西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:中国侵略

地域の皆さん こんにちは。

国が何もしないから東京都が尖閣諸島買い取るそうで、実にめでたいことです。
土地所有者の民間人は東京都が買い取るならと合意したそうで、よほど今の政府は信用されていないようだね。
そりゃ、支那の犬民主党政府に尖閣諸島買い取らせたら、そのまま支那に献上しそうだもんな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都が尖閣諸島買い取り=所有者と合意、年内に契約―石原知事(時事通信)

【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内で講演し、沖縄県の尖閣諸島を都予算で買い取る方向で交渉が進んでいることを明らかにした。既に土地所有者の民間人と基本合意しており、都議会などの承認を得て、今年中に正式に契約を交わしたい考えという。同諸島については中国も領有権を主張しており、石原氏の動きは波紋を呼びそうだ。

都によると、買い取り交渉の対象となっているのは、尖閣諸島最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。
石原氏は買い取りを決めた理由について、東シナ海への中国の進出の動きに触れ、「日本の実効支配をぶっ壊すため、過激な運動をやり始めた。本当は国が買い上げたらいいが、国が買い上げようとしないからだ」と説明。「東京が尖閣を守る」と強調した。買い取り額については、「今は言えない」と明らかにしなかった。

これを受け、石原氏はコメントを発表。尖閣諸島周辺は豊かな漁場であり、自然エネルギーの開発でも大きな可能性を秘めると指摘し、「東京都が培ってきたノウハウも生かし、海洋国家日本の前途を開くため、この島々を舞台にさまざまな施策を展開する」と表明した。

また、石原氏は講演後の記者会見で、尖閣諸島が所在する沖縄県や同県石垣市との共有も検討していると明らかにした。
石原氏によると、所有者との話し合いは昨年末ごろにスタートし、現在、双方が代理人を介して協議中。都予算を使うことについて、石原氏は「国のため(になるなら)というのが大原則だ」と述べ、問題はないとの認識を示した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもマスゴミは報道しない自由で国民に知らせたくないことは報道統制しているが、支那の犬テレビなので、すぐに反応すると思っていましたがやはり騒いでましたね。
支那の主張は・・・日本の主張は・・・とか言って、まるで領土問題があるような報道してましたね。
コメンテーターも「賃借権の解除が出来るのか」とか「東京都が買ってメリットがあるの」「紛争になる」とかしょうもない発言をしてましたね。
マスゴミの報道は、ゴミぶりがわかれば単純なので最近はわかりやすいです。

これから支那の反発がありそうですとか言ってたが、支那の嫌がることをやるのが日本の最大の国益になるのですよ。
アメリカ、朝鮮も同じで外から文句付けてきたら、それは日本が国益にかなっていることをしているということですよ。

尖閣諸~1


尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題なぞ存在しないのです。
支那の尖閣諸島に対する行動は、「侵略行為」なのですよ。


ヤフーリサーチで、この件に関してのアンケートを実施しています。
↓ ↓

東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?



尖閣諸島は日本の領土だ!

ファシスト支那共産党は、侵略者である!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ちょっと報告が遅くなりましたが、15日行われました銀座フジテレビ抗議デモに行ってきました。

デモ 090

天気が不安定の中、550人の人が参集しました。
今回は、フジテレビの韓流捏造に対する抗議の他、スイスで「独島愛キャンペーン」を行った反日女優のキム・テヒのドラマ起用の反対も訴えられた。


「反日女優キムテヒのドラマ起用を許さないぞ!」
「日本が大嫌いなキムテヒは日本で商売するな!」
「反日女優キムテヒが出演するドラマは即刻中止しろ!」
「キムテヒは反日発言を釈明しろ!」
「反日女優キムテヒを支援するスポンサー花王を許さないぞ!」
「コカコーラがキムテヒの起用を打ち切った事を支持するぞ!」
「反日女優キムテヒの入国を認めないぞ!」
「報道記者は竹島がどこの国の領土かをキムテヒに問いただせ!」
「反日女優キムテヒの笑顔にだまされないぞ!」



デモ 093

午前中は、風、雨ともひどくどうなるかと思いましたが、デモの時はやんでいました。
天は我々に味方をしているのです。
敵は大嘘つきが武器、こちらは真実という強い武器があるのです。

「フジテレビは韓流の捏造をやめろ!」
「日本アスリートをいじめたフジテレビを許さないぞ!」
「フジテレビは韓日戦と表記したことを釈明しろ!」
「リトルボーイのTシャツで被曝者をからかったフジテレビは被曝者・遺族に謝れ!」
「フジテレビは国民を見くだすのをやめろ!」
「サザエさんの波平を韓流ファンに仕立て上げるのはやめろ!」
「フジテレビは竹島が日本の領土であることを軽視するな!」
「日本の国旗掲揚・国歌斉唱をカットしたフジテレビを許さないぞ!」
「フジテレビは放送免許を返上しろ!」
「JAP18と言って日本人を馬鹿にしたフジテレビは国民に謝罪しろ!」

デモ 096

デモを繰り返すたびに沿道の方の反応がよくなってきているような気がします。
拍手してくれる人、手を振ってくれる人が以前より明らかに多くなっていると思います。
また、デモに並行して、下記のようなチラシも配られたが受け取ってくれる人を多く見かけ、だんだんと浸透してきたのだと思います。

1f5f86a2
クリックすると拡大します↑

e1469672
クリックすると拡大します↑

偏向・捏造報道のフジテレビと売国テレビを支援する花王に対する抗議は、ますます強めなければなりません。
奴ら時間が経てば自然に終息すると思っているようだが、ことの重大性がわかっていないようです。
日本の将来の運命がかかっているのに、終息なんてするわけがないだろう!

前回の花王デモではがきデモに参加した人の情報ですが、こんな内容です↓

ーーーーーーーーーーーー

はがきデモに参加しました。 花王から返事がきました。
花王の返事は、花王とフジは一蓮托生です。国民と闘う姿勢です」ということでした。
そして、花王の株のを調べたら47%が外国人が株主だそうです。

ーーーーーーーーーーーー
これからの連帯して、悪事を続けるということですな!
日本に花王は、もういらないだろう!


あと、もう一つですが、下記の記事を読んでください。

ーーーーーーーーーーーー

被災地動物園にパンダ貸与 藤村官房長官「子供に夢と希望」 (産経ニュース)

藤村修官房長官は17日午前の記者会見で、中国に対して東日本大震災の被災地にある動物園へのジャイアントパンダ貸し出し要請を検討していることに関し「実現すれば喜ばしい。被災地の子供たちにも夢と希望が出てくると思う」と期待を示した。中国側と交渉している仙台市八木山動物公園(同市太白区)から要請があれば、外交レベルで後押しする考えも強調した。

ーーーーーーーーーーーー

ほんと民主党の政治家は馬鹿じゃないのかね!
パンダは友好の証でなく、侵略の証なんですよ!
被災地の子供たちにも夢と希望が出てくるのではなく、悪夢と絶望を与えるよなものだ!
パンダは中共にとっては、友好でなく政治利用のためで、パンダを利用して日本人の中共に対する警戒感をなくそうとする工作活動なのです。
民主党は支那中共の対日侵略工作に自ら手を貸しているのです。

そもそも、
パンダは中共の動物ではなく、チベットの動物です!
60年前、中共はチベットを侵略し、120万人のチベット人を虐殺し、言葉を奪い、文化を奪い、環境を破壊し、チベットからパンダを奪い取って政治利用の道具にしているのです。

それに借りたらまた多額のお金がかかるのではないか!
上野馬鹿商店街の金儲けのために、パンダ年間レンタル料8400万を税金から支出しているのです。
また、8000万もの金を払って借りるのか!
そんなとこに使うなら他に使うところがあるだろうし、何処からだすんだよ!
借りるだけでなく、施設の費用や餌代などもかかるのですよ。
上野では、パンダ舎改修費9000万円、輸送費4900万円も費やし、餌代2頭で年間800万円もかかるのですよ!
自然死以外で死んだ場合は1頭あたり4000万の賠償金を払うというのもある。
多額の賃貸料を払い、中共の対日侵略工作の手伝いをしてどうするのか!

日本人の皆さん!
パンダ外交に騙されないでください!
パンダは日中友好のシンボルでなく、中国拡張主義、侵略者のシンボルです。
パンダの後ろには、中共がチベットを侵略し、120万人ものチベット人を虐殺した事実が隠れているのです。









shina_bunretsu



パンダ外交に騙されるな!

尖閣諸島沖の支那偽装漁船による侵略攻撃を忘れるな!

日本人よ!目覚めよ!

人気ブログランキングへ




3609756c2f5476713fc3c321f454bb9a


花王デモ東京開催決定10月21日(金)ランチタイム@茅場町

日程:    2011年10月21日(金) 集合時間 11:30 スタート12:00

集合場所: 
中央区坂本町公園
        茅場町12番出口すぐ・東京駅八重洲北口からも徒歩15分  
解散:   常盤橋公園

国旗   :日の丸のみ(常識的な片手で制御できる大きさ)
プラカード:最大A2サイズまで ヘイト禁止
チラシ  :ヘイト禁止
撮影   :要事前申請(公式HPに詳細)
服装   :常識の範囲内で  エプロン推奨

地域の皆さん こんにちは。

今我が国は、国民がこのまま平和ボケのままでいたら、必ず近い将来に消滅します。
日本はかつての李氏朝鮮と同じで、自分では何も決められない状態で、周辺の悪国家の攻撃にさらされています。



民主党政権はまさしく李王朝と同じです。
この政権が誕生してから支那・韓国・朝鮮・ロシアにやり放題の状態であります。
そして、アメリカも同盟国でありながら、日本からすべてをむしり取ろうとしています。
菅は中国に媚び、韓国に媚び、そしてアメリカに怒られて尻尾を振っていいなりになっています。

支那・朝鮮・ロシアは、日本の領土を不法占拠又は、侵略しようという泥棒国家で、悪の利害が一致してる悪の三国同盟体制をとっています。
アメリカも含め日本は、かつてのABCD包囲網のような状態です。

何もなくなってから気づいても遅いのです。
政治家は国家観が皆無で利権ばかり、、官僚は自分のことばかり考え、経済界は金儲け出来るなら売国行為も平気、マスゴミは朝鮮・支那に乗っ取られています。

もう国民が立ち上がり、多くの敵を倒すしか我が国を護る方法はありません。
「そんなことにはならないよ」とか「誰か何とかしてくれる」「私には何もできないし」などと傍観するのはやめましょう。

政治家、官僚、経済界の馬鹿共!
国家の危機だと言うことを自覚しろ!
支那に侵略され国家を失ったチベット・ウイグル・南モンゴルがどんな目にあっているのか知ってるのか!

皆さん!今我が国がまともな国になり、独立主権国家として生まれ変わる最後のチャンスです。

支那・韓国・北朝鮮・ロシアの泥棒国家から日本護ろう

アメリカは同盟国だと油断するな

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

f0091252_1415499 体当りの映像が英雄により公開され、支那の大嘘がばれ日本の国益が守られました。

国家機密でも何でもなく、当然公開されるべきビデオを公開した海保職員一人が責任を取らされ辞職し、支那の国益を守り日本国民の知る権利を奪った仙谷や菅はすべて他人に責任をなすりつけて逃げた。
気持ちとしては顔面をおもっきり殴りたい気分だ!

支那は今度は海上保安官が船長らを殴ったとまた大嘘をついている。
こんなもの逮捕時の映像を公開すれば、すぐに嘘だとばれるのに「今後の取り締まり活動に支障を来す恐れがある」と公開しない方針だという。
公開しない方が支障をきたすのではないか。
暴力をふるってきたのは支那のほうではないのでしょうか。
どうせ支那も、日本政府は公開はしてこないとのよみがあるのだろう。だって支那の犬だもんな!

それにしても平成22年は生まれてから一番最悪の年になりました。
年末の挨拶で「よいお年を」なんて言ってるが、来年はよい年どころか混乱にみちた激動の年になるでしょう。
来年の今頃は「よいお年を」と言えるようにしなくてはなりません。

日本国民の皆さん!一致団結して日本を守りましょう!

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
(英語)


Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)


Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・
(スペイン語字幕)


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

11月28日のたかじんのそこまで言って委員会がアップされていたので載せときます。

今回は、2010年に起きた様々な事件、出来事を振り返り・・・今年一年でもっとも憂いに満ち、最も人間の醜さを露呈させた最悪のニュースを
「最憂醜作品賞」として表彰する!
更に今年の最も醜い演技を見せた醜演男優と醜演女優、最もまずい筋書きを書いた最悪脚本家、まるで演出が出来ていなかった最悪脚本家を大決定!
題して!

たかじんのそこまで言って委員会
「アカンデミー賞2010大発表スペシャル」

もちろん奴らも出てくるよ!
だけど笑っていられないですね!

みんなで売国民主党をぶっ潰そう!!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

11月28日の沖縄県知事選挙の投票日が近づいて来ました。
沖縄県民がどちらの知事を選ぶかによってかなりの違いが出てきます。
多分どちらがよいかでなくどちらがマシかであると思います。
恵隆之介氏独占インタビューの動画を載せときます。


沖縄県民よ目覚めよ

沖縄を守れ

支那共産党、反日左翼を打倒しよう

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

11月21日のたかじんのそこまで言って委員会がアップされていたので載せときます。
今回は西村眞吾氏が出演し、売国傀儡政権民主党のクズ共を放送禁止用語連発でこきおろしていました。
民主党の連中は国益より自分の地位ばかりが大切で、それを守るには平気で嘘をつき、隠し、言論統制をしています。

たかじんのそこまで言って委員会101121

それにしてもテレビは見る価値もない番組ばかりです。

あと関西では青山氏が出演する日の「関西ニュース アンカーの青山がニュースでズバリ」がいい番組ですね。
関東ではTVタックルぐらいですかね??

今日の朝も音声しか聞いていませんでが、ご飯にシチューをかけるかどうかとか関西ではお好み焼きとご飯を食べる
が関東では食べないとか・・・
まぁ、どうでもいいことを長々と放送していましたね。
こんな程度の番組ばかりです。
そして、重大な真実は報道しない自由を行使し、日本国民に知らせず危険にさらせようとしているゴミ組織です。

関西といえば20日に大阪で反中デモがありましたね。
管理人もライブ中継で見ていましたが3300人も参加したそうです。
東京銀座デモの4500人も凄かったですが、人口比率からすると大阪の3300人は東京以上の規模だと思います。
大阪のデモに参加したみなさまお疲れさまでした





日の丸、君が代というと右翼だという人がいますが、そう思う人は自虐史観の洗脳から目が覚めていないか反日左翼の工作員しかいません。
何処の国でも国旗・国歌は当たり前のことなのです。
日の丸を掲げ、君が代を歌うのは右翼でも左翼でもなく中道で普通のことなのです。
当たり前の国になりましょうよ!

まずは我が国を売り渡そうとする売国民主党を叩き潰し、売国議員どもを永久に追放しましょう!

侵略独裁支那共産党とアジア連帯で戦おう!

売国民主党、売国経団連を叩き潰そう!

反日マスゴミをゴミ箱へ捨てよう!

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

唐淳風のハゲのとんでもないプロパガンダ記事があります。
JSNさんからのメールを転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JSN■唐淳風の琉球独立運動支援プロパガンダを斬る!

 

前回のメルマガで、紹介しました、「唐淳風:中国は琉球独立運動を支持するべき」のプロパガンダ記事は、

 

今後の中国の日本への外交方針となるものと予測されます。

 

何故なら、この記事を掲載している、環球時報は人民日報系の新聞ですので、中国共産党の統制下にあるからです。

 

おそらく、靖国や、歴史教科書で圧力をかけてきたように、「日本には沖縄の主権は無い」「中国は琉球独立運動を支持する」と圧力をかけてくるはずです。

 

既に、そのプロパガンダ理論が中国国民向けに発信され広げられているわけです。

 

これは、日本に外交圧力をかける下準備だと思われます。

 

つまり、このプロパガンダがある程度中国国内浸透したあとに、反日感情を利用して外交圧力をかけてくるのだと思います。

 

ですので、例え中国国内の問題だとしても、これは、決して傍観してはいけないのです。

 

日本政府や日本国民は、このプロパガンダの火が小さいうちに、中国政府に毅然とした抗議をしなければなりません。

  

以下、私は専門家ではありませんが、私なりにこのプロパガンダについて、コメントをいれました。

 

沖縄の歴史研究家の皆様は、是非このプロパガンダにたいして、堂々と論破していただきたいと思います。

(あまりにも馬鹿らしい内容なのですが、馬鹿にして無視すると後から大変な事になると思います。)

 

 <プロパガンダ1>

「日本は、1879年から1945年の間、琉球に対して血なまぐさい統治をし、琉球人民から極度の反感をもたれていました。

 

→真実は

 

1879年には琉球藩が廃止され沖縄県が設置されました。

琉球王朝はは専制的な政治を行っていた琉球王朝を処分(解体)し、民衆を農奴から解放したのです。

それから、明治政府の政策により、沖縄の近代化がはじまりました。

昨年、沖縄の新聞社などがで行っていた、「薩摩侵攻400年、琉球処分130年のキャンペーン」は、

確信犯的な反日プロパガンダであり、それもこのプロパガンダの下準備だったと思えます。

「琉球処分」という言葉そのものも、誰が決めたかわかりませんが「プロパガンダ用語」のような気がします。

今後は、この用語を正しい言葉に変える運動が必要だと思います。

 

 <プロパガンダ2>

19454月、ポツダム宣言、カイロ宣言により、日本政府は占領していた領土をどうしても放棄しなければいけないこと知り、現地の駐屯軍に玉砕令を下達し、琉球人を全て殺しました。

概算統計によると、米軍が琉球を奪い取る前に、日本軍は琉球民衆の26万人を殺戮し、規模の大きさは、南京大虐殺に次ぎます。

 

→真実は

 

玉砕命令はありませんでした。

26万人とは沖縄戦の全戦没者数の数を使ったと思われますが、沖縄県外出身者も 米国人の数も全てはいった数字を使っています。

また真実は、沖縄県民は日本人と共に日本を護るために戦ったのです。

3年前の集団自決の軍命があったというプロパガンダは、このプロパガンダを行うための準備だったと思われます。

集団自決の軍命プロパガンダが第二の南京虐殺プロパガンダに拡大されようとしています。

  

 <プロパガンダ3>

彼らは救助を求める手立てがなく、黙々として抵抗することしかできませんでした。そのため、38年間琉球の人民は一度も反日、反米の独立闘争を停止したことがありません。

 

→真実は

 

沖縄県民の99.9%の県民は独立したいとは思っていません。

38年間続けられてきた闘争というのは、沖縄に集結した左翼勢力の反米・反基地闘争です。

唐淳風のプロパガンダは、この勢力を後方で操っていたのは中国共産党の工作部隊であるとの裏付けとなります。

つまり、彼らは沖縄で反米闘争を扇動し、自国にはそれを「琉球独立運動」と宣伝して侵略の口実をつくるわけです。
そこに、かりゆしクラブ(琉球独立党)の写真などがその宣伝写真として

うまく使われているわけです。

 

 <プロパガンダ5

沖縄の友人の言葉:

「米国は、一日たりとも中国を敵視することを止めません。」

「餓死しようとも彼ら(米軍)が沖縄にいる事を許すことはできません!」

私は感激のあまり目に涙があふれました。

もし中国社会が、琉球独立を自分たちの重要課題として支持しないならば、私達は琉球の同胞に対して合わす顔があるだろうか?

 

→プロパガンダの結論

これが、プロパガンダの結論です。

「中国は、琉球独立を支援するために人民解放軍を派遣して、琉球人民を日本と米国から解放する!」

これが結論です。

この嘘をつくために、用意周到に多くの情報工作を数十年間つづけてきたのです。

驚くことに、沖縄県民は、中国を祖国だと思っているといっているといっているのです。

そして、沖縄から日本人も米軍を追い出したいと願っており、そのためには餓死してもいいといっているのです。

この大嘘を多くの中国の人たちは信じてしまうかもしれません。

また、信じていても弾圧されないために信じたふりをするかもしれません。

 

以上です。

 

 

中国共産党の得意技は、プロパガンダ戦です。

 

このプロパガンダと戦うことなく、日本を護ることは不可能です。

 

これから、日本政府が抗議するように働きかけていきたいと思います。

 

拡散のご協力をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に支那中国共産党は国家ではありません。
大規模組織犯罪集団です!
嘘、脅す、騙す、暴力をふるう、とんでもないならず者集団です!
軍隊を持った暴力団です!
暴力団と友好なんてありえません!
支那の嘘、反日マスゴミの嘘、反日左翼の嘘、売国民主党の嘘、売国経団連の嘘に騙されてはいけません!

良識ある愛国者の皆さん!立ち上がりましょう!

独裁支那共産党とアジア連帯で戦おう!

支那の傀儡売国民主党、売国経団連を叩き潰そう!

日本人よ目覚めよ


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

13日の横浜で行われた中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモは沢山の国民が集まり成功しました。
翌日14日も引き続き、横浜駅西口高島屋前にて中国糾弾の街宣活動が行われました。



これから各地においても益々デモや街宣が盛んになると思います。
そして、規模も数万、数十万規模にならなくてはいけません!

それにしてもAPECは終わりましたが、マスゴミでは成果についてはほとんど報道してないみたいです。
オバマ大統領が抹茶アイスを食べたのがマスゴミの一番のニュースなのでしょうか?
マスゴミはゴミだからどうでもいいけどね。
まぁ・・・何も成果なんてなかったのでしょう。
バカ菅が雇い主の胡錦濤と会えてニコニコしてましたねぇ〜・・・。

今尖閣に目を奪われてますが、支那の狙いは沖縄です。
沖縄を支配すれば尖閣までついてきますからね。
チャンネル桜へ出演した惠隆之介氏の沖縄県知事選の行方と基地問題の真実の動画を見て下さい。



米軍基地がなくなればもっと平和になるという反日左翼のプロパガンダを信じてはいけません。
基地がなくなればすぐに支那がやってきて、チベットやウイグルのようになり弾圧され虐殺されるのは確実です。



そして、日本は滅亡の道を歩むことになります。
今回の沖縄知事選は大変重要な選挙になります。
尖閣諸島の問題も沖縄の知事選もあなたの隣の出来事ですよ!

8月14日に靖國会館 で開催されました「シナの侵略から靖國・沖縄・台湾・日本を護る国民大集会」で沖縄の危機の現状について語られている動画を載せときます。







これが日本の現状です。
マスゴミも支那の手下です。
都合の悪いことは隠し、国民には知らせず支那や朝鮮寄りの報道をしています。
マスゴミの伝えていることの反対が正しいのです。

日本の経済は支那がないと成り立たない→支那抜きでも成り立つ
支那を刺激すると日中間によくない→おもいっきり刺激した方がいい
話せばわかる→殴らなければわからない
日本は増税しないと破産する→破産しない
今は韓流ブームである→全然流行してない。(マスゴミの印象操作)
日本は侵略国家である→侵略などしてない
支那友好・韓国、朝鮮友好を崩すな→友好等もともとないし、この三国は 
                       友好を築こうという意志はない(友 
                       好=金をゆする口実)

テレビや産経以外の新聞は見ないでインターネットで正しい情報を探す方がいいです。
見るなら捏造、偏向報道、世論誘導していることを自覚して見ないといけないと思います。
まぁ、マスゴミはゴミだと知ってしまえば臭いので自然に見なくなります。
食い物番組・アホなお笑い番組・捏造韓流ブーム番組・捏造偏向ワイドショー・報道しない自由を行使するニュースなど兎に角頭で考えさせない番組ばかりです。
役に立つの時間の表示ぐらいじゃないの!?

    マスコミを信用するな!

皆さん!事なかれ主義はやめましょう!

独裁支那共産党とアジア連帯して戦おう!

支那傀儡政権売国民主党を叩きつぶそう!

金のことしか考えない売国経団連を糾弾しよう!

日本人よ目覚めよ



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

国民の知る権利を守ってくれた海保の職員は犯罪人ではありません。
ゾンビ仙石や馬鹿空き菅は犯罪人に仕立て上げうよと必死になっています。
関係者によると書類送検ですむ事件であるそうです。
しかし、自宅に家宅捜査に入るなど、これは国策捜査であると思います。
そして、マスゴミのゴミどもは容赦なく自宅へ押しかけ過熱報道をしています。
国民はこの愛国者を絶対に守らなくてはなりません。
水間条項さんの記事を転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急拡散《海上保安官を守れとの、佐々淳行氏

の署名の呼びかけに参加しよう!》



『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』

領土問題


● 元総理官邸危機管理室々長・佐々淳行氏

が、国民の知る権利を実現してくれた、第5管区

海上保安官に刑事罰を与えることに反対する署

名を、佐々氏のホームページで緊急に集めてい

ます。時間がありませんので、あらゆる手段で拡

散をお願いいたします。


インターネットに様々な要請が散見しますが、実質的な影響力のある署名の呼びかけは、佐々氏に集中するのが一番有効です。

佐々淳行氏は、警察へ、現在も絶大な影響力をもっており、警察への要請はこれに絞ってください。

★佐々淳行氏のホームページ:
http://www.sassaoffice.com/


また、仮に起訴するか否かは、東京地検が担当してますので、「
また地検は、中国の代理人の命令に屈するのか。尖閣映像は中国にとって機密情報でも、日本の機密情報に当たらない。保安官を起訴したら検察は、国民から見放されるなど、皆様方の思いを、いままで通りメール送ってください。

★東京地検アドレス
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml

ご意見:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

そして、長期的に中国を封じ込めるために
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実-国益を守る「国家の盾』を、インターネット上で爆発させ、世論にするために1人でも多くの友人・知人にメールからメールで広がれば、中国を黙らせることが出来ます。
宜しくお願いいたします。

『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:

吉祥寺南口丸井デパート横

【武蔵野公会堂】

■日時:

平成22年12月4日(土曜日)・

開場13時30分、

開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:

学生500円、大人1000円

■講師:

ジャーナリスト・鳴霞、

外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、

ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください

http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

みんなで英雄を助けよう!


支那共産党とアジア連帯して戦おう!

売国民主党を日本から追い出そう!

売国経団連を糾弾しよう!

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ