西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:ライダイハン

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

稲田防衛大臣の靖国神社参拝で、相変わらず支那と韓国が発狂しているが、もういい加減にしろと言いたい!!
編⊃声劼蓮▲▲瓮螢のアーリントン国立墓地を同じで、戦没者慰霊施設なんだよ!!
アーリントン墓地には、日本人の女性、子供、老人を大量虐殺した人物もいるが、アメリカにアーリントンに行くなと言えるのか!?
南京大虐殺も強制連行はすべて捏造歴史!!
編⊃声劼棒鑒箸覆沼減澆靴覆ぁ!

ーーーーーーーーーーーーー

中国メディア「鬼を参拝」 靖国参拝に中韓が批判(2016/12/29 11:50)

稲田防衛大臣の靖国神社参拝を受けて、中国と韓国は批判しています。

中国は共産党系メディアが稲田大臣の靖国神社参拝を速報で伝えました。中国では旧日本軍を“鬼”と呼んでいて、安倍総理大臣とのハワイ訪問を終え、「和解と言った途端に“鬼”を参拝した」と厳しく批判しています。また、28日に行われた今村復興大臣の参拝に対し、中国外務省は「日本の内閣の一員による参拝は断固として反対だ」と強く反発していました。一方、韓国外務省は「日本の責任ある政治家が過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した靖国神社を参拝したことに対し、深い憂慮と失望を禁じ得ない」とのコメントを発表しました。

ーーーーーーーーーーーーー

支那も韓国も国是が「反日」だもんな!!
お前らと和解することなぞ何もない!!
鬼はお前らだ!!
支那はチベット・ウイグル・南モンゴル・南シナ海で何しているんだ!?
韓国はベトナムで何したんだ!?
戦後、朝鮮人は日本国内で何したんだ!?
そもそも支那共産党も韓国も日本と戦争なんてしていないだろ!!
戦後に出来た国が、どうやって日本軍と戦えるんだろうな!?
韓国は、日本が敗戦するまで、日本だった!!
日本に対して、戦犯というならお前らも戦犯だろ!!
韓国は、日本と戦って独立したのでなく、アメリカのおかげで独立出来たんだろ!!
日本人も我慢の限界だ!!
日本の政治家はもっと歴史を勉強しろ!!
真実がわかれば、馬鹿国家に謝罪するものなど一つもない!!
世界からどんどん孤立する支那と韓国!!
お前らは、捏造歴史でいつまでも後ろ見とけよ!!
だが、こいつらより問題なのが、国内の売国奴だよな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

先日、「韓国人が日本の秋田犬を惨殺!!」という記事を書きましたが、韓国の宗主国である中国でも日本の犬だと理由だけで惨殺していました。
 
犬に何の罪があるんだよ!!

こいつらは犬でなく、日本人を縛りつけて、叩き殺したいんだろ!!

これが、朝鮮人・支那人の正体です!!
アジアの5%の特亜三国は、人間の姿をした別のものにしか見えない!!


https://twitter.com/hazzzzuki/status/311065814642065408 

こんな異常な国が日本の近くにあり、核を保有しているのです!!

日本も有事に備えないと秋田犬のように殺されるぞ!! 

9条があるから攻撃されないとか寝とぼけてるお花畑はいい加減に気付け!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?」とかものすごい図々しい考えだね!!
何世になろうが、外国人には選挙権はないのです!
日本以外の国で言えるのかね!?
国家の意味わかってるのかね!

ーーーーーーーーーーーーー

在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?

私は、在日参政権を獲得するために毎週ビラ配りの活動をしています。

在日参政権を求めるビラ配りの活動について。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/381808411.html

でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。

在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

でも、私は在日3世なんですよ?

3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

だから、私は3代将軍 徳川家光の意見に共感を感じた。

徳川家光は諸大名に言った。
「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが、私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と。

初代将軍の徳川家康は、元々は数ある大名の1人に過ぎなかった。

大名の中で一番強かったから将軍になれたが、実力のある大名家の中には「ウチと徳川家はもともと同格だった」という意識を持つ者もいた。

だから生まれながらの将軍ではない家康は、
諸大名に対して少しの遠慮があったワケです。

だけど、3代将軍 家光は生まれながらの将軍です。
だからこそ「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と言う資格があったのです。

私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。

戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。

強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。

日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。

3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか?

在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。

理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。

ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。

それが初代と3代目の違いなのです。

それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

現代の日本人が徳川家から学ぶべき事は多いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。
 
参政権は主権者たる日本国民しかないのは当たり前。
アメリカで国籍取ってないのに同じこと言ったらどうなるのかね!?

>在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

遠慮するのは当たり前で常識です。
他人の家に行って好き勝手していいわけがない!!

>3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

暮らしているだけで、選挙権くれる国なんてない!
地方選挙権すらとか認められないのは当たり前です。
国政だろうが地方だろうが主権者たる日本国民にしか選挙権がないのです。
母国韓国で選挙権認められているだろう!
日本でも選挙権よそせとは頭おかしです。

>日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

日本国は北から南まで日本人のものだから日本人の都合できめるのは当たり前です。
外国人に日本にいて下さいと頼んでるわけではない!!

>試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

まるで、民主党が政権を取る前の選挙で、朝鮮マスゴミとつるんでよく言ってたことに似てるな!!
「一度民主党にやらせて駄目ならまた変えればいい」と・・・・これのまねか??
試しに1度、地方選挙権を認めるなんて、集団自殺するようなものだ!!


>だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

日本を愛してる他の外国人も沢山いるけど、「選挙権くれ!!」なんて言うのは、一人もいないよ!!
日本を愛している人はこんな理不尽な要求をしないよ!!


>私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

もうおかしい!!
徳川家光は朝鮮人ではない!! 
 
> 私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

日本の選挙権は外国人にはありませんので、資格なぞあるわけがない!! 
日本以外の国でも言ってみれば!
「お前は頭おかしいのか!!」と言われるよ! 

> そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。
戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。
強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。
 
強制連行された事実はない!
捏造歴史であることは明白です!
強制連行されたなら普通は、戦後1日でも早く帰国したいはずだし、日本国は帰国事業もしていた。
国籍を失えば選挙権もなくなるのは当たり前!

そんなに言うなら、韓国はベトナム戦争でベトナム人をレイプ、大虐殺した贖罪の一つとして韓国の選挙権をベトナム人へ認めるべきだ!!
ライダイハン問題とかどうするの?? 


>日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。
3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか? 

税金払ってる対価として、日本の行政サービスが受けられる・・・それだけ!?
税金払っているから選挙権よこせというのおかしい!!
日本人でも未成年で税金払っている人いるが選挙権はない!!
「よそ者だから」選挙権を認めないのでなく、外国人だからです。
選挙権は日本の主権者である日本人にしかなく、外国人は何処の国の人であろうが認められない!! 

>在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

3代将軍と全然違います。
韓国へ帰れば遠慮しなくていいのではないか!

>在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。
理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。
ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。
それが初代と3代目の違いなのです。 

強制連行なぞ存在しない!
あなた達の先祖が、戦後日本で沢山の悪行の数々を行ったこと知っていますよ!!
言いたい事も言えずずっと耐えて生きて来たとか・・・やりたい放題やっているではないか!
理不尽な差別・・・差別を言えは何でも通ると思ってるが、日本で差別されているのは日本人の方だろ!!
毎日毎日、どんどん真実が出てきていますよ!!
外国人の政治活動は禁止されています!!
初代も三代目も違いなんてありません・・・どちらも外国人です。

>それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

あくまで意見ですね・・・権利はない!!
優秀な外国人なら意見も聞くだろう!!


なんでこんな考えになるのか理解できない!!

あなた達は外国人で日本人でない!!

日本人は差別などしていない・・・区別だろ!!

アメリカにも沢山住んでいるんだから、アメリカで同じこと言ってみれば!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

生活保護は日本人のための制度であり、外国人へ支給するのはおかしいです。
外国人の生活を保護するのは本国がするべきで、このような外国人は帰国してもらうべきです。
日本人への生活保護の認定は厳しく、外国人・・・外国人といっても韓国籍へは容易く支給しているのです。
それも韓国籍の受給率が異常に高く、不正受給がかなりあるのです!





韓国は、日本に対して悪いことばかりしています!!
嘘つき韓国人が、今度は「慰安婦の記念日」制定を推進するそうですが、何を記念するのですかね!?・・・・売春大国でも記念するのかね!?
毎日日本を貶めることばかり考えている、こんな嘘つき共に、我々日本国民の血税が垂れ流されています!!
日本人はもっと怒るべきです!!

従軍慰安婦はただの高給取売春婦であります。
韓国こそ女性の人権を踏みにじっている酷い国です!!
韓国は表向きは国際結婚斡旋としているが、実際は人身売買を行っていると言ってもいい!!
最低の国です!!




【動画説明】

【嫌韓】 韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発

最近、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。その中でもベトナム人からは恨みの声が­聞こえてくる。

かつてベトナム戦争(1960〜1975年)に参戦した韓国軍は、現地で陵辱、虐殺行­為を行い、 「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落し子を身籠るベトナム人女性問題は現在に至る­まで大きな禍根を残しているが、 韓国人は今でも違う形でベトナム人女性を蹂躙し続けている。「ベトナム人花嫁問題」­。

嫁不足に悩む韓国の農村部では、2000年代からベトナム人やカンボジア人の花嫁を積­極的に受け入れてきた。
しかし、国際結婚斡旋業者の甘言に騙され嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待するケ­ースが頻発。

妻が自殺に追い込まれたり、夫から激しい暴行を受けた末、惨殺される事件も起きている­。
2007年に夫に惨殺されたベトナム人妻(19)は、肋骨が18本も折れた状態で、死­亡から8日後に自宅で発見された。

「ベトナムの人々も当然、こうした事件の数々を知っていますから、韓国人を快く思うは­ずがない。
しかし当の韓国人はベトナム人の感情などまったく意に介さない。

ベトナムの韓国系企業では、韓国人社員が女性従業員を殴ったり、 人前で怒鳴りつけるなどしてストライキが起きることが度々ありました。
ベトナム人は恨みつらみを口にしませんが、過去の傷を忘れることはないでしょう」(元­朝日新聞サイゴン支局長・井川一久氏)
http://www.news-postseven.com/archives/20140209_236237.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国と国交を結ぶ理由が全くない!!

日韓断交がお互いのためだ!!





人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相の靖国神社参拝に対して、韓国が予想どおりの反応をしています。
はっきり言って
「内政干渉だ!!うるせえ!!黙れ!!」

ーーーーーーー

日韓関係「最悪に」=安倍首相の靖国参拝、「メガトン級悪材料」―韓国
時事通信 12月26日(木)11時12分配信

【ソウル時事】韓国では26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝に対する強い反発が広がった。聯合ニュースは速報し、「大統領府は、韓日首脳会談を固辞し、最悪の対日関係も想定しなければならなくなる」と伝えた。日韓関係の一層の冷え込みは必至で、両国新政権下で実現していない首脳会談は、当面見通しが立たなくなった。

聯合ニュースは解説記事で、「メガトン級の悪材料」と強調。「安倍首相が靖国参拝を皮切りに集団的自衛権、平和憲法改正などの右傾化の動きに拍車を掛けるとの見方もあり、来年の北東アジア情勢はより厳しくなりそうだ」と指摘した。KBSテレビも昼のニュースでトップで、「行き詰まっていた韓日、中日関係は悪化の一途をたどる」と伝えた。

韓国政府は、4月の麻生太郎副総理ら閣僚の靖国参拝に強く反発。安倍首相が祭具を奉納したことに対しても、「侵略戦争を美化している」(外務省報道官)と批判してきた。

外務省の斎木昭隆事務次官と韓国の金奎顕外務第1次官は来年1月にソウルで戦略対話を行うことが固まり、関係改善への糸口を模索する見込みだった。首相の靖国神社参拝は、こうした動きへの逆風となりそうだ。 

ーーーーーーーーーー

>「大統領府は、韓日首脳会談を固辞し、最悪の対日関係も想定しなければならなくなる」と伝えた。

断交すると言え!!
最悪の対日関係とは、日本からすれば最高ということ!!

>日韓関係の一層の冷え込みは必至で、両国新政権下で実現していない首脳会談は、当面見通しが立たなくなった。

日韓関係の一層の冷え込みは、日本が暖かくなるということ!!
断交すれば韓国は、首脳会談心配することない!!

>「メガトン級の悪材料」

日本にとっては、「メガトン級の好材料」

>右傾化の動きに

右傾化は韓国の方で、日本は正常化だ!!
これ言えばいいと思っている!

>「行き詰まっていた韓日、中日関係は悪化の一途をたどる」

行き詰まるのは、日本にとっては国益!

>侵略戦争を美化している

これもいつもの言うが、日本は侵略戦争なぞしていない!!
韓国は、ベトナムで何した!!

>関係改善への糸口を模索する見込み

関係改善は、日本国民は拒否する!


●Yahooアンケート

 
安倍内閣を支持しますか?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10606/result

安倍首相の靖国神社参拝は妥当?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result




もはや国交断絶しかない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

インターネットに匿名で書きこまれた、統一教会被害者と思われる女性の証言の動画が、アップされています。
管理人も聞いたことがありますが、5000人以上の日本の女性が、統一教会の嘘に騙され、韓国へ連れていかされ行方不明になっているそうです。

日本の女性の皆さん!くれぐれも騙されないように注意してください。
従軍慰安婦なぞ存在しない!!
あいつらはただの高給取売春婦です!
嘘から始まる韓国人の話しを鵜呑みにせず、インターネットで調べてください!
従軍慰安婦なぞいない!!強制連行もない!!
証拠書類が続々と出てきますよ!





日本軍がやったという話は、ベトナム戦争(1960〜75年)に参戦した韓国軍が、現地婦女子への性的暴虐のことを日本軍にすり替えてるんじゃないのかね!!
韓国が「ライダイハン」、ベトナムで行った数々の残虐行為をを史実から消去画策しているそうだから、どんどん拡散しましょう!

韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策

〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。
 
●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。

これって日本軍がやったとよく言ってることだが、自分達がやったことを日本のせいにしているだけ!!
支那の属国だったから、やることが同じですな!!
自分達がやったことを他に擦り付けるとは、ほんと嫌な国だ!
国交断絶お願い致します!!!!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ