西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:北方領土

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島の国有化のため政府が地権者と売買契約を結ぶこを合意したとの報道がありました。
この交渉の真実について、「9/5放送の関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”」で青山氏が解説していますので、その部分の書き起こしをぼやきくっくりさんより転載します。
野ブタを早く檻に入れろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img8983_120905-17senkaku

青山繁晴

「はい。この、尖閣諸島の問題については、いまちょうどこれ、あの、尖閣諸島5つの島あるんですけど、そのうちの、南小島、北小島、そして魚釣島、この3島について、えー、いま個人の所有になってるものを、国が買うっていう話が、急に進んでいるわけですね。

で、皆さんご承知の通りその地権者、この島をお持ちの方は、この、国を信用せずに、これはもうはっきり言うと自民党政権時代から、国を信用できないと。で、本気で買うつもりの石原都知事、そして買うだけじゃなくてちゃんと施設を造って、その、日本のものであるってことを、しっかり、固めると。固め直すと。再確認するってことをやるから、その、石原さんを信頼して、都に売る交渉をしてたはずが、突如として、いや国が買うことになったんですと、報道がうわーっとあふれて、僕はボストンにいた時に本当にびっくりしたんですよ。

一体これはあの、どうなってるのかと思ったんですが。あの、先ほど、ニュースであった通り、石原さんがまた、あれ本当は地権者の弟さんの方ですね、から、電話をもらって、いや、まだ合意したわけじゃないって言われたと。皆さん何が何だか分からないと思われてる人もいらっしゃると思いますが、これ、そこは実はほんとは大したことだと僕は思ってません、すでに。なぜかというとそれは地権者の、気持ちの揺れとか、あるいは兄弟間の意見の違いを表してるだけであって、えー、何度も確認しましたが、国が売買交渉を進めてる、それもいわゆる契約の、ま、寸前まで行ってること、は、間違いがないです。

しかしまだ、契約したわけじゃないから、ここにクエスチョンマークを付けました。しかし一番大事なことはですね、この野田総理、本人から、石原都知事に対して、国が、買いたいと、買った時に施設は造りませんと。
この都知事が主張してるような、例えば、漁船が、もちろん日本の漁船が避難できるような、台風の時に避難できるような港とか、あるいはしっかりした無線の設備とか、そういうものは造りませんということを、すでに、野田さんは石原都知事に言ってしまってるんです(一同同意)。
その上で政府が買うってことは、要は、中国に気を遣って、中国はもう、対日方針っていうのを3つ決めましたよね。つまり、例えば、調査させないとか開発させないとか、そういうのを決めてる中で、国が買うってことは、要するに中国に言いなりになると、いうことと僕、大して変わらないと思うんですよ。それが一番問題ですから、今日当事者に電話をしました。それはこれです」


img8984_120905-18tukuru

村西利恵

「総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』」

一同
「へえー」

青山繁晴

「これ実は、これもまた、今日の昼ぐらいですけどね、えー、この総理の側近、ま、総理の側近、色んな人がいます、それは。それから、公には補佐官も何人もいらっしゃって。その中で、えー、良心派というべき人も、います。で、その人に電話をして、実は僕はこのへん(頭)から噴火して、青山はどうせいつも怒ってると思ってる、視聴者も多いでしょうが(苦笑)、普段実は僕は怒らないんですけども、この、あの、今日はかなり怒って電話したんですよ。

なぜかというと、あなたね、あなた良心的な人だと思ってきたけれども、国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよねって。それにあなたは協力して、それであなたは政治家と言えるのかと。それでよく、その、議員でいられるなってことまで、僕は言いました。

すると彼が、あの、何て言いますかね、一種の、涙ぐむような声で、反論されたのはですね、本当は青山さん、違ういきさつがあるんですと。実は、国が買っても、あるいは国が買ったら尖閣にちゃんと港も含めて施設を造るということで、私は、総理に進言をして、総理もそれを受け入れて、買う上で、施設を造るって話になってたんですと。

そして地権者、が、国に、気持ちが傾いたのはひとつは施設を造るという話が、ある上に、そして都が使えるお金は14億5000万しかないんです、いまのところ、これ、いま、の寄附金全部です。他に、もちろん東京都はお金出せますけれど、都議会の承認とか手続きに時間かかる、国は、私たちの税金で予備費を持ってるから、それに、ドンと乗せて20億以上出せると、いう話で話が進んでた。話が進み出したら、突然こんなことが起きたんですと、総理側近は言いました。はい、出して下さい」


img8985_120905-19yokoyari


村西利恵

「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」

青山繁晴

「はい。施設を造るために国が買うとなると、対中関係、これ正確には対中外交、に致命的になると、外務省から、この、総理側近や補佐官の上を越えて、直接野田さんに、もうがんがんクレームを入れてきたと。しかしその時に野田さんがぐらぐらしてた時に、決定的な、その、いわば致命的なことをやった人がいる。それは誰かというと、この人です」


img8986_120905-20okada

村西利恵

「決めさせたのは、岡田副総理」

青山繁晴

「はい。岡田さん、外務大臣やってましたね(一同同意)。皆さん財務大臣は、よく財務省に取り込まれると言うけど、違いますよ?外務大臣も、外務官僚に取り込まれてる人、すごく多いですよ?僕、記者時代からそれ見てきましたが。岡田さんが、野田さんに、外務省の言う通り、こんなことやったら対中関係に致命的だよって言ったら、野田さんは、…って(ひっくり返る仕草)裏切ったんですよ。

それなぜ裏切ったのか皆さんお分かりになりますでしょ?代表選挙で、岡田副総理が、自分が出ると言わなかったり、野田さん続けて下さいと、要は、野田再選支持をしてるから、野田さんは命脈が保たれる、つまり、それを野田さんは優先させたし、岡田さんも、それを優先させたんです(一同ざわ)」

村西利恵

「そんなことで…」

岡安譲

「結局そこですか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー転載終わり


害虫省は、何処の国の省庁なんでしょうね!
日本の国益のための仕事をしない・・・日本国民の税金で生きている害虫でしかありません!
野ブタは、口では威勢のいいことばかり言うが、こいつの判断基準はすべて「自分の権力の維持」なのですよ!
ルーピー、空き菅、野ブタ、ミンス党の議員の頭の中にあるのは、自己保身だけです!
今の日本は無政府状態であると言ってもいいです!


次回の総選挙で、売国議員を落選させよう!
外見でなく中身で選ばなければ駄目ですよ!





A http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=twqJSOKAzf0

B http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nuVadFJFoeY

C http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08kcQfMEnTM


「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟



マスゴミが盛んに国への売却を合意したと報道しているが、国への売却を既成事実化させようと工作しているのではないか!?
マスゴミの主張する反対が正しいのです!
だから、合意していないと思う!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

北朝鮮でネズミ男と呼ばれている李が竹島に不法侵入しました。
やってはいけないことをやってしまったが、今度はこのドブネズミは取り返しのつかない発言をしました。
天皇陛下に対し、「謝罪するなら来なさい」と侮辱する発言したのです。
しかし、この発言はもっと酷かったのはご存知ですか!?




血管がぶち切れそうですよ!
こいつ何様なんだ!
もう許せる範囲の問題ではない!

韓国による天皇陛下の侮辱は、日本国民全員を侮辱したことになるのです!
絶対に韓国を許すことは出来ない!
韓国にあらゆる制裁をかさなければ益々つけ上がるだけです!


そして、もう一つのならず者が、終戦記念日に日本の領土である魚釣島に上陸をしたのです。

尖閣上陸で香港船14人逮捕…政府、強制退去へ(読売新聞)

情報によると逮捕された中のメディア関係と称する2人は、人民解放軍の宣伝担当だそうです。
思ったとりですね!

毎日頭に来ることばかりですが、韓国、支那、ロシアにやりたい放題させているのは、やはり一番の問題は日本自身なのでしょう。
日本がしっかりとした態度で、ならず者をこてんぱんにすればいいのですよ!

敵は国内にあり!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国の大統領・・・盗賊の親玉と言ってもいい・・・李が我が国の領土である「竹島」に不法入国しました。

ーーーーーーーーーーーーー

韓国大統領、竹島上陸 日本の中止要請無視、駐韓大使召還へ
2012.8.10 14:05(産経ニュース)

【ソウル=黒田勝弘】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が10日午後2時ごろ、日本固有の領土で韓国が不法占拠している島根県の竹島(韓国名・独島)を訪問した。これまで韓国の首相や閣僚の訪問はあったが、大統領の竹島入りは初めてで、日韓関係の悪化は必至だ。


日本政府は、李大統領の訪問計画が明らかになった9日、ソウルの日本大使館を通じて中止を申し入れていた。結果的に申し入れが退けられたことで、日本政府は武藤正敏駐韓大使を召還する方針だ。


李大統領は、実兄の李相得元国会議員が不正資金事件で逮捕、起訴されるなど側近の不正が相次いで発覚したことで求心力が低下。12月の大統領選を控え、政権末期でレームダック(死に体)となっている中、 日本からの解放記念日である15日を前に強硬姿勢を示すことで、求心力を高めたいとの思惑があるとみられる。

李大統領は昨年9月、テレビ番組で竹島に「行きたければ年内でも訪問できる」と述べていた。今年4月以降、韓国の閣僚や与野党の国会議員が相次いで竹島を訪れた。

これに対して、自民党国会議員が昨年8月に竹島北西の韓国・鬱陵(ウルルン)島視察を目指したが、韓国側は認めなかった。


竹島をめぐっては、日本の平成24年版防衛白書が竹島を「わが国固有の領土」と明記したことに、韓国外交通商省が抗議。日本も韓国の国防白書の記述をめぐって抗議している。


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本からの解放記念日とは笑わせる!
日韓併合はお前らから頼んできたのだろうよ!
日韓併合は「条約」だぞ!
日韓基本条約も「条約」だぞ!
「条約」は国内法に優先すること知ってるの!
「条約」の意味がわからないから国際法違反も平気で出来るのでしょう!


d0178541_13323985


大使召還は当然であり、もはやこんな国と国交を結んでるメリットなぞ皆無であり、国交断絶した方が日本のためになる。
日本の韓国大使を追放して、すべての経済保障も止めてしまった方がいいです。

でもな・・・現政府のミンス大好き民主党じゃ、ポーズでとりあえず大使を召還して、何となく抗議しましたぐらいで終わらせるのだろうよ!
学級会以下の民主党政権になってから支那、韓国、ロシアがやりたい放題でどうしようもないです。
マスゴミもオリンピックに隠れて、適当に報道しておしまいなのだろうが、マスゴミはすでに死んでいるから思うように国民を操作することはできないでしょうよ!

これで、益々反韓世論が増えていくのだろう!
韓国(支那も含む)が嫌いな日本人が増えれば増えるほど日本は安全な方向に進むのです。

やはり一番問題なのが、日本国憲法だろう!
占領憲法の無効確認をして、自立し強い日本に戻らないと支那・南北朝鮮・ロシアのならず者国家のやりたい放題はこれから先も続くのです。
そして、知らないうちに国家がなくなっているかも知れませんよ!

まずやることは、売国政権民主党を消滅させることです!

日本人の皆さん!
今の平和は偽物ですよ!

韓国は頭がおかしい国家としか言いようがない!
韓国と国交断絶しても日本はまったく困らない!

韓国と国交断絶大賛成!!



人気ブログランキングへ

地域に皆さん こんにちは。

大飯原発が再稼働しても電力不足が解消されるわけではありません。
だからもっとも電気の無駄遣いをする「パチンコ」の営業停止と「テレビ」の報道時間の規制をすればよいですよ!
パチンコなんて違法賭博だし、誰も勝てないシステムになっていて、パチンコ依存症を生み出し社会問題しか引き起こさない癌ですよ!
テレビも嘘ばっかりしか報道せず、もはや報道機関ではなく反日プロパガンダの工作機関です。
捏造インチキ新聞も刷るのが無駄なので、削減した方が日本のためですよ!


西田昌司「民主、小沢、マスコミ、出鱈目は止めよ!」



テレビや新聞からの情報が一番あてにならないですよ!
マスゴミはゴミ箱がお似合い!


そして、今週のデモの告知です。
日本ウイグル協会より転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「7・5ウルムチ虐殺三周年抗議デモ」

2009年7月5日、東トルキスタンの首府ウルムチで行われたウイグル人の平和的な抗議行動は、中国の治安部隊によって残酷に取り締まられ、無数のデモ隊参加者が殺され、逮捕されました。
この事件以降も、多くのウイグル人が逮捕され、まともな法的手続きを経ずに懲役刑や死刑が執行されています。

ウイグル人の人権状況は悪化の一途を辿り、最近では宗教弾圧を背景とし、幼い子供たちが犠牲になる事件が発生しています。
さらには、多くの亡命ウイグル人が東南アジアや中央アジアの国々から、中国に強制送還されるという事件も起こっています。

ウイグル人が生命の危機から逃れる術は、このような国々が中国と経済的な繋がりを強める中、少なくなってしまったと言わざるを得ません。

今年5月には、世界20カ国から120人のウイグル人代表者が出席し、世界ウイグル会議(WUC)第4回代表者大会が東京で開催されました。

中国政府からの大きな反発の中、ウイグル人の自由と人権と民主を求める平和的な活動を世界に向け発信することができ、日本でのウイグル運動にとっても更なる発展の機会になりました。

そして、7月7日、日本ウイグル協会では世界中のウイグル人組織と連帯し、三年が経過したウルムチ事件に改めて抗議の声を上げるべく、デモ行進を行います。

東トルキスタンのウイグル人の悲劇的な日である2009年7月5日は忘れることは出来ません。
世界中のウイグル人と日本人支援者とともに、日本でも大きな声をあげたいと思います。
是非、ご参加を頂きますようお願い致します。


[集合場所] 常盤公園 (中央区日本橋本石町4-4-3) 
※京王プレッソイン大手町の裏、新日本橋駅から徒歩5分、神田駅から徒歩6分、三越前駅から徒歩6分

[日時] 平成24年7月7日(土) 集合開始 15:30
出発 16:00 解散 17:00

[コース予定] 常盤公園→八重洲中央口前→数寄屋橋→日航ホテル前右→日比谷公園解散

[主催] 特定非営利活動法人「日本ウイグル協会」 代表 イリハム・マハムティ

※お問合わせ HP:http://uyghur-j.org E-MAIL:info@uyghur-j.org

[協賛団体]台湾研究フォーラム、内モンゴル人民党、モンゴル自由連盟党、チベット問題を考える会、四方僧伽、チベット百人委員会、呉竹会、チベット交流会
※協賛団体は交渉中であり、ご承諾頂けました団体より順次追加させて頂きます。

※:このデモの趣旨は、人権・民族弾圧を続ける中国政府に対しての抗議デモです。この趣旨に賛同して頂けるなら、あらゆる立場の個人参加を歓迎します。ただし周囲を威圧するような服装は控えてください。
※当日は体調や天候に注意してご参加ください。沿道での見学、応援も歓迎します。
※写真、ビデオの撮影をしますので、支障のある方はマスクで顔を隠すなど対策をとられるよう、よろしくお願いします。
※デモ行進中に、何か問題が発生した場合はデモスタッフか警備の警察にすぐに連絡してください。

[禁止事項]
平和的な抗議行動です。過激な行動は起こさないようお願いいたします。
※警察やマスコミへの挑発行為。
※沿道の見学者や中国人観光客などへの挑発行為。
※拡声器を持ち込んでの勝手なシュプレヒコール。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那は、現在進行形で侵略したウイグル・チベット・南モンゴルで、人権弾圧・虐殺を行っているファシスト国家であり、人類・・・地球の敵です。
我が国の領土、尖閣諸島・沖縄を侵略しようとしています。
パンダ(チベットの動物です)とか見て、浮かれている騙されている日本人は早く気がついて下さい!

日本の仮想敵国というより敵はこいつらです 

支那・韓国・北朝鮮・ロシア

こいつら日本の領土、竹島・北方領土を侵略、尖閣諸島を侵略しようとしている盗賊国家ですよ!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

先日の6月9日〜10日にかけ国会議員、地方議員、マスコミを含む120人の人達が尖閣諸島漁業活動に参加しました。
尖閣までの道のりは厳しく、大勢の方が船酔いで苦みながらも領土を守るという強い意志でやり遂げました。
参加された皆様、大変ご苦労様でした!
皆様を誇りに思います!
何の見返りなく、自らお金をだし、苦しみながらも「国を守る」という行動は、自己中心的、泥棒国家である支那には一生理解できないでしょう。


【動画解説】

東京都による「尖閣購入」表明に、国民全体から大きな共感と協力が寄せられる中、国会議員や地方議員のみならず、全国から集った草莽達が漁船十数隻に乗り込み、尖閣諸島沖­にて視察と魚釣りを行うことで、そこが紛れもなく我が国の領土・領海であり、日本人自身の手で守るべきものであることを内外に示した集団漁業活動(平成24年6月10日)­の模様を中心に、お送りします!














尖閣諸島漁業活動の参加者から何枚か写真をいただきましたので掲載します。
この朝日は感動的なものなのでしょうね!

尖閣1


尖閣2


尖閣3



尖閣諸島は日本の領土!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

石原東京都知事が11日、衆議院の決算行政監視委員会に参考人として出席しました。
「本当は国がやるべきだ。東京がやるのは筋違いだが、やらざるを得ない状況だ」
「自分たちの家に強盗が入るぞと宣言しているのに戸締まりをしない国がどこにあるのか」
と怒りをあらわにし石原節が炸裂しました。



話の中での外務省の売国奴ぶりにはあきれてきますよ!
「日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と発言した、支那の犬である丹羽宇一郎駐支那大使を民主党は更迭しないそうだがふざけるなと言いたい。
即刻、丹羽を更迭せよ!

あと、動画の右下に出てくる頭カラッポそうなボケ男がうざすぎます。
今の国会議員なんてこんな奴ばっかじゃないのかね!!

民主党は最悪、自民党は最低じゃないの!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

駐支那大使の丹羽宇一郎がとんでもない発言をしましたね。
「日本の国民感情はおかしい」だと・・・お前の頭がおかしいんだろうよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

丹羽大使、尖閣購入支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判
2012.6.8 01:27産経ニュース

「知らない。言わせておけばいい」

東京都による沖縄・尖閣諸島の購入を批判した丹羽宇一郎駐中国大使の発言に対し、石原慎太郎知事は7日、不快感を隠さなかった。都内で産経新聞の取材に答えた。

藤村修官房長官は記者会見で、丹羽氏の発言を「政府の立場を表明したものでは全くない」と否定した。民主党の前原誠司政調会長は「大使の職権を超えており、適切な発言ではない」と強く批判し、「私は東京都よりも国が買うべきだと考える」と述べた。

丹羽氏をめぐっては今回の英紙インタビューに先立つ5月4日にも、訪中した横路孝弘衆院議長と習近平国家副主席との会談に同席し問題発言をしていたことが7日、分かった。


丹羽氏は習氏に対し、日本国内で石原氏による沖縄・尖閣諸島の購入表明を支持する意見が多数を占めることについて、「日本の国民感情はおかしい」と述べていた。複数の横路氏同行筋が明かした。

丹羽氏はこの際、「日本は変わった国なんですよ」とも語っていたという。

横路氏同行筋の一人はこう振り返る。

「あの人は中国べったり。外交官じゃなくて商社マンだ。重視しているのは国益か社益か分からない」

だが、丹羽氏が「中国最強商社」を自任し、対中ビジネスを重視してきた伊藤忠商事の社長経験者であることは、就任前から懸念されていたことだ。

その丹羽氏を「政治主導」の象徴として、民間から初の中国大使に起用したのは民主党政権だ。野党からは当然、「その大使の言動について民主党の責任は免れない」(自民党の世耕弘成参院議員)と任命責任を問う声が出ている。

外交・安全保障の門外漢であり、出身会社を「人質」にとられた形の丹羽氏の起用は、「日本は領土問題を含む政治的課題よりも経済関係を重視する」というメッセージとして中国に受け止められていた可能性すらある。

実際、丹羽氏はすでに役割を終えた対中政府開発援助(ODA)を日中関係改善のため「続けるべきだ」と主張するなど、中国側の意向に配慮を示す例が目立つ。こうした不規則発言の連続に、これまで丹羽氏を守ってきた外務省内からも「伊藤忠が中国にモノを言えるわけがない」(幹部)と冷めた声が聞こえる。

丹羽氏起用を主導した岡田克也副総理も今では丹羽氏が大使として機能していないことを暗に認め、周囲に「政権交代のコストだ」と漏らしているという。

結局、外交の重要性をわきまえない民主党政権のあり方が、専門家でも何でもない民間人の駐中国大使起用というパフォーマンスを生み、今や深刻な実害を招いている。(阿比留瑠比)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那の犬

駐支那日本大使館は、支那の犬小屋でしかないな!
日本の国益を守らなければならない義務あるのに、こいつ完全に支那のスポークスマンになっています。
尖閣購入支持がおかしいなんて発言は、尖閣諸島は日本の領土でないと宣伝しているようなものです。

こいつは、他に「購入計画によってもたらされる危機は、ビジネスの関係にも影響を及ぼす」などと発言をしてしているが、「ビジネス関係にも」でなく「ビジネス関係に」だろう。
この発言からわかるように、こいつは国益より金儲けが優先で、記事で指摘しているとおりに、外交官でなく売国商社マンですよ。

まぁ〜、珍しく売国外務省が、丹羽に「政府の立場とは異なる」と注意したそうだが、注意では済まされない。
また、藤村修官房長官は、丹羽氏の発言を「個人的な見解であり、政府の見解のように取られては間違いだ」と否定しているが、外国の通信社のインタビューに答えているのだから単なる個人的見解とは世界はとらないだろうよ。
このような国賊的発言をするよな大使は、即刻更迭するべきです。
寝とぼけたこという藤村も辞任しろ!

尖閣購入計画が実行された場合、日中関係に極めて深刻な危機をもたらすのではなく、尖閣購入は日本や他のアジア諸国の安全保障にとって大きな安心をもたらすのです。
支那の嫌がることをやるのが日本の国益に繋がるのですよ!

日本人の皆さん!
私もつくづく思いますが、民主主義の恐ろしいとこは「政治に無関心」であることです。
政治に無関心=白紙委任状を出しているようなもので、何されても文句が言えないのです。

自分の国は自分で守る!!
これが基本です!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

尖閣諸島寄附金
について、みずほ銀行が近くになく、ゆうちょ銀行にも口座を開設してほしいとの声があり、下記のとおり口座開設されました。

ゆうちょ銀行
口座記号番号 00110−9−386056
加入者名「東京都尖閣諸島寄附金」


ーーーーーーーーーーーー

【受付件数・総額(6月5日現在)】

 件数 73,681 件
  ※ゆうちょ銀行受付件数については未反映

 総額 1,054,694,740 円
  ※うち、ゆうちょ銀行受付額 399,985 円

ーーーーーーーーーーーー

支那の犬である反日テロリスト勢力が、税金を投入していいのかと東京都の尖閣買取りを妨害をしてますが、この調子だと税金使わなくてすみそうだね!
何でこんなに寄付金が集まるのかこいつらにはわからないだろうな!?
見た目日本人でも中身が違うからね!

尖閣諸島は日本の領土!
尖閣諸島は、日本や他のアジア諸国の防衛上非常に大切な場所です!

尖閣諸島を日本国民一致団結して防衛しよう!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

石原東京都知事がアメリカ(ワシントン)で行われた、ヘリテージ財団の講演の中で、尖閣諸島買い取りを表明し、多くの日本人の賛同を得ました。
日本の反日馬鹿マスゴミは、尖閣諸島の件だけをとりあげ国民世論とは逆の間抜けな報道をし騒いでいます。
尖閣諸島買い取りの他にも、石原都知事は重要な発言をしていますので、少し長いですが是非ご覧ください。




【動画説明】

13:30頃から「占領憲法(日本国憲法)無効破棄論」
44:20頃から「東京都が尖閣購入」の話。
その他、拉致問題、財務省、等々日本が抱えている問題を語り尽くされています。

講和条約「日本国憲法」を合意した相手国訪問時に「日本国憲法」破棄通告の予告をやっているような会見になっていますね。
憲法発言に対し連合国がまったく騒いでいないことに注目すべき。
「日本国憲法」を講和条約として認定して一方的に破棄通告してもだれも困りません。
尖閣のみを取り上げてる日本の報道界が抹殺したい「主要矛盾」の所在が顕著な動画です。

(ニコニコ動画版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17607017

日本よ 「歴史的に無効な憲法の破棄を」 石原慎太郎
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/66507226.html
新潮45 今こそ国が号令をかける時 石原慎太郎vs福田和也
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/66507251.html

【署名協力のお願い】
平成24年6月に東京都議会議員の方のご協力を頂き、東京都議会に『「日本国憲法」(占領憲法)と「皇室典範」(占領典範)に関する請願書』を提出する事になりました。
http://kokutaigoji.com/teigen/h240418seiganundo.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国家の三要素とは、「国民」「領土」「主権」であり、尖閣諸島は大事な日本国の「領土」なのです。
尖閣諸島を自分の土地に置き換えて考えてみれば重要さがよくわかると思います。
自分の土地の一部を「これは俺の土地だ」と言われて、「まぁ、一部だからいいや」「わかりました」という馬鹿はいないだろう!

この件に関して「税金投入していいのか」「東京都の仕事ではない」等の間抜けな発言し、尖閣諸島の買い取りに反対している奴は、国賊であり売国奴です。
領土を守るのは、国民の義務なのです。


東京都議会の議員さんよ!まさか領土守るの反対しないよね!

尖閣諸島買い取りに反対の発言している奴は、売国奴認定です!

マスゴミは、ゴミ以下!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

石原都知事の尖閣諸島買い取りの発言に対して、マスゴミの反応は予想どうりですね。
捏造韓流ブームごり押しのフジテレビ「とくダネ」で、尖閣諸島は「沖縄本島よりも中国の方が近い」とまるで、支那のものだと言いたそうな報道をしていました。
都民の声とかでも所詮、ネガティブな意見だけを報道したのだろうよ!
ほんと空気より軽い番組で、出演者の脳ミソはスカスカですね。




石垣島の方が尖閣に近いのに、沖縄本島からだとchinaの方が近いと摩り替えて報道し、あたかも領有権がchinaに有るかの様に誘導しています。






何故か、部外者である韓国人がこの件に関して騒いでいますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「気に入らない」石原知事の“尖閣購入”表明に韓国ネット警戒(サーチナ)

韓国の複数のメディアは17日、石原慎太郎東京都知事が「尖閣諸島を購入する」と発言したと相次ぎ報じた。石原知事の発言を受け、韓国のインターネット上では多くの人が警戒心を示した。

報道によると、訪米中の石原知事は16日(現地時間)、訪問先のワシントン市内で講演し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の一部を都が購入する方針を明らかにした。知事は、中国が尖閣諸島の領有権の主張を強めているとし、日本の実効支配が脅かされる恐れがあるとの認識を示した。


韓国メディアは、「石原知事の発言に対し、日韓のインターネットユーザーたちは敏感な反応を見せた」と両国の反応を紹介した。日本では「買えるとは知らなかった。これを機に石原知事を支持する」など歓迎する声が多く集まったが、韓国では竹島(韓国名・独島)問題を抱えていることから「石原の発言を受けて、日本のネット上には独島も買ってほしいという意見があるようだ」、「金があれば何でもできると思っているようだ」などと不快感を示す意見が集まったという。(編集担当:新川悠)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

竹島は韓国が不法占拠しているんだから、買うのではなく奪還するんだよ!
竹島が韓国の領土というなら堂々とハーグの国際司法裁判所に来いよ!
来れるはずがない!不法占拠してるの自覚してるからね!


尖閣諸島も竹島も日本の領土!

もちろん北方領土も日本の領土



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ