西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:ベトナム

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

稲田防衛大臣の靖国神社参拝で、相変わらず支那と韓国が発狂しているが、もういい加減にしろと言いたい!!
編⊃声劼蓮▲▲瓮螢のアーリントン国立墓地を同じで、戦没者慰霊施設なんだよ!!
アーリントン墓地には、日本人の女性、子供、老人を大量虐殺した人物もいるが、アメリカにアーリントンに行くなと言えるのか!?
南京大虐殺も強制連行はすべて捏造歴史!!
編⊃声劼棒鑒箸覆沼減澆靴覆ぁ!

ーーーーーーーーーーーーー

中国メディア「鬼を参拝」 靖国参拝に中韓が批判(2016/12/29 11:50)

稲田防衛大臣の靖国神社参拝を受けて、中国と韓国は批判しています。

中国は共産党系メディアが稲田大臣の靖国神社参拝を速報で伝えました。中国では旧日本軍を“鬼”と呼んでいて、安倍総理大臣とのハワイ訪問を終え、「和解と言った途端に“鬼”を参拝した」と厳しく批判しています。また、28日に行われた今村復興大臣の参拝に対し、中国外務省は「日本の内閣の一員による参拝は断固として反対だ」と強く反発していました。一方、韓国外務省は「日本の責任ある政治家が過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した靖国神社を参拝したことに対し、深い憂慮と失望を禁じ得ない」とのコメントを発表しました。

ーーーーーーーーーーーーー

支那も韓国も国是が「反日」だもんな!!
お前らと和解することなぞ何もない!!
鬼はお前らだ!!
支那はチベット・ウイグル・南モンゴル・南シナ海で何しているんだ!?
韓国はベトナムで何したんだ!?
戦後、朝鮮人は日本国内で何したんだ!?
そもそも支那共産党も韓国も日本と戦争なんてしていないだろ!!
戦後に出来た国が、どうやって日本軍と戦えるんだろうな!?
韓国は、日本が敗戦するまで、日本だった!!
日本に対して、戦犯というならお前らも戦犯だろ!!
韓国は、日本と戦って独立したのでなく、アメリカのおかげで独立出来たんだろ!!
日本人も我慢の限界だ!!
日本の政治家はもっと歴史を勉強しろ!!
真実がわかれば、馬鹿国家に謝罪するものなど一つもない!!
世界からどんどん孤立する支那と韓国!!
お前らは、捏造歴史でいつまでも後ろ見とけよ!!
だが、こいつらより問題なのが、国内の売国奴だよな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?」とかものすごい図々しい考えだね!!
何世になろうが、外国人には選挙権はないのです!
日本以外の国で言えるのかね!?
国家の意味わかってるのかね!

ーーーーーーーーーーーーー

在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?

私は、在日参政権を獲得するために毎週ビラ配りの活動をしています。

在日参政権を求めるビラ配りの活動について。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/381808411.html

でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。

在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

でも、私は在日3世なんですよ?

3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

だから、私は3代将軍 徳川家光の意見に共感を感じた。

徳川家光は諸大名に言った。
「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが、私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と。

初代将軍の徳川家康は、元々は数ある大名の1人に過ぎなかった。

大名の中で一番強かったから将軍になれたが、実力のある大名家の中には「ウチと徳川家はもともと同格だった」という意識を持つ者もいた。

だから生まれながらの将軍ではない家康は、
諸大名に対して少しの遠慮があったワケです。

だけど、3代将軍 家光は生まれながらの将軍です。
だからこそ「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と言う資格があったのです。

私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。

戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。

強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。

日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。

3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか?

在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。

理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。

ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。

それが初代と3代目の違いなのです。

それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

現代の日本人が徳川家から学ぶべき事は多いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。
 
参政権は主権者たる日本国民しかないのは当たり前。
アメリカで国籍取ってないのに同じこと言ったらどうなるのかね!?

>在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

遠慮するのは当たり前で常識です。
他人の家に行って好き勝手していいわけがない!!

>3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

暮らしているだけで、選挙権くれる国なんてない!
地方選挙権すらとか認められないのは当たり前です。
国政だろうが地方だろうが主権者たる日本国民にしか選挙権がないのです。
母国韓国で選挙権認められているだろう!
日本でも選挙権よそせとは頭おかしです。

>日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

日本国は北から南まで日本人のものだから日本人の都合できめるのは当たり前です。
外国人に日本にいて下さいと頼んでるわけではない!!

>試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

まるで、民主党が政権を取る前の選挙で、朝鮮マスゴミとつるんでよく言ってたことに似てるな!!
「一度民主党にやらせて駄目ならまた変えればいい」と・・・・これのまねか??
試しに1度、地方選挙権を認めるなんて、集団自殺するようなものだ!!


>だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

日本を愛してる他の外国人も沢山いるけど、「選挙権くれ!!」なんて言うのは、一人もいないよ!!
日本を愛している人はこんな理不尽な要求をしないよ!!


>私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

もうおかしい!!
徳川家光は朝鮮人ではない!! 
 
> 私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

日本の選挙権は外国人にはありませんので、資格なぞあるわけがない!! 
日本以外の国でも言ってみれば!
「お前は頭おかしいのか!!」と言われるよ! 

> そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。
戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。
強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。
 
強制連行された事実はない!
捏造歴史であることは明白です!
強制連行されたなら普通は、戦後1日でも早く帰国したいはずだし、日本国は帰国事業もしていた。
国籍を失えば選挙権もなくなるのは当たり前!

そんなに言うなら、韓国はベトナム戦争でベトナム人をレイプ、大虐殺した贖罪の一つとして韓国の選挙権をベトナム人へ認めるべきだ!!
ライダイハン問題とかどうするの?? 


>日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。
3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか? 

税金払ってる対価として、日本の行政サービスが受けられる・・・それだけ!?
税金払っているから選挙権よこせというのおかしい!!
日本人でも未成年で税金払っている人いるが選挙権はない!!
「よそ者だから」選挙権を認めないのでなく、外国人だからです。
選挙権は日本の主権者である日本人にしかなく、外国人は何処の国の人であろうが認められない!! 

>在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

3代将軍と全然違います。
韓国へ帰れば遠慮しなくていいのではないか!

>在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。
理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。
ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。
それが初代と3代目の違いなのです。 

強制連行なぞ存在しない!
あなた達の先祖が、戦後日本で沢山の悪行の数々を行ったこと知っていますよ!!
言いたい事も言えずずっと耐えて生きて来たとか・・・やりたい放題やっているではないか!
理不尽な差別・・・差別を言えは何でも通ると思ってるが、日本で差別されているのは日本人の方だろ!!
毎日毎日、どんどん真実が出てきていますよ!!
外国人の政治活動は禁止されています!!
初代も三代目も違いなんてありません・・・どちらも外国人です。

>それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

あくまで意見ですね・・・権利はない!!
優秀な外国人なら意見も聞くだろう!!


なんでこんな考えになるのか理解できない!!

あなた達は外国人で日本人でない!!

日本人は差別などしていない・・・区別だろ!!

アメリカにも沢山住んでいるんだから、アメリカで同じこと言ってみれば!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国(支那もな)は、 日本軍が強制連行したとか様々な残虐行為をしたような嘘を世界に広め、日本を貶めようとしているが、日本がやったとほざいていることはずべて嘘です。
韓国軍がベトナム戦争で、弱い立場にある女性・子供・老人等の非戦闘員に行った残虐行為を日本軍に擦り付けているのです。
韓国が日本に対して、言っている悪行はすべて自分達がやったことなのです。

日本人はこれ以上黙っている場合ではない!!
我々の先祖、今生きる日本人、これから生まれてくる子孫の名誉がかかっているのです!!
韓国のベトナムでのライタイハン問題・・・民間人大虐殺・・・韓国軍戦争犯罪の実態を告発しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ(ZAK ZAK)

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、ベトナム国内に多数建てられている。神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は昨年9月と今年2月、現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

「慰霊廟の地図はなく、各地の戦争博物館に行き、写真や証言をもとに探し回った。廟にたどり着くと、遺族らが次々に集まってきて『親兄弟が皆殺しにされた』『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えきた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのものだった」

北岡俊明氏は夕刊フジの取材にこう語った。

朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」を世界中で展開するなか、日本が情報戦で勝ち抜くために、北岡兄弟は自費でベトナムにわたった。調査結果の詳細は、2人の著書『韓国の大量虐殺事件を告発する−ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)として先月出版した。

韓国は1964年にベトナム戦争に参戦し、73年まで8年間で、延べ約32万人を派兵した。「最精鋭部隊を投入した」と伝えられてきたが、実態はまったく違ったようだ。


北岡兄弟の調査は、ベトナム南部のビンディン省とクアンガイ省、クアンナム省を中心に行われ、慰霊廟など19カ所を調べた。そこには、「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や、虐殺を伝える壁画・像とともに、犠牲者名などが刻まれていた。 

ビンディン省・ビンアンの大虐殺は1966年1月23日〜26日に起き、1004人が犠牲となった。2006年に建立された慰霊廟には、韓国軍の虐殺を描いた高さ約3メートル、長さ約20メートルの壁画が設置されていた。

 俊明氏は「火に焼かれる裸の女性。強姦されて横たわる女性。累々と横たわる死体。まさに壁画は地獄絵図だった。遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と迫る人もいた」と語る。

 クアンガイ省・フォックビン村の虐殺は66年10月9日に起き、68人が犠牲となった。慰霊塔には、犠牲者名と性別、年齢が記してあり、それによると1歳児から75歳まで殺された。68人のうち46人が女性(約68%)で、10歳未満が23人(約34%)いたことが分かったという。

 俊明氏は「死体の山に埋もれて助かったグンさんは『韓国軍は慰霊塔がある場所に住民を集めて、突然、小銃や機関銃、手榴(しゅりゅう)弾で虐殺を始めた。私の両親と兄弟の8人が殺された』『韓国軍の行為は子々孫々まで語り伝えていく』と証言した。話を聞いていて、私も怒りが込み上げてきた。ベトナム政府は韓国との経済協力を考慮しているようだが、末端の人々の怒りは抑えきれない」と振り返る。

 韓国軍というと、虎のマークをつけた精強な「猛虎部隊」で知られるが、実際はどうだったのか。北岡兄弟は、複数の元解放軍兵士にも取材している。その1人、クックさんは、俊明氏の「韓国軍は強かったのか?」との問いに、「フフン」とせせら笑ったという。

俊明氏は「ほかの元兵士らの反応も同じだった。『十数人で百数十人の韓国軍を殲滅(せんめつ)させた』と豪語する人もいた。そして、異口同音に『米軍は残虐ではなかった』と証言した。米軍はソンミ事件のイメージがあるが、現地の感覚では違った。一連の調査から、強い軍隊は虐殺はしない。韓国軍は弱いから、恐怖にかられて虐殺したのだろう」と分析した。

 2回の調査で確認できた犠牲者名は約2700人だが、3省にはまだ未確認の慰霊廟がある。さらに、近隣のフーイエン省やカインホア省、ニントゥアン省などでも韓国軍による虐殺があり、慰霊廟も建てられているという。現地関係者の証言などを合わせると、韓国軍による虐殺はベトナム全土で約100カ所、犠牲者は1万人から3万人と推計されるという。

 このため、北岡兄弟は調査を続行するとともに、民間人の大量虐殺という「韓国軍の戦争犯罪」を世界に発信するため、英訳した資料と証拠写真などを持って、来週15日から渡米する。米国の軍事関係者や報道関係者、日系人などと接触する予定だ。

俊明氏は「人道に対する罪に時効はない。韓国に日本を批判する資格はない」と語っている。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20140629-00000549-san-000-1-view























「あいつが、やった!やった!」という奴が、実は犯人だったのです!!
自分達がやった戦争犯罪を自虐史観にそまり何も言えない日本に擦りつているのです!!
真の戦争犯罪国家は韓国です!





韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦→検索

和夫一家殺害事件→検索

朝鮮進駐軍の非道を忘れるな→検索

                                
韓国ライタイハン問題

朝鮮進駐軍

竹島で漁師殺害
                                






人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那共産党がベトナムに対して、侵略行為を行っているのは明らかです。
どこからみてもあの領海は、支那のものではない!!
先日、支那船に体当たりされて、ベトナムの漁船が沈没させられていますが、それどころか支那共産党は、ベトナム漁船に発砲をしていたのです! 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 中国船、7日に発砲=通信機器も破壊−ベトナム外務省(時事ドットコム)

 【ハノイ時事】ベトナム外務省は27日、中国が石油掘削作業を始めた南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島海域で、中国船が5月7日、ベトナムの漁船に向けて発砲したと発表した。双方はこれまで、船舶の体当たりや放水による小競り合いを続けているが、武器の使用が明らかになったのは初めて。
26日には中国船に体当たりされたベトナムの漁船が転覆しており、現場では緊迫した状況が続いている。
発表によると、中国船は漁民16人が乗った中部クアンガイ省の漁船に対し、発砲や放水で攻撃。中国人が漁船に乗り込み、ハンマーなどで暴力をふるい、ケーブルや通信機器を破壊した。

ベトナム漁船はさらに、別の中国の漁業監視船から体当たりされ、操縦室のガラスが割れるなどの被害が出た。被害額は8億9000万ドン(約430万円)としているが、人的被害は不明。(2014/05/27-22:24)




ーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや戦争状態だろうよ!
南シナ海で起きているから日本に関係ないと思っている人がいるなら大間違いです!
南シナ海で起きていることは、東シナ海でも起きるのです!
「戦争が出来る国になる」とかアホとしか思えない主張して、集団的自衛権行使に反対してる奴は、南シナ海で起きていることが東シナ海で起きたらどうすんだよ!!
何もしないでやられるだけやられと言うのか!!

こっちが戦争を仕掛けなくてもあっちから仕掛けてきた時点で、戦争状態に突入するんだろ!
だから「戦争が出来る国」でないと日本を守れないのです!!
戦争が出来る国=戦争を抑止回避する国なのです!

9条信者の皆さんは、日本でギャーギャー言ってないで、支那に行って9条布教してこいよ!! 
まぁ、集団的自衛権行使に反対している奴らは、日本の平和のために言っているのではないのです。
日本侵略を企む支那の下僕である国賊者かなりすまし日本人です!!
反原発を主張している奴も同じで、反原発を利用して日本破壊工作を企んでいる奴らです!

それと反日宗教政党である公明党が与党にいるんじゃまともな国になるのは難しいです!
自民党も支那・朝鮮の手下がたくさんいるので、こいつらを駆逐しないと駄目だし、出来るかどうかも疑問なので、やはり真の保守政党を日本人自身が作らないと駄目だと思います。 


【民間防衛】5.31 中国のアジア侵略阻止!アジア連帯行動[桜H26/5/22]
 

 期日:平成26年5月31日(土)

日程:
 12時30分 街頭演説 於・渋谷ハチ公前広場
 14時00分 デモ集合 於・三河台公園 (六本木4-2-17)
 15時00分 デモ出発
 15時45分 笄公園到着
 16時00分 中国大使館前抗議活動

注意事項:
  プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
  国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会

お問い合わせ:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 http://www.ganbare-nippon.net/
 TEL 03-5468-9222

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP

ーーーーーーーーーーーーーー

アジア連帯して、支那共産党をぶっ潰せ!!


 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

集団的自衛権行使を容認すると「 戦争ができる国になり侵略国家になる」というアホなことを言うのは反日分子であります。
徴兵されて戦争にいかされるとか・・・もはや妄想で馬鹿というか・・・・集団的自衛権行使容認に反対している奴は、支那や朝鮮の手下だろう!!
そもそも日本は侵略国家ではない!
大東亜戦争は、開戦前の100年の歴史を見れば自存自衛の戦争だったことは明らかです。
集団的自衛権に反対する奴は、日本人に黙って殺されろといってるのと同じ!!
戦争ができる国でなければ、日本を守ることはできない!!
相手が日本に攻撃仕掛けてきたらすでに戦争状態だろう!!
集団的自衛権行使容認は、戦争を引き起こすのでなく、逆に抑止力になり戦争を起こさせないことになるのです。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 集団自衛権報告書 「異質の国」脱却の一歩だ(産経ニュース)
2014.5.16 03:36 

 ■行使容認なくして国民守れぬ

 日本の安全保障政策の大きな転換につながる集団的自衛権の行使について、政府の有識者会議が憲法解釈の変更で容認することを求める報告書を安倍晋三首相に提出した。

 首相は記者会見で「いかなる危機にあっても国民を守る責任がある」と述べ、本格的な与党協議に入る考えを表明した。

 日本の平和と安全、国民の生命・財産を守るため、当然の政治判断がようやく行われようとしていることを高く評価したい。

 早期に与党合意を取り付け、自衛隊法など必要な関連法の改正などに取り組んでもらいたい。

 ≪緊張への備えは重要だ≫

 なぜ今、集団的自衛権の行使が必要なのか。それは、厳しさを増す安全保障環境を乗り切るため、日米同盟の信頼性を高め、抑止力を強化する必要があるからだ。

 報告書は「一層強大な中国軍の登場」に強い懸念を示した。「国家間のパワーバランスの変化」から「特にアジア太平洋地域」の緊張激化を指摘した。

 中国は東シナ海では尖閣諸島の奪取をねらっている。南シナ海ではフィリピンやベトナムを相手にスプラトリー(南沙)、パラセル(西沙)諸島などを奪おうとしている。力による現状変更を図る試みは受け入れられない。

 東西冷戦の時代であれば、日本が個別的自衛権の殻に閉じこもっていても、米国は仮にソ連の攻撃があれば日本を守っただろう。

 だが、今や米国に一方的庇護(ひご)を求めることはできない。オバマ政権はアジア重視の「リバランス」(再均衡)政策をとるが、国防費は削減の流れにあり、米国民も海外での軍事行動を望まない。

 集団的自衛権の行使容認で日本が責任を分担する姿勢を明確にし、地域の平和と安定のため、今後も米国を強く引きつけておく努力が欠かせない。

 朝鮮半島有事の際、日本人を含む各国国民を避難させる米軍の輸送艦を自衛隊が守ることは、集団的自衛権の行使にあたるため、現状では困難とされる。安全保障の法的基盤の不備から、国民を守ることができない。

 米軍将兵は命をかけて日本の防衛にあたる。その同盟国が攻撃を受けているのに、近くにいる自衛隊が助けなければ、真の絆を強められるだろうか。日本の国際的信用も失墜しかねない。

 集団的自衛権の行使を認めれば戦争に巻き込まれるといった批判がある。だが、むしろ行使容認によって抑止力が向上する効果を生むとみるべきだ。外交努力に加え、同盟や防衛力で戦争を未然に防ぐ必要がある。

 過去の内閣法制局の憲法解釈を金科玉条のように位置付け、変更は認められないとの主張もある。だが、過去にも憲法66条の「文民」の定義で現職自衛官を外すなどの解釈変更は行われた。

 ≪グレーゾーン対応急げ≫

 そもそも、憲法が行使を許す「自衛のための必要最小限度」の中に、集団的自衛権を限定的に含めるのは、国の守りに必要である以上、当然だ。危機を直視せず、十分な抑止力を使えない不備を放置すれば「憲法解釈守って国滅ぶ」ことになりかねない。

 与党協議に向け、公明党は行使容認に慎重な態度を崩していない。だが、通算11年以上、自民との連立で政権を担当してきた。安全保障面でも国家や国民を守る責任を等しく負っている。行使容認への接点を探ってもらいたい。

 容認に前向きな日本維新の会やみんなの党などと党派を超えた議論も加速すべきだ。

 有識者会議の報告書のうち、武力攻撃手前の侵害である「グレーゾーン事態」への対応や、国連平和維持活動(PKO)での「駆け付け警護」を容認する点などは、公明党を含め多数の政党の理解が広がっている。

 漁民に偽装した中国の海上民兵や特殊部隊が、尖閣に上陸して占拠しようとするケースもグレーゾーン事態だ。これに対応する領域警備の法整備は急務だ。

 一方、国連安保理決議に基づく多国籍軍への自衛隊の参加などの提言を、首相が「海外での武力行使」にあたるとの従来の解釈に立ち、採用しない考えを示した点は疑問もないわけではない。

 自衛隊の活動への強い制約を解くことが課題である。内外に表明している積極的平和主義の具体化へ、現実的対応を求めたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

これに反対している奴は、支那のベトナムに対する侵略行為に抗議しろよ!
日本の集団的自衛権行使容認に反対しているアジアとは、5%のアジア(支那・韓国・北朝鮮)だけだろ!!
日本に強くなられては困る国だけだ!!
インドネシアは、9条の改正にも賛成しているよ!!

 新聞














支那の海洋進出じゃなくて、海洋侵略だろうよ!!
また支那がベトナムへ侵略戦争し掛けるのか!
数十年前もベトナムへ大量に兵士送り込んで、侵略戦争し掛けたが、ボロ負けしたよな!
また、ボロ負けするし、今度は世界を相手にすることになるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーー

2014.5.15 14:26 

香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは15日、ベトナムとの国境を警備する広西チワン族自治区と雲南省の一部の中国軍部隊が同日早朝から「3級戦闘準備態勢」に入ったと伝えた。

 同態勢は、4段階ある警戒態勢のうちの下から2番目のレベルで、将兵の休暇を取り消して随時出動できる態勢を整える。南シナ海での中国とベトナムの艦船衝突によって、両国間の緊張が高まっていることを受けた措置とみられる。(共同)


ーーーーーーーーーーーーーー

糞日本国憲法を早くゴミ箱に捨ててほしい!!
そして、5月3日ゴミの日を平日にしてもらいたい!!
 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相の靖国神社参拝に対して、韓国が予想どおりの反応をしています。
はっきり言って
「内政干渉だ!!うるせえ!!黙れ!!」

ーーーーーーー

日韓関係「最悪に」=安倍首相の靖国参拝、「メガトン級悪材料」―韓国
時事通信 12月26日(木)11時12分配信

【ソウル時事】韓国では26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝に対する強い反発が広がった。聯合ニュースは速報し、「大統領府は、韓日首脳会談を固辞し、最悪の対日関係も想定しなければならなくなる」と伝えた。日韓関係の一層の冷え込みは必至で、両国新政権下で実現していない首脳会談は、当面見通しが立たなくなった。

聯合ニュースは解説記事で、「メガトン級の悪材料」と強調。「安倍首相が靖国参拝を皮切りに集団的自衛権、平和憲法改正などの右傾化の動きに拍車を掛けるとの見方もあり、来年の北東アジア情勢はより厳しくなりそうだ」と指摘した。KBSテレビも昼のニュースでトップで、「行き詰まっていた韓日、中日関係は悪化の一途をたどる」と伝えた。

韓国政府は、4月の麻生太郎副総理ら閣僚の靖国参拝に強く反発。安倍首相が祭具を奉納したことに対しても、「侵略戦争を美化している」(外務省報道官)と批判してきた。

外務省の斎木昭隆事務次官と韓国の金奎顕外務第1次官は来年1月にソウルで戦略対話を行うことが固まり、関係改善への糸口を模索する見込みだった。首相の靖国神社参拝は、こうした動きへの逆風となりそうだ。 

ーーーーーーーーーー

>「大統領府は、韓日首脳会談を固辞し、最悪の対日関係も想定しなければならなくなる」と伝えた。

断交すると言え!!
最悪の対日関係とは、日本からすれば最高ということ!!

>日韓関係の一層の冷え込みは必至で、両国新政権下で実現していない首脳会談は、当面見通しが立たなくなった。

日韓関係の一層の冷え込みは、日本が暖かくなるということ!!
断交すれば韓国は、首脳会談心配することない!!

>「メガトン級の悪材料」

日本にとっては、「メガトン級の好材料」

>右傾化の動きに

右傾化は韓国の方で、日本は正常化だ!!
これ言えばいいと思っている!

>「行き詰まっていた韓日、中日関係は悪化の一途をたどる」

行き詰まるのは、日本にとっては国益!

>侵略戦争を美化している

これもいつもの言うが、日本は侵略戦争なぞしていない!!
韓国は、ベトナムで何した!!

>関係改善への糸口を模索する見込み

関係改善は、日本国民は拒否する!


●Yahooアンケート

 
安倍内閣を支持しますか?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10606/result

安倍首相の靖国神社参拝は妥当?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result




もはや国交断絶しかない!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

先日の14日に行われた嘘つき売春婦による外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモに対する保守4団体による抗議行動が行われました。
平日にもかかわらず沢山の人が参集し、大嘘つきどもに大きな怒りをぶつけました。
反日左翼どもの主催者発表によると1300人で人間の鎖(本当は鎖でなく腐り)が完成したと言っていたがどう見てもそんなにいるようには見えませんでした。
こいつらお得意の水増し発表なのだろうし、事実だとしても全国から日当付き組織動員された奴ばかりです。
ある人がこのきもい集団の参加者の何人かに質問したところ、何のデモなのか理解をしていない人もいたそうです。
この抗議行動に関する詳しい記事が下記のブログで掲載されているので読んで下さい。

「慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011」大成功 (花うさぎの「世界は腹黒い」2)


従軍慰安婦なんて存在せず1〜10まで作り話であり、単なる高給取りの戦時売春婦でしかありません。
にもかかわらずソウルのに大使館前に無許可で強引に「慰安婦の碑」を建立するという、もう精神病ではないかと言われてもおかしくないことをしました。
日本政府も、大使召還、大統領の訪日のキャンセル等の対抗措置をしろ!
このキチガイ行為に対して、詐欺大統領の17日、18日訪日時に抗議するべきだが韓国に配慮しテーマにしないというのです。
民主党政権は何も出来ない無能政権というか、政治をまるっきり行っていません。

無視された建設中止要求 週末の首脳会談、政府配慮 李大統領に抗議せず(産経ニュース)

「日韓基本条約ですべて解決済みである!条約の意味わかないのか!馬鹿者!」と言えばいいんだよ!
まったく!韓国なんかとはさっさと国交断絶するのが、最大の国益ですよ。

ところで、韓国は捏造歴史で日本に一方的に謝罪や補償を求めてくるが、お前らベトナムには謝罪・補償をしないのかね!?
ベトナムで何したんだよ!
日本人の皆さん!「ライタイハン」知ってますか?


(クリックすると拡大します)
4_ianfu
(クリックすると拡大します)






韓国が、日本軍は強制連行し性奴隷した、韓国人を虐殺した、韓国から収奪した、従軍慰安婦などとほざいているが、全部自分達がしことを日本になすりつけようとしているのです。


韓国こそベトナムに対し、未来永劫謝罪・補償をしなければならない!

日本は韓国に謝罪も補償も必要なし!

日本人!もう騙されるな!



【デモ告知】

13時00分〜14時30分 韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿 【東京支部】

韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿

韓国大統領李明博は売春婦と乞食在日合わせて8万人を連れて帰れ!
ねつ造の慰安婦問題をごり押しする恥知らずの韓国を許さないぞ!

「慰安婦問題の解決を日本政府に求める」 として韓国大統領李明博が12月17日から訪日します。虚偽・歪曲・ねつ造のいわゆる従軍慰安婦問題について、日本に対し解決と称するゆすりたかりを行う恥知らずの韓国大統領に対して、日本国民として怒りの声をあげます。また、現在日本に不法入国し売春しているとされる5万人の犯罪韓国人および、日本国民のための最後のセーフティネット生活保護を食い物にする乞食在日3万人について、在特会は即時強制送還も求めて新宿朝鮮人街にてデモ行進を挙行します。

※ デモ終了後に有志にて四谷の韓国大使館に赴き抗議文を投函します ※


【日時】
平成23年12月17日(土) 13:00集合 13:30出発


【集合場所】
新宿柏木公園
JR新宿駅西口 徒歩5分
http://www.shinjuku.info/S75269.html


【デモコース】
柏木公園 → 新宿西口 → 歌舞伎町 → 新宿6丁目 → 明治通り → 職安通り → 大久保公園


【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv73915054


【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)


【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎。
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください。
現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください


【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


【共催】
在特会 関東各支部


【協賛】
排害社/日本侵略を許さない国民の会


【問合せ】
在特会東京支部問い合わせ
zaitokutokyo@gmail.com


 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

南シナ海で、ベトナムと中国が領有権をめぐり、武力衝突の恐れがあります。
この件に関し、アンカー青山繁晴のニュースDEスバリで解説をしています。
遠くの地域の問題ではなく、南シナ海・東シナ海は別々でなく同じ海であり、日本までつながっていて、日本の危機でもあります。
それにしてもこんなに重大なニュースであるのに、メディアの扱いは小さく、朝鮮や中国に牛耳られたマスゴミの腐敗ぶりがよくわかります。
特定亜細亜の都合の悪いことは報道しないのです。




【動画説明】

名目上GNP世界第2位の中国が、アジア諸国との間で軍事的摩擦が拡大しようとしている。狙いは海底に眠る資源・・・我が物にしたい中国が「日本、ベトナム、東南アジア諸国」で小さな島の領有権を主張する。今回はベトナムとの間に戦争の危機が・・・その事と尖閣諸島との関連性は?そして覇権主義の2つの大国、中国、米国の真の狙いは?そして日本はどう対処すべきなのか・・・? 青山さんが解説します。※静止画ですが大事なところは・・・ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国(南北朝鮮・ロシアも含む)が日本国憲法のいう「平和を愛する諸国民」か????
暗黒を愛する諸国民ではないか!
アメリカから押し付けられた英訳憲法を何とかしてくれ!
何が平和憲法だ!
何もなければ平和だが、有事になれば平和でなく滅亡憲法だよな!
安保があるからアメリカが助けてくれるなんて妄想にすぎない!
戦う気のない同盟を助ける間抜けな国なんて何処にも存在しませんよ!

今の平和は偽りの平和でしかありません!
日本人!いいかげんに目を覚ませ!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

堀江が朝まで生テレビで「
尖閣諸島取られてなんか問題ありますか?」など様々なとんでもない発言をしていたそうです。
興味があれば動画を見て下さい。



こいつは本気でこんなこと考えてるのかな??
本気なら異常ですな!
まぁ、日本は言論の自由が保障されているから何発言してもいいですが、人の話を聞かず勝手に自分だけ話しまくり、話はそらすは変な所に飛ぶわ、人を馬鹿にする目つきや表情をする態度の方に嫌悪感を感じた。

会社経営していた時もこんな感じだったんでしょう。
そういえば、これライブドアブログだったよなぁ・・・・・。
所詮自分の利益しか考えていないのでしょう。

皆さん!こんな変な日本人を一人でもなくすようしましょう!
それではこの辺で・・・・・。

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ