西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:テロ組織

地域の皆さん こんにちは。

共産党のゴミ小池は、森友学園の教育方針がどうのこうのと批判してたが、これどう説明するんだよ!!
屑民進党はこれも追及しろよ!!
共産党系の保育園は、政治的主張をしていいのかよ!!

tomtom‏ @tanimach
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

C5y-6PqVUAADXGx






















C51Vqp8U4AEHM4l






















日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。 1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

b9_QHFIbu4tPV4e1488551827_1488551830

















森友学園が駄目なら、こちらも駄目だろ!!
テロ共産党は、日本にいらない!!
小池は道義的責任をとれ!!



地域の皆さん こんにちは。

狂惨党(共産党)議員の池内さおりが、とんでもなツイートをしましたが、ボスの志位和夫に怒られ謝罪をしました。
どうせ心から悪いと思ってないんだろ!!
毎日、日本を貶めることだけを考えてるから、こんな馬鹿な発言を平気でするのです!! 

 
 

こんなのツイートする前に不適切とわかるだろ!!
不適切で済ますのか!?
イスラム国テロ集団を擁護してんだぞ!!
ツイート削除で終わりなんて許せないだろ!!
出て来て政府に謝罪しろ!!

82ae9a9c
 


















img_0_m












































日頃からこんなことしてる奴が反省なぞしない!!
67bfaaa3-s
 






























日本共産党は正体がばれないように必死だな!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

イスラム国の身代金要求の対応に関して、政府批判をする奴はテロ擁護・支援者と言われてもしょうがないです。
政治家の中でも政府に対して批判している奴がいるが、この件に関しては与党・野党も関係ない!
一致団結して対策を考えるのが筋だろう!!

どうせ政府批判している奴らは、人質の安否を心配しているというより政治利用しようとしているだけだろう!!
あの朝鮮民主党の徳永エリとかいう馬鹿議員がまた変なこと言ってますよ!!
こいつ確か以前国会で、「 靖国参拝で拉致被害者が落胆している」とか発言したが、それが捏造だったと批判された奴ですよ!!
ほんと民主党の議員は嘘つきばかりだな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「テロ組織を刺激」民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判
産経新聞 1月22日(木)19時32分配信 


 民主党の徳永エリ参院議員が21日に自身のフェイスブックで「いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺激したことは否めないと私は思います」と記し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件に絡んで安倍晋三首相による人道支援表明を批判した。
 徳永氏は「イスラム世界の国々は親日でした。日本は戦争をしない国、世界平和への希望の国だったからです」と指摘。さらに「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」とした。

 投稿は岡田克也代表が21日午後、記者団に「政府の足を引っ張るようなことになってはいけない」と政府への全面協力を表明した直後に公開された。

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

5a91b2b8











この馬鹿は、口からでまかせ議員だな!!

どうせこんな奴らは、身代金払えば「テロに屈した」と批判し、身代金払わずに交渉がうまくいかず、2人とも処刑されたら「日本人を見殺しにした」と言い安倍叩きをするんだろ!!
ただ単に安倍首相を引き摺り下ろしたいだけ!!

この件に関して政府批判をする奴は、テロ支援者と言ってもいい!!

 
 

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ