西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:パチンコ

地域の皆さん こんにちは。

また、北朝鮮が日本海に向け、弾道ミサイル1発を発射しました。
憲法9条が平和を守るとか言ってるパヨクは、説明しろ!!
憲法9条があるからミサイル飛んでくるんだよ!!
憲法9条は、逆に戦争を引き起こす!!

ーーーーーーーーーーーー

日本海に弾道ミサイル発射=北朝鮮
時事通信 8月3日(水)8時56分配信

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は3日午前、西部・黄海南道の殷栗付近から日本海に向け、弾道ミサイル1発を発射した。

ミサイルの種類や飛距離については分析中という。 

ーーーーーーーーーーーー

ところで、ミサイルの資金は、パチンコマネーだろ!!

桜井誠「パチンコは3000人の自殺者,幼児50人を殺し,北朝鮮のミサイルに!」東京都知事選挙街頭演説 亀戸駅北口於 平成28年7月27日


桜井誠「パチンコが北朝鮮のミサイル,核実験の資金源!」東京都知事選挙街頭演説 新橋駅日比谷口於 平成28年7月22日



憲法9条があって喜ぶのは、支那・韓国・北朝鮮だけ!!

ミサイルは、日本人が作って、自分に発射しているのと同じ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党(民主党)が、詐欺マニフェストの名称を変えるそうだ!!
過去の負のイメージを隠し、また騙したいだけだろ!!
民進党(民主党)のやってることは、対案なしのレッテル貼り、揚げ足取り、審議拒否だけ!!
だだ自民党が嫌いというだけのくだらない政党です!!

党名、マニフェスト名変えても中身は、腐った売国奴!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党「マニフェスト」使わず…「重点政策・国民との約束」に (スポニチ)

民進党は参院選公約に関し、これまで使用していた「マニフェスト(政権公約)」という名称を「重点政策・国民との約束」に変更する方針を固めた。マニフェストと銘打ちながら、高速道路無料化など看板政策の多くを実現できなかった旧民主党政権時代の「負のイメージ」を刷新する狙い。15日に公約を正式発表する。党関係者が7日、明らかにした。


マニフェストを巡っては、民進党結成で合流した旧維新の党出身議員から「政権時代を想起させる」として、変更を求める声が相次いでいた。

旧民主党は2003年衆院選から、政策の数値目標や財源、期限を明示したマニフェストを国政選挙で作成していた。  
[ 2016年6月8日 05:30 ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11ebd5e1-s




























okada1-thumbnail2












kolia
















「重点政策・国民との約束」
  
国民とは、日本人ではなく韓国人・支那人のことだろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

パチンコ業界の「釘曲げ」横行に対し、警視庁は­全面的な是正措置に乗り出すそうです。
いいニュースです!!
パチンコなんて、誰も勝てないし、やめた方がいいです。
パチンコ依存症で、パチンコ代ほしさに強盗・窃盗の犯罪をおこし、パチンコで借金漬けになり家庭崩壊し、人生を壊しています。
パチンコ依存症主婦により、子供が犠牲になっています!!
一般の人たちが暮らすところに賭博場があるのなんて異常です!!




パチンコ屋もパチンコメーカーもどんどん潰れて、健全な街になってほしいです!!

将来は、違法賭博として全廃してもらいたいです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党の解党騒ぎで、ツイッターでは「♯民主党の新しい党名を考える」が話題になっているらしいが、こいつら議員の資格なんてないから、解党して全員辞職しろ!!
どうせ選挙で不利だから、民主党隠しのための解党なんだろ!!
こいつらの国益は、日本の国益ではないもんな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

解党騒ぎでかっこうのネタに... ツイッターで「♯民主党の新しい党名を考える」が話題(JCASTニュース)

解党、新党結成騒ぎに揺れる民主党をめぐり、ツイッターでは「♯民主党の新しい党名を考える」が、2015年11月12日ごろからキーワードとして話題になっている。ユーザーからさまざまな新党名が提案され、大喜利大会のように盛り上がっている。

   「新社会党」「民主社会党」など旧社会党をもじったもののほか、「烏合の衆」といった混乱ぶりを皮肉る書き込みもある。そのほか「てき党」「ブーメラン党」「何でも反対党」など同党をやゆするネタであふれている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

kolia

<






okada1-thumbnail2





1556479









crm11070506540002-p1





<


1169272






































解党して新党結成とかふざけるな!!

全員議員辞職して、故郷へ帰れ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党の野田聖子が、BS日テレの番組でとんでもない発言をしました。
このな超売国奴が総裁選に立候補しようとしたんですよ!!
こいつマジで政治家の資格・・・日本人の資格がない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

南沙「日本に無関係」=野田聖子氏
時事通信 11月4日(水)23時55分配信

自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。

 同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。

野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

cdfsd
















この人は、シーレーンとか知らないのか??
知らなければ大馬鹿で政治家を辞めるべきです!!
もし、知っていて発言しているなら超売国奴であり、支那共産党の工作員ですよ!!

支那が自国の領海と主張するライン
 

77d7f8e56117c36f88e6351c02178649






















日本の生命線(シーレーン)
 
2b8da538













もし支那の主張どおりにこの海域を支配されてしまったら、石油などの輸入ができなくなり、日本は国家存亡の危機に陥いるのです!!
それなに、野田は「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあってもとかとんでもない発言をしているのです!!
日本の国益なんて、何も考えてない超売国奴です!!

こいつも怪しいが、夫も怪しいです。
野田聖子の夫は、【金文信→木村文信→野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていたのです!!
CObcnY1UkAEwps0














BnSWKF0CQAAgCxL





















「週刊文春」2009年3月5日号
野田聖子の旦那の本名は、金文信
韓国料理店経営は、表の顔に過ぎず、 裏では、アダルト系サイトを経営
税務調査の常連で、逮捕歴もある。

そうええば、野田聖子は、「日韓議員連盟」の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、韓国を訪問したよな!!
b0331137_20393995




















自民党総裁選では、無投票で安倍晋三首相が再選されたが、野田聖子はギリギリまで立候補しようとしていました。
こいつ、支那のために集団的自衛権反対を主張し、安保関連法案の成立を阻止しようとしたのです!


「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」との発言は、支那共産党のためなんですよ!!

●野田 聖子

自民党 衆議院 岐阜1区
日韓議員連盟
日華議員懇談会
例外的に夫婦の別姓を実現させる会
国際観光産業振興議員連盟(副会長)
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
遊技業振興議員連盟
IR議連副会長
自民党遊技業振興議員連盟
時代に適した風営法を求める議員連盟


野田聖子は、超売国奴!!

日本の議員の資格なし!!

消えてくれ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビが、開局以来、初の赤字に転落したそうだ!!
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だそうです!!
もはや放送局ではないから放送免許剥奪すればいいのにね!?
朝鮮フジリアルエステートに商号変更したらどうかね!?

ーーーーーーーーーーーーー

カトパンも脱出か? フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震
日刊ゲンダイ  2015年11月5日 09時26分 (2015年11月5日 13時00分 更新)

フジテレビが1959年の開局以来、初の赤字に転落した。

 フジテレビなどを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングスが10月30日に16年3月期第2四半期の決算を発表。フジテレビ単体の15年度上期の売上高は前年同期より6.6%減で、営業利益は10億1600万円の赤字、経常利益は2億300万円の赤字、当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなったのだ。

 
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に歯止めがかかっていない。最近の週刊誌には「給料がさがるぅ」「人件費大幅削減」「女子アナ大量流出」などの見出しが躍りまくっている。

「一般紙やスポーツ紙など大手メディアは赤字について一切、報じていませんが、決算が発表された当日は社内に激震が走りました。雰囲気は最悪です。テレビ局の売り上げは視聴率にかかっている。数字が全く取れていないので『しょうがないよね』といった空気も出ています」(フジテレビ社員)

 社員らが「諸悪の根源」と口をそろえるのが日枝久会長(77)だ。27年間も“ドン”として君臨し続けているため、組織はこう着状態。上司の顔色をうかがう社員がドンドン出世し管理職になるため、現場のモチベーションは下降の一途だという。

 亀山千広社長(59)も「全く経営センスがない」(フジテレビ関係者)と評判は最悪だ。亀山社長の肝いりで始まった今年の夏のイベント「お台場夢大陸」は約10億円もの赤字を出し、総スカン状態となっている。

 給料が下がり、経費は使えなくなり、社内には不満が充満。エース・加藤綾子アナ(30)ら人気女子アナが逃げ出すのも時間の問題か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「諸悪の根源」は日枝もそうだが、社内に沢山「諸悪の根源」がいるではないですか!?

「嫌なら見るな!!」だから見てないし 、これからも見ないよ!!

言われなくても見てなかったけどね!!

自業自得だね!!

テレビの時代なんて終わってるよ!!

そのまま消えてなくなりますようお祈りいたします!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?」とかものすごい図々しい考えだね!!
何世になろうが、外国人には選挙権はないのです!
日本以外の国で言えるのかね!?
国家の意味わかってるのかね!

ーーーーーーーーーーーーー

在日3世なのに、どうして日本で遠慮しないといけないの?

私は、在日参政権を獲得するために毎週ビラ配りの活動をしています。

在日参政権を求めるビラ配りの活動について。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/381808411.html

でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。

在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

でも、私は在日3世なんですよ?

3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

だから、私は3代将軍 徳川家光の意見に共感を感じた。

徳川家光は諸大名に言った。
「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが、私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と。

初代将軍の徳川家康は、元々は数ある大名の1人に過ぎなかった。

大名の中で一番強かったから将軍になれたが、実力のある大名家の中には「ウチと徳川家はもともと同格だった」という意識を持つ者もいた。

だから生まれながらの将軍ではない家康は、
諸大名に対して少しの遠慮があったワケです。

だけど、3代将軍 家光は生まれながらの将軍です。
だからこそ「祖父の家康は元々はあなたたちと同格の同僚だったが私は生まれながらの将軍である。一切遠慮はしない」と言う資格があったのです。

私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。

戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。

強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。

日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。

3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか?

在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。

理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。

ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。

それが初代と3代目の違いなのです。

それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

現代の日本人が徳川家から学ぶべき事は多いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> でも、私たち在日が参政権を求める事に反発する日本人が多いんです。
 
参政権は主権者たる日本国民しかないのは当たり前。
アメリカで国籍取ってないのに同じこと言ったらどうなるのかね!?

>在日参政権に反対する日本人の言い分は乱暴で、「外国人なのだから、分をわきまえて遠慮しろ!」という事なんですよ。

遠慮するのは当たり前で常識です。
他人の家に行って好き勝手していいわけがない!!

>3世代に渡って日本で暮らしているのに、地方選挙権すら認められないなんて納得できる訳ないじゃないですか。

暮らしているだけで、選挙権くれる国なんてない!
地方選挙権すらとか認められないのは当たり前です。
国政だろうが地方だろうが主権者たる日本国民にしか選挙権がないのです。
母国韓国で選挙権認められているだろう!
日本でも選挙権よそせとは頭おかしです。

>日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。
地方選挙まで、日本人の都合だけで決めても良いのですか?

日本国は北から南まで日本人のものだから日本人の都合できめるのは当たり前です。
外国人に日本にいて下さいと頼んでるわけではない!!

>試しに1度、私たちに地方選挙権を認めて欲しい。
それで問題があったら、その時に改善すれば良いだけなんです。

まるで、民主党が政権を取る前の選挙で、朝鮮マスゴミとつるんでよく言ってたことに似てるな!!
「一度民主党にやらせて駄目ならまた変えればいい」と・・・・これのまねか??
試しに1度、地方選挙権を認めるなんて、集団自殺するようなものだ!!


>だって、生まれながらに日本で暮らしてる私たち在日3世にとって日本は故郷だし、私たちだって日本を愛しているのですから!

日本を愛してる他の外国人も沢山いるけど、「選挙権くれ!!」なんて言うのは、一人もいないよ!!
日本を愛している人はこんな理不尽な要求をしないよ!!


>私も、生まれながらの日本在住です。
祖父たちの世代には、よそからやって来た遠慮がありましたが、在日3世ともなると徳川家光と同様、遠慮は不要でしょう。

もうおかしい!!
徳川家光は朝鮮人ではない!! 
 
> 私たち3世は、祖父たちとは違い、遠慮はしません。
堂々と日本の選挙権を求める資格があります。

日本の選挙権は外国人にはありませんので、資格なぞあるわけがない!! 
日本以外の国でも言ってみれば!
「お前は頭おかしいのか!!」と言われるよ! 

> そもそも、日本に強制連行された祖父たちは日本人扱いで選挙権も有りました。
戦後に日本国籍を失ったとはいえ、在日3世である私たちに選挙権を求める資格が無いとは納得できません。
強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います。
 
強制連行された事実はない!
捏造歴史であることは明白です!
強制連行されたなら普通は、戦後1日でも早く帰国したいはずだし、日本国は帰国事業もしていた。
国籍を失えば選挙権もなくなるのは当たり前!

そんなに言うなら、韓国はベトナム戦争でベトナム人をレイプ、大虐殺した贖罪の一つとして韓国の選挙権をベトナム人へ認めるべきだ!!
ライダイハン問題とかどうするの?? 


>日本で産まれ、日本の学校を卒業し、日本で働いて税金まで払っている私たちに対して、
「よそ者だから」と選挙権を認めないのは許せない。
3世代に渡って暮らしているのに、一体どこがよそ者なのでしょうか? 

税金払ってる対価として、日本の行政サービスが受けられる・・・それだけ!?
税金払っているから選挙権よこせというのおかしい!!
日本人でも未成年で税金払っている人いるが選挙権はない!!
「よそ者だから」選挙権を認めないのでなく、外国人だからです。
選挙権は日本の主権者である日本人にしかなく、外国人は何処の国の人であろうが認められない!! 

>在日3世の立場は3代将軍と同じです。
生まれながらの日本在住である私たちが遠慮する必要は無いはずです。

3代将軍と全然違います。
韓国へ帰れば遠慮しなくていいのではないか!

>在日1世は強制連行されたとはいえ、日本におじゃましてる立場であり、意見を言うのを遠慮していました。
理不尽な差別に耐えつつ、言いたい事も言えずにずっと耐えて生きて来ました。
ですが、私たち在日3世は産まれながらの日本在住です。
政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。
それが初代と3代目の違いなのです。 

強制連行なぞ存在しない!
あなた達の先祖が、戦後日本で沢山の悪行の数々を行ったこと知っていますよ!!
言いたい事も言えずずっと耐えて生きて来たとか・・・やりたい放題やっているではないか!
理不尽な差別・・・差別を言えは何でも通ると思ってるが、日本で差別されているのは日本人の方だろ!!
毎日毎日、どんどん真実が出てきていますよ!!
外国人の政治活動は禁止されています!!
初代も三代目も違いなんてありません・・・どちらも外国人です。

>それに、徳川家康はイギリス人ウィリアム・アダムズを政治顧問に任命して政策の意見を聞いています。
徳川家康は外国人の意見を政治に取り入れることに積極的だったんですよ。

あくまで意見ですね・・・権利はない!!
優秀な外国人なら意見も聞くだろう!!


なんでこんな考えになるのか理解できない!!

あなた達は外国人で日本人でない!!

日本人は差別などしていない・・・区別だろ!!

アメリカにも沢山住んでいるんだから、アメリカで同じこと言ってみれば!!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党の支持組織の連合東京が、舛添を支援するそうです。
確か細川も民主党都連から支援されてましたね・・・分裂してますね・・・。
だけどどちらも朝鮮民主党が支援するんだから怪しいなんてもんじゃないです!


kolia



















ーーーーーーーーーーーーー

連合東京は舛添氏支援 都知事選(中日新聞)

民主党の支持組織である連合東京は18日、臨時の三役会議を開き、東京都知事選で舛添要一元厚生労働相(65)を支援する方針を決めた。20日にも政策協定を結ぶ。民主党都連は細川護熙元首相(76)への支援を決めており、党と連合東京で分裂選挙となる。


大野博会長らは取材に対し「15日に舛添氏と会談し、支援要請を受けた。非正規雇用の問題などで考えが同じだ」と説明した。細川氏側からは支援の申し入れがなかったとし「連合は将来的に原発の依存度を低下させていく方針で『明日から止めます』というのはノーと言っている」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーー

●舛添とはマジで女性の敵ですね!

舛添氏の最初の結婚は1978年
相手はフランス人女性。1981年に破局。
1986年に片山さつき・参院議員と再婚。
結婚から3か月ほどで弁護士に離婚を相談。
すると、弁護士の調査で舛添氏には妊娠中の愛人がいることが発覚。
愛人A子さん(自分の教え子の東大生を妻と別れると騙す)は1988年、男児を出産
愛人A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。
認知するまでの2年間に、愛人B子さんが女児を出産。
現在の夫人である雅美さん(創価幹部)と再々婚したのは1996年。
その前年に愛人B子さんは2人目の女児を出産

類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人



●こんな人都知事の資格あるの??

舛添が、50代後半の元愛人A子さんに、昨年4月、およそ22年ぶりに弁護士名で1通の手紙が送られてきたそうで、「内容は『自分の年収が激減している。子供も自立したのだから、月額22万円の扶助料を減らしたい』という通告だそうです。
年収が激減らしいが、なんと「月収8万円」なんだって!!
誰でもこんな嘘だと思うだろう!?

舛添要一氏 「月収8万円だから」と婚外子への扶助減額要求



●片山さつき氏が、慰謝料や扶養が不十分と言ってますよ!
自民もこの人に支援たのむのは無理ですよ!

片山氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」(産経ニュース)


東京都民の皆さん!
マスゴミにだまされずに、しっかりとした人を選んで下さいね!!


img_1028596_32393041_0























(クリックで拡大)
139012359745669448226

























売国奴に騙されるな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

売国民主党の3年3か月に及ぶ悪夢の時代を忘れてはいけません。
「日本人は忘れっぽいからなぁ〜」なんて呑気なこと言ってるとまた将来同じことを繰り返すと思います!!
奴ら日本を外国勢力に売り飛ばそうとした日本の敵対勢力です!
生かしておいては日本のためになりませんので、息の根を止めましょう!!



【動画説明】

ほんの2週間前までは、参議院選挙では自民党が圧勝し、民主党は日本維新の会にも遅れ­を取って壊滅的大敗を喫するものと予測されていた。しかし、一連の橋下徹市長の「慰安­婦発言」を利用して、マスメディアが巧妙に世論戦を仕掛けてきたため、ともすれば「2­人区」や「3人区」で民主党候補が滑り込み、売国政党の一脈を残す可能性が無きにしも­あらずの情勢となってきている。有権者達は、民主党が3年余の執権で何をやって来たの­か忘れてしまったのか?参議院選挙を前に、民主党の「実績」について思い出すよう、緊­急に行われた街頭演説の模様をお送りします。


t02200275_0360045010235729882








kolia



















2013040104301868a



























8a3f932252307d87388a45b4cf84e868














okada1-thumbnail2













変な旗











極左






































支那の犬






































jsk_koukoku5








































1556479






















デモ 051


































2011083001154590f
















crm11070506540002-p1
























民主党崩壊 002





















imagesCAWJJ2YL















f0091252_1415499















img_1797815_62187819_4



















txt055






















反日 岡崎トミ子


















口蹄疫


















民主党はスパイ政党だ!!

支那朝鮮民主党を消滅させよう!!



【東京都渋谷区】 民主党復活を許

すな!国民行動〜 民主党解体 連

続抗議行動 (雨天決行!)



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

六月二日のNHK「日曜討論」で、民主党の路上キスのモナオこと細野豪志が「民主党は、できるだけ軽武装で、国民の生活を最優先に取り組んできたこれまでの政策を基本的に是としている」とあきれる発言をしていたそうです。
国民の生活を優先的に取り組んできたと平気で発言できるとは、議員辞職いして精神病で診療してもらった方がいいです!!

支那は沖縄までもが支那の領土だと言い出し、日本の領海を頻繁に侵犯し、韓国は対馬も我が領土だと言っている。
このようなキチガイ集団が周りにいるのに「できるだけ軽武装」とは、日本を無防備化させ外国勢力へ売り飛ばそうとしている売国政党と言っていいです。
国家の安全保障と国民の生活の安全とは切っても切り離せないのです。

民主党のマニフェスト

政権交代が最大の景気対策です。→ 嘘
 4年間でマニフェストを実行する → 嘘
 埋蔵金60兆円を発掘します → 嘘
 公共事業9.1兆円のムダを削減→ 嘘
 天下りは許さない → 嘘
 公務員の人件費2割削減 → 嘘
 増税はしません → 嘘
 暫定税率を廃止します → 嘘
 赤字国債を抑制します → 嘘
 沖縄基地は最低でも県外に移設 → 嘘
 内需拡大して景気回復をします → 嘘
 高速道路を無料化します → 嘘
 ガソリン税廃止 → 嘘
 消えた年金記録を徹底調査 → 嘘
 医療機関を充実します → 嘘
 農家の戸別保障 → 嘘
 最低時給1000円 → 嘘
 消費税は4年間議論すらしない → 嘘
 日経平均株価3倍になります → 嘘
 情報公開を積極的にします。→ 嘘
 子供手当26000円支給します → 嘘
 八ツ場ダム建築中止 → 嘘
 

また自民党の憲法改正案を「表現の自由すら公の秩序のために制限できるといった時代錯誤」と言っていたそうだが、こいつら日本人の言論弾圧を目的とした人権委員会設置法案を成立させようとしていたのです。
反日国家の支那人や韓国人へ地方参政権を与えて地方から日本を壊そうとした。
2重3重国籍法、外国人住民基本法、親子別姓を引き起こす選択的夫婦別姓法案を成立させようとした国賊政党です。





こんな奴らと共生とは集団自殺するようなものだ!!!

窃盗 1位 中国人 2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人



この政党の支持母体を忘れないでください!!
この政党は、外国のための政党でとことんぶっ潰さなければなりません!!


kolia



















中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策しか考えない。
思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもので、旧社会党スタッフが事務局を支配 し売国政策を作っている。
上の図にある反日組織が支持母体 で、危険分子の集まりです。

国民を騙し票を取ろうとし、聞こえの良い政策で、実現不可能な政策でも掲げる。
反日マスコミの支援を受け、不祥事や売国本性は隠してもらえる嘘つき政党 。
日本国民の生活より自分達と大好きな朝鮮人の生活が第一なのです。

民主党の不祥事年表

民主党は反国家政党です!!
こいつらに議席を与えるのは、自殺するのと同じ!!
売国民主党をとことんぶっ潰そう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【東京都渋谷区】 民主党復活を許すな!国民行動〜 民主党解体 連続抗議行動 (雨天決行!)

民主党解体 連続抗議行動 (雨天決行!)


水島幹事長ほか登壇者調整中

【日 時】平成25年6月4日(火)・8日(土)・11日(火)・13日(木)
      17時00分〜19時00分


【場 所】渋谷駅ハチ公前広場


【主 催】頑張れ日本!全国行動委員会


【連絡先・問合先】本部・事務局
     TEL:03-5468-9222,
Email:info@ganbare-nippon.net

ーーーーーーーーーーーーーー

国賊民主党を解体しよう!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ