西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:ファシスト

地域の皆さん こんにちは。

アメリカで次期大統領がトランプと決まったことに対して、反トランプ派がデモを行っています。
日本のゴミは、ただの「デモ」としか報道していないが、反対派がやってるのはヘイトデモです。
それどころか、反対派は暴徒化して、破壊行為をしたり、トランプ支持者に対して暴行を行っています。
これじゃ、隠れトランプ支持者になるしかないよな!!
アメリカは民主主義国家ではないのかね!?
民主主義の手続による選挙結果に同意できないなら、民主主義国家から出て行くべきだろ!!

●カリフォルニアハイスクールの生徒がトランプ支持のためにボコボコに暴行される!
dd35da5a-s






















白人女子高生「トランプ支持」
黒人女子高生「おまえ、メキシコ人嫌いなんだろ!!」
白人女子高生「違う」
黒人女子高生「うるせー死ね」ボコボコ

●11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!

11-Yr-Old Boy Attacked at School & Put in Crutches for Voting Trump in Mock Election
11-yo-student-attacked-supporting-trump2_20161114004754323














●ヒラリー支持者たち(黒人)が、トランプに投票したという理由で、一人の白人に殴る蹴るの暴行し、車まで強盗する!
a31595f3





























048881f3














a7d74fcd














908d38ee














9f4a9aa8
















韓国、在日韓国人、しばき隊、SEALDS、日本共産党などのパヨクと行動がそっくりだな!!
  
vlomoshiro032961













aaf00475-s

















2010803-2120


82ae9a9c
















































201303310500147d5












13ebc314e7f5fb8f7a591a720da7e3a1BuHwQOXCEAAA_qh









































これじゃ、隠れトランプ支持者が増えるだけだろ!!
平和、差別やめろと言ってる奴ほど、使うのは暴力!!
クリントンにも迷惑ではないのかね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党都連は、かなり腐った集団のようだ!!
都議会のドンに自殺に追い込まれた都議の遺書を猪瀬直樹が公開しました。
小池氏が都議連はおかしいと発言していたが、おかしいどころではありません。
韓国好きの増田を推薦したのが、こいつのようだ!!
韓国とズブズブの関係ではないか!?

ーーーーーーーーーーーーー

猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン
2016年7月14日(日刊ゲンダイ)

猪瀬直樹元東京都知事(69)の自民党“口撃”が止まらない。

猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。

“都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。

猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。

記事によると、内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。

イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっている。

猪瀬氏は6日も「News Picks」で内田氏を名指しで“告発”。自らをクビに追い込んだ都議会に、よほど恨みがあるのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーー

24621a59

























ーーーーーーーーーーーーーーーー

猪瀬直樹が語る「東京のガン」(News Picks)

内田氏を怒らせた事件

──先日、都知事選に関連する猪瀬さんのNewsPicks上でのコメントが大きな話題になり、3000を超える「Like」が付きました。特に、都議会のドンとも言われる内田茂・自民党東京都連幹事長についてのコメントが痛烈でした。今回は、その内容をより詳しく聞いていきたいと思います。

最初に、私と都庁の関係を時系列に整理すると、2007年に副知事になったのが始まりです。

石原(慎太郎)さんに頭を下げられて「ぜひ副知事をやってくれ」と頼まれました。

あまり乗り気ではなかったですが、当時、地方分権改革推進委員会の委員になったばかりだったので、東京に足場があるのはいいと思いました。しかも、石原さんが「作家を続けながらでいい」と言ってくれました。道路公団民営化の仕事もちょうど片付いたところだったので、引き受けることにしたのです。


ただし、副知事の就任には、都議会の承認が必要です。しかし、道路公団民営化で既得権益に斬り込んだ実績が警戒され、都議会は猛反対でした。

最終的には、2007年6月に議会に承認されたのですが、条件をつけられました。


それは、「ラインの仕事は渡さない、あなたがやることは国との戦いとその他、知事の特命事項」という条件です。私以外の3人の副知事がラインを押さえている状態で、知事の特命事項のみを扱う4人目の副知事として承認されたのです。

これはいわば、松下電器の副社長になったのに、自分が管轄する事業本部がなくて、副社長室があるだけというようなもの。あるのは肩書と秘書だけという状態です。


ならばと開き直って、独自のプロジェクトチームをつくることにしました。ラインから優秀な人を集めて、いろんな改革を進めていったのです。権限がない分野でも、知事の特命事項だからOKですよね、ということでプロジェクトを進めていきました。

そして、副知事になった直後の2007年秋に行ったのが、参議院の議員宿舎建設の中止です。森をつぶして、宿舎を建設するというので、それはおかしいと主張しました。

石原さんを説得して、建設予定地の現場に来てもらって、テレビのカメラも連れて行って、メディアでもこの問題を訴えました。それがうまくいって、宿舎の建設計画は消えました。


これに怒ったのが、内田茂・都議会議員です。


宿舎建設を予定していた千代田区は、内田氏の本拠地なので、計画中止でメンツが丸つぶれになった。内田氏からすると「猪瀬、この野郎」ということになったのです。


当時の私は、内田氏がそんなに権力を持っていることも、東京都の権力の構造も知りませんでした。

実は、石原さんでさえ、内田氏には頭を下げていました
妥協しないと政治は成立しませんから。私も、頭を下げないつもりではなくて、話し合いをしているつもりだったのですが、まず問題解決をするということに必死だったのです。

国会議員より偉い

──そもそも、なぜ内田氏の東京都連幹事長というポストはそれほど権力があるのですか。

まず、自民党の都知事の公認候補は、自民党本部ではなく、東京都連が決めます。東京都連の会長は石原伸晃氏ですが、しょせんは帽子です。実際の公認権を持っているのは幹事長の内田氏です。

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな奴がいるから、自民党所属議員にこのような文章を送りつけたのです。
これは、脅迫文ですよ!!




平成28年7月11日
地域総支部長・選挙区支部長 殿
各級議員 殿
自由民主党東京都支部連合会
会長 石原伸晃
幹事長 内田茂
党紀委員長 野沢太三

都知事選挙における党紀の保持について


今般の参院選では多大なるご尽力を賜り感謝申し上げます。
引き続きの都知事選は、本日開催いたしました都連支部長・常任総務合同会議において、わが党の都知事選挙推薦候補に元総務大臣の増田寛也氏(64歳)を決定いたしました。

都知事選挙は、東京オリンピック・パラリンピックを控えた東京都政の舵取り役を決める極めて重要な戦いであります。都連並びに総支部、各級議員が組織総力を挙げて臨まなければなりません。更に党員・党友は団結し、より一層の挙党一致で勝利を目指して奮闘しなければなりません。

このような折、下記に挙げる事項を遵守され、わが党の候補者を強力にご支援下さるよう何卒、ご理解とご強力をお願いいたします。



1、党員は、党の決定した公認・推薦候補者を応援し、党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならないこと。

2、党員は、反対党の候補者を応援し、または党公認・推薦候補者を不利に陥れる行為をしてはならない。

3、各級議員(親族等含む)が、非推薦の候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、賞罰規定に基づき、除名等の処分の対象となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

一族郎党を処分だと!!
処分じゃなくて、処刑にしたいんじゃないのか!?
自民党都連は、民主主義を否定している!!
自民党都連は、いつから共産党になったんだ!!
増田が、当選したら自民・公明独裁都政の誕生か??
自民党都連は、都民の方を向いていない!!

自民・公明都連・増田寛也VS小池ゆりこ・東京都民VS桜井誠・東京都民VSなりすまし日本人・老害鳥越か!?


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那大陸での動画は、信じられない事故や事件、苛めの動画ばかりですよ!!
日本では、まったくないとは言わないが、支那は異常な動画がありすぎる!!
この動画で、この国の民度がわかります!
興奮するとこなるのが支那人だと記憶した方がいいよ!!
さすが、朝鮮の宗主国の民族だけあるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ゲスの極み! 中国で15歳少女を全裸にして“フルボッコ”したイジメ動画が流出(日刊サイゾー)

中国のビーチリゾート・海南島で撮影されたある動画がネット上で広まり、話題となっている。映っているのは、洋服と下着を剥ぎ取られ、全裸にされたひとりの少女。別の4人の少女が、寄ってたかって袋叩きにするというショッキングな映像だ。

周りには、同じジャージを着た同級生とおぼしき野次馬たちもいるが、まったく止めるそぶりはない。むしろ、目前の光景を楽しんでいるようにも見える。

「中国新聞網」(1月16日付)などが伝えたところによると、少女たちは15歳の中学生。5人は、インスタントメッセンジャー「QQ」で会話をしていたところ口論となり、12日17時頃、被害少女への暴行に及んだという。その一部始終を動画で撮影するとともに、暴行後には、被害少女と仲良く(!?)記念撮影までしている。中にはVサインをしている者も。

事件後、被害少女と父親はすぐに近くの派出所に被害を届け出た。16日にマスコミに報道されたことを受け、臨高県公安局は17日未明から午前にかけ、加害者4人を次々と拘束し、現在取り調べを行っている。

6fe2378a














周りには、同じジャージを着た同級生とおぼしき野次馬たちもいるが、まったく止めるそぶりはない。むしろ、目前の光景を楽しんでいるようにも見える。

楽しんでいるように見えるでなく、楽しんでいるよ!!

このようなこと・・・いやいや・・・もっと残酷な行為を国家ぐるみで、チベット・ウイグル・南モンゴルや自国民にも行っているのが、独裁支那共産党です!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那共産党は、武力で占領した国のイスラム教徒の弾圧や虐殺を行っています。
どうやらISが、習近平率いるファシスト支那共産党政権に宣戦布告したようだ!!
テロ集団対テロ国家の戦いか??
毒を持って毒を制するとはいいじゃないか!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

イスラム国」が習政権に“宣戦布告” ウイグル周辺に中国語で聖戦呼び掛け(ZakZak)

過激派組織「イスラム国」(IS)は9日までに、中国語でジハード(聖戦)を呼び掛ける音声の声明をインターネット上で発表した。中国語による呼びかけは初めてとみられる。
中国国内にはイスラム教徒が2000万人以上いるとされ、ISが習近平国家主席率いる共産党政権に“宣戦布告”したともいえそうだ。

音声は約4分間の宗教歌。中国の標準語である北京語で歌われており、題名は「われらは聖戦士」。「戦場で殉死するのはわれわれの夢だ」「武器を取れ」などと呼び掛けている。

ISは先月、人質として拘束していた中国人を殺害したと発表した。中国政府は対テロ対策を強化する方針を表明しており、同組織が対抗して中国での活動をてこ入れする姿勢を示した可能性もある。

中国には、ウイグル族や回族、カザフ族、トンシャン族など、イスラム教を信仰する民族が10ほどあり、大部分が中国西北部に集中している。共産党政府によるウイグル弾圧は知られているが、他のイスラム教徒に対する管理・統制も強化している。

香港系週刊誌「鳳凰週刊」は昨年8月、《イスラム国/数年後に新疆ウイグルの占領を計画/中国を『復讐ランキング』1位に》という記事を掲載した。IS幹部が、共産党政府によるウイグル弾圧に怒り、中国を潰すと報復宣言をしたという衝撃的な内容だった。

現に、ISには、ウイグル族を中心に数百人の中国人が参加し、戦闘訓練を受けて帰国した若者が多数いるとされる。ウイグル周辺に「アジア版イスラム国」を建国する計画があるとの情報もある。


中国情勢に精通する元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「中国語による音声声明が事実なら、『ISによる習政権への宣戦布告』といえる。これから、中国ではホームグロウン(自国育ち)テロなど、さまざまなことが起こる」といい、続けた。


中国では近年、イスラム教徒だけでなく、キリスト教徒への弾圧も強まっている。環境汚染や格差拡大、汚職など、一般大衆の不満も高まっている。中国の歴代王朝は宗教的な大衆の反乱で崩壊している。宗教的な呼びかけは影響力が強い。ISで戦闘訓練を受けた者が中核となって、混乱を引き起こす可能性は十分ある。習政権は戦々恐々としているだろう」

ーーーーーーーーーーーーーー




だが、支那共産党はこれを利用して、イスラム教徒弾圧を「テロに対する戦いだ」と正当化し、国内の虐殺行為を強めそうだな!?


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

南京大虐殺は、大嘘の捏造歴史です。
支那共産党は、文化大革命・大躍進政策で自国民を7000万人虐殺しました。
また、ウイグル・チベット・南モンゴルを侵略し、数百万人の人々を虐殺し、今も現在進行形で、弾圧・虐殺が行われいるのです。
虐殺国家は、支那共産党です!!


【動画説明】

今週末の『「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民大集会』に先立ち、参戦勇士の方の証言­や、南京入城後の記録映像を見ながら、先人の名誉を護る闘いへのご参加をお願いさせて­頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日時:平成27年11月28日(土) 13時00分

場所:
 砂防会館別館 シェーンバッハサボー
 
http://www.sabo.or.jp/kaikan-annnai.htm
 (地下鉄 永田町駅 4番出口 徒歩1分)

主催:
 「南京大虐殺」の歴史捏造を正す国民会議
 頑張れ日本!全国行動委員会
 
http://www.ganbare-nippon.net/

連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 info@ganbare-nippon.net

ーーーーーーーーーーーーー

南京大虐殺の捏造歴史を叩きつぶせ!!

中華人民共和国は、日本の敵!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

パリで起きたテロ事件に対し、ファシスト支那共産党の習近平が「この野蛮な行いに対し、最も強く非難する。」とのメッセージを出しました。
まぁ、とりあえずメッセージ出さないとまずいのかもしれませんが、「この野蛮な行いに対し、最も強く非難する。」はお前の国も同じだよ!!

テロリスト侵略国家が、テロリストを非難とかお笑い劇場だよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パリ同時テロ 中国主席「最も強く非難」
11月14日 14時18分

フランスのパリで起きた一連のテロ事件をうけて、中国の習近平国家主席はオランド大統領に見舞いのメッセージを送りました。

この中で習主席は「この野蛮な行いに対し、最も強く非難する。犠牲者に深い哀悼の意を表し、遺族と負傷者を心からお見舞いする」と述べました。そのうえで、「中国は、いかなる形のテロにも一貫して反対している。フランスおよび国際社会と協力してテロを打ちのめし、各国の国民の生命と安全を守りたい」としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

>「中国は、いかなる形のテロにも一貫して反対している。フランスおよび国際社会と協力してテロを打ちのめし、各国の国民の生命と安全を守りたい」

「国際社会は、支那共産党の侵略行為に関して反対している。国際社会は協力して支那共産党の侵略行為を打ちのめし、各国の国民の生命と安全を守りたい」
だよ!!

ファシスト支那は、南シナ海で勝手に埋立して、自国の領土だとか言っている!!
これは侵略行為だろ!!

ウイグルでは、46回に及ぶ核実験が行われ、148万人が被ばくし、その内の19万人が死亡しています。未だ、多くのウイグル人が放射能被曝の後遺症に苦しんでいます。

チベットでは120万に以上が虐殺され、6500以上の寺院が破壊され、大量の支那人をチベットに移住させることで混血を進め、国や文化どころか、民族自体を消滅させようという恐ろしいことが、現在行われているのです。

南モンゴルでも、文化大革命により1万6222人が殺害され、8万7188人に傷害が残りました。
今では人口の80%が漢民族であり、土地は取り上げられ、自然は破壊され、文化や言語まで奪われようとしています。
チベット・ウイグル・南モンゴルでは、現在進行形で虐殺が続いています。

文化大革命、大躍進政策、天安門事件で、自国民を7000万人を殺した

そして、日本の領土である尖閣諸島どころが沖縄を自国の領土とか主張し侵略しようとしています。



a39110cf-s







































支那共産党は非難する方でなく、される方だよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那共産党はチベットを侵略し、現在進行形で虐殺を行っています。
チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵を見れば、その現実が伝わってきます。
行橋市議小坪しんや氏のブログより転載します。

ーーーーーーーーーーーーーー

【拡散】チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵

これは、「チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵」の絵本です。
子供の目から見た、「現実」とはどのようなものでしょうか。

恐らくそれはモニターを通じて見る知識とは異なり
迫真に迫るものがあると思います。

貴方はこれを見て、どのように感じますか?

c985f6bfb63473d741a13033843479e0
















no title 
































 
11 

































12
































13
































14
































15
































16
































17
































18

































19
































20
































21



































【動画説明】

無抵抗のチベット人巡礼者を無差別に撃ち殺す人民解放軍、中国の横暴はとどまるところ-を知りません、皆様どうか声をあげて下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな野蛮で邪悪な国が隣に存在し、尖閣諸島も沖縄も支那の領土とかいい、領海侵犯、領空侵犯を繰り返しているのに、安保法制に反対する奴らは、日本の子供を守るのではなく、子供を酷い目にあわせようとしているのです。
所詮、安保法制反対運動しているのは、支那・朝鮮人・こいつらの手下と感情論に流される馬鹿だけですよ!! 


 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

俳優のつるの剛士氏が、 「安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターで、つぶやいたら反対派からバッシングをうけているそうです。
賛成の意見も聞きたいのは、あの異常な反対派だけの報道を見ていれば、何かおかしいのではないかと思うのは正常です。
この人だけでなく、多くの人もそう思っているのではないかね!?
自分達の意見に反対するものには、攻撃して潰そうとする!?
これ言論弾圧じゃないのかね!!
反対派は、「平和」とかよく使うが、こいつらのやってることは言葉の暴力だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける(JCASTニュース)

俳優のつるの剛士さん(40)が安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターでつぶやいたところ、同法案に反対する人たちからは「公平ぶった発言」と「賛成派」扱いされ、猛バッシングにさらされている。

「最も公平な意見」「普通の意見だと思うのに・・・」。反対派の一方的な決めつけに疑問の声が上がっている。


「公平に物事を考えたいだけ」釈明むなしく大炎上

   つるのさんは2015年7月17日、ツイッターで、

“「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。
 大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」

とつぶやいた。

   すると反対派の目に留まり、多くの憲法学者が違憲だとしていることを引き合いに、「つるのさんの方が『賛成意見ありき』で物を言っていませんか」などと追及を受けた。

   つるのさんは「ボクが賛成やら反対やら言いましたか。公平に物事を考えたいだけです」と釈明。しかし、

“「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
 「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
 「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」

と批判が殺到した。


「反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

   猛バッシングを受けたつるのさんは16日、

“「沢山の貴重なコメントありがとうございます☆自分の頭で考えられるように馬鹿なりに沢山勉強をします!」

とツイート。収束を図ったが、

“「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
 「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」

と批判は依然として収まらない。

   反対派以外の人からは「最も公平な意見いってるのに」「普通の意見だと思う」と気の毒がる意見が目立つ。実際につるのさんは法案に「賛成だ」とは一切明言していない。

“「いい加減味方じゃなければ敵なのだ、はやめにしませんか」
 「異論は許さんというこの反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」

と一部反対派によるバッシングには疑問の声も上がり始めている。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「つるのさんの方が『賛成意見ありき』

賛成派の意見を聞きたいと言ってるだけで、なんで意見を聞きたいが、賛成ありきなんだ!!

“「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
 「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
 
なんで、反対派は戦争することが前提なんだろうか!?
自衛隊が後方支援をすれば戦闘にも参加させられるとでも思ってるのかもしれんが、近くで戦闘行為が行われれば、一時撤退する「安全確保策」が盛り込まれているのです。
こいつら法案の内容なんて、まったく読んでいないだろ!!
どこに戦争に参加すると書いてあるのかね・・・日本を守る「自国防衛」法案だろ!!
憲法学者の意見だけで国のこと考えたら滅亡するだろ!!
そもそも自衛権は自然権であり、自国の安全を守るのを憲法が制約するはおかしい!!

「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」

自分達の意見以外は許さないと言ってるようなもの!!
自由な言論を許さない・・・言論弾圧というんだよ!!

「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
 「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」

反対派こそ「戦争賛成」・・・「日本に戦争を持ち込もうとしている」だろ!
支那共産党が、南シナ海で岩礁埋め立てをし、軍事基地を作ろうとしているが、あそこが支那の支配圏となればシーレーンが壊され、エネルギー等を輸入してる日本の生命線を断たれることになる。
また、日中中間線に支那は軍事基地を建設しようとしている。
そうなると東シナ海でも同じ問題も起きる・・・というか尖閣諸島、沖縄も支那の領土とかいい現実に領海侵犯もされている。

ドンパチだけが戦争ではない・・・情報戦という戦争はすでに始まっているのです!
国際情勢の緊迫度が高まっているのに、日本一国平和主義なんて通用しないことを、馬鹿なお花畑は理解した方がいいよ!!
反対派こそ平和の敵であり、戦争を引き起こそうとしている!!

「自民党か次世代あたりからの立候補」とか馬鹿すぎて意見する気にもならない!!

img080
 
 

























反対派は、「戦争できる」「徴兵される」とデマを流すし、数千人しか集まってないのに10万人とかホラを吹き、平和とか言いながら暴力を振るい逮捕され、言論の自由を守れと言いながら「言論弾圧」を平気でする!!
これが、10万人集まり、歩道から人が溢れるほどと主張している写真です!!
7000人もいないな!!自分の意思で来た人は、数百人だろ!!後は金目当て!!


8754ba6c














55年前の国会前(60年安保、岸内閣)主催者発表33万人、警視庁発表約13万 

d6e6ad44






























支那の軍事的脅威から日本を守るため、抑止力を向上させる安全保障法制を「戦争になる」というデマで不安を煽り反対する。
この法案が廃案になって喜ぶのは、ファスト支那共産党であり、このファシストの手先となり安保法制に反対する奴らもファシストだと思うよ!!

現在、支那の経済も破綻してきて、国内の不満も溜まってきて爆発しそうです。
こうなってくるとファシストは、必ず世論を外に向けようとするので、何かやらかしますよ!
日本の防衛待った無しです!!

それに殺人鬼習近平は、主席に就任するや人民解放軍に『戦争の準備をせよ』と通達を出していますし、支那に憲法9条は存在しません。戦争を放棄していないし、否定もしていないのですよ!!
 
安保法制に反対してるアホお花畑は、「戦争させない」と抗議したりデモは首相官邸でなく、支那大使館に行って9条を受け入れる様にデモや抗議をしろよ!!
まぁ、そんなことしないよな!!
ファシスト支那共産党の手先だもんな!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安保法制が衆議院を通過しました。
よかった!よかった!
これに反対している支那共産党の手先が、国会前で大騒ぎして迷惑をかけていますが、そんなに反対が多いなら抗議も多いはずですが、麻生副総裁が「抗議の電話、ほとんどかかってこない」だとさ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
07月16日 17:19朝日新聞 


■麻生太郎副総理

いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。

ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。
だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。

いつもだったら。今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。これは間違いなく、日本がより安全なものになるための抑止力を確保するために、自信を持ってみんなこれだけやったんで。

ぜひ、きちっとした法案を作り上げて日本の安全が確保されるように、みなさん方の自信と誇りを持ってやっていただけることをお願いしたい。(派閥会合のあいさつで) 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

反対派が10万人集結したんじゃないのか?????
10万人もいて、数十件しか電話しないの?????
戦争になるとかデマ言ってるが・・・危機感あるならもっと抗議するだろ!?
実は、この法案通れば抑止力が向上して、戦争が遠ざかること理解してるんじゃないのかね!?

日本のこと思って反対してるのではなく、ファシスト支那共産党のために反対してるんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

国会前で抗議集会  「10万人」と参加団体 

安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で採決された15日、国会前には「強行採決徹底糾弾」の大合唱がこだました。午前に続き夕方から深夜まで市民らが抗議集会を開き、参加団体の発表で入れ替わりも含め10万人が集った。「国民なめんな」「勝手に決めるな」の声が上がった。
 
集会は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が主催。大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー奥田愛基さん(23)が「俺たちはマジで怒っている。安倍政権を辞めさせよう。みんなで声を上げよう」と呼び掛けると、大歓声が起きた。
 
「憲法守らぬ総理は要らない」「何か自民党感じ悪いよね」「ア、ベ、ハ、ヤ、メ、ロ」。シールズメンバーがヒップホップ調で呼び掛けると、集会の熱気は最高潮に。周辺の歩道は身動きが取れないほどで、警察が車道にあふれ出す市民らに注意を続けた。
 
東京都北区の大学生斎藤鉄也さん(20)は、採決が強行されたインターネット中継を見て初めて参加。「日本が70年間戦争をしていないことは誇りだ。それが踏みにじられた気がした」と語気を強めた。
 夫婦で来た東京都品川区のアルバイト本郷甲一さん(66)は「議員が多ければ法案を通していいだろうという考えは国民をバカにしている」と憤った。
 
民主党の岡田克也代表は「これからが本当の闘い。撤回に追い込もう」と演説。共産党の志位和夫委員長は採決を「政治権力が憲法を壊せば独裁政治だ」と非難した。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 シールズメンバーがヒップホップ調で呼び掛ける

いつもの気持ち悪いリズムだろ!!
反原発=反基地=反安保法制=反日=反米=媚中=媚韓 

グループ「SEALDs(シールズ)」

一般人でない!!
日本共産党=日本民主青年同盟=グループ「SEALDs(シールズ)」

「日本が70年間戦争をしていないことは誇りだ。それが踏みにじられた気がした」

自分の頭でよく考えろ!!
自衛隊と日米安保のおかげで、戦争にならなかったんだろ!!
今回も同じ、支那の力による現状変更に対抗するために安保法制が必要!!
安保法制に反対する奴こそ、日本がいままで、戦争をしていないという誇りを踏みにじることに気がつけ!!

 
それにしても・・・これが、10万人だとさ!!
大笑いだろ!!


d684d5d3-s 


















2015071501001854 

























これは、55年前の国会前(60年安保、岸内閣)主催者発表33万人、警視庁発表約13万 
   
d6e6ad44






























スカスカだな!!
警察関係者発表は、6000人〜7000人だったよな!!
14倍のてんこ盛りかよ!!
この人数も自分の意思で来た人は、ほとんどいないだろうな!
この日は、どのくらい人件費がかかったのだろうね!?

60年安保の時も「戦争になる」とか反対していたが、55年間何も起こらなかったね!
自衛隊と安保で抑止力が向上したから、戦争にならなかったのです!!
安保は正しかったということ。
今回の安保法制も戦争を起こさないため、抑止力を向上させるというだけ!!
「日本を守りたい」・・・それだけ!! 

 
【動画説明】

本日衆議院の委員会を通過した「安保法制」。相変わらずの反対派の動向や、議論の水準-に達していないその理解度などについて指摘しておくと共に、経済破綻から政情不安、そ-していつもの「反日キャンペーン」へのエスカレートが予測される、中国情勢による法案-整備の緊急性についても指摘しておきます。

日本共産党=日本民主青年同盟=グループ「SEALDs(シールズ)」

グループ「SEALDs(シールズ)」は、一般の人がやってるのではありません!!
日本民主青年同盟(民青)という
日本共産党系の日本の青年組織が名前を伏せてやっているのです!!
卑怯者で、支那共産党の手先ということ!!
若者がやってるからと騙されるな!!
頭の中は、反日左翼化石爺さんと同じ!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安保法制に反対する反日分子は、「戦争させない」「徴兵になる」とか出鱈目を言っています。
戦争したいの支那共産党で日本ではありません。
安保法制が成立すると攻撃されるとか馬鹿ジャーナリストが不安を煽っていますが、これが成立すれば抑止力が向上し、逆に戦争を起こさせない効果があります。

安保法制が廃案になって喜ぶのは、ファシスト支那共産党です。
日本国内でこれに反対している奴らは、支那共産党の手先であることは間違いありません。
平成27年7月12日に安保法制推進の国会前大行動がありますので、都合がよい方は是非参加してください!!

【民間防衛】7.12 平和安全法制推進!国会前大行動[桜H27/7/4]
 

日時:平成27年7月12日(日) 15時00分〜17時00分

集合場所:首相官邸前(東京メトロ「国会議事堂前」すぐ)

       集合後、国会前に移動

  【注意事項】
   ・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
   ・国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会     
    TEL 03-5468-9222     info@ganbare-nippon.net

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安保法制廃案は、日本防衛を放棄すると宣言するようなもの!!

安保法制反対派こそ平和の敵!!

安保法制廃案は、支那共産党が喜び戦争を引き起こす!!

安保法制は、日本でなく支那共産党に「戦争させない」だろ!!

安保法制反対派の国籍は、日本でないだろ!!

反日新聞・反日テレビ・社民党・共産党・民主党が、反対しているのだから日本に必要だということ!! 

日本人の生命・財産・安全を守りたいなら、反日分子のプロパガンダに騙されるな!!

 
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ