西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:世論調査捏造

地域の皆さん こんにちは。

TVタックルでTPP問題に関して、放送された動画がありましたので掲載します。
削除されるので、お早めにどうぞ。

もうすでに削除されたか!

こちらのサイトで見れると思いますのでどうぞ。











それにしても、TPP推進派の意見には、まったくと言っていいほど説得力がありません。
松原はダメなら抜ければいいと言ってるが、本気で出来ると思ってるのでしょうか!?
推進派は、日本の有利なように交渉すればいいなどとほざいているが、過去の日本の外交を見れば有利な交渉など出来るわけもなく、それも国家観が欠如した民主党には一生出来ないだろう。
それに、来年の春頃にならなければ交渉に参加できない。
日本が参加する時は、すでに交渉がすべて終わっていて、毒を飲まされるだけです。

驚いたことに野ブタは、条約が国内法より優先すらことを知らないことが、先日の参議院予算委員会の質疑でばれてしまった。
ISD条項のことも知らずに、何か国益に反したら国内法で対処するなど大馬鹿としか思えない答弁をしています。
野ブタも他の閣僚もTPPに関して、何も知らないのです。
気違いに刃物ですよ!!




TPP絶対に阻止!

TPP推進者は、売国奴!

豚を檻へ入れろ!

野ブタもオバマももう終わっている!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

世論調査なんて信用出来ませんね。
所詮世論誘導の道具なんでしょう。
特に日本経済新聞の電子版なんて、自分の金儲けのために、TPPを推進する経済界のゴミ共中心の意見をあたかも世論の声のように伝えてるとしか思えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP交渉へ参加表明、7割超が評価

日本経済新聞 電子版(Web刊)が11日夜から12日にかけて実施した読者アンケートで、 野田佳彦首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加を表明したことを評価する 意見が73.2%を占め、「評価しない」の26.8%を大きく上回りました。

野田内閣の支持率は59.6%で、11月7〜8日の前回調査から20ポイント上昇しました。
前回調査で「消費税10%の国際公約」に関心を持った読者が多く回答しているため、 単純に比較はできません。ただ、コメントを見ると、参加表明を理由に支持した読者もいました。

評価すると答えた読者からは「TPPは戦後の農地改革と同じようなものだ。国内の規制が 緩やかになり行政の簡素化が進む」「参加しないと国際的な経済活動の趨勢から取り残されて しまう。
農業は一時的には苦しくなると思うが、国際競争力をつけるような施策を推進すべきだ」 といった意見が寄せられました。

評価しないと答えた読者からは「デフレを脱却し、日本経済を成長路線に乗せてから 考慮すべきだ」「説明が不十分で、与党内でも意見が分かれるのに参加を表明するのは性急だ」 などの指摘がありまた。


TPP「説明不足」が8割 野田内閣の支持率4割切る(ANN)

TPP=環太平洋経済協定について、ANNの世論調査では、交渉の参加方針を表明した野田総理大臣の判断を45%の人が支持するとしましたが、8割近くが「説明不足」と感じていることが分かりました。このTPP交渉をめぐる混乱などが影響し、野田内閣の支持率は早くも4割を切っています。

調査は12日と13日に行われました。これによりますと、野田内閣を支持すると答えた人は、前回より7.7ポイント下がり、39.5%でした。また、TPP交渉での焦点の一つとなっている日本の農業について、「発展へのきっかけとなる」と答えた人が「ダメになる」を10ポイント上回り、37%でした。

一方、消費税の増税について、2010年代半ばまでに段階的に10%引き上げることに対し、支持するとした人は2カ月前の調査から10ポイント下がって41%でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても日経は酷過ぎるな、野ブタ内閣の支持率が20ポイント上昇して59.6%だとよ!
一般の世論でなく日経のTPP推進読者の声じゃないのかね!
日経は大嘘こいてでも、必死に世論をTPP推進に誘導しようとしてるとか思えません。

野ブタがこの2カ月でしたことは・・・。

●東北の復興資金はなかなか出さないが、韓国のためにはあっという間に、国民に何の説明もなく日韓スワップ5.4兆円の支援を決めた。

●デフレで苦しんでいるなか、更なるデフレを起こすことになる消費税増税10%にすることを、国民に何の説明もなく国際公約をしてきた。

●オバマの手土産のために国民には何の説明もせず、TPP交渉参加を各国と協議するとわけのわからい発表をした。
民主党のTPP慎重派向けに「交渉参加」でなく「交渉参加を協議」すると誤魔化したが、他国からすれば「交渉参加」の意味でしかない。

野ブタのやってることは、「国民無視の政治」民主主義の政治でなく独裁政治ですよ。
それも日本の国益のためでなく、財務省の省益とアメリカと南朝鮮の国益のために政治を行っているのです。
はっきり言って死刑に値する!

ANNの支持率39.5%というのも信用できないですね。
実際に39.5%あるなら、日本人は相当大馬鹿であるとしか思えませんね。
所詮、マスゴミのゴミ共がやっている調査など信用するに値しないのです。

ちなみに、10月末にニコニコ動画で行われたネット世論調査(84012人)では、野ブタ内閣の支持率は10%です。
まぁ、新聞やテレビしか情報がない情報弱者が入っていないので、マスゴミの世論誘導に騙されいるお花畑の人数を入れても20%はいかないだろし、ニコ動に答えている人の中にもネットを使っていながら情報を取っていない人もいると思うで、ブタの支持率は10%もないような気がします。




新聞などの世論調査なんて、自分達が出したい数字に誘導するよな調査なんだろうから信用するだけ無駄です。
ましてTPPの世論調査は、推進している新聞等がやってるんだから、まともな調査なんて出来るわけがありません。
TPP推進する奴は、売国奴かマスゴミのプロパガンダに流された連中だと思います。

野ブタは、毒素ISD条項も知らずにTPPに交渉参加とは、まさにオバマのポチであることをさらけだしたのです!

1621160
(画像はこちらからお借りしました)

つくづく思うのですが、一般国民の管理人でさえ、ISD条項が超危険な条項であることを知っているのに、とりあえずも日本の総理大臣である者が、何も知らないということは、日本の政治家(特に民主党)は何の勉強も調査もしないで、外交をしていることですよ。
ようするの相手の言いなりに条約を締結しようとしているのです。


【TPP】青山繁晴氏が激怒「嘘つくな!野田総理」「メリット何もない」







TPP絶対阻止せよ!

TPP推進者は、売国奴!

傍観者も同罪!

野田、オバマは日本人の敵!

野ブタ民主党政権をぶっ潰せ!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ