西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:フジテレビ

地域の皆さん こんにちは。

日本のテレビ局は、馬鹿安い電波使用料で、莫大な利益を得ています。
それで、やってることは、捏造報道・印象操作・偏向報道で、日本を貶めることばかりしているのです。
こいつらのアジアとは、大好きな支那・朝鮮・韓国です。
NHKなんて、国民から金をふんだくって、反日工作報道をしているのです。

今回、日本政府は、電波オークション導入でテレビ局の『電波利権』に切り込むそうですが、是非やってもらいたいです。

176f693f















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電波オークション 政府が導入検討(産経ニュース)

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。


電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。

日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円−などとなっている。


同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。


各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ − 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


2017/09/11 に公開

公共の電波を私物化し、ワイドショーやニュースショーで偏向報道の限りを尽くす地上波テレビ局。それは森加計問題で、印象操作を駆使した「倒閣運動」にまで発展し、今や民主主義を内側から蝕もうとしている。中でも露骨で悪質なのがTBSのサンデーモーニングであり、その民意と国益と放送法を無視した増上慢は第一に糾弾されるべきである。9月9日に都内で行われた「TBS偏向報道糾弾大会」と、その後に500名以上の有志が抗議の意志を示したデモの様子をご覧いただきます。

出演:
 村田春樹(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員長)
 我那覇真子(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員 / 琉球新報・沖縄タイムスを質す県民・国民の会代表)
 大杉実生(偏向報道から国民を守る会 副代表)
 水島総(頑張れ日本全国行動委員会幹事長 / TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 副実行委員長)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

反日テレビ局なんて、ぶっ潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴミのフジテレビは闘病中の人を無理に取材して、追いつめるのが正義だと思っているのかね!?
癌で闘病中に不倫されて・・・・・奥さんは被害者だろう!!
マスゴミと言われるわけだよな!!
これが、民進党の議員なら軽く流して終わりなんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず

女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。


中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。


さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。


中川氏は騒動の発覚後、公の場に出ておらずフェイスブックで釈明したのみ。この日の離党届提出も代理人が行った。

ーーーーーーーーーーーーーー

土下座させて、喜んでいるんだろうな!?
土下座を強要したようなものだ!!
山尾のガソリン代不正とか蓮舫の二重国籍はどうするんだ!!
まるで、やってることが朝鮮人だよ!!
ほんと胸糞悪いゴミテレビだよ!!
消えてなくなれ糞フジテレビ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会あったそうだが、テロ朝と朝鮮フジテレビが違法取材をしたそうだ!!
ゴミ以下の存在だな!!
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんより転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

img_0_m












3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

img_1_m















朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。
他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。
この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。
 
その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

img_2_m
















そして、他にもスパイがいた。
 
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。
 
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

img_3_m













この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。


結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。
この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。

さて、森友学園の認可について、大阪府庁から籠池理事長に「今後、幼稚園はヘイト対策をどうするのか」「運動会で宣誓させるのか」などを言ってきた。
 
しかし、ヘイト規制法をもって条例などで規制していくことは憲法違反であるとヘイト規制法を制定した西田昌司議員から聞いている。ヘイト法は罰則も禁止規定もないので対策を要求すること自体無理であり、大阪府が言っていることはヘイトスピーチにはならないのだ(下画像:「週刊西田」で在特会八木会長と対談の収録)。

img_4_m













大阪府庁私学課の西山は私学審議会で「森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言った。公正であるべき大阪府の役人として、この発言は許されない暴言だ。
img_5_m












↑ ↑
メガネをかけているのが大阪府私学課の西山某

今も不当に塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している山口(シナ人)の件も 、大阪府に対し文科省から報告書を提出するよう要請があった。
 
これに対して幼稚園側は昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、大阪府庁はその報告書を紛失しまったのだ。

しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、なぜかマスコミが報じている。これは明らかにおかしいだろう。
認可を出す私学審議会委員の中にも、大阪府庁の役人の中にも、森友学園潰しのためにマスコミにリークしているのだ。


このようなマスコミが報じない事実を、少しでも多くの日本の方々に知って頂きたいのだ。・・・

ーーーーーーーーーーーーーー転載終わり

このスパイをゴミ屑フジテレビは「森友学園小学校説明会、退席させれた保護者」と嘘っぱちの報道をしたのです。

500円@_500yen
Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www

C6KEEZKUYAIXgL-











UAVc8BF6MQEthWQ1488724879_1488724891


















もはや犯罪だろ!!
ゴミは焼却しないとな!!
糞役人!!愛国教育より反日教育のが問題だろ!!


地域の皆さん こんにちは。

鳥越が、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」で、政策の話はせず、小池氏が街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」を言ったかどうかで差別だ!差別だ!と騒いでいたが、これ利用してお前が小池氏に差別主義者のレッテル貼りしたいんじゃなにのかね!?
がん患者を利用して、被害者面は左翼のお得意だよな!!
政策論争になったら勝ち目無いから、必死に人格攻撃してるとしか思えない!!

真面目に「都民は4回もガン手術した80近い老人に都政を任せていいのか」と心配しているんじゃないのかね!?
街頭演説では、静かだがこういうのは異常にうるさいな!?
そもそもテレビのテロップなんて、信用できない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

・鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
・小池氏 言ってないですね。
・鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
・小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

・鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
・小池氏 記憶にないですよ。
・鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
・小池氏 それは失礼しました。

・鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
・小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

・鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。
      ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに
      「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
・小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。
      これが選挙なんですよ、坂上さん。

・司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

・鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。
      ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。
・小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。
・鳥越氏 え?
・小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

・鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
・小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

 この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。
小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5fd092df













鳥越さんよ!!
これどう説明するの!!
潰瘍性大腸炎患者を差別しているぞ!!

 

安倍首相、再び潰瘍性大腸炎を揶揄される、のまき。(鳥越俊太郎氏に)

鳥越俊太郎氏:第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも(ママ)

http://blogos.com/article/168629/?p=2

(※「けれも」は、「けれども」の誤記だと思われる)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

政策論争できない差別主義者が、マスゴミを利用して、差別主義者のレッテル貼りをして、選挙に勝とうとしているんだろ!!

こんなのに都政まかせられますか?????




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

いいニュースがあります。
朝鮮フジテレビが、ゴールデン帯の週刊視聴率で、テレビ東京に敗北しました!!
めでたいね!!
赤飯でも炊くか!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

フジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれる(日刊ゲンダイ)

「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員)

  フジテレビが大変なことになっている。11月23〜29日のゴールデン(19〜22時)の週間視聴率が7.6%を記録。8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。

  かつて「ライバル」といわれた日テレは、同週のゴールデンで12%とぶっ千切りのトップ。全日(6〜24時)とプライム(19〜23時)も1位となり、週間視聴率で今年42回目の3冠を達成している。2年連続の年間3冠王は確定的で、フジテレビとの差は広がる一方だ。

 「全日とプライムでは何とかテレ東に勝ちましたが、ゴールデンで負けるのは致命的です。その週の視聴率ベスト30で、フジテレビの番組でランクインしたのは『サザエさん』のみ。バラエティーもドラマもダメ。ヒット番組が全くなく、当然の結果といえば当然の結果なのですが……。どうすればいいのか、社員もわからないんです」(前出のフジテレビ社員)

フジテレビといえば、開局以来の初の赤字に転落したばかり。社内では「ボーナスが大幅にカットされるのではないか」などの臆測が乱れ飛ぶなど、雰囲気は最悪だ。亀山千広社長(59)の“更迭論”を口にする社員も少なくない。

 「『踊る大捜査線』を大ヒットさせるなど、プロデューサーとしては優秀な人かもしれませんが、社内の士気をここまで下げるなんて、経営者としては無能です。一刻も早く辞めてほしいのですが、日枝久会長が君臨している限りそれもないでしょう。日枝会長の“子飼い”だからです」(フジテレビ関係者)

 ヒラメ社員ばかりが社内にのさばり、自由闊達だった雰囲気はなくなってしまったというフジテレビ。
復活の糸口は全く見えない。

ーーーーーーーーーーーーーー

どうすればいいのか、社員もわからないんです
復活の糸口は全く見えない。

どうすればいいのかでなく、何でそうなったのか考えろ!!
馬鹿じゃないのか??
いまだにわからないの!?


嫌なら見なくてもいいんだろ!!

振り向けば誰もいないし、前を見ても誰も見えない!!

フジテレビはそのまま奈落の底へ落ちて消滅しろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビが、開局以来、初の赤字に転落したそうだ!!
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だそうです!!
もはや放送局ではないから放送免許剥奪すればいいのにね!?
朝鮮フジリアルエステートに商号変更したらどうかね!?

ーーーーーーーーーーーーー

カトパンも脱出か? フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震
日刊ゲンダイ  2015年11月5日 09時26分 (2015年11月5日 13時00分 更新)

フジテレビが1959年の開局以来、初の赤字に転落した。

 フジテレビなどを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングスが10月30日に16年3月期第2四半期の決算を発表。フジテレビ単体の15年度上期の売上高は前年同期より6.6%減で、営業利益は10億1600万円の赤字、経常利益は2億300万円の赤字、当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなったのだ。

 
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に歯止めがかかっていない。最近の週刊誌には「給料がさがるぅ」「人件費大幅削減」「女子アナ大量流出」などの見出しが躍りまくっている。

「一般紙やスポーツ紙など大手メディアは赤字について一切、報じていませんが、決算が発表された当日は社内に激震が走りました。雰囲気は最悪です。テレビ局の売り上げは視聴率にかかっている。数字が全く取れていないので『しょうがないよね』といった空気も出ています」(フジテレビ社員)

 社員らが「諸悪の根源」と口をそろえるのが日枝久会長(77)だ。27年間も“ドン”として君臨し続けているため、組織はこう着状態。上司の顔色をうかがう社員がドンドン出世し管理職になるため、現場のモチベーションは下降の一途だという。

 亀山千広社長(59)も「全く経営センスがない」(フジテレビ関係者)と評判は最悪だ。亀山社長の肝いりで始まった今年の夏のイベント「お台場夢大陸」は約10億円もの赤字を出し、総スカン状態となっている。

 給料が下がり、経費は使えなくなり、社内には不満が充満。エース・加藤綾子アナ(30)ら人気女子アナが逃げ出すのも時間の問題か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「諸悪の根源」は日枝もそうだが、社内に沢山「諸悪の根源」がいるではないですか!?

「嫌なら見るな!!」だから見てないし 、これからも見ないよ!!

言われなくても見てなかったけどね!!

自業自得だね!!

テレビの時代なんて終わってるよ!!

そのまま消えてなくなりますようお祈りいたします!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

フジテレビが、21年ぶりに生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」で、視聴率を取ろうとしているのかもしれないが、なんと初回の平均視聴率が7.3%だそうだ!!
お前ら!!視聴率取れないのは番組の内容や出演者じゃないんだよ!!
NHK・テレビ朝日もそうだが、フジテレビも消えてなくなってほしいよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

森高初MC フジ21年ぶり生音楽番組「水曜歌謡祭」初回は7・3%
スポニチアネックス 4月16日(木)10時6分配信


フジテレビの21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)が15日にスタートし、初回の平均視聴率は7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。初回は午後7時からの2時間スペシャルで、36組56人のアーティストが出演した。

歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が司会。森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開する。

初回、森高は膝上丈のスカート姿で登場。変わらぬ美脚を披露した。オープニングで「私がオバさんになっても」を歌った和田アキ子(65)から曲名について「いまでも歌える?」と突っ込まれたが「歌えますよ」と切り返していた。 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

国民の電波で、「嫌なら見るな」というから見ないし、そもそも反日朝鮮・韓国に汚染された反日朝鮮フジテレビなんて、見るわけないだろ!! 

電気の無駄だからフジテレビも消えてなくなってほしいものだ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

あの反日朝鮮フジテレビが、パラオは親日国だという報道をしていた。
びっくりしたことにパラオに韓国企業が造った橋が、19年後に突然崩壊し、困っていたところ日本にアピールしたら、日本政府が立て直してくれたとの報道もしていた。
 
e7ccf060-s 

















3ed48b2c-s 



















=============

「あの国のあの法則」(Kの法則)

パラオ本島とコロール島の間に約200メートルの橋が架かっています。これがKBブリッジです。実はこの橋は1996年に一度崩落しているのです。
 
KBブリッジは、「Koror-Babeldaob Bridge」 の名前のとおり首都コロール島と空港のあるバベルドアブ島を繋ぐ橋で、島国パラオの交通の要衝として1977年に開通しました。
建設するにあたり日本の鹿島建設も見積りを出したのですが、韓国の下請け会社が日本の半額で落札し、工事を行いました。
 
ところがこれがひどい手抜き工事だったようです。
コンクリートの固め方でさえでたらめだった。と言いますから恐ろしい限りです。
その様子をつぶさに見ていた現地住民は当初からこの橋に不安を抱いていたようで、車で橋を渡るときは、もし海に落ちてもすぐ逃げられるようにと必ず窓を開けていたそうです。
 
また、竣工直後から橋の中央部がたわみはじめ、15tだった通過制限重量がすぐに10tにまで減らされました。
このたわみはやがて、通過する時おかしな揺れを体感できるほどに大きくなり、崩落事故の起きる頃には、徐行運転で渡るほかないという状態に陥っていたのです。

============

                                                     
afe8236c-s

















0bb553c4-s
























フジテレビは何かあったのか??

それとも単なるガス抜きか??




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓流ゴリ押しの朝鮮フジテレビが、嫌いなテレビ局ダントツ1位だそうです。
まぁ、「嫌なら見るな」と言ったんだから当然だろう!

今年のお台場合衆国に朝鮮企業のロッテが出展しているそうで、相変わらず朝鮮大好きなんだね!
食べ物等の値段も相変わらず「ぼったくり料金」だそうです。

フジテレビの「お台場合衆国2013」が超ボッタクリ!かき氷が750円wwwww


ーーーーーーーーーーーーーーー

週刊文春アンケート 嫌いなテレビ局は「フジテレビ」がダントツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」(ガジェット通信)


週刊文春8月8日号は、『嫌いなTV局1位はフジテレビ!好き1位はNHKで2位はテレビ東京』というタイトルの4ページの特集記事を掲載している。メルマガ読者1000人にアンケートをとったもので、回答者は989人。好きなテレビ局と嫌いなテレビ局、好きな番組と嫌いな番組を調査したという。
 
東京と大阪の局のみのランキングで、好きなテレビ局は

1位 NHK
2位 テレビ東京
3位 テレビ朝日
4位 フジテレビ
5位 日本テレビ
6位 TBS

以下、TOKYO MX、読売テレビ、関西テレビ、テレビ大阪となったようだ。
 
嫌いなテレビ局は

1位 フジテレビ
2位 NHK
3位 日本テレビ
4位 TBS
5位 テレビ朝日
6位 テレビ東京 読売テレビ

となったようである。
 
嫌いな局1位のフジテレビは回答者の1/3以上にあたる363票を獲得、2位のNHKが140票、3位の日本テレビが96票であるのでダントツの嫌われっぷりである。
 
好きな番組は1位が『あまちゃん』で2位が『たかじんのそこまで言って委員会』、3位が『相棒』。嫌いな番組は1位『報道ステーション』、2位『笑っていいとも』、3位『みのもんたの朝ズバッ!』だった。詳細については発売中の週刊文春本誌をご覧になっていただきたい。
 
フジが嫌われている理由には「韓流偏重」への嫌悪感があり、
 
「フィギュアスケートでは、日本の国歌がカットされ、韓国の国歌が放映されていました。一体どこの国のテレビ局なのでしょうか」
 「落ちぶれているのに、いつも時代のリーダー気取りの傲慢な臭いがするところと、韓流ドラマやアイドルグループ、大手の事務所所属の芸能人などを視聴者にごり押ししてむりやり人気を煽るところ」
 
といった回答者の声が掲載されている。


ーーーーーーーーーーーーーー

反日NHKが好きなテレビ局1位とは、まだまだNHKの正体知らない人が多いのかね!?
テレビ局なんて、全局屑テレビですから、すべて潰れてほしいです!!


フジテレビ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム批判続々




フジテレビが隠蔽する事件




フジテレビは、今のままでは何をやっても好かれることはない!

視聴率も上がらないよ!

だって日本のテレビ局じゃないんだからね!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

反日メディアの捏造韓流ブームのゴリ押しのお手伝いをする大スポンサー「花王」が、支那に傾斜するそうです。
まぁ、大好きな韓国が支那の属国に戻るそうなので、花王も支那に取り込まれたいのですね!

平成25年7月18日産経新聞
img006
















なんやら新製品を日本より先に、支那で発売するそうだが、ついでに本社ごと支那に移転した方がいいですよ。
まぁ、新製品出しても花王の正体知ってる人は買わないし、花王がなくても全然困らないですよ!
支那が相当やばいこの時期に、支那に進んで傾斜するんだから、中身は日本の企業じゃないんじゃないのかね!

花王さん!!
最近は、花王不買の運動も目立たないが安心しろ!!
みんな着実に不買運動を続けているからね!!
テレビCMも花王製品となるべくわからないようにしていますよね!!
相変わらずセコイ企業です!


b4d92d2e







































日用品の代替まとめwiki
http://www16.atwiki.jp/household/


ヘルシアは危険?
国立健康・栄養研究所のホームページ「健康食品の安全性・有効性情報」
・カナダ保健省が緑茶抽出物摂取との関連が疑われる肝毒性の事例を公表(070117)
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail861.html


ヘルシア wiki ウィキ
http://www10.atwiki.jp/healthya/


カネボウは、花王の100%子会社です。
●カネボウ化粧品は、花王が100%の出資をしている会社です。
http://www.kao.com/jp/corp_ir/imgs/securities_fy2010_all_01.pdf


●カネボウと花王の本社の住所は、同じです。
東京都中央区日本橋茅場町 1-14-10
http://www.kao.com/jp/corp_info/factories_01.html
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/info/


  カネボウ化粧品 54製品自主回収(読売新聞)


●旧カネボウの日用品・医薬品・食品(現クラシエ)は、花王とは関係ありません。
旧カネボウの化粧品事業は花王に、日用品・医薬品・食品事業はクラシエグループに営業譲渡されています。

★花王の主な国内グループ会社は、以下の14社です★

<花王の主力事業関連>
ニベア花王
花王カスタマーマーケティング
花王プロフェッショナル・サービス
愛知サニタリープロダクツ

<カネボウ関連>
カネボウ化粧品
カネボウ化粧品販売
カネボウコスミリオン
エキップ
リサージ

<ケミカル事業>
花王クエーカー
昭和興産

<物流など>
花王ロジスティックス
花王システム物流
KCフィールド・マーケティング



花王製品





























花王製品なんて、なくても全然困らない!!




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ