!

同じ都民として恥ずかしい!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日(30日)、新大久保恒例のデモ・・・【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】と題して行われました。
ニコニコ生中継で見たが、16日のデモより参加者がだいぶ増えたようです。
ところで、前日の29日にも少人数による【人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保】というデモがあったそうですが、集合場所の大久保公園に「レイシストしばき隊」が乱入し、脅迫まがいの脅しをかけている動画がありましたので、ご覧ください。
たいがい刺青をしている人物は夏でも長袖を着て、刺青を隠すのが普通ですが、半袖を着て見えるようにしているのは、明らかに脅かすことが目的だと思います。
まぁ、この世界の人物としては中途半端な存在ということなのでしょうか!?
これが、レイシストしばき隊の正体なのです!





この動画の刺青した二人は、30日のデモでも確認できます。
ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより写真をお借りしました。

20130701044353674




















20130701045443fc8




















30日のデモの詳細に関しては、下記の記事をご覧ください。
  

モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる

<活動報告>6・30新宿デモ行進(1)


上のブログ記事のタイトルに有田とありますが、現役の議員の有田ヨシフが、またもやしばき隊の違法カウンターを支援すために現場へあらわれました。
議員が一般市民の合法デモへの妨害行為を行っていいのですかね!?
事前に妨害行為の呼びかけも行っていました!


e0f09cfd
















20130630135447668







































違法行為に加担する有田は、議員辞職するべきです!
民主党は、違法行為をする奴らばかりです!
党首も詐欺で告訴されてましたよね!?


2013040104301868a



























ところで・・・・・やっぱりねぇ〜〜〜と思いましたが、レイシストしばき隊は3万円の日当を払い動員していました。
雇われ抗議人ですよ!
自分の志しで抗議に来たのではなく、金のために来たのです!
自給にすれば1万ぐらいなのかな!
実に割のいいバイトだよね!
金貰ってるなら一生懸命に仕事しなくちゃね!


20130520032516fdf




















DSCN2735 (633x640)



























201304010835397f4





















新大久保デモ しばき隊支援者の松○呉○氏 まさかの失言?!



2:12〜
「俺達も(在特会デモに)負けないように(動員に対して)3万出してるから、日当




このデモは、自腹で日本を守りたいという純粋な思いの集まりなので、人数が増えることはあっても減ることはないでしょう!

デモはいままで、在日韓国・朝鮮人が日本でやりたい放題してきた結果、当然生まれるべくして生まれたのです!

まず止まることはありません・・・止まるとしたらすべての在日韓国・朝鮮人が、我が祖国と言っている朝鮮半島へ帰国するときでしょう!

何故、愛する祖国と言いながら帰国しないで、大嫌いな日本にいるのでしょうか???????

それはね・・・・・・。



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ