西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:人権侵害救済法案

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は、息を吐くように嘘をつくよな!
こいつ議員になった時、日本国籍がなかったのかもしれないんですよ!

ーーーーーーーーーーーーーー

民進・蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」 自民・高村正彦副総裁に反論
産経新聞 9月28日(水)14時51分配信

民進党の蓮舫代表は28日、自民党の高村正彦副総裁が民進党に実現可能な提案をするよう求めたことについて「気にしてもらえるだけで十分ありがたい」と述べた上で、「前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。ぜひ認識を共有させていただければと思う」と反論した。国会内で記者団の取材に答えた。

ーーーーーーーーーーーーーー

前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。

蓮舫に病院に行くようにアドバイスした方がいいよ!!

2c65ae78-s









































民進党が民主党時代にやとうろしたことは、出来もしない提案をマニフェストに書き、国民を騙し政権をとり、「外国人参政権」「二重三重国籍」「戸籍法廃止」「人権侵害救済法案」「外国人基本法」「夫婦別姓法」などの日本解体法を実現し、朝鮮人と民主党全体主義をつくろうとした。
民進党と党名が変わっただけで、中身は変わっていません!!
民進党は、日本を暴力革命で潰すことを目指している共産党のうんこともお友達なんです!!
日本国民の皆さんは、このことを忘れてはいけません!!
民進党は、日本人の敵です!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

そういえば、朝鮮民主党の新代表の選挙がありましたね・・・。
どうでもいいけどね・・・・・。
あの女たらしの細野豪志も立候補するそうだが、相変わらず自民党叩きしかないようだ!!
ほんと学習しない馬鹿な政党だ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

民主党代表選 細野氏吠える「敵は自民党だ!」
産経新聞 1月4日(日)21時43分配信


民主党代表選(7日告示−18日投開票)に立候補を表明している細野豪志元幹事長が4日、福井市で講演し「敵は自民党だ。国民は安倍政権の危険性に気付いている。民主党を再生させ、もう一度期待してもらえる状況をつくりたい」と訴えた。同時に「4月の統一地方選は最大の戦いだ。私が代表になったら、先頭に立ってしっかり勝ち抜く態勢を組みたい」と強調した。

ーーーーーーーーーーーーーー 

>「敵は自民党だ。国民は安倍政権の危険性に気付いている。民主党を再生させ、もう一度期待してもらえる状況をつくりたい」

敵は朝鮮民主党で、国民は朝鮮民主党の危険に気付いて政権から引きずりおろしたんだろ!!
日本国民は、売国朝鮮民主党が二度と再起できないよに叩き潰す状況をつくりたいのだよ!!


こいつらの目的は日本を壊すことです!!

お前らの目的は、在日に外国人参政権を与え地方をのっとらせ、人権侵害救済法案をつくり日本人の言論弾圧をし、夫婦別姓法案を成立させ家族をぶっ壊し、戸籍法を廃止し身分をわからなくし、女性宮家で女系天皇誕生で皇統断絶させ皇室を破壊し、日本を在日と支配することだろ!!


お前は職業を間違っているよ!!

242d8f1c-s

 


















お前が代表になったら、先頭に立って民主党議員と在日連れて、韓国へ行って選挙活動しろよ!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

嘘から始まる民主党がマニフェストを公開しましたが、何も考えてないのがよくわかります。
また、騙して票取ろうとしているのかね!!
お笑いだ!!
民主党は吉本民主党と改名した方がいいですよ!!

ーーーーーーーーーーー

民主党公式サイトより

 今こそ、流れを変える時。 


・議員定数削減・一票の較差是正 
・介護報酬の引上げ 
・労働者保護ルールの改悪阻止 
・35人以下学級の推進 
・女性と子どもの貧困解消 
・大震災集中復興期間の延長 
・2030年代原発ゼロに向け、あらゆる政策資源の投入 
・ガソリン・軽油・灯油の価格高騰対策 
・農業者戸別所得補償制度の法制化 
・集団的自衛権閣議決定の撤回 

ーーーーーーーーーーー

>今こそ、流れを変える時 

大笑いだ!!
流れを変えるとは、朝鮮・支那の優位に変えるということだろう!!
在日優遇なんだろ!!

>議員定数削減・一票の較差是正

民主党議員を削減すればいい

> 女性と子どもの貧困解消 

男性はどうでもいいのか!?

>大震災集中復興期間の延長

被害拡大させた犯人がよく言うな!

>2030年代原発ゼロに向け、あらゆる政策資源の投入

また出来ないこと書くね!

>集団的自衛権閣議決定の撤回

日本人は攻撃されても抵抗せず死ねとういこと!!


なんか数人で、数時間で適当に決めたんじゃないのかね!!
具体的な提案はまったくない!! 

民主党政権時代にやったこと
  

外国人参政権・人権侵害救済法など悪法を成立させ、日本人人権・言論弾圧し日本を破壊しようとした!!

A3zz-PiCUAE0_b4







































民主党は消えてなくなれ!!

選挙の時は、隠れ民主党議員に注意せよ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党という政党は、自分達のしてきたことをなかったのように発言する奴ばかりです。
すべて悪いのは相手であり、自分達は悪くないと・・・まるでどこかの民族と同じ・・・同じというかなりすましが多いんだから当然か!?
嘘から始まる民主党!!


62ea6589-s
















ーーーーーーーーーーーーー

海江田氏「安倍政権の流れただす」(NHK)

民主党の海江田代表は党の両院議員総会であいさつし、「今度の国会では労働者派遣法の改正案を2度目の廃案に追い込み、安倍政権の看板閣僚であった2人の女性閣僚はスキャンダルを追及されて辞任を余儀なくされた。今度の解散は自民党にとって、政治と金のスキャンダル隠しでもある。民主党が全力を出して自民党を追い詰めた」と述べました。
 
そのうえで、海江田氏は「いよいよ選挙がスタートする。短い選挙期間だが、これからの4年間を安倍政権に任せたら、日本はとんでもない方向に行ってしまうので、民主党こそが、その流れをただす勢力になることをしっかり訴えていきたい。一丸となって頑張ろう」と述べました。 

ーーーーーーーーーーーーー

>これからの4年間を安倍政権に任せたら、日本はとんでもない方向に行ってしまうので、民主党こそが、その流れをただす勢力になることをしっかり訴えていきたい。

頭おかしい!!

おまえらは韓国のために円高容認し、日本の企業に大打撃をあたえたくせによく言うよな!!
民主党は失われた3年を忘れたのかね!!
韓国の経済が優先であり、真の目的は日本解体法案(人権侵害救済法案、外国人参政権、外国人住民基本法)を通し、韓国や支那に日本を支配させることが目的だったんだろ!!

こんなのに二度と日本をまかせたらとんでもない方向へ行ってしまうよ!!
民主党の流れを正した結果、株価が17000円台に回復したしんだろ!!

c65b877b

 

























A3zz-PiCUAE0_b4 
  








































「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと


安愚楽牧場長の海江田民主党代表

16af8411-s










































t02200147_0350023412993629004








コピー 〜 kolia




















1556479























1461958


























plc11071306500006-p1






img_1797815_62187819_4









反日 岡崎トミ子








img_1797815_62187819_1









f0091252_1415499




デモ 051

















img8986_120905-20okada










今回の選挙は、民主党のような国賊売国政党を消滅させる選挙でもあるよ!!

 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党は国民より自民叩きが優先だそうだ!!
日本国民は、民主党政権の暗黒失われた3年間を忘れては駄目ですよ!!

民主党がやろうとしたのは、外国人参政権・人権侵害救済法案・外国人住民基本法案・二重三重国籍法案・・・など日本解体し日本人の言論を弾圧し、差別することを目指していた敵性政党です!!

朝鮮・支那の工作政党です!!
こいつら最低最悪の議員の集まりです!!
こんな奴らを当選させることが最大の税金の無駄遣いです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主・川端氏「国会の機能がいらないということ」 国会審議を拒否(産経新聞)

民主党は19日午前、安倍晋三首相が21日の衆院解散を表明したことを受け、国会内で幹部会を開き、今後の国会審議には応じない方針を決めた。

川端達夫国対委員長は終了後、記者団に「信を問うとは国会の機能がいらないということだ。われわれは審議をやるべきでないし、参加しない」と述べた。内閣不信任案の提出については「解散するといっているときに、(提出しても)意味がない」と否定的な考えを示した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今回の選挙は、日本国民に増税引き上げの延期とアベノミクスの是非を問うことと反日朝鮮民主党を消滅させるための選挙です!!

自民党も売国奴がいますが、次世代の党以外の野党は日本の政党ではないですよ!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本人言論弾圧法案である「人権委員会設置法案」を絶対成立させてはいけません。
参加出来るからは、抗議に行きましょう!!



野田内閣が強硬姿勢を見せてきた「人権委員会設置法案」。しかし、会期の短い臨時国会で継続審議法案を優先させれば、自ずと時間切れ廃案にならざるを得ず、参議院での審議­拒否状態も解消されていないことから、このようなファッショ法案が成立する可能性は極めて低いものである。

やはり、野田内閣による左翼支持層の票固めという意味合いが強い­ものであるが、国会すら自らの選挙準備に利用するという「国会軽視」も甚だしい暴挙である事は間違いない。
むろん、売国議員の勢力には油断できないものがあるが、今後の法­案提出の芽を摘んでおくという意味でも、全力でこの法案の阻止運動を展開するべきであろう。
その意味でも、14・15日の両日に、議員会館前で行われる抗議行動にご参集下­さるよう、改めて告知させて頂きます。

【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省

 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣

 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人権委員会設置法案を推進しているのは、このような怪しい団体のようだ!

人権市民会議 「人種差別撤廃委員会の勧告に関する要請書」を提出

<賛同団体 64団体>

1.NPO法人青森ヒューマンライトリカバリー
2.アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)
3.アジア女性資料センター
4.アジェンダ・プロジェクト
5.特定非営利活動法人「APLA/あぷら」
6.アムネスティ・インターナショナル日本
7.石原都知事の女性差別発言を許さず、公人の性差別をなくす会
8.移住労働者と連帯する全国ネットワーク
9.特定非営利活動法人動くゲイとレズビアンの会(NPO法人アカー)
10.NGO「人権・正義と平和連帯フォーラム」・福岡
11.えひめ教科書裁判を支える会
12.外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
13.過去と現在を考える北海道フォーラム
14.釜ヶ崎医療連絡会議
15.特定非営利活動法人 監獄人権センター
16.社会福祉法人 関西中央福祉会 地域生活支援センターえんじょい
17.関西フィリピン人権情報アクションセンター
18.CATネット
19.「キリスト者・九条の会」北九州
20.均等待遇アクション21
21.国際環境NGOグリーンピース・ジャパン
22.ゲイジャパンニュース
23.国際人権活動日本委員会
24.子どもたちの未来をそこねる教科書に反対!北九州教科書ネット
25.(特活)コリアNGOセンター
26.NPO法人コリア人権生活協会
27.「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
28.埼玉県平和資料館を考える会
29.在日韓国人問題研究所
30.在日コリアン青年連合(KEY)
31.在日朝鮮人・人権セミナー
32.在日無年金問題関東ネットワーク
33.在日無年金問題の解決をめざす会・京都
34.自衛隊を国際災害救助隊にかえようプロジェクト
35.宗教者平和の会・今治
36.自由空間創楽邑
37.(社)自由人権協会
38.ジュビリー関西ネットワーク
39.障がい者自立生活支援センター・フリーワールド
40.障害年金の国籍条項を撤廃させる会
41.人権市民会議
42.人身売買禁止ネットワーク(JANATIP)
43.すぺーすアライズ/アライズ総合法律事務所
44.すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)
45.全国「精神病」者集団
46.曽根・九条の会
47.中国帰国者サービス
48.朝鮮学校生徒を守るリボンの会
49.DPI北海道ブロック会議
50.なくそう戸籍と婚外子差別・交流会
51.年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会
52.ハッピーミリアム
53.早よつくろう!「慰安婦」問題解決法・ネットふくおか
54.パレスチナ連帯・札幌
55.反差別国際運動日本委員会 (IMADR-JC)
56.ハンセン病首都圏市民の会
57.フォーラム平和・人権・環境
58.福岡スピーチ・クリニック
59.ヘイトスピーチに反対する会
60.平和省プロジェクト大阪
61.へいわとふくしを見つめる会
62.平和の井戸端会議
63.NPO法人ポラリスプロジェクト
64.老人党


万が一この法案が成立したら、こんなとんでもない奴らが、人権委員会になるのですよ!!
法治国家の崩壊です!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

人権委員会設置法案=人権侵害法案、日本人言論弾圧法であり、弁護士会、法務省人権擁護局、部落解放同盟の利権のための法案です。
また、自分達の都合の悪い者を人権という名のもと葬り去るために使うのです。
差別をなくすのではなく、差別を固体化し、日本国から金をゆすりとり続けるためなのです。
こんな悪法を絶対に成立させてはいけません。




世紀の悪法『人権委員会設置法案』を閣議決定し、日本を訴訟社会に陥れようと企む野田内閣。「近い内」の衆議院解散も反故にし、おそらく巨額の「政党助成金」を目当てに越­年するであろう民主党執行部の、腐り果てた腹の内について斬っていきます!

【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】
◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください


「日本人が好きな人のブログ」さんにもこの法案に対する意見提出先(法務委員会の委員など)の連絡先が記載されていますので、ご覧ください。


国内のウジ虫を排除せよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

あの売国奴共が、人権委員会設置法案を閣議決定しました!
野田ブタ民主党は、日本人に対し宣戦布告をしましたよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「人権委員会」設置法案、国会提出へ 政府が閣議決定 (日本経済新聞)

政府は9日の閣議で、差別や虐待などで人権侵害を受けた人を救済する機関「人権委員会」を新たに法務省の外局として設置する法案の国会提出を決めた。同省は臨時国会での法案成立を目指す。人権委は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置。被害の申し立てに基づき、人権侵害行為などの調査を行う。調査はすべて任意で行われ、応じなかった場合の罰則も設けない。調査で人権侵害が認められた場合、勧告や告発などの措置がとれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1、官邸要望先
  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

●野田佳彦首相
  議員会館 FAX  03−3508−3441
  船橋事務所 FAX  047−496−1222

●前原誠司国家戦略相
  議員会館 FAX  03−3592−6696
  京都事務所 FAX  075−702−9726

 2、法務省に対する要望先
   意見記入フォームの宛先で、「法務省」にチェックを入れてください。
  https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

●滝実法務大臣
   議員会館 FAX  03−3508−3861
  奈良事務所 FAX  0743−55−7081

●法務省 人権擁護局
FAX03−3592−7675
総務課 電話03−3581−1558
啓発課 電話03−3592−7376
救済課 電話03−3592−7377


人権擁護局長 萩原秀紀
総務課長   瀬戸毅
調査救済課長 横田希代子
人権啓発課長 野崎昌利


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつら通常の抗議じゃわからないらしい!!

法案閣議決定の恐怖より救国の感情の方が勝ってきた!!

この法案が成立したらもはや法治国家ではない!!

こちとら自分の身はどうなってもいい感じだよ!!

許せねえ!!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本人言論弾圧法案である「人権委員会設置法案(人権救済法案)」が本日閣議決定の見通しとの連絡がありました。
この法案は、弁護士会・部落解放同盟・法務省人権擁護局の一部団体の利権のため・・・合法な恐喝のための悪法です。
この悪法は、日本国民全員を対象にし、人権侵害の定義が曖昧で、人権委員が何でもかんでも差別として取り締まることが出来るのです。
皆さん!緊急事態です!抗議しましょう!
メールを転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、11月9日(金)午前の閣議に、「人権委員会設置法案」が法律案件としてかけられ、閣議決定された後、衆議院に提出されるとの情報が入ってきました。
今一度、人権委員会反対の声を届けてください。よろしくお願いいたします。
今後の対応につきましては、改めてご案内いたします。

 [意見提出のお願い]

「人権委員会設置法案」が国会提出されようとしています。9月19日に続き、もう一
度閣議決定される見通しです。
皆様、「人権委員会設置法案反対」、「閣議決定に異議あり」の声を、首相官邸・法務省へお寄せください。
あわせて与野党の議員に「人権委員会設置法反対」の声を届けてください。

1、官邸要望先
  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

●野田佳彦首相
  議員会館 FAX  03−3508−3441
  船橋事務所 FAX  047−496−1222

●前原誠司国家戦略相
  議員会館 FAX  03−3592−6696
  京都事務所 FAX  075−702−9726

 2、法務省に対する要望先
   意見記入フォームの宛先で、「法務省」にチェックを入れてください。
  https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

●滝実法務大臣
   議員会館 FAX  03−3508−3861
  奈良事務所 FAX  0743−55−7081

法務省 人権擁護局 FAX 03−3592−7675

●人権擁護局
FAX03−3592−7675
総務課 電話03−3581−1558
啓発課 電話03−3592−7376
救済課 電話03−3592−7377

人権擁護局長 萩原秀紀
総務課長   瀬戸毅
調査救済課長 横田希代子
人権啓発課長 野崎昌利

ーーーーーーーーーーーーー

本日9日の産経新聞に記事があります。

txt195


あのカルト公明党も賛成していますので、大変危険です。
法治国家の崩壊になりますよ!





もしこの悪法が成立しら、もはや法治国家とは言えない!!
俺のところに人権委員とやらが来たら、帰れると思うなよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)なんか成立させたら告発社会になり、どうしようもない国になりますよ。
皆さん!抗議しましょう!




国会閉会中に、反対派の松原仁大臣の外遊中を狙って、まるで空き巣狙いのように閣議決定された「人権委員会設置法案」。当初この動きについて、来るべき解散総選挙での、左­翼団体の支援を期待しての「アリバイ工作」であるとの見方が大勢を占めていたが、滝法務大臣の再登用や、法務委員会の委員長人事などを見ていると、どうも臨時国会で本気で­成立を狙っているものと見て良さそうである。

衆参捻れ国会といわれるものの、闇法案を支援する売国政治家の分布は、じつは何ら捻れを生じさせるものではなく、法案成立が絶­望的となる「第二次安倍政権」の前に、何としても強行採決に持ち込もうという怨念すら感じさせる。

しかも彼等の背後には、法務省・部落解放同盟・弁護士会が、それぞれの利­権を胸に強固なトリニティを築いており、事態を楽観視していては最悪の結果を生じさせる危険がある。今回は、この危険なファッショ法案の進行状況と防止策について、百地章­教授に解説していただきます。


【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861

 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ