西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:創価学会

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会が躍進するとは思っていましたが、ここまで圧勝するとはね!?
ちょっと議席を与えすぎではないでしょうか!?
隠れ民進党の議員も当選してしまったが、選挙区の人は知ってるのかね!?
後の議員は、新人ばかりで隠れ民進党議員に牛耳られなければいいけどね!?
なんだかんだで、一番得したのが創価公明党ではないのか!?
支那共産党東京支部が議席を増やすとか・・・組織票は強いといわれるが、都民は大丈夫か!?
東京都は愚民のたまり場なのでしょうか???

ac5835edf90ecbf7da21773011de9907
















https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top


そもそも、自民党が小池氏を推薦していれば、こんなことにならないのではないのか!?
石原のぶてるのアホが、小池を嫌がり増田といかいう怪しい人物を担いだのが間違いだろ!!
そして、小池氏が当選して、自民都連に挨拶に来たが誰も対応しない、握手にも応じないとか・・・マスゴミがどう報じるのか想像できるだろ!!
あの時点で、終わっていたんだと思います。

兎に角、結果は出てしまったからしょうがないです。
小池氏も今後の自民党や安倍晋三政権との連携について『東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない』」「しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と発言してりますので、変な方向へ行かないように都民が監視することですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol





それにしても民進党は究極の馬鹿な集団だな!!
5議席取ったのも多いと思うよ!!
隠れ民進党を合わせたらもっと多いのではないか!?
↓ ↓
PB4jioR












権力の暴走なんてしていないだろ!!
お前らが暴走してるだけ!!
本気でこのように考えれているなら病院に行った方がいい!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会が圧勝するらしいが、こんなの選んでんだから都民は愚民で馬鹿だね。
都民ファーストの会というだけで選らんだね!!
大田区の森愛とはあいつのことだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

都議選投開票 大田選挙区で森愛氏が当選確実 ナレーター
7/2(日) 20:40配信 (産気ニュース)


2日に投開票が行われた東京都議会選挙で、大田選挙区(定数8)の森愛氏(40)=都民ファーストの会=が当選確実となった。

森氏は元区議、衆院議員秘書、ナレーター。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

01b19047-s












民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声


都政版民主党が誕生したな!!
決められない都政になるのか!?
都民ファーストの会はパヨクに乗っ取られるのかね!?
創価ファーストにはなるよな!!
数ヶ月後もたてば結果がでるよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミは印象操作ばかりしていますね!!
最近の報道はもはや選挙妨害だろ!!




都民ファースト・平慶翔、「上申書は偽造文書」「私の筆跡ではない」と反論 →退職届と筆跡が同じで大炎上          





小池パヨクファーストにどれだけの馬鹿都民が投票するのかね!?
テレビしか見てない奴はまた騙されるんだろうな!!
都政版民主党が出来たら後悔しても遅いぞ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会も少しきな臭くなってきたな!!
公明党と連携するし、東京生活者ネットワークという反日左翼団体と政策協定する!!
それと民進党から離党して、民進党隠しをした奴を公認するとかもう怪しいよ!!
民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の森愛というのが、Twitterでいい加減な発言していますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

01b19047-s














民進党離党した「都民ファーストの会」公認者の政権批判発言に「見る目変わりそう」不安の声

民進党を離党し都民ファーストの会公認で都議選に出馬予定の女性がTwitterで安倍政権批判を展開し物議を醸しているようです(画像はTwitterより)

この女性は森愛氏で、3月下旬に民進党を離党し4月25日のブログで都民ファーストの会公認となったことを報告していたばかりですが、4月22日にTwitterでこう発言していたことが注目を集めています。


「戦争は政府が外交努力を怠った愚の骨頂!安倍総理は北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」と挑発。末期症状の政権延命の為に内政問題から目を逸らそうと戦争を起こし国民の命を危険に晒す事は許されない。アメリカを煽るのでは無く、世界唯一の戦争被爆国として平和外交を訴える責任が日本にはある!」


森氏は「末期症状の政権延命の為に」など政権に否定的な表現を展開していますが、高支持率に照らせば説得力に欠けており、更に朝鮮半島の情勢に鑑みれば「安倍総理がサリン可能と挑発」「平和外交を訴える責任が日本にはある!」とこのタイミングで主張している点も共感を得られておらず、発言に対しては総じて否定的な見解が多いようです。


今回ツイートが話題になっている理由は森氏のような考え方の候補者が都民ファーストの会に公認されているという点から、期待先行の感が否めない都民ファーストの会全体のイメージに影響する可能性が指摘されている為です。


発言はまるで民進党や共産党議員のようだと受け止められており、このような政治信条の人物が多いようであれば少し考えたほうがいいのかもしれないとする声がある他、これまでにも囁かれてきた「隠れ民進党」への警戒感にもつながっているのは否めません。


「高支持率の安倍政権が末期症状で政権延命?」
「都民ファーストってこういう考えの人公認するんだね」
「こういうので失速してくかもなぁ」
「小池百合子は安倍政権打倒を目指してるってことかい?」
「支持者としてはこういう候補者どうなのって思う」
「小池はこういうのを取り込んでいくつもりなのか」
「これは都民ファーストに失望する人増えそう」
「この人が都民ファーストで公認なんだね。ふーん」
「何だか都民ファースト見る目が変わってきた」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつTwitterが乗っ取られててるとかホラ吹いてるぞ!!
息を吐くように嘘をつく「隠れ民進党議員」
    
https://twitter.com/ai_ota/status/857113017917550593



無題1




















私は都知事選で、小池氏には投票していません!!
まぁ、あの時点では小池氏が一番ましだったんだろうが、主張は桜井氏が一番まともです!!
都民ファーストの会公認だというのに騙され投票し、ろくでもない奴を当選させたら後悔しますよ!!
都政版民主党(民進党)時代が来るぞ!!
もはや「都民ファースト」でなく「パヨクファースト」「創価朝鮮ファースト」だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

もうすぐ東京都議選ですが、このままでは当選できない民進党のゴミがゴミ箱から逃げ出し、小池百合子にすりよってるぞ!!
民進党の議員は離党して、党名隠しても中身はゴミ民進党のままですよ!!
安易に小池百合子知事の都民ファーストというだけで、投票すると後悔します。
まぁ、蓮舫選ぶ馬鹿都民がたくさんいるからわからないですけどね!!

無題1
















ーーーーーーーーーーーーーーー

<都議選>民進、離党者続出 生き残りかけ既に10人超
毎日新聞 4/17(月) 20:31配信 

 
 東京都議選(7月2日投開票)まで3カ月を切り、民進党からの離党者が相次いでいる。これまで公認候補36人のうち現職都議、元職、新人の計9人と、未公認だった現職2人が離党届を提出。ほとんどが小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」との連携を目的としている。他にも現職1人が離党の意向を固めた。都民ファーストは無所属候補の推薦を検討する意向で、民進の「離党ドミノ」はさらに加速する可能性もある。

 「民進は受け皿になり切れなかった」。民主党時代に都議会幹事長を務め、17日に離党届を出した石毛茂都議は、こうつぶやいた。民進は今年2月、旧維新系の都議と合流し「東京改革議員団」を結成、会派名から「民進」を消して再生を模索したが、明確な支持回復の兆しは見えていない。今後については「有権者の受け皿になれるような活動をするためにも、都民ファーストとの連携を図りたい」と秋波を送る。

 これまでに離党届を出した11人のうち、既に4人は都民ファーストの公認を受けている。都民ファーストは、既成政党を離党して無所属になった候補者の一部に推薦を出す考えを示しており、離党者には「都民ファーストの推薦を受けて生き残りたい」との思惑が働く。

 都民ファーストは全42選挙区への候補者擁立を目指している。東京改革幹部は「小池氏の人気を背景に、都民ファーストは大躍進するだろう。自民党と議席を分け合ってきた2人区は都民ファーストが割って入ってくるので壊滅だ」と悲鳴を上げる。

 今月7日には、民進の支持組織の「連合東京」が都民ファーストと政策合意を交わし、民進の公認候補だけでなく、民進を離党した都民ファーストの候補者も支援すると表明した。連合との政策合意で「離党のハードルはさらに下がった」(東京改革幹部)。

  都民ファースト幹部によると、民進には昨年末から選挙協力を打診していた。だが民進側の決断が遅れ、小池氏は選挙協力について「民進党丸ごととの連携はない」と明言するに至った。それでも、ある東京改革都議は「離党して無所属になり、連合と都民ファーストからの推薦を得られるよう模索した方が、民進公認よりも票が集まるのではないか」と切実な胸の内を明かした。

 一方、民進党の野田佳彦幹事長は17日の記者会見で、都議選について「都民ファーストがどう動くかは分からないが、我が党の公認候補が当選できるように全力を尽くす」と強調した。公認候補予定者らの離党届提出が相次いでいる点に関しては「困難なときだからこそ、一丸となって心合わせて進んでいけるよう努力していきたい」と述べた。【柳澤一男、樋口淳也】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それにゴミ受入れる都民ファーストは、創価公明党とも連携しているのです!!
清潔には見えないよ!!
民進党や公明党の都民とは・・・どこの人???
都民ファーストの都民とは・・・どこの団体の方々???
そうか!そうか!・・・ですかね??
だから自民党がいいということでない!!
選択肢がない・・・ほんと不幸だよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

政治資金で飲み食いした舛添の創価妻が、取材に対して火病を起こしました。
「間違ったことは一つもございません」だって!!
ならば、政治団体の代表者として、取材に応じろよ!!

2bf3d5dc-s
















390626d6-s
















 

舛添にそっくりだな!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は、都知事の仕事もせずに、都市外交とかいう外交ごっこで、都民の税金を使いまくっていますが、どうやらこいつは、遊ぶために知事になったとしか思えない!?
やってることは、韓国に媚びることと税金での豪遊だけ!!
今度は、公用車で別荘にお出かけだとさ!!
完全に公私混同だろ!!

15b16b0c-s



















舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
週刊文春 4月26日(火)16時1分配信

往復の飛行機はファーストクラス、宿泊先は高級ホテルのスイートルーム、年間の海外出張経費は3億5000万円也……舛添要一東京都知事(67)の「豪華すぎる海外出張」へのブーイングが日に日に高まっている。だが当の舛添氏は、4月12日から18日まで例によってファーストクラス&スイートルームでニューヨーク、ワシントンを外遊した。そんな折、小誌にある「内部告発」がもたらされた。

「舛添都知事は週末に東京を離れて、公用車で湯河原にある自分の別荘を訪れている」

 小誌が早速、情報公開請求によって、舛添氏の公用車の運転手が移動経路を記録した「庁有車運転日誌」を取り寄せたところ、驚くべき事実が判明した。

 この記録と小誌の取材によると、舛添氏は、昨年4月からの約1年間で、実に49回にわたって、毎週末、公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある別荘を訪れていたのである。都内のハイヤー会社によると「都庁と湯河原の往復で約八万円かかります」というから、その総額は単純計算でも400万円を超える。

 問題の別荘は、舛添氏の妻が代表取締役を務め、自身も役員を務めるファミリー企業が所有しており、敷地面積は約三百坪。温泉もひいているというが、舛添氏はいったいここで何をやっているのか。そもそも、都知事が毎週末、都心を離れることに危機管理上、問題はないのだろうか。舛添氏は、知事秘書室を通じて、次のように回答する。

「知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、時間や場所を問わない。週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務のための準備を世田谷や湯河原の事務所で行っている。危機管理上万全の体制を講じており、問題ない」

舛添氏に、都知事として1300万人の都民の命を預かる責任者としての自覚はあるのだろうか。

<週刊文春2016年5月5日・12日『スクープ速報』より>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

>「知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、時間や場所を問わない。週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務のための準備を世田谷や湯河原の事務所で行っている。危機管理上万全の体制を講じており、問題ない」

こいつ何でも問題ないとか言ってるが、そう思ってるのはお前だけだよ!!

猪瀬氏の時は、マスゴミや公明党は厳しく追及してたのに、税金豪遊知事の舛添には何も言わないのかね!?
舛添の妻が創価学会の幹部だから見て見ぬふりしているんだろうな!?
創価学会の幹部の亭主が、知事になったこと自体、きな臭いよな??
公用車で別荘通いは問題だろ!!



379542b4241a513d6620a11d0624b8a7














201401090458216e9


















207882f4-s












空気よめない!!
なんでも自己正当化!!
舛添は、自己愛性人格障害だよな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

台湾の入国審査で審査官へ暴力を行い骨折させた在日俳優・隆大介(張明男・通名:柳明男)ですが、在日に汚染されているマスゴミは相変わらず、日本人の犯罪のように報道しているが、台湾では韓国人と報道されました。
パスポートが日本のものでないので当たり前だろ!!
台湾では在日特権は通用しないよ!!

5d1aa911
 















俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官が足を骨折
 JPN Manatee


隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。

酒に酔って入国審査で大暴れ
 
3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カードの記入を求められたさいに審査官に暴力をふるったという。

審査官は左のヒザを蹴られ、脚を骨折する大けがを負った。隆はその場で取り押さえられたものの、通訳が到着するまで日本語でまくしたて、取り調べには非協力的だったという。

現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。

マーティン・スコセッシ監督作品の撮影のため台湾へ
 
隆大介が台湾を訪れたのは、2016年公開予定の”Silence”撮影のためだった。

遠藤周作氏による日本を舞台とした歴史小説『沈黙』が原作であり、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『タクシードライバー』マーティン・スコセッシが監督し、『アメイジング・スパイダーマン』のアンドリュー・ガーフィールドや『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが出演する話題作だ。

・出典元:囂張韓男桃機傷人 移民官腿斷送醫 - Apple Daily(3/21)
・出典元:隆大介來台拍沉默 打傷移民官 - CNA(3/22) 

ーーーーーーーーーーーーーー 

 囂張韓男桃機傷人 移民官腿斷送醫

囂張至極!一名58歲韓國籍男子Chang Myongnam,今天下午5時48分,搭乘華航CI-101班機自日本東京抵台。因入境時未填寫入境卡,遭移民官請到一旁填寫,不料韓男因為喝了酒而情緒激動,竟與移民官發生口角並大打出手,雙方因此扭打在地。過程中,陳姓移民官的左腳膝蓋遭踢中,左腳因此骨折,一旁替代役見狀立刻上前協助壓制韓男,航警接獲通報後趕到現場,將韓男帶回航警局,受傷的陳姓移民官也被送往林口長庚醫院急救。

航警表示,韓男被帶往航警局時不但不配合製作筆錄,也不願意進行酒測,還在航警局內以日文鬼吼鬼叫,直到翻譯告知將依妨害公務及傷害罪嫌送往桃園地檢署偵辦,才好聲好氣向警方示好。
(黃仲明/桃園機場報導)

「態度が悪すぎる!
ある五十八歳になる韓国籍の男性Chang Myongnam容疑者が今日二十一日午後五時四十八分ごろ日本の東京台湾間を結ぶチャイナエアラインCI-101に搭乗して来台した。入境時に出入国書類に記入漏れが見つかったため移民官が傍について記入させていたところ、なんとこの韓国人男性は酒に酔っていたためか記入の手間に対し逆上、対応に当たっていた移民官とつかみ合いの喧嘩に発展してしまったのだ。
 
このトラブルにより担当に当たっていた職員である陳さん(仮名)が左足を骨折する重傷を負い、傍で様子を見ていた別の職員がChang Myongnam容疑者を取り押さえることとなった。航空の警察が現場に駆け付け容疑者を連行、負傷した職員は病院に搬送された。
 
空港の警察によると、この韓国人男性は書類への記入を拒んだだけでなく、アルコール検査も拒否。空港の警察官に対し日本語を用いて罵倒を繰り返していた。日本語で今回のトラブルが業務妨害及び傷害に該当するため桃園地検に送致されることになる、と伝えると、容疑者は途端に口調が丁寧になったということだった。」

※引用元記事で容疑者の取り調べの様子が閲覧できます こちらへ  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓藝人醉鬧桃機 扯!狠踹移民官斷腿 20150322
 


日本で起きる凶悪犯罪を日本人の犯罪かと調べると違うことが沢山あるよ!!

日本のマスゴミの屑の皆さん!!

隠してもすぐばれる時代になったと自覚しろ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添が知事定例会見で、日本が韓国や支那と兄弟関係とか発言しているが、日本はこんな素行の悪い兄弟をもった覚えはないです!! 
おまえ自身が、韓国と兄弟関係なんじゃないのかね!?
この禿げは、アジアの5%でしかない韓国と支那のことばかりで気持ち悪い!! 
こんなの放置していると東京都民の財産を韓国や支那に吸い取られるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

北京、ソウルとの都市外交「姉妹、兄弟に18年会わないのは異常」と正当性強調(産経ニュース)

「皆さん方が姉妹、兄弟がいて、お隣に住んでいて、18年間会っていませんということは異常だと思いませんか。異常ですね。(昨年、北京市とソウル市から招待を受け訪問するまで、東京都知事が)18年間行っていないんですよ。それで姉妹友好都市っていうことができるかどうか」

「やるのが当たり前であって、そうでしょ? 隣で18年間も兄弟なのに会いもしていない、それが異常だという感覚を持っていただきたいというのが私が言いたいことだ」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                              
207882f4-s 











                                            
20140725081201953


















20140728050405505




















20140728055806d26

830ec07f
 





51fj0o9OPmL__SL500_AA300_
41b5cbb5-s













                   
















e72085a2






















379542b4241a513d6620a11d0624b8a7





























 
201401090458216e9



















img_1











韓国・支那のために!!
東京を変える
日本が変わる


舛添要一


【舛添都知事リコールについて】
 
舛添都知事は2月12日からリコール申請が提出できます。 
2月12日に「リコール申請書」を提出して「リコール証明書」が交付されるとリコール活動を始めることができます。
リコール署名は23区26市13町村ごとに最低5千人〜1万人、150万筆集まれば舛添を確実にリコール出来ます。
尚、統一地方選・台東区議選などの選挙期間はリコール署名は集められません。集めても無効です。一方で選挙期間の日にちはリコール署名期間に加算されます。統一地方選は4月19日〜26日までです。「2ヶ月+8日」がリコール署名の期間です。


韓国・支那ネタばかりで、東京都の仕事しない知事はいらない!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

公明党が与党にいる限り、日本は幸福にならないです!!
そもそも創価学会=公明党は政教一致で憲法違反の政党です。
集団的自衛権行使で、連立離脱もありうるそうだが、党の考えを曲げてまで与党にいる必要ないんじゃないの!?
これで、行使容認したら、ただ単に権力にしがみつき甘い汁を吸いたいだけと思われるよ!!
とっとと連立離脱したらどうですか!

ーーーーーーーーーーーーー

<公明党>漆原国対委員長、連立離脱も 集団的自衛権で(毎日新聞)

公明党の漆原良夫国対委員長は29日、安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認を巡り、政府・自民党との対立が深刻化した場合、連立政権からの離脱も排除しないとの考えを示した。政府・自民党内では「公明党は最終的に行使容認を受け入れる」との見方が強いが、連立離脱に言及することで楽観論をけん制したとみられる。東京都内で記者団に語った。

  
公明党の山口那津男代表はこれまで記者会見などで「政策の違いだけで連立離脱はしない」とする一方、「あまり乱暴なことをすれば与党の信頼関係を崩す」などと発言していた。漆原氏は、山口氏の発言について「代表は『連立離脱はない』とは言っていない」と強調。また「離脱しないよう努力し、(自公の)溝は乗り越えられるという思いだ」とも述べた。

  
漆原氏はこれに先立つBS11の番組で、「我が国は50年以上、憲法9条で海外で集団的自衛権を行使しないと精緻な論理で宣言してきた。その経緯を一切無視し、たった一国会で、たった19名の閣僚が閣議決定するやり方で国柄が変わるのは、国民が納得しない」と慎重論を展開した。【高本耕太】

ーーーーーーーーーーーーーー

公明党の国民とはどこの国民だよ!!
大陸の方の国民のことだろ!!
日本に集団的自衛権の行使容認をやめさせたければ、支那共産党へ行って説得して民主化させ9条を広めてきてくれといいたいよ!!
集団的自衛権行使に反対は、敵が日本に攻撃してきたら日本人は諦めて殺されろと言ってるのと同じだよ!
石原さんも前から公明党は自民党の足かせになると言っていましたが、自民党の足かせどころか日本の危機を招く疫病神でしかない!
兎に角、今の日本には邪魔でしかない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「必ず公明は足手まといに」石原氏、首相に秋波(読売新聞)

日本維新の会の「分党」は、政権運営にも影響を与える可能性がある。

 石原共同代表は29日の記者会見で、「安倍政権を非常に高く評価している」と語り、安倍首相に秋波を送った。また、「党首討論で安倍首相に『必ず公明党は足手まといになる』と言った通りになっている」とも強調した。

 
政府・自民党は今夏にも、集団的自衛権を巡る憲法解釈見直しの閣議決定を目指しているが、与党協議で公明党が慎重姿勢を崩していない。石原氏としては首相に協力する姿勢を前面に出し、新党の存在感を高める狙いがある。石原氏は従来、憲法改正のために「自民党と連立してもいい」と語るなど、首相と政策面での共通点が多い。

 
自民党は衆院で単独過半数を占めている。参院で石原新党に7人以上が参加すれば、自民党は石原新党と連携するだけで参院までも過半数を確保できる。自民党と連立を組む公明党内には、「これでますます安倍内閣が勢いづいて、抑えきれなくなる」(幹部)と、警戒する声が強まっている。

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日の国会質疑での帰化人民主党の福山哲郎と朝鮮工作員の福島瑞穂がアホな質疑していましたね!?
今の混乱した世界情勢で、日本の集団的自衛権行使に反対しているのは、お花畑か支那・朝鮮の手下であると思った方がいいですよ!

集団的自衛権にとんでもないイメージをつけようとするスパイたち(参院 福山哲郎 福島瑞穂140529)


公明党は日本の安全保障の邪魔でしかない!!

とっとと連立離脱してください!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ