西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:共産党

地域の皆さん こんにちは。

民進党、共産党とゴミが森友学園の件を事件かのように追及し報道してるが、まったくの虚偽報道ですよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を潰したいだけで、日本のことや子供のことなんて、まったく考えていません。
どこが事件なんだよ!!


【動画説明】
朝日TVは重要なところは全く報道せず、「フェイクニュースですよ!」発言だけ切り取って放送。国民は、ニュースではなく、国会中継を見るべきです。当動画はダイジェストなので、興味を持ったら、衆議院、参議院の動画アーカイブがあるので、そちらでしっかり見てください。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしします。登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZ8K...

サブチャンネルもよろしくです。「TRD日本ちゃんねる第2」
https://www.youtube.com/channel/UCqEE...


蓮舫の馬鹿な質問にはあきれるな!!
お前、日本語理解してるのか!?
こいつ喋り方が妙に芝居がかっているよ!!

お笑い劇場だよ!!
それより、お前の二重国籍疑惑の説明をしろよ!!
これは事件だよ!!

↓  ↓

【動画説明】

もう蓮舫だめだ!安倍総理、理財局長もあきれる。今までの国会議論はなんだったのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげ・審議拒否です!!
虚偽報道の自由はない!!
いつまで、事件でもない森友のことやってんだよ!!
やたら「国民がぁ〜」とか使うなよ!!
お前らの後ろに日本国民はいない!!
蓮舫の国民とは支那人のことだろ!!
民進党は、なりすましアホ日本人の集まりだよ!!
日本人は、民進党の馬鹿議員や二重国籍のスパイに多額の税金が使われていることに怒りを感じているよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

共産党のゴミ小池は、森友学園の教育方針がどうのこうのと批判してたが、これどう説明するんだよ!!
屑民進党はこれも追及しろよ!!
共産党系の保育園は、政治的主張をしていいのかよ!!

tomtom‏ @tanimach
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

C5y-6PqVUAADXGx






















C51Vqp8U4AEHM4l






















日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。 1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

b9_QHFIbu4tPV4e1488551827_1488551830

















森友学園が駄目なら、こちらも駄目だろ!!
テロ共産党は、日本にいらない!!
小池は道義的責任をとれ!!



地域の皆さん こんにちは。

民主党や共産党は、森友学園の問題を利用して、政府が成立を目指す「共謀罪」を潰したいだけだろ!!
日本のことなぞ何も考えていないゴミだよ!!
民進党や共産党のようなテロ政党が嫌がる法律だから必要ということだよ!!

こいつら日本賞賛教育までケチつけてるが、日教組の自虐教育や日本国内で行っている韓国・北朝鮮の反日教育には何も言わないのか!?
愛国教育=軍国主義とかの馬鹿か!?
それなら日本以外の国は、すべて軍国主義国家だよ!!

「保育園を落ちた日本死ね」は問題なくて、「安倍総理がんばれ」は問題とかおかしくないか!?
共産党の小池が、「道義的責任」とか言ってるが、暴力革命を目指している暴力政党が何言ってるのかね!?
そもそも道義的責任なんてないだろ!!

それにしても朝鮮民進党は、ブーメランが好きだよな!!
これが、朝鮮人学校なら騒がないだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党が旧民主党時代から投げ続けてやまない「ブーメラン現象」の研究(産経ニュース)
(阿比留瑠比の極言御免)

住んでいる自治体の運動公園の行事で、子供と一緒にブーメラン競技の体験教室に参加したことがある。かなたへと投じたブーメランが、きれいな弧を描いて自分の元に返ってくるのは確かに気持ちがよいものだった。民進党は、まるでこの快感のとりことなっているかのようである。


2月27日の衆院予算委員会では大西健介氏が、28日の参院予算委では小川敏夫氏がそれぞれ、独特な保守色が注目されている学校法人「森友学園」をめぐり、安倍晋三政権との密接な関係を印象付けようと追及した。

ところが、ともに民主党(現民進党)時代にも同様の関わりがあったことを指摘されて自爆した。

これらは、本紙既報のため詳述は避けるが、いずれもお手本にしたいような正確なブーメランだった。相手への攻撃が寸分違わず自分に跳ね返る姿には、一種の様式美すら感じた。


今や民進党といえば、ブーメラン現象を思い浮かべる人も少なくないことだろう。それにしても、事前に少しでも調べていれば誰でも分かることなのに、どうしてわざわざブーメランを投げようとするのか。何かやむにやまれぬ動機や理由はあるのだろうか−。


この点について、日本維新の会の足立康史衆院議員が以前、自身のブログで整理していたので紹介したい。足立氏によると、民進党議員のブーメランには、(1)反射型(2)指令型(3)信念型−の3つの類型がある。

(1)は当人が深く考えずにその場の都合で反射的に口にするもので、(2)は当人の意向にかかわらず上からの指令でやっているもの、(3)は当人の思想・信条、強固な思い込みや勘違いなどによるものだろう。足立氏は、ほとんど無意味な(1)や(2)に比べ(3)は「反面教師くらいにはなりそう」と皮肉っている。


また、ジャーナリストの山村明義氏は新著『日本をダメにするリベラルの正体』の中で、足立氏の言う「反射型ブーメラン」についてこう分析している。

「リベラルな議員特有のもので、その特徴は、『過去をいつの間にか忘れる』というもの」

「リベラル主義者は、その理念として常に『進歩主義』でなければならず、自分の歴史や過去を振り返ってはいけない、という先入観があるよう」


確かに、民進党議員の国会質問を見ていると、3年3カ月にわたる民主党政権の失政への反省はほとんどみられない。国会では、政府側が「その政策判断は民主党政権時代のものだ」と指摘すると、堂々と「(今は)民進党だ」と反論する議員も見受けるほどだ。


こういう議員らには、相手は「悪」「邪」だが、自分たちは「正義」「善」だという根拠のない決め付けがあるように思える。正義はわれにあるのだから、何を言っても許されるとばかりに相手のすべてを否定しようとするから、自分自身の過去の言動と矛盾してしまうのではないか。

筆者が初めて署名記事で民主党に関しブーメランという言葉を用いたのは平成22年5月、当時の鳩山由紀夫首相に対してだった。

 「何か本質的な間違いというか、本質的な考え方がどうも違う。それが結果として表面的な失言につながっているのではないか」

鳩山氏が20年11月に、麻生太郎首相(当時)に浴びせたこんな言葉を引いて、「見事なブーメランとなって跳ね返っている」と書いたのだった。
あの時からもう7年近くたつが、この党は変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー






桜井誠 @Doronpa01 3時間前
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01 2時間前
 朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01 38分前
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

共謀罪は、共産党・民主党・社民党等の反日テロ政党が嫌がってるから必要だろ!!
絶対スパイ防止法も必要だ!!
共産党なんか法律で禁止しろよ!!

地域の皆さん こんにちは。

路上キスのモナオが、あたかも日本のために女性宮家の創設とかいってるが、これを口にしている奴は、日本を破壊しようと企む売国奴だけです。
過去に女性天皇はいましたが、女系天皇は存在していません。

女性天皇女系天皇を混同しないで下さい!!

女性宮家創設

田中とか高橋などの一般人と結婚して、それが皇族となる。

一般人との間の子供が出来る。

女性皇族が天皇になれば「女性天皇」男系継承で皇統維持。

その後、一般人との間の子が天皇に即位すれば「女系天皇」になる。
この瞬間に2000年以上続いてきた万世一系(男系継承)が崩れ、皇統断絶する。

日本国は終わり、日本という地域になり、三等国へ没落する。
世界から相手にされなくなるぞ!!

女性宮家創設→女系天皇誕生→皇統破壊(日本没落)が目的!!

男系継承は、女性を差別しているのではなく、わけのわからん男性が入り権力者になることを防いでいるのです。
天皇陛下は権力者でなく権威です。
天皇陛下が権力者の上に存在するので、日本は独裁者が存在せず、穏やかな国柄をたもっているのです。
皇室を一般家庭と比較して考えないで下さい。
天皇陛下=日本です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・細野豪志代表代行 旧宮家復帰「到底国民に受け入れられない」(産経ニュース)

民進党の細野豪志代表代行は27日の記者会見で、安定的な皇位継承を図るため、安倍晋三首相が首相就任前に旧宮家の復帰などを提唱したことに関連し「この時代にあって、国民の知らない方が突然皇籍復帰し『この人が(天皇)陛下です』といっても到底受け入れられるとは思わない」と述べ、改めて批判した。


細野氏は、「陛下が存在するだけに意味があるのではなく、存在していただいた上で行動して、国民が本当にありがたいことだと思うのが伝統の継承であり、統合の象徴だ」と指摘。


さらに首相が26日の衆院予算委員会で、旧宮家の復帰などを「首相就任前に、一つの選択肢としてあり得るのでないかと考えていた」と述べたことについて「首相もそういう考え方を持っていることが昨日分かった。本来、天皇制を何より重要視している保守派の方々がこうした議論をするが、到底国民は受け入れられず、皇位継承自体を危うくする」と強調した。


そのうえで、女性皇族が結婚後も皇族の身分にとどまる女性宮家の創設について「早急につくっておかないと、場合によっては手遅れになりかねない」と述べ、導入に向けた議論を加速するよう求めた。


細野氏は、天皇陛下の譲位に関する法整備について「閣法(政府提出法案)にこだわる必要は全くなく、議員立法で各党派が合意できるのが非常に望ましい」とも言及。衆参両院議長らが与野党の意見の取りまとめを進めているのを踏まえ、「国権の最高機関である国会で、われわれの目指す結論に至るように努力していく」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>国民の知らない方が突然皇籍復帰し『この人が(天皇)陛下です』といっても到底受け入れられるとは思わない」と述べ、改めて批判した。

こいつは馬鹿か!!
皇族でもないんでもない1000年前から田中や高橋が皇族になり、天皇ですという方がおかしいだろ!!

>「陛下が存在するだけに意味があるのではなく、存在していただいた上で行動して、国民が本当にありがたいことだと思うのが伝統の継承であり、統合の象徴だ」

天皇陛下=日本の意味理解しろ!!

>「首相もそういう考え方を持っていることが昨日分かった。本来、天皇制を何より重要視している保守派の方々がこうした議論をするが、到底国民は受け入れられず、皇位継承自体を危うくする」

天皇制という言葉自体存在しない。
これは、反日左翼用語で、日本に中にある単なる制度としたいだけだろ!!
天皇陛下=日本であり、制度でない!!
皇位継承事態を危うくしてるのは、お前の発言だろ!!
到底国民に受け入れないのは、屑民進党や共産党、社民党などの反日売国ゴキブリ党だ!!

>女性皇族が結婚後も皇族の身分にとどまる女性宮家の創設について「早急につくっておかないと、場合によっては手遅れになりかねない」と述べ

手遅れでなく、皇統を破壊したいんだろ!!


2011/12/25 にアップロード

女性宮家創設を阻止しましょう。2671年の万世一系の皇統が断絶してしまいます。
パネリスト:小田村四郎(元拓殖大学総長)小堀桂一郎(東京大学名誉教授)竹田恒泰(慶応義塾大学講師)松浦光修(皇學館大學教授)八木秀次(高崎経済大学教授)谷田川惣(ライター)司会:水島総

518cM7Dzt-L__SX347_BO1,204,203,200_



















皇統断絶計画-女性宮家創設の真実

内容紹介

皇室が危ない!
女性宮家創設に隠された皇統断絶策動で、日本の皇室の伝統は破壊される!
今、誰もが読むべき、誰でも理解できる日本国民必読の書!          



女性宮家を推進している奴らの狙いは、皇統を断絶し日本を破壊すること!!
女性天皇女系天皇はまったく別物!!
これを理解してないと大事な皇室を自ら破壊することになる!!
日本国民が破壊するものは、支那の手下である民進党・共産党・社民党などの反日分子だ!!
女性宮家創設はアカの陰謀!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

共産党の池内さおりが、また馬鹿な発言をしました。
こんなアホが国会議員になれるのは、東京の比例名簿で3位になったからです。
比例なんてやめた方がいいです。
比例で当選する奴は、こんなのばかりです。

lW5CZdT1aS3CJDL1481738803_1481738809





















fN6vyM5
































BuHwQOXCEAAA_qh

















ヘイトスピーチだろ!!
お前らは国会でなく、病院へ行けよ!!
これが、支那共産党東京支部の体質です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は、息を吐くように嘘をつくよな!
こいつ議員になった時、日本国籍がなかったのかもしれないんですよ!

ーーーーーーーーーーーーーー

民進・蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」 自民・高村正彦副総裁に反論
産経新聞 9月28日(水)14時51分配信

民進党の蓮舫代表は28日、自民党の高村正彦副総裁が民進党に実現可能な提案をするよう求めたことについて「気にしてもらえるだけで十分ありがたい」と述べた上で、「前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。ぜひ認識を共有させていただければと思う」と反論した。国会内で記者団の取材に答えた。

ーーーーーーーーーーーーーー

前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。

蓮舫に病院に行くようにアドバイスした方がいいよ!!

2c65ae78-s









































民進党が民主党時代にやとうろしたことは、出来もしない提案をマニフェストに書き、国民を騙し政権をとり、「外国人参政権」「二重三重国籍」「戸籍法廃止」「人権侵害救済法案」「外国人基本法」「夫婦別姓法」などの日本解体法を実現し、朝鮮人と民主党全体主義をつくろうとした。
民進党と党名が変わっただけで、中身は変わっていません!!
民進党は、日本を暴力革命で潰すことを目指している共産党のうんこともお友達なんです!!
日本国民の皆さんは、このことを忘れてはいけません!!
民進党は、日本人の敵です!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党都連は、かなり腐った集団のようだ!!
都議会のドンに自殺に追い込まれた都議の遺書を猪瀬直樹が公開しました。
小池氏が都議連はおかしいと発言していたが、おかしいどころではありません。
韓国好きの増田を推薦したのが、こいつのようだ!!
韓国とズブズブの関係ではないか!?

ーーーーーーーーーーーーー

猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン
2016年7月14日(日刊ゲンダイ)

猪瀬直樹元東京都知事(69)の自民党“口撃”が止まらない。

猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。

“都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。

猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。

記事によると、内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。

イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっている。

猪瀬氏は6日も「News Picks」で内田氏を名指しで“告発”。自らをクビに追い込んだ都議会に、よほど恨みがあるのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーー

24621a59

























ーーーーーーーーーーーーーーーー

猪瀬直樹が語る「東京のガン」(News Picks)

内田氏を怒らせた事件

──先日、都知事選に関連する猪瀬さんのNewsPicks上でのコメントが大きな話題になり、3000を超える「Like」が付きました。特に、都議会のドンとも言われる内田茂・自民党東京都連幹事長についてのコメントが痛烈でした。今回は、その内容をより詳しく聞いていきたいと思います。

最初に、私と都庁の関係を時系列に整理すると、2007年に副知事になったのが始まりです。

石原(慎太郎)さんに頭を下げられて「ぜひ副知事をやってくれ」と頼まれました。

あまり乗り気ではなかったですが、当時、地方分権改革推進委員会の委員になったばかりだったので、東京に足場があるのはいいと思いました。しかも、石原さんが「作家を続けながらでいい」と言ってくれました。道路公団民営化の仕事もちょうど片付いたところだったので、引き受けることにしたのです。


ただし、副知事の就任には、都議会の承認が必要です。しかし、道路公団民営化で既得権益に斬り込んだ実績が警戒され、都議会は猛反対でした。

最終的には、2007年6月に議会に承認されたのですが、条件をつけられました。


それは、「ラインの仕事は渡さない、あなたがやることは国との戦いとその他、知事の特命事項」という条件です。私以外の3人の副知事がラインを押さえている状態で、知事の特命事項のみを扱う4人目の副知事として承認されたのです。

これはいわば、松下電器の副社長になったのに、自分が管轄する事業本部がなくて、副社長室があるだけというようなもの。あるのは肩書と秘書だけという状態です。


ならばと開き直って、独自のプロジェクトチームをつくることにしました。ラインから優秀な人を集めて、いろんな改革を進めていったのです。権限がない分野でも、知事の特命事項だからOKですよね、ということでプロジェクトを進めていきました。

そして、副知事になった直後の2007年秋に行ったのが、参議院の議員宿舎建設の中止です。森をつぶして、宿舎を建設するというので、それはおかしいと主張しました。

石原さんを説得して、建設予定地の現場に来てもらって、テレビのカメラも連れて行って、メディアでもこの問題を訴えました。それがうまくいって、宿舎の建設計画は消えました。


これに怒ったのが、内田茂・都議会議員です。


宿舎建設を予定していた千代田区は、内田氏の本拠地なので、計画中止でメンツが丸つぶれになった。内田氏からすると「猪瀬、この野郎」ということになったのです。


当時の私は、内田氏がそんなに権力を持っていることも、東京都の権力の構造も知りませんでした。

実は、石原さんでさえ、内田氏には頭を下げていました
妥協しないと政治は成立しませんから。私も、頭を下げないつもりではなくて、話し合いをしているつもりだったのですが、まず問題解決をするということに必死だったのです。

国会議員より偉い

──そもそも、なぜ内田氏の東京都連幹事長というポストはそれほど権力があるのですか。

まず、自民党の都知事の公認候補は、自民党本部ではなく、東京都連が決めます。東京都連の会長は石原伸晃氏ですが、しょせんは帽子です。実際の公認権を持っているのは幹事長の内田氏です。

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな奴がいるから、自民党所属議員にこのような文章を送りつけたのです。
これは、脅迫文ですよ!!




平成28年7月11日
地域総支部長・選挙区支部長 殿
各級議員 殿
自由民主党東京都支部連合会
会長 石原伸晃
幹事長 内田茂
党紀委員長 野沢太三

都知事選挙における党紀の保持について


今般の参院選では多大なるご尽力を賜り感謝申し上げます。
引き続きの都知事選は、本日開催いたしました都連支部長・常任総務合同会議において、わが党の都知事選挙推薦候補に元総務大臣の増田寛也氏(64歳)を決定いたしました。

都知事選挙は、東京オリンピック・パラリンピックを控えた東京都政の舵取り役を決める極めて重要な戦いであります。都連並びに総支部、各級議員が組織総力を挙げて臨まなければなりません。更に党員・党友は団結し、より一層の挙党一致で勝利を目指して奮闘しなければなりません。

このような折、下記に挙げる事項を遵守され、わが党の候補者を強力にご支援下さるよう何卒、ご理解とご強力をお願いいたします。



1、党員は、党の決定した公認・推薦候補者を応援し、党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならないこと。

2、党員は、反対党の候補者を応援し、または党公認・推薦候補者を不利に陥れる行為をしてはならない。

3、各級議員(親族等含む)が、非推薦の候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、賞罰規定に基づき、除名等の処分の対象となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

一族郎党を処分だと!!
処分じゃなくて、処刑にしたいんじゃないのか!?
自民党都連は、民主主義を否定している!!
自民党都連は、いつから共産党になったんだ!!
増田が、当選したら自民・公明独裁都政の誕生か??
自民党都連は、都民の方を向いていない!!

自民・公明都連・増田寛也VS小池ゆりこ・東京都民VS桜井誠・東京都民VSなりすまし日本人・老害鳥越か!?


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「日本のこころ」の中山なりあき候補(日本の心比例区)の事務局が、新潟行きの切符を買いに神田駅のみどりの窓口に行ったら「日本のこころには売れない」と売ってくれなかったそうです。
これは大問題です!
選挙妨害になります。
ならば、日本のこころの支持者にも売らないということだろ!?
神田駅のみどりの窓口の職員名は、豊田とかいう人物らしい!?

JR東日本の正体

c628ddef-s


















df8a1121





















JR東日本は、みどりの窓口でなく、アカの窓口に変更した方がいい!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党公認候補として参院選比例代表から出馬している片山さつき氏が、立川駅の演説中に20人の反日左翼に襲撃されたそうです。
こいつらこそ平和の敵で、暴力が大好きな屑どもです!!
これは、選挙妨害なので、逮捕するべきです!!

===============

(選挙の自由妨害罪)


第二二五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

==============
531039af














































ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような妨害は他の候補者でも行われているし、ポスターも棄損されています。
平和とか叫んでいる奴らの正体です。


今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。
  



 
【動画説明】
第24回参議院議員選挙東京選挙区自民党公認朝日けんたろう候補と安倍晋三総理大臣の街頭演説の様子です。2016/7/3 17:2518:15
弁士:
朝日けんたろう候補 9:45
安倍晋三総理大臣 16:35
 


妨害者は、民主主義の敵です!!

妨害している奴らは、ジジイとババアばかり!!

選挙権がない外人もいるんじゃないの!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもりに関して、民進党の岡田が自民党の菅氏を批判しているが、日本人の死を政治利用している!!
こいつ馬鹿!!
「日本国は、卑劣なテロを許さないし、絶対に屈しない!政府と協力して断固対処する」とか言えないのかよ!!

日本人のことなんかまったく心配していない!!
いいタイミングで事件が起きたとでも思ってるのかね!?
批判先がまったく違うだろ!!
頭がおかしい!!

やはり、日本の政党でないもんな!!

 ーーーーーーーーーーーーーー

ダッカ人質事件 民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」
産経新聞 7月2日(土)19時50分配信

民進党の岡田克也代表は2日、バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり事件の後、菅義偉官房長官が官邸を離れて参院選の応援のため新潟県内で遊説したことについて「すでに事件が起こっていても戻ろうとすらしない官房長官というのは信じられない。内閣の危機管理に対する正常な感覚が失われているということがはっきり出た。極めて重大な問題だ。官房長官はきちっと責任をとるべきだ」と批判した。参院選の応援のため訪れていた兵庫県西宮市で記者団に語った。

 ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党、共産党の友達コンビは、自民党を批判することばかりで、あとは何もない!!

この事件で、政府批判する奴は、テロリストの仲間としか思えない!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ