西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:二重国籍

地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は頭おかしいのか!?
こいつ何言ってるのかね??
やはり、中身は支那人そのものだよ

ssd150054142021731















これもそう!!
厚顔無恥とはこいつのためにある言葉だよ!!
自分以外の執行部をクビだと!!
↓ ↓
民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める
2017年7月20日 23:32(日テレ)



こいつ何者なんだ!!
↓ ↓
蓮舫のパスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれている謎。韓国の華僑だったのか?


マスゴミのゴミも稲田大臣のことは、必死になって報道しているが、蓮舫の二重国籍問題のことは、まったくと言っていいほど報道してない!!
マスゴミが、報道機関でなく工作機関であることがよくわかります!!
ところで、蓮舫は四重国籍とまで言われているが、こいつ本当に謝蓮舫なのか?????



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が、日本国籍選択を宣言した日が「2016年10月7日」なんだとさ!!
いままで、言ってきたこと全部嘘だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏、日本国籍を開示=台湾籍喪失の資料も
7/18(火) 17:31配信


民進党の蓮舫代表は18日、党本部で記者会見し、日本と台湾の「二重国籍」解消を裏付けるものだとして、戸籍謄本の一部など関連資料を公開した。

 蓮舫氏はこれにより自身の二重国籍問題に区切りを付け、党の立て直しを急ぎたい考えだが、党内には対応の遅れに不満も出ており、収束は見通せない。

 蓮舫氏は、公表の理由について「家族の了解が得られた」とするとともに、「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」と説明。一方「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」とも語った。

 戸籍謄本には、本人が日本国籍選択を宣言した日として「2016年10月7日」と明記されている。今年6月28日付で東京都目黒区で交付されたという。台湾籍離脱を証明する書類として、台湾当局から16年9月13日付で交付された「国籍喪失許可証書」も公表した。

 最近は蓮舫氏が台湾人として活動していなかった傍証として、1987年7月4日で期限切れの台湾発行旅券(パスポート)も公開した。

 開示資料のうち、家族情報や自筆の署名については、「個人情報に関わる」として伏せた。 

ーーーーーーーーーーーーーー
「家族の了解が得られた」
「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」
「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」

この件に関しては、家族は関係ない!!
お前に発言の信頼なんて、あるのかよ!!

こいつ法律違反してるのにまったく辞職する気ないようだ!!
故意でなければ、何でも許されるなら、何でもありだろう!!
法律つくる議員が、法律違反してるのに故意でないからいいとかおかしい!!
知らないわけないし、反省なんてしてないだろ!!
また、嘘ついてるよ!!



http://agora-web.jp/archives/2027250.html
日本の国籍法は二重国籍を認めていない。蓮舫氏のように、父母の国籍が違う場合には、いったん合法的な二重国籍になることが可能だが、22歳までにどちらかを「国籍選択」し、日本国籍を選ぶ場合にはもうひとつの国籍から離脱する義務がある。

特に、国籍選択は非常に強い義務で、放置しておくと、日本国籍を剥奪される可能性もあり得る。自民党の小野田紀美参議院議員は、立候補を決めたときに国籍選択をした。一方、国籍離脱は努力義務だ。

ただし、「できれば」という趣旨でなく、国籍離脱をまったく認めてくれない国もあるし、兵役を済ますまではダメとか、費用や時間が著しくかかる場合もある。特に、むかしは海外旅行が高額でしたから、外国へ出向いてというのも気の毒なことだった。いずれにせよ、理由は多様であるので、細かく規定せずに努めるように求めることに留めている。

だが、台湾の場合にはそんな事情もないから、蓮舫氏が離脱をしてななかったのは、法律上の義務なのに馬鹿にした行いだ。


証明書類の公開で議論再び。「二重国籍」は公選法違反? 専門家に聞いてみた
http://go2senkyo.com/articles/2017/07/18/31272.html
もし事実に反して経歴詐称を行っていた場合は公選法第235条の「虚偽事項の公表罪」に当たる可能性があります。分かりやすく言うと、当選するために身分、経歴、所属などを偽ると罰せられる、ということです。過去の選挙では主に学歴詐称でこの罪が問われた例が2件あります。ネット上では、初当選の2004年時の公報に「1985年、台湾籍から帰化。」と明記されていることが話題になっています。

(クリックすると拡大します)

55751966








マスゴミは、相変わらずこの会見を報道していないようだ!!
また、あとで切り取って都合のいいように報道するんだろ!!
蓮舫が、「全て国民は法の下に平等です。差別をされてはいけない。私は多様性の象徴です」 とかまたいつものすり替えしているが、こいつの同類も何でも困ると「差別アルヨ!!」と言うよな!!
自民党の小野田紀美参院議員が、発言していた「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」なんですよ!!


※2016年9月頃の音声です。
【渡邉哲也】※朗報※蓮舫の日本国籍を強制的に剥奪可能です


こいつ二重国籍のまま議員をやってたんだよ!!
まさにスパイだよな!!
こいつが辞めなくていいのなら、何でもアリだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は、戸籍謄本を開示するようなこと言ってたが、やはりでした。
自分で私は二重国籍だと白状したようなものだろ!!
議員辞職どころでなく、帰化取り消しだろ!!
もし、開示するにしても支那で偽造したものかもしれないな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」
2017年07月11日 20時37分

民進党の蓮舫代表は11日の党会合で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題を巡り、近く戸籍謄本を公表する考えを示した。この問題では、党内から「蓮舫氏の説明不足が都議選の敗因の一つになった」との批判が出ている。日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本を公表することで、批判をかわす狙いがあるとみられる。

出席者によると、蓮舫氏はこの日の会合で、二重国籍問題について問われると、「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある」と述べたという。公表を決断した理由として、自身の子供が成人したことを挙げた。

国籍法によると、原則22歳までに、二重国籍者は日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏は、昨年10月7日に日本国籍の選択宣言をしたと説明していたが、説明の裏付けとなる戸籍謄本の公表は避けてきた。

    

蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」
2017年07月13日 19時58分

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、既に台湾籍がなく、問題は解消されたことを証明する資料を、18日に公表すると明らかにした。

「(証明資料として)何を示すかは今、弁護士を含めて整理している」と語るにとどめた。

「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。蓮舫氏は昨年10月16日、日本国籍の選択宣言を同年10月7日に行ったと表明した。

しかし、戸籍謄本などを公表しなかったため、党内から説明を求める声が出ている。

国籍法によると、二重国籍者は原則22歳までに、日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏が選択宣言を昨年行ったことが真実だとしても、長年にわたり国籍法の義務を履行していなかったことに変わりはない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的
自民党の議員は、ちゃんと開示したのに蓮舫ができないのは、おかしいだろ!!
やはり、二重国籍のまま議員になってんだろ!!
法律違反だ!!

こいつ支那国籍も持ってるのかよ!?
益々、怪しくなってきたな!!

e3cc55fb-s




























嘘つきは蓮舫の始まり!!
こいつ支那のスパイだよな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

支那のスパイが代表である朝鮮民進党に政策なんて何もないと思っていたが、やはり何もなかった!!
唯一明確なのが「非自民・反自民」なんだとさ!!
もはや政党ではない!!
支那・朝鮮の工作機関ということだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・蓮舫代表「明確なのは非自民、反自民だ」(産経ニュース)

民進党の蓮舫代表は4日、東京都議選(7月2日投開票)に向けた党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ」と述べ、自民党との対決姿勢を明確にした。都内で記者団に語った。


蓮舫氏は豊洲市場(江東区)の移転問題に触れ、「誰がどこで決めたか分からない、いわゆる水面下の政治はやめるべきだ」と強調し、「都民が知っている所で決められる都政が反自民の争点だ」と語った。


豊洲問題をめぐる民進党の都議選公約は、汚染物質の検出など追加対策が実施されなければ移転は認めないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党がやってるのは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげに審議拒否!!
こんなの政党ではないので、無視して審議したらいいよ!!
それより、蓮舫はおまえの国籍を明確にしろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党・共産党・社民党・生活の党とかまったくいらない!!
こいつらに一人2000万以上の税金が支払われてとか頭にくるよ!!
やってることは、捏造・レッテル貼り・揚足取り・審議拒否だけ!!
与党は審議時間を与えているのに対案も出さず、森友とかで無駄な時間を費やし、審議してないとかほざいています。
ひたすら国会を停滞させ、国政の邪魔をしているだけ!!
国民と言えば日本人でなく、支那人や朝鮮人のこと!!
こいつら日本の政治家でなく、特亜三国の工作員だもんな!!
民進党の馬鹿どもがまた遠足へ出かけるそうだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

index-152









獣医学部新設問題 民進あす現地に調査団派遣

5月18日 19時09分


民進党は、愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐって調査チームの会合を開き、19日、現地に調査団を派遣することを決めました。獣医学部新設の経緯などについて愛媛県や今治市から話を聞きたいとしていて、担当者と面会できないか、調整を進めています


調査チームの座長を務める今井雅人衆議院議員は、「文部科学省と内閣府の担当者などとのやり取りを記したとされる文書の信ぴょう性について、予断を持たずに確認したい。これまでの決定のプロセスを明らかにするために、現地を見てきたい」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党のアホ集団は、「〇〇チーム」とか作るの好きだよな!!
凄いことやったつもりでいるんだろうな!!
だだ、行って外から眺めるだけ!!
まったく政治なんてやってない!!

これもテレビ中継の時やるんだろ!!
朝鮮パフォーマンス!!

70d37955











こんな反日工作員が当選するような選挙制度なんていらないよ!!
加計学園記録文書とかもどっから持ってきたんだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏「内閣総辞職に値」=安倍首相に説明要求−加計文書
2017年05月18日12時37分


民進党の蓮舫代表は18日午前の記者会見で、学校法人「加計学園」の学部新設計画に安倍晋三首相が関与したことを裏付けるとみている内部文書について、「究極の忖度(そんたく)があったと疑っている。内閣総辞職に値する内容ではないか」と指摘した。


都議選後に「蓮舫降ろし」も=民進、憲法も不安定要因に

 一方、菅義偉官房長官は会見で、文書の内容について「そういう事実はない。首相からもその指示は一切ない」と重ねて否定。「出元も相変わらず分からない。信ぴょう性も定かでないことには変わりはない」と指摘した。これに対し、蓮舫氏は「資料の真贋(しんがん)、実際に存在していたかを明らかにする説明責任は政府にある」と主張した。

蓮舫氏はこの日、従来は毎週木曜日の午後に行っていた定例記者会見を午前に繰り上げて実施した。テレビ各局の昼のニュースを意識し、発信力強化を狙ったとみられる。会見場所も、国会近くの党本部から国会内に変更した。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

説明責任は政府にある?・・・・・こいつは馬鹿か!?
民進党は、書類の信憑性が定かでないものを出してきたということだろ!!
蓮舫は、内閣総辞職とかアホか!?
外国人が何言ってんだ!!
辞職しなければいけないのは、二重国籍のお前だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党は救いようのない馬鹿ばかりですな!!
森友の件も何でもかんでも政争の具にして、ごちゃごちゃですよ!!
こいつら日本の安全保障より土地の値段の方が大事なんだろ!!
民進党のクイズ王の小西とかいうアホ・・・森友の件で一人も閣僚を辞任させることが出来なかったと言ってましたね。
なんでもいいから辞任させたい・・・ようするに森友の件なんてどうでもいいということだろ!!
ビックリすることに民進党のアホどもは、これで支持率が上昇すると思ったらしいですよ!!
ほんと馬鹿につける薬はないよ!!
まぁ、朝鮮民進党の代表が、国籍不明の嘘つきなんだもんな!!

二重国籍嘘つき蓮舫・ガソリン女王山尾・生コン辻元・・・不正三姉妹ですよ!!



4eb8a022-s


















「民進党ブーメラン 画像」で検索するとおもしろいよ!!

8f7a31e2-s

















98e077e9-s

















b7fac53a-s

















b111a36d-s

















f6eed92f-s

















やはり民進党の議員は、なりすまし日本人ばかりだな!!
代表があれだもんな!!
民進党も含めほとんどの野党は、支那・朝鮮工作機関だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が支那語で新年の挨拶後、日本語に書き換えるだと!!
自然に支那語が出てきたんだろうな!!
こいつの国民とは支那人だろ!!
まだ、二重国籍の件は片付いてないぞ!!
やはり、こいつは台湾経由の支那のスパイですね!!







2017年もブーメランやり放題なんだろ!!
とっとと祖国へ帰れば!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那民進党代表の蓮舫が、国会で自己紹介してますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の蓮舫代表の質問は間違いだらけ…「息をするようにウソをつく」安倍晋三首相批判は空回り(産経ニュース)

厚顔無恥とは、こういうことを言うのだろう。民進党の蓮舫代表は7日、初の党首討論に臨み、安倍晋三首相への批判を繰り返したが、議論の前提となる質問は間違いだらけだった。

蓮舫氏は「有効求人倍率は改善されたかもしれないが、東京に一極集中しているからだ。地方に仕事がない」と決めつけた。だが、安倍政権で有効求人倍率は初めて全都道府県で1以上を達成した。「地方に仕事がない」とは言えない。

蓮舫氏は、首相が「強行採決をしたことがない」と発言したとも決めつけた。首相は今年10月の国会答弁で「強行採決をしようと考えたことはない」と述べただけで、勝手な妄想を前提に批判を展開した。

にもかかわらず、蓮舫氏は首相に向かって「息をするようにウソをつく。昨年、安全保障法制を強行採決したじゃないですか!」と叫び、「気持ちのいいまでの忘れる力を何とかしてくださいよ」とも訴えた。


蓮舫氏は自身の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で説明を二転三転させた。日本国籍選択の宣言をしたというが、証明する戸籍謄本の開示はかたくなに拒否している。約3年3カ月の民主党政権時代は、衆参両院の委員会で計24回も「強行採決」を行った。ウソを重ねてきた蓮舫氏こそ、都合の悪いことを忘れる力があるようだ。

「提案型」を自任する蓮舫氏は民進党が長時間労働を規制する法案を提出していることもアピールした。自民党が審議入りを拒否していると主張したが、国会でその責任を首相に求めても仕方ない。首相が「私は独裁者ではない。議員立法は委員会で(審議入りを)判断してほしい」と説明したように、法案の扱いを決める権限は立法府の与野党にある。行政府の長である首相が口を挟めば、逆に「三権分立を侵している」と文句を言うだろう。


首相は経済政策への批判に対し、経済が停滞した民主党政権時代を念頭に「反省から始まらない限り、皆さんに対する支持は戻りませんよ」と諭すなど、余裕の答弁ぶりだった。


それでも蓮舫氏は「首相の答えない力、逃げる力、ごまかす力。まさに『神ってる』」と今年の流行語を使って“ドヤ顔”を見せ、記者団には「自分なりに聞きたいことは聞けた」と自賛した。民進党幹部も「100点だ」と持ち上げたが、民進党支持率が1桁台に沈む理由がよく分かる党首討論だった。(酒井充)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0ad0e397d9686e6126a621a0962168e5
















cd448393bce7f07169a9a8b6823445f5










adde48c864420aaeb6696f2918d18fb7










答えない力・逃げる力・ごまかす力・息をするよに嘘をつく・気持ちいいぐらいに忘れる力・正面から答えない

これは、全部お前のことじゃないか!!
神ってるも流行してないし、自分ではうまいこと言ったと思ってるんだろ!!
馬鹿丸出しだな!!

大陸へ帰れよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党の議員は国会議員の仕事をまるでやる気がない!!
こいつらのやってることは、審議拒否、対案ない批判、レッテル貼り、揚げ足取り、採決すればすべて強行採決と猿のように騒ぐ、それも違反のプラカードを出す!!
こんな屑どもに税金から2000千万以上も支払ってるんですよ!!
こいつら国会議事堂や沖縄で馬鹿騒ぎしている奴と同類項です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

維新・松井代表「民進は国会止めて喜ぶ給料泥棒」
2016年11月9日12時58分(朝日新聞)

■松井一郎・日本維新の会代表

民進党は給料泥棒やね。
とにかく国会を止めて喜んでる。

国会というのは議論をする場所。彼らのやっているのは発言の言葉尻をとらえて、それを追及して審議を止めることで存在感を発揮して、PRの場所に使っている。たまったもんじゃない。年収2千万円以上ももらって、給料返せと思う。

(山本有二農林水産)大臣もバカですよ。それ一つとって、TPPは止める、憲法の議論は参加しない。堂々と反対の討論でもして、国民の皆さんに次の選挙で判断してもらえばいい。民進党や共産党は、日程を人質に取ることが野党の役割なんて、僕らとは全く価値観が違う。(大阪府庁で記者団に)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ce637254






















581f444b
















年収2000万以上を貰っている民進党議員が国会でやったこと

・奇声をあげて机を叩く、言葉が理解できているか不明
・何も対案も出さずに全てを批判・反対
・最後はテレビカメラの前でプラカードを持ってみんなで仲良く記念撮影

ae8c7e6b














二重国籍の支那代表が、またほざいてるよ!!
お前は、ごちゃごちゃ言う前に、戸籍出せよ!!
お前の国民とは支那人のことだろ!!
みんなお前に納得してないんだろ!!
息を吐くよに嘘をつく!!
wQhcwF_G5sZNhjr1480497366_1480497371














9PUWsmw68AYez7L1480497253_1480497261













強行採決してないのに強行採決と馬鹿の一つ覚えのように吠える!!
国会にプラカード持ち込む・・・やってることが半島人と同じ!!
こつらは、国会の審議妨害をしているだけ!!
主張は支那共産党そのもの!!
ゴミ民進党なんか消滅させてやる!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ