西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:参議院選挙

地域の皆さん こんにちは。

明日はいよいよ参議院選挙の投票日です。
今回の選挙はかなり重要な選挙になりますので、必ず投票に行ってください!
投票に行かないことは、白紙委任状を出すのと同じです!
ところで、投票方法には、「東京都選出」「比例代表選出」の2種類があります。

●東京都選出

「東京都選出」の投票用紙(薄い黄色)には「候補者の氏名」を書きます。
投票所記載台に貼ってある候補者の一覧から選らんで記入します。

●比例代表選出

「比例代表選出」の投票用紙(白色)には「候補者の氏名」または「政党等の名称」を書きます。
投票所記載台に貼ってある候補者・政党名等の一覧から選らんで書きます。


参議院の比例代表選挙は【非拘束名簿式】が採用されています。
【非拘束名簿式】は政党があらかじめ比例候補者の当選順位を決めていませので、あなたが【当選させたい候補者】を選ぶことができます。
「政党の名称」だと当選してほしくない人が、当選する可能性が大きくなります。
比例代表は、候補者の名前」を書く方をお勧めします!!

 





「比例代表」は「候補者の名前」を書くのがお得です!!

必ず選挙に行きましょう!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ワタミは「365日24時間死ぬまで働け」と書かれた社内文書を公開されてしまった。
今度は、ワタミ会長渡辺が理事長を務める学校法人「郁文館夢学園」でもブラック経営のノウハウを適用しているようだ。
渡辺さん!万が一、参議院選挙で当選したら国民から「365日24時間国民のために死ぬまで働け」と要求します!

ーーーーーーーーーーーーー

渡辺美樹理事長の学校法人生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出(週刊文春)

今夏の参院選に自民党公認で出馬する渡辺美樹・ワタミ会長が理事長を務める学校法人「郁文館夢学園」で、生徒に反省文100枚を書かせるなどして、退学者が相次いでいることが週刊文春の取材でわかった。
 
渡辺氏は2003年、破綻寸前だった郁文館高校・中学の経営再建に名乗りをあげ、理事長に就任。渡辺氏は、「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。その経営についてこられない人はどうぞやめてください」と全教職員に話し、教員に携帯電話番号を生徒に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めた。
また、給料削減を実施するなどした結果、2003年から2年間で100人弱の教員のうち30人が退職した。
 
問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせないなどのペナルティを与え、反省文を書きたくなくて転校する生徒もいたという。今年3月に郁文館中学を卒業した生徒によれば、一学年約160人のうち10人以上が退学している。
 
郁文館は次のように回答した。
 
「(2年で30名の教師が退職したのは)事実です。(今年卒業した中学生で)転退学したのは14名です。(100枚の反省文を書かせるのは)二度と同じ過ちを繰り返さないという気持ちになってもらいたいと考えているからです」
 
渡辺氏にも取材を申し込んだが、回答はなかった。
 
渡辺氏は自著で、<つぶれそうな学校をさらに引き受けて、夢教育を導入し、「夢教育学校連合」を日本全国につくる事業に私は邁進する>(『教育崩壊』)と宣言しており、国会議員に当選後、どのような教育政策を推進していくのか注目される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

学校経営をすべて損得勘定でしか考えていないから、こんな残酷なことでも出来るんだろうな!?

>教員に携帯電話番号を生徒に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めた

これって異常じゃないのかね!?
ほんと先生を自殺に追い込もうとしているとしか思えない!
じゃあ、お前が当選でもしてしまったら携帯電話番号を有権者全員に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めるよ!


>問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせない

100枚とは・・・紙の無駄・・・どうせ読まないんだろう!!
授業を受けさせないとは・・・単なる苛めだろう!!
100枚反省文を書かせるのは、「二度と同じ過ちを繰り返さないという気持ちになってもらいたいと考えているからです」なんて言ってるが、そんなんで改心できないと思う・・・そこに「心」がないからね!?


>渡辺氏は自著で、<つぶれそうな学校をさらに引き受けて、夢教育を導入し、「夢教育学校連合」を日本全国につくる事業に私は邁進する>(『教育崩壊』)と宣言

夢教育でなくブラック教育だろ!!
教育を商売としか見ていない!!
確かに学校も経営をしかっりをしなければいけないが、居酒屋経営と一緒ではない!


それにしても自民党もこんな真っ黒な奴を公認するとはなぁ・・・今からでいいから公認取り消せよ!!
この記事読んだだけで、郁文館夢学園は先生にとっても生徒にとっても息苦しく雰囲気が悪い学校ではないかと感じられる。
商人を政治家にすると損得勘定しか頭にないから駄目だと思います!

そういえばワタミは介護事業もやっていて、複数の死亡事故を起こしていましたよね!
その死亡事故に関して遺族に虚偽説明していたそうですよ!
原点がブラック経営だから何してもブラック経営なんだろうな!!

ワタミに死亡事故で賠償命令渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」


こんなのに投票したらブラック経営の片棒担ぐことになりますよ!!
ワタミグループの「会長」でなく「総統」と呼ぶのがふさわしい!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ワタミグループの会長である渡邊氏が2013年夏の参議院選挙に自民党から出馬するそうですが、ちまたでは、ワタミはブラック企業であるとの噂があります。
先日、週刊文春が「365日24時間死ぬまで働け」と書かれたワタミの社内文書を公開したが、やはりブラック企業であるのは濃厚のようです。
そういえば一人自殺者を出していますね!?

個人的には、当然のごとくブラック企業の会長を参議院選に出馬させるなんてのは論外ですが、ブラック企業でなくても商人を議員にすることに反対です。
それは、政治を損得勘定で考えるので、赤字でもやらなければならない政策を切る恐れがあると思います。
赤字でも国民のためになるならやらなければいけないし、できるのが国なのです。
だから、竹中とか楽天の社長などもいなくなってほしいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ワタミの労働環境を海外メディアが心配 「洗脳されているから “残業” ではない?」「政治家にして大丈夫?」(ロケットニュース24)

「ワタミグループ」といえば、居酒屋『和民』や介護事業など幅広く事業展開しているグループだ。会長の渡邉美樹氏が一代で急成長させた企業としてもよく知られている。

だが、その労働環境から「ブラック企業では?」と、ささやかれることも少なくない。そんななか週刊文春が「365日24時間死ぬまで働け」などと書かれた “ワタミの社内文書” を公開し話題となった。

その話題は海外にも広がっている模様。

ある海外メディアが「洗脳されているから “残業” ではない?」、「日本は大丈夫?」という旨のコメントつきの動画を発表し注目されている。

動画『死ぬまで働け ワタミ社内冊子』を公開したのは香港や台湾を中心に展開しているメディア『NEXT Media』傘下の『TomoNews』だ。

動画は日本語の説明が添えられており、「日本でワタミがブラック企業ではないか」と言われていること、それに対する渡邊美樹会長の反論、そして「死ぬまで働け」と書かれていたという文書を紹介した。


一連の流れがわかりやすくまとめられているのだが、注目したいのはそれだけではない。
動画では「(研修で)社員を洗脳し自主的に “サービス残業” をさせているということでしょうか?」、「なるほど! 残業時間が増えないわけですね」と痛烈に皮肉っているのだ。


また、渡邊氏が2013年夏の参議院選挙に自民党から出馬することにも触れ、「こんな人を政治家にして本当に大丈夫なんでしょうか?」と、コメントもしている。
海外メディアからも心配されてしまうとは……。


ちなみに動画には「ワタミをブラック企業だと思う人はイイネをクリック!」と表示されている。視聴者の反応は……動画でご確認いただきたい。



死ぬまで働け ワタミ社内冊子




自民党さんよ!!
ちゃんと調査してまともな奴を候補者にしてくれよ!!
こいつが議員になったらどんな議員になるかが目に浮かぶよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

何回も言いますが、次の目標は参議院選挙に勝利することです。
兎に角、衆参ねじれを解消しないと思うように政権運営できないのです。
これから選挙までの間に、マスゴミや内部のエセ保守共が細かいことを持ち出して、安倍総理、自民党のネガティブキャンペーンをしてきますので、間違ってものせられ安倍批判をしてはいけません。

皆さん、竹島の日・憲法改正・尖閣諸島・靖国神社などでそれぞれ考えがあると思いますが、これに関して声をあげるのはいいですが、これに絡めて安倍総理を批判してはいけません

これから安倍総理の動きに関して、不満があることが沢山出てくると思いますが、長期的な見方をし、どれだけ国民が我慢出来るかにかかっているのです。
日本を取り戻せるかどうかは、我々国民次第だと思います。
テレビ・新聞の幼稚な主張には乗らない!・・・・・インターネット内の工作員に充分気を付け、自民党や安倍総理に関して、変な記事や主張があったら自民党に直接確かめて下さい。

先日も放火犯を政治犯にすり替えて、支那に英雄として犯人を引き渡した、条約の意味すら理解していない韓国に対し、もっと強くでるようとの声もありますが、これに関して面白いブログの記事がありましたので、転載します。
なるほどと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権の強気の姿勢を評価する

額賀特使が韓国を訪問しているにもかかわらず、CHINA人の靖国神社放火犯を条約に反して引き渡さず日韓関係に対して憤慨されている方も多いと思います。

でも、ちょっと見方を変えれば、安倍政権の韓国への強気な外交が見て取れるのです。

まず整理してみましょう。

今回額賀特使は時期大統領の朴さんに会いに行き、現職の大統領の李明博にはあっていません。

これを元韓国人の有識者に聞くと、儒教を重んじる国にとっては、日本の首相からの特使が末期といえども現職の大統領に会わないということはとても失礼なことに当たるということです。

だから、額賀特使にVIP道路を使用させず一般道路を通行させたという決定は現職の李明博サイドから出ました。さらに日本が嫌がる靖国神社放火犯をCHINAへ送り返しました。これは李明博からの嫌がらせです。

安倍政権は明確に韓国に対し対話と圧力を使い分けているのだと思います。

朴新政権に対しては『これからは今までとは違うちゃんとした付き合いをしようね』というメッセージを出し、李明博に対しては『タブーを破ったあんたとは一切付き合いしないよ』という使い分けをしているのです。

そして朴新政権も日本の経済協力なしでは韓国の経済や収入格差の問題は解決しないということがわかっているために、今後は慎重な姿勢を持たねばならないと釘を刺しているのです。

いくら安倍政権ができたからといって、まだ就任前の朴次期大統領に会いに行って現職の李明博にあわないのは不自然だと思っていましたが、今回の訪韓で李明博に会わなかった確認が取れた時点で安倍政権の明確な韓国政策が理解できました。

儒教で面子を大変重要視する国で、現職の大統領である自分にはいっさい挨拶がないということは、李明博にとってとてつもない屈辱でしかありません。思いっきり李明博の面子を潰したのです。顔に泥を塗ったといってもいいでしょう。

恐れ多くも天皇陛下に対し暴言を吐き、建前上棚上げとなっている竹島に上陸するといった暴挙をやった李明博を一切相手せずという姿勢は、今後も日本に対して無礼なことをすればそれなりの報復が待っているということを就任ひと月目で見事に果たしたとしか思えません。

韓国はそこに対して怒らねばならないのですが、自分の顔に泥を塗られたことを公にしてはもっとメンツを潰すことになるので、何も言えず腹いせにただの放火犯を「政治犯」としてCHINAへ送り返すという国際法と国際慣例に反した愚挙を引き起こさせたのです。

これは、安倍政権の弱腰ではなく、見事なメッセージを持った訪韓特使だといっても過言ではないでしょう。

靖国神社に放火したCHINA人の引渡しを国際条約の慣例を破って日本へ送還せずに、CHINAへ送り返したという韓国政府の行為は国際的に見て信用を落とす「愚行」としかなりません。

これで日本が強硬策をとっても、世界は日本があれほど譲歩しているのに韓国政府は大人気ないと思うからです。

では、その強硬策とはなにか?

それがズバリ安倍談話です。その談話は、河野談話や村山談話を明確に否定し、日本の立ち位置を明確にするものだと思っております。それは戦後体制からの完全な脱却であり、日本の国際社会における尊厳ある立場を印象付けるものだと思います。

それにより、実際は強制連行で連れてこられていない在日特権の根拠を奪い、日本の子供たちに歪曲した自虐史観を押し付ける日教組という組織の存在理由を根絶せしめるものです。

だから、みなさん。安倍政権の一挙手一投足に反応せずに、「大義」を果たせるかどうかを見守りましょう。

私たちが安倍晋三氏になぜ期待するのかを考えれば、今の多くの日本人に入り込んでいる自虐史観を払拭するのは安倍さんしかいないと思うからではないでしょうか?

前回は、反対勢力の陰謀によってボロボロになり敗退しましたが、見事に復活し国民の期待を一身に背負っておられます。今回の選挙では、まだ「大丈夫か?」と懐疑的な見方で安倍さんを見ていた愛国者たちも、安倍総理の深慮遠謀が徐々にわかれば、きっと戻ってくるために次の参議院選でも圧勝することでしょう。

でも、いままでの利権を持っていた勢力はそれをなんとか阻止しようと、政権の獅子身中の虫である公明党への圧力をかけてくると思います。ただ公明党の議員の中にも、学会とは一線を期さないと日本国のための政治はできないと思い始めている方々も多数いることがわかりました。

以前の公明党とはちょっと違った動きになってくると思いますが、それも参議院選で自民党が単独でどこまで票を伸ばせるかにかかってきます。学会員の中にもだんだん自虐史観という魔法が解けてくれば来るほど「信仰」と「政治」を切り離して考える愛国者が多数出てくると思います。

平和と唱えているだけでは、平和は守れません。日本人としての尊厳を捨ててまでのんべんだらりと生きていくのがいいと思われる方は、どうぞ隣の韓国や北朝鮮やそしてCHINAへ移住してください。そうすれば、祖国日本がどれだけ素晴らしい国であったかがはっきりわかると思います。

山本太郎とかいう勘違いした二流の俳優がいましたが、もう日本を脱出したのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーー転載終わり

安倍総理は決して弱気ではないのです!
二度と同じことを繰り返さないようにしましょう!




要求しません勝つまでは!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

奇跡的に安倍総裁が誕生し、衆議院選挙も圧勝して、ついに第96代安倍総理大臣が誕生しました。
誰もが自民党総裁は石原か石破と予想していたが、安倍総裁が奇跡的逆転で総裁になった・・・本当に日本が神国だと思えてきました。

ーーーーーーーーーーーーーー

第96代首相に安倍氏 デフレ脱却に全力 戦後2人目の再登板(産経ニュース)

自民党の安倍晋三総裁(58)は26日午後、衆参両院の首相指名選挙で第96代の首相に選出された。安倍氏は組閣に着手し、皇居での首相任命式などを経て、夜に公明党と連立の第2次安倍内閣を発足させる。自公両党は2009年衆院選で民主党に敗れた麻生内閣以来、3年3カ月ぶりに政権に復帰する。


衆院選公約で掲げた「デフレ脱却と日本経済再生」の実現に全力を挙げる。初閣議では、経済政策の司令塔となる「日本経済再生本部」を新設。通常国会に向け大規模経済対策として、12年度補正予算と13年度予算の編成を指示する。


安倍氏は06年に首相に就任したが1年で辞任。一度退陣し再登板するのは故吉田茂元首相以来64年ぶりで、戦後2人目。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

H24/12/26 特別国会【「安倍首相」衆院で選出!首相指名選挙】



<新首相>衆参両院本会議で自民安倍総裁を指(毎日新聞)

衆参両院は26日午後の本会議で、自民党の安倍晋三総裁(58)を自民、公明両党などの多数で第96代の首相に指名した。衆院での投票結果は安倍氏328票、民主党の海江田万里代表が57票、日本維新の会の石原慎太郎代表54票−−などだった。
参院は1回目の投票で過半数を得た者がおらず、決選投票の結果、安倍氏が最多の107票を得て、首相に指名された。安倍氏は皇居での認証式などを経て同日夜、第2次安倍内閣を発足させる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

これからマスゴミの安倍自民党バッシング、ネガティブキャンペーンが、本格的に始まりますよ。


テロ朝報ステ山口アナ馬鹿かな質問するも撃沈ww


【動画説明】

テロ朝の葬式は国民が出しますわよ!!シリーズ。。。テロ朝報ステの山口アナらしき人物が原発新増設を認めるか?認めないか?脱原発の世論は大きく^^??ありますがww­高市さん野田聖子さんのご意見は?といかにも党内不一致発言を引き出そうとする報ステらしい^^いやらしい、馬鹿げた質問に対し安倍総裁、高市早苗さんは無難な対応で山口­アナを一蹴したww

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

竹島の日や尖閣諸島公務員常駐や靖國例大祭の件で、文句も言いたいかもしれないが、参議院のねじれをなくし、安倍長期政権を実現する方が先決です。
日本の景気を回復させれば、韓国なんかはぶッ潰れますよ!
兎に角、今は参議院選挙に勝利することだけを考えましょう!
マスゴミに踊らされずに、このゴミ共が変な報道したら叩きましょう!

今は我慢、我慢です!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党が圧勝し、安倍政権が実現します。
奇跡的な安倍総裁誕生からすべてが変わったと思います。
ほんと・・・悪夢の民主党政権3年3カ月は長かったので、とりあえずほっとしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最終議席獲得で自民は294、全議席決まる(産経ニュース)
2012.12.17 05:12

16日投票された衆院選は17日午前5時過ぎ、比例東京ブロックで自民党が最後の1議席を獲得して、全議席が確定した。公明党と合わせて、参院で否決された法案を衆院で再議決できる320議席を上回る325議席を獲得する圧勝となった。

各党の獲得議席は自民294、民主57、維新54、公明31、みんな18、未来9、共産8、社民2、大地、国民新各1、無所属5だった。


【衆院選2012】第46回衆議院議員選挙 当選者一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーー

txt198


衆院選では勝利しましたが、夏の参議院選挙に勝ち、ねじれをなくさないと本当の勝利とは言えません。
これから、安倍自民党を参議院選挙で勝たせまいとマスゴミのゴミ共が、偏向、捏造報道、印象操作で安倍叩きをしてきますので、良識国民は一丸となって安倍政権を守らないと駄目です。
マスゴミが叩いてきたら、こちらも倍にして糞マスゴミを叩きましょう!
ワイドショー、ニュース番組などに出演して、嘘を垂れ流すゴミコメントをする反日出演者を叩きましょう!

また、自民党内部も例外ではありません。
内部にいる反日売国議員が安倍総裁の足を引っ張ってくるので、こいつらも叩かないといけないと思います。
安倍自民党を守れるのは良識ある国民だけですので、前回の安倍政権の時のように孤立させてはいけません。
同じことを繰り返したら終わりです。

あと、安倍自民党が圧勝したからといって、すぐに政策が進むわけではありません。
少しうまくいかなかったからといって、安倍総裁を批判しないようにしないといけないと思います。
つまらんことで批判すれば、マスゴミが喜ぶだけです。

安倍総裁は、戦後レジームからの脱却を掲げていますが、これは大変なことで、ゼロからの出発でなく、マイナス67年からの出発なのです!
戦後の67年の腐った期間と同じかそれ以上の時間が掛かるかもしれません。

まずは、次の参議院選挙に勝利しなければなりません。
安倍自民党日本国民VS反日マスゴミの戦いはすでに始まっています!

みんなで、日本を取り戻そう!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

<尖閣衝突>仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」
毎日新聞

「今日、釈放されます」。臨時国会召集を1週間後に控えた9月24日午前、仙谷由人官房長官から在日中国大使館の孔鉉佑公使に電話で連絡が入った。沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に衝突した中国漁船の船長釈放を那覇地検が発表したのは同日午後2時半。釈放決定は首相官邸中枢から中国側に事前通報されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはりそうでしたかぁ〜というより誰もが検察が独自の判断で釈放したなどと思っていません。
信用ゼロの毎日新聞の記事でもこれは真実だろう。
早速仙谷は否定していますが、こいつは嘘しかつかないから発言の逆が真実でしょね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙谷氏、中国に船長釈放の「事前通報」報道を否定「事実関係としてない」 尖閣事件 (産経ニュース)

仙谷由人官房長官は6日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を起こした中国人船長の釈放を事前に中国側に通報していたと報じた同日付の毎日新聞記事について「まったく、私の体験した事実から照らして、事実関係としてはありません」と全面否定した。

仙谷氏はこれまで、「検察側の独自の判断で、船長を処分保留のまま釈放しており、政治介入はしていない」と説明していた。

那覇地検は9月24日午後に中国人船長の釈放を発表したが、毎日新聞は「24日午前に仙谷氏から在日中国大使館の孔鉉佑公使に電話で『今日、釈放されます』との連絡が入った」などとする関係者の証言を掲載した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>まったく、私の体験した事実から照らして、事実関係としてはありません

こいつも嘘を100回言えば真実になると思っているのか。
あくまで他人のせいにする支那の犬仙谷は、もうすでに終わっている。

民主党の政治主導は、自分たちの都合にいい時に使い、日本人のためでなく南北朝鮮、支那人のためものです。
そして都合の悪いことは隠すか統制するか嘘つくか他人になすりつけ責任を追及するのです。

20101203-00000017-maip-000-0-viewこいつの目は死んでる。

imagesこいつの目も死んでる。

kor1004281119003-p1こいつの目はいってる。


売国民主党をぶっ潰せ!!

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

もうそろそろ梅雨が明けそうですね。
ところで菅の虫の歌ってご存知ですか?
なんか流行っているみたいです。
小鳩のコガネムシ替え歌は聞いたことがありますが・・・・。
こんな歌詞だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         菅の虫の歌(コガネムシの歌)

 売国イラ菅恥知らず     日の丸君が代大嫌い
陛下の御前で高いびき    陛下の御前で高いびき

 

売国イラ菅怒られた     いろんな人に怒られた
居眠りすんなと怒られた   居眠りすんなと怒られた

 

売国イラ菅の発明品     麻雀点棒計算機
国家予算の計算は出来ません 国家予算の計算は出来ません

 

売国イラ菅のお友達     北朝鮮では大英雄
日本人拉致犯シンガンス   日本人拉致犯シンガンス

 

売国イラ管カンガンス  暴言吐いてはブーメラン
カイワレ食べたりお遍路に行ったり 
カイワレ食べたりお遍路に行ったり

 

       売国イラ菅おめでとう    棚からぼた餅総理就任
       日本の命運危ういぞ     日本の命運…危ういぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです。
こんな替え歌作られる総理とは何でしょうか??

日本の運命危ういのは、歌だけにしてほしいです。


小沢コガネムシ・ハトポッポの替え歌を上の歌詞に変えればいいのですね。




いいかげんいしてもらいたい民主党!
もはや日本の政党にあらず!
胃潰瘍になりそうだ!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

久しぶりにほっとしました。
民主党が事前の予想よりも更に少ない44議席と大幅に減らしました。
民主党の暴走を止めるという目的は果たせました。

しかし、これは参議院で民主党は衆議院で多数の議席を持つ与党には変わりありません。
民主党を政権から引きずり降ろさないかぎり気を抜くことはできません。
油断したら付け込まれますよ。

でも、この選挙で一番嬉しかったのは、神奈川選挙区の千葉景子が落選したことです。
この人空き菅とともに拉致実行犯のシンガンスの釈放、助命嘆願に署名したとんでもない人物です。
神奈川県民の良識ある行動のおかげです。

それとは対照的に山梨選挙区では、宮川さんと4000票差で、疫病神の日教組のドン、輿石東が当選してしまった。
山梨県民の皆さんはこの人の本当の正体を知らないのでしょうか???
日教組のやってること知っていたら、まともな人なら入れないでしょう??

宮川さんにはまた頑張ってほしいです

白眞勲なんていうのも当選しましたね。
この人帰化人ですが、日本のためには働きませんよ。

日本は外からも内部からも攻撃されて、壊されようとしています。
目覚めた日本人の皆さん!平和ボケで眠っている日本人を叩き起こしましょう。


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

投票にはもう行きましたか?
管理人は午前中に行きました。

こんなに投票用紙が重たく感じる選挙は初めてです。
本当はこの様な姿勢で選挙とは望まなければならないのでしょうね。
今回民主党にこのような暴走政権運営をされ、政治に無関心であることが非常に危険な政治体制をつくりだしてしまうことを多くの国民が学んででいることを願いたいです。

天気はあまりよくありませんが、雨が降ったからといって棄権しないようにしてほしいです。

民主もダメ、自民もダメ、他の支持政党がないから投票してもしょうがないと思う方もいるかもしれませんが、今回の選挙は別です。
民主党のやりたい放題を阻止しなくてはならない選挙だということを自覚してください。

何度も書きましたが、民主党がマニフェストにも載せず国民をだまし成立させよとしている外国人参政権・夫婦別姓法案・人権侵害救済法案・外国人住民基本法・重国籍・1000万移民計画・沖縄ビジョンなど本当にこんなによくバカな法案を考えるもんだと思います。

民主党は、日本国や日本国民のためには働きません。
民主党を裏で操っているのは、内部事務に潜り込んでる共産・社会主義思想の持ち主です。
それですから、日本のためには動かないのです。
民主党の狙いは最終的に主権を中国に委譲するのが目的です。

もし、今これを読んでる人でまだ投票に行ってない方は、今すぐ投票場に行ってください。

今のところ投票率は2007よりは微増しているようです。
投票率が上がらなければ民主党の詐欺師どもが喜ぶだけです。
雨が降ろうが風が吹こうが必ず投票に行って下さい。

明日の朝には、日本人が愚か者かどうかがわかります。
結果次第では、日本の未来は閉ざされることになります。

そうならないようにここでストップさせましょう


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ